Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仁誕祭という名の鑑賞会 

今日ゆうちゃん、ミホちゃんと仁誕祭してきました♪

勝手に誕生会っていうのをお店に頼んでたら素敵なことをしてくれてました(*´∀`*)






ゆうちゃんが持ってきてくれた裸少水泳大会と少クラ見たんだけど、時間足りませんでしたね><
いろいろあって30分くらい遅刻してしまったのもあるけど‥

少クラのGOLD見た時はギラギラKAT-TUNを久しぶりに見た気がしてなんだか泣きそうになりました(。´Д`゚)
ギラギラKAT-TUN大好きだよ。・゚・(ノД`)・゚・。


お会計の際にムラサキとエターナル流してくれたり、帰り際にはRESCUE流してくれたり素敵な計らいをしてくれてテンション上がりました!
勝手に誕生会いいな(笑)

改めて仁くんおめでとー(*^▽^)/★*☆♪



[ 2011/07/09 23:30 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

2011年 

2011年初めてブログ書きます。

ほんとは年末に一年のまとめとかKinKiコン行ったのでその感想とか書くつもりだったのに
気付いたらブログ始めてから初めてスポンサー広告とかいうものが出てしまった;

ギリギリ1月中にと今日書いてみてます(・∀・;) 


近況はと言いますと、相変わらずのヲタクっぷりですし、毎日ツイッターにつまらないことつぶやいてます。

1/15・16にはYellow Gold Tour3011にも行ってきました!!
仁くんは仁くんでしたね~
相変わらずかっこよくてかわいくて、歌声はとっても綺麗で。
去年からいろいろと思うことはあったけど、こうして本人たちに会うと
やっぱり私は彼らが大好きなんだな~と実感します。
相変わらずせつなさとかいろいろ思うとこはあるけどね。

2月の武道館にも1日だけだけどまた行きます!
最近ブログの方はめっきりだけど、会えそうなお友達がいたら会いたいな。


KAT-TUNは明日アルティメフラゲ日ですね~
PVとかは明日見れるかはわからないけど、とりあえずフラゲだけはしようと思いま~す
楽しみ楽しみ♪
[ 2011/01/31 23:16 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

愛知にイッテQ 


今日は念願のテゴマスコン☆
今愛知に向かってます。
初めての愛知に初めてのテゴマスコン。
楽しみだー●^□^●

今ウォークマンでテゴマス聞いてるけど、やっぱ癒される(^ω^)

体調が不安要素だらけなんだけど、頑張って私!
せっかくのいい席なんだから!
と自分を叱咤激励して行ってきます(^-^ゞ
[ 2010/05/15 14:02 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

いろいろと雑談 

Mステ来週だけじゃなくて再来週も出演だって!
お友達から教えてもらって、買い物中だったんだけど思わずやったって言いそうになりましたわ(笑) 
うれしい♪

今日は久しぶりに雑誌買っちゃいました。
ここのところずっと買わないでいたんだけど、
TV naviの亀ちゃんにときめいちゃって(≧艸≦*)
それと甘ささ目当てですっごい久々にMyojoも買っちゃった。
まだちゃんと読んでないんだけど、仁くんの発言にじーんとしちゃったのよね。
後でちゃんと読もう。


そうそう、昨日の亀ラジで亀ちゃんが使ってるボディソープの話をしたみたいなんだけど、
それを某亀担さんブログで予想したやつが載っててびっくり!
だって私が今使ってるやつなんだもん。
私はベビーなんとかを使ってますよん。
会社の子が誕生日にくれたのです。
思いがけず一緒ってうれしいわ(ほんとにそれかわからないけど)



今日はテゴマスコンチケットが到着したんですが良いお席でした☆
だから三重落ちたんだろうな…



先週ロケ地に行ってきたので記事をあげたいけど今日はもう無理なので。
この記事は思いっきりどうでもいい雑談で終わります。

[ 2010/04/24 23:43 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

最近のあれこれ 

最近書きたいことはあってもブログに向かえてない…
てことでとりあえず思いついたこと羅列していきます。
独り言だよ。


昨日のR-Oneはまたしても寝てしまって聞けなかったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
久々に運動したら眠くてダメだった…

昨日の友&仁にゆっちとじゅんの、おしゃまさんに小林武史さん!
やっぱりメンバーで最初に行くのってゆっちだよねーとうれしくなったり。

でそのことを期待通り今日の中ぺで書いてくれるゆっち
飽きる時間が全くなくとか不覚にも満足して帰りましたとかなんかうれしくなったなー
私まだ友&仁行ってないのに(笑) 

そして
帰り際にはフーセンガムをもらいましたって

想像してニヤけてしまったよ(*´艸`*)
かわいいなーじんゆち(*^_^*)

で、中ぺ始まったときから使ってる「ガチャン、ツーツーツー」と、いつからか使われてた「じゃあーねー」についての裏話してるんですよね、今日の中ぺ。
ゲームを全くといっていいほどしない私は全く知らなかった事実で、なるほどなーと思ったのでした。

女性に深いゲームの話はモテないと思いますが
ってとこがなんだかウケた(笑) 

ウィンターデートのオキテ、ロバ丸二人羽織りちゃんとOAされてよかったねー


でそのウィンターデートのオキテ
いっぱいツボあったけどとりあえずリアルタイムで見ただけだから覚えてなーい
けど楽しかったー
またあとでちゃんと見よ


聖マニュ
いっつもたくさんの愛ある言葉ありがとう
なんかね、いつも聖の言葉には胸がぎゅっとなるよ。

メンバーもこの仕事もみんなも俺大好き
って言葉はさ、ほんとうるっとくるよね。
チョコソッとポケットに入れてあげるからさー街中で見かけたいわ


KAT-TUN事じゃないけど
テゴマス2ndツアー決定うれしい!
前回行きたかったけど東京平日で諦めたから今回こそ!と意気込んでたのに
また東京は平日なんだね…
なんでよ(´;_;`)
でも諦めたくないから土日のとこ申し込むことにした!
というか名古屋行く!
KAT-TUN以外で遠征したことないからちょっと迷ったけど
愛知にはお姉ちゃんがいるし、でも行ったことないしってことで決めました!
当たるかどうかわかんないけどね。


よしっそろそろ寝よ



[ 2010/02/18 01:03 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(2)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



