Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女王コンDVD発売決定!! 

女王コンDVDが元旦発売!

愛コマとSIX SENSESはマルチアングルだって(*>ω<)☆
愛コマは矢が飛んできて一人一人リアクションとってるからでしょ
SIX SENSESなんて一人ずつあのダンスが見れるんでしょ(≧▽≦)
まじーやばいやばいヾ(≧∇≦*)〃
楽しみすぎてどうしよう(●´艸`)
[ 2008/11/25 12:16 ] KAT-TUN情報 | トラックバック(-) | CM(3)

亀ちゃん初コメディー&聖ハピバ 

先程ズームインのエンパラでやりました。


来年1月からスタート
『1ポンドの福音』に亀ちゃん主演決定!


天性の素質を備えながらも根性なしのプロボクサーが、敬虔(けいけん)なシスターに恋する青春ラブコメディー。コメディー初挑戦の亀梨が、愛のチャンピオンベルトを目指し、運命のリングに立つ。

畑中耕作は、19歳でボクシングのプロテストに一発合格。デビュー戦を1ラウンドKOで飾り、天性の逸材と騒がれるが、その後は連敗…。減量中に我慢できず、ラーメン、カツ丼、ハンバーグを平らげ、試合中も食べ物に気を取られノックアウトを食らう筋金入りの根性なしボクサー。

 だが、いつものように試合に負けたある日、ふらりと立ち寄った教会でシスターアンジェラに一目ぼれした。旺盛な食欲にサボリ癖と、さまざまな“困難”に立ち向かいながら、清廉潔白なシスターの愛を勝ち取るべく、チャンピオンを目指す。



亀ちゃん「僕にとって『挑戦』なので、撮影に入るのが楽しみでワクワクしてます」
「基礎を叩き込んで、ボクシングライフを1ラウンド1ラウンド全うしたい」と週3回、都内のジムに通い、多い時は1日4時間、汗を流す。指導するトレーナーも「素質は抜群」と脱帽。ボクシングは舞台「ドリームボーイズ」でも経験しており、ベスト体重55キロのシャープな動きから鋭いパンチを放つ。
「笑って泣ける、そして心が温まるような作品を目指していきます」


(スポーツ報知より)


日テレ河野英裕プロデューサー
「いままで彼はどちらかというと影がありカッコイイ役が多かった。完全なコメディーは初めてだと思う。彼のもう一つの最大の魅力は笑顔。その笑顔がたっぷりと見られ、いままで見たことのない新しい彼のキャラクターが作りあげられると思う」

(サンケイスポーツより)
[ 2007/11/05 07:35 ] KAT-TUN情報 | トラックバック(-) | CM(0)

仁くんドラマ初主演! 

やっときましたね~☆

日テレ系火曜10時枠
「有閑倶楽部」
で主演!



各スポーツ誌に載ってるようなのでこのあとコンビニで買ってこよう!
報知とデイリーが記事大きいみたいですよ(たぶん)





【追記】
10月16日スタート(火曜10時「探偵学園Q」後番組)
「有閑倶楽部」

日本トップクラスの家庭の子息令嬢が集まる名門校を舞台に、警視総監の息子、世界的大財閥の令嬢など、個性豊かな超セレブ高校生6人が、さまざまな事件に巻き込まれる痛快学園コメディー。



警視総監の一人息子でありながら、ヤクザや暴走族など裏社会にも精通し、メカに強い行動派の高校3年生、松竹梅魅録(しょうちくばい・みろく)役


制作サイドは
「赤西さんの飾らない自然体の格好良さと、内面の真っすぐな芯の強さを併せ持つイメージは魅録にぴったり」

「そんなイメージを生かしつつ、おちゃめな魅力も存分に披露していただきたい」
と。


撮影は9月中旬からの予定。
悪との争いでは、赤西がバイクを巧みに乗りこなし、格闘シーンなど派手なアクションも見られるという。



仁くんコメント
「初主演ですが、そこはあまり意識し過ぎず楽しく撮影できたらいいなと思っております。原作のファンの皆さんの期待を裏切らないよう、原作を読んで感じた明るく楽しいドラマにしていけるよう頑張ります」


以上スポーツ報知より。


[ 2007/08/30 07:32 ] KAT-TUN情報 | トラックバック(-) | CM(3)

ドリボズ当落7/10~、プラスX新CMは9日~ 

ドリボズの当落が10日(火)の21時以降~だそうです。

火曜日はつながらなそうだから水曜日にでも確認するかな。
ドキドキ
とれるかなぁ。



そしてプラスX新CM<マジックキウイ>が9日(月)からOAだそうですね。

私は「HEY!HEY!HEY!」で捕獲しようっと。
ロッテ提供番組一覧



よかったらポチっお願いしますにこ

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU







[ 2007/07/07 19:32 ] KAT-TUN情報 | トラックバック(-) | CM(0)

OXY新CMとか中ぺとかゲームニッキとか 

はーやっと落ち着いた。
正直、アルバムは出るだろうと思ってたし、ていうか出してくれってずっと言い続けていたので、予想外ってわけじゃなかったんだけど。

きちんとした情報を見たら何かすごい混乱してしまって。
何か頭が整理されなくて、自分でもわからないくらい変な状態になってしまってました。
だから落ち着いてからいろいろ書こうと思って、ご飯食べてお風呂入って


今日は何だかいろいろありますねー。
でもその前に私のダラダラ日記を。

そんなの見たくないという方、続きへ飛んじゃってくださいませ。





昨日は久々朝5時台起きで他県に練習試合に行ってて、家に帰って来たのが22時とかでした。
今日はその疲れもあり、午前中丸々寝ておりました。
しかも母親も休みだったために、しゃべったりしちゃって。
いろいろやろうと思ったことはあったのに、ほとんど出来てない。


携帯を見てきました。
が、やっぱりお高いです
ポイントを使ってもその値段ですか!って感じでためらいますね。
しかし携帯を変えたい理由は何と言っても「Peak」の着うた!
でもこれは今日のアルバム発売によって、この時期じゃなくても取れるんじゃないかってことが判明しました。

でももう一つ変えたい理由は写メなんですよね。
私の携帯の画質の悪さといったらほんとイライラします。
デジカメもないし、画質のいいやつがほしいんですよね。

で903シリーズは高いので一個前の902isにしようかなーと考えてます。
もう在庫がある分しか置いてないので、あまり種類も色もないんですけど、
今日気になったのがD902isのピンク
そう、SIGNALメイキングで仁くんが聖の頭にカチャッと当てて遊んでたあの携帯です。
Dはすんごい昔使ってたけど、今は使いやすいのかな?


帰って来てお母さんとお茶して
ただお茶してるのもって思ったので、パソコンを持ってきてKAT-TUNの映像を見てました、というか見せてました。

せっかくの休みなのに何もできないと言って母親は早めに家事をし始めたのですが、私はそのままいろいろ見ちゃって。
そんなこんなでいつもは更新時間前から気になってる中ぺとかゲームニッキとかをすっかり見るの忘れてました。
で、ネット開いてみたらアルバムのことが載ってて。

反省しました。
ダラダラ過去を振り返ってはいけないなと。
でもかわいいんだもん、昔のKAT-TUN












昨日試合の後に、同じ車に乗ってたメンバーでカラオケに行ったんです
カラオケでひょんなことから隣の先輩が亮ちゃんが好きと言ってきたんです。
なんでだったかは忘れちゃったけど、友達が「KAT-TUNはどうですか?この子すごい好きなんですよ」って私が言う前に言ってくれちゃって。
その先輩はジャニーズが好きってわけじゃなく亮ちゃんが好きみたいでKAT-TUNは別にって感じだったけど。

∞コン当たったら一緒に行く約束しちゃった絵文字名を入力してください

ジャニの曲は入れないようにしてたけど、時間も経ってまあいっかって思って「愛のかたまり」を入れたんです。
そしたらその先輩はすぐさま「キンキの曲でしょ」って言ってきて。
すげーってびっくりしてたら、やっぱり亮ちゃんが歌ってたから知ってると。
そのあともいろいろジャニの話して。
楽しかった~


予想外でうれしかった




ここまで読んでくれた方ありがとうございます
ついでに押してくれるとうれしいです




ランキングに参加中
いつもありがとうございます


















[ 2007/03/12 23:38 ] KAT-TUN情報 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



