Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己紹介バトン 

今日は元体育の日。
さすが統計で一番雨の確率の低い日だけあって、いいお天気でしたね!
会社内は暑くって、お客さんも多くてあわただしかったから汗かきっぱなしでした。
お久しぶりです、みわです(o^~^o)ノ

月末月初の忙しさがなかなかおさまらなくて、家に帰るとバタンキューな日々が今週も続いてて
パソコン開いたのが久々でした。
早い時間から寝出すから変な時間に目覚めて、それで昨日は変な時間に携帯から更新してみたわけです。
せっかくフラゲしたのにまだ見てません。
明日も1日出かけなくてはいけないから明後日かな~
早く田んぼを守る河太郎が見たい!


今週のテレビジョンはいいと聞いたので、すっごい久々にテレビ誌を買いました。
まだちゃんと見てないんだけど、連載一周年ということで4Pに渡って載ってますね。
連載だからといって買ってなかったので、こうして振り返ってくれるとうれしいわ。


今日は久々にバトンやりま~す(。・ω・)ノ゙

[ 2008/10/10 22:45 ] バトン | トラックバック(-) | CM(2)

えりんごちゃん、sachiちゃん、☆kiyomi☆さん 

昨日話題に出したHey!Say!7のCDを今日職場の人に借りて、初回盤のDVD見ました。

みんな子どもですね~
かわいいっていう感じ。
はっきり言ってしまうとただそれだけ(爆)今はね。
今後どう成長していくか気になります。

そんな中職場の人一押しの山田くんは自分の見せ方をちょっとわかってるんだろうなって思いました。
彼は大きくなるんじゃないかと期待してしまいます。





さて、久々のバトンです。

『題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン』

【ルール】
◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


実はお二人から回ってきたので、両方やりたいと思います。


ririranさんからのお題は「もぎたてか」

おしゃまさんからは「スシおうじ」



興味のある方は続きからどうぞ


励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


[ 2007/08/02 23:20 ] バトン | トラックバック(-) | CM(2)

進化バトン 

ゴールデンウィーク、みなさまいかがお過ごしですか?

私は初日→寝て終わる(コンレポあげられたから十分かな)
2日目→バスケの試合&打ち上げ
3日目の今日はほとんど家で過ごしてます。

今日はとっても暖かい(暑い)日で、現在部屋の気温27.1℃です。
車に乗ったらすんごい蒸して。
春を通り越して夏になっちゃうんですかね。


昨日は打ち上げのあとに仲のいい友達と3人でカラオケに行きました
まだのどの調子がよくない私は低い声のしか歌えないもんで、歌っちゃいました。
KAT-TUNの曲を。

ちゃんとアルバムの曲も入ってるじゃん!とちょっと感動
でもねーやっぱり一人で歌うにはちょいとしんどいですなー。
なんせ6人が交互に歌ってるとこを一人なわけですから息継ぎがぁ。
一緒に歌える人がほしいです。


さぁ、だいぶ前にいただいてたバトンをやりたいと思います。
☆kiyomi☆さんからまわってきた進化バトンです。
遅くなっちゃってごめんなさい。

では続きからどうぞ。



足跡代わりに何か一言あるとうれしいです^^

web拍手を送る


ランキングに参加中
励みになります

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2007/04/30 16:33 ] バトン | トラックバック(-) | CM(0)

バトンの嵐 

相当前にまわしてもらってたバトンやりまーす。
ずっと溜めちゃっててごめんなパイ

3つあるのでもし興味があれば続きからどうぞ



気軽に押してやってください

web拍手を送る


ランキングに参加中
いつもありがとうございます

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU



 
[ 2007/03/31 19:50 ] バトン | トラックバック(-) | CM(2)

あのこのこともっと知りたいなぁ 

やっとJ-One Recordsで公式発表されました
ライブDVD「Live of KAT-TUN “Real Face”」4月11日発売!
各お店で書いてあることに微妙に違いがありましたが、公式のコメントが出てはっきりしましたね。
まあ大体は同じだけど、2枚組みってことがはっきりしたのかな。
海賊版みたいな感じなのか、その未公開ビデオクリップが2枚目なのかな?
何はともあれ早く来い来い!発売日~
その前に予約しろー私














今日は春の嵐ですごい風
テレビの音が聞きづらいくらい風の音がすごいです。
今日の私は占いであまり運勢がよくなくて、早く用事を済ませて家で読書しようと言われたので、午前中にお出かけして帰ってきてからはお家での~んびりしてました



読書しようと言われちゃ昨日買ってきた雑誌ちゃんたち(笑)を読むしかない
と思ったけど、パソコンの容量が常にやばいので、パソコンに入ってるKAT-TUN映像の整理をしてます。
整理っていってもまずどんな映像だったか確認してからわかりやすいように題名つけなおして、ってやってるので全然はかどらない
しかも私の持っている映像ってどこの誰だかわからないけど、親切な人が流してくれたものなんで(爆)その映像がいつの何の番組だかわからないものも結構あるんですよね。
それを髪型とか服装とかで推測してる(笑)
さあ、いつになったら全部CD-Rに落とせるのでしょう





今日はバトンが回ってきたのでやりたいと思います
ユヲナさん(★KAT-TUN愛ラブ仁日記★)からの「あのこのこともっと知りたいなぁ」バトンです。
たいしたことない私ですが、それでも見てもいいやーって方は続きからどうぞ





気軽に押してやってください



ランキングに参加中
いつもありがとうございます

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU





[ 2007/03/05 20:35 ] バトン | TB(0) | CM(10)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



