Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤマナデ最終回 

なんだかあっという間に終わってしまった気がするなー

一度も感想書いてない気がするけどf^_^;
私このドラマ好きだったよ。

見てて笑っちゃうようなとこいっぱいあって楽しかったし、
それに亀ちゃんも言ってたけど、
メッセージ性が強いよね。
それが私にはすごく響いて、励まされてる気に勝手になってました。
そして亀ちゃんの演技に心打たれることがたくさんありましたね。
私的には好みのイケメンだらけなのもウハウハでした(笑)

しかしキスシーンあるなんて聞いてないよ(誰だよ笑)
ステキなキスシーンでしたね。
「骸骨」って言うスナコがかわいいなーと見てたら骸骨で引き寄せてキス
思わず変な声が出そうになりました(笑)


リピとか出来てないけど、また時間出来たらじっくり見直したいなぁと思うドラマでした。


チームヤマナデの皆さん
お疲れ様でした。




明日から3連休♪
3日間同期組担4人で遊び倒してきます!
準備全然出来てないよー(汗)


あっテゴマス取れてました(*^o^*)
念願のテゴマス行けるのうれしい(*^^)
[ 2010/03/19 23:58 ] ドラマ | トラックバック(-) | CM(0)

亀ちゃんTBS系連ドラ初主演! 



1/15 22時スタート
TBS系ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」
主演に亀ちゃん☆
共演に内くんとテゴちゃん!

わーい(^O^)亀ちゃんドラマだ♪
しかも私の好きなテゴちゃんと内くんも出るなんて☆(-^▽^-)☆
楽しみ♪


昨日の夜情報を得て、ド深夜に迷惑承知で亀担のお友達にメールして。
自分でTBS系だよって打ったのに日テレWSを予約した私σ( ̄▽ ̄;)
お友達からのメールで間違いに気付いたからよかったものの、またやりかねないから気をつけないと。
TBSは張り慣れてないからなー。
RESCUEでもやっちゃったってことあったし。。

寝坊したからWSまだ見れてないんだけど亀ちゃん黒髪みたいだね。
個人的には茶髪の方が好きだけど、きっと亀ちゃんのことだからステキなビジュアルにしてくるはず!


TBSの連ドラは金八以来なんだね(゜O゜)
そっかそっかー
亀ちゃん=日テレなイメージだもんねー


帰ってWS見るの楽しみに午後も頑張るぞーp(*^-^*)q
[ 2009/11/30 12:41 ] ドラマ | トラックバック(-) | CM(0)

亀ちゃん主演ドラマ『神の雫』本日初回放送 

今日から『神の雫』スタートということで、亀ちゃん1日日テレジャックでしたね。
亀ちゃん、おつかめぇ

ズームとリアルタイムは通勤の車の中でワンセグにて視聴。
まだらじかるっと思いっきりいいテレビは見れてません
あと番宣番組も

亀ちゃんがふにゃーってなる顔がたまらなくかわいい



それから亀ちゃん連載“Kazuya Kamenashi”スタート!
更新は不定期だけど、頑張って毎日更新するぞぉということなので、毎日の楽しみが増えましたね!

今日は、カツマニュ、そして新連載と亀ちゃん頑張ったね~
おつかめぇ


1話見ましたよ~
おもしろくなりそうな感じ
リビングで家族と見てたのであんまり詳しく見れてないんだけど…
またあとで見よっ

ONE DROP私好きかも~
歌番組で早く歌ってるのが見たいな


さてR-Oneが始まっちゃう




ランキングに参加しています
ポチっと押していただけるとうれしいです


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

こっちにも参加してます
All Johnny's Fan ブログランキング


拍手ありがとうございます
とっても励みになります


[ 2009/01/13 23:59 ] ドラマ | トラックバック(-) | CM(0)

「神の雫」制作発表 

今日「神の雫」制作発表会見があったそうで、夕方のWSリアルタイムにて捕獲!


ストライプスーツに身を包んだ雫仕様亀ちゃんがかっこいい(≧v≦)

「神の雫に恋してる」だなんて亀ちゃんらしい発言してます(^-^)

明日のWSではもっと流れるかな??



風邪がちょっとよくなってきたと思ってたら、さっきうたた寝しちゃって鼻がズルズル…
やっちまった(x_x;)
[ 2009/01/08 23:33 ] ドラマ | トラックバック(-) | CM(0)

明日は亀ちゃん祭 

ただいまNEWSコンから帰る電車の中です。
あとちょっとで着くんだけど。

同じ車両にはおそらくNEWSコンに行ったであろう人たちが結構います。



後で覚書を書きたいと思ってるけどひとまず簡単に。

サプライズゲストは嵐ニノと翔くん。
MCにも参加して盛り上げてくれました。
二人ともツアーTシャツを着ていて、翔くんはNEWSオリジナルペンライトまで持ってました。


さらにHey!Say!JUMPも来て、全員ツアーTシャツを着て歌っていきました。


バックにはABCとキスマイ。
キスマイに対する歓声が凄かったです。


明日は日テレ亀ちゃん祭り。
HDD足りるかな~。




とりあえず着いたのでまた。
[ 2008/01/11 00:09 ] ドラマ | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



