Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆっちお疲れ様~♪ 

1日遅れてしまったけど

ゆっち、お疲れさま~(o^~^o)ノ

約3週間に渡る公演、準備期間も含めると約半年ですか。
自分のやりたいこととはいえ、一から作り上げるっていうのはとっても大変だったと思います。
4月からは大学生になり、ツアーも重なってほんと休む暇なくずーっと張りつめていた日々だったんじゃないかな。
それでも私たちを楽しませてくれて、ほんとに素敵な時間を過ごさせてくれて、ゆっちをめいっぱい感じられて私は幸せでした。
ほんとうにありがとう。

きっとこの経験はゆっちにとってもすっごく大きい自分の糧になったんじゃないかな。
最初は緊張してるなーって思ったけど、徐々に舞台慣れしていって、ミスも舞台の一つとして笑いに変えたり、お客さんへの突っ込みも日に日にドS炸裂になっていったり(笑)
すごく成長を感じられました(ちょっと上目線でごめんなさい)

ずーっと忙しい日々だったんだもん、ちょっとはのんびりできる時間があるといいね!
ていうかお休みあげて>ジャニさん
それで念願のハワイに行って羽を伸ばしてリフレッシュして帰ってきてほしいです。

ほんとにお疲れ様でした。



千秋楽では2日早いHappy Birthdayをみんなで歌ってあげたそうです。
企画は知ってたけど、なんせ大阪まで行けないし、気持ちはずっと大阪に飛んでいたんだけどね。
どうなったかな~と思ったら、ゆっちも不信がるくらいすごくキレイに揃ったようで^-^
ゆっちは照れ隠しなのか、素直に喜ばなかったみたいだけど(笑)←ゆっちなりの喜び方だったとも聞きます 
「仕切ったの誰?」とかスタッフを見て「この中に仲間が?」とか「リハーサルしたの?」とかいろいろ聞いてたみたいですね。
でも「絶対忘れません」て。
初めての一人舞台の千秋楽にこうしてみんなに祝ってもらってきっとゆっちにとっていい思い出になったんじゃないかな~。
そしてその場で直接おめでとうを言えたみなさんがとってもうらやましいです。
でも私は仕事中にも関わらずずっと気持ちは大阪にいましたよ(笑) 
途中Answerを思い出して泣きそうになりましたけど(^o^;


結局仁くんは見に行けなかったみたいだし、是非早急にDVD化してください!!
すでにゆっちに逢いたい病を発症してる私なので(←痛い)
ツアーDVDもだけど、ゆっちDVDも合わせて出して欲しいです!!!



昨日千秋楽を終えてすぐ東京に帰ったのかと思いきや
凱旋コンにお邪魔したようですね。

今日の朝ズームインの6時台のエンタメボーっと見てたらいきなり「KAT-TUNの中丸雄一さんが」って聞こえて映ったから思わずびっくりして声上げちゃいました(笑) 
6時台は一瞬だけ映ったけど、7時台は映りませんでしたね。
めざましは6時台やらないから期待してなかったら、7時台でズームよりは多く映ってました。

なんかヨコとヤスとの組み合わせっていうのがおもしろいわ~と思ったけど。
MCでお邪魔したみたいだけど、一体どんな会話がなされたんでしょう。
気になるわ(*´∀`*)


[ 2008/09/03 22:27 ] 中丸君の楽しい時間 | トラックバック(-) | CM(2)

「中丸君の楽しい時間」東京公演終了! 

先週に引き続き、当日中にレポあげようと思ってたのに家帰って寝てしまいました
1日経っちゃったけど

ゆっち、東京公演お疲れ様でした
そしてありが10


無理矢理ではなく、確実に今年の夏の思い出の1つになりましたよ。
思い出の1つというか最大の思い出ですね。
本当にたくさんありがとうを言いたいです。
ものすごく楽しくて素敵な時間を過ごすことができました


そして今回チケ取りで助けてくれたお友達のみなさん、一緒に楽しい時間を共有してくれたみなさん、
みんなにありがとうを言いたいです。
ありがとうございます
こんなに素敵な時間を過ごせたのもみなさんのおかげです。
ほんとうに感謝してもしきれません。

このご恩を後々返していきたいな~と思いますので、協力要請いつでも受け付けます


さて、一応昨日のうちにちょっとメモったのと今日の記憶を頼りにレポしました
私にとって最後の「中丸君の楽しい時間」レポです。
ネタバレですので、まだ見たくない方は続きを明けないでくださいね。
それからめちゃくちゃ長いし、思いついたまま書いてますので、その点はご容赦を。


今日のゆっち看板
24日看板
前回とアングルとかほぼ同じなんだけど

桃太郎と苺太郎
桃太郎と苺太郎 24日
なんか前回と味が違ったんですよね。
先週の方がおいしかった気が




ランキングに参加中


拍手ありがとうございました

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2008/08/25 23:40 ] 中丸君の楽しい時間 | トラックバック(-) | CM(2)

行ってき~ 

今日が私にとって最後の「楽しい時間」です。

残念ながら交換が成立せず一公演のみとなりましたが、最後にめいっぱい楽しんできますo(^-^)o


今日東京ラストだけど仁くん来るのかな~?
昨日ゆっちは普通に「来ない」と言ってたみたいだけど…
[ 2008/08/24 11:41 ] 中丸君の楽しい時間 | トラックバック(-) | CM(4)

「中丸君の楽しい時間」8月17日レポ 

2008081819291620080818192912



昨日のうちにレポ書きたかったのに、お風呂入ってパソコン立ち上げたとこで寝てました
そして今日は寝坊
まだまだ休み気分が抜けきれなくて、早く家に帰りたいとずっと思ってたダメ社会人です

1日経ってしまったので、実は一部と二部の記憶が混じってきてるんです
席もあまり変わらない席だったので、どっちで見た記憶かあいまいで

ということで間違いも多々あると思いますけど、そこら辺はご指摘いただけるとうれしいです


ランキングに参加中


拍手ありがとうございました

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2008/08/18 23:55 ] 中丸君の楽しい時間 | トラックバック(-) | CM(6)

ほんとに「楽しい時間」 

本日は「楽しい時間」両部行ってきました。
1日に2公演入るのも、2日で3公演入るのも初めて。
今回のソロアクトライブは初体験尽くしです。


そんな今日は最前列に3列目通路側とまたステキな席でゆっちを見ることができました。

夏休み最後の日をこうやって幸せに過ごすことができてほんとに幸せ者です。

ありがとうございます(*^o^*)


家に帰ったらまたレポあげたいと思います。

[ 2008/08/17 21:34 ] 中丸君の楽しい時間 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



