Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆっちドラマゲスト出演! 

連続更新(笑) 
だってこれは更新しなくちゃでしょ!

ゆっちドラマにゲスト出演!
「ハンチョウ~神南署安積班」の第10話(9/6放送)にある殺人事件の鍵を握る余命3ヶ月の青年(19歳)役で出演。
ソースはTVガイド。

写真見たけど髪モサモサしてるね(笑) 
幼く見えるー
今リアルに中丸雄一(19)の映像見てたけど、この時より幼く見えるよ(笑) 

熊本MCで言ってたやつはこれだったのかな??
とにかくゆっちの誕生日の2日後が楽しみですね♪


スポンサーサイト
[ 2010/06/21 22:37 ] 中丸雄一 | トラックバック(-) | CM(0)

ゆっちweeeek 

昨日のR-One
久々に寝てしまって聞けなかった(>_<。)
どんなだったんでしょうか?
前まではリン友さんがレポしてくれてたから聞き逃しても内容はわかってたんだけど…
その方がブログやめてしまってからは聞き逃すと何もわからないという…
レポ探すのも面倒だしな(おいっ)
よかったら誰かどんなだったか教えてくだパイ<(_ _*)>


さて、今週はゆっちweeeekですね!←さりげなく他グループ入ってるのは気にしない(タイトルにも入れてるけど)
通常の中ぺ3回に加えてカツマニュも当番で。
月曜は「母の贈り物」もあったしね。

って私全然「母の贈り物」に関して触れてませんが
だってね、ちゃんと見てないんです;
ブザービート見た後追っかけ再生はしてたんだよ。
でも母親がいてさー
私RESCUEの時もそうだったけど、家族と一緒に見ると真剣に見れないんですよね。
茶化しちゃうの。
だから家族と見るときは半分くらいしか見れない。
実際ちょっと作業してたから画面自体たまにしか見てないっていうね(;´▽`A``
今度編集したらちゃんと真剣に見ます。
ざっと見た感じ、時々大地、時々ゆっちみたいな(笑) 
口調がさー楽しい時間の時を彷彿とさせるしゃべりが多かったし、画面見ないで音だけ聞いてることが多かったからあれっ?大地?みたいなときもあったし。
ていうか、大地といい正明さんといいデリカシーない役多いね(笑) 
トマトのエプロンと七三に盛大に噴出した私はナカマラーとしてダメですかね(・∀・;) 



久々に中ぺについて触れてみる

中ぺ No.435(9/14)
豚しゃぶを食べたゆっち。
正明さんはすき焼きだけど(どーでもいい)
ゆっちも学校生活落ち着いたのかな?
「母の贈り物」の宣伝のみであっさり。

中ぺ No.436(9/16)
子犬が主役のフルCG映画!
「ボルト」ですか!
ノンフィクションとかドキュメンタリーとかたしかに好きだよね、ゆっち。
完全に私と好みが正反対(どうでもいい)
それ以外のジャンルをあまり観たことなかったのに、CM観て主役の子犬がかわいすぎた、騙されたと思って見に行ったって。
やっぱ食わず嫌いはダメなんですね。
フルCG作品に対しての考え方を根底から覆されたと言わしめるほどの作品なんですね~
癒されるし、CG技術のすごさを目の当たりにできるってことなのでぜし皆さん見に行ってください。
私は…たぶん見に行きません(笑) 
もともと映画は見に行かない派なので(;^_^A


カツマニュ
Yuichi Nakamaru 39

携帯の画面から失礼します

ってのにちょっとツッコみたくなったんですけど、ここはさらっと流すべき?

月曜は少クラ収録だったんですよね。
収録に行ったお友達によると、ゆっちもちょこっとだけJr.と一緒に踊ったみたい。
って言っても私は少クラは見れないんですがね。

写メが3枚!
NHKホールの楽屋、シャワー、自宅で育ててる「コーヒーの木」
ここのとこ中ぺで写真載せてくれなくなったから3枚も写メ載せてくれてうれしかった。
こんなとこにいて、ここで本番前にシャワー浴びて、こんな木を育ててるのねって少しだけゆっちを近くに感じられる気がする(全然近くないけどさっ爆)


こうして一週間に4回も更新しなくちゃいけないのに、ゆっちはちゃんと定時更新してくれるんですよね(短いのもあるけど)。
なんかね、先月は結構モヤモヤしてたんですよ。
ちょっとしたことだけどね。
でもこのちょっとしたことでもちゃんとしてくれるゆっちだからこそ私はゆっちが好きなんだなーってしみじみ思いました。
なんか普段ゆっちにたいして好きとか言わないから恥ずかしいわ(*´艸`*)




ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

いつも拍手ありがとうございます☆

[ 2009/09/16 23:48 ] 中丸雄一 | トラックバック(-) | CM(2)

「母の贈り物」現場レポート第三回 

萬田さん、中丸さん、清水さんの3人が揃った秋子のアパートのシーン。
驚いたことに、このシーンの撮影中、皆さんは一回も台本を開きません。
一ヶ月にわたる稽古で、台詞も段取りも完璧に覚えてきていたのです!
途中、何度も中断・再開を繰り返しましたが、どこから始めても台詞を忘れないし、順番も間違えません。
稽古の大切さというものを、改めて認識した撮影となりました。



さらっと書いてあるけどすごいよねー
台詞も段取りも完璧って☆
稽古のすごさを物語ってますね。


物語の山場は、和歌森家でフミ子たちがすき焼きを囲むシーン。
すき焼きを作り、飲み食いをしながら次々と会話を交わしていくため、全員の息が合わないと中断してしまう難しい芝居です。
「自主トレをしましょう!」と竹下さんが呼びかけて、本番までの間、みんなで台詞や動作のタイミングをあわせていました。
その自主トレの成果は……14日の放送でご確認くださいね!



てことで、スポットで流れてる肉を放り投げてるあのすき焼きのシーンは物語の山場なんですね。
正明さんが怒鳴ってるのもこのシーンかな?
自主練の成果、しっかり確認しますね!

ということで
今日14日21時~TBS系にて
「母の贈り物」放送です!!
[ 2009/09/14 00:15 ] 中丸雄一 | トラックバック(-) | CM(2)

監督からのお言葉 

鴨下信一監督より


若手の中丸雄一くん、清水由紀さんとは初対面でしたが、2人ともとても熱心に演技に取り組んでいました。何より役者としての勘が良かった!
とくに中丸くんは、ほとんど初体験といってもいいくらい、演技経験の少ない子でしたが、あれだけ大きな役をパッと理解して、現場で表現できてしまう子は、あんまりいないんじゃないかな。
周囲の人間が、僕のことを怖い人と吹き込んでいたみたいで、稽古場ではずいぶん不安がっていましたよ(笑)。
清水さんのほうは、だいぶ厳しく鍛えたかな。
「何年、芝居をやってるの?」と聞いたら、「6年目です」と答えたので、「6年もやってそれだけしかできないの」なんて、かわいそうなこと言ったりもして(笑)。
若い2人は、慣れるまではちょっとおどおどオロオロしていたように思います。当初は、セリフの“てにをは”まで細かく直したからね。
一ヶ月間にわたって濃密に稽古したけれど、おかげで短期間で格段に成長しました。
だからね、やっぱり稽古って大事なんです。
キャスティングした以上、監督には育てる責任があると思うんですよ。
完成度の低いドラマを作って恥をかくのは、監督とプロデューサーでしょう?
若手2人が役を演じ切れなかったら、「駄目な奴だ」と評価されるのは監督である僕なんです。
だからこそ時間がなくても稽古をして、鬼のような気持ちで徹底的に育てなくてはいけない。
『母の贈物』でも一切妥協せず、泣いても何度も稽古をさせました。
そうしないと役者本人も恥をかくんですね。若い彼らのためにも、濃い稽古が必要だった。
中丸くんも清水さんも、挫けずついてきましたし、周囲の期待に応えてくれました。よく頑張ったと思います。



[ 2009/09/10 22:55 ] 中丸雄一 | トラックバック(-) | CM(0)

「母の贈り物」スポット 





               新しく相互リンクしました

             ☆Peaceful Days☆

               ミホちゃん@仁雄です

初めて会ったのはドームなのでついこの間だけど
実は密かに遊びに行かせてもらってましたー
何気に好みが似てる気がするよね(玉ちゃん、とっつーとか笑)
これからもよろしく~(o^~^o)ノ






今日は仁くんの話題でもちきりだけどあえてここはゆっちの話を。
というか昨日寝ちゃったから今日になっただけですが。

やっと「母の贈り物」スポットCM見れましたー
先週も流れてたみたいだけど完全ノーチェックで;
昨日も寝ちゃったから録れてるか心配だったけど録れてたー♪

まず七三に笑ってしまってごめんなさい(*≧m≦*)ププッ
放送当日は慣れるかな?笑
肉を放り投げたり、押入れにちょこんと座ってたり、怒鳴ってたり、泣いてたり。
いろんな表情が見られそうですね。
なんだか実感がわかないけど、放送までもう1週間切ってるのよね~
ドチドチ(*´∀`*)

公式HPで石井ふく子さんがゆっちについて話してくれています。

和歌森正明役の中丸雄一さんは、鴨下信一監督が絶賛していました。
とにかく感性がいい。『間と勘』が悪いと役者としては失格なんですが、彼には両方揃っているんです。
まだ演技経験は少ないそうですけど、リアリティある若者を演じてくれました。彼自身も正明をどう表現しようか、だいぶ悩んでいたようですよ。彼は『RESCUE~特別高度救助隊~』というドラマで見かけて、「いいな」と思ったんです。具体的に言うと、とても“普通の男の子”だった。
正明はどこにでもいる普通の男にしたかったので、中丸雄一さんがピッタリきました。秋子も正明も極めて普通の若者、なのに母親たちのほうが個性的で一筋縄ではいかないという対比がおもしろいドラマなんですね。


うれしいですね♪
ゆっち、普通でよかったね!
数年前「俺は普通じゃない」と何度も言わされてたけど、ゆっちは普通っぽい普通じゃない人なんだよ。

次回インタビューは絶賛していたという鴨下監督。
ちょっと期待してしまうね~


ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

いつも拍手ありがとうございます☆
[ 2009/09/08 23:45 ] 中丸雄一 | トラックバック(-) | CM(2)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。