Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリスタ 

先週のオリスタ買いはぐったので今週は!と思ってちゃんと発売日に買ってきましたよー
7/16の公演レポがbook in bookで8P!
写真の画質はあんまりよくないけど(爆)、でもコンを思い起こすのには十分というか、これ見て思い出に浸ってました。
そしてね、いつもオリスタさんの書くテキストは素敵なんだけど、今回もすごい心にきます。
危うく泣くとこでした(てか若干泣きましたけど)。
オリスタさんはKAT-TUNの味方というか、私たちファンと同じ目線で見てくれてるなっていつも思うんですよね。
うんうん、て思いながら読んでますよ。


[ 2010/07/30 22:06 ] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

オリスタで新連載 

ジャニウェブ見に行ったら雑誌にマークが。

連載『ワールドツアーへの道』
6/18発売の6/28号よりスタート

ってことでオリスタで連載してくれるみたいー(*≧∀≦*)
オリスタブログによると明日発売号はゆっち、来週はたっちゃんみたいです。

明日発売号は表紙もだもんね。
楽しみっす。



明日は地元である安室ちゃんライブに行くのだ(*≧v≦)
なんと6列目!
鼻血出さないようにしなくちゃ(笑) 
[ 2010/06/17 22:54 ] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

雑誌もろもろ 

相変わらずMステリピリピしてます。
こんなに見てるのはMステでRESCUE初披露した回以来だわ。
お姉ちゃんから「You Tubeでこの間のMステ見たよー。KAT-TUN何回か見ちゃった。わぁおって感じ」ってメール来て(笑) 
KAT-TUNファンじゃないお姉ちゃんも何回も見ちゃうとかどんだけ(*≧m≦*)
いろいろツボはあるけどそんなのいまさらだし書きませんが
ほんっとこの映像やばいよね!!
ゆっちだけ一回追ってみたんだけど、仁くんやらじゅんのやらに行く手を阻まれててちょっと笑っちゃった。
これもっと踊り込んでまた披露してくれないかな。
てかコンサートで生で見たい!!


今日は久しぶりに本屋さんに寄ってきました。
とりあえずパラパラ立ち読みだけしてきたんだけど
来週は新曲発売週ってことでジョンとガイドが表紙ですね!
既に出てるTVぴあも表紙でしたねー。
その他にも仁くん表紙があったりで、眺めてるだけで幸せ気分でした(笑) 
来週はもっとそうなるんでしょうねー♪

Mステ1000回記念ページには1000回に出演するアーティストってことでKAT-TUNも載ってたし、BANDAGE関係で仁くんも載ってたり、ちょいちょいKAT-TUNが載っててうれしかったです(*^_^*)

亀ちゃんが載ってるEFiLも見たけど、この雑誌は40代くらい向け?の雑誌みたいですね。
でも亀ちゃんが載ってるのに違和感を感じなかった。
というのも亀ちゃんはあらゆる世代に受けると思うんですよね。
コメントがその世代に合ったコメントをしてるから。
そういうとこすごいなーといつも思います。



[ 2010/02/03 23:56 ] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

anan 

友達とヲタトークしてきました。
前半は私の悩み相談だったけど
聞いてくれてありがとね(>私信)


昨日発売のオリスタ持っていって亀ちゃんかっこいーとか言ってたら違うお友達が遅れて来て
爆弾を投下してくれましたよ。


ついにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!とテンション上がり

その後は画像見てギャイギャイ騒ぎましたよ(個室でよかった)
多分私が1番うるさかったf^_^;
てかテンション上がりすぎて、しばらく心臓がドチドチしてたよ。

まじで仁くんSexyすぎる(●´艸`)エロい(*>ω<*)
てかリアルっぽい(苦笑)

なんか見てはいけないものを見たような‥
家族に隠れてこそこそ見ないと(エロ本か)


とりあえず早く見たくて帰りに本屋とコンビニ寄ったけどなかった(ノ_-;)
早売り地域がうらやましい!
[ 2009/09/20 00:49 ] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(2)

Eye Ai 9月号&月刊ジョン&Tv navi 

ちょっと今さらだけど
沖縄公演お疲れ様でした~^-^

2日間3公演ということで、始まったと思ったらすぐ終わってた(笑) 
3公演ともみんなハイテンション&やっぱり下ネタ満載だったそうで。
いいな~やっぱり地方初回、なんといっても南国ですからね、メンバーもいつもと違ったテンションだったんでしょうね!
うらやましい(*≧v≦)
沖縄には1回も行ったことないから、そういう意味でも行きたかったなぁ。
まっ仕方ないんですけども。

気付けばもう来週ですよ!仙台。
来週の今頃は帰りの新幹線に乗ってるんですね~
なんか不思議。

とりあえず仙台に向けては特にすることもなく(爆)、とりあえず月末の仕事頑張るのと、ちょうどホルモンバランスが悪くなる時期なので、ひどいお顔で仙台にならないように極力夜更かしやめてちゃんと寝ようと思います。


てことで、今日は久々の雑誌カテゴリー。
まったいしたこと書いてないですけど、続きからどうぞ。



ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


いつも拍手ありがとうございます
とってもうれしいです

[ 2009/07/26 21:22 ] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



