Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年 

2009年ももう今日で終わりですね。
あっという間の一年だったなぁ。
年を経る事に一年が短くなっているような気がします。

2009年は私にとって波乱万丈な年でした。
でもヲタ的にはとっても充実していたなーって思います。

こんなにコンサートに行ったり、イベントに行ったり、ロケ地行ったりとヲタ活動をしたのはKAT-TUNを好きになって、ジャニヲタになってから初めてじゃないかというくらいでしたね。

そして惑星コンではずーっと会いたいねと言っていたお友達と初めて会えたり、思いがけず私の大好きなブログの方と会えたり、会ったことのあったお友達と再会できたり、たっくさんの方々とお会いすることができてとってもうれしかったです♪
こんな私と会っていただきありがとうございます☆
これからも仲良くしていただけたらうれしいです♪

そしてそんな素敵な方々と会わせてくれたKAT-TUNに今年も感謝(*≧v≦)

KAT-TUNには日々辛いことがあっても元気にさせてくれる力をたくさんもらってます。
考えなくてもいいことを考えて多少病んだ時もあったけど、結局はそれ以上にKAT-TUNからは元気を、力をもらっているんです。
来年もたくさん応援していくよ!

2010年もKAT-TUNにとって、みなさまにとってよい年でありますように。


2009年最後は大好きな彼らと一緒に年越しできることになりました(*´∀`*)
誘ってくれたお友達に感謝(*≧∀≦*)
では年賀状書いて(今頃っ)カウコンに行ってきます(o^~^o)ノ




ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

たくさん拍手ありがとうございます♪
[ 2009/12/31 13:23 ] 挨拶 | トラックバック(-) | CM(2)

☆A HAPPY NEW YEAR☆ 

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます!!

2009年、皆様が健康で楽しく過ごせますようにお祈りします
[ 2009/01/01 23:57 ] 挨拶 | トラックバック(-) | CM(2)

2008年 

今日で2008年も終わりですね。
とりあえず会社の人への年賀状は出して、大掃除とか出来ずに、今東京に向かう電車内です。

今日はNEWSコンに行ってきます。
2008年はNEWSコンで始まりNEWSコンで終わるんだなぁ。
何気に今年3回目です。
KAT-TUNコンはどこ見ようか迷って忙しいんだけど、NEWSコンになるとたいていテゴちゃんを追いかけるんですよね、私(笑)
だから楽だし、KAT-TUNとは違った楽しさがあるんですよね。

他の公演MCでKAT-TUNの話題が結構出たみたいだし、カウコンまで時間あるだろうし今日KAT-TUN来ちゃえばいいのにってひそかに思ってるんですけど。
てか今年最後にKAT-TUNに逢いたいo(>△<)o
ミラコー起こらないかなあ。


さてさて、今年をちょっと振り返ってみようかと思います。


3月はドリボに2回行き、千賀くんに肘打ちされ(笑)、
慶ちゃん舞台で自分名義では1番いい席を当て目の前で慶ちゃん見たな。
舞台が終わったらドリボ千秋楽でKAT-TUNツアー決定が亀ちゃんから発表されたと聞きめちゃめちゃテンション上がり、
しかし地方分は友達共々全滅してかなり凹んで。
そんなとき声をかけていただいて仙台、石川に参戦ができるようになりました。
ほんとにうれしかったです。


4月、ゆっちの初出演映画「銀幕版 スシ王子!」が公開。
初めて一人で映画見て、河太郎のあの場面で号泣したなぁ。
4月から就活を始めたこともあり、6月まではヲタヲタあんまり出来なくて。

でも仙台参戦2日前に就職も決まって、晴々して行った仙台コン。
久々にKAT-TUN見て泣きそうになったなぁ。
ここではブログを通して知り合ったお友達に初対面したり友達の友達に会ったり。
仙台滞在時間は短かったけど充実した時間でした。


仙台コンの翌週には誘われて∞コンへ。
ここで一年ぶりのお友達と会って、∞コンなのにKAT-TUNの話ばっかしてたねf^_^;


翌週には仁くん吹き替えの「スピードレーサー」を見に行って。

その翌週には石川コン。
もうこの辺は忙しいのなんのって。
石川コンではKAT-TUNコン初のアリーナ!
しかもAブロであまりの近さにやばい興奮でしたね~。
ほんと誘っていただいてありがとうございましたm(._.)m


その翌週はシゲ舞台を見に行きました。
やっぱりシゲは多才だな~と思う舞台でした。

って感じで怒涛の7月が終了。


そしてこれまた怒涛の8月に入るわけです。

まず女王コン東京ドーム4days。
私は仕事休めなかったので土日2公演のみでしたが、やっぱりKAT-TUN最高でした!
これで1年また会えなくなると思うと寂しくてしょうがなかった。

でもそんな寂しさも吹き飛ばしてくれたのが
「中丸君の楽しい時間」でした。
ほんとにこれはねー私にとって大きな大きな出来事でした。
まず初日に最前列ど真ん中の席だったこと。
信じられないほど近くにゆっちがいて、それが約2時間ですよ。
ほんとどうしようかと思いました。
舞台自体とてもおもしろくて、本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
計5回も入れ、しかも最前列2回に3列目通路側という、ほんとに素敵なお席も経験できて、ホントに幸せでした。
協力してくれたお友達に感謝感謝です。
ほんとにありがとう♪
ひと夏どころか2008年最大の思い出になったよ>ゆっち

このあとはしばらくゆっち病にかかりました(笑)
イベントも一段落して、少しもぬけの殻になってた気がします。

2008年KAT-TUNメンバーのイベントとして最後に参戦したのはたっちゃん初ソロコン「MOUSE PEACE」です。
オーラスのみ参戦ということでドSたっちゃんが味わえなかったのはすごく残念だったけど、素敵な空間でした。


こうしてイベント事もなくなり、KAT-TUNの露出も減り、寂しい時期がちょっとあったけど年末にかけて
仁くん映画初主演決定
たっちゃん主演舞台決定
ゆっち、亀ちゃんドラマ主演決定
ホワクリ発売&歌番組出演9th single 「One drop」発売決定

などなど続々うれしいお知らせがありましたね~
これは2009年も素敵な年になるはずヾ(≧∇≦*)〃



今年を漢字一文字で表すとすると「会」でしょうか。
あちこちに行っていろんな方に会えた年でした。
本当にたくさんの方に感謝をしたい年でもありました。
ありがとうございましたm(__)m


来年もこんな私をよろしくお願いしますm(__)m


長々と書いてしまいました。
読んでいただいてありがとうございます。
[ 2008/12/31 11:52 ] 挨拶 | トラックバック(-) | CM(2)

ブログ3ヶ月にあたって 

今日でこのブログをはじめて3ヶ月。

3ヶ月って区切りって感じがするので、これを機にブログをいろいろいじろうと思って、まず一番大きなとこ、

ブログ名を
「ひとりごと」から

「刻み込むKAT-TUNの月日」

に変えました。


もともとKAT-TUN関連の何かでブログ名をつけようと思っていたのだけど、
好きな曲のタイトルは既に使っている人がいたり、
私は歌詞より曲を聴くタイプなので、ピンとくるものが思いつかなくて。

最初はほんとに自己満足のためにはじめたから、「ひとりごと」を言ってるだけだったけど、
やっぱりコメントしてくださる方がいるし、ネット上に載せているわけだから、ただの自己満だけで終わってはいけないなーと思ってる次第です。



で、ブログ名、いろいろ考えたんだけど、
『ONE ON ONE』のゆっち作詞部分からいただいてみました。


生活の大部分を占めているKAT-TUNの足跡を残したくて始めたブログ。
だからそれを「刻み込む」ブログにしたいと思ってます。


あと、これを機にお友達を増やしたいと考えてます。
私は積極的にリンク申請とかできない性質なんですが、したいと思ってます。

こんな私でもリンクしてくださる方がいたらよろしくお願いします
[ 2006/10/11 22:17 ] 挨拶 | TB(0) | CM(2)

ブログはじめました 

最近いろんな人のブログを見るのが日課になってて、自分もブログやりたいなーって思ってはじめちゃいました

といっても文章書くの実は得意じゃないので、変な文だったり、特におもしろいこともない文だったりすると思います

まあ自己満ですから

こんな私にお付き合いくださる方大歓迎です
[ 2006/07/11 00:11 ] 挨拶 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



