Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RESCUE DVD-BOX 

21日に届いてたんだけどね。
21日はコンサートから帰って来たのが0時半とかだったからそのまま放置。
でやっと今日開けましたー

若手5人とベテラン5人が裏表になってかっこいい☆

090523_170817.jpg

090523_170849.jpg


初回特典てことでSRカードが入ってました。
090523_171131.jpg


特典映像みたいけど、コンレポ先にやろうと思います。
特典映像見たいお友達、貸しますよー^-^
[ 2009/05/23 17:33 ] RESCUE~特別高度救助隊 | トラックバック(-) | CM(2)

1日遅いRESCUE祭り 

KAT-TUNデビュー記念日は一人で(寂しい)デビュー辺りの映像でも見ようと思ってたのに
結局昨日のRESCUE最終回祭りに遅れたために、1日遅いRESCUE祭りを開催。
ってことでデビュー辺りの映像は一切見てないっていうね。

昨日はメインイベントがロミジュリのはずだったのに、
赤坂行って大地くんに会ったことですっかり頭の中は大地くんでいっぱいになってしまいました。
ロミジュリたっちゃんよりはるかにちょこっとしか見れなかったってのにね。
やっぱりこういうことがあると、あ~私ってゆっちのこと好きなんだな~って実感します。
だから仁担じゃないですよ(笑)>私信

長いので続きに書きます。


あっゆっち早速今日ロミジュリ見に行ったそうですね。
その公演申し込んで外れましたけどー
相変わらずたっちゃんのこと大好きだな(*´∀`*)


ランキングに参加しています
ポチっと押していただけるとうれしいです


All Johnny's Fan ブログランキング



I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
[ 2009/03/23 01:07 ] RESCUE~特別高度救助隊 | トラックバック(-) | CM(0)

お疲れ様でした☆ 

『RESCUE~特別高度救助隊』

オールアップおめでとうございます☆
そしてお疲れ様でした。


って2日も遅い話ですみません。
18日にオールアップすることはあちこちで聞いていたし、中ぺでも書いてあったけど。
共演者のみなさんのblog等チェックして、やっぱり終わったんだなと。
照英さんblogには山本くん、キャナメと3人で撮った写真も載ってましたね。
公式HPには最後は徳永隊長と大地のシーンだとありました。
マッスーが一日早くクランクアップして寂しいんじゃないかと思ったけど。
徳永隊長と一緒に最後っていうのもいいね。
徳永隊長とのシーンが最後と聞いただけでちょっと泣きそうな私。
徳永隊長の言葉はほんとに心に染みる言葉ばかりで、最後に撮ったものがドラマのラストシーンかと言ったら違うんだろうけど、きっと重要なシーンじゃないのかなとか想像しただけで泣ける。


ゆっちはどんな感じでクランクアップを迎えたのかな?
中ぺでは楽しみとあったけど。
泣いちゃったかな?それとも充実感でいっぱいで誇らしかったかな?
明日の番宣でちょっと話してくれるといいな。


ひとことページ最終回がupされましたね。
ゆっちはオールアップということで感謝の言葉、それから楽しかったですと。
大変だったけど充実した日々を送ってたんだなというのが伝わってきました。
読みながら泣きそうになりました(電車の中なのでぐっと堪えたけどね)
マッスーの「tea time」には笑っちゃったよー
だって対照的なんだもん(= ̄▽ ̄=)V


怪我なく無事に撮影できたこと、ほんとによかった。あとはOAを待つばかり。
今頃スタッフさんは編集作業で大変なんじゃないでしょうか?
いい最終回になることを期待しています。

あーでも寂しいよ(/_;)/~~
[ 2009/03/20 15:49 ] RESCUE~特別高度救助隊 | トラックバック(-) | CM(0)

RESCUE Mission.4~訓練編最終章 

何回泣けばいいんだろう(T-T)
今回もボロ泣きでした。
ゆっちじゃないけどなんか頭痛いぞ(+_<)


訓練編最終章
ガス火災はほんとにドキドキ心臓痛かったし
そんなときに省吾がウルッとすること言うし
ほんとみんなたいしたもんだよ(By偉い人←名前がわからん)
先輩があおいちゃんを抱きしめるとことかもやばい

なんといっても火龍のシーン!
不動が頭下げたとことかもー(T-T)
よかったよかったo(^-^o)(o^-^)o
と思ったら陳さん最高だよ(>v<)!!
後ろ振り向いた瞬間陳さんて爆笑した\(>∀<)/
と思ったら写真持ってきたり(:_;)
最高だよ陳さん(二回目)

みんな仲良くなって(PД`q。)・゚←お母さんか(笑)

SR発表
ここもさー゜。(p>∧SR2名に選ばれなくて泣いちゃう大地
仮とはいえ入隊できてよかったねー

指導員の「俺はお前たちを尊敬する」って言うのにもきたよー
ほんとは優しい人たちなんだね。

大八木教官の言葉にもほんとさーダメだこの辺(PД`q。)・゚
「絶対に死ぬなよ」
・゜・(ノД`)・゜・。


不動にも豊にもないものが大地にあるんだね。
だからSR仮入隊させてもらえたんだ。
「あいつらに救われた命をそう簡単に無駄にできない」って(T-T)
何回泣かされるんだ私


別れのシーン
そっか別れちゃう4人が今日番宣してたのか。
寂しいなー


そして早速SRとして出動!
いきなり大変な現場に行くんだねー(゚_゚;)
まっすーが連載で犬100匹に追われるより恐かったという第5話。
どうなるのか!
また一週間気になるわー


ほんと頭が痛い…

Mステとか番宣とかいろいろ書きたいけど明日朝早いし無理かなぁ。
とりあえずお風呂入って来よう。
ジャ(^-^ゞ
[ 2009/02/14 21:34 ] RESCUE~特別高度救助隊 | トラックバック(-) | CM(0)

『RESCUE』Mission3 

泣きました(T-T)

Mission3泣きました。

ゆっちも次の日一日頭痛がするくらい泣いたって言ってるけど
私も今目が重たいよ。


ゆっちの泣きが河太郎をフラッシュバックさせるもんだから相乗効果でね←使い方違うか


おばあちゃん!
砂時計のおばあちゃんだよ。
おばあちゃんの大地への言葉が1番やばかった。
そのあとのみんなでおにぎり食べるシーンも。


また気になる終わり方!
不動はどうなっちゃうんだろ?
でも1話始めでいたし死なないよね?!



泣きすぎて、見終わった後ストーブでスカート焼いちゃった(´~`;)

そして今は神の雫鑑賞中。
だってお母さんが見たいって言うんだもん。
[ 2009/02/07 22:06 ] RESCUE~特別高度救助隊 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



