Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

必殺仕事人2010SP放送日 



7/10(土)夜9時に放送決定だそうで。
昨日制作発表があったみたいですね。

聖は
「藤田さんが作ってこられた必殺の根を絶やさないようにしなきゃっていう想いがすごく強くて」
とコメントしてました(やじうまプラス)
[ 2010/05/18 08:45 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

来週のMステにもKAT-TUN! 

どんだけ出るんだ(笑)
うれしいけど♪

てことで4週連続Mステ出演!
ツアーにMステに忙しいね(笑)


今日のMステは残業で間に合わなかったんだけど(ToT)
ミニステ出たみたいだね(*^^)
歌が終わったと勝手に思い込んで着替えてたらトークが始まっててびっくり
あんまちゃんと聞けなかったけど、今日はゆっち押しな感じ?でおいしかったよね。

ゆっちにカメラ目線でアイドルスマイルされたらびっくりしすぎるから私は今のままでいいと思うタイプです(#^.^#)



さて、明日からのお出かけのために用意しなくちゃ!
洋服どうしよー(>-<)~*
ちょっと肌寒そうだから迷うわ。
[ 2010/05/14 21:07 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

Going! 

今日から始まりましたね~
(番組的には昨日からだけど)
この間の番宣を見逃し撮り逃した私としては今日が初見です。
早速
「この後はGoing!亀梨君が初登場です!」
「よろしくお願いします!」ってとこを撮り逃しましたが…

昨日の記録工場もそうだけど、
髪型のせいもあるかもだけどほんとに野球少年て感じでかわいい!

これから毎週亀ちゃん、しかも生放送だからリアルタイムな亀ちゃんが見れるのはうれしいですね~♪


2日(金)の読売新聞にはジャニーズのニュースキャスターってことで亀ちゃんも載ってましたね。
写真が原監督と握手してるとこで、めちゃめちゃうれしそうな表情で。
こういう表情が見れるのってファンとしたらとってもうれしい。

そうそう、主題歌?テーマソング?がKAT-TUNでGoingって曲みたいだけど。
これは新曲として出るのか、それともアルバムの中の曲として出すのか?
昨日の亀ちゃんラジオでアルバムが出るみたいな発言があったそうなので、どっちにしろ出るんでしょうね??
ちょっと聞いた感じ(といってもさっき番組頭で流れてたちょっとだけしか聞けてないけど)またエフェクトかかってる?
早く全貌が明らかになってほしいな。


[ 2010/04/05 00:16 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

CDTV 

ウィークリーシングルチャート
1位 Love yourself~君が嫌いな君が好き~

WEEKLY着うたランキング
1位 Love yourself~君が嫌いな君が好き~
6位 THE D-MOTION


ってことで久しぶりにランキングにKAT-TUNがいる!
うれしいもんですな~



ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

拍手ありがとうございます
[ 2010/02/21 01:34 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

カツカツちょいモテ不動産のオキテ 

ちょっ!!ゆっちがスザンヌと手繋いでる!!!!

見慣れないものを見るとびっくりするね(笑) 
いや、河太郎も手繋いでたけどさー
ドラマで手繋いでるのとは違くない??

今週のカツカツのことさらっと書こうと思ったのに予告にしてやられた!


今週のカツカツはちょいモテ不動産のオキテってことで見てて楽しかった♪
不動産業界に就職したかったんだよねー私。
内定もらったのに蹴ったんだけど、こうして見てるとやっぱあそこにしておけばよかったーって思わずにはいられない。
でもあの会社じゃこうやってテレビで紹介するような物件持ってなさそうだけど(爆)


それにしても亀ちゃん!!
「うまくできた?」とかベットに横たわるとことかテレビの前で(≧艸≦*)ってなりましたけど(*≧∀≦*)
ちょっと妄想入りそうになるよ、あれ(*≧m≦*)ププッ(あっでも私妄想苦手なんですけどね;)

とりあえず亀ちゃんにやられたーって言いたいだけだったのに予告がー
猫耳つけてるのとか、メリーゴーランドの白馬に乗るたっちゃんの笑顔が眩しーとか
来週も楽しみです♪


この間深夜に最後の1秒だけ見たLOVE YOURSELFのCMも、仁くんの♪drink it,pump it!から始まるmusic.jpのCMも流れて大満足(^0^)
[ 2010/02/04 00:45 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



