Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャニーズチャリティー野球大会 

東京ドームであったジャニーズチャリティー野球大会に行ってきました


前回は野球、サッカー、リレーがありましたが今回は野球のみ

J-WHITEとJ-REDに別れての対戦でKAT-TUNはJ-WHITEが亀ちゃん・ゆっち、J-REDはじゅんの・聖
聖は野球をせず、実況席に
たっちゃんは野球の終盤に来て実況席にいました

試合は白熱して10-9でJ-WHITEの勝利!
完投、サヨナラヒットを打った亀ちゃんが最優秀賞でした☆

ゆっちはライトだったけどボールが飛んでくることはなく、バッティングも三振
バッターボックスに入るときには深々とお辞儀して礼儀正しいキャラでしたが、途中からストライクを取られると審判にクレーム(笑)
礼儀正しいキャラからクレーマーになったのでした
それも亀ちゃんが指示したとか(私は見えず)

亀ちゃんはとっても真剣で、だいぶマジモードで、疲れてきてコントロールが定まらない時とか悔しさを表したりしてましたが、
最後に笑顔が見れてよかったです
本当にお疲れ様でした


じゅんのはまさかの先発、緊張したのか打たれまくって見ててかわいそうでしたがよく頑張ってたね
そのあとに出てきたJr.の子がすごいピッチャーで余計にかわいそうでしたが、噂によると光一くんが先発するところを負傷してJr.の子が先発するのはっていうので投げたとかで
本当なのかわからないけど本当ならなんかすごいよね!
田口よくやった!!

聖は実況席でしたが、ぴったりというか、愛あるツッコミをしていてとてもよかったです

たっちゃんは途中からきたけどどうしたんでしょうね?
途中からきてコメントを求められて「亀がこんなに真剣にやってるとは思わなかった」みたいな感じのコメントをしたんだけど、なんか的確というか、亀ちゃんが熱くなってるというかマジモードなのをわかってのコメントっていう感じでさすがだなと思いました


野球のあとショータイムがあってJr.メインだったけど
KAT-TUNはPERFECTを歌ってすごいテンション上がった!
久しぶりにKAT-TUNの生歌を聞いて、やっぱりライヴ行きたいって思いました

早くコン日程出していただきたい



とにかく今日はすごい楽しかったです


7/4、21時~2時間スペシャルでやるおじゃマップという番組で放映するらしいのでとっても楽しみ!
[ 2011/05/29 23:31 ] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

当たったー(*>ω<)☆ 

運動会当たったよーヾ(≧∇≦*)〃
メール申し込みって当たったことないからあまり期待してなかったんだけど。
嬉しすぎてやばい連呼してたら弟に「涙目になってるよ」って言われた。


前日大学の部活のOG会だから泊めてくれる友達探さなくちゃ!
[ 2009/11/23 16:31 ] Johnny's | トラックバック(-) | CM(2)

『雨の日の森の中』 

20091122020216
20091122020203
今日はマッスー主演舞台『雨の日の森の中』@東京グローブ座を見に行ってきました。

すっごい楽しかったー(-^▽^-)
すっごい笑って途中腹筋が痛くなったもん。

マッスーがちょーかわいくて(*^ω^*)
マッスーを見て書かれた脚本なだけあってマッスーらしいなぁって感じました。
マッスー関係なしにしてもすっごいおもしろい舞台だなぁって思いました。
行ってよかった(^-^)

にしても最前列と通路側の人やばいね!
グローブ座何度も入ってるけど、通路にいたのマッスーが1番長いんじゃないかな?

最後のカーテンコールでの深々できちっとしたマッスーのお辞儀が印象深いです。
最後の最後、投げキッスをする振りしてやーらないっていうマッスーにキャーってなって、やった瞬間よそ見してた私最悪です‥


印象に残ったこと
のぼるの笑い方
「ヘム」
「シチュエーチョン」
三輪車に乗るマッスー

他にもいろいろあったはずだけどとりあえず今はこんな感じ。


舞台前にはミホちゃんとランチ♪
たくさんヲタ話できて楽しかったー(o^o^o)
また近いうちに遊ぼうね☆ポジティブにいこう (o^~^o)ノ
[ 2009/11/22 00:42 ] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

ジャニーズ大運動会 


正式発表されましたねー
てか野球大会から運動会になってるし。

KAT-TUNからは亀ちゃん、じゅんの、ゆっち。
仁くんも駆け付けるかも?
なんなら全員出ちゃえばいいのに。
東西で対決するそうで
東のキャプテンが亀ちゃん!なんかすごいね☆
あまり上の人は出ないのかな?(ちゃんと確認してない‥)

どうか当たってますように(>人<)
[ 2009/11/20 12:18 ] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

滝沢演舞場 

今日はお友達と滝沢演舞場を見に行ってきました。
初新橋演舞場に初生タッキー。
どっちもKAT-TUNファンなので部外者もいいとこでしたけど(^_^;
映像にKAT-TUNが出るかも的な新聞記事を見たので行きたい!って思ったのと
ちょうど休日出勤分のお休みを1日取らなくてはいけなかったのでちょうどいいと思って初めてJチケで取ったんですけどね。
映像にKAT-TUNが出ないって他ブログさんで見てちょっと凹みました。
でもタッキー見てみたいって思ってたのでワクワクでした。

タッキーがプロデュースしてるお弁当があるってことでせっかくだし食べようと
友達と和風(左)・洋風(右)1コずつ買ってみました。
090420_123244_ed.jpg
090420_123341_ed.jpg

私は洋風を食べました。
おいしかったですよ♪
休憩の時には桜もなかアイスも食べたんですけど、これもおいしかったです^-^

そうそう、お弁当を食べるために12時頃演舞場に行ったんですけど、ちょうど同じ時にJr.の子2人が演舞場に入っていったんですよね。
こういうことも初めてだったのでちょっとびっくり。
ちらっとしか見えなかったけど、一人はキスマイのたいぴーだった気がします(髪形的に)
もう一人は気付いたときには劇場に入っていってしまっていたので見えなかったけど。
余談でした(笑) 


席がね、Jチケで取ったから期待はしていなかったけど、ほんと見切れ席でして
見えない部分が多すぎた(泣)
前のめりになるなと言われても前のめりにならなかったらほっとんど見えないというお席でした。
舞台向かって左側の3階席でしたから仕方ないんだけど。
いいシーンはたいてい舞台向かって左側でやるのよね。
みんなが笑ってても私たちには何が行われているか見えないからいまいちノレないとこもありましたが;
そんな不満はありつつも、やっぱりタッキーはかっこよかった。素敵だった☆

面白かったというか印象に残ってるのは
最初のJr.たちの自己紹介
みんな自分の名前をかけて言うんだけど、やっぱり裏切らないよねふみきゅん(笑) 
とっつーも笑ったなぁ、なんて言ったか覚えてないけどw

あとはタッキーとたいぴー、とっつーが影絵をやるのがおもしろかった。
てかすごかった。
深刻なシーンの中に笑いの要素を含んでて。
ゆってぃのネタをとっつーがやりだしたのとか特に笑ったな。
しかもやらないよって感じだったたいぴーがやりだし、しまいには殿(タッキー)までやりだして。
こことっつー以外は見切れて見れなかったのがすんごい残念だけど。

あと、やっぱりこの3人でたぶん客席とのやり取りをするんだけど
これがまた全く見えなくって…でもお客さん爆笑だったのよね。
どうやらお客に何かを投げて、好みのタイプに返せって言ってたと思うんだけど、
なんであんなに爆笑だったのか知りたいわ。
きっと殿に返さなかったんだと思うけど。

あっ全然説明もなく勝手につらつら書いてすいません。
なんせ初めて行ったし、予習もしてなかったもので、わからないこといっぱいだったんですよ。


やっぱりね、タッキーの立ち居振る舞いは綺麗で、無駄のない動きで、
最後のシーンなんかほんとすごいなーと見入りました。
殺陣のシーンとかほんとすごいんですよね~
語彙力ないのですごいとしか言えないんですけど(^o^;


KAT-TUN以外の舞台とかってなかなか見る機会がないのですごい貴重な体験でした。
あっKAT-TUNが出るかもと言われてたタッキープロデュースの映像『ホラー』
怖かったです(>_<)
普通に声出しちゃいましたから。
友達にしがみついたし;



[ 2009/04/20 23:45 ] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



