Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仁マニュ 

更新されてるー!

一部は終わったみたいだね。
最高のショーになったかな?
[ 2010/06/20 12:26 ] KAT-TUN'MANUAL | トラックバック(-) | CM(0)

中なんとか君 

仁マニュ45
お昼頃更新されましたね~

渡米前で何してるんだろうと思ったら曲作りでスタジオにこもりっきりなんだ。


KAT-TUNコンサートも始まったみたいですね
って実際は明日からだけどね;>仁くん

いやしかしそんな訂正どうでもいい
中何とか君は頑張っているかですかね…

また出たよ!中丸なんとか君から今度は中何とか君になってるけど
ほんとゆっちのこと大好きなんだから(*´∀`*)
そしてそんな2人が好きな私はこの文見た瞬間ニヤニヤしちまったじゃねーか(笑) 

しかも質問だって。
webごしにこたえてくれたら嬉しいです。
かわいいかわいい(≧艸≦*)

#1中何とか君の本名はなんですか?

#2またコンサートでバンジーやるんですか?

#3なんなんですか?


てことで月曜の中ぺでゆっちが何と答えてくれるか楽しみでしょうがないです(*≧v≦)

[ 2010/05/01 23:50 ] KAT-TUN'MANUAL | トラックバック(-) | CM(0)

カツマニュリニューアル 

HDD(DVDレコーダーっていうのか)某家電量販店に持っていき診てもらいました。
本体なのか、接続するケーブルのせいなのかわからず、メーカーに出すことに。

早くて一週間、長いと一月かかると言われたけど‥
スシ王子が始まるまでに戻ってきてほしいな。



自分のパソコンがネットに繋がらなくなってもう1ヶ月以上経つんですが、直そうと思って接続をいろいろやってたら家のパソコンまで繋がらなくなってしまった(>_<)

だから携帯から更新してます。
いろいろブログ巡りをしたくてもできません(T_T)
HDDにパソコン、散々だなぁ(T▽T;)
電化製品に囲まれた生活が一転、アナログ生活になりそうです。




さて、今日からカツマニュリニューアルしましたね。
私も入れたAのロゴになりましたけど、今までよりさわやか感upですね。
メンバーの名前もそれぞれの色になって。
随分見やすくなりました。


そして亀マニュ。
やっと山Pと遊べたんですね。
お互い忙しさも落ち着いてゆっくりできたのかな。

野球したりじゅんのと打ちっぱなしに行ったりと好きなことができているようでよかった。
来週あたりからドリボズの稽古が始まるみたいだし、そしたらハードな毎日になるもんね。
遊べるときに遊んじゃって!

ドリボズは結構変更点があるとか。
出演者を絞ったり女優さんが出ることになったり、どんな風になるか期待しちゃいます。



そして中越沖地震。
新潟の友達にメールしたらどうしたらいいかわかんないと困惑してて。
でも私には何もできることなくて‥
でもこうして亀ちゃんに励まされて元気になった人もいるかな?
余裕はないかもしれないけど笑顔で頑張って!
私もパワー送ってます!!



よかったらポチっお願いしますにこ

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2007/07/17 23:36 ] KAT-TUN'MANUAL | トラックバック(-) | CM(2)

MANUAL.17-T Junnosuke Taguchi 

昨日の中丸のページで“SIGNAL”聞いて寝よってゆっちが言ってたからか、いつもランダム再生してるんですけどたまたま“SIGNAL”がかかっておっと思ったみわです。
まっどうでもいいですね
どうでもいいついでに、いろんなブログさんで書いていたのを読んだけど、みなさんすごいですよねー。
私ってほんと鈍感というか、ゆっちがきっと伝えたくて匂わせていることを感じ取れないんですよね




今日はカツマニュじゅんの担当の日
しかーしまた更新遅かったですね
NY行ってたからかしら?

MANUAL.17-T Junnosuke Taguchi

皆さんの心のオアシス

ってさー。こういうとこじゅんのだねー。
笑えないけど笑っちゃうみたいな。
いや、これけなしてるんじゃないですよ。
じゅんのに対する愛情表現ってことで。


話は緊急企画について

緊急企画に参加してくれた親愛なる皆さん
ビビらないで言ってくれてありがとうございましたm(__)m


おうよ!ビビらないで言ったさ(笑)
でも私の選んだのはベスト3にも入ってないけどね

ちなみに2位はPOP、3位はHIP HOPだそうです

じゅんのが尊敬するある人に詞・曲共に書いていただいて、しかも3日間で仕上げてくれたと。
誰ですかね?ジャニの先輩とかですかね?
結構すごいことだよっていうけど、結構じゃなくすごいよね。


企画のフローチャートでは魅せるもの、アクロバットメインてあったのに曲はどっちかって言うとPOPに近いそうです。
よくわかんないけど、じゅんのなら魅せてくれるでしょう。


皆さんの意見を参考にさせてもらって出来上がった曲だから愛情を全開にして歌わせて頂きます

ビンビン(笑)伝えてくださいな

コンサート初日まであと1ヶ月半かぁ。
なんかすぐのような気もするし、まだまだな気もする。
ちょっと気になったのが
どうぞ楽しみにしてて下さいね
これ日本語変じゃないですか?
「お楽しみに」か「楽しみにしてて」どっちかだよね。
まあどうでもいい指摘でした


この後は趣味について語っておられます。
18日に大会出たって、NYから帰ってすぐじゃない
いろいろと忙しいのねー
参加者240名を越えるビッグな大会で17位タイのベスト32。
この次の日(ってことは19日)のハウストーナメントでは14人参加の優勝、しかも今年2回目

って、趣味が充実してるのね。
ていうかトップアイドルじゃなかったっけ?
こういう時間は必要だろうけどさー、このKAT-TUN不足を解消してよー。
って言ってみたけど、もう少しもう少し。
ゆっちのいい予感がするぜを信じてもう少し待ちます。


そういえばじゅんのも結構画像載せる人だった。
これは猫
猫とはちょっと違うかな?
んーよくわかんない。
ミスタンの方が癒されます




コメントはどうも…という方も気軽に押してやってください



何かありましたら一言残してください




ランキングに参加中
励みになりますのでポチっお願いします


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU





[ 2007/02/20 23:36 ] KAT-TUN'MANUAL | TB(0) | CM(2)

たっちゃんマニュ 

+X買ってきましたー
とりあえず今日は3個。
新商品のSUNSET RUBYおいしい
早速ゲームしてみましたが…YOU LOSE
まあそんなもんですよね

ロッテHP(+Xキャンペーン)








MANUAL 16-U

ウキャッ

ってどうしたのテンション高くないっすか
かわいいんだけど


最近髪を真っ黒にしました

ほほーどんな感じになったのでしょうか
そしてその髪型が見られるのはいつになるのでしょう


俳句を作ったそうで

大丈夫 写真写りが 悪いだけ



何の写りが悪かったんだろう
私は昔お母さんに「写真は真実を写すんだよ。だから写真て言うんだよ」って言われたんですけど…



竜ちゃんの心の俳句…

って
今日のたっちゃんマニュいいねぇ
短いけどおもしろかった





※昨日書いていたのでまたしても日付詐称してます
[ 2007/01/30 23:36 ] KAT-TUN'MANUAL | TB(0) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



