Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀ちゃん新CM 

亀ちゃんがパナソニックのメンズシェーバー『ラムダッシュ』のイメージキャラクターに決定!!
4月1日からTVCMスタート

昨日CM発表会が行われたってことで夕方のイブニングワイドで見れたんだけど

やばい!!
亀ちゃんがかっこいい!!!
そんなのわかってることだけど、髪がちょっと伸びて、黒いスーツな亀ちゃんにキュンキュンした(*≧∀≦*)
だけど笑顔はちょーかわいくて
もうやられましたよ(*´∀`*)

CMはまだ髪長い頃なんだねぇ。
シャワーを浴びながらシェービングするってことで上半身裸!
亀ちゃんのセクシーさがよく出てるよねぇ。

「初めてCMで自分の体を見せるというか、裸での撮影だったので、凄く緊張しましたし、お風呂のシチュエーションでの撮影だったので、凄く水を使ったりとかしたんですけど、色々初体験で新鮮でした。」


ジャニウェブにレポが載ってるけど
シェーバーの角度とかいろいろこだわって撮影したり、
ハイスピードカメラを使って撮影したからなるべくまばたきをしないように気をつけつつ、
でも「“目でしっかり伝える”ということを意識してやりました」と。

うんうん、亀ちゃんの目力さすがーと思ったのよね。

CM放映も2倍にするってことでいっぱい亀ちゃんが見れるのがうれしいわ(*^_^*)



それにしてもめざましって何時にやったんだろ?
捕獲出来なかったわー(PД`q。)
[ 2010/03/17 23:11 ] CM | トラックバック(-) | CM(0)

KAT-TUN×デコともDX 

新CMに新曲キタ━(゜∀゜)━!!

『デコとも★DX』の年賀デコメ®TVCMにKAT-TUNが登場!
CMソングにはKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」を起用!


ということで㈱エムティーアイのHPに載ってますね。

買い物してる時にこの情報を得て、でも私が見てるブログには記事が上がってなかったからあれっ確情じゃないの??とか思って。
でもキラキラKAT-TUNを見てほんとなんだな~と。
キラキラっていうかギラギラっていうか(笑) 

デコメを使って気軽に年賀のあいさつを交わしてもらいたいと考え、デコメ世代の10~20代女性に絶大な人気を誇るKAT-TUNをTVCMに起用します。

デコメ世代の10代~20代に絶大な人気があるということでKAT-TUNが起用されたんですね。
そんなKAT-TUN、雑誌か何かで聖と仁くんは絵文字全く使わないって言ってなかったっけ?(爆)
そしてここのところ続いていた中ぺ絵文字論はこういうことだったのね?
なるほどねー。


CMは「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」と「なんでデラックス?(紋付はかま篇)」の2パターンあるようで。

いつも通りのカッコよさで決めてくれるのですが、最後に登場する1人だけがなぜかみんなとは違う衣装・・・果たしてそれは?・・・
といったオチがあり、いつものカッコイイ彼らだけでなく、コミカルな演技も見られる、とても楽しいCMが出来上がりました。
『デコとも★DX』の人気キャラクター“べにほっぺ”に扮してくれたのは果たして誰なのか・・・ぜひお楽しみに!


オチは誰なんでしょうね~
べにほっぺに扮するとか笑っちゃいそうだな。

25日から放送開始ということで、25日はMステに新CMにと楽しみ満点ですね☆



ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

拍手ありがとうございます♪




[ 2009/12/23 23:31 ] CM | トラックバック(-) | CM(0)

もぎたて新CM! 

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

スマスマ始まってすぐのCM入った瞬間きたよー!!


みんななんて美しいの(´▽`)
特にたっちゃんにやられた(≧v≦)
[ 2009/07/20 22:05 ] CM | トラックバック(-) | CM(2)

今日のアルバムCM Long ver.は『style』 

今日もアルバムCMのLong ver.が流れましたね。
今日は『style』

これまでのシングル曲PVのメイキング映像がいろいろつながってるものですね。
『Real Face File』とかめちゃめちゃ懐かしい!!
他にも懐かしいのいっぱいだったし、あれっこれっていつだっけ?と思うのも何個か…
あーまた見返したくなってきたなぁ。

さてこのCMは一体何ver.あるんでしょうか?
ていうかさ、今週頭からやってるけど、J-Stomが提供なんだしもうちょっと宣伝したらよかったのにとか思うのは私だけですか?
だってこの1分のを何通りも作るのって労力もお金もかかるわけでしょ。
それなら出来るだけ多くの人に見てもらった方がいいんじゃないのかな?って。
事前に告知してくれてたらよかったのに~って思うのです。

さて、そろそろ寝なくちゃzzz
[ 2009/05/08 00:57 ] CM | トラックバック(-) | CM(0)

『RESCUE』CM 

20090303211206
昨日「嵐の宿題くん」のあと『RESCUE』シングルのCMが!

dwangoですでに流れてるものとほぼ同じだけど、dwangoの部分がない分ちょっと多く見える!?

最後のとこ、ロクーンみんながいるとこで仁くん煙吐いてる←もっとうまい表現があるだろ(笑)

なんか女王コンのオープニング思い出しちゃう(*>ω<)☆
[ 2009/03/03 21:09 ] CM | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



