Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チケット事務局 

You&Jに入って2回目のチケット案内。

しかし今回もKAT-TUNではなく関ジャニ∞。

一回目は関ジャニのサマスペで、今回は関ジャニの秋のツアーと渋谷すばるwith大倉BAND。

関ジャニも結構好きだけど、チケット取ってまで行く気にはならないんだよね(;^_^A

ていうかこんな私が行っちゃったら熱狂的ファンの人に悪いしとか思う。
まあその前に倍率高そうだからチケット取れなそうだけど。

早くKAT-TUNの案内来ないかな(≧Д≦)ゞ
[ 2006/07/31 19:30 ] Johnny's | TB(0) | CM(0)

&日テレ 

「&24時間テレビも日テレ」

KAT-TUNとその他パーソナリティ(←失礼)バージョン流れだした!

今日のズームインで流れてたからこれからばんばん流れるでしょう。

朝のCMは時間が入るから夕方とか深夜で捕獲しなきゃ。
[ 2006/07/31 19:21 ] 24時間テレビ | TB(0) | CM(0)

ウタワラ 

パソコンの調子が悪いので携帯から。

今日のウタワラは夏休み2時間スペシャル。

雑誌でも出ていたグルメツアーからスタート。

高級料理店で食べるためには移動のバスから見えるものを覚えて、問題に正解しなくてはいけないというもの。

亀梨チーム:亀、じゅんの、ゆっち、石原よしずみ
赤西チーム:仁、聖、たっちゃん、はしのえみ
リポーターとして彦麿呂が。

一店めは伊勢海老とアワビのお造り、8万円!

記憶力クイズとしては、ざ・たっちが言った「ちょっと」の数。
私も亀梨チームと同じ20回だと思ったんだけど…
正解は24回。

二店めは大田原牛、なんと200g10万円!!

一問目のことがあったから絶対猫ひろしの問題が出ると思った。

視聴者にはヒントでギャグ順番に注目って出てたのに、全然覚えてなかった。

猫ひろしのギャグに対するKAT-TUN。
亀ちゃん:苦笑い
仁くん:たぶん反応なし。一人後ろの方で真顔だった。
じゅんの:大爆笑。ギャグに合わせてリズムにのってた。
聖:微妙に笑い。最後にゃーとやって猫ひろしに返されたらびくってしてた。
ゆっち:いい身分のとき大笑い。

バスの中みんなだいぶお腹すいた~って言ってたけど、どんだけ食べてないんだってちょっと思っちゃった。
伊勢海老とかステーキを前にしたKAT-TUNの表情。
ほんとおいしそーって顔してる。
いや、私も口ぽかんてあいちゃったけど。

気になったのが彦麿呂。
汗掻きすぎじゃない?
レポートするときアップになるんだから、汗くらいふきましょうよ。
ちょっと絵的に汚いから。

あとね、正解できなくてざ・たっちと猫ひろしに食べさすのはどうよ。
ずるい!!
KAT-TUNに食べさせてあげて!
あの終わり方微妙だったし。

今日の歌はメドレー。

「SIX SENSES」
この曲好きなんだけど、前のOAされた方がよかったな。
歓声は入らないでほしいって思ってたけど、ライブ形式の方がKAT-TUNには合ってるというか、この曲はライブ向けって気がした。
亀ちゃんの「ダンス」ってのがよかった。

「SIGNAL」
今日はゆっち咳のとこでマイクやらなかったね。
相変わらず仁くんの声はあまりよくないみたい。
SIGNALが難しいからかな?

「Real Face」
最近あんまり聞いてなかったから久しぶりだったな。

今日の衣裳、シャツが全員お揃いなんだね。
前もそうだったっけ?
[ 2006/07/31 00:42 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

オリコンスタイルなど 

今日は金曜日ってことで本屋さんへ
毎週オリスタチェックに行くのです。

今週号はKinki Kidsが表紙と特集組まれてますね。
今週発売の「夏模様」
私この曲好き
沖縄の楽器とかなんかほのぼのとしてていい。


で、KAT-TUNはというと、最初のニュース欄?みたいなとこに、SIGNAL2作連続40万枚突破とか喜びの声が載ってる。

MVのとこにSIGNALのPVについて。
ここでオリスタさんのコメント「二度や三度のリピートじゃ止まらんほど、クセになること間違いない!」
んーいいこと書くね。
ていうかいつもオリスタさんはKAT-TUNをだいぶよく書いていて、私たちの仲間がいるのでは?って思う。


あとは、一番最後のページのシングルランキング

もちろん1位

でも来週はきっとKinki Kidsでしょ。
今日のMステでSIGNAL3位だったし。

初回盤もっと生産すればいいんだよ。
友達予約してないから買えなかったって言ってたし、ほしい人はたくさんいるんだもん。
そしたら初登場50万もクリアしたでしょ。

やっぱ通常盤も買うかなー。
悩みどこ。

ジャニーズのCDって初回盤のせいもあるんだろうけど、初登場1位は当然て感じで。
でも次の週からがくんて下がる気がする。
だから私は通常盤を買うとしたら発売されてからにしようって思ったんだよね(単にお金がないってのもあったけど)



女性セブン(立ち読み笑)
「どれだけ知ってる?KAT-TUNなぞなぞ」
ってので2ページ。
6問くらいあったと思う。

1問目のウタワラ仁くんの前髪がアップになったのはカチューシャじゃなくてゴムだったんだ!てびっくりした。
でも私的に前髪は上げないでほしいな。

他の問題は24時間テレビ関連とウタワラスペシャルだったかな。


他にもTV誌チェックしたけど、たしか亀ちゃんのこととか24時間のでちょっととかで、全部立ち読みで済ましました。

先週買った雑誌もまだ読めてないし…



今日海賊帆見て、その感想書いたのに消えた
あとで気が向いたら書こう(って言ってかかなそう)
[ 2006/07/28 23:02 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)

SMAP→KAT-TUNにエール 

今日は朝からあちこちでSMAPのインタビューの模様が流れてましたが

ズームインで、24時間テレビを今年KAT-TUNがやるということでアドバイスをと言われて、去年メーンパーソナリティをした慎吾ちゃんとつよぽん(普段はこんな呼び方しないんだけど;)が答えてました。


しんごちゃん:「(24時間は)あっという間なので、一瞬一瞬を噛み締めて、最後に『おつかれ!』と皆で言える時にはこんなに気持ちいい時は無いというぐらいの感情になれるので、頑張ってほしいと思います。」

つよぽん:「KAT-TUNの亀梨君が去年のSMAPのライブを見に来てくれたりとか・・・今ノリにノッてて、歌も格好良くて。必ず成功できると思うので、24時間テレビ大変だと思いますけど、僕らも歩んできた道なので、頑張ってもらいたいです。」

なんか先輩からのエールってうれしいもんですねっ
[ 2006/07/27 22:23 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

フィルムフェスタ対談メンバー 

グッズ販売でオフショットが追加されたとこに対談メンバーが載ってました。


【対談メンバー】
1.城島茂×坂本昌行×長野博
2.山口達也×山下智久×増田貴久
3.松岡昌宏×井ノ原快彦
4.堂本剛×二宮和也
5.堂本光一×相葉雅紀
6.相葉雅紀×渋谷すばる×安田章大×大倉忠義×丸山隆平
7.松本潤×錦戸亮×中丸雄一
8.滝沢秀明×赤西仁


松潤×亮ちゃん×ゆっちってすごい新鮮な感じ。
どんな感じなんだかなー?

タッキーと仁くんはウタワラでの2人を見てて、すごくほほえましいというか、尊敬する先輩とかわいい後輩って感じで、とても素敵な対談になりそう。


しかし私はチケットが取れなかったため行けません
すごく楽しそうなのに…

自担が出ないから行かなくてもいいやって人がいたら譲ってほしいとこです



このフィルムフェスタのキャラクター、個人的に好きなんだけど。
今携帯の待ちうけにしちゃってるし。
グッズもかわいくてほしいなーって思ってて、見られないけどグッズ買いにグローブ座まで行こうか悩み中。
[ 2006/07/27 01:06 ] Johnny's | TB(0) | CM(0)

SIGNAL オリコン1位! 

SIGNALオリコン1位!&2作連続40万枚突破



史上7組目のデビューから2作連続初登場首位を達成。

史上初デビューから2作連続 1週間で売り上げ40万枚突破


発売1週目の売り上げ
「Real Face] 75.4万枚
「SIGNAL」  45万枚


オリコンには全員のコメントが。
[ 2006/07/26 00:57 ] CD | TB(0) | CM(0)

女性セブン 

また立ち読みですが(笑)

見開き2ページで24時間テレビのことと新しいCMのことが載ってましたよ。

食わず嫌いの亀ちゃんと美咲ちゃん、24時間テレビの制作発表の仁くんと篠原涼子の写真が大きく載ってて、“お姉さまとのツーショットには妬けちゃうけど、追っかけ魂に火がつくアツイ夏になりそう!”と。

たしかに食わず嫌い見てて美咲ちゃんが「亀ちゃん」ていうの聞いて、ちょっと微妙な気持ちになったのは事実。

亀担は相当いやな気持ちになったんだろーなーって思ったもん。

仁くんと篠原涼子のツーショット?写真にはこのコメント。
“番組プロデューサーにanegoで共演したコンビの味を出してほしいといわれ、お互いをチラリと見て照れ笑い。赤西は、篠原との共演に「大船に乗ったつもりでいます」と。”    

出来たてCMってことで+Xともぎたて果実、せせらがちょこっとだけ。

せせら:OLさんの唇にクラクラ
お互いに演技指導してアドリブを連発。

もぎたて果実:得意のギターで弾けます!



少女コミックも立ち読み。

亀ちゃん、サプリからインタビューってことで載ってるけど、インタビュー内容は他とほとんど同じ。
少コミの「萌えカレ」という漫画名にかけて、「萌え亀」って自分で言ってたのがちょっとウケた。
[ 2006/07/24 22:07 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)

今週発売雑誌 

7/18 女性自身 亀ちゃん(見てない)

7/19 週刊ザ・テレビジョン
   TVガイド
   TV LIFE

7/20 少女コミック(見てない)
   女性セブン(見てない)
   oricon style
Myojo(見てない)
ポポロ(見てない)
   
[ 2006/07/23 00:04 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)

うたばん 

昨日バイトから帰ってきたのが20時半だったから、うたばんは録画でさっき見たよ


ちょっと苦しいんですが

笑いすぎて息が苦しい、お腹痛い


HEY!3がちょっと不完全燃焼だったけど、うたばんはもう完全燃焼です


ピエールはまたかって感じだったけど(前に山Pのとき来てたよね)

なんかKAT-TUNの反応のなさに受けたんですけど

聖の「嫌です」って即答。
いいねー(別にピエールが嫌いなわけじゃないけど、言いたくない)

輪ゴムのは私もわかったよ

「戻さない方がよかった」
その通り

亀ちゃん見ようとして眉間にすごいしわ寄ってるよ

仁くんの「うぜぇ」「超ムカつく」とか、らしいね。
「う~ん はい」の言い方おもしろいんだけど
トレビアーンってやってるし

午後ティはまじすごいね
どうやってやってるんだろ?
ほんとマジックって不思議

みんなでトレビアーンってやってるの、かわいい


賞品をかけたマジック。
右手の親指に500円玉もってるって思ったけど、そっからどう移したのかがわかんなかった。

じゅんの「俺、A」って。
でもその間違えちゃう気持ちわかる
私も言っちゃいそうだもん。

中居君のポケットにもともと入ってたんじゃんて思ったのは私だけでしょうか?



来たよー相撲対決
TV誌で見ててちょっと気になってたんだよね。

最初はじゅんの。
バタっていったよ
じゅんの細くても体大きいのに、りえちゃんの幅には全くかなわず。
6秒1 下手投げ

お次はゆっち。
ちょっと躊躇したよね。足かけてみるけど…
やっぱ倒された
6秒9 押し倒し

3人目は亀ちゃん。
靴脱いでちょい本気モード。
りえちゃん、動揺しすぎ。
手つないでるじゃん

聖「手握りたいだけみたいな」
ご名答ファンならあーなるんだろうね。
私は手より抱きつきにいっちゃうかもだけど(爆)

9秒8 押し出し

「亀梨だけ投げられてないんですけど」
仕方ない。投げられないよねーってじゅんのとゆっち


たっちゃん

今日一番の爆笑なんだけど
なんかね、ほんとたっちゃんいいよー

2秒8 反則勝ち


さて、仁くん。
「オレ絶対勝ちますよ」ってどこからそんな自信が?

「ちょっと…」って言って、一瞬にして諦めたじゃん。
さっきの発言は?

1秒7 押し出し

でもあれほんと痛そう

本気出す前ってことでもう一回。
普通に倒されたウケるー。

1秒6 上手投げ


最後は聖。
ローンの為にもやってやらなくちゃと思ったら、お願いしてるよ(笑)
おっ猫だまし
すっごい振り回されてるよ
最後思いっきり頭打ってるし。


さて全敗ってことで、もう一回亀ちゃん。
何囁いたんだろ?
あれやられたら力抜けちゃうよね。
また出た。中居くんの「スターって勝っちゃうんだよ」
好きだねー

「新感覚ですよ」って。おいっ


KAT-TUNイメージ大賞。

これ全部読めた。

「表裏が激しそうな人大賞」
じゅんの、顔ちょっとマジだよ。
てか顔いつもと違う気がするのは気のせい?
舞台の「オマエらマジ使えねぇなぁ」って。
結構ひどいよね。


「カメラ目線を気にする大賞」
仁くん
私は亀ちゃんかと思ったけど。
中居くん、やっぱおもしろい。

「女だったらつきあいたくない」

「そりゃあねぁ借金持ってるヤツとはつきあいたくないよ」
「もうちょっと裕福になってから、じゃあ」って。
そういうことじゃないだろ。


最後のたっちゃんのエアギター?
あれはなんだったんだろ??


最初だったけど、「SIGNAL」
ゆっちやってるね、咳のとこでやってるふり。
微妙に画面から切れてるけど

亀ちゃんも仁くんも歌い方色っぽくないっすか
ちょっと歌声的には微妙だけども


これ書くのにすごい時間かかっちゃって、あと20分でMステだわ
[ 2006/07/21 19:44 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

食わず嫌い 


亀ちゃん、手震えすぎですけど

タン塩落ちちゃう

そんな緊張してたんだね



レーズンパンかぁ



いやーあんなにタカさんと美咲ちゃんに言われてたのが正解になっちゃうとは。

ネギタン塩とたまごかけご飯は好きっていうのわかってたから、私は2択だったはずなのに…

たしかに納豆をわざとよけてるのかな?って思ったけども。。

やっぱ演技だったか


美咲ちゃんもすごい勢いでソーセージ食べてるなぁって思ったけど。


2人ともいっぱつで当てられちゃうなんてまだまだね(何様だよ)


罰ゲーム


一人アミーゴ


すごい照れたのか、歌詞間違えてるよ。

のりさん、ナイス
[ 2006/07/20 23:19 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

24時間テレビの車? 

さっき学校からの帰り道

車の横と後ろに

「24時間テレビ~愛は地球を救う~」

とロゴが入った車を目撃!!

こんな田舎にって思ったけど、「まあ協賛会社の車だろうね」とお母さんに言われて納得

確かに黄色じゃなくて、紺色っぽいラインが入ってたしな。
[ 2006/07/20 16:24 ] 24時間テレビ | TB(0) | CM(0)

2ndシングル発売日 

発売日ということで朝からテレビに出てたねー

私は毎日ズームインとめざましを録画して、帰ってきたらチェックするっていう習慣があるんだけど、今日はそれ以外にも

ラジかるッ
2時ピタッ


にも出てたようで。

ラジかるッはチェックしたんだけど、2時ピタッはチェック漏れ

どんなんだったんだろ?



ズームイン、西尾さんうらやましすぎですけど
あんなにいい男に囲まれて。

7時台のインタビューシーンは寝起きでかなりぼーっとしてたんだけど、あれ見て目が覚めたよ
やっぱKAT-TUNはおもしろい



続いてめざまし
時間ずれてるから見られてよかった(録画してるけど)。
でも服装一緒だね
同じ日に撮ったんだね。

また喧嘩話(笑)
肝臓って

仁くん、人がしゃべったことと同じこと言うの好きだね
前にも人とかぶらせて言ってたよね(Mステとか)。

やっぱりゆっちはいじられキャラ


POP作り

個性出てるねー。

亀:『KAT-TUNCDを出します。 亀梨より
   
   「出すということを浸透させて行かなきゃいけないと思うんで」


聖:『KAT⇔TUN

   「シンプルにKAT-TUNだけでいいかなと思って」


ゆっち:『買うと良いよ。』

    『人間ていうのはですね、薦められると心が揺らぐ動物。細々書くよりはシンプルな方がいいと。』


じゅんの:『田口淳之介(20) ついに来た!俺の時代!!みんなオレについてこい』

    聖「絶対行かない!」

仁くん:「コウキ読んで!』
     (聖黙読…)

    『今夏だけ全世界が注目している5人!!そうこの6人がセカンドシングルを発売!!本人たちいわく「この曲はきいてるといやされる」とコメント。ねる前にきいて下さい。曲名は「SIGNAL」(えへ…)それではきいてください。』

     

たっちゃん:『この曲は

     「説明しようと思ったら文字がデカすぎて入りませんでした」

     聖「莫山先生みたい」


とのこと。


20060719223006.jpg


これ見たバイト先の主婦の方が「田口くんがメインなの?」って。
「俺の時代って言ってたからさー」とのこと。
かなりいじられてたけどね。

その方の娘さん(小5)、前に聞いたときは仁くんファンだったのに、今は亀ちゃんだとか。
なんか「仁くん怖い」って言ってたらしい



ラジかるッ
いつものパックンマックンのコーナーじゃなく、お笑いの人がやってるランキングのとこでもなく、お天気予報でPVが流れてた。

なんか特集があると思ってたからちょっとがっかり
[ 2006/07/19 22:56 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

『SIGNAL』 get 

いよいよ明日発売

私は今日新星堂に行ってGETしてまいりましたよ

初回盤のみで通常盤を買ってないからほんとにSIGNALしか聞いてないんだけど。

おーさすが
クリアだなー(当たり前じゃん)

I'll be with youも聞きたかった(じゃあ通常盤も買えよ)
だってお金ないしー、私買っても結局で聞くからほとんど使わないんだもん。
だからレンタルでいいかなって

Real Faceのときも初回盤だけ買って、レンタルでWill Be~はに収めたんだよね。
ただレンタル開始まで少し時間かかるから、とっても待ち遠しい。


このSIGNAL初回盤、新星堂で「完売」の文字が。
初回盤も残り1枚でした

新星堂でPVとかCMとか流れてて、すごい見たかったんだけど周りに高校生が結構いて、恥ずかしさに負けてちょっとだけしか見られず

新星堂もTSUTAYAも、前回のデビューのときはほんと多種多様な映像を流してて
少クラとかMステとか。
すごい見てたんだけど、やっぱりこっそりとしか見られないのよ
なんて小心者


この初回盤を予約する時ちょっと大変だったの。

絶対予約開始したらすぐ予約しないとって思って、ネットで予約しようと思ったの。
TSUTAYA onlineで。
ていうのもTSUTAYAのTポイントがたまるし、そのときはキャンペーンで5倍ポイントだったから。
でもちょっと迷うとこがあって、一日経ってしまったら完売に

これはまずいと思って、速攻地元のTSUTAYAへ。
予約票を書いてレジに持っていったら、「入荷数が決まっていないので、確約できません」と
迷ったあげくやめて、今度は新星堂までチャリをすっ飛ばして、やっと予約したのでした

ほんとこの時はあせったのと、なんですぐネットで予約しなかったんだろって後悔の念でいっぱいだったなー

ってちょっと思い出してみた。


で、本題の『SIGNAL』についてはまた後で書くかも
とにかくMaking of SIGNALおもしろかった

「亀」って何回言われてたんだろ
亀ちゃんと聖からみ多いし。

ほんといっぱいツボあったけど、今日はやめとこ。
[ 2006/07/18 22:35 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

CM&HEY!3 etc.. 

昨日書いたSIGNAL発売CM、今日は2回遭遇。

1回目はHEY!③直前、2回目はサプリ直前。

この直前てのがなんともムカっきー

だって両方とも録画予約してたけど、直前の時間なんて撮れてないもん

だからサプリの後からスマスマの間の時間撮ってみたのに、今度はやらない

最近KAT-TUN出演CMをHDDに録画してるから、今回も保存したいのに。

できれば、直前じゃなくて出演番組の途中に流してください


今日もスマスマをCM捕獲の為に録画。

OXYのCM、いつもと違うやつ流れてた

って言っても前に見たことあるから、新作ではないけど。

でも捕獲してなかったから撮ってよかった


来週はいよいよ仁くん&ゆっちのCMたっちゃんのCMが放映
ちょー楽しみ

なにやらセブンティーンにこのCM広告が載ってるとか
これは買うっきゃない

TV Japanもまだ見てないから早く見に行かなきゃ!



さて今日はHEY!3でしたね

番協で入った方のレポを読んでいたから話は読めてしまったけどでもやっぱりこうやって本人たちがしゃべってるとおもしろいね。

ただ…やっぱり仁亀中心、というか仁亀がほとんどなのがね
2人とも好きだけど、他のメンバーもしゃべってほしいし、KAT-TUNはKAだけじゃないんだよって全国に知ってほしいわけです。

私も最初は仁亀しか知らなくて、がんばっていきまっしょいでじゅんのが出るって聞いたとき、正直でした(ごめんなさい

でもKAT-TUNが好きになってどんどん知っていくうちに、みんなが大好きになったし、最初亀ちゃんが好きだったけど(いや、今も好きだけど)、今はゆっちが一番になったし

せっかくデビューしたんだからKAだけじゃなくT-TUNも広く知ってもらいたい。
そしてKAT-TUNが好きな人が増えてほしいな




今日のズームインで西尾アナが「昨日KAT-TUNさんにインタビューしたんですが」って
数日中には出るかな?
明日はKitty GYMが出るみたい




サプリ、今日はリビングで見ていたから、うるさくてあんまりちゃんと見られなかった
あとで見直そう。

[ 2006/07/17 23:27 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

ウタワラ 

SIGNAL初披露

仁くん声出てなかったなー。
デビューの時も出てなかったし、最近(?)テレビじゃ声でない人みたいになってないかー
実際は歌うまいのにさ



KAT-TUNばりばり踊ってるね

今日ジャニーズカウントダウンコンサート2005→2006を見て、マッチとか先輩のバックで踊ってるの見て、やっぱダンスバリバリなのかっこいいって思ったんだよね。
(マッチの「挑戦者」のバックだったんだけど、マッチ口パクだった
んーやっぱジャニーズは口パク多様なのかーって思ってしまったよ)


ちょっと気になったんだけど、間奏でみんなそろって踊るとこで仁くんちょっと遅れてたよね

あと、ゆっちのYシャツのはだけが気になった。
最初はパンツインしてたのに、やっぱ踊ったからだろうけどさ。
ビヨーンて結構出てたよね


衣装は失礼だけど使いまわしだよね。
迷彩のパンツよくはいてるし。
上はちょっと変わってたけど。




昭和美人スタジアム

また松居さん来たんだ
もうよくない?


「平成世代のKAT-TUN…」って。
平成世代
私も同世代だけど、平成世代って言われるとなんか違和感が
確かに平成で生きている時間の方が長いけど。


瀬川さん、あれは天然?それとも狙ってるのかな?
中まろさんて…普通に考えてそんな名前いなそうだし。
ゆっち、おいしいね(おいしいのか?)


仁くん、ノーヒントで会場のあの反応、難しいよね。

じゅんの、あの言い方(笑)
カツスタのダジャリングの時みたい。

聖、ジャイアンはGじゃん。
でも今ジャイアンて打とうとしたら、Jだったわ

たっちゃんのJohnny's Jr.にはちょっと納得。
違うけど。

ゆっち、落とそうとしたんだろうけど…ヒントで漢字って言われたからそれ系で落としてほしかったな(難しいか)。


あれっ
今回はハグなし
ファン的にはこんな企画誰が考えたんだよって感じだろうし、なくてよかっただろうけど。
苦情とかあったのかな?
私と弟はあれを見て爆笑してたんだけど
私もファンだけど、あれを見てショックを受けるというわけではないので。
聖のは2回とも大爆笑させてもらったし、ゆっちはあーいうの感じさせない人っていうか、浮いた噂がないのってゆっちくらいだから新鮮だったというか。

まあ今回も4人の昭和美人が出てるから、あとの2人を次回でやったりするのでしょう。
この企画ずっと続けるのかな?

私的には、犬との接し方からどういう人かをあばくって前やってたやつ、あんな感じなのも見たいんだけど。


仁くん、林寛子さんの写真見てイケるって

テレビ欄の亀ちゃん失言てたっちゃんを「お母さん」て言っちゃったことだったのか。
確かに小学生の男の子とかって先生のことお母さんて言っちゃうんだよね。
こどちゃの剛君(だったっけ?)を思い出す

でもこれってすごく恥ずかしいよね。
てか今回結構亀ちゃん噛んでなかった
[ 2006/07/16 22:18 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

SIGNAL CM 

さっき26時間テレビついてて、ドコモのCM(もちろんKAT-TUNの)に引き続き、SIGNALのCMが流れた

もう流れてるって聞いてはいたけど、遭遇するのは初。

「チキチキアー」って聞こえたから条件反射のようにテレビに目をやったら

ほとんどドコモCMと同じだけど、なんかうれしいのよね



今日のウタワラでSIGNALテレビ初披露

楽しみだなー

テレビ欄に「亀梨の失言で上田赤面」ってあったけど、何言ったんだろ?
赤面て


今日からほぼ毎日KAT-TUNに会えるんだ
たまってるHDD整理しないと
[ 2006/07/16 13:54 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

チャリTシャツ 

24時間テレビ制作発表がされましたね。

13日(木)の夕方のニュースとかでもやっていたようだけど、私は金曜のズームインで。

13日にすでにTシャツのデザインは見ていたのだけど…



微妙…

ゆっちがデザインてコンサートの時に聞いてたから、すっごく楽しみにしてたし、コングッズのTシャツみたいに普段着てもおかしくないデザインだと思ってた。

絶対外では着られない


それでも買う気満々なとこが痛い子の証拠だね


でね、前にイトーヨーカドーで売っているのを見たことあったから、今日行ってみたけど、それらしき売り場がない。
サービスカウンターで聞いてみたら、「この店舗になってからは販売していないんです。」とのこと。

去年か一昨年かに場所を移動して、しかもベルモールというのと一緒になって、ちょっとイトーヨーカドーっぽくなくなったんだけど、こんなとこまで影響してるとは。

イオン系列で販売してますって言われたけど、JUSCOも数年前に潰れちゃったから近くにイオン系列はない

やっぱ日テレかな
ネットでも買えるけど送料かかるし…

一番いいのは観覧が当たって行ける事。
そしたら日テレも寄ってこれるのに。

あー当たりますように
[ 2006/07/16 01:35 ] 24時間テレビ | TB(0) | CM(0)

TV誌 

今日はTV誌を立ち読み(笑)してきました。

TVガイド
ザ・テレビジョン
TVピア
TV Station


あとBAILA


それぞれHEY!3うたばんの収録風景、ダンス甲子園の模様、サプリマイ★ボス マイ★ヒーローの記者発表の様子、SIGNAL発売情報などなど、細々と載ってました

買おうか迷ったけど、来週のTV誌は結構特集されるみたいだしやめときました

7/30のウタワラは2時間スペシャル、KAT-TUNは「記憶力グルメツアー」だそうで。
よしずみさんと写ってましたね。

この2時間スペシャルは嵐も出るらしい。
今日観覧募集のおしらせで来た"嵐出演番組"はこれかな


あと7/28の深夜2:03から24時間テレビ事前~ダンス甲子園がやるそうです
[ 2006/07/14 20:14 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)

Johnny's Film Festa&カツマニュ&ARENA37℃ 

Johnny's Film Festa


結局チケット取れなかったー
夜中の4時まで携帯と格闘してたのに…

Webからやってみたけど、ほんと全然つながらないのね
つながったと思うと次のページまでまたつながらなくて。
その繰り返し。
住所登録まで行ったのに、「有効期限切れです」って出て

今日もやってみたけど、ほとんどつながらず。
つながったと思ったら「この時間は完売です」って。
ほかの時間帯もそうだし、だったらトップページにでも全席完売とか出してくれればいいのに

夏休みの予定が一つなくなっちゃった




カツマニュ
Film Festaに気をとられて、すっかり忘れてた
今回はじゅんのでしたね。

この出てきたお店って前にスカJで亮ちゃんと誰かが行ったとこじゃ?

私も行ってみたい。
今の時期って混んでるのかな
って言っても田舎人の私には行く機会なんてないだろうけど。


ARENA37℃
「Spring Tour'06 TOKYO DOME Live of KAT-TUN“Real Face”」最終公演の模様が出てました。
ページ数は6ページくらい載ってたかな(たぶん

なんかもう2ヶ月前なんだね。
この記事見ると、あのときの感動を思い出してうるっときちゃう
ただちょっとお値段が…ってことで立ち読みで
[ 2006/07/13 10:44 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

学食にて 

20060712204825220060712204825
KAT-TUNのDoCoMoポスターを捕獲

前行ったときにも発見はしてたんだけど、今日はピーク時間を避けて行ったからばっちり写メ撮れました

一緒にいた友達には「恥ずかしい」と言われたけど

にしてもこんなとこまで
すごいね、KAT-TUN
まあ東京のKAT-TUN祭りに比べたらたいしたことないけど
でもうちのような都会じゃないとこでKAT-TUNを見る機会はほとんどないから
DoCoMoショップくらいかな

でもね、トレーに貼ってあるのはどうかと。
いや、うれしいんだけど、食器の下敷きになるわけだし
いやー食器の隙間から見える6人の顔、視線を感じて(←勘違い)
かっこいい
友達と話してるのにそっちばっか見ちゃうよ

この一人一人のポスター好き
すごいかっこいいよねー
新聞の折り込み広告に入ってたけど、ほんと部屋に貼っちゃおうかと思った
でもうち新聞2部とってるのに1部しかなくて…
部屋に貼るのやめました
保存します

雑誌のとじこみでポスターついてるけど、あれってどうしたらいいかわかんない
結局私は雑誌にはさんだまま切り取ったりしてないんだけど、他の人ってどうしてるのかな
てか雑誌の切り取りとかしなくちゃ
どんどんたまっちゃってるよ


そういえば
学校の生協でガムのコーナー見たら、+Xの箱が空っぽ。
隣のなんかのガムも新商品て表示されてたけど無くなってはいなかったな。
やっぱこれもKAT-TUN効果?



携帯から初投稿
[ 2006/07/12 20:48 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

SIGNAL PV&有線&Johnny's Film Festa 

ズームイン&めざまし

SIGNALのPV公開されましたね

いつもこの時間は起きていないのだけど、今日流れると昨日のうちに知っていたからちょっと早く起きて、まずズームイン。

あれっ?これだけ

続いてめざまし。
めざましは見たもんチェックで特集してくれるだろうと踏んでいたのに、ジョニー・デップに負けてしまった

でもかっこよかったね~
仁くんのドリカムの吉田美和がやるみたいな首の横振りが私的にはツボでした
一人一人のとこもいいね
でも画面上の時計とか表示が邪魔
ゆっちの顔、表示にかぶっちゃってて見えなかったじゃん
クリアなPVが見たい
初回盤についてくるDVDってメイキング映像ってあるけど、PVはないのかなー?

有線

昨日バイトの有線でSIGNALが流れてたの
すごいうれしくなって、バイトの人に「KAT-TUNの新曲流れてますよ」って言ったら「すんごい笑顔になったからどうしたんだろって思ったらあーこの辺聞いたことある」って。

このバイトの人の娘さんがKAT-TUNファンなの
私がバイトで打ち解けられたのはKAT-TUNのおかげなんです
バイトに入ったのが今年の4月で、ちょうどKAT-TUNはコンサート中
それで娘さんがコンサートに行ってるって話しからどんどんKAT-TUNトークになって。
今ではその娘さんとメルトモです(まだ会ったことはない)

で、今日もバイトだったから有線を楽しみに行ったんですよ。
なのに、私が入ってちょっとしたら有線が止まって他の曲に変わって
昨日は最新曲満載だったのに、今日はたぶんランキング。
結局今日は1回も聞けなかった
なんで変えたんだよー店長(多分)


Johnny's Film Festa

今日の19時からJohnny's Webで販売開始ということで、10分くらい前からスタンバってたのに、案の定アクセスできない
何回アクセスしてもダメで、終いには形態の充電切れ
出先だったから、めっちゃチャリをとばして家に帰って充電しながらアクセスしようとしたのにやっぱりダメ
今現在つながらない状況です。
もう諦めた方がいいのかな?
8/4~31、1日4回上映するし大丈夫って思ってた私は甘かったのでしょうか

[ 2006/07/12 01:04 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

ブログはじめました 

最近いろんな人のブログを見るのが日課になってて、自分もブログやりたいなーって思ってはじめちゃいました

といっても文章書くの実は得意じゃないので、変な文だったり、特におもしろいこともない文だったりすると思います

まあ自己満ですから

こんな私にお付き合いくださる方大歓迎です
[ 2006/07/11 00:11 ] 挨拶 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



