Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

R-One 

のあぁぁぁぁo(TΔT=TΔT)o

R-Oneがちょークリアに聞こえる!!
栃木放送でやってるよー!

前に放送局に栃木放送って載ってたのは見たことあったけど、レコメンの時間が違かったから、電波の悪い文化放送で聞いていたのだけど‥

なんでもっと早く気付かなかったかなぁ(;-_-+
22回目でやっと気付くなんてさ。。

まあいいや。
来週からクリアで聞けることを素直に喜ぼう(*^_^*)



今日のR-One
なんだ、この出だしは(笑)

「ナイアガラの滝」に対して
「すごーい例えでしたね」って
笑いをこらえて冷静にふるまおうとするたっちゃん。。
こっちは笑っちゃったよ。


「滑舌よく笑い声もなしでやってみたらどうなるか思い知れ」


爆笑


そして二人も爆笑。

「その話し方変ですよ。」とか「つまらない」ってメール(?)で普通に戻って。
うん、これはこれでおもしろいけどいつもの方がいいね。


それからほとんどのものが「時間だ」って切っちゃうゆっち。
最後の反省会で強気でそのことについて言うたっちゃん。
嘘泣きするゆっち。

爆笑

撮ってるのーの後に嘘泣きを普通に認めてるゆっち。


やっぱこの二人のかけあいはいいわ。
[ 2006/08/31 01:00 ] ラジオ | TB(0) | CM(2)

24時間テレビ視聴率歴代2位 

一泊の実習に行ってて帰ってきました。


24時間テレビ視聴率歴代2位!!


去年の平均19%に続く17.7%。

やっぱりKAT-TUN効果は絶大だったと共に、内容的にもよかったからではないかと私は思います。

一つ言うと、やっぱりSMAPはまだ追い越せないんだなぁって。
これからです!KAT-TUN!!



さらに募金額



2億9649万5232円



これは過去最高だとか。
間違いなくKAT-TUN効果ですね。
彼らを一目見たいがために武道館に足を運んだ人は多いだろうし、KAT-TUNがいつか24時間テレビやるのではと思って貯めてたファンの方もおられるようですし。
私のようにチャリTで募金に参加の人も多いと思います。


何はともあれKAT-TUNのみんな、お疲れさまでした!

さて明日から時間あるし24時間テレビの編集頑張ろう。
[ 2006/08/29 20:55 ] 24時間テレビ | TB(0) | CM(0)

24時間テレビ終了! 

長かった24時間テレビもついに幕を閉じましたね。

最後サライを歌うKAT-TUNの表情、達成感の漂ういい表情でしたね。

誰かしら泣くと思っていたけど、逆で笑顔でした。
ゆっちだけ笑顔ではなかった気がするけど‥



“KAT-TUNの絆”
やるとは思ってなかったからびっくりした。

仁くんの手紙。
「泣いた分だけ笑顔が待っている」
心に染みました。
メンバーの目が潤んでる。じゅんちゃんにウケ。
ゆっちのあご髭がうっすら見えてる(笑)


歌の前の円陣!!
なんかすごくうれしかった。

一大イベントが終わって、KAT-TUNにお疲れ!ゆっくり休んでって言ってあげたいけど、もう次も期待してる私です。



今行列のできる法律相談所で先週の未公開部分やってた!
出るかな~と思いつつ、さっそくHDD編集してて、弟に言われて気付いた。
短かったけど、お年玉の話してたわ。
[ 2006/08/27 21:19 ] 24時間テレビ | TB(0) | CM(0)

亀ちゃんドラマ! 

『たったひとつの恋』

脚本:北川悦吏子
10月スタート、土曜9時枠で亀ちゃんと綾瀬はるかのラブストーリー。

前から噂はあったけど、このタイミングで発表とは驚きました(>_<)

今のサプリよりは期待しちゃうかな。

でも亀ちゃんずっとでずっぱりだから休んでほしいって気持ちもあるんだよね。
[ 2006/08/27 16:49 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

24時間テレビ途中経過 

始まって11時間越しましたね。
まだあと15時間ありますが。

感想はたくさんあるけど、私ゆっちがいなかったとき、2時間ほど記憶がありませんでした(;^_^A

気付いたらKAT-TUNが休憩に入って仁くんが一人になってて。

熱湯CMすごい懐かしかった~。
小学生だったかな?
毎週見てたなー。
生着替えとかタオルが飛んでくるところとかさし湯とか。
「ムッシュムラムラ」を隣で見てた弟は知らなくてジェネレーションギャップ感じたけどね。

そしてなんとも爆笑だったのは仁くんのPR。
20秒がいいですねと言っていた通りぴったり20秒で終わっちゃって。
何かPRってことで「赤西仁です。蟹座のO型です。よろしくお願いします。」って言って頭下げた瞬間上からシャッター(?)が下がって頭に直撃!

かなりウケた(*>∀<*)

聖っちょはずーっと潜水会場にいるけどちゃんと休憩取ったのかな?

その潜水。
いろんな人が挑戦してるけど、現役水泳選手?の男の人が意識一瞬なくしたのを見て、ほんと危険を伴うものなんだと改めて感じた。
それを見た後だったから、聖っちょの挑戦、ほんと心配だった。
笑顔で「I'm OK」って言ったのを聞いてほんとほっとした。

他にもいろいろ企画あったけど、どれもいいね。
正直最初はKAT-TUNの参加してる企画くらいしか興味がなかったの(・・;)

でも二本の指でピアノを弾くイ・ヒアさんとのジュピターに感動し、白血病で亡くなった男の子の話に始まってすぐなのに泣きだしました。

聖が水泳を教える企画。
筋肉が骨になってしまうなんて‥
ありえないって思うけど実際あるんだね(>_<)
背中がゴツゴツしてるのを「恐竜みたいでしょ」って普通に言うのを聞いてびっくりした。
ちゃんと自分の病気と向き合って受け入れてるんだね。
お母さんに対する思いやりのことばとか、なんていい子なの(≧w≦)
聖っちょ、これからそう呼ばせてもらうわ。

ビート板なしで泳げるようになったってだけですごいのに、さらに記録ものばしてて。
すごいね\(≧▽≦)丿

仁くんと入れ代わりでゆっち戻ってきたけど、小窓に映るゆっち

やばい、かわいい(*^_^*)

戻ってきたときは寝起き!?って感じな顔だったし、今も眠いからなのか、VTRを見てる表情は常に同じだけども。
やっぱ顔立ちがきれいだよね。

芸人集団の中で一人ポツンと寂しそうだったのが気になったけど。

さぁ私ももう少し仮眠をしようかと思ったら、亀・じゅんの・たっちゃんが戻ってきた!
あぁどうしよう(≧Д≦)
[ 2006/08/27 05:42 ] 24時間テレビ | TB(0) | CM(0)

渋谷ポスターなどなど 

昨日東京に行って撮ってきた写メです。



まず渋谷、スクランブル交差点から。
センター街の道路反対側あたりの建物にあるスカパー音楽篇のポスター。

200608250037000.jpg




渋谷駅、ハチ公前の改札出て警察の上。
スクランブルの駅側で撮りました。

200608252206000.jpg




ブックファースト、東急の近く。

200608250039000.jpg




渋谷駅山手線ホームにて。
これと24て大きく書いてあるポスターが交互に計8枚くらい貼ってあったはずなのに、KAT-TUNが載ってる方2枚ほどぱくられてました。
帰りに乗るときは全部あったから、途中で補充したのね。

200608250038000.jpg



同じく渋谷駅山手線ホームにて。
イクゼオンガク篇ポスター(看板?)。

2つにわけて撮ったから並べるとちょっと微妙…

200608250043000.jpg200608250043001.jpg




日テレ屋。

200608250034000.jpg




フィルフェスうちわ&24時間テレビうちわ

フィルフェス来場記念ということで入り口で渡されるうちわと、汐留で配ってた24時間テレビ協賛会社のうちわ。

200608250848000.jpg

[ 2006/08/25 22:12 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

24時間前日! 

今日は朝からKAT-TUN祭りですね!

うれしい悲鳴をあげております。

ズームイン
スッキリ
らじかるッ
ザ・ワイド
シオドメディア(?)
特番「KAT-TUN 24時間テレビはいよいよ明日だぜ!SP」

前日からこれじゃKAT-TUNは大丈夫かな。

私はダメですぅ。。

スッキリに出ると思ってなくて、HDDの整理をしてたら画面にじゅんのとたっちゃんが(;'□')!!
すぐ録画ボタン押したけど途中から…

しかも弟はリビングで最初から見てたらしい。
おいっ言えよ!!

その後のらじかるッもチャンネル間違ってて撮れてなかった(T_T)
らじかるッが始まったときは家にいたのに。
番組表で予約したのに、前の番組が終わったときの予告も撮ろうと時間いじった時にチャンネルまでいじってしまったらしい(・・;)

後でビデオ撮った子に借りられることになったからとりあえずよかったけど、明日明後日はしっかり確認しなくちゃ!!

そんなこんなでザ・ワイドもきっと出るだろうと思って一応撮ってみたら出てる出てる(o^o^o)

しかもゆっちと仁くんだー☆
ゆっちしかしゃべってないぞって思ったらもう一つのダンス甲子園でやっと仁くんしゃべった。

最後の仁くんがゆっちにちょっかいだしてるとこの二人がかわいかった(*^_^*)

シオドメディアと特番はまだ見てないし、一応リアルタイムも撮ってみたけど出たかな?
チェックしよっと。

今日は本屋に行ってアイドル誌2誌買ってきました。
anan、JJ、少コミ、女性セブンは迷ってとりあえずやめときました。
雑誌の整理が全然おいつかなくて…

ていうか春のコンサートの時からやってないからかなりの量(>_<)

24時間テレビ見ながらKAT-TUNが出てないときにやろうかなと思ってます。
[ 2006/08/25 20:55 ] 24時間テレビ | TB(0) | CM(0)

じゅんの&亀バージョン 

&日テレ

深夜を撮ってみたけどなくて、パーソナリティみんなのバージョンしか流れなかったから、今日はないのかな?って思ったら今スッキリで流れた!

じゅんのが「&24時間テレビ」って言って亀がピースしながら「明日!」ってな感じだった(確か)。

この後どんどん流れるかな?


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;


聖&仁くんバージャンもあった!
てことはゆっち&たっちゃんバージョンとかあるのかしら?
[ 2006/08/25 09:21 ] CM | TB(0) | CM(0)

ズームイン 

今朝はズームインにKAT-TUN生出演してます!

以前なら前日に出ることをチェックしてから寝るのだけど、ここ最近チェックがゆるくて‥
今日はたまたまテレビをつけっぱなしで寝てしまって(;^_^A6時くらいに番組で「6:40頃KAT-TUN生出演」って言ってるのを聞いてびっくりしたのです!

また寝てしまって危うく見逃すとこだった(録画してる)けど、お姉ちゃんが起こしてくれて6:45からちゃんと見られましたよ~(^^)v

朝から大変だね~。明日もきっと朝からだろうに。

ほんと“前日は仕事早く上げて”ください。

さて、この後また7:20からだわ♪
[ 2006/08/25 07:12 ] 24時間テレビ | TB(0) | CM(0)

日テレかわら版 

ごくせん今日最終回だったね~。

結局4話くらいまでしか見れてない(-o-;)

日テレ屋(日テレの番組のグッズとかが売ってるとこ)に行ったら、テレビでごくせんが流れてて、ちょうど終わるとこだったの。
その後かわら版が流れて、なんと今日はゆっちがインタビューされてるではないですか!

チャリTシャツの制作秘話を話してくれると。

全国ツアーの時に考えてるってのはコンの時に言ってたし、雑誌のインタビューでも言ってたからそれは知ってたけど、
眠さと戦っているときに出てきたんだ(笑)

そりゃメンバーには何これって言われるさ。

まあ結局はそれになったわけだけど。

「今後コンサートのTシャツは作らないでしょうね。一番の喜びを知ってしまったから」

自分大好きなTシャツ(笑)はもう見られないのか‥
[ 2006/08/25 01:33 ] 24時間テレビ | TB(0) | CM(0)

フィルフェス再び 

再びといっても前に来たのはグッズを買いにきただけ(どんだけひま人なんだ;)

今日は当日券ゲットを目指し、はるばる田舎から出てまいりましたよ。

8時半に着いて私で22人目。
その後も続々と並んでるようだった。

途中係員が来て「100、200と来ますからつめてください」と。

そんなに来るんだー(>_<)ってちょっとビビった。
じゃあ私はいい方なんだね。

でまた係員が来て「席が少し見づらい、ちょっと見切れる席になる可能性があります」と。

入れればいいけど、できれば見れるとこがいいな



買えましたー♪

普通に10:30の回。
席は2階B-53ということでスクリーンを横から見る感じ。まあ見えるからよしとしましょう。



あーおもしろかった(o^o^o)
5時起きで来たかいがあった。

最初は仁くんとゆっちが見られればって思ってたけど、ジャニーズってすごい人たちの集まりだわ。

みーんなおもしろいし、改めてかっこいいなぁと思ったし。

リーダーは何話してもみんな爆笑だったけど。

会場が一番笑ってたのは光一くんと相葉くん+関ジャニの4人。

やっぱ関西人はおもしろいわ。

帰り駅までの道のりで誰ファンなのかわかんないけど、関ジャニのこと知らないらしくて「一人すべってる子いたよね」みたいなこと話してる子たちがいて。
他にも「おもしろかったけどいらないとこもあったよね。いのっちとか」なんて言ってる人がいてちょっとちょっとって思った。

だってこうやっていろんなグループから出てて、いろんなファンが来てるわけで。
他の人が自分の好きな人を悪く言ってたら嫌な気分になるでしょ?
それを言うならもっとばらけてからにしなよって思った。

いつもイベントが起きるたびにマナーの問題が出るけど、こういうちょっとしたことも考えてほしいなって思った。

なんか嫌な感じの文になってしまったけど、
フィルムフェスタはよかったですよ♪
[ 2006/08/24 15:51 ] Johnny's | TB(0) | CM(0)

&日テレ 亀&聖,報知 田口&上田 

『&日テレあと2日』

さっきズームイン前にちらっと見たら今日は亀&聖。
またぱっとしか見てないからあまり詳しくは覚えてないけど、

亀ちゃんが「&24時間テレビ」って言って、
聖がバックの24の4をパンチして「あと2日」って言ってた気がする。

『スポーツ報知』
今日はじゅんのとたっちゃん。

白黒だけど、二人が腕相撲みたいに手を組んでる写真が。
たっちゃんの二の腕がムキッとなっててたくましかった!

内容としては障害者野球チームに二人が行ったときのことが中心。

これまた出かける前にさらっと読んだだけだから、詳しい内容は忘れちゃったんだけど(;^_^A
野球未経験なたっちゃんが「下手くそ」と言われたそうな。

あとじゅんのが42時間起きてたって言ってるのに対し(これは前カツスタで言ってたよね)、たっちゃんは眠気の「対策なんてないよ~」みたいなこと言ってて、そしたら「目薬さすといいよ」って言われてて。

王道だけど、それはそんなに効果ないんじゃない?
私は眠いとき目薬は効かないわー。
私はアドバイスしてるじゅんのの方が寝ないか心配なんですけど。

帰ったらまた読もう。

今日は東京に行きます。
何をしにってフィルフェスの当日券に並ぶためです。
ここのとこ睡眠不足で今日も4時間睡眠で眠いけど、頑張って並んでかわいいゆっちと仁くんを見たい!
チケットありますように(∪o∪)
[ 2006/08/24 06:48 ] 24時間テレビ | TB(0) | CM(0)

仁&ゆっちバージョン 

『&24時間テレビも日テレ あと3日』

仁くんが「&24時間テレビ」って言った後に両手でゆっちを指差して、ゆっちが「あと3日」って指で3てやりながら言ってる。

昨日のあと4日篇、見られなかったし撮れなかった(T_T)

ゆっちとじゅんのだったらしいね。
私結構ゆっちが出てるやつ見られないこと多くて…
ほんとショック( -_-)
[ 2006/08/23 02:57 ] CM | TB(0) | CM(2)

今日から 

チャリTシャツ(イエローM)で寝ます。

肩幅がある私には多少長いけどMでもでかすぎず。

何だかこれ着たらうれしくなった(^-^)

ではおやすみなさい☆彡
[ 2006/08/21 02:09 ] 24時間テレビ | TB(0) | CM(0)

聖&たっちゃんバージョン 

&日テレ

聖とたっちゃんの二人で
「あと5日」って言ってた。(言ってたのはたっちゃんだけだったかも)

いきなりだったからあまりちゃんと見れなかった(T_T)

他のバージョンもあるんだよね、きっと!
今日これから4CH撮っておくべきだけど、今HDDの空き容量増やすためにダビング中。

どうしよう(>_<)

いったん停止するともう一回やり直さなくちゃいけないからできれば続行したいんだけど…
[ 2006/08/21 00:19 ] 24時間テレビ | TB(0) | CM(0)

行列のできる法律相談所 

ゆっちとじゅんの出演!

‘スーパーアイドルKAT-TUN’のナレーションにちょっと疑問を感じた私。

そっかぁ、世間的にはスーパーアイドルなのねと微妙に納得。

そして「ようこそKAT-TUNの田口さん中丸さん 後ろの汚れた人たちにあんまり関わらない方がいいですよSP」にちょいウケました。

にしてもしんすけさん、高畑さんに失礼な発言吐きすぎじゃない?

私的にはこの二人は最後泣くだろうなぁって思ってる。
てか泣いてほしい(笑)

「スカばっか集まったメンバー(グループって言いたかったんだろう)もあんねん」にたいして

ゆっち「う うん…」

その後「ない!ない!ない!」
って。

ノッてあげるとこがゆっちだね。

KAT-TUNについて
「他の5人はイヤだったらしいんですよ。KAT-TUNというグループが」

じゅんの「何で俺まで入れんの」

いつもグループ愛を出してるもんね、じゅんのは。

亀梨はどうやった?ってしんすけさんが聞いたとき、高畑さんすかさず「亀梨くんてね、金八先生のとき生徒さんでいた」と話に入ってきて、「私ほとんど記憶なかったよ」と。

見る目がないんですって言われてたけど、私も見る目ないんか‥
あの当時、亀ちゃんのこと知ってたし、ジャニーズってのも知ってたけど、んー普通って思ってた(;^_^A

ポジショニング争いかぁ。
それは知らなかったなぁ。

いのっちの話、大爆笑でした。
でも言ってることよくわかる!
KAT-TUNはそれぞれ自分のポジション見つけていくと思ってる。

「ここの会社の作戦すごいぞ」発言にも爆笑。

そして吉本の話も。
そんな話しちゃっていいのかしら?
おもしろいからOKなんかね。

移動が基本電車っていうのに、梨花「どこで会えるの?」って。
私も聞きたい(笑)

趣味ってことで「ペットとして蟻を飼っているそうですが」

この話って結構前の話なんじゃないの?
まだ飼ってたんだね。
てか振られたときちょっとびっくりしてなかったかい。

「名前は?」
「モハメド・アリです」

って言った後に爆笑されて口をすぼめてるとこ、よくやるけどかわいいね。

憧れの職業
ゆっち:アナウンサー
「知的な方が魅力を感じる」

に対して梨花の「だまされちゃう!」にちょっと納得。
ゆっちピュアだからね、たぶん笑

知的かぁ。私にはちょっと無理。。
てか知的な私って気持ち悪い笑

じゅんの:弁護士さん
「人生について先輩として」

って年上がいいんかい!
「年下が自分が気を遣っちゃう」

どーでもいいけどゆっちもじゅんのも日本語間違ってるぞ。

梨花に「カンニングしてるんじゃないですか」という突っ込みを入れるじゅんの。
ちょいウケ。

じゅんの「仕事だけですよ、グループは」

B型じゅんの出現!?

ご飯食べに行ってメンバーいたらイヤなんだ、じゅんのは。
それに対して「あれっ」とゆっち。

さっきからじゅんの問題発言?
ゆっちはえってなっててそんな二人がおもしろい。

ゆっちの誘いよりビリヤードを取るんだね。
私だったら迷わず行くよ(誰も誘ってないし;)

「あんまり遊んであげられなくてゴメンね」
上から目線かい!
でも言い方とかかわいい(爆)

タッキーって外見だけじゃなく、やることもかっこいい。
タッキーは悪い噂聞かないね。
KAT-TUNはタッキーにほんとお世話になってるね。

じゅんの「皆で高くなればいいじゃん」

おーいいこと言うね!
照れて髪かきながら少年みたいな顔してるの、かわいーなぁ。

じゅんのがいいこと言ったのにゆっち‥

北村弁護士「黄色いTシャツは人生経験が甘い!」

ムカーッ( ̄^ ̄)

確かにそうかもしれないけど、たかだか20やそこらなんだよ。

しかも黄色いTシャツって!
ちゃんと名前で呼べや!!

はいっ、ちょっと取り乱しましたが(@_@;)

紅白って話が出たけど、KAT-TUNは出るのかなぁ?
レコ大はジャニーズは出ないんだよね。
出たらきっといろんな賞取れるだろうに。
まあ肩書きにこだわらないのもジャニーズだもんね。

この番組見たことなかったけどおもしろかったな。
[ 2006/08/20 23:37 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

スポーツ報知で連載 

20060820142450
今日からスポーツ報知で連載が始まってます。

『KAT-TUNが発信 26日スタート 24時間テレビの絆』
メンバーを始め、番組の鍵を握る面々が心境を語る。
ってことで第一回目は仁くん&ゆっち。

二人が参加するダウン症の子たちとのダンスについて、練習に参加したときのことを話してる。

私は昔障害者たちの作業所に行ってたから、比較的偏見というか一歩引くっていうのはないんだけど、確かに

「接したことがないと、一歩引いてしまいがち」
だよね。


でも今テレビで24時間テレビ絆ニュースやってて、さっきダウン症の子たちのダンスもやってたけど、すごい!
私がダンスするのより(私と比較すること自体間違ってるけど)断然うまい!!
本番が楽しみだね♪



番組テーマの「絆」やチャリティーに、初めて向き合う人もいるだろう。メーンパーソナリティとして、そのきっかけを与えることは、赤西にとって「意義あること」という。
中丸は「ただKAT-TUNを見たいだけでいい。それでチャリティーの意識が高まるなら最高。僕らができることは、きっかけになることぐらいだから。」



確かに私は初めてチャリTシャツを買った。
募金は41円しかしてないけど;
KAT-TUNじゃなかったらしてないなぁ(・・;)

25万通もの観覧希望の応募があったってことは(まあのべ数ではあるけれど)たくさんの人が24時間テレビを見るわけで、何かしらチャリティーに参加するだろうし、
KAT-TUNがきっかけでチャリティーに参加して、またチャリティーがきっかけで何か考えること、感じることがあったらいいなと思います。
[ 2006/08/20 14:24 ] 24時間テレビ | TB(0) | CM(0)

24時間テレビ番協 

今日Johnny's netで出ましたね。

はがきが全滅だったから応募するぞ!と思っていたのだけど…


8月26日(土)16:00~18:00の間の指定された時間(約30分間)にチケット引き換えにこられる人
来られない方はご応募をお控えください。



26日はバイト15時までだわ
18時半から放送開始だから15時までなら帰って着替えたりいろいろしても十分間に合うと思って、休み取らなかったのが間違いだったー

うちからじゃどんなに急いでも2時間はかかるし、土曜日だからちょうどいい電車が少ないだろうし…


はぁ…


まず当たらないだろうけど、応募さえできないなんて。
しかもYou&J入ってからその特典を使うことがまだ一度も無い


[ 2006/08/19 02:15 ] 24時間テレビ | TB(0) | CM(0)

ユウキ、スカパーCM 

朝の『スッキリ』のときにまた違うバージョンのユウキCMが!

今までのはCM見ただけで泣きそうになるようなシーンが流れてたけど、ここで見たのはユウキが元気なシーンだけだった気がする。
起きがけに見たから確かではないけど。





塾から帰ってきた22時ちょっと前、ついてたテレビをぱっと見たらゆっちが!!

思わず家族もいるのにキャーって騒いじゃった(;^_^A
これが新しいスカパーCMかぁ。
全部見られなかったぁ(T_T)

って思ってたけど、今朝のズームインを見てたら、

おっ( '□')!!

あったぁー\(≧▽≦)丿

亀ちゃんがメインて感じだね。
ゆっち本読んでて亀ちゃんの「あっ!はじまった」に反応してテレビを見るときの首の動き、セセラのちょっと不自然な感じの首の動きと似てるー。

亀ちゃんを押し退けてビートボックス始めて。
聖が飛んできて避けたときの亀ちゃんとの近さ!
しかもビートボックスやってるから唇とがってて、もうちょっと勢いついてたら‥と思わず想像しちゃった(^3^)

亀ちゃんとゆっち、聖くらいしかインパクトあることしてない気がするけど‥

ゆっち好きな私としては画面に大きくうつっててうれしい限り(^∪^)

原宿や渋谷に貼られてるポスターはきっとこれのなんだろうね。
[ 2006/08/19 00:33 ] CM | TB(0) | CM(0)

今日買ったテレビ誌 

20060817020710
土曜日に買い忘れたTV Japanと今日発売TV LIFEの2誌だけとりあえず買ったー。

両方表紙にチャリTシャツを着たKAT-TUN。

これレジの人にKAT-TUNファンてバレバレだなって思ってちょっと恥ずかしかった(≧Д≦)

【TV Japan】
“みんなで結ぶ強い絆-。”
24時間テレビについて6人で対話してる。
プロフィール紹介に好きなTV番組が。

亀:世界ウルルン滞在記

私見たことないのよね(;^_^A

仁:ドラゴンボール

最初のシリーズがどれだかわからない(>_<)
でもたぶん私がみてたのは最初のなんだろうな。

じゅんの:ウタワラ

「やっぱり自分たちが出てるから(笑)」
私も好きだよ、ウタワラ。だってKAT-TUNが出てるから(笑)

聖:忍者戦隊カクレンジャー

知らない(@_@;)
マイボスは今クール一番好きなドラマだな。

たっちゃん:ドラゴンボール

やっぱりボクシングとつながるんだ笑
やっぱうちらの年代の男の子は好きだね、ドラゴンボール。

ゆっち:NNNきょうの出来事

「その時間に家にいたら必ず見てます。ニュースは意識的に見るようにしてますね。」

えらいね!ってうちらの年としては当たり前なのかな。
社会人は新聞、ニュースは当たり前だもんね。
私も見習わなければ。

細かいんだけど、チャリTシャツの値段1300円てあるぞ(-_-メ)

次のページに24時間テレビのタイムスケジュール書いてある。
これあると便利だよね。

ただ表紙を飾ってるわりにKAT-TUNが少ない気がしてちょっと残念。

後ろの方にテレジャパ評議会ってのがあって‘夏のテレビ鑑賞日記’ってテーマでドラマについていろいろ言ってるんだけど、そこの絵に亀ちゃんと聖が描かれてる。

亀ちゃんに対しては「前髪長いよ。サップリ切れば?」
もこみちに対しても言ってて、それに対して
「マイ☆ボス マイ☆ヒーローの彼ほど切れとは言わないが…。」って。

まあ私は短い頃の亀ちゃんが好きだから切ってほしいとは思うけど。
役のためなんだよね。

TV LIFEはまた後で読もう。
[ 2006/08/17 02:07 ] 雑誌 | TB(0) | CM(2)

チャリTシャツ 

20060817005747
やっと買ってきました、チャリTシャツ。

うちの近くにイオン系列のお店がなくて、お盆でお墓参りに行くのを利用して、JUSCOへ行ってきましたよ。

うちにJUSCOの商品券\11000分あって、どうせ使わないからチャリティーにしようってお母さんが言ってくれて、父・母・姉・私・弟2人分の計6枚買った。

田舎の店舗だからかあまり枚数がなくて、しかもパジャマで使うだろうしってことで女としてはでかいだろうMサイズを私は買いました。

お姉ちゃんはさっそく仲間内でやってるバドミントンに着ていったみたい。
わかる人はわかったよって言われた。

私はまだ袋からも出してないんだけど、いつ着ようかな?

24時間テレビ本番でおろすべきか。
[ 2006/08/17 00:57 ] 24時間テレビ | TB(0) | CM(0)

スカパー 

20060815204223
うちのテレビが壊れたため某電気屋さんにさっき行ってきた。

そしたらスカパーKAT-TUNがいっぱいあるではないですか!

私がKAT-TUN好きということを最近ようやく認識した父が、これあるじゃんと指差してるからほしいなーって言ったら「これくれって言えばくれるよ」とか言いだして。

私が恥ずかしいと言ったら「もう一人の娘が(一応私ということは隠して)好きなんだけどこれもらえない?」って店員さんに言ってくれて。
店員さんはちょっと困ってたけど、テレビ買ったってのもあってか「本来こういうのはあげていいものなんですけど、オークションに出されたりすると量販店が流したって問題になるから、そうじゃないのなら」って言ってくれたの(≧w≦)
他の店員にも口止めしたりして大変そうだったけど、この店員さんに感謝感謝☆

さっそく帰ってきてテレビの上に飾ってみました。

やばい!!

めっちゃKAT-TUN見られてる(←勘違い(^o^;

ちょうどいい具合に私の座る位置に視線が(←だから!)

今までポスターとか貼ったことなかったんだけど、うちの部屋に初めてKAT-TUNがいるわー。
[ 2006/08/15 20:42 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

イオンに行ったよ 

200608132315262
20060813231526
昨日から千葉に来てて、今日は津田沼の友達の家に泊めてもらうのに西千葉から津田沼へ。

PARCOとかマルイに行って、イオンへも行くことに。
最初サービスカウンターが見えて友達失笑。
店員さんがチャリTシャツを着てるではないですか。
友達は初めて見たらしく笑っていたよ(^o^;

どこに売ってるのか店員さんに聞いて売場へ。

写真がそれです。

KAT-TUNとまちゃみ、篠原涼子、くりぃむしちゅーが写ったポスターが貼ってあって、みんな黄色Tシャツだった。
やっぱ黄色だなって思ったけど、制作発表でゆっちは黄緑だったのよね。

両方買えばいいんだけど、ぶっちゃけこのデザイン普段着られないしなぁ…

迷ったあげく、とりあえず今日は買うのをやめました(;^_^A

Tシャツ売場の横に人が集まっていて不思議な黒い物体が。
写真がそれです。

Q.なんでしょう?

A.募金箱(?)です。


コイン投入口からお金を入れると円を描いて真ん中にある穴に入っていくというもの。
どのコインが一番早く穴に入っていくかって書いてあって試しましたよ(笑) 

周りは家族連れ、特に子どもが楽しそうにやっていたけど、私も一緒になって(^o^;
合計\41ですけど何か(^3^)

いや、これね、結構みんな楽しく募金しちゃうよ。
店内にある募金箱にほとんど入ってなかったのはこれがあるからかな?
あちこちにこれあればいいのに。


本屋ではTV Japanが大量においてあった!
表紙飾ってて買いたかったけど地元で買うことにした。
24時間テレビ特集みたいだね。
[ 2006/08/13 23:15 ] 24時間テレビ | TB(0) | CM(0)

テレビ出演情報 

8月12日(土) 14:30~15:30
日本テレビ系「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第6話も見てくれ、このやろう!スペシャル!!」 ※聖


8月20日(日) 12:55~14:20
日本テレビ系「24時間テレビ本番まで一週間!KAT-TUNの武道館最新情報」 


8月20日(日) 21:00~21:54
日本テレビ系「行列のできる法律相談所」 ※ゆっち、じゅんの(?)


8月21日(月) 14:07~15:00
フジテレビ系「サプリ番宣」 ※亀ちゃん


8月21日(月)23:55~24:10、8月22日(火)~24日(木)24:25~24:40、8月25日(金)23:59~24:14
日本テレビ系「24時間PR」 



8月22日(火) 19:00~19:58
日本テレビ系「伊東家の食卓」 ※たっちゃん、ゆっち 



8月26日(土) 12:00~13:30
日本テレビ系「メレンゲの気持ち」 ※じゅんの、たっちゃん 


8月26日(土) 14:30~16:30
日本テレビ系「世界一受けたい授業24時間直前 絆~きずな」 


8月26日(土) 16:30~18:00
日本テレビ系「24時間テレビ直前スペシャル」


8月26日(土)~8月27日(日)
日本テレビ系「24時間テレビ29 愛は地球を救う」
 


8月26日(土) 21:15頃日本テレビ系「24時間テレビ29 愛は地球を救う」内スペシャルドラマ 『ユウキ』
 
[ 2006/08/12 01:41 ] KAT-TUN情報 | TB(0) | CM(0)

テレビ誌など 

今日は本屋さんに行ってきました。
買ったのはnon-no、oricon style、女性自身。

テレビ誌は全部立ち読み(笑)

【ザテレビジョン】
24時間テレビ、仁くん・ゆっちのダンスを教える企画の写真。
その座り方かわいい
写真にはこんなコメントが。

「目の前に小さい中丸をイメージして。そいつを手でどかして、さらに蹴る感じ。」と教える赤西。

ぷぷー
なんかこの二人らしい感じ。

他にもいろいろ載ってたけど、今回はいっかなってことで。

TVぴあ、来週表紙だそうで。
来週は24時間テレビ祭りだね!
[ 2006/08/12 01:12 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)

ウタワラ予告 

今日のズームインでのウタワラ予告。

60min.で今回はプロ野球OBと対決。

やっぱり野球ということで亀ちゃんがクローズアップされてるね。

まず西武時代にノーヒットノーランをした西崎投手。そんな人からレフト前ツーベースヒット。
やっぱすごいよ!亀ちゃん!!

その後の定岡さんとの対決はなぜか左打席。
なめてるのか、はたまた何か意図があるのか。
ショートゴロなのに相手のミスでセーフ。

「定岡投手との勝負では」って後に仁くんが映ったのはミスかな?

最後にたっちゃんの映像。
かんなり笑ったんだけど(o^o^o)
やっぱたっちゃんはこういうキャラなのね。
でもやられキャラではない気が。。

とにかくOAが楽しみだぁ。
友達の家に泊まるからLIVEでは見られないかもだけど。
[ 2006/08/11 10:00 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

ショック~ 

フィルフェス、やっぱり当日券あるみたい

前にあるかもっていうのは聞いたんだけど、実際に知り合いの知り合いで当日券で見た人がいると言われて…

なんでチェックしなかったのかなー私


まあ初日なんてきっと倍率高かっただろうし、行ったの午後だったし、どっちみち無理だったよね。

でもそれわかってたら次の日一人でウインドウショッピングしてたくらいだし、並んでもよかったのにな。。

まあ今更だけど。




ランキングに参加してます。
↓ポチっと押してやってください。



[ 2006/08/10 15:20 ] Johnny's | TB(0) | CM(0)

いいとも 

今日のテレフォンショッキングのゲストは原口あきまさ。

亀ちゃんからお花届いてて「俺友達なんだよ!」とお客に言ってた。

話の中で、バス停で音楽聞いてノッテて乗り過ごした人を
「亀の、亀梨くんのCMみたいになってるんですよ。」って。

亀のって言った後に言い直してるとこがちょっとおっっと思った。
会見の時も亀ちゃんが原口をいじってたけど、仲いいんだね。
[ 2006/08/10 12:30 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

24時間テレビCM 

この前深夜に24時間テレビのCMを途中だけど見たって書いたけど、ついに捕獲!
昨日の深夜ずーっとHDD録画したらばっちりありましたよ(^^)v

【ダンス甲子園】
最初会見の時の写真うつされてるKAT-TUNが座ってるやつ。
その後ダンス甲子園の予選の様子が流されて、KAT-TUNとしては最後のほんとに1秒くらいのみ、仁くんが「すげー」ってだけ。

【ユウキ】
ユウキがもうたぶん失明してて、点滴ひきながら壁をつたって歩いてる。
病室でみんなに囲まれて笑顔なんだけど涙が目にっていうシーン。
これだけで私の目にも涙がわきでてくるんですけど。

【&日テレ】
全員黄色のチャリTシャツ。
「&24時間テレビも」ってKAT-TUNだけで、「日テレ」を全員でいいつつポーズ。
だいたいみんなガッツポーズなんだけど、じゅんのは指で2と4作ってる。
聖視線がカメラ目線じゃない。
みんなある程度笑顔なのに、ゆっちは普通の表情。
でもゆっちって感じだからいっか。

【チャリTシャツ】
聖がいないのかな?
映ってないだけ?

ゆっちが立っていて、じゅんの、仁くん、亀ちゃん、たっちゃんの順。
Tシャツを前に話し合ってる様子みたい。
そして鈴木プロデューサーとゆっちがあのカオナシの絵で話してる様子。
最後は並び方にTシャツの色からして会見の時の感じ。
[ 2006/08/10 01:42 ] 24時間テレビ | TB(0) | CM(0)

ごくせん 

再放送1話目みました。

“2005年に放送されたものを再編集したものです”
ってテロップ、最初は目に入っただけだったけど。

なんか大幅にカットされてないか?

前に見たときにあったと思われるシーンが出てこないんだけど。

私の勘違い?

なんか消化不良な感じ。。


でも、亀ちゃんかっけー

私的には、髪の短い亀ちゃんが好きだから、このとき最高ね
今の石田君よりこっちの竜の方がタイプでし。

笑顔の亀ちゃんも素敵だけど、こういうシリアスな感じはもっと素敵

なんで私ここで落ちなかったのか不思議。
普通に見てたのよね、このときは。

で、ここで落ちた人たち、正解(児玉清風)
この1話見るのに何回かっけーって言ったことか。
弟も言ってたし。


仁くんはアネゴの方が好き
でも改めて隼人もかっこいいなー、この悪ぶってるとことかいいねー。
今日はヤンクミとの対決。
仁くんがクローズアップされた回。
要チェキ
[ 2006/08/09 12:31 ] テレビ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



