Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。
月別アーカイブ  [ 2006年09月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アグネスプリーン!! 

うおーっ!! アグネスプリン!!

と思ったら


キター!!!弘人!!!!



すごいコラボだねぇ。

「あなたはきっと恋をしますよ(だっけか?)」

めっちゃ番宣になってるね。


ぶっちゃけ喰いタン、あまりちゃんと見てなくて、何でこうなったのーとかちゃんと見てた弟に聞きまくって、ちょっとうざがられたけど、
最後はばっちし見ました。

弘人かっこいー

私の好きな髪形だし、あのそっけなさそうなとこがいい!

ますます楽しみになってきたー。




ところで相葉くんはどこに出ていたのでしょう?
ちゃんと見てなかったからわからなかった;









『明日はウタワラSP』 、短くなかったですか?
編集したら4分31秒になりましたよ(CM含む)。

まあKAT-TUN以外のとこもおもしろかったけど。



まず前回のおさらいってことで、KAT-TUNと出演者のコラボステージの模様を。


明日のコラボは『SIGNAL』

そしてリハの模様が。

亀ちゃん、サングラスかけてる
仁くん、サポートした家族がダンスうまいからちゃんと踊らないとね~笑
じゅんの、あまり映ってない;
たっちゃん、肩出てるー
ゆっち、ハンチング(?)かぶってる。R-Oneでかぶってたやつかな~?


亀ちゃんサポート家族のお父さん、結局出ることになったの、このリハ映像でばれちゃってるよ。
お母さんの踊りとか失礼だけどちょっと笑ってしまった。

 

あー早く本編みたいわー。
[ 2006/09/30 23:55 ] テレビ | TB(0) | CM(3)

R-One KAT-TUN 26回目 

朝、親不知を抜いてきました。

一日安静にと言われたので、
つまりはKAT-TUN DAYではないか
と勝手に思って、今日こそ24時間テレビの編集を進めようと思ったのに、
友達から戻ってきた「Real Face Film」を見て、
水曜日にやったウタワラ特番を見て、
R-One KAT-TUNを聞いたりしていたら、
あっという間に夕方でした




さて、恒例にしつつあるR-Oneレポ。
今回は全部じゃなくてPick upしてお届けします。



「どーも、上田竜也3です。」
「おしんこ巻きって革命じゃない?中丸雄一です。」

から始まったニコニコラジオ26回目。


続きからどうぞ。
[ 2006/09/29 21:55 ] ラジオ | TB(0) | CM(2)

番組情報(ひと恋関連) 

ひと恋関連番組いっぱいありますねー。
早く始まってほしい!


・10月11日(水) 19:00~「サルヂエ人気番組大集合SP」
  亀梨和也、田中聖、平岡祐太
・10月13日(金)19:00~「ぐるぐるナインティナイン・ゴチSP」  
  亀梨和也
・10月14日(土) 12:00~「メレンゲの気持ち」
  亀梨和也


それから亀ちゃん、聖は出演しないけど、何かしらあるかもしれないのでこっちもチェックした方がいいかな。

・10月14日(土)18:30~「たべごろマンマ!」
  戸田恵梨香
・10月14日(土) 19:00~「セブンワンダーズ」
  平岡祐太




それから
「たったひとつの恋」ポスター看板が汐留ゼロスタ広場に登場!
おなじみの巨大ポスター看板が登場しました!
要チェックです!!

だそうですよ。
近くに行った際は見てみてください。

私は行きそうにないですが…
[ 2006/09/28 23:16 ] テレビ | TB(0) | CM(2)

初ジャニショ、山P日記に仁くん登場 

相変わらず渋谷周辺にいます。




夜、友達に会うまでの間、渋谷をぶらぶらし、原宿まで歩いて行ってみました。



せっかく原宿にきたし、“そうだ!ジャニショに行こう”となったわけです。


初めてなので場所がわからずぐるぐるまわって、なんとなく入った道沿いにありました。

最初、ただ見るだけで何も買わずに出たんだけど、友達のお土産よろしくメールでもう一回行って、友達の分と自分にも2枚だけ生写真買っちゃいました。


一枚はReal FaceのPV撮りのときに遊んでたのか、バイク?みたいなのにゆっちと仁くんがまたがってる写真。

かわいくて思わず買っちゃいました。

もう一枚はオーラスでゆっちが泣いている写真。

私にとってこのシーンはいつまでも忘れられないものだから。

写真は買わない主義だったはずなのに、買ってしまうんですよね。
これがファン心理。笑





山Pの日記に、昨日U君とJINと会ったって書いてあります。
「何したってわけじゃないんだけど楽しかった笑いが止まらなかった。(笑)」
だそうです。

仲が良くていいですね~。
[ 2006/09/28 02:45 ] Johnny's | TB(0) | CM(0)

atファミクラ 

番協応募しに来ました。

が、発表が明日の17時半(>_<。)

無理…

もうちょっと早い時間だと思ってた。

あ゛ーバイト休みたい。

バイトさえなければ発表来れるし、当ったらそのまま東京にいるのに…

やっぱり地方住みはダメだなぁ。

とりあえず映像見てます。
一人で来ているから笑うに笑えず、ちょい気まずい(・・;)

KAT-TUNはまだ出てこない。

出てきたところで前見たのと同じ気がするけど。

とりあえず少年隊がCDを出しますみたいな宣伝と、ファンのみんなへマナーを呼び掛けるのだけ今のとこ出てきてます。
マナーを呼び掛けるやつは聖の頭からするとグラチャンあたりかなって感じです。

どうしよう‥
KAT-TUNが出るまで待つか。

帰ろうか‥
[ 2006/09/27 18:04 ] Johnny's | TB(0) | CM(2)

MANUAL13-A、YOUたち!番協 

ちゃんと更新してる!
って当たり前のことなんだけど、ここのとこ遅れることが数回あったからあまり期待せずにいました(←おいっ)

にしても短いなぁ。
携帯の画面におさまってしまってるもん。

まあいいんだけどね。

でもこのくらいの長さなら山Pみたいに毎日書いてほしいな。

私、Johnnys WebでKAT-TUNしか見てなかったんだけど、普通にどのグループも見られるってこの間気付いて(遅っ)

最近山Pの日記毎日見てる(笑)
他のグループは結構個人で日記書いてるんだよね。

KAT-TUNもいずれそうなってほしいなぁ。

ってこの間から私、~ほしいとか要望言いすぎてる気がするf(^_^;)
でも仕方ないよね。
ファンなんだもん。

今、渋谷に向かってます。
友達と遊んで泊めてもらうのだけど、
無意味にファミクラ行こうと思ってたのが無意味じゃなくなりました。

『YOUたち!』番協募集されてるじゃないですか(≧▽≦)

やたら急でやたら期間短いけど(;^_^A

でもこれが逆に私にはよかった。
今日締切で明日発表なんて、私に応募しろと言ってるもんじゃないですか(勝手にそう解釈 笑)

今度はあたってくれることを祈って出してきます。
[ 2006/09/27 10:09 ] KAT-TUN'MANUAL | TB(0) | CM(0)

Kinkiファンの子とジャニ話 

昨日の夜、高校の時の友達と長電話。

最初は用事があってかけてきた電話だったんだけど、ひょんなことからジャニ話に。

私がKAT-TUNのファンだというのを知らなかった友達はかなりびっくりしてたけど、その子はKinkiファンだからいろいろわかるよーと言ってくれて。

かなりジャニ話で盛り上がりました。

友達は小5くらいからずっとKinkiファンで、コンサートに言った話も聞いてたんだけど、改めてKinkiコンの話を聞いて。


Kinkiコンは元旦にやってたから光一くんの誕生日なんですよね。
それで友達の後ろの子が「Happy birthdayを歌いたいので、私たちが歌いだしたら続いて歌ってくれませんか?」と言ってきて、それに乗って友達は歌いだして、会場全体で大合唱になったっていうエピソードとか

花道すぐの席だったからKinkiはもちろんJrもめちゃ近くで見たとか。


Kinkiのバックといえば!と私はそこに食い付きましたよ(笑)

私「KAT-TUNもいた?」
友達「あー亀ちゃんは見たね~」

その当時サミー・ソーサが話題で、友達と一緒に行ってた子がサミー・ソーサの真似をしたら亀ちゃんもやってくれたんだって!

めちゃうらやましー。

そしてさすが亀ちゃん☆
サービス精神旺盛なのは小さい頃からなのね。


その当時金八がやってたから、風間くんが出てくると「兼二郎~」って声が多かったとかね。

私がジャニーズに興味のなかった頃の話が思いがけず聞けてなんかうれしかった。



Kinkiコンはみんなマナーがよいみたい。
花道に一番近い席だったって聞いたから「大丈夫だった?」って聞いたら全く寄ってくる人はいないと。
みんな仲良くなったりとかファン同士の関係がよいみたい。
まあKAT-TUNコンがマナー悪いと聞いてはいても、私はそうは感じなかったしマナーが悪いのは一部だと思ってる、というか思いたい。

いつも遊びに行かせてもらっているブログの皆様はほんとうにKAT-TUN愛をもっているってひしひしと伝わってきます。
だからネットで悪い噂がたとうがそういうのを鵜呑みにしてしまう人がいようが私たちは信じていようと思ったのでした。

なんか訳わかんなくなってきた(;^_^A
この話がしたかったわけじゃない気がする。
ま、いっか。



今N'sあおい見てます。

番組自体好きで連ドラも見てたんだけど、やっぱおもしろい。
最初の新人看護師とか研修医はありえないだろって思ったけど、ドラマらしく(笑)それなりになったし。
江藤先生の偉ぶってるのウケる。
あらっ小峰さん帰ってきた。
なかなか満足でした。


そう、ここでの小山くん、いい味出してるのよね。
主役じゃないけど主役とからんでてなかなかおいしい位置。
私はゆっちにもこういう位置の役をやってほしいの!
絶対いい味出すと思うんだー。

ドラマ関係の人、採用してくれないかなぁ。
[ 2006/09/26 23:27 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

裸少にロバ丸、アイドル誌やらテレビ誌やら 

今約1時間かけて書いた記事が消えました

相当終わりに近かったのに…

てことでやる気が一気になくなりました。

あー相当痛手。。



気を取り直して


9/30 16:30-17:30
「裸の少年 1時間拡大版 あの街の定番レストラン全て見せますSP」にゆっち&たっちゃん出演と!

一応レギュラー番組のはずなんだけど、めっきり出ないもんねー。
楽しみっす。







今日は本屋さんに行って
TV navi
月刊ザテレビビジョン
Myojo
ポポロ
を買ってきました。

まだTV naviとポポロしか読んでないけど。


さっき書いたのには詳しく書いたのだけど、もう時間もないし、他のブログさんでも書かれてるしもういっかな

後で時間が出来たら書きたいと思います(書かない可能性大)








あっひとつ書いとこー。
私占い大好きなんです。
で、ポポロに恋するスイーツ占いってあるじゃないですか。

ゆっちと同じモンブランでした。

モンブランのページ見て、ゆっちのかわいい笑顔の写真見て、一気にテンションが上がった私でした。
なんかもー相性より一緒ってことが何よりもうれしい

あなたはこんな人っていうのが結構当たってる気がする。
秋からの恋愛運はなかなかよいみたいだけど。

さて、まあこうなったら相性を見てしまうわけですよ。

モンブラン×モンブラン

会話がはずむウキウキ相性
波長がぴったりで、会えない時間も存在を身近に感じるはず。恋以外に忙しくても安心して。

だそうです。
相性マークは4つのうちいい方から2番目のミルクスイート。
でも一番いいウルトラスイートがどら焼き・杏仁豆腐・ミルフィーユ・チョコレートパフェの4つあるの。
てことは2番目にいいミルクスイートでも微妙じゃない?って思った。

ま、あくまで占いはいいことしか信じないんだけどね。


リアルに相性占いが出来る人は出来るのかしら
最近、恋が出来ないんじゃないかなって思うの。
というかKAT-TUNに夢中なうちは現実を見たくないというか、占いにもあったけど、恋をしたら私は一直線になっちゃうんじゃないかと。
だから恋をしたらたぶんKAT-TUN、KAT-TUN言わなくなるのかなって。
なんかそれはそれで寂しいなぁって思って。

余談でした。

[ 2006/09/24 23:39 ] 雑誌 | TB(0) | CM(2)

雑談 

今日はKAT-TUN出演や雑誌発売などはないのだけど

さっきIQサプリで誰に変身するかというクイズがあって、釈由美子が「KAT-TUN」て答えて。
バックにはMIRCLEが流れてた♪

問題は一人のはずだから「KAT-TUNは6人ですよ。誰ですか?」って突っ込まれてて「誰か」って。

おいっ。適当に言っただけかよ。
それとも顔はわかってたけど名前がわかんなかったのか?

こんなちょこっとのことでも反応しちゃうのは、オタの証拠?C=(´▽`*)






来週友達に会いに渋谷に行くけど、今行ってももうKAT-TUNはいない(ポスターとかね)のよね( -_-)

無駄にファミクラとか行ってこようかな。
なんかお薦めのとことかあったら教えてください<(__*)>
[ 2006/09/23 21:03 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

Mステスペシャル 

期待してたより出なかった…

MステのHPでリクエスト募集してたから私は“絆~GOLD”をリクエスト。

その映像は流れたけど短すぎやしません?
他の映像とかも結構流してくれると思ってたのに…
こんなんじゃファンのKAT-TUN不足は潤いませんよ。

10/13のスペシャルではやってくれるのでしょうか?
ジャニーズではSMAPとV6が出演するみたいだからKAT-TUNはあまり期待できないかな(;´・`)


まあでもテレビっ子の私としては懐かしい映像満載でなかなか楽しんだんだけどね。


私以前は安室ちゃんのファンだったんですよ。
今でも好きだけどね。
だからCan you celebrate?の映像とか見て、今のKAT-TUNのように録画にあくせくしてたなーとか思ったり。



今日はちょこっとだけ本屋に行って、とりあえずテレバルfだけ立ち読みしてきました。
なんといっても表紙の亀ちゃんにまず目がいったからね。
もう一誌テレビジョンかな?亀ちゃん表紙だった。


まだアイドル誌も見てないし、早くみたいなー。

でも明日から4連勤。
やっぱ買って家でじっくり読むべきかなぁ。


そうそう、雑誌に亀ちゃんが載ってて見に行かなくちゃーって言ってたら、お姉ちゃんが
「なんかあんた亀ちゃんファンみたいだね」って。

たしかに亀ちゃんも好きなのよー
最初亀ちゃんから入ったからね。
でもなんでかってKAT-TUNとして出てないんだもの(>_<)
早く「KAT-TUNが載ってるから」とか「ゆっちが載ってるから」って言えるようになってほしいっす。
[ 2006/09/22 22:27 ] テレビ | TB(0) | CM(2)

MANUAL.13-Kやっと更新 

2日遅れで更新されましたね。


遅れてごめんね

皆さん久しぶりつーか遅れてごめんなさい

いえいえ。忙しーもんね。仕方ない。



最近は『たったひとつの恋』の撮影を毎日してます
ちなみに『サプリ』はどうだった


んーごめんなさい。
前の日記の通りです
でも亀ちゃんの演技はよかったよ



『サプリ』の撮影が終わって次の日から撮影が始まったから少しバタバタしてた
でももの凄く手応えを感じてます


ほんとすぐなんだね
切り替えが大変だ
でも手応えを感じてるってところに、すごい期待しちゃうよ



髪型も夜中に美容院に行ってちゃんと変えて役作りしてみた楽しみに

夜中ってとこにまた忙しいのを感じるね。
私的にはもうちょっと切ってほしかったなぁ
ごくせんの竜とかそれ以前の短いのが好みっす。




そいじゃ、楽しみに待っててください
雑誌も沢山撮影してるから見てね


はい楽しみに待ってまーす
雑誌もたくさん出るんだ
今節約しててよかった




そんなこんなで明日も綺麗な映像を皆で作ってきます

台詞もすごいいいみたいだし、綺麗な映像ってとこからもますます期待しちゃう。
10/14まであと約3週間。
それまでに特集とかズームインとかいっぱい出るだろうから、HDDあけなくちゃ。
[ 2006/09/21 23:56 ] KAT-TUN'MANUAL | TB(0) | CM(0)

R-One KAT-TUN 25回目 

「どーも、ホルモン上田です。」
「お寿司は白身。特に縁側だ。中丸雄一です。」

から始まったニコニコラジオ25回目。



詳しくは続きを読むから。
[ 2006/09/21 16:32 ] ラジオ | TB(0) | CM(0)

報知にじゅんの、今頃サプリ、ひと恋主題歌などなど 

今日のスポーツ報知にじゅんののHappy2の記事が載ってますねー

200609211140000.jpg




いろいろコメントも載ってますが、ネットではこちらから。


今2時ピタッで撮影風景とかちょっとやってた!
じゅんののすごい笑顔も見られたよ。
テニスも上達したようだし楽しみ



また昨日も寝ちゃった

月曜に私のバイト先はおっきなイベントをやりまして、
まあ隠すことでもないので言いますと、牛丼復活祭ですね、はい。
私は8-18時で働きました。
めっちゃ疲れて
帰ってからかなり生気のない状態でサプリを見て、カツスタは最初聞いてたけど、またまた聞きながら寝ていて




そんなこんなで今更ですが、サプリの感想をほんとにちょこっと。


疲れて見ていたせいか、もともとそんなに感情移入できていなかったからか、あまりぱっとしない終わりでした。

いや、ハッピーエンドはいいんですよ。
やっぱ恋愛ドラマはハッピーエンドであるべきだと思うんですが…

美咲ちゃんは嫌いじゃないんだけど、ミナミはどうも…
勇也に「好き」って言ったのも、なんか上っ面にしか聞こえなくて

キスシーンは見てません。
弟とお姉ちゃんと見てたから、なんか気まずくて
にしても長くなかった?
亀担ではないけど、気分のいいもんではないなー。


サプリ公式HPにクランクアップの様子がアップされてます。

亀ちゃんは
「初めてフジテレビのドラマに出演することになった時は、知っているスタッフがいないので“どうしよう”と思っていました。でも、時間が経つにつれ、現場に行くのが楽しくなって、たくさん勉強できました。また、みなさんと一緒に仕事をしたいです。」と。

今度は野ブタ。でおなじみの日テレだし、聖もいるし、最初からリラックスできるんじゃないかなー。



なんか、亀ちゃんの新CMクランキーがサプリ後に流れたとか。

見てない

ロッテのHPで見られるということで見たけど、やっぱテレビで見たいな。




そして、次のドラマ「ひと恋」(私はこう呼ぶことにしました)の主題歌がB'zに決まったようですね。
こちら


B'zは好きだけど、やっぱKAT-TUNにしてほしかったな。



そして同じサイトで他のKAT-TUN情報を見てみたら

KAT-TUN特集本「KAT-TUNスペシャル」太陽出版から発売

KAT-TUNも掲載!ジャニーズ特集本「Jマニア No.64」発売


と。


結構いろんな出版社からKAT-TUNの特集本て出てるけどどうなんだろ?
あくまでJohnny's事務所は関係してないんだよね?
見てみたいとは思うけど…




カツマニュまだ更新されないねー。
亀ちゃん忙しいんだろうな。
もう新しいドラマもバンバン収録してるみたいだしね。
一日ぐらい更新遅れてもいいから、しっかり睡眠とってほしいな。




そうそう、昨日はカツスタちゃんと聞けたんだけど、
いつもカツスタの後にドコモのCMが流れるじゃないですか。
SIGNAL発売前からずっと流れてた、あのCM。

昨日聞いたら流れてない
月曜日寝ちゃったからわからなかったけど、月曜からなのかな?

たしかにだいぶ長く流れてるなーって思っていたけど、やらなくなるなんて。
どんどん日常でKAT-TUNに触れる機会なくなってないですか?

そろそろなんかドンッと出してくれないですかねージャニさん
[ 2006/09/20 12:51 ] テレビ | TB(0) | CM(2)

「YOUたち!」はゆっち&聖 

今朝の報知新聞に載ってますね。

200609211144000.jpg





同番組はゲスト2組を招き、旬の話題でトークするもの。

中丸は「話を聞いて勉強させてもらい、レギュラー陣についても理解してもらえるようにしたい。ジェネレーションギャップは必ずあると思うから、そこも楽しんでもらえたら」と話す。

ほかにお笑いコンビ「次長課長」がレギュラー出演する。

他にも聖のコメントも載ってます。
ちょっと時間がないので省略。




詳細を書こうと思ったけどこちらを見ていただければ同じです。
[ 2006/09/18 06:51 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

マイ☆ボス最終回&ウタワラ 

昨日はマイ☆ボス見た後すごい眠くて寝てしまった(-_-)zz

マイ☆ボスはほんと泣かせるとこ泣かせて、笑わせるとこは笑わせるドラマだったわ。

最初の喧嘩のシーン。
なんでいきなり雷雨になったのか‥まあこの不思議さはこのドラマの特徴だからよしとしよう。

顔が血だらけのカズをみてこっちも痛くなった(>_<)
仲間を守るために戦うまきお。
入れ墨さらしちゃダメだろ!
ちょっと洋服みたいに見えるし;

先生とまきおのやりとりでまず泣いたー。
まきおのマジ泣きに、「初めての担任だっていうのに、すごく大変で‥すごく楽しかった。もう終わりなんてなんか淋しいわね。」
っていう先生のことば。

二人のやりとりに心がじーんとなりました。

桜なんとかとううう梅村さんの前でカズにいつも通りファーって言ってるのに爆笑。
♪ファーファーファーファーファーファーファーファーファーファーファーー♪って歌ってるし、最後の小さめのファーーーにまた爆笑。
二人ちょービビってるし。

交換日記。
ぶっ殺してやりたい人名指ししてるよ。
3人ともあちゃーって顔してる。

あの人なんて言ってたクラスメートの心も打ったこの交換日記、ここからもまきおの成長がすごいわかるね。
星野くんたちが桜なんとかにお金返すようになったのもまきおのおかげだろうし。

星野くんの「おまえは俺の舎弟だろ」にも密かに感動してしまった。

最後の食堂でのシーンなんて最初から泣けてきた。

星野くんの「泣いてねーよ」
かわいいなぁ。

桜なんとかのヒーローでカズのボス。
だからかぁと納得。

「最後まで殺す」って食っちゃってるよ、カズ(笑)

梅村さん、かわいいなぁ。
ほんといい女になるんだろうね。
「いつかきっと」できたらいいね。
まあ現実的には梅村さんは違う男の人を好きになると思うけど(爆)

やっとキター!
ちゃんと名前覚えてるじゃん、桜小路って。
うれしそうだね、桜なんとか(笑)

みんなの大学生生活。
桜なんとかとさきがくっついたかと思った。

ひかりはストレートの方が私は好きだな。

‘アモング’‘エニボデー’
マスターできてないぞ(;^_^A
カズっぽいけどさ。

また高校行くのか。
ちょっと想像してたけど。
紺ブレの方が似合うじゃん。

なんか続きが出そうじゃない?
2がなくてもスペシャルはやりそう。
てかやってほしいな。

ひと恋予告。
走ってるシーンが青春だなぁって思った。
早く見たいね。

喰いタンスペシャルの予告で
KUI-TAN
って出たのにちょっと反応しちゃった(笑)

KAT-TUNと綴り似てない?

【ウタワラ】
久々のKAT-TUN映像。
やっぱりうれしかった(^O^)

まず水野親子。
田中。はやっぱりコントだね。
この二人は見てて安心するコンビだな。

ヨガの時のゆっちの衣裳。
んーゆっちはダボダボ系よりいつものさわやか系が似合うよね。

死者のポーズ、10~15分で7~8時間の睡眠と同じリラックス効果ってすごくない!!
ほんと24時間テレビの時に教えてくれればよかったのに。

24時間テレビで仁くんと神保くんがやった股くぐり(?)やってたね。

続いて鬼木親子。
仁くんと子どもたちの風景は微笑ましいね。

「ゆうね、おいで」なんて仁くんに言われるなんて、なんてうらやましい。
しかも耳元に!近い!!近すぎるよ。
いいなー子どもは。

そうそう、子どもは競争とかさせるといいのよね。
よく知ってるなー仁くん。

仁くんのDJ風、笑っちゃった。

ダンス、お母さん若いねー。
そしてみんなかわいい。

ゆうねちゃん、6人全員に抱っこしてもらうなんて、ほんとなんてぜいたくなの!
悪女になるね(笑)

最後は田尻親子。
お母さん毎日5時間エアロビってすごいなー。

たっちゃん、割烹着似合うー。
まじ爆笑。

二人は家事できるのかぁー?
案の定ベッドにダイブ。
そしてお母さんの心配的中。

たっちゃん、たくましい肩と腕が出てるー。
かわいい顔とこの体のギャップがたまんないよね。

次女は亀ちゃんファンかぁ。

あーあーゲームやりだしちゃったよ。
お母さんの信用裏切ってる。

にらをネギと間違えるし、危なっかしい手つきだったけど、えびチリうまくできたみたいでよかったね。

ダンス、私はこの親子が一番好きだったな。
お父さんノリノリだし、みんなうまかった。

Real Face
仁くん前よりは声よくなったんじゃない。

たっちゃんがロックダンス踊ってる!!
たっちゃんのダンスってやわらかい感じってイメージだからなんかすごい新鮮。

今日は36分くらい時間を割いてもらって。
ウタワラありがとう(*^_^*)
[ 2006/09/17 23:57 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

ズームイン ウタワラ予告&マイ☆ボス番宣 

マイ☆ボス マイ☆ヒーローHPのプロデューサー日記にこの1週間を振り返ってってことでいろいろ載ってます。
時間のある方は見てみて!

「ウォーター!」の叫び3本締めっていうのにウケた





明後日のウタワラ映像

いつもは7時台にやるのに今日はマイ☆ボスのためか6時台でやってたー


ヨガに挑戦する聖の様子に爆笑
体かたいのかな?
リラックスのためのヨガなはずなのに、聖はリラックスになってないんじゃん。


リアフェをゆうねちゃん(だっけ?)のマイクで歌う仁くん。
「あ~あ~」のとこ、食っちゃう気かぁ?
相変わらず近いよ~。




聖・てごちゃん生出演

朝から素敵な(笑)コントを。
てごちゃんて口あけて思いっきり笑うねー

聖髪がすごいさっぱりしてるー
もう「ひと恋」用なのかしら。

長瀬くん、変顔しすぎて顔がシャープになったって。
私もやろうかな(;^_^A


長瀬くんから聖へ。
「聖はね、会うまでと会った時の印象が全く変わらなかったんだよね。だからすごく素直に生きてるやつなんだなぁって。舎弟役のカズそのものなんだなっていうふうに実感しました。」

それに対して聖は
「素顔でもなんでもなかったですよね」

たしかに(^o^;
でもきっと聖が裏表なく見たまんまのいい子だからだよ。



聖のマネージャーさんが台本読んで感動しちゃって車止めたくらい(笑)の感動が明日の最終回にはあるようですね。

泣き虫な私は泣くこと間違いない!



注目してほしいところは
「オレが出てるところは大体チェックしていただければ」
ということで聖が出るところ要チェックです(笑)







なんかお母さんが「スッキリに中丸くんと誰かがちょっと出てたよ」って言ってたんだけど、見た人いますかね?
私スッキリはチェックしないもんで…
なんだったんだろ?







ラジかるッにてごちゃんが出てたけど、私てごちゃんのことよく知らなかったのね。
なんか今まで持ってたイメージと違うなぁって思った。
すごい明るい感じだよね。
はっきりもの言うし。
好印象でした。







シオドメディアでちょこっとだけウタワラ映像が!

相変わらず仁くん子どもと一緒で、いい表情。
ちょっとジェラシー感じちゃうな(子ども相手に大人気ない)


あとはマイ☆ボス特集で、長瀬くんが5このプリンからアグネスプリンを当てたり、10円玉1枚立てるにつき4秒宣伝時間がもらえるってゲームをしたり。
結局1枚も立てられなかったんだけど4秒だけもらえてた。



その後Jr.の運動会のCM見たんだけど、最後に
新番組「YOUたち!」
10/8(日)11:45スタート!!

って出たからKAT-TUNが出るかどうかはまだはっきりわからないけど、見られることは確実みたい。

一応関東圏だからね、うちの県もf(^_^;)







夕方の特集は今までのおさらいでしたね。

弘道お兄さんのアグネス体操、あとで実践してみよう!
なかなかハードそうだけど。



今日明日はマイ☆ボス三昧だね。
明日も15時から1時間
『今夜で最後!!マイ☆ボス マイ☆ヒーロー最新映像大公開SP』
あっあとズムサタにも全員生出演のはず!

要チェックです(o^-')b
[ 2006/09/15 19:36 ] テレビ | TB(0) | CM(2)

R-One KAT-TUN 24回目 

「練習用のボクシンググローブ8オンスかな、白いグローブで。上田竜也です。」

「ゴーヤチャンプルのゴーヤ抜きで。中丸雄一です。」

からはじまったニコニコラジオも24回目。



だいたい起こしたけど、省いたりもしてます。
特に途中からちょっとグダグダ感あり

よかったら続きを読むからどうぞ。
[ 2006/09/14 15:56 ] ラジオ | TB(0) | CM(2)

ウタワラ番協、来週のMステスペシャルは出るのかな? 

またJohnny's netに番協情報追加されてる
今度こそウタワラの番協応募するぞー

そろそろKAT-TUN不足も解消に進まないとね。

といっても私はHDD編集が終わってないから、今いきなりすごい勢いでテレビに出られても困るんだけど(爆)
でもやっぱり生KAT-TUNに会いたい

番協応募初めてだし、地方だからきっと厳しいだろうけど、がんばって応募してみよう


ウタワラのHP久しぶりに見たら日記にいろいろ書いてあった

BBSがオープンした
 ぜひ意見とか書き込もうではないですか

秋の大ウタワラ祭!
 時間・内容・気分的にスペシャル!ということで、期待していいんだか悪いんだかよくわかんないけど、ぜしKAT-TUNをいっぱい出してください!

これからのウタワラ放送
 9月は17日。
 10月1日は秋の大ウタワラ祭!
 10月は22日と29日も放送
 11月は毎週放送

だそうです。
ファンのKAT-TUN不足を補ってくれるのは当分ウタワラだと思うので、期待にこたえてくれることを願ってます。






ところで、Mステが来週スペシャルで、
私もリクエストしたし、きっとKAT-TUNファンの皆様は過去のKAT-TUNをリクエストしたに違いないだろうと思うけど、

果たしてKAT-TUNは映像だけ出るのか?
はたまたスタジオにくるのか?(その可能性はとっても低そう)
VTR出演するのか?気になるとこです。


なんでこんな話になったかというと、
私去年まで一応首都圏にいたもんで、テレビ番組観覧のお仕事に登録していたのです。
で、まだ解除してなくて、さっきメールがきたのが
『音楽特番のご案内』
9/22の音楽特番て言ったらMステじゃないのかなーって。
※とにかく元気よく盛り上げてくれる方で!!
という注意書きと写真選考があるってとこからもMステだろうなーと思って。

もしKAT-TUNが出るなら絶対行きたい
その前に写真選考で落ちるかもだけど

どうなのかなーって今悩み中
[ 2006/09/14 11:34 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

TVガイド、昨日はゆっちマニュなどなど 

昨日は眠くてネットを開かずに寝てしまったから更新できなかったー
最近毎日更新してたと思うんだけど。

あっスポーツクラブでネットは開いたわ
私スポーツクラブに通ってて、そこのネットスペースでネットが出来るのだけど、すごい速いの!
うちも光なんだけど、あんま速くないんだよね



今日は2日分書こうと思うけど、R-Oneの時間だから後でupします


とりあえず
TVガイド買った
昨日はゆっちのマニュ更新
日テレで新番組「ユーたち」
24時間テレビ編集ちょっとした


細かいことは↓で。

[ 2006/09/13 23:57 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)

ズームインで聖インタビュー 

最初なぜか小窓。

「これ画面ちっちゃいね」

ちゃんと普通の画面になって
「ハイ、でかくなった」


なんて笑いを取るとこが聖だなーって思った。


寝起きでボーっとしてた私だったけど聖のインタビューでシャキっと目が覚めたのでした。



マイ☆ボスの役柄との切り替えは大丈夫なんでしょうか?に対して

「まぁ言っても次もトラックの運転手役なんで」
「見た目はおっかないんだけど結構しゃべると
『えっどうしよう 電話すんの?すんの?いいの?電話していいの?』みたいになる」


またしてもかわいい役どころなんだね(^-^)



亀ちゃんがドラマから生まれた修二と彰で大ヒットを記録したっていうのに対して

「カメとCD出しちゃってもいいかな~。まぁむこうから話がくればなんですけどね。出してあげてもいいかな~。」


上目線ですかいσ(^◇^;)


最後に番宣でなぜか
「私 田中聖のドラマが始まりますので」
「後ろの方とかにチョロっと亀梨とかも出ていると思うんですけど」


自分主役ですか(~_~;)



しかも最後
「プリンが好きかな。肉も好きかな」

ってアピってるよ(笑)



「持ってきてくれってわけじゃないんだけど持ってこい!」


大きく出たなぁ(笑)



やっぱ聖は見てて楽しいなぁ。







めざましで“オリコン1000人リサーチ実写化して欲しい漫画ランキング”ってやってて、1位がスラムダンクだったんだけど、
そこで40代男性の意見で聖が花道を演じたらおもしろそうなんて意見が出てましたよ。

ボウズだからかな?


でも私はスラムダンクは実写化してほしくないので、この意見には反対だな(;^_^A

しかも聖って球技苦手じゃなかったっけ?
[ 2006/09/11 20:33 ] テレビ | TB(0) | CM(3)

少クラ 

我が家にはBSなんてものは入っておりません。

ですが今日(もう昨日だ;)の放送、友達に頼んで録画してもらったんです。

そのはずだったのですが、なんせ友達はKAT-TUNが好きでもなんでもない子で、たぶん録画とかあんまりやらない子なので、


「失敗した!(ToT)まじごめん…
 中丸君頑張ってました…」



というメールが


ショックでした
やっと少クラが見られる!と思っていたので余計に


[ 2006/09/11 01:09 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

たったひとつの恋予告&日テレにも! 

マイ☆ボス相変わらず笑えるー。

でも今回は笑いよりもちょっとまじめ路線もありつつで、来週の最終回がどうなるかとっても気になるなー。


テレビっ子の私は毎クールほぼ毎日ドラマを見てるのだけど、今クールは見ようと思ったドラマが少なく、しかもハマるドラマもまた少なかった

でもマイ☆ボスはすっごいおもしろくて、疲れて帰ってきたときにもマイ☆ボスのおかげで元気になれたってくらいで、私の中で今クールNO.1です



そんなマイ☆ボスが終わってしまうのは残念だけど、

ついにきましたねー予告

亀担はまた大変なことになってるのではないでしょうか

いやー予告で亀ちゃんが後ろから抱きしめるとは予想外でしたよ

まあラブストーリーだしね


そしてその後、「&たったひとつの恋も日テレ」って早速やってるー


最近長瀬くんの&日テレが多かったし、マイ☆ボス終わった瞬間からたったひとつの恋がちょープッシュされるんだろうな






話は全然違うのだけど、今日このブログ1000Hitしました

ブログはじめて2ヶ月弱。

ブログをはじめたきっかけは単に覚書きというか、KAT-TUNの日々を記録したかったってだけだったんだけど、読んでコメントしてくれる人も出てきて、もっとちゃんとしたこと書かないとなーとは思ってます。

しかし私は文章を書くのが苦手だし、よく毒吐くし、ほんとまだまだ自己満の世界です。
精進したいと思います。

こんなブログでよかったら遊びに来てください


ということで1000Hit記念に↓ポチっと押していただけるとうれしいです




[ 2006/09/09 22:27 ] テレビ | TB(0) | CM(2)

「たったひとつの恋」に聖出演 

たったひとつの恋に田中聖、平岡祐太、戸田恵梨香出演。

duetで聖が出ることは書いてあったそうだけど、公式に発表されましたね。

聖の役どころは“明るいお調子者のトラック運転手役”

聖に合ってる役だね。
[ 2006/09/09 07:00 ] テレビ | TB(0) | CM(2)

2時ピタッ! 

新聞欄に

『大人気カトゥーン制作(秘)話』

ってあったから何やるんだろーって思ってたら、スガシカオの特集の中でReal Faceの話が出ただけだった。

前にも聞いたことがある話だったから新鮮なことはあまりなかったかな(爆)

亀ちゃんについて
「亀梨さんはすごく礼儀正しい感じ。でも低温で燃えてる感じの方だった」

低温で燃えてるって表現いいね。
確かに熱い闘志とか秘めてる感じだもんね。

そして
「KAT-TUNってすごく歌がうまいからやっちゃっても大丈夫かなと思ってかなり(歌詞を)難しく書いたんです」

歌がうまいなんてうれしいこと言っちゃってくれるねb(*>∀<*)

「『どうだった?歌うたってみて難しくて歌いづらい?』って聞いたら

『全然大丈夫ですよ!自分なりに歌えましたから』って」

だそうな。
自分なりにってとこがKAT-TUNらしい(言ったのは亀ちゃんか)。
[ 2006/09/08 15:15 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

カツスタ&R-One 

やっと今日のカツスタで出ましたね。

「3日前ですけど中丸くん、誕生日おめでとう」


やっぱりメンバーにそう言ってもらってるのを聞くのはうれしいもんです。



そして昨日のR-One

長くなりそうなので↓からどうぞ。

[ 2006/09/08 01:30 ] ラジオ | TB(0) | CM(0)

オリスタブログに! 

オリスタブログ

「TOKIOライブに『マイ☆ボス』チーム集合!」


ってことで、てごちゃんと聖がTOKIOのライブに行ったって書いてあります

聖はガッツリいじられていたようで

いじられるっていいことだよね。
だってどうでもいい人はいじらないもん。
TOKIOのメンバーに愛されてる証拠じゃん


15日発売のオリスタではマイ☆ボス大特集
てごちゃんと聖のインタビューが載るみたいなので要チェックですな
[ 2006/09/06 23:12 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

森之進 

こらぁー森之進!!

いつまでゆっちを無視すれば気が済むんですか

まあ他のメンバーも言われてることはたいしたことじゃないけど、やっぱせつないじゃん。

次はぜしゆっちについても歌ってください。



にしても亀田と亀ちゃんは似てないから。

甲子園から亀田にうつるのがよくわかんないし。

結局「田中の髪は短いボウズ」が言いたいだけじゃん。

そろそろそれも飽きたよ。



って毒を吐いてみました。
毒吐いてるけど、森之進好きなんだよね


歌詞はこちら↓から
[ 2006/09/06 21:01 ] テレビ | TB(0) | CM(4)

女性自身 

今日発売の女性自身

この間女性セブンかなんかで仁くんが泣いたって記事が出てたけど、これも6人の涙ってことで一人一人の泣いてる写真が載ってます。

亀ちゃんと仁くんの写真はベッキーの動物の特集の時かな?

ゆっちのは泣いてるのがよくわからない写真。

6人の中で一番印象的だったのはたっちゃんだな。

なんかねー美しい☆

テレビを見ててたっちゃんが泣いたのは見なかった気がするんだけど私が気付かなかっただけ?
[ 2006/09/06 01:09 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)

ケーキ 

200609041804000.jpg


ゆっちお誕生日ってことで、ケーキ買っちゃいました


最初1個だけ買って、一人でゆっちのお誕生日をお祝いしようと思ってたんだけど(寂しい人…)、買いに行ったら秋の味覚、おいもに栗のケーキがあって買っちゃいました。


うちは大家族だからこの数じゃ全然足りないんだけど、みんなで分け合って食べたよ。


でも家族が帰ってくる前に一人でゆっちの好きないちごののったイチゴシフォンを24時間テレビ見ながら食べちゃった。

200609041909000.jpg



いた人だけで食べたのだけど、お母さんと弟2人がいて、
「中丸くんに感謝しなさいよー。」
って言ったら3人して“Happy birthday~”って歌いだして。

名前のとこなんていうのかなーと思ったら「ゆうちゃん」ってお母さんが。
ちなみにうちの弟もゆうちゃんだから、私はゆっちのことゆうちゃんて、なんか呼べません。


まあこうしてゆっちから遠く離れた場所でもお祝いしていたのでした。






さっきまで、24時間テレビ翌日にやってたザ・ワイドをようやく見ていたのだけど、
結構な時間割いちゃってくれてるー。

レポーターが駒井さんてとこがまたいいのかもね。
最後ちょっと毒はいてたけども


スッキリでの特集の最初の部分が切れてしまってかなりショックだったけど、ザ・ワイドで結構見られたから満足
[ 2006/09/05 01:11 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

おめでと~(o^o^o) 

ゆっち23歳おめでと~♪


未熟児で生まれたのにこんなに育ってよかったね。

メンバーからは何もらったのかな?

“みなさんに少しでも力を与えられるようなそんな人間になっていきたい”

はい!ゆっちからたくさん力をもらいます。
そして私たちも一生懸命応援していくよ!

とにかくおめでとう!
[ 2006/09/04 00:07 ] ☆Anniversary☆ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



