Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。
月別アーカイブ  [ 2006年10月 ] 
≪前月 |  2006年10月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OXY新CM洗顔篇、テレビジョン 

OXYのHPで見られるってことだったんだけど、今スマスマで見れました!

まさか始まってすぐに見られるなんてびっくりでした。

いやーやっぱ聖いいわー。
顔に泡付けて仁くんに相手にされてないの笑

二人の感じがいいわ~。

しかもその後セセラ、もぎたてとKAT-TUNオンパレード♪



今日は週刊ザテレビジョンを買ってきてじっくり読みました(遅っ)

“本誌が見詰めた赤西仁の軌跡 秘蔵ショットをメモリアル蔵出し”
と題して2Pで今までの写真が載ってて、ファン歴の浅い私にはうれしいものばかり。

私的には表紙初登場した時の写真がいい。
みんなかっこかわいい☆

今より幼い感じで今より好きだな(爆)

あとね、やっぱり仁くんとゆっちがじゃれ合ってるやつ。
ゆっちの顔が見えないのが残念だけど絡み万歳です(笑)


仁くん休業に関してYou&Jメール伝言板で来た6人のコメントも全部載ってますね。
改めて見て、仁くんが一番短い。
そして亀ちゃんが一番長い。



New Shot Clipsには「YOUたち!」の一場面が。

聖が“顔面プリン食い”に挑戦すると。

また体張ってるなぁ。
でもさ、“目の上から手を使わずに口に運び食べる”のに眼鏡してたら絶対無理じゃん。
2分以上悪戦苦闘したという挑戦、しかと見ましょう。


あとは最新情報満載のとこに「KAT-TUNの“土9”主題歌が発売」とPUSH!にウタワラ。


ドラマアカデミー賞で
作品賞2位にマイ☆ボス。
読者票では「結婚できない男」に倍近い得票で首位に立つも審査員票などで及ばなかったと。

主演男優賞で阿部寛、長瀬智也に続く3位に亀ちゃん。
前クールは結婚できない男とマイ☆ボスが二大人気と言われていたから1、2位は当然だと思うけど、ドラマが不調だったのにこの結果はよいのではないでしょうか。

助演男優賞1位に聖が!

脇役男優が豊作で票が割れた中、唯一まんべんなく支持され、読者票で大勝。

聖から受賞の言葉もあります。
今の頭(って言ってもだいぶ前の話だろうけど)は打ち上げでみんなに刈ってもらったから友情の丸刈りなんです。
長瀬イズムを継承して伝えていかねば。

てなかんじでした。
[ 2006/10/31 00:27 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)

R-One KAT-TUN30回目レポ 

遅くなりましたがニコニコラジオ30回目レポです。


「どーも再びケイタロウです。」
「焼きうなぎの皮ってうまくね?中丸雄一です。」
から始まったニコニコラジオ。


[ 2006/10/29 20:01 ] ラジオ | TB(0) | CM(0)

日テレかわら版に聖、新聞にドコモ広告 

昨日の『野ブタ。をプロデュース』のあとにやった日テレかわら版に聖が出てました。


“坊主頭”にした理由ということでインタビューに答えてました。



「毛が邪魔だから刈ろうと思って。まあ男は坊主だろうと思って。刈っちゃいました。」

「社長は『何で剃っちゃったの?ちょっと前の方がかっこよかったよ』って」
「『あーそう』って言っても言うこと聞かなかった」



ジャニさんそれだけなんだ(笑)



Q.坊主頭を維持するのは大変では?

「刈るの自体はそんなに大変じゃないんで。気が向いた時に自宅の風呂でジョリジョリいってるんで。」

「亀梨は気持ちいい気持ちいいってしょっちゅう触ってますけどね。
言うならほんと自分が地蔵感覚ですね。撫でられるたんびにご利益あるよって言ってます。」



私も触りたいわ(爆)
気持ちよさそうだもん。



ひと恋の映像とともに『僕らの街で』が流れててうれしかった。
今まではずっとサントラに入ってる音楽だったから、今回流れててあー主題歌なんだなって実感できた。
[ 2006/10/27 14:43 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

MANUAL 13-N、ラジオでドコモ903iCM 

MANUAL 13-N

先週のたっちゃんのマニュがあーいうふうだったから今週のゆっちはいったい何を話すんだろって思ってたら、いつも通りのご挨拶から。



ジャニーズWEBを御覧の皆様へ愛を込めて

秋の日は釣瓶落とし
今年の秋はみなさん、どう過ごされるのでしょうか。


時候の挨拶よく知ってるよね。
同い年の自分としては自分を省みないと、と思わされます。
「YOUたち!」でゆうとに年齢のこと言ってるけど、ゆっちもほんとに23歳?って言いたくなるよ。


おはよ~
中丸雄一なんだ


書いたの朝なんだ。
「なんだ」って…


昨日、新曲のPV撮影が終わったよ
一日目は早朝に撮影だったからすごい寒かったー
けど二日目はお昼頃だったから、すげえ暑いの
衣装は真冬の格好だから、やばかったー

温度差やばかったー



PVついに完成ですか
じゃあそのうちWSでやるかなー
今は朝昼の温度差激しいからね。
体に気をつけて欲しいものです(ってもう終わったけど)


みんなバラバラに撮ったから他見れてないんだ
だから出来上がり見るのがどきどき


ジャケットもバラバラなんだよね。
こっちも早く見たくてどきどきです


あとね、日曜日の日テレのお昼11時45分から50分間“YOUたち!”ってバラエティ番組始まったからチェックして
鼻からうどん食べたりする内容だから楽しいね


もちチェック済みです
鼻からうどんは確かにおもしろかったけどもうやらないでね(当たり前)


あとこの前、田口と上田と焼き肉屋行ってきたんだ
ササミとかレアで食べる感じでおいしかったんだけど食べながら思い出したんだ

昨日も上田と焼肉屋行ったなぁ、ってね。



3人で行ったら目立っちゃうんじゃないの?
2人で行くっていうのは聞くけど、3人て珍しくないですか?
ロバ丸は仲良いですなぁ。


あと平野レミさんからフライパンもらったから、さっそく使ってみよう

レミパン!!あれいいよねーほしい。
この間の裸少でもらったやつね。


ラジオの方も水曜夜中の12時から30分間、チェックしてね
ラジオ楽しい(^-^)
番組にメール送ってね


もちチェックしてます
ラジオから楽しさ伝わってくるよ。
メールは…そのうち送れたら


少年倶楽部も、ぜひ見て

あとウタワラも見よ


少クラは…見られないんです
見たいけどさーBSなんてもんはうちにないのですよ
「見よ」なんて言われたら一緒に見たいじゃないかぁ(少々壊れ気味)


さっきDoCoMoのパンフレット10月号の表紙みたんだけどみんなでかっこよく写ってたね

かっこいいよー
今日写メっちゃったもん
待ち受けにもしちゃいました(携帯落とせない)


夜は冷えるから寝る時の格好は暖かく季節の移り変わりで気温差があるけど体調壊さないようにね!

やっぱりゆっちのこういうとこ好きだー
そっくりそのままゆっちにも言いたい

じゃあ、またね!
ガチャン、ツーツーツー








[ 2006/10/26 01:51 ] KAT-TUN'MANUAL | TB(0) | CM(0)

いろいろ 

日曜日はいろいろありましたね。

YOUたち!
ウタワラ
おしゃれイズム


後でレポりたいと思います。



本屋さんで雑誌も買ってきました。
女性自身
女性セブン
オリスタ


まだ読んでないんですけどね
いつも雑誌は買ってきて読まずに置いておくことが多いので、ちゃんと
読もうと思います。



ウタワラ次回の番協出てます。
いつも水曜日収録だったのに、なんで木曜になったの?
行けないじゃないかぁ



『僕たちの街で』予約してきました。
ネットは一人一枚だったり、いつ発送されるのか待つのもあれだし、地元の新星堂で予約しました。
忙しい友達の分も一緒に。
予約票が見当たらなくて店員さんに聞いて、そしたら普通にすぐ見つかって。
恥ずかしかったぁ
ちなみに友達はちゃんと保存用と聞く用を買うみたい。
私は初回限定版と通常初回プレスのみ買うことにしました。
ファン失格?



仁くんCM、テレビで見ました。
ひと恋で流れましたね。
あと今日のズームインでも流れてました。
なんか声が高くて(テンション高いから?) いつもの仁くんじゃないような気がしたけど。


週末の新聞にドコモKAT-TUNが載ってるらしいと聞いたのですが、うちのにはないようです
読売なんだけどな。
読売にも入るって聞いてたんだけど、私が気づかないだけで載ってたのかな?
折込みチラシではないのよね?
誰か知ってたら教えてください。




OXYのCMも新しいバージョンが出るみたいですね。
スマスマで流れると思ってはっていたのだけど…
ちょっと今記憶がなかったー
やってました??
コロガリータもまだ見られてません。



「FRIDAY」読みました。
そういった報道は信じないと決めてはいるのですが、仁くんの親友の話で本人は来年には復帰を考えているらしいっていうのがあって、それは信じたいなぁと思いました。



どうでもいいけど、うちの父親が「亀梨くんと赤西くんなら亀梨くんの方がいいなぁ」と言っておりました。
で、私に「お前は赤西くんが好きなの?」と聞いてきました。
ごくせんを見ていたから2人はわかるけど、T-TUNはたぶん知らないんだと思います。
私は「6人とも好きだから」と言ってはみたものの、「ふ~ん」と微妙な感じでした。
どうでもいい話でした。




ここのところソファで寝てしまって夜中に起きるという毎日で、今日もそう。
なので休みの日にレポ頑張りたいと思います!


[ 2006/10/23 23:59 ] KAT-TUN情報 | TB(0) | CM(0)

始球式をやってほしいタレント総合1位に亀ちゃん! 

オリコンの「プロ野球の始球式をやって欲しいタレント」調査で
総合1位亀ちゃんが選ばれました



女性票では1位から4位までをジャニーズ事務所所属のタレントが独占。
ちなみに4位にはKAT-TUNが入ってます。

男性票では1位 長澤まさみ、2位 ほしのあき、3位 亀梨和也、4位 萩本欽一という順位。


詳しくはオリコンで。

[ 2006/10/22 14:18 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

キムタク 仁くんについてコメント 

スポーツ報知より

「相当の覚悟があっての決断だと思う。力のある目をしていたし、これからも、その目を持ったままやってほしい」

メンバーの草なぎ剛は芸能活動と両立しながら独学で韓国語をマスターしたが
「人が決断すること。ヒデ(中田)にも、新庄さんにも(引退を決断した理由が)あったろうし」と話した。
[ 2006/10/21 07:09 ] Johnny's | TB(0) | CM(0)

『僕らの街で』12/7発売! じゅんのコロガリータ 

ついに!発売決定しましたね

『僕らの街で』

3種類あって、初回盤にはDVDがつくようです。

初回限定版:「僕らの街で」ビデオ・クリップを収録したDVDを同梱

通常盤/初回プレス仕様:通常盤/初回プレス仕様のみボーナス・トラックを収録。

通常盤


初回盤と通常盤はジャケットが違うみたい。
楽天でもう出てますよ!
ただ、明日21日の8:30から受付開始とか。

ガーン
バイトが8~17時だから帰ってきてからじゃなくなってそう

いつも通り地元の新星堂に行ってくるかな。





今日のズームイン、
じゅんのの「コロガリータ」CM発表と、
西尾さんが亀ちゃんのとこに取材にいってる模様がやってましたね。


じゅんのの着ぐるみ姿にかわいーと発した私ですが、
あれいいのかな?
いいんだよねー?
アイドルが着ぐるみ着ちゃって、しかも「着ぐるみじゃなくて、僕から生えてきたような感じですね。」なんて言っちゃってるけど。

Johnny's WebのTOPICSに詳しいレポも載ってます。
CMは23日から流れるみたいで。
スマスマはってれば見られるかな?


しかし、CM発表会のはずが、やっぱり仁くんのほうが大きく取り上げられるのね。
せっかくのCM発表会、でもそのことよりじゅんのの仁くんへのメッセージが見出しになる。
なんか複雑。
ちゃんと笑顔で答えててさすがじゅんのだなーって思った。


オリスタブログにもコロガリータのこと載ってます。


じゅんのと同じ、モグラを着た仲間たちによる街頭サンプリングイベントが開催されるそう。

じゅんのは出演しないそうだけど、
東京・札幌会場では、じゅんのの様子に迫った写真展
『喫茶コロガリータフォトギャラリー』を開催!

10月21日(土)22日(日) 東京 原宿YMスクエア
10月28日(土)29日(日) 札幌 アルタ
10月28日(土)     仙台ロフト周辺
10月28日(土)     宇都宮東武百貨店周辺

この28日宇都宮東武百貨店周辺て!!
近所じゃんか!!!
でも28日は8~17時でバイト
その後行ってもサンプリングは終わっちゃってるよねー
欲しかったなー。




仁くん出演、DOCOMO903iシリーズ「MUSIC」篇のCMが流れ始めてるみたいですねー。

私はまだTVで遭遇してないのだけど、DOCOMOのHPで見ました。

こぼれ話も載ってるし、最後に
ドコモではこの度の赤西さんの海外留学に関して成功をお祈りすると共に、私たちの広告で更にパワーアップした新たな赤西さんに登場いただけることを願っています。と。

帰ってきたら、またドコモの宣伝にバンバン出ちゃいなよ笑


[ 2006/10/20 18:10 ] CD | TB(0) | CM(0)

レポーター山崎さんによる仁くん記者会見取材後記、サプリOPの題名は『YOU』 

きっともう読まれている人が多いと思いますが。

ほんとにKAT-TUNファンにとってはうれしいことを書いてくださってます。
もしまだ読んでいない人がいたら読んでみてください。


URL貼っていいのかわからないので、
レポーター・山崎寛代『今日もしっとり^^;』
で検索してみてください。


ゆっちとじゅんのが来たときにちょうど女性関係の話のときだったのは、女性関係の話を消すためにタイミングを見計らったのではなく、
2人が会場入りしたのを司会者がリポーターの前田忠明さんに「メンバーが入ります。」と耳打ちしたことで、
前忠さんが「時間がない!女性の話も聞かないといけない!」と、質問をぶつけたということ。

それは現場にいる人でなければわからないことだし、報道ではタイミングよく入ってきたみたいになっていたから、
こうして真実を聞けてすごくよかった。


「KAT-TUNのAは、赤西くんじゃなきゃダメなんですよ!」「バラードだって歌ってもらいたいし・・・」
とも言ってくれたみたいで。
ほんとにこの山崎さんには感謝ですね。





とあるブログさんで見たのですが、
サプリのOP曲の題名が『YOU』だそうで。
巷では『Your smile』なんて言われてましたが。


JASRACのページの作品データベース検索でKAT-TUNを検索すると載ってます。






昨日は水曜日=R-Oneの日。
なのに!!
ちょっと飲んでしまったら眠気に拍車がかかって、寝てしまったのです
あーもう最悪。
一応途中で起きて録音ボタン押したけど、その後すぐに記憶がなくなって…
たぶん撮れてたとしても途中からだし、撮れてるかさえ謎。

3週連続レポれてない


[ 2006/10/19 15:24 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

MANUAL.13-U マッチが仁くんへエール 

たっちゃん、あなたはなんていい人なの!
これを読んでまた泣いてしまった。


ファンの子へ
皆さん今は本当につらいかもしれませんが僕達には信じることしかできないので皆も赤西が今以上格好良くなって戻ってくることを信じましょう!
本当にお騒がせしてすみませんでした!

上田竜也



会見の時にたっちゃんからのメッセージすごくいいこと言ってたのに、テレビではどの局も扱ってなかった。
おもしろおかしくしたいから、亀ちゃんの複雑な心境とかばっかクローズアップして。

私たちファンは、KAT-TUNの6人のことを信じて、本人たちの言うことを信じる。
でもこういうメディアだけを見て信じてしまう人もたくさんいるんだろうなって思って。
それはすごく悲しい。

週刊誌でもいろいろ言われてるみたいだし、今日テレビをつけたときやってたのはたぶんその週刊誌のことなんだろうけど、
日系ブラジル人の彼女のことを取り上げていたけど。

私たちはそういうメディアに踊らされないようにしないとね!




マッチが仁くんについてコメントしたと朝やってましたね。

yahooニュース

こうして先輩がコメントしてくれているのって珍しいですよね。
しかも理解を示してくれてる。
うれしいことです。
[ 2006/10/18 15:56 ] KAT-TUN'MANUAL | TB(0) | CM(0)

You&J no.3 

今日届いてました。
会報第3弾。

6人で映ってるとこに複雑な心境になりましたが…

にしても仁くん黒い!
きっと24時間テレビ前だから夏真っ盛りなんだろうけど。
隣のたっちゃんとすごい差が。

インタビューはそれぞれらしいなぁって思った。

なんかNEWSとしては活動休止だから仕方ないのかもしれないけど、山P以外のファンにはせつない会報だなーって思った。

やっぱ合同ファンクラブだから一つのグループに対して少なくなっちゃうんだよね。

次回の会報に仁くんが載らないって考えるとまた寂しい。

っていつまでも尾を引くのはやめよう。
[ 2006/10/17 02:55 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

YOUたち!第2回、ひと恋についてちょこっと 

YOUたち!2回目

スポーツクラブでバイクをこぎながら見てたんだけど、周りに人がいるのに笑っちゃってすごく恥ずかしかった。
タオルで汗拭くふりして顔をなんとか隠しましたが…

ここ数日、自分のパソコンがネットにつながらなくなっちゃったので、家族共用のでやってます。
なので一応レポしましたが、短めです。

続きからどうぞ。


ひと恋

番宣で略し方が『ひと恋』と正式決定!
私は以前からそう読んでいたので、これからも『ひと恋』でやっていきます。

感想は続きで。



リンク貼らせていただきました!

『Will Be All Right』初瀬さんゆっち


『だって好きなものは好きだもの!』えりんごちゃんしょーちゃん仁くん


私にとって初めての相互リンクです!!
これからもよろしくね
[ 2006/10/16 02:05 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

NEWS ZERO 

見ました。


正直、今の自分の気持ちがよくわかりません。


[ 2006/10/14 01:43 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

Mステで40位にReal Face 

もうちょっと上かなとも思ったけど、私もReal Faceに投票してないし、みんな昔の映像が見たかったんじゃないかな~とも思うから妥当なのかな。


映像は3/31のもの。
仁くんのアップから入ったから、これは意図的?
ってちょっと思ったけど違うだろうなー。




今夜記者会見があるみたいだけど、ちゃんと仁くんの口から聞けるのだろうか?



今日100均行ったら、キンキのボニバタが流れてて、
私は仁くん&亀ちゃんバージョンしか知らなかったからキンキバージョン(原曲なんだけどね)は初めてで。

初めてだーってことより、やっぱり仁くんを思い出してしまって。





昨日寝る前に24時間テレビのKAT-TUNの絆を見てたんだけど、
今のこの状況で見ると、さらにどんどん涙があふれてきた。



寝るのが遅かったけど、今日はちゃんと亀ちゃんを見ようと思ってズームインの時間に起きたけど、泣いたせいで目が開かず…



やっぱり今回のことは私にとってショックだったんだなぁと実感してますが、
記者会見見てないから、見たらまた複雑な気持ちになるかもしれないけど、早く日常に戻りたいと思ってます。





てことで、
Mステで
「青春アミーゴ」後期10位、

今日のらじかるっで亀ちゃんの思い出曲として流れた「負けないで」が前期の9位でした。

ところどころにKAT-TUNが映ってはいるけど、できればもっと見たかったなぁ。

でも私懐メロ大好きだから、プチカラオケ大会になってて、少し気持ちが上向いてきました。

この調子であがってくれるといいんだけど。

記者会見見たらまた落ちるんだろうな…
[ 2006/10/13 21:34 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

公式発表 

さっき公式発表見ました。


なんといっていいか…

今これを打ちながら、こみ上げてくるものがあります。

なんか私こんなに仁くんが好きだったんだなぁって、しみじみ今思います。



公式発表されて理由が語学留学って聞いて、
あーやっぱりって思ったけど、
なんで今?
って思っちゃう自分がいる。


えりんごちゃんがコメで応援していくって書いてたけど、
正直私は最初そう思えなかった。

ただ寂しくて…


やっぱりKAT-TUNは6人だからKAT-TUNで。
今後5人で活動していくと言われてもよかったとか思うより、
「俺たちKAT-TUN!」ってコンサートとかで言ってたのがしばらく聞けないんだ、聞けても5人の言葉なんてせつなすぎるって。

普段相当なプラス思考人間の私だけど、ちょっと今日はダメですね。


今日公式発表前だけど、いつも通りウォークマンでKAT-TUNの曲を聞いてたんです。
仁くんの声が聞こえると、やっぱりせつなくなって、この声が当分聞けないと思うと寂しくて…
どうせなら新曲のレコーディングしてから行ってくれれば、当分の間我慢できるのになって思っちゃいました。




ここまでグチグチ言ってきちゃってごめんなさい。

ファンなら応援し続けるべきですね!

彼もまだ21歳。されど21歳。
今やりたいことをするっていう方が仁くんらしい。

留学によって、仁くんが大きく成長して帰ってきてくれることを祈っています





R-Oneレポろうと思ったけど、今日はお休みします。
先週のも書いてなくて、今回も書くか正直微妙なとこですが、こんな気持ちでは書けない。
ゆっちごめんね~











[ 2006/10/12 23:30 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

仁くん休業(T_T) 

衝撃で今なんと書いたらよいのかわかりません。

さっきまでどういう事実が書かれているのかデイリーを買おうと思って、1時間ほどコンビニを探し回ってきたのですが、うちの近くにはどこもなくて、
帰ってきて今ネットを見たらちゃんと載ってました。

デイリースポーツ

ただ一つ安心したのは3ヶ月間ということ。
私はてっきり1年くらいは最低でも行ってると思ったから。

でも仁くんのことだから、このままずーっとってこともないわけではないと思うからそれはほんとに心配。


とりあえず、3ヶ月行くならいろんなことを吸収して、成長した姿で戻ってきてください。
[ 2006/10/12 12:02 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

ウエマルはいない。 

山Pの日記で
山Pの友達が「ウエマル」と言ったなんてことが書かれてて、それに対して山Pは


いない。

ウエマルはいない。

二人で一つになってる。


って。なんかこの書き方がちょっとおもしろいんだけど。
ちゃんと上田と中丸って教えといたって。
友達よ、ちゃんと覚えなさい(偉そう;




カツマニュ1日遅れの更新ですね。
亀ちゃんもだいぶ忙しいだろうけど、聖はもしかしたらそれ以上?

電話で彼女相手って設定なのかな?
こういう感じ好きだわ。

おやすみ。愛してるよ。

って聖ファンは鼻血もんですなー。



Johnny's WebのTOPICSに「ひと恋記者会見レポ後編」も載りましたね。
いよいよあとちょっとです。



オリスタブログに
亀梨くん主演ドラマは見どころ満載です!!

ってことでちょこっと載ってます。



[ 2006/10/11 23:29 ] KAT-TUN'MANUAL | TB(0) | CM(0)

ブログ3ヶ月にあたって 

今日でこのブログをはじめて3ヶ月。

3ヶ月って区切りって感じがするので、これを機にブログをいろいろいじろうと思って、まず一番大きなとこ、

ブログ名を
「ひとりごと」から

「刻み込むKAT-TUNの月日」

に変えました。


もともとKAT-TUN関連の何かでブログ名をつけようと思っていたのだけど、
好きな曲のタイトルは既に使っている人がいたり、
私は歌詞より曲を聴くタイプなので、ピンとくるものが思いつかなくて。

最初はほんとに自己満足のためにはじめたから、「ひとりごと」を言ってるだけだったけど、
やっぱりコメントしてくださる方がいるし、ネット上に載せているわけだから、ただの自己満だけで終わってはいけないなーと思ってる次第です。



で、ブログ名、いろいろ考えたんだけど、
『ONE ON ONE』のゆっち作詞部分からいただいてみました。


生活の大部分を占めているKAT-TUNの足跡を残したくて始めたブログ。
だからそれを「刻み込む」ブログにしたいと思ってます。


あと、これを機にお友達を増やしたいと考えてます。
私は積極的にリンク申請とかできない性質なんですが、したいと思ってます。

こんな私でもリンクしてくださる方がいたらよろしくお願いします
[ 2006/10/11 22:17 ] 挨拶 | TB(0) | CM(2)

D誌裏ネタ 

アイドル誌、今回は悩んだ末買わなかった。


Kindaiは24時間テレビの記事が2ページだけど、写真がいっぱいあって結構いいショットが。
でもやっぱり2ページに\540は高いと思ってやめた。
いつも思うのが、KAT-TUNしか見ないのに一冊買うのってもったいないなぁと。
他のジャニーズにあまり興味ないし。
だから最近はよく考えて厳選することにしたのです。



買ってはいないんだけど、D誌の裏ネタでゆっちが載ってたのでチェックしてみました!


撮影中、いまいちポーズがキマらない中丸に「ポケットに手を突っ込んで、前かがみしてみて」とリクエスト。
やはりいまいち…


たしかにかっこいいという感じじゃないなぁ(;^_^A
ちょっと笑っちゃう感じ(爆)


撮影後「アレやれ、コレやれってうるさい~」とご立腹なので、「だって仁やカメは、何も言わなくてもカッコいいポーズしてくれるから」と反撃。
すると「オレはあえておもしろくしてるの!だって同じグループにカッコいいキャラは何人もいらないでしょ!」


たしかに仁亀は何も言わなくてもカッコいいポーズしてそう。
でもね、ゆっちだってカッコいいと思うんだ。
ただね、やっぱり自分の見せ方を知ってるのは仁亀だと思っちゃう。

でもいいの。
仁亀みたいにあまりにファンが多いのはうれしいようでうれしくないから。
複雑なファン心理なんです。

ゆっちの魅力をわかる人がわかればいいの。





そうそうグラマラス(英語で書けよって感じですが綴りに自信ないので)
亀ちゃん色っぽいねー。
亀ファンはやられること間違いないショットの数々。


女性自身にも亀ちゃん載ってたー。
YOUたち!もちょっと載ってるみたいだけど見逃した(>_<)
また見てこよう。


ここのとこ夜バタッと寝てしまうパターンなので、今日はきちんとやることやってから寝よう。

そして明日はオフ!!
たまってる裸少とか野ブタ。とか見よう。
[ 2006/10/10 19:31 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)

YOUたち!ついにスタート 

ついに始まりました!
『YOUたち!』

一つショックだったことが…
なんか画質悪いなって思ったら、いつも録画モードSPなのにLPになってた
変えた覚えないんだけど
でもまあ撮れてるだけよかったと思うようにしようっと(プラス思考な人間なので)


レポしてみたので興味のある方は続きからどうぞ。
長いです
それから多少変なとこもありますがあしからず。
[ 2006/10/09 02:39 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

少クラ収録レポ 

携帯のJohnny's Webに少クラ収録レポが載ってます。

今日放送されるやつで、ゆっちに関してはちょこちょこしか出てこないけど。

『MY WEATHER』テレビ初披露だよね?
初めて全部の作詞を自分で手掛けたんだぁ。

キスマイ2を引きつれてダンサブルに披露と。
ゆっちのダンスはしなやかできれい。
かさを使ってやるのかな?見たいなー。

あー今回は友達が録画失敗しませんように。

跳び箱何段跳べたか話で
「俺、小学校の頃6段だった!」
と自慢するゆっち。

かわいー(*'v'*)

でも全体の進行を考えつつリハーサルに挑んでいる姿勢はさすがです。

ゆっちも小山くんも、大先輩中居くんと同じ道をいくのかなぁ。

亀ちゃんや聖は演技派でしょ。

昨日の夜寝る前に久々に海賊帆見たんだけど、
泣きそうでした(・・;)

なんか楽しいはずなんだけどせつない方が大きくて。
私はゆっちが好きだけどKAT-TUNの6人も好きなの。

だから個人個人が頑張っているのはもちろん応援してるけど、やっぱKAT-TUNとしても活動してほしい。

特にライブ!
海賊帆みててやっぱりライブのときのKAT-TUNは最高だと思った。
表情がすごくいいもん。

ドリボズが年明けにやると勝手に思ってたんだけど、違うみたい。

光一くんの舞台があるらしいし、その後も帝劇はつまってるみたい。

じゃあいつやるの?

ドリボズが年明けにやらないならライブしましょう!笑

今日からYOUたち!が始まったり、来週にはひと恋が始まったり、楽しみではあるけれど、
歌っているKAT-TUNが無性に見たくなった今日この頃です。

今東京に向かってます。
今回はジャニ関連なしだけど。
私大学時代女バスのマネしてて、その後輩の引退試合を見に行くんです。

電車内でやっとこの間のR-One聞いたんだけどやばかった。
聞きながらにやけちゃうし、笑いそうになるし。
人が少なかったからまだよかったけど恥ずかしい(;^_^A

R-Oneレポは後でしよー。

考えたら裸少、先週のも昨日のもまだ見てない(>_<)

帰ったらまずYOUたち!見たいし。

コナンの実写版も撮って見てないし。

見たいのが盛り沢山だぁ。
[ 2006/10/08 10:45 ] テレビ | TB(0) | CM(2)

音楽バトン 

いっこさんから『音楽バトン』がまわってきました
初めてのバトン。
ドキドキです

文章力がないのと、どっか飛んじゃってるときもあるので、さらっと読み飛ばしてください。







[ 2006/10/07 23:06 ] バトン | TB(0) | CM(4)

最近のKAT-TUN情報 

うわーもうこんな時間
本当はこの時間に寝るはずだったのに…


今日はすんごいどしゃぶりのすんごい激しい風の中、ちょこっとお買い物に行って
まあ買ったのはDVD-Rと最終処分の半袖ボレロでしたが


これからひと恋が始まったり、まだわからないけど新曲も出る?かもしれないから今よりはKAT-TUNの露出も増えるかと思って、今日はたまってるHDDをDVDに落とす作業をしてました。

結局サプリとマイボスだけしか落とせてないけど






さあて、ここ最近のKAT-TUN情報をちょっとまとめたいと思います

あくまで自分の確認のための作業なので、簡潔にしか書かないし、つまらないものですのであしからず。


雑誌

小学六年生(亀)
小学五年生(亀)
小学四年生(亀)
週刊ザテレビジョン(亀・聖)
TVピア(亀・聖)
Gyaoマガジン(亀)
oricon style(ゴチスペシャル、YOUたち!)
Wink up11月号
duet11月号
POTATO11月号
oricon style(10/13発売) ひと恋記者会見、亀&聖インタビュー

      →オリスタブログ



Jonny's Web

10/3 KAT-TUN’S MANUAL 13-T じゅんの
10/5 『たったひとつの恋』制作記者発表会見レポート<前編>
10/5 ますだたたった(NEWSまっすーの日記)にゆっちと買い物に行った話





新聞

10/4 スポーツ報知など じゅんの フェデラーと
10/5 各スポーツ紙 KAT-TUN新曲 小田和正が書き下ろし
10/12 y&y(読売新聞折り込み)に亀&綾瀬はるかインタビュー




たったひとつの恋


10月12日(木)15時55分~16時53分
「たったひとつの恋」これを見れば、あなたもきっと恋に落ちる!?SP

10月14日(土)10時30分~11時25分
今夜9時スタート!土曜新ドラマ「たったひとつの恋」放送直前、ふたりの恋のはじまりを見逃すな!SP

たったひとつの恋公式HP

制作記者会見

第一話ストーリー




YOUたち!10/8スタート
公式HP



魁!音楽番付生ライブ 速報2006魁100番SP(仮)

※じゅんのコメント 10月11日(水) 25:00~27:00




ENL'AIR~1/fのゆらぎシリーズ~KAT-TUNオルゴール作品集

11/22発売 Amazonで予約



少クラ
10/1・8(BS2) ゆっち出演
    My Weather TV初披露
    少クラマニアで反復横とび   

番協で16日収録にもゆっち→放送は11月頃?








[ 2006/10/07 01:16 ] KAT-TUN情報 | TB(0) | CM(0)

2000HIT! 

気づいたら2000HITしてました。
といってもたぶん2000を踏んだのは自分だと思うけど

見てくださっている方ありがとうございます
これからも遊びに来ていただけるとありがたいです。

ついでに↓ポチっと押してくださるともっとうれしいです






今日は久々にバイトも学校も無い日で、いろいろやろうと思っているのだけど…すんごい雨風で
DVDとか買い物しに行きたいのになぁ。
でもいつもチャリ族の私が今日はお姉ちゃんに車を借りたから、比較的(いや、だいぶ)出かけるの楽になった

ということでこれからちょっとでかけてきまーす。

KAT-TUNの情報がいろいろあるから整理したいので、帰ってきたら整理してここに載せたいと思ってます。

ではまた
[ 2006/10/06 10:41 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

スポーツニッポン&スポーツ報知 

20061005105143


KAT-TUN新曲
小田和正書き下ろし!!


という見出しで白黒だけど結構載ってます。


一部抜粋です。


KAT-TUNの所属レコード会社が「ドラマの内容が小田さんの世界観に合う」と依頼。
小田は脚本を読み、歌うメンバー6人のキャラクターも理解した上で作詞、作曲、編曲を手掛けた。
ミディアムバラード(タイトルは未定)になる。

楽曲提供にとどまらず、レコーディングにも立ち会う力の入れようで、ドラマ収録のため深夜から約6時間半続いた亀梨のレコーディングも最後まで見守ったという。
亀梨は「デモテープも小田さんが歌ってくれた。ドラマにすごくマッチしてます」と興奮。
「小田さんの曲だから優しく歌おうとしたら“もっと強く歌っていいよ”と言ってくださったり、細かくアドバイスしていただきました」と話した。

今回の楽曲のCD化は現時点では未定だが、終盤に恋人たちの季節クリスマスを迎えるドラマを盛り上げることになりそうだ。




スポーツ報知にも載ってました。
カラーだけど記事はスポーツニッポンより小さかったかな。

200610060957000.jpg

[ 2006/10/05 10:51 ] 新聞 | TB(0) | CM(0)

ひと恋制作発表&主題歌決定! 

20061005032740


たっちゃん好きな友達と誕生祭しました。
といってもいつも通りジム行ったあとに、併設のショッピングモールでぶらぶらして、ケーキ買って食べただけですが。

この間ジャニショで買ったたっちゃん写真をあげたらめっちゃつぼな写りだったらしくすっごく喜んでくれて、こっちもうれしくなりました



さて、今日(もう昨日だぁ)ひと恋の制作発表があったみたいですね。

yahooニュース

WS要チェックです!
昨日の夕方のWSは出てたのかな?



そして主題歌決定しましたね
小田和正さん作詞・作曲のバラードって、もうそれだけで期待大!!

CD化未定ってのがかなり意味不明ですが、小田和正さんが作ってるのに出ないってことはないでしょ。
期待してます、ジャニさん。





怒濤の日々が一段落したけど、疲れて寝ちゃってまたカツスタ聞けなかった
ここのとこほぼ毎日聞けてない(*_*)


しかも今日はR-Oneさえ聞かずに寝てしまったo(TΔT=TΔT)o
一回起きて録音ボタン押したから撮れてると思うんだけど‥



明日は朝から学校だからもう寝ないと




ということで、えりんごさんコメレス後でします!
[ 2006/10/05 03:27 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

スポーツ報知にじゅんの 

20061004072128
『昨日のHAPPY!2』の撮影をしたってことと

男子世界ランク1位のロジャー・フェデラーの公開練習を見学したって書いてあります。

「今後もプライベートでやっていけたら。いつか、フェデラーさんとラリーしてみたい」
[ 2006/10/04 07:21 ] 新聞 | TB(0) | CM(0)

たっちゃん23歳おめでとー☆ 

たっちゃん、HAPPY BIRTHDAY♪


ゆっちに続いてKAT-TUNで最年長になったね。

R-Oneで大人な発言をする一方、雑誌やテレビで女の子好き発言をしてしまうたっちゃん。
そのギャップ(?)がたまりませんよ。


最初たっちゃんを見たとき、ナルシスト?って思って、ぶっちゃけあまり好きじゃなかったの。
でも今ではなかなか好きです。 ←ほめてるんですよ


今日はたっちゃん好きな友達と上田誕生祭をやる予定。
って言ってもたいしたことじゃなくて一緒にお祝いするくらいだけど(;^_^A


さてもう寝なくちゃ(-_-)zz
おやすみなさい☆彡
[ 2006/10/04 01:15 ] ☆Anniversary☆ | TB(0) | CM(2)

めざましにゆっち 

朝ズームインで

『ジャニーズJr.のライブにKAT-TUNが…』

ってあって、これはゆっちの映像がでるんじゃないか?と期待したけど、出かける時間になっちゃって見られなくて、
帰ってきて映ってないのを見てがっくりしました。


日テレが協力してるんじゃないの?
日テレの新番組「YOUたち!」にちなんで「youたちの大運動会」なのに、何でやらないの?

とプチ切れつつもめざましを見たら

キタ━(゜∀゜)━!!

ゆっちがぁ!!


ゆっちの姿を見て、こみ上げてくるものがありました(痛すぎる;)
なんか、ズームインでちょっとショックを受けたからうれしかったらしい。

でもやっぱタイトルは日テレにちなんでるから、軽部さんも微妙な言い様しかできてなかったのにちょっと笑えた。




で、なんかJr.がいろいろあるみたいですねー。

今まで「劇団演技者」がやってた枠で新番組があるみたいだし、
来春にはデビューさせる?なんてのも言われてるみたいで。


Jr.に力を入れるのはいいんですけど、
もうちょっとKAT-TUNにも何かないんですか?ジャニさん。






[ 2006/10/03 01:27 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

Can Cam9月号 

ウタワラについては後程(笑)



昨日美容院に行ったのですが、Can Camがあってパラパラ見てたらKAT-TUNが出てたんです。
といっても2ヵ月前の9月号で、インタビューでもないんだけど。


Can Cam読者が選ぶ2006真夏の流行大賞

総合で6位

赤・亀の人気爆発!老いも若きもいまやKAT-TUNに夢中


ジャンル別では
エンタメの好きな有名人がエビちゃんに続いての2位

気づけば、歌もメンバーも丸暗記…
彼らを見かけたら→チャンネルロック確実!ワイルドも、キュートもセクシーもそろった、ひと粒で何度もおいしいグループは、KAT-TUNだけ!




好きなアーティストはこうだくみ、あゆを押さえて1位

2006は、彼らの年!?
有名人部門で2位、アーティスト部門で1位!!歌はもちろん、ダンスも演技もトークも最高。何でもこなす彼らに、向かうところ敵ナシ?







初めて行った美容院で席に通されてから40分くらい待たされたんだけど、
思いがけずKAT-TUNが載ってたから、待たされてもそんなにムカつかなかった笑




さて、あとちょっと牛丼販売頑張るぞーo(^-^)o
[ 2006/10/02 15:19 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



