Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。
月別アーカイブ  [ 2006年11月 ] 
≪前月 |  2006年11月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MANUAL 14-N 「中丸のページ」12月6日スタート! 

今朝、紅白歌合戦出場歌手決定の話題がやってましたが、
スッキリでテリー伊藤が「KAT-TUNは出ないの?」と話題にしてました。
芸能レポーターが
紅白にはジャニーズ枠があってそれが2組だからSMAPとTOKIOなんだとか、KAT-TUNは春は爆発的ヒットをとばしたけど、その後はそれぞれの個人活動ばかりだからとか、仁くんも休業しているしとか説明してました。

「それでも俺はKAT-TUNが見たかった」とテリーさんは言ってましたよ。
まあ今の時代は紅白がすごいっていうのが薄れているし、やっぱり出るなら6人で出て欲しいし、よかったと私は思います。









今日ドコモショップに行って12月のパンフをもらってきました
200611301551000.jpg


ほんとは11月が欲しくて行ったのだけどすでに12月ので、11月のはゲットできませんでした











携帯のJohnny's Web『僕らの街で』PV撮影レポが載ってますね

5人での撮影の時、肉まんにダッシュするじゅんのや亀ちゃん、ゆっちの画が思い描くとすごく微笑ましい
しかもゆっちの横にいつの間にか一生懸命に肉まんをほおばってるたっちゃんとか、ほんとかわいらしい

ゆっちは相変わらずボケて「いいレインボーブリッジだね!」って。
すかさず「ベイブリッジ!!」ってツッこむ亀ちゃんとゆっちの肩をたたいて「ウザイよ」って笑顔の聖。
はぁー想像するとなんて楽しいんでしょ


ソロの撮影
【亀ちゃん】
公園で、横浜の町並みを背景に土手を歩いての撮影。
セット待ちの間、犬の散歩をしている人を見て、「うちもワンちゃん散歩させたいなー」って。
ほんと時間無くて全然かまってあげられないんだろうね。
ひと恋が終わったらゆっくりして欲しいね。
「キレイ!映画みたいだね」って言葉にますます全部見たくなったよ~。

【じゅんの】
海をバックにしているのはわかったけど、あれはビルの屋上だったんだぁ
早朝で眠くないかな?と思いきやってところが笑えた。
だってじゅんのはいつも眠い印象あるし、PV撮影といったら眠ってる映像あったし、それをJohnny' Webの取材の人もちゃんとわかって言ってるんでしょ。
ふいに変顔をして歩いてる理由が「せんべいが歯にはさまった…(笑)」って。
食べキャラ確定?

【聖】
聖の撮影場所ってズームイン見たときから気になっていたんだけど、グラフィティが連なる高架下だったんだ。
確かに“聖らしい”シチュエーションだよね。
「最近革ジャンばっかり着てる。」って。でも革ジャン似合うもんね。
曲にあわせてゆっくり歩いたり、軽いステップを見せたり、バラードにあわせた動きって、ズームインの時にはバラードのとこだったから他のやつがどうなっているのか、DVDでチェックしよ!
OKが出ると「は~い撤収、撤収~!」と率先して機材を運ぼうとしってやっぱり聖だー。
こうやってスタッフさんの仕事手伝って現場盛り上げるとこはさすがです。

【たっちゃん】
たっちゃんは屋内やら屋上やらいろんなとこで撮影したのね。
見慣れた車を発見した上田、「中丸君到着でーす!」と嬉しそうに呼びかけるのでした。
かわいいねー。たっちゃん、ゆっちのこと大好きだね
控え室でゆっちと合流して「ライトが直接当たるから“寒いよ”」「すっごく“寒くて”首が焼けちゃった!」って。
暑がりのゆっちをなだめる一幕も(笑)って
なんか小学生みたい。

【ゆっち】
撮影の資料を渡されるとしっかりと読み込んでいて、その目は真剣そのものです。
こういう仕事に対する姿勢素敵です
テストでは曲に合わせて自分のパートを歌いながら一定の店舗で歩いていたのですが、本番では途中立ち止まるなど、歌詞に合わせて感情を込めていくのでした。
この辺もPVでよーく見よ!
帰りにスタッフさんと遠投勝負をして負けちゃうゆっち(笑)
なんか私でも勝てそうな気がする
近くにいた幼稚園児たちに手を振って帰っていったって。
いいなー幼稚園児(^_^;


気づけばもうあと一週間くらいで発売
楽しみだー












MANUAL 14-N

幸せいっぱい夢いっぱい、今年の冬はみなさん、どう過ごされるのでしょうか。

特に幸せいっぱいでも夢いっぱいでもないよー(ひねくれもの)
ゆっちはほんとモツ鍋好きなんだねー。


にょきにょき
中丸雄一です


でました!にょきにょき(笑)


これ書いてる日は朝からダンス甲子園のロケで大阪に行ってたって。


ちょっと天気悪いけど頑張ろう俺

って髪の毛ですか?

あぁ~ライブやりたい
あ~ライブやりたい


って2回も言ってる!
こっちも行きたいよー


いろいろ番宣してるけど、今回の目玉といったらこれ

“中丸のページ”

12月6日から、日ごろの出来事を週3ペースでお伝えしてくれるそうですよ

Johnny's WebのKAT-TUNのページのTOPにも「中丸雄一 連載決定!!」って出てて、そこには
“日々のエピソードやKAT-TUNメンバーの様子などを、中丸独自の視点でお届けする予定”と載ってますねー。
メンバーから見たメンバーとかってすごくいいと思う!!
いつもは番宣が多いゆっちマニュだけど、こっちは他愛のないことでいいから素を見せてくれるとうれしいな。








スカパー新CMはサンタ&トナカイなんですねー。
いよいよ明日から放映みたいですが、編集終わってないってズームインで言ってたのがどうなっているのか。
メイキング映像では転ぶじゅんのに爆笑しちゃった。
西尾さんが「かわいらしいトナカイとサンタですね」みたいに言ってるときに映った聖トナカイががに股でとてもかわいらしくない歩き方だったのにもウケた。
放映が楽しみ~
今回も番組と番組の間を撮っておけば入り込むかな?



[ 2006/11/30 23:29 ] KAT-TUN'MANUAL | TB(0) | CM(0)

じゅんのハピバ♪久々ライブなKAT-TUNに涙 

じゅんの 21歳おめでとう


じゅんのを初めてみたのは「がんばっていきまっしょい」での中田くんでした。
そのときはまだKAT-TUNをよく知らなくて“この子もKAT-TUNなんだー”ってくらいに思ったのを覚えてます。

じゅんのはアイドルっぽくないKAT-TUNの中で唯一(!?)といっていいアイドルだと思ってます。
自分で入りたいと言っただけあって、“大変さも含めて自分の選んだ道だから”っていうところに感動しました。

そしてアイドル、王子というキャラとまた違う腹黒な一面も(というかそっちの方が 笑)好きです。

感動屋さんですぐ泣いちゃうとこもいいです。
つまらない(爆)ダジャレもいいです。

みんなからのメッセージにはどんなことが書いてあったのか?わかりませんが、今日はこの後みんなでお鍋するのかな?

これからも自分の選んだ道でいいお仕事をして、生き生きと輝いてください。










1億3千万人が選ぶベストアーティスト2006


泣きました
なんでだろうね?
久々にライブっぽいKAT-TUNを見たからでしょうか?
やっぱり生KAT-TUNが見たいなー
タッキー&翼や山Pが一緒だったからもあるのかもしれないけど、あーいう場の方がKAT-TUNは生き生きしてる




KAT-TUNを代表して挨拶が聖なのにちょっとびっくり。
いつも亀ちゃんて感じだから。
てか亀ちゃん、リハの時の髪型のがいいなー。
これはこれでかっこいいけど…
リハの時の髪型はほんと私的にツボで弟にずっと「マジかっこいいんだよ」っていいまくってたのに(笑)


じゅんのの誕生日について生放送全国でちゃんと話してくれてよかった

最初にKAT-TUNが映ってから歌までだいぶひっぱるなーとか、間に芸人を入れたのは間違いだとか、いろいろ演出については微妙なとこもあったけども。

それでも会場中が苦笑いな感じのときにもさわやか笑顔のじゅんのに拍手

ブルースの人のところで「聞きたーい」って観客と一緒に言ってあげてる聖・じゅんの。ゆっち。
たっちゃんは笑ってる。
「自由だー」っていうのに声出して笑ってるじゅんの。
こりゃあ素で笑ってるな。


やっくんて元ジャニーズJr.なんだよね。
てことは一応先輩にあたるわけよね。


KAT-TUNの支持、10代・30代・40代が高いことにびっくり
あれー20代は?7~9歳の女子より少ない
タッキー&翼の40代支持が10代より高いことにさらにびっくり。



抱いてセニョリータで山Pと一緒になって踊るKAT-TUN。
ゆっち&たっちゃんは山Pおすすめの振りである「強く強く」のとこの手首をくいってやつをやってる。
真顔でやるゆっちがかわいい。

抱いてセニョリータの後は亀ちゃん登場
おっ修二と彰。
歌わないでサビの振りだけってのが…んーちょっと物足りない
けど亀ちゃんの「ダンス」でKAT-TUNのダンスが始まったからいいや(笑
おっじゅんのと聖のアクロバット!かっこいい

そしてがらっと雰囲気が変わって『僕らの街で』へ。
おーこれが話題の手話の振り付けかぁ
カメラ割りとか夕方の「リアルタイム」でやったリハと同じだぁ。
でもゆっちと亀ちゃんの絡みが(o≧▽≦)o
きゃー全然リハよりラブラブ度が増してる
ちょっと見てて恥ずかしくなっちゃった。
ゆっちも照れてるハニカミ笑顔(*´艸`*)

そしてVenusでバックへ。
カメラのアップですごい笑顔のじゅんのに変顔の聖、そしてうさんくさい(笑)笑顔のゆっち。
どれをとってもいいっす!!
みんな楽しそうだし。
なんかこうやってVenusでバックについて踊ってると歌笑Hotヒット10を思い出すわ。

リアルタイムで見たときは涙がこぼれたけど(^o^;
何回も見るとほんと楽しくなってくる。
しばらくはこれのリピだな。


[ 2006/11/29 23:42 ] ☆Anniversary☆ | TB(0) | CM(3)

リアルエンタメで『僕らの街で』リハ映像!! 

ぎゃー

今たまたまリアルエンタメ見たらいきなり『僕らの街で』を歌うKAT-TUNが!!!
今日の『1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006』のリハ風景だったらしい!
本来は中継をつなぐはずだったみたいだけど。
うれしいハプニング

急いで録画ボタン押したけど最初が切れたー
一応録画しておけばよかったよぅ

まあ普段は見ないのに見られたってことでよしとしよう(ポジティブシンキング)




てかね、最初亀ちゃんが映るのだけど、すんごいカッコいいの!!!
髪型がすごいしっとりとしているというか前髪が下りていてもうめっちゃ私の好きな感じ!!!
後ろのスクリーンにはひと恋の映像が流れてる。
リハってことは私服なのかな?
亀ちゃんとゆっちの絡みもあってキャーってなっちゃった
いや、決してエロ絡みじゃないですよ(曲調からしてないだろって感じですが)

アナウンサーの菅谷さんが必死にいろいろ言ってるんだけど、女性アナウンサーの方が言ってるように、歌をじっくり聴きたかったよ

あーもう楽しみだわー
出かける予定をこの番組見るためにやめてよかったわ(おいっ)


[ 2006/11/29 17:58 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

カウコン先行予約開始!!&引きこもりな日 

さっきYou&Jメール伝言板できました!

06カウコン先行予約開始!

去年とかどうなっていたのか全く知らなかったので、いつ発表されてどんな形の申し込みなんだろうと不思議だったのですが、先日来た伝言板の意味はこういうことだったのですね。

そこで誰か一緒にカウコン行きませんか?

といってもあたる確率は低いのだろうけど。
やっぱりもし当たったとしたら一人より断然一緒に行く人がいた方が楽しいし。

誰かこんな私でよければ一緒に申し込んでください
いいよって人がいたらコメントとかメールとかください










ありゃりゃ2日間何も書いてない
土日はいろいろあって、なかなか忙しいんです

今日はお休みの日だったんだけど、昨日久々に遊びまくって寝たのが4時過ぎとかだったもので、午前中寝て終わってしまって。
そのあとも外に全く出ず、引きこもりな一日でした~



土日はいろいろあったけど、まだ全部見れてません。
やっとアイドル誌も買ってきたのに読めてません。
じゃあ何をしてたかって、今日はHDD編集&DVDへと漫画を読みふけってました。


再来週は『僕らの街で』のリリースに合わせてテレビ出演が多いからHDDの空きがないとまずいのに、今日編集始める前に見たらなんと5時間ほどしかない
これはまずいと思ってやり始めたけど、結局そんなには増えてないのよねー
というのも漫画を読み始めてしまったからなんだけど。

しかもその漫画27巻くらいあるのだけど、現在16巻。
まだまだあるからまた明日も読んでしまいそうな感じです




ランキング参加中。
ついでに↓ポチっと押してくださると励みになります




[ 2006/11/27 23:35 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

PV公開&ウタワラ裏側大公開~楽屋に突撃SP 

昨日の予告通り『僕らの街で』のPVが公開されました~

私が録画してた中で映っていたのはズームインスッキリのみ。

めざましでやると思ってたのに予想外でした。
やっぱりひと恋の主題歌だから?


他の局でもやったとかないよね?



ズームイン【6時台】

5人が並んで歌ってるとこから入って、一人一人映し出されてる。
衣装といい、表情といい、すごくこの曲にぴったりのPVだなー。
衣装は私服っぽい感じだけど、それぞれに似合ってていい
最初に目に付いたのはやっぱ亀ちゃんの白マフラーでしょ。
すごい存在感(笑)
「亀梨君がしてた白いマフラー流行るよ」ってしんぼうさんか誰かが言ってたし。
私はゆっちのしてた指なし手袋が気になった

2人ずつ歌うとこ、誰と誰の組み合わせか最初よくわからなかったんだけど、何回か聞いていくうちにそうかなーって予想してた組み合わせ通りだってことがPVで判明

最初が聖とたっちゃん。
次がじゅんのとゆっち。
そして亀ちゃんのソロへ。
って感じですね。


【7時台】
こっちは家族と一緒に見てました。
我が家ではKAT-TUNの映像が流れる時にはTVの音量が異様にでかくなり、みんな黙ります(笑)
これはね、私が聞こえないとすっごい怒るからみんな気を遣ってくれて音量も私じゃない誰かが上げて、しゃべってる人がいると「シーッ」ってやるんですよ。

話がそれました

西尾さんたちが説明しながらTVみたいなとこに映ったのは通常盤ジャケットですね。
んーゆっちの表情がいまいち…
じゅんのの表情が泣きそうというか困っているというか、そんな風に見えるのは私だけでしょうか。
私は初回盤のが好きです。
ゆっちセンターだし

PV、こっちでは亀ちゃんのソロから。
それぞれがいろんな場所に行ってて、
亀ちゃんは原っぱ?
たっちゃんは階段に座ってお家?かなんかの窓にもたれてて、
じゅんのはバックに海だから港?
聖はコンクリートにもたれててなんか絵が描いてあるけど
ゆっちは公園?普通の道かな?

ゆっちマニュでバラバラに撮ったっていうのはこういうことだったのね。
きっと5人の撮影の方が早朝だろうね。
光の加減とか。




スッキリ

スッキリでは歌いだしの亀ちゃんソロがちょこっと流れて、
ズームインとは違うフレーズのとこが流れました。
music.jpの着うたの部分ね。
ここで気になったのが、字幕の歌詞が間違ってる!
まあ一文字なんだけどさ。
ナレーションで「赤西仁さんが休業に入ってから初のシングルで」っていうのも気になった。
余計なこと言わんでいいから


そんなこと言うから気になっちゃって。
最初はすごくいいって思ったのに、いつの間にかもう一人を探している自分がいます。
私ね、たぶん立ち直るのは相当早かったのですよ。
元来そういう性格だし、なんかね、仁くんは普通に帰ってくるって勝手に思い込んでるんですよ。
これはそう信じたいとか強がりとかそういうんじゃなく、ただ単純にそう思ってるんです。
でも5人しか映ってない映像や雑誌を見ると「ん?足りない」って条件反射のように思ってしまうんです。
それは仕方ないことだなーとは思うんですけどね。




話は変わり、今日は関ジャニ∞の「関風ファイティング」のPVも公開してましたね。
Mステで「Mステのセットの方がすごい」って言ってたのがすごいわかりました(笑)
PVのはシンプルですね。
この間Mステ出てたからてっきり「僕らの街で」より早いリリースかと思っていたけど、「僕らの街で」の一週後なんですね。
その次の週がテゴマスの「ミソスープ」
「僕らの街で」の前の週にはキンキだし、またしてもジャニーズのリリースラッシュ









ウタワラの特番が今日やってました。
これは関東限定なのかな?
ざざーと書いただけですが一応レポしてみたので、興味のある方は続きからどうぞ。





ランキング参加中。
ついでに↓ポチっと押してくださると励みになります




[ 2006/11/24 22:49 ] テレビ | TB(0) | CM(2)

明日のズームインで新曲映像!&オリスタで質問緊急募集etc… 

今日は祝日ということで学校がお休みです
今日はWSでテゴマスがいっぱい出てましたねー。
フィルフェス見てからまっすーってかわいいんだなって思って、マイ☆ボスの桜なんとかからてごちゃんがいい子だなって思って。
この2人が組んだテゴマス、微妙に応援したいと思います(笑)

さっきまで「自転車少年記」やってたんですけど、ちゃんと見てませんでした
他のことやってたもので…

R-Oneレポをしようと思っているものの、先にいろいろ情報をまとめようと思います。



ズームインのHPにKAT-TUN(カトゥーン)新曲映像 と記載があります。
てことはPVが見られるのかな




オリスタブログでKAT-TUNへの質問を緊急大募集してます。
11月27日15時までということです。
私はこういう質問とか苦手なのでスルーかな




ウタワラ日記に次回のウタワラキーワード発表。

「中丸時間がない!」
「高所恐怖症の聖」

だそうです。
次回予告で食卓を囲んでる風景が映ってたゆっち、なんで時間がないんでしょうかね?
同じく予告で飛び込み台から飛び込む聖の姿が。
高所恐怖症って初めて知りました。




DoCoMo903i「GAME]篇のこぼれ話読みました。
今回はCGじゃなくセットだったんですね。
あまりにさわやか過ぎる笑顔のシーンから撮影がスタート。

撮影中、常に「楽しみながら演じている」じゅんの。
監督からの細かい指示にも期待以上で応えてくれるほどのサービス精神!
KAT-TUNはみんな期待以上にやってくれるみたいで。

カメラ目線がほしいシーンではないのにカメラ目線になっていたそうで、それに対して「すみません、ついつい(いつものクセで)…。」
って
根っからのアイドルなのね。

ちょっと大げさにやり過ぎてしまった感があった時には極上の笑顔で照れ笑い。
それに対して「カッコつけ過ぎた!」
って、じゅんのっぽいよ。

最後の台詞の「イヤッホ~!」は監督の「自分流にアレンジしてみて」っていうリクエストによるアドリブだったみたいですね。
ほんと素っぽいもん。

予定していた撮影時間よりも早く終了したっていうのがすごいよね。
「たのしみだっ」と言いながら階段を一段抜かしで軽やかに登って去るじゅんのが想像できるー

なんか楽しそうな現場の風景が思い浮かべられて、こっちも笑顔になるわ。


ところでこのCMの15秒バージョンてちょっと微妙じゃないですか?
30秒バージョンじゃないと面白みがないような気がします。



☆KAT-TUN署名活動日記☆

20061024_104379.png


今月はじめくらいからリンクを貼っています。
ここに行ってもらえればわかると思いますが、
KAT-TUNのデビューコンサートDVD発売を願って署名活動をしている方たちのブログです。

2006年春、満を持してデビューしたKAT-TUN。
そして、思い出がたくさん残るデビューコン・・
皆さんの心の中に残っている、あの素晴しいライブを
映像化する事を希望してみませんか?


私は署名しました。
やっぱりあのコンサートをもう一度見たいってすごく思います。
きっと仁くんが戻ってくるまでは発売されないだろうけど、ファンとして出来ることをしようというところに賛同しました。


もしこれを見て賛同する方がいましたら、是非訪ねてみてください。


[ 2006/11/23 15:04 ] KAT-TUN情報 | TB(0) | CM(0)

早速『僕らの街で』の着うた&着メロGET! 

今日からmusic.jp『僕らの街で』とカップリング『Way of Love』の着うた、『僕らの街で』着メロが配信されてます。

私はもともとmusic.jpに入ってたので、もちろんダウンロードしました

ちょっと前から無料のサイトで『僕らの街で』の着うたをとってたのだけど、やっぱり音質はいいですね(当たり前だけど)。
ただフレーズが違くて、私的には無料でとったやつの方がサビ部分なので好きなのですがね

ちなみにmusic.jp
やがていつからか君といるこの場所が
ぼくの生きていく世界になった
初めて君を見つけたあの日
突き抜ける青い空が
ただ続いていた


のところで41秒です。

それから『Way of Love』
私は表現がとても下手くそなので、曲調はどんな感じとか言えません
歌詞としては
I just wanna be with you
愛さずに今いられない衝動
終わったような場所から何か始まるさいつも


強がるそばから涙見せちゃ後に引けない←たぶんたっちゃんソロパート
秘密が好きならあせらないで俺に任せて←たぶんじゅんのソロパート
すれ違う日々…←たぶん亀ちゃん。ここで着うたは終わってしまいます。

てな感じの44秒です。



着メロはロングメロとサビメロがありますよ





あとCDジャケットの写真が携帯のJohnny's Webで見られます。
NEWS→ニューリリース情報でいけますよ。

限定盤と通常盤両方載ってます!
ちなみに先週のオリコンスタイルで載ってたのが限定盤のジャケットだったみたいですね。





J-One Recordsに
KAT-TUN「僕らの街で」スペシャル・プレゼントキャンペーン開催決定!
とあります。
12月7日(木)発売のシングル『僕らの街で』をご購入の上、ご応募くださった方の中から抽選で10,000名様にKAT-TUN オリジナル スペシャル・グッズをプレゼント!!

店頭にて先着で渡される【キャンペーン専用応募ハガキ】にて応募、締め切りは12月10日(日)当日消印有効という応募期間短いしネットで買った人は?って感じですが。

私は家の近くのお店で予約しているのでもらえると思うのですが、まあ当たる確率は低いでしょう。
期待せずに応募しようっと。
でもプレゼントって何なんだろう?



[ 2006/11/22 11:46 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

亀ちゃんCM☆ 

ネットのつながり具合が悪くてちょっとイライラ‥携帯からUPしてます。

2回連続でCM話。
『YOUたち!』や『ウタワラ』のことも書きたいのだけどまた後で。


亀ちゃんのロートZiCM、今日から新しいのが流れだして、しかも結構頻繁に流れてます。
もうロートのHPにもupされてるみたいですが。

前回のは正直あまり好きじゃなかった(爆)んだけど、今回のは好きです。

機動隊が出てきて目薬を挿そうとする亀ちゃんに
「本当にさすつもりか?想像以上だぞ。いいのか!?」
って言うのにややウケ。
カチャって目薬をあけるのにビビる機動隊。


CM考える人ってすごいなーって思いました。
サプリ見てても思ったけどさ。


機動隊に驚く亀ちゃん。
ビビる機動隊を横目に目薬をさすお茶目な感じの亀ちゃん。
最後の「これついてる」の亀ちゃん。

どれもいいです。
やっぱりこの髪型のせいもあるんだろうなぁ。




今日高校のときの友達に会って、KAT-TUNが好きっていう話を初めてしたんです。
私、昔から知ってる友達に暴露するのが苦手というか勇気がいるというか‥
どういう反応をされるのかすごいビビってるんです。

その子は「いいんじゃない」って言ってくれたのだけど、「ところで亀梨くん?赤西くん?」って聞かれたので「一番好きなのは他の子」って言ったら「2人以外は知らないなー」と言われてしまいました。
そうだろうとは思ってたけど、やっぱ寂しいもんですね。

頑張れ!T-TUN!!   



じゅんのの誕生日に生放送でやる番組『1億3千人が選ぶ…(番組名覚えてない;)』の番協が出てますね!

たぶんここ最近でKAT-TUNを見られる最初の機会だと思うんです。
行きたい!!
いつも番協応募するときは一人で応募するんです(一緒に行く人がいないもので。しかも当たらないけど(¨;)

でも今回の応募条件には“偶数人数”て記載が。
無理だわ~(;´・`)
次の日あるし、やっぱり応募するなっていうことなのかなぁ(´ー`)

誰か行きたい人いませんか?
ちなみにYou&Jに入ってないとダメみたいです。
[ 2006/11/21 01:05 ] CM | TB(0) | CM(0)

じゅんのCM♪ 

これ書くの3回目です
2回も消えた…
今回は消えませんように


いつも土曜日はバイトから帰ってきて疲れて寝る→リアルタイムで『ひと恋』を見られないっていうパターンなんだけど、
今日は帰って昨日やってた『ひと恋特番』を見た後1時間くらい寝たらばっちりリアルタイムで見れました
しかも家族で見た


『ひと恋」雑感
切ない
痛い(>_<。)
あ~

なんじゃそりゃって感じの感想ですが、ひとつひとつ書くと長くなるのでこんな感じで


で途中のCMで来ました!
903i「GAME」篇


いっぱいゲームの名前言ってるけど、ゲーム好きなじゅんののことだから覚えるのそんなに大変じゃなさそう。

「僕の中のゲーム魂が騒いでる。ヒャッホー、へへへへ」
っていうのがウケた。
本心じゃないって思った。
ヒャッホーのとこ聞いて、海賊帆のたっちゃんがじゅんのの真似をするとこが見たくなった!

「あー楽しかった」
ってとこもほんとに楽しそう

まだDoCoMoHPにupされてないけど、こぼれ話楽しみ~


じゅんのCMに続いて聖のCMも!
しかも両方30秒ver.
聖のCMを見るのまだ4回目くらいだったし、いつもは偶然撮ってるってことが結構あるのに今回はまだ撮れてなかったからうれしかったー


2つのCMを続けて見たから感じたんだけど、この903iシリーズでは最初に
「今度のDoCoMoはすごいよ」
から始まるんだけど、ぞれぞれ言い方違うなーって。
私はじゅんのの言い方が好き。
さて、残り3人のCMは出てくるのでしょうか?











さっきCDTVの“一人旅に持っていきたいアルバムTOP10”ていうランキングで『Best of KAT-TUN』が第7位でした


[ 2006/11/19 02:58 ] CM | TB(0) | CM(3)

真ん中バースデー 

“真ん中バースデー”って知ってます?

『こどものおもちゃ』っていう漫画で主人公の2人がお互いの誕生日の真ん中の日にお祝いするってやってたんですけど、今日は聖とじゅんのの真ん中バースデーの日なんです。
そしてうちの弟の誕生日。

ってことで3人をお祝いしました。
20061118013037

ケーキを食べる前に歌ったのはもちろん“線路はつづくよ、どこまでも”(笑)

ウタワラを見た弟と母親以外はポカンとしてましたが(笑)

今日誕生日の弟はよく一緒にKAT-TUN映像を見たり、私の部屋にある雑誌を見てたりと、何げにKAT-TUNが好きみたいですが恥ずかしいみたいで認めません。
いつも誰が好きなの?と聞いてもごまかされるので、また今日聞いてみました。

そしたら「聖、か上田」と。

それを聞いた母親は「えっ?亀田こうき?」と言いだして。

なんか聞き間違えたらしくて「こうき亀田」と聞こえたらしい。

ちょっとツボでした(笑)

なんで聖がいいの?って聞いたら「坊主」と言ってました。
それだけかい(^◇^;)

「上田は何となく」らしい(;^_^A
なんじゃそりゃ。

前に雑誌見てカッコイ~って言ってたときには亀ちゃんだった気がするのに。
[ 2006/11/17 23:57 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

+X BLUE BERRYポップもらった~ 

本日3回目の更新。
携帯からだけど。


さっき近くのスーパーで+X BLUE BERRYのポップもらっちゃいました~(^^)v

レジ付近で見つけて、人がまあまあいる中写メって(笑)、さあお金払って帰ろうと思ったら店長がいる!
どうしようか迷ったけど一応と思って聞いてみた。

私「あのーポップとかってもらえたりしませんか?」
店長「どれ?」
場所まで行く
私「これなんですけど。たぶん新しくかわったばっかりだと思うんです」
店長「あー前のはたぶん捨てちゃったね」
私( ̄□ ̄;)!!
店長「じゃあ一週間くらいしたら声かけてもらえればあげますよ」
私「じゃあ一週間くらいしたら声かけます」
店長「でもこれ別になくてもいいんだよな」
(いいのかい?新発売じゃん)
店長「じゃいいや。(ポップ外して)はい。」
私「ありがとうございます!」

てな感じでもらっちゃいました(o^o^o)
うれしくてうれしくて(^_^)

恥ずかしくても聞いてみるもんだ!と思いましたね。


この写真の6人(まず6人てのがうれしい♪)、仁くんの写りが一番好き!
髪の毛が落ち着いていていい!!
亀ちゃんは前の髪型だし、じゅんのの髪型的にもだいぶ前に撮ったやつでしょう。

どこに飾ろうかな~♪  
[ 2006/11/16 15:57 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

『あたんしおん』の謎解明 

聖のMANUALで山Pへのとこに

『あたんしおん』

ってあってかなり意味不明でしたが、どういう意味か山Pの日記に書いてあります。


『白虎隊』の撮影で、隊長が、あたんしおんって言うの!
それが白虎隊の間で流行っててさっ!
多分フランス語なんだけど、英語で言うAttentionね!
当時の日本では、Franceが流行ってたんだって!



なるほどね。
じゃあ白虎隊見るときに隊長の「あたんしおん」もチェックしないと!




それから聖へのメッセージ
聖へ!
早く京都に戻ってきてくださんせいす。



「さんせいす」も白虎隊で使われてる言葉なのでしょうか?




ランキングに参加してます。
ついでに↓ポチっと押してくださると励みになります







[ 2006/11/16 11:16 ] Johnny's | TB(0) | CM(0)

『僕らの街で』初OA! R-Oneレポ 

カツスタでほんとに初披露だった『僕らの街で』ですが、やっぱり引っ張りましたね。
Real Faceが流れ、次はSIGNALかと思いきや、ディレクターVer.
これは予想外でウケました。
ついにきたーと思ったら一番のみ。
がっくり
ダジャリングのコーナー削った意味あるのかな?

余談ですが、カツスタ冒頭で聖が「宇都宮」と発してくれたことにちょこっとテンション上がりました!
宇都宮知ってるんだーってちょっとびっくり。


R-One KAT-TUN
今回はいろいろ笑わせてもらいましたよ。
なんと言っても冒頭。
33回目にしてやってしまったね。
久々のレポ、しかも当日なんて珍しいです。
雨降っちゃうかな(古い)
それでは続きからどうぞ。




ついでに↓ポチっと押してくださると励みになります


[ 2006/11/16 02:51 ] ラジオ | TB(0) | CM(0)

14日 ズームインに聖マニュアル 

予告通り、ズームインでダンス甲子園の予選の模様が流れましたね!

今回は関東予選。
ロケにはじゅんの&たっちゃんが行ったみたいで、
登場の仕方にウケました

ベルトにズーミンをつけたじゅんの。
じゅんのにすっぽり隠れてるたっちゃん。
そしてポーズ。

朝起きた時に見たのに、ここは見逃していたみたいで(寝ぼけてた?)、帰って見直した時に気づいて。


前回出たチームも出ていいんですね。
勘違いしてて、OUT LIVEが出たとき?ってなったんですけど、目標が2連覇っていうので、となったわけです。
てことは前回出たチームがこれからリベンジで出てくる可能性大ですね。








MANUAL 14-T

最初英語!?ってびっくりして、身内にメッセージかい、ここじゃなくてもってちょっと思ったけど。

相変わらずとてもいい仲間に囲まれているのがよくわかった。

お父さんやお母さんにもなかなか恥ずかしくて言えないよね。
いい息子だなぁ。

そしておじいちゃん。
おじいちゃんの話は聞いたことあったけど、ほんとに大好きで尊敬しててかっこいいんだ。
孫にそう言われる人になりたいね(まだまだ先だけど)


身内へのメッセージからおっドラマの共演者へだ。

平岡君の番号知らないんだ。
でもドラマ撮影でずっと一緒だと知らなくても会うしね。

なんで戸田えりかへなの?
呼び捨てする仲なんだ。

綾瀬はるかはやっぱり天然なんだね。
ニキビに触るとニキビが怒るんですよね?
って
そっか、じゃあ私も触らないようにしようかな(笑)

山下智ピーへ
ってあれ?亀ちゃんにはメッセージないの?
当然この流れだと来ると思ってたのに。

あたんしおん!
ってなんですか?
意味がわかりません。

昨日の山P日記で聖と一緒の撮影だったと。
撮影ももうちょっとなのかな?


長瀬くんや松岡君へって、聖が先輩にかわいがられてるのがわかる。


そしてやっときたー。

ファンの皆さんへ
最近あまり触れ合える機会がなくて寂しいのですがあなた達のありがたさをすごく感じています。あなた達がいて初めて俺は田中聖で、KAT-TUNでいられます。


うれしいこと言ってくれるねー。
寂しいと感じてくれてるなんて
泣けるじゃねーか(江戸っ子風)


またライブやりたいね。

ぜひぜひ!!行きたいよ!!!


やるとしたらまた盛り上がってよ?それが最高のプレゼントです。一人一人にお返しをする事はできませんが最高の思い出を作るように努力します。

もちのろん!盛り上がりますよ。
やばい、泣きそうだこの記事

P.S「たくさんの愛をありがとう」がDVD出ます。見てください。以上!LOVE YA!

ビデオ撮ったしなぁ。
でも作品としても泣けたしいろいろ考えたもんだし。
ビデオで十分









12/1(金)発売号のオリスタはKAT-TUN表紙+グラビア11ページとこの間書いたけど、
12/15(金)発売号にじゅんののインタビューを掲載するそうですよ
オリスタに書いてあります。
[ 2006/11/15 16:38 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

水曜ラジオで『僕らの街で』 

今日カツスタで発表されました!
水曜日についに『僕らの街で』を流すそうです!!

てことはR-Oneでも流すでしょ。
わーいb(*>∀<*)
R-Oneはきっと丸々流してくれるだろうし、クリアだから発売までそれで楽しめるわ☆


あと今日からカツスタ後のDoCoMo CMが聖バージョンになってる!
撮ってなかったから何言ってたか忘れちゃったけど、結構長かった。
テレビCMも一回しか見てないからよくわかんないけど、たぶんテレビのと同じ感じなのかな?って思います。


DoCoMoHPで動画、こぼれ話なんかがupされてるんですね!


[ 2006/11/13 23:58 ] ラジオ | TB(0) | CM(0)

YOUたち!第5回 

昨日はきちんと布団に入って寝ました。
そしたら今日は多少鼻水は出ますが結構回復したみたいです。


今回のYOUたち!はゆっちのヘタレ顔がまたしても見られましたよ。

ということでYOUたち!5回目行ってみよう!!



ついでに↓ポチっと押してくださると励みになります



[ 2006/11/13 15:15 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

DoCoMo CM『DCMX』、オリスタにKAT-TUN! 

さっきDoCoMo聖バージョン『DCMX』のCM見ました。
とっさのことであんまりちゃんと見てないんだけど…
徐々にそれぞれのCMが放映されていくのかな。

昨日からやたらOXYのCMに遭遇するんですけど。
昨日なんて5分くらいで3回やってたし。








12/1(金)発売号のoricon style表紙+11ページ!!

お日様での下での撮影だそうで。
とっても元気に大きな駐車場を走りまくったり、
なぜか駐車場でみんなで寝転がってお昼寝したり……

楽しみだけど、1日から泊りがけで茨城に行くから買えるかどうか…
いや、絶対買う。








どうやらうたばんにも出るみたいですねー
うたばんはトークがおもしろいから好きなのですよね。

これから新曲発売関連でいっぱい出るんだろうな
HDD整理しないと!
直前にならないとやらない私…






今日はYOUたち!とウタワラがあってレポしようと思ったけど、最近毎日ソファで寝てしまうからか、今日一緒だった友達が風邪をひいてたからか、どうやら風邪をひいたみたいです。
なので明日レポしようと思います。







[ 2006/11/12 23:59 ] KAT-TUN情報 | TB(0) | CM(0)

「仁くん見たよ」 

家に帰ったらお母さんがいきなりこう言ってきたんです。

なんのことかさっぱりわからなくて
「は?何で?」っていったら「ドラマだよ、NHKの」
あー『晴れ着、ここ一番』かぁ!
録画してたけどすっかり頭から抜けてた(;^_^A

昨日今日と仕事が休みだった母は、昨日一緒に見た『晴れここ』を今日も一人見たようです。

「みわに出るって言われてたからわかったけど、最初見たとき全然わかんなかったよ」だそうな。

よしっ!私も見ようと思ったのに、なんかプレーヤーがおかしくなって再生できない(>_<)
なんで~?
意味わかんないだけど… 








見ました~
電源切ってしばらく放置してたら何事もなかったように普通に動いて。
よかったーC=(´▽`*)
HDDにいっぱいたまってるから壊れたらかなり凹むとこでした。



話は戻り、
やばいです!!
見ながらずっと「かわいー」を連発してました。
何あの可愛さ☆
「来る」
はぁ、やばいよ。

演技という点では‥若いからね。
でも私的には今の仁くんよりこの頃のかわいい仁くんの方が好きだなぁ。
ごくせんの隼人よりアネゴの黒沢くんが好きだし。
つまりさわやかな感じが好きなんです(笑)
だいぶ興奮してしまいましたが、次回は主人公あづきの家に上がり込んでご飯食べてて、たぶんあづきのチャンスのきっかけになるようなイベントを教えてあげてた!(ストーリー知らないから勝手に予想)

でもその次回がなんと11/27(*_*)
何日あくんだー(`‥´)=3
早く見たいのに‥
[ 2006/11/10 23:02 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

12/30 KAT-TUNダンス甲子園司会! 

20061110080354

ダンス甲子園復活にあたって司会をKAT-TUNがつとめることが発表されました!
12/30午後6時半から2時間半の生放送。

予選会でも進行役を手懸け、聖が出場チームのリポートを担当。



ズームインではお尻ふりふりな亀ちゃんと高校生大好きと公表してしまった(笑)ゆっちに家族で笑っちゃいました。
女子高生ならたっちゃんにふってほしかったけどね。

写真はスポーツ報知(地方版)です。
他のスポーツ誌にも載ってるのかな?
[ 2006/11/10 08:03 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

明日のズームイン! ウタワラ日記などなど  

ズームインHPに
KAT-TUNと踊ろう!ダンス甲子園 と記載あり。

12/30に全国大会が生放送されるようで、詳しいことはこちらにのってますよ。







ウタワラ日記にKAT-TUNのこと結構書いてあります。

亀ちゃんのいい人ぶりやピンク色のアフロのかつらをかぶった聖、亀ちゃんのクルクルヘアーに対して登場した時にオセロ松嶋が「イメチェン失敗やな」、じゅんのが収録前に「その髪型変・・・」て言ったとか。

そして次回のキーワードは「王子様田口くん♪」「格闘家上田くん♪」「阿波踊り?松潤くん♪」だそうな。







DoCoMoのHPにたっちゃんのポスターがついに出ましたー。

「GLOBAL」
日本でも海外でも使える

これで仁くんと連絡取れるじゃん。
取れても取らなそうだけど







最近山Pの日記をよく見るんです。
たまにKAT-TUNの話が出るんですよね。

6日の日記にKAT-TUNと昔ロスに行った話しをしてて、
泊まった場所がめちゃめちゃ広くてみんなで本気でかくれんぼしてたって。
想像できてかわいらしいんだけど

あとステーキに塩だけふって食べたとか。
私の知らない頃の思い出をこうして知ることができてうれしい
いつの話か知らないけど


あとね、山Pファンじゃないんだけど、山Pっていいこと書いてるなーって思うことが結構あって。

4日の日記なんてジーンてきたもん。
ファンだったらたまんないだろうなって。

こうやって毎日ちょっとでも日記を書いてくれてるだけでうれしいもんなのに、ファンの事も考えてくれてるんだもんね。
山P顔とかは好みではないけど(爆)、人柄はよいね!
そんな人と親友の仁くんもよい!(笑)


いつかKAT-TUNのみんなも短くていいから日記書いてくれないかなぁ。
ちょっとしたことでいいからさー。







MANUAL14-T Junnosuke Taguchi

コロガってますか

最初からこれにウケた(笑)
私コロコロしてるとはよく言われるけどねー


今回はCMのお話で。

コロガリータ。
関東でもコンビニくらいしか売ってない気がする。
しかもこの間渋谷に行った時にコンビニ寄ってロー●ンにはなかった。
地元のスーパーとか見てもないんだよね。

ほんと限定販売って感じなのかなぁ。


スカパー。
中丸君はしょっちゅう汗拭いてたけど…

やっぱり。汗っかきだもんね。
顔に出さないとこがプロだなって思う。
私はほんと顔も全身も汗だくになるから。


DoCoMo。
6人が別々のパターンで撮影しました
ってことは亀ちゃん、ゆっちもあるってことなのかなー??
早く見たいっす。
てかDoCoMoの11月パンフ、この間行ったらなかった

ゲーム担当あ、やっぱりって思った

思ったよー(笑)

僕も思った

って思ったのかよ(笑)

CMには皆がびっくりするような仕掛けがあるのでお楽しみに

すごい気になるー。
早く放映してくれ。
[ 2006/11/09 23:20 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

入所記念日 

今日11月8日は

亀ちゃん・仁くん・ゆっちの入所記念日

1998年だから8年なんですね。

98年というと、自分は受験生だったなぁ。
8年て長いですよね。
8年いろいろな経験をして、努力をして今の3人がいる。
そしてKAT-TUNがいる。

昨日発売のアイドル誌は5人みたいだけど、また6人写る日を楽しみにしてます。




[ 2006/11/08 16:02 ] ☆Anniversary☆ | TB(0) | CM(2)

YOUたち!4回目など 

昨日見たら3000Hitしてました
いつも見てくださっている方、たまたま見てくださった方、どちらにしてもありがとうございます
これからもよろしくお願いします






昨日テンプレ変えてみました。
前のも気に入ってたんですけど、今の季節らしくていいなーと思って
紅葉見に行けないので、ここで気分だけでも。






数日前にリンクを追加しました。
『手作りふくろうの日々』いっこちゃん@じゅんの です。
よろしくね!
あと以前からリンクさせてもらっている初瀬さんのブログが『Will Be All Right』から『MaGic in youR Eyes』にブログ名を変更されたそうです。






コロガリータ、食べまし~た。
おいしいんですけど、私チョコがそんなに好きじゃないので、一回で満足です。
嫌いじゃないんですけどね。







オリスタブログでKAT-TUNへの質問を募集しているみたいです。
締め切りは11月8日(水)21時まで





さて、『YOUたち!』レポ、前回おさぼりしたので、今回はしっかりやります。
続きからどうぞ。


ついでに↓ポチっと押してくださるとうれしいです




[ 2006/11/07 01:03 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

渋谷DoCoMo祭り&山手線KAT-TUN電車 

社会人と一日ずれて土・日・月と3連休だったみわです。

3連休は一昨日、昨日と出かけていたので、今日は家でいろいろやろうと思っていたのに、目覚ましかけなくて起きたのが10時半。
お母さんも今日休みだったこともあり、一緒にのんびりしちゃって、しかもお母さんが家事をするのになにか見ながらやりたいっていうから海賊帆かけてあげたら自分が見入っちゃって

その後スポーツクラブに行ったりで、結局今までなーんもできてない

ということでこれからレポしたいと思います

まずは一昨日渋谷に行ってきたので、渋谷DoCoMo祭りと山手線KAT-TUN電車をまとめてます。
画像もありますので続きからどうぞ。
[ 2006/11/06 21:19 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

聖っちょ誕生日おめでとう♪ 

聖っちょ21歳おめでとう

きっとものすんごく忙しいだろうに、いつでも明るく盛り上げてて、体も張ってて、ほんと尊敬します。

おもしろいだけじゃなく、男らしいよね。
確かに坊主にしてからジャニーズっぽくなくなったかもしれないけど、その分男らしさがグンと上がったと思う。

21歳、いろいろ経験してもっともっといい男になってくだパイ。



金曜日にはズームインでドラマ共演者にお祝いしてもらってたね。
目隠しして亀ちゃんに連れられてくるときの聖と亀ちゃんの密着度といったら‥いやーうらやましい(どっちが?)

綾瀬はるか「いつも現場を楽しませてくれてありがとうございました」 
あれっ?終わっちゃった?
リアルタイムで見てて爆笑しました。やっぱ天然なんですねー。それともわざと?


大好物は肉と前にズームインのインタビューで言っていた通り、用意されてて、しかも松坂牛
やるねぇズームイン。

肉を焼いてもらってるときの聖「超うまそう」っていいながら肉に近い!

味見といって聖より先に食べる亀ちゃん。
「ちゃんと松坂牛かどうか」ってわからないだろ(笑

「何汁が出てる?」「肉汁!」ってそのままやんけ(笑

やっと食べられて、うめぇと満足そう。
「松坂牛食ったの初めてかもしれない」 かもってどっちなの?
でもほんとうれしそうな笑顔で素敵でした。

「俺たちお前のこと愛してるもんな」と言われて
涙そうそうの鼻つまんで泣くの我慢するやつやってる(笑
亀ちゃんの「3分待って下さい」「15分待ってもらっていいですか?」って。長い!

戸田恵梨香から祝福の言葉と思いきやデスノートの宣伝!?
いい!おもしろい!!




ズムサタったひとつの恋に来い!

私このズムサタったっていう振りを階段のぼりながらやろうとしたら(この時点でおかしいんだけど)階段踏み外して、弁慶の泣き所を打ち、すりました。皮剥けてるし(>_<。)

今回は“亀梨さんのお礼編”

今回は藤井さんが訪れて、先週のモッチーの働きぶりにお礼がしたいということで、ピンクのセーターを首に巻いた亀ちゃん登場。
バブル時代のディレクターさんだと。

テーマは「たったひとつの○○を教えて」ってことでまずはちゃん菜緒(笑
ズムサタ的にOK、ズムサタじゃなきゃダメなお答え“ゴミの分別”


次は弟役斉藤隆成くん。
たったひとつの自慢はラケットベース。
台本をバット代わりにスイング、それに合わせて飛んでくボールを追うふりをしている亀ちゃんと藤井さんに笑えた。


続いて田口浩正さん。
たったひとつの趣味がガーデニング。

噛んじゃった藤井さん(笑


亀ちゃんはやっぱ野球ですね。
ちゃんと第4話にからめてるとこがさすがです。


まだお礼し足りないということで、
「視聴者のたったひとつの恋を俺が解決していこうじゃないかと。
じっちゃんの名にかけて

一ちゃん!!懐かしい。

あて先がどんどん上がってるようにやってる二人。
ノリがよくておもしろいっす。
[ 2006/11/05 22:47 ] ☆Anniversary☆ | TB(0) | CM(0)

かとぅーん電車乗車中 

今かとぅーん電車に乗ってます!

渋谷に行っててこの後友達と会うのに御徒町に行くんだけど、渋谷だと人が多いから恵比寿に行って待つこと25分。

キターb(*>∀<*)

乗る前にじゅんのは撮れたんだけど他のメンバーがまだ撮れてません。

撮りたいけど人が多い!

さすがにこの人の多さでは羞恥心が働きます。

たぶんこのまま一周するでしょう。

でもせっかくだし全員分ゲットします!!
[ 2006/11/04 15:58 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

スカパーCMスタート! シーツからアンテナ篇 

スカパーCM
ゆっち×じゅんのバージョン本日3回目撃しました。

《1回目》
いいとも始まる直前。

いいともは録画予約してたけど、まさか直前とは…

そういえばドリボズCMも直前に流れたんだった。
学習能力なし(´ー`)


《2回目》
女王の教室再放送直前

不意打ちでした。


《3回目》
うたばん終了後から渡鬼前の時間。

捕獲出来てました!
HDDの番組表で予約してたら9時まで撮っててくれたみたい。

ちなみにその1コマ。
200611030044000.jpg



いずれも番組終了から番組開始の間に流れてるので、張るならその時間まできっちり撮っておいた方がよいでしょう(今日の教訓)



[ 2006/11/02 12:03 ] CM | TB(0) | CM(4)

スポーツ報知に百虎隊写真 

20061101132018

今日のスポーツ報知に百虎隊写真が載ってます。

聖の髪がある!(かつらだけど)
坊主じゃなかったときみたいでなんか懐かしい。


大先輩のヒガシが百虎隊に出演するそうで、山Pや藤ケ谷くんとかと一緒に映ってます。



少年隊の東山紀之(40)が、山下智久(21)主演のテレビ朝日系新春ドラマスペシャル「白虎隊」(来年1月6、7日放送)に出演することが31日、発表された。

 東山は会津藩主の松平容保(かたもり)役。京都守護職を務め、会津戦争では籠城(ろうじょう)戦を決断した人物。「難しい役どころをできるようになったのもうれしいし、日本の良さを勉強したい」

 このほど、会津・鶴ケ城に見立てた滋賀の彦根城でロケが行われ、白虎隊士を演じる山下、KAT-TUN・田中聖、ジャニーズJr.・藤ケ谷太輔らと行軍シーンを撮影。東山は後輩3人へ「これを機会に人間的に大きくなってほしい」とエールを送った。

 山下の母役に薬師丸ひろ子。ほかに、野際陽子、浅野ゆう子、若村麻由美ら。
[ 2006/11/01 13:20 ] 新聞 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



