Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンス甲子園観覧レポ 

行ってきました!ダンス甲子園

会場のスタジオコースト(昼と夜)
20061231182451.jpg20061231182519.jpg


渡されたPASSと優勝チームの発表のときの紙吹雪

20061231205259.jpg




昨日は帰って来たのが日付が変わってからだったのに、撮っていたのを見てから寝たので今日は起きるのが遅くなってしまいました。
しかもショッピングモールに行ってたので、レポが遅くなりました

昨日帰りの電車でメモったりしたんですけど、何せ私の記憶力なので見たけど覚えてないことも多数。

でも長くなりますので、時間のある方は続きからどうぞ。




[ 2006/12/31 21:23 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

中丸のページ No.11 

いつも中丸のページについて書けてない
今日は今年最後の更新。
ということで私も書きたいと思います。

続きからどうぞ











いよいよ明日です
生KAT-TUN

今日番組観覧の会社に確認電話をしたんですけど、
やっぱり場所はスタジオコーストでした。
いつもは行った順に並んでスタジオに入るんですけど、今回は整理番号があるらしくて。
なんと私3番なんです。
これってすごくない?
すごくないのかな。
でも前回の電話でも席が前の方って言われたし、今日の電話でも遅刻したら一般観覧の人と一緒の後ろの方になりますって言われたし、期待していいよね(誰に確認してんだか)

もう楽しみで楽しみで仕方ありません。
私以上に興奮してる人がいますけど(一緒に行く弟です)。


ただスタジオコースト、立ち見なんですよ。
だから私の老いぼれ体がずっと立ってるのに耐えられるか心配


私の記憶の範囲でレポできたらしたいと思ってます。
まあたいしたものは出来なさそうだけど。

[ 2006/12/29 22:58 ] Johnny's Web | TB(0) | CM(2)

『僕らの街で』小田さんVer. 

今小田さんが『僕らの街で』歌ってます

KAT-TUNのよりだいぶキーが高い
んーさすがいい声です。
KAT-TUNが言ってたように、これはこれで成立してますね。

でもアレンジが違うのもあって違った曲として聞けます。
会場のお客さんには泣いてる方もいらっしゃいます。

KAT-TUNのももちろんいいし、こっちもいい。



だいぶ短いけど今日はもう寝ます

[ 2006/12/29 01:10 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

6人で取った賞!オリコン年間売り上げトップ 

Real Faceオリコン1位おめでとう


20061228012826.jpg


今日のスポーツ報知
久しぶりにこんなに大きくKAT-TUNが載っててうれしかった
半面くらいの大きさです。

「レコーディングもバラバラにやるから、言うほど問題視はしていない」と田中聖(21)が話せば、亀梨和也(20)も「一人ひとりが自分の場所で力を蓄えているグループ。集まった時に、それぞれの色が出せる」と揺るぎない結束力を強調。「6人で取った賞なので…」と続けると、メンバー全員が深くうなずいた。中丸雄一(23)は「彼(赤西)もがんばっていると思う。すごい結果が出たよと伝えたい」と海の向こうにメッセージを送った。


ってとこにうれしくなりました。
思わず目頭が熱くなってしまったよ。


今日はWS各局で藤原紀香と陣内智則の婚約会見に次いで出ていましたね。

私がチェックできたのはズームイン・めざまし・ピンポン・2時っチャオ!あたりです。

ピンポンでは「Real Face Film」からの映像も。
あー見たくなっちゃった。


スポーツ報知には載っていなかったけど、メンバーが「ぜひ表敬訪問してお礼の言葉を言いたい」と申し出、同社での贈呈式が実現したんですね。


Johnny’s Webでも
「第39回オリコン年間ランキング2006」年間ランキング売り上げ第1位KAT-TUN表彰式&贈呈式レポート(長っ;)
が掲載されてますね。
WSではカットされがちなたっちゃん・じゅんののコメントも載せてくれてます。


そして、中丸のページで賞状とトロフィーの写真が
トロフィーは事務所に行くみたいで、争奪じゃんけんはなかったそう。
それに対して
残念俺
って。
そんなに欲しかったんだー。

あ、聖…

テーブルゲームを31日…

あ、なんでもない


って徐々に見えてきてるけど、年内ってあと1回よね?
次で全部書くんでしょうか。










今日は夕方にダンス甲子園の特番がやっていました。
出かける前に30分だけ見てたんですけど、COOL“D”CREWの新メンバーのギネス持ってる人って、この前YOUたち!にも仰天人間で出てましたよね。
なーんか見たことあると思ったら。
ズームインを見たら過去にズームインでも取り上げられてたみたいで。
有名人なんですね。

爆笑だったのが「ニュー松本ワンダーワールド」
前回の予選でリアフェをソプラノで歌って仁くんに突っ込まれてた彼が率いるあのグループです。

前回は歌の印象が強くて場違いだなと思って今回はダンスでって言ってたら、
なんとOUT LIVEが決勝大会で踊ったやつのまんまパクリだった

終わった瞬間「おま、パクってんじゃねーよお前!!」とたっちゃんに言われ、「もろパクリじゃねーかよ」とじゅんのにも突っ込まれ。

私もおいおいって思ってたけど、OUT LIVEの子は「まあいいと思いますよ。」「いや、全然いいと思いますよ」ってコメントしてて、それに爆笑。




そうそう、このダンス甲子園に観覧すると前から言っていたんですけど、今日番組観覧の会社から電話があって、
「お客様の席は前の方になりますので、とても盛り上げていただきたいんです。そこで1人で参加ということでしたが、もう1名だけ他の番組を見てなくても参加できるんですけど、誰か誘えますか?」
と言われたんです。
まずね、前の方の席に耳が大きくなりました
まじで?まじで??
それだけでテンション上がっちゃいました。

結局、前から行きたがっていた弟を連れて行くことにしました。
しかしこの弟、別にKAT-TUNを好きってわけじゃないんですよ。
でもものすごく行きたがってたから何でか聞いたら
「今話題だから」
それだけかよ
もう一人の弟は聖が好きだしよく一緒にKAT-TUNの番組とか見てるけど、残念ながら年齢がダメで。

おっ、場所はSTUDIO COASTなんだ!
観覧の会社に聞いたら「まだはっきりしてなくて新木場あたりです」しか言わなかったのに。
普通に特番で言ってるじゃん。
ここってウタワラでSIX SENSESを初披露したとこだよね?
ってことはそんなに大きくない気がするんだけどどうなんだろな?



[ 2006/12/27 23:22 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

Happy!2な日、エンタ大賞2006で1位 

一応クリスマスも終わったしテンプレ変えてみました。
が、また変えたくなってる私です
やっぱり季節感があるのがいいんですよね。
正月はまだちょっと早いかなーって思うし、今って何がピッタリなんだろ?



きょうは『Happy!2』放映ということで、TBSをジャックしてましたね。
まだ全部見られてないんですけど、「2時ッチャオ!」には相武紗季ちゃんだけ
じゅんのも出演するんじゃなかったっけ?
って思ってたら出てきた

じゅんのはやっぱり髪短い方が好きだなー。
ちょっと幼くなる感じはするけど。

「イブニング5」は一人で出演なのね。
やっぱり相武紗季ちゃんがいると紗季ちゃんがしゃべるから、こうして一人で出るとじゅんのの話が聞けるからいいね


もとに戻って「朝ズバッ!」を確認。
朝ズバだけはW録でビデオセットしていたのだけど失敗
途中で気づいて録画したんだけど、7時過ぎだったから映っていませんでした。
結構早い時間に出てたのかな?


はなまるはこれから見ます











ズームイン エンタ大賞2006

昨日の中丸のページで言ってたのはこれだったんですね。


エンタ大賞とは今年エンタコーナーで紹介した芸能人の登場回数を集計したもの。
去年は亀ちゃんが受賞してたんですね。
去年は日テレをほとんど見てなかったので、初めて知ったし、この映像も初めてでした。
他ブログさんによると3位に仁くんも入ってたようですねー。


ズームインをしてる映像は3月のデビューの時の。
これまたね、撮ってないんですよ
WSチェックをはじめたのはHDDを買ってからだし、私はこのとき学科の卒業旅行中で、泊まってるコテージで必死に見ようとしてたのに学科のやつらが私が見たいのを知っててわざと他のチャンネルに回したりしてたから見られなかった

まだ一年経ってないのになんだか随分前のことみたい。
仁くんのやる気のない感じも今じゃ懐かしくなってしまってる。



取材場所なんかいつもと全然違う感じじゃない?

あいだみつおゲームかなんかしてる5人。
このトロフィーでかいね。
そりゃあツリーが目立たないわけだ。

亀ちゃんがまじめに去年のトロフィーを部屋に飾ってあるって言ってるのに「枕にしてしてます。枕に」っていうゆっち。
こんな些細な絡みも好きです

じゅんの「案外軽いんですね」って正直だな(笑)
みんなに速攻怒られて。
聖「何で(トロフィーの)中空洞なのかわかるか?」
「思い出を詰めているんだよ」って。
ちょっとかっこいいぞ。
なんかこの2人だとラジオ聞いてるみたいなやり取り。
しかしまた聖は一人違う感じの服装だね。

最後に亀ちゃんがまとめて
「来年も皆さんに応援していただけるように初心を忘れず頑張って、KAT-TUNとして2年生になっていきたいと思いますので、来年も皆さんよろしくお願いします」
って言いながらみんな頭下げてるけど何がしたかったのかな?
ゆっちと聖は何かしらしたそうな感じだったけど、中途半端に終わっちゃったね。
たっちゃんはしっかりカメラ目線ですよ。



あと、中丸のページで言ってたじゃんけんのシーンまでちょこっと映ってましたね。
たっちゃんのパーの出し方がちょっと気になる私です。
何に気になっているかってよくわかんないけど




明日のズームインにも出るみたいです。

KAT-TUNがオリコン年間ランキング贈呈式に登場と記載があります。

あとエンタニュースにも載ってます。
以下抜粋。

KAT-TUN・赤西仁休止も「問題視していない」
アイドルユニットのKAT-TUNが『第39回オリコン年間ランキング』で、デビュー曲『Real Face』が年間シングルセールス部門1位を獲得し26日、都内で表彰式が行われた。デビュー作で成し遂げた快挙に亀梨和也(20)は「そんな記録を作れるとは思わなかった。僕達は恵まれた環境にいると思う」と謙虚な姿勢ながら喜びいっぱいの表情。活動休止中の赤西仁(22)がいた時期に達成した記録だけに、話題が赤西に移ると田中聖(21)は「(活動休止は)一時的なものと考えているので…問題視していない」とゆるぎない信頼をアピール。中丸雄一(23)も「彼も今頑張っているから。すごい結果が出たよ、と伝えたい」と離れた仲間にメッセージを送った。



オリスタHPにも
「Real Face」'06年間シングル1位のKAT-TUNがオリコンに来社!という題で載ってます。

今日オリコンで表彰式があったようですね。
この間倖田くみが表彰されてたのを見て、あれっKAT-TUNは?って思ったけどちゃんとあってよかったです。

オリコンでは1/12発売号で表彰式や会見の様子、KAT-TUNの入りから楽屋の様子まで裏側もきっちり密着してしてるそうです。
要チェックですね


それから最新人気シングルの感想を緊急募集!!ってことで「僕らの街で」についても募集しています。

12/28(木)18:00まで受付。もしくは、コメントが1000超えた時点で締め切りだそうですよ。













ウタワラ日記に1月の放送予定が書かれてます

1月21日と28日の2回のようです。
今度はどんな企画を出してくるのでしょうか。
楽しみですね。



[ 2006/12/26 23:51 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

番組観覧行ってきた 

行ってきました、番組観覧。
not KAT-TUNですが。



ネタバレしてはいけない(って言ってもはっきり内容を覚えてない)ので内容は書きませんが、ゲストにジャニタレが出ているので、それに関してちょこっと話そうと思います。
[ 2006/12/25 20:27 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

雑誌いっぱい買ったー 

今日は私にしては珍しくたくさん雑誌を買ってきました
といっても載ってるの全部ではないんだけど。


金曜日にはオリスタを買ってきて、すぐ読んですぐ感想書こうかなぁって思ってたのに体調の悪さによって断念


今日はたくさんある中、まずはオリスタから読もうと思っていたけど、Happy!2の番宣を先に見ます。


っていってたら圭一郎様(笑)パンツ姿とか言ってるー。
披露しちゃうのかぁ??
「若い時にしかできないパンツ姿なんで堪能していただけたらいいかなと」って言ってフフフって笑ってるよ。


青木アナと一緒に映ってるじゅんの。
髪形が今日はわさわさしてないぞ。


幸と圭一郎が中学生だった頃の甘酸っぱいシーン。
圭一郎がチョコを投げて渡すのに、うまく投げられなかったようで。
「拾って食えよみたいな」って言う紗希ちゃんにノッて「拾えよ」とか言って、「たぐっちょの素が出たね」なんて言われちゃってる(*´艸`*)
「なーにいってるんすか」の言い方がすごいうざい(笑)

まあでもあれは難しいよね。
でも青木アナに「お前頑張って取れよ、くらいな気持ちで投げたんですよね、きっと」って言われて
「あっ…いやいやいやいやいやいや…」
って笑いながら言ってるのみて、やっぱり素?って思っちゃった。
腹黒じゅんの(笑)

Happy!2の番宣もいっぱいあるみたいで。
チェックし忘れそうだから書いておこう。


12月26日(火)  5:30~8:30「みのもんたの朝ズバッ!」
相武紗季さん、田口淳之介さん出演予定

12月26日(火) 8:30~9:55「はなまるマーケット」
“はなまるカフェ”に田口淳之介さん出演予定

12月26日(火) 11:00~13:00「ピンポン!」
相武紗季さん、田口淳之介さん出演予定

12月26日(火) 14:00~15:53「2時っチャオ!」
相武紗季さん、田口淳之介さん出演予定

12月26日(火) 16:54~18:55「イブニング・ファイブ」
相武紗季さん、田口淳之介さん出演予定









とりあえず今日買ってきた雑誌一覧

女性自身
POTATO
duet
Myojo
ポポロ
TV LIFE
TV navi

計7冊です。
私がアイドル誌4/5冊も買うなんて非常に珍しいこと。
まあなんとなくなんですけどね。
全部買わないところが私なんですが。
店員さんに「重くなっておりますのでお気をつけてお持ちください」なんて言われてしまい、とっても恥ずかしかった。
さてさて、今回も溜めてしまいそうなこの量。果たして読めるのでしょうか?
明日電車で長いし、切り取って持っていこうかな。










昨日のCDTVのクリスマスに聴きたい曲TOP30の24位に「僕らの街で」が入ってました。
1位はB'zの「いつかのメリークリスマス」
これはもう定番ですもんね。

ちなみに私は今日「江ノ島のクリスマス」と「君を想うとき」なんかを聞いてました







[ 2006/12/24 22:25 ] KAT-TUN情報 | TB(0) | CM(0)

メリークリスマス☆ 

2日間ダウンしてました。
金曜日バイトから帰ったらすごく気持ち悪くなって…
すんごい腹痛でノロか!?という疑いもありましたが、普通の風邪だと思ってます。
私は風邪ひいても何しても食欲だけはいつもあったのに昨日までほとんど食べられなくて、やっと今日食べられるようになったんです。
まだ怖くていろんなものは食べられないんですけど。
でも今日はケーキがあるから意地でも食べますけどね



MステスーパーライブはまだかまだかとKAT-TUNの出番を待って、KAT-TUNが出終わってすぐに寝ました。
ずっと腹痛と気持ち悪さに耐えながら見ていたので、あんまりちゃんと見てなくて、もう一回ちゃんと見ようと思って今再生してるけどまだレミオロメンとYUIですねー。
あと30分くらいかな?
でもこれから出かけるのでまた後でになりそうです。


こんな状態だったから、KAT-TUN関連番組とかちゃんとチェックしてなくて、白虎隊の番宣番組撮るの忘れたー
ていうかHappy!の再放送と時間かぶってたのね。
そりゃ撮れないわ。



そうそう、一個前に書いたエントリーですが、「ダンス甲子園」には一人で行くことになりました。
弟が行きたかったと言ってはいたんですが、25日は終業式らしくて、それをさぼってまで行こうとは言えなかったんです。
なので明日とダンス甲子園当日は一人で行きます。
寂しいけど今年最後に生KAT-TUNに会えると思えばなんのその。

この記事もあってか、カウンターがものすごい数になっててびっくり。
ブログはじめてこんなに行ったのは初めてで。
アクセス解析つけてるけどよくわかんなくて全然その意味を成してないんですよね
アクセス解析を見ればどうしてこんなに訪問してくれたのかわかるんですよね?



あっもう時間だ
行ってきます
[ 2006/12/24 14:44 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

緊急募集!! 

ダンス甲子園に誰か一緒に行きませんか?
FC枠じゃなく、番組観覧の会社の枠なんですが。

番組観覧の会社なので25日12:30~18:15の番組観覧をすること前提なんですけど、その2日空いてて一緒に行ってもいいよって人がいましたらぜひ連絡ください!!
ちなみに16~29歳の方に限られてしまうのですが。
あと、25日の番組観覧は「世界○見え」で、謝礼として¥1500出ます。
[ 2006/12/21 21:20 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

カウコンで年男ユニット「いのししセブン」 

今朝のスポーツ新聞で今年のカウコンについての記事が載ってます

うちはスポーツ報知をとっているのでそれで見たのですが、他の新聞にも載ってるようで。
デイリー 日刊
サンケイ スポーツニッポン

見出しの「いのししセブン」にびっくりしたけど、ただ単にいのしし年が7人だからで、これで決定じゃないよね?



スポーツ報知より

毎年恒例のジャニーズ事務所の大みそか年越しライブ「ジャニーズ カウントダウン 2006-2007」(東京ドーム)で、来年の年男7人による1日限定ユニットが結成されることが20日、発表された。

 2007年の干支(えと)のいのしし年生まれでユニットを組むのは、(写真左から)V6・坂本昌行(35)、嵐の松本潤(23)、二宮和也(23)、KAT-TUNの上田竜也(23)、中丸雄一(23)、関ジャニ∞・丸山隆平(23)、MA・屋良朝幸(23)。グループの垣根を越えた“いのししセブン”によるメモリアル企画が現在、計画中という。

 ジャニーズのドームカウントダウン公演は今年で9回目。前回は“長男”近藤真彦(42)、少年隊など総勢101人が集結したが、今年も豪華な“総出演”となる見込み。ジャニー喜多川社長も「今までの歴史を生かしたことをやる」と鼻息が荒い。

 来年でデビュー10周年のKinKi Kidsスペシャルメドレーのほか、ジャニーズOBの大物サプライズゲストも出演予定。TOKIO×KAT-TUNなど夢の“コラボ”も構想中で、今年のヒット曲を一気に歌い上げる。ライブはフジテレビ系で生中継(午後11時45分)される。



私は早生まれなので年女にはならないんですけど、タメの人はほとんど年男・年女。
この記事見てびっくりしたのは坂本君と一回り違うこととMAの屋良くんが同い年ということ。
屋良くんは早生まれで一個上なのかな?
MAって私がまだ全然ジャニーズに興味がない頃に夜もヒッパレとかで見かけてたりしたからもっと年上だと思ってたけど、年が近い人もいたんだなぁと。


報知には書いてなかったけど、デイリーには羽織袴(はかま)姿で「今年は俺たちの年だ!」とパフォーマンスするということで、すごい楽しみだわ
[ 2006/12/21 12:05 ] Johnny's | TB(0) | CM(2)

2006年の「今年の顔」 年間総合ランキング 

オリコンによるインターネットアンケート調査で今年の顔が発表されました記事


KAT-TUNは
総合第3位
女性第1位
男性第8位



女性部門では中・高校生、専門・大学生、20代で1位を獲得し、30代、40代でも5位以内にランクイン。





個人としては亀ちゃん
総合25位
女性19位


仁くん
総合13位
女性6位


にランクイン



デビュー以来、話題が絶えなかったことが1位獲得の背景のようだ。男性アイドルにもかかわらず、総合ランキングで3位、男性総合でも8位を獲得。人気の裾野の広さを感じさせる結果となった。

だそうですよ。










今日はKAT-TUNカレンダー予約してきました。

ずっとネットで予約するか迷ってたけど、結局地元の新星堂で予約
ここはいつもKAT-TUNのとかを買っているのだけど、スタンプカードがあって、有効期限が1年間。
最初に買ったのがデビューの時だから、もうすぐ1年が経ってしまうのだけど、あと10個だしここで買うかぁと思って。
TSUTAYAのTポイントもためているんだけど、TSUTAYAは初回盤の予約をしようとしたときにもしかしたら数を確保できないかもって言われたから、それ以来新星堂を愛用してます。


新星堂でSound Cueっていう店頭に置いてあるチラシをもらってきたんですけど、NEW RELEASE情報ってことでKinki、KAT-TUN、関ジャニ、テゴマスが載ってるんですが、ジャケット写真が何故か関ジャニのみ載ってるんですよねー。
他のアーティストは普通にジャケットとか写真が載ってるのに、ジャニーズはここまで制限してるんですかね。
しかしなぜに関ジャニはちゃんと写っているのでしょうか。


このチラシには2006年の年間ランキングも載ってます。
最近どこでもやってるので既出情報ですが一応載せてみます。


【SINGLE】
 1位 Real Face
 2位 抱いてセニョリータ
 3位 SIGNAL
 4位 Dear WOMAN
 5位 夏模様
 6位 タイヨウのうた
 7位 フィーバーとフューチャー
 8位 宙船
 9位 箒星
10位 SPLASH!

ということで10位以内に7曲もジャニーズの曲が入っている、まさに2006年はジャニーズ年と言える結果ですね。

ちなみに「青春アミーゴ」は13位でした。


アルバム部門では「Best of KAT-TUN」が5位でした。



[ 2006/12/20 20:42 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

ひと恋BBSに綾瀬はるかの書き込み 

ひと恋のBBSは見たことなかったのだけど、綾瀬はるか本人からの書き込みがあるということで行って見ました。

しかし書き込み数が多くてなかなかたどりつくまでに時間がかかった

[ 2006/12/18 20:24 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

久々のブログ 

気づけば1週間ブログ更新してませんでした

いやー師走です。
何だか忙しいです
前のように一日何も予定がなくて好き勝手に出来る時間がなくて、疲れもちょっとたまってます

しかもHDD残量が10時間を切った状態で、撮っては編集して少し容量を増やして、っていう繰り返しなので、ブログよりそっちを優先してました。
ていうかまだ全然編集が追いついてません


いろいろ話題はあったのにタイムラグがあるし、もうちょっと時間がとれたときに書こうかなぁと思っています。



久々の更新のくせに何も中身のない文章でごめんなさい。
[ 2006/12/18 00:09 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

『僕らの街で』オリコン1位&3作連続40万枚突破! 

『僕らの街で』オリコン初登場1位

2位の「Everything」EXILEが8.1万枚ということでダントツの1位


デビューから3作連続で初動売り上げ40万枚突破は史上初!
そして今年のシングル発売1週目の売り上げトップ3を独占


「Real Face」 75.4万枚
「SIGNAL」   45.1万枚
「僕らの街で」 41.0万枚



さらに今年発売したDVDやアルバムも含めた5作品全てが初登場1位。
デビュー年の5作首位は史上初。



オリコンの記事



[ 2006/12/12 15:49 ] CD | TB(0) | CM(0)

KAT-TUNポスターいっぱい♪ 

昨日東京に行ってきたことは書きましたが、そのせいもあって今日は疲労のピーク
バイトが忙しいのもあるけど。

いろいろ歩き回った+帰りの電車立ちっぱなしでふくらはぎが筋肉痛みたいな感じになってるし、腰ははってるし、肩こりも。
ほんとおばさんです

だからブログも書くのやめようかなーって思ってたけど、昨日のやつをまとめないと!と思ったのでちょこっとだけ。



昨日行ってきたとこで撮ったものを載せました
興味のある方は下からどうぞ。



[ 2006/12/11 22:57 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(3)

地元駅にもDoCoMoポスター! 

今日は弟の付き添いでこれから東京に行くんですが、なんと!地元駅にもDoCoMoポスターがあるじゃないですか((((゜Д゜;)

普段電車なんて利用しないし、改札外のポスターは東京からだいぶ時差があるんですよ。
だからホームに降りるところにこの間広告で載ってた一人一人のポスターがあるのを見た瞬間立ち止まって一人でめっちゃ興奮してました。

東京と違って人が少ないので写メりやすかったんだけど、でも一応急ぎめで撮ったから微妙なショットに(¨;)

ゆっちのは弟が私より性能のいい携帯で写メってくれたから結構くっきり。
20061210224719.jpg


たっちゃん
20061210224803.jpg



映りが悪いけどじゅんのと聖。
20061210100310


こんな感じで反対側にゆっち&たっちゃんがいます。
仁亀は違う階段にあるのかな~?
帰りに確認しようと思います。

さて、今日はKAT-TUN電車に遭遇できるかなぁ
[ 2006/12/10 10:03 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

テレフォンショッキングにゆっち!!、「中丸のページ」No.2 

月曜日のいいともテレフォンショッキングにゆっち出演!!

バイトの休憩中に他ブログさんやmixiの書き込みを見て知ったんですけど、一気にテンション上がりましたよ

しかも今日のいいとも、私録画してあるんですよ
マッスーが出るってことで一応録画してたんです。
ほんとラッキー


普通にマッスーかわいいわ
「ジャニーズのホープ 増田貴久」ってあるけど、ゆっちは何て書かれるのでしょう?

「お友達は同期でKAT-TUNの中丸君」って言った瞬間の会場の「キャー」がものすごい
「騒ぎすぎだろ。増田君のことも考えろ」ってタモさんが言っちゃうくらい。

マッスー「もしもし」
ゆっち「もしもし」←素な感じ
マッスー「おう」
ゆっち「おう増田」
マッスー「増田です」
ゆっち「おー、おー、な、な、何?どうした?」
マッスー「いきなりでごめんね」←女の子みたいな言い方でかわいいんですけど(笑)
ゆっち「おーーー」←低い声で。
マッスー「あはは。ちょっとタモリさんに代わります」
ゆっち「タモリさん!?」←いつものリアクションみたいに
会場爆笑
タモさん「もしもし、何ボーっとしてるの?」
ゆっち「あっ」
たもさん「いいともですよ」
ゆっち「あっこれいいともですか!?」
タモさん「そうですよ」
ゆっち「まじっすか?」
マッスー「うそーぉ」
ゆっち「えっテレフォンショッキングですか?」
タモさん「そうよ、そうよ」
ゆっち「(間があって)あー」
タモさん「来週月曜だけど大丈夫?」
ゆっち「あっ、もう全然あけます」
タモさん「じゃあ来週月曜日来てくれるかな?」
ゆっち「はい、いいとも」

って感じでした
結構素なゆっちみたいだったけど、知らないってことはないよね?
わざと
最初にアナウンサーが「少々お待ちください」って言ったときの「はい、はい」っていうのはやたらはっきりいってたし、わかるよね!?










そんなゆっちですが本日「中丸のページ」第2回更新でしたね

いつもの挨拶の後
昨日はぐっすり眠れましたか?
って。
ちょっとびっくりした。
うん、私はとても寝つきがよいので。


にょきにょき
中丸雄一です


そしてまたにょきにょき(笑)



今、duetの取材してるんだ

スタジオに入ったら、聖が茶髪になっててビビったんだけど、2階に上がったら亀も黒髪になってて、さらにビビった

みんなどうしたんだろ?


私も昨日のWS見てて同じこと思った。
聖の茶髪には結構びっくりするよね。
うちの弟は「猿みたい」って言ってました(笑)



あ、明日から見たい映画始まる
早めに見に行こ~
見たい映画って、すぐ見に行かないと終わっちゃうんだよね
映画大好き


ゆっち映画好きだよね。
よく映画見たいって言ってる気がする。
何見たいんだろ??硫黄島?



あ、今日Mステ見てね
緊張してきた~


見たよ~
緊張してた?「小田さん!?」のリアクションには家族みんな笑いました。



ところで3rdシングルはチェキした
PVも、のほほんとして良い感じでしょ
あれ、全部横浜で撮ったんだよ~


もちろんチェキ(笑)したよー
うんうん、のほほんとしてて横浜の街の綺麗さとマッチしてていいよね



カップリング曲も良いでしょ
俺好きなんだー“Way of Love”
たくさん聞いてくれよん


歌い出しのゆっちの低い声がまずいいよね。
“Where is love?”ってとこかっこいいもん
お姉ちゃんもゆっちの声聞いて「いい声してるねー」って言ってた
「くれよん」て、かわいい


あとこれ、最近六本木ヒルズ通ったときにキレイすぎて感動した風景
ぜひ近くを通ったら見てみて
キレイだから~


ほんときれいそう
見て見たいなー
ゆっちが見たのと同じ風景見てるってだけでうれしいし
でもどこかわからない



空気が乾燥してるから保湿はこまめにね

はーい



じゃあ、またね!
ガチャン、ツーツーツー











Mステいっぱい感想はあるけども今日は書けません
ていうか後で書きますって言って書いたためしがないので、今回も書けないでしょう
でもちょっとだけ書くかな

ゆっちと亀ちゃんの絡みが少なくて残念だった
やっぱあそこはラブラブになってくれないと!!
私はこの絡みがこの歌で一番大事だと勝手に思ってるのでね。
今日は亀ちゃんがゆっちを見ないでゆっちはちらっと亀ちゃんを見ていたね。

ひとつ気になったこと!
亀ちゃん、左手の薬指に堂々としてるのはどういうこと?
亀ちゃんは仁君とは違ってそういうの堂々としないと思ったんだけど。
全く意味ないからしてるのかな?




明日のKAT-TUNテレビ出演は
「たったひとつの恋、今夜の第9話を見逃すなSP」(「オススメ横浜デート&コナンが発掘(秘)未公開映像」とyahooテレビには書いてます) 15:55~16:55
「たったひとつの恋 9話」 21:00~21:54

 
[ 2006/12/09 00:46 ] テレビ | TB(0) | CM(1)

ズームイン、スッキリにザ・ワイド、リアルタイム 

さすが発売日。
今日はWSに出ずっぱりですね(同じ映像ですけど)


ズームイン
【6時台】
元気よく「おはよーございます!」って言いながら入ってくるじゅんの。
ガッツポーズしながら「へぇいっ」って聖。
後ろで口拭かれてた?亀ちゃん。
報道陣に驚いたのか?目を大きくしてるゆっち。
唇を触りながら無表情で入ってくるたっちゃん。
これ亀ちゃんとたっちゃん何か食べてるでしょ!?


聖の頭が金髪ー
対照的に亀ちゃんは黒髪になってる。後ろ切った?
ゆっち髪切った?なんか違う気がするんだけど。セットの仕方かな?
じゅんのがCD持ってて、ずっとジャケットが見えるように持ってる。


PVのサビ部分が流れて西尾さんのナレーション。
「この曲は5人でリリースする初めての新曲です。赤西さん不在のレコーディングはどんな心境だったのでしょうか」ということで

Q.気持ちの違いは?
聖「レコーディング自体は一人ひとりだから今回もその調子でやってってるんで」
亀「今までもバラバラで録って出来上がって初めて自分のパートを知る」
聖「気持ち的には期間限定5人組。そんなに(周りが)言うほど深く考えていない」


【7時台】
最初に6時台と同じインタビューが流れて

今回の作詞・作曲は小田和正さんが担当、レコーディングにも立ち会ったということで、

Q.緊張したんじゃないですか?
聖・ゆっち「ものすごい緊張しましたよ」
じゅんの、たっちゃんもうなずいてる。
亀ちゃんはゆっちを見つめてうなずいてる。

たっちゃん「緊張が打ち解けたのはケーキもらった時ですよね」
(誰かわかんない)「ケーキもらったの?」
たっちゃん「はい、小田さんにケーキもらって」
(たぶん)ゆっち「知らねーそんなの」
じゅんの「いいなー」
ゆっち「えーいいなー」

ゆっち「でも俺小田さんと弁当食いました」←すごい得意げなんですけど
「何弁当でした?」
ゆっち「豚肉弁当」
「聖君は?」
聖「俺シャケです!」←何の自慢大会だよ(笑)

わーリアルコンの映像!懐かしい!!
そして24時間テレビの映像。ちゃんと6人映ってる。

今年一年を一言で
ゆっち『CD』 やっぱりデビューということでね。
じゅんの『I KAT-TUN』
「結成6年ぐらい経ってますけどなんか今年もう一回振り返ってみた感じがして。やっぱりKAT-TUNっていいなって思いました』
このとき聖がずっとじゅんののこと下から覗き込むようにして見てるの。それがなんかかわいい。
聖『愛』 ファンや周りの人への愛だそうです。
亀『いろいろな経験が出来た年でした。』
たっちゃん『歌 番組にでれた』
「太いペンで書けよ」「細い!」「控えめ!!」「あと歌と番組の間が気になる」なんて突っ込まれまくってた(笑)
しかも「外人が書いたみたい」「『でる』も書け、漢字で」なんてどんどん突っ込まれてる。
確かに突っ込みどころ満載なフリップだった。



スッキリとザ・ワイドも書こうと思ったけどタイムリミット。
バイトに行ってきます。
また後で書きます!
[ 2006/12/07 16:10 ] テレビ | TB(0) | CM(1)

『僕らの街で』フライングゲット!! 

昨日書こうと思ってたのに眠気に負けました

今日も朝一でCDを取りに行こうと思ったのに結局お昼になってしまった

てことで無事にゲットしてきました
『僕らの街で』

自分の分と友達の分を予約してたんですけど、自分は初回盤と通常盤初回プレスの2枚だけ予約してたんです。
でも初回盤も通常盤初回プレスも普通に店頭に並んでいるのを見て、やっちまいました。
さらに2枚買っちゃいました
通常盤は買わなかったけど、結局ジャニさんの思惑に乗ってしまったわ

友達のも含めると計9枚

店員さんはきっと「こいつ買いすぎだろ」とか「ばかだなー」とか内心思ってたことでしょう。
最初は恥ずかしかったのに、今ではそんなのも気にしない図太い人になってしまったんですけどね

はがきももらいましたよ。
私は自分の分は全部出すつもりです
締め切りすぐだし、今日にでもやって明日には出さないと。
でもこの貼るシールってうまく剥がせないですよね?
外側のフィルム(?)は取っておきたい人なんですよ。
だから出来れば綺麗に剥がしたいのにうまく剥がせない。
はがきには「外装に貼ってあるシールを切り取り」って書いてあるし切り取るべきなのでしょうか?



PV見ました
買ってきてまず聞かないでPV流しましたからね。
その後も停止を押さない限りエンドレスで流れるので、ずっと流してました。
今までの作られたPVと違って自然体って感じ
ほんと横浜に行きたくなる

ルシエル、いいんじゃないですか
なんか新しい曲って感じで、仁くんのパートを分担して歌ってるのも違和感なく聞けます
季節にも合ってるし

まだ聞き込んではいないので、に撮って明日から通勤・通学にばっちり聞き込みます










今日から始まりましたね
『中丸のページ』

Johnny's web見たらKAT-TUN'S MANUALの下に新たに載っていてそれだけでうれしくなった私


ロゴのマイクはHBBつながりなんでしょうか?
ゆっちが書いたイラストとかにならないのかな?

書き出しはいつもの挨拶から
ジャニーズWEBを御覧の皆様へ愛を込めて

「中丸のページ」、今日は記念すべき第1回目ですね

わーい

にょきにょき
中丸雄一です


うん、カツマニュと一緒だ(笑)



やっぱりね、個人の連載は前からやりたかったから、これから楽しみだね
今日から週3で更新してくから、ようチェックね


楽しみです雑誌とかではわからない素の部分とかしりたいなー。
変換ミスなのか「ようチェック」っていうのが気になっちゃった。


おめでたい事ですがさっそく、今ダンス甲子園の件で福岡に来てます
気温が6度
さむいけど頑張れ俺


ダンス甲子園のでいろんなとこ行ってるんだ。前も九州行ってたよね!?
ゆっち細いからほんとに寒そう。


あ、福岡ドーム発見

テンション上がるわ~

ライブしたいなあー


ほんとに最近よく言ってるねぇ。
これはライブやらざるをえないでしょう。


今日は上田とインパルスのお二人と九州予選を見てきたよ

なぜか、九州勢はいつもハイレベルなチームが集まるんだよね

高校生離れした技がたくさん見れてテンション上がるわ~


ほんとレベル高いもんね。
KAT-TUNよりすごい人もわんさか


そういえば今年九州行きまくったなあ

九州いいよ~

おいしい食べ物がたくさんある


「いいよ~」てとこ読むのにジャニさん風になったのは私だけ


今回は福岡に来たんだけどお土産は、熊本ラーメンに決めた

帰ったら食べよ~


福岡なら明太子じゃ?
熊本ラーメンて有名なの??


あ、さっき聖から電話きたとき話したんだけど、風邪には、まじで注意した方がいいよ
この時期に風邪を引く人が多いから、うがい手洗い忘れずに


ほんとにね。寒いから気をつけないと!
こういう気遣いが出来るんだよね、ゆっちは
KAT-TUNのみんなこそ風邪にはほんとに気をつけてほしいよ。


明日3rdシングル発売日ね

今日ゲットしたから最初あれっ?って思っちゃたけど明日こそ発売日なんだね。


次の更新は2日後

てことは8日(金)ね


じゃあ、またね!
ガチャン、ツーツーツー


ここも相変わらずですか。


徐々にカツマニュとは違った風になっていくのか。
楽しみですね









火曜日にはKAT-TUN'S MANUAL 15-K
亀ちゃんの番でした。
18時に見たときには更新されてなかったけど、また遅れたのですね。

最初の「火・佐・史・武・梨」が解読できませんでした。
ていうかあんまり気にしてなかった(爆)
他のブログさんで書いてあるので「ひさしぶり」ってことを知って
なんかすごい若い人の書く文て感じ。
私的にはちょっと苦手(爆)
いや、かわいいんだけどね。
読みずらいというか、自分にはそんなに絵文字を多様できないし、ついていけない感じが…

雑誌で話す亀ちゃんとのギャップが激しいのもまたなんとも言えませぬ。
これにやられる人も多いんだろうな。
残念ながら私はやられません(さっきから毒づいてる?)

でも書いてある内容は亀ちゃんだなーって感じ。
忙しくても周りに感謝してるとことかね。

来年も何が起こるか分からないけどっていうのにちょっとドキっとしましたが、いい方向でサプライズがあると思ってますよ。









明日のズームイン「KAT-TUNが今年を総括」だそうです
CD発売日だし出るとは思っていたけど、いろいろ特集してくれてるのかな?









ジャニーズ事務所公認のKAT-TUNの2007年4月→2008年3月公式カレンダーが予約受付開始

Amazon

楽天


私今年のを持ってないんですよ。
KAT-TUN単独じゃないしとか思って買ってないんですけど、これを機に今年のも一緒に買っちゃおうかなーなんて。
でもカレンダーとしては役に立たないですけどね。
どうしようかなー。


あとね、この間TSUTAYAに行ったらKAT-TUNとか山Pとか小池徹平とかまあようはアイドルですね、のカレンダーがあったんですよ。
これは公式のじゃないんですよね?
出版社見ようとしたけど、目立つとこには書いてなかったからわからなくて。
KAT-TUNとは別に仁亀は単独でありました。
こういう非公式はやっぱり買うべきじゃないんでしょうね。
ファンなら欲しくなってしまうけど。









カウコン、予想通りダメでした。
FC枠復活当選てのもあるみたいですけど、もう別にいいんですけどねー。
おとなしく家でゆっくりと見ますわ






[ 2006/12/06 23:09 ] CD | TB(0) | CM(0)

KABA.ちゃんは聖がお気に入り 

今日はKAT-TUN出演番組はなかったけど、
東京フレンドパーク2でKAT-TUNの問題が出るかもってことでちょこっとだけ見たらドンピシャ

KABA.ちゃんはやんちゃな人が好きで、今特にが自分の中でブームなんだそうですよ
すごい恥ずかしそうに言ってました

そこで出た問題は『Best of KAT-TUN』通常盤の中で、作詞・RAP詞がJOKERのもの4曲

すらすら答えてて早々と正解してました。
JOKERっていうのも知ってたし、KABA.ちゃんもうちらの仲間なんだなぁって(違う意味じゃないよね!?)









Johnny's netにカウコン情報が載ってます
ジャニタレが持ってる番組で先行受付案内をするのと、一般プレイガイドで12月16日(土)A.M.10:00~発売するそうですね

私はこの間FCの先行予約で応募しました。
が一人での応募なので、当たって欲しいような欲しくないような複雑な気持ちです



明日は朝早いので今日はこの辺で



4000HITしてました
これからも地道にやっていきます。

ランキング参加中。
ついでに↓ポチっと押してくださると励みになります









[ 2006/12/04 23:55 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

12月だぁ。。。 

お泊りから昨日帰ってきました。
昨日は疲れてパソコンを開かなかったのですが、今日はテンプレなんかも変えてミタリー(笑)
クリスマスのテンプレは早いかなとも思ったけど、直前だけだと短いしいいかなーと思って。



昨日はバスケットのクラブチームの試合で県外に行っていたのですが、お昼ご飯を食べにガストに立ち寄ったらひと恋でおなじみの「オレンジのイガイガ」がレジ横のいろいろ売ってるところに置いてあったんですよー。
おーっと思って一人ちょっと見てたら、一緒にいた人が「最近これよく見かけるよね」って言ってて、思わず「ドラマで使われてるからじゃないですか?」って言って説明しちゃいました。
その人はドラマを見ないようでひと恋も知らなかったんだけど「へー」って言ってました。
何もオチはないです

 





今週はR-Oneで寝ちゃって、一応撮れているとは思うけどまだ聞いてないし、先週の「YOUたち!」も今日の放送前に見たり、いろんなことについていけてない。。








あと数日後には『僕らの街で』リリース。
それに伴って
12/7(木) うたばん
12/8(金) ミュージックステーション
に出ますね。
HEY!3や音楽戦士とかには出ないのかな?







昨日のCDTVの新曲EXPRESSで『僕らの街で』もちょこっと流れました。
ジャニーズでは13日発売の関ジャニ∞『関風ファイティング』と20日発売のテゴマス『ミソスープ』も流れてました。

あとCMでは
DoCoMo仁くん『Napstar』
dwango『僕らの街で』配信
スカパー『トナカイチャンネル』
が流れてました。
スカパー新CMは見るのが2回目だし思いがけず捕獲できたって感じです。
スカパーのHPでも見られるけれど、やっぱりTVの大きい画面で見たほうがいい!
ズームインでのメイキングで私がウケたじゅんののコケるシーンがなくて残念だけど








12月10日(日)13:25~15:25に「ユウキ・頭蓋骨が溶ける病気と闘う青年と仲間の絆」が日テレで再放送だそうです
夜には「行列のできる法律相談所」に亀ちゃんが出演
ウタワラがないけど、この2つで亀ちゃんはいっぱい見られるね。
ユウキは24時間テレビのとき、眠くてあんまりちゃんと見てないし再放送で見ようかな。
「行列…」はゆっち&じゅんのの時のようにしんすけさんいじってくれるかな?







新聞にDoCoMoの折込チラシが入ってました
この前新聞に載ってた写真と同じで、あのゆっちが携帯と同じポーズをとっているかわいらしい写真のやつです。








今日「週刊ザテレビジョン」と「TVぴあ」を買ってきました
どっちも表紙がキムタクで、キムタクファンと勘違いされたかなーなんて思ったけど、そこまで店員さんは思ってないか。

週刊ザテレビジョン
「冬のおくりもの FROM KAT-TUN」て題で3P。
亀ちゃんの髪の毛が金髪っぽくなってる。
ゆっちも髪の色明るくなった?
ゆっちの写りがいつもよりいい!

次の2Pで
インタビューと、それぞれがプレゼントをもった写真。

インタビューでは新曲について話してて、
「今回、自分らしさとかKAT-TUNらしさって意識しなかった。“KAT-TUNの曲か。いい曲だな。”じゃなく、“いい曲だと思ったら、KAT-TUNか”って、曲のよさをまず伝えたくて」

たっちゃん「振り付けの先生が手話辞典持ってて。彼の中でのブーム(笑)」

ゆっち「とにかく売れろ!!(笑)と。出すからには聴いていただきたい」
ゆっちぶっちゃけすぎ


2006年はどんな1年だった?
たっちゃん「今だから言えるけど、デビュー会見ツラかった~(苦笑)」
「なんでディナーショー形式の会見だったのかがわからない!」
ゆっち「みんながワインとか飲んでる中で、デビュー曲披露してさ」
じゅんの「ホントに酔ってる人もいて」
ゆっち「飲み会とかで“若いの!オマエら一曲歌え”みたいな?」
とデビュー会見の裏話が。

ゆっち「赤西も留学して…」
一同「……」
じゅんの「“何やねん、この空気!”」
このじゅんのの言葉はドリボズで∞のマルちゃんが台詞忘れてシーンとして気まずい空気のとこに出てきたヤスが一言目に“何やねん~”って言ったのを思い出して言ったみたい。

「でも俺らって360度みんな別の方向向いてても、目的地は一緒だと思うんだ。みんなが同じ方向いてたらKAT-TUNじゃないし、真逆に進んでても最終的には同じ場所に着いてると思う」
いいこと言うな~。
そうだね!その通りだね!!


ファンのみんなへメッセージをプレゼント
亀「メリークリスマス!」
たっちゃん「欲しいものがあればぜひ、上田まで!」
聖「これからもよろしく!来年はいっぱいライブをしたい!いや、する!!」
じゅんの「俺も!!」
ゆっち「じゃあ、KAT-TUNがライブをできるようにみんなで署名して、事務所に送ってください!」
たっちゃん「サンタがお願い事してどうするんだよ!!(笑)」

たっちゃん、こんなこと言ったらみんないろいろ言っちゃうよー。
私はねー、んとねお金(現実的)
ライブほんとにやってほしい
こういうの見て「YOUたち、ライブやっちゃいなよ」って言ってくれないかなージャニさん。
署名してライブしてくれるならいくらでもしますよ。


ほかにもいろいろ書いてあったけど、こんなもんで。
あと、うたばんの写真も載ってます。
それぞれ女芸人と2ショット。
あんまりうれしくないですねー。








[ 2006/12/03 23:55 ] KAT-TUN情報 | TB(0) | CM(0)

オリスタ! 

今日はすでにオリスタをゲットいたしました。

いつもは日曜日とかに買うんだけど。
なんといっても今回はKAT-TUNが表紙だし。

明日(もう今日だ(¨;)から一泊だけど出かけるので早くゲットしないと!と思って、日付が変われば買える本屋に行って、まだ並んでないやつをいただいてきたのです。

まだ記事は読めてないけど、予告通りみんなでわいわい話してるページが結構あるし、CMのページにはロートZiとOXYがそれぞれ1ページずつかかれてるし、うたばんの写真も。
注目のニューシングルには一番上に書かれてます。

久々にKAT-TUNがてんこもり!!
買って損はないですよ!
[ 2006/12/01 03:32 ] 雑誌 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



