Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖 連ドラ初主演☆ 

聖 連ドラ初主演

今朝ズームインとめざましを見てたら、他の記事の横に聖を発見
どっちも扱わないということはきっとTBSだーと思って2時っチャオを見たらやってました。
今日は駅に行く機会があったのでNEWDAYSでトウチュウを買ってみました。
200701311448000.jpg

2時っチャオでは他の新聞の記事でやってましたけど、トウチュウの電車の絵に惹かれて(笑)買ってしまいましたよ。

yahooニュースでも読めますよ
スポーツニッポン
サンケイスポーツ


4月スタートのTBS系ドラマ「特急田中3号」で田中一郎役。
フツーの男の子・田中一郎が、女性にモテたい一心で、通称「テツ」と呼ばれる鉄道マニアの世界に足を踏み入れる物語。
「3号」というのは電車で、1号の自転車、2号のバイクに続く自身の“愛車”を意味するらしい。
↑意味がわかるようなわかんないような微妙なとこなんですけど

聖「仮の台本を読む前は、鉄道マニアの話だと聞き、正直非常に心配でした。ところが、鉄道マニアではない自分も楽しく読めました。題名に実名も入れていただき、初めて主役をやらせていただけることとともに、自分にとって思い出深い作品になると思います。今まで培ったものを存分に発揮できるよう頑張りますので、楽しみにしていてください。」



放送枠未定で共演者も未定ということですが、共演者にゆっちとかどうですか?関係者各位(笑)
鉄道マニア仲間とか似合うと思うよ(笑)


また聖は忙しくなるねー。
ちょうどライブと重なるし。
でも聖ならどっちも楽しくやってくれるでしょう。
物語も新鮮な感じだし、聖の演技も楽しみ
また番宣とかいっぱいするだろうし、今のうちにHDDを整理しておかなくちゃ!





ランキング参加中
あなたのポチっが励みになります








[ 2007/01/31 15:14 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

たっちゃんマニュ 

+X買ってきましたー
とりあえず今日は3個。
新商品のSUNSET RUBYおいしい
早速ゲームしてみましたが…YOU LOSE
まあそんなもんですよね

ロッテHP(+Xキャンペーン)








MANUAL 16-U

ウキャッ

ってどうしたのテンション高くないっすか
かわいいんだけど


最近髪を真っ黒にしました

ほほーどんな感じになったのでしょうか
そしてその髪型が見られるのはいつになるのでしょう


俳句を作ったそうで

大丈夫 写真写りが 悪いだけ



何の写りが悪かったんだろう
私は昔お母さんに「写真は真実を写すんだよ。だから写真て言うんだよ」って言われたんですけど…



竜ちゃんの心の俳句…

って
今日のたっちゃんマニュいいねぇ
短いけどおもしろかった





※昨日書いていたのでまたしても日付詐称してます
[ 2007/01/30 23:36 ] KAT-TUN'MANUAL | TB(0) | CM(0)

去年の今日はデビュー会見!、+X~!! 

中丸のページNo.24
去年の今日1/29は「DREAM BOYS」千秋楽&デビュー会見


昨日はほっけ焼きを食べました
今日は回鍋肉です


私は昨日はかき揚げを食べました
今日は回鍋肉です←偶然にもゆっちと一緒 



昨日はYOUたち!の歌収録と、今日は田口と中国雑技団を見に行ったよ

歌収録
ついにJr.じゃなくてゆっちが歌うのわーい
SHOCKもじゅんのと行ってたし仲いいね
私の中でじゅんのとゆっちって組み合わせは結構レアなんだけど。



今日1月29日と言えば、ちょうど1年前にデビュー会見したね

そうだった
まだこの時はヲタじゃなくて、しかも28日が卒論発表会&追いコンだったから話についていけてなかったんだよね



なついわ~

1年早いわ~


ほんとにね~あっという間だわ。
でも1年いっぱいいろんなことがあったね~



あの時の風景は忘れられないよね

うんうん印象強いだろうね。
ディナー形式だから酔っ払ってる人がたくさんいたと。
そんな中名刺渡しにテーブル回ったんだよね。
大変だぁ



早くライブしたいわ~

こっちも早くライブに行きたいよー
2月中旬まで抽選結果待たなくちゃいけないなんて~




それじゃ、お風呂上りの化粧水は3分以内にしよう

ほんとゆっちはこういうこと知ってるねー
男の人ってあんまりこういうこと知らなそうだし知ってても言わなそう。



あ、田口…

髪型そ…


そ…の後はなんだ?
全然わからんよー



今日も“ONE ON ONE”聞きながら寝よ

今日もですか














+X新CM

みなさんはHEY!3で見たのでしょうかね?
私は世界まるみえテレビ特捜部のCMで見ました
というのもこの番組の観覧に行ってたんですよー。
しかもテレビに映る席だったので、確認しようかなと思って見てました。
んー微妙に映ったかな?ってくらい。
録画してるしまた後で確認してみよっと。
で、内容的には観覧で見てて知ってるので適当に見てたんですよ。
なのでCMもあんまりちゃんと見てなくて、あれっ?もうやっちゃった?って最後の方になって慌ててちゃんと見出して

そしたらきましたきました~
まだその1回しか見てないからはっきりと覚えてないけども、5人だけど6人だったー
なんかねーDoCoMoに引き続き、ロッテさんありがとーって思いましたよ
うれしかった
海の向こうにもこのCMが届けばいいのに。
これから撮ってあるやつをじっくり見ます





ランキング参加中
あなたのポチっが励みになります

[ 2007/01/29 23:31 ] Johnny's Web | TB(0) | CM(2)

想い出がいっぱい 

とうとうウタワラ終わっちゃいましたね。
大満足とは言えない最終回だったけど(爆)
でもいろいろなKAT-TUNを見られて、この番組には感謝してます

私が見始めたのは『歌笑HOTヒット10』からなので、ミンテレ時代は知らないんですけど、某有名サイトでコントとか見て爆笑したり、「デビューまでの道」とか「KAT-TUN Loves」とか、最近じゃ結構どうでもよかったけど(爆)「昭和美人」とか「ダンス選手権」とかね。
いろいろKAT-TUNのコーナーがあって、そういうのってなかなか貴重だったんじゃないかなって思います。
コーナー自体はどうかと思えるものでも、KAT-TUNのいろんな面が見られたから。

中でも私が好きだったのは『シックスティ(Byゆっち)』
何度見ても笑える

バレーの回は特に好きだし、「60min.」の中で一番見てます
最初に奇跡の顔面レシーブをしちゃったたっちゃん
「皆さんお手元に飲み物は渡ったでしょうか?」
「うちの亀梨はピッチャーやってるからそういうの見逃さないっすよ」
「俺さ、ボール一回も触ってないでさ青汁何杯飲んでるんだろう?」←1.2㍑です
めっちゃ責められるじゅんのを結局司令塔にしちゃったり
「作った三角があまりにも大きすぎてスコンて入ってきてる」のに対して靴を投げる亀ちゃん
「落とすでしょ!テレビだったら」
とかとか。
書いてたらキリないなぁ


「想い出がいっぱい」が流れる中、サッカーで電流に悶えるKAT-TUNが流れて。
そんなKAT-TUNにこっちが悶えてたなぁとか(笑)
野球は亀ちゃんだけだったなぁとか


本編だけじゃなくて、昼間に特番組んでくれたりしたなぁ。
いろいろ裏側だったり、ゆっちがシックスティとかシックスミニッツとか言っちゃったのが見られたり。

ほんと「想い出がいっぱい」です



今度は日テレさん、「KAT-TUN3」復活しましょう





ランキング参加中
あなたのポチっが励みになります





[ 2007/01/29 13:22 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

昨日のうたばんはほんとにちょこっと(¨;)、中丸のページNo.23 

昨日のうたばん、テレビ欄に亀梨冷や汗なんて書かれてたもんだから、慌てて録画予約をしたKAT-TUNファンは多いんじゃないでしょうか?
私もその一人です
結局マッチの武道館公演に亀ちゃんが来た時の話でしたね。
まあそんなもんだろうと思っていましたけど。

亀ちゃんは出ていったら「ギャー」って言われると思ってたけどそうでもなくて、ポカンとしちゃったと。
マッチと一緒に歌ってる時にダラッダラ汗をかいていたようです。
飲みに行ったとき理由を聞いたら普段とあまりに景色が違くてすんごい緊張したらしい。
そりゃー違うだろうね。

この話、マッチのディナーショーの時にもちょこっと話してたんですよね。
Johnny's webのマッチディナーショーレポで見ました。
めざましでディナーショーに亀ちゃんとじゅんのが飛び入りしたときの映像があったけど、そのとき亀ちゃんは「すごい今日眺めいいですね」って言ってて。
これはこの武道館での話をマッチがお客さんに話してて、それに対して言ったのだと。
前にレポ読んでたけど、この放送見てやっとわかりました
まあそういう意味でよかったんじゃないでしょうか(私だけ)











中丸のページNo.23
~聖の髪の毛!!~


今日は18時に更新されませんでしたね。
どうしたのかなー?って思ってたら数時間後にはupされてよかったよかった


昨日はお寿司を食べました
今日は天ぷらです


ちょっとリッチなもの食べてるねー
私は昨日はさばの味噌煮を食べました
今日はラーメンです




昨日は取材とステージの打ち合わせ、今日は取材とラジオがあったみたいで。
しかも昨日は仕事の合間にみんなでボーリングしたって

いいねーいいねー
みんなでってとこがいいよね


結果が、1位は田口で2位が亀で3位が上田で4位が俺で5位が聖ね

なんか妥当な感じ
なんか想像するとこっちも楽しくなるわー

ゆっち中学生の時はうまかったんだって~
スコア180はいってたもんな~

ほんとに~?そうだったらすごくない


160だったかな~?

150かな?

ま、いっか


やっぱりねぇ


そんで今日は取材終わりに聖が髪切りに行くって言ってたから、その前に記念に一束切らせてもらったぞ

ってことで今日の写真は聖の頭~じゃなくて髪の毛


全頭3ミリにするって言ってた

えーやだぁ
聖はこの前のちょっと長い金髪が好きなのにぃ



それじゃ、寝る時は暖かい格好して風邪引かないようにしよう

はーい
人には見せられないような格好してますけど(笑)


あ、聖…

これ、悪いマルコ…



えー?
今回はほんとにわかんないですけど



今日も“ONE ON ONE”聞きながら寝よ

さすがゆっち。
自分のこと大好きだねー





ランキング参加中
あなたのポチっが励みになります






[ 2007/01/26 23:23 ] Johnny's Web | TB(0) | CM(0)

TVガイド 

昨日買ってきていたTVガイド
しかしウタワラの特集ページの最初、P19の5人の写真の上に横線がうっすら入ってるじゃありませんか!!
今回は人が多かったから中身チェックしないで買ってきちゃった~と後悔
なので今日もう一回本屋に行ってきました。
しかし他のを見てもどれにも入ってる
諦めました。
ていうか全部そうなのかな?それとも私が行った本屋さんだけ?


TV誌というと私の中でTVガイドなんです。
というのも、小さい頃から中学生くらいまで、我が家には毎週TVガイドがあったからです。
小さい頃からTVガイドは読んでたし、ここ最近も何かとKAT-TUNを取り上げてくれてるからTVガイド好きなんですよね。

今回もピンナップつけてくれてるし
この衣装はこの間のウタワラのですね。


このゆっちの髪型、昔こんな感じじゃなかったっけ?
前髪がパックリ分かれてるの。

KAT-TUNのウタメモ、ウタワララストスパートメモリアルってことで4ページにわたってこれまでのウタワラのいろんな写真があります

懐かしいなぁ
仁・亀・じゅんの・聖と抱っこしてもらってるゆうねちゃんの写真が~
うらやましすぎるぞ!
大きくなった時これ見てどう思うんだろうなー。

仁くんの写真が結構あって、ていうか普通にあってびっくりなのとうれしいのといいのかなって思いが。
アルバム作ってるみたいだし、もうすぐ帰ってきてくれるの?
参加しないのー?
まだ3ヶ月。もう3ヶ月。
どうしてるんだろ?


おまけってことで後ろを向いているKAT-TUNが。
USE THE MIRROR!っていうんで一応やってみましたよ。
もちろん後姿ですけど


おっ、もうバイトの時間!
行ってきます



続きにほんじゃにについてちょこっと。
でも全然レポとかじゃなく、自分の分の覚書なので




ランキング参加中
ポチっと押してやってください


[ 2007/01/25 15:57 ] 雑誌 | TB(0) | CM(2)

中丸のページNo.22、MANUAL16-T、3notes 

今日はお昼に友達と豚のしゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきました
友達と合わせて7皿食べましたけど、何か(笑)
ちなみにその友達が妹と行った時には5皿だったようです。
友達は「死にそー」と言ってましたけど、私は苦しいかなくらいでしたけど、何か(笑)
こんなに食べられる自分が怖いです。


今日は中丸のページの更新日
今日で22回目でし。
続きに







昨日は家帰ってカツスタ聞いてそのままいつの間に寝てました
やっぱり運動すると疲れますね

クラブチームの練習に早く行き過ぎたために、車の中でJohnny's webをいろいろ見てたのですが、まぁーいろんなグループで連載してるんですね。

昨日はJr.の3 notesでYa-Ya-yahが更新する日だったみたいです。
そこまで見て友達が来たから見なかったんですけど、どうやら八乙女くんのとこにゆっちとご飯食べに行ったときの話が書いてあったようで
見ましたー

詳しくは続きに







昨日は聖のマニュアルの日。
いやーパクってますね
思わず笑ってしまいましたよ
こちらも続きから


[ 2007/01/24 23:52 ] Johnny's Web | TB(0) | CM(0)

中丸のページ 

今日は一日OFFでした。
が、なーんにもやらないで終わってしまった

最近KAT-TUN露出が少ないからHDD編集もあまりないし(ていってもまだまだ残ってるけど)
だから久々にジャニーズと全然関係ない昔撮ったビデオ見てました
あっ関係あった!
まだジャニーズに入ってないころの堂本剛くんが出てます!!
死んじゃう役だけど



あと、『Making of SIGNAL』見ました
私このたぶん3回とかそれぐらいしか見てないので、あーそういえばこんなのあったなーとか思うことがよくありました。
にしてもやっぱメイキングはおもしろいですねー。
なんで『僕らの街で』はメイキングないんだ




HEY!3にマッチが出てて、ジャニーズの後輩から質問ってことで、まあKAT-TUNは出ないだろうと思っていたら、やっぱり出なかった
ジャニーズの食事会にKAT-TUNは参加させてもらってるのでしょうか?










中丸のページNo.21
~白いソファーで筋トレ・ストレッチ~


昨日はきりたんぽを食べました
今日はうなぎのひつまぶしです



なんだか各地の料理食べてますね
私は昨日は豚汁を食べました
今日は焼き鳥です



昨日、自分の歯ぎしりで起きたよ

おいおい、言っちゃっていいの?
一応アイドルなんだから言っちゃダメよ



昨日は軽くリハーサルと打ち合わせをしてきて美容院に行ったそう。
どんどんコンサートの話が進んでるようで。
楽しみだなぁ(まだ行けるかわかんないけど;
髪型どんな風になったんだろ?



なんで打ち合わせしてる時って話がそれるんだろうね

TVつけながらやったのがいけなかったんだと思うけど


ってちゃんと打ち合わせして
しかも原因がわかってるんかい
ゆっちは映画好きだよね



ほんで最近ライブのために家で体作りを始めたんだけどね、このソファーでTV見ながらストレッチと筋トレすんの

ってことでまたまたまた…中丸家登場です
こんなに自分の家公開しちゃっていいのかな?
こっちはうれしいですけどね
後ろの方にズームインのトロフィーとクリスマスツリーが
まだ閉まってないの?それともずっと前に撮ったやつ??


早くライブしたいわ~

もうこの言葉を聞いても安心だもんね



興味があったら見に来てね

興味はあっても行けるかどうか…
見に行きたいよー



それじゃ、体を動かす機会があまり無い方はストレッチと軽い筋トレをやろう

はいやります



あ、聖…


大きい円盤に入れる事、大体決ま…


ライブの内容ですか
円盤に入るの



今日は“RHODESIA”聞きながら寝よ

これ聞きながらは眠れないなぁ









ランキング参加中
ポチっと押してやってください






[ 2007/01/22 20:46 ] Johnny's Web | TB(0) | CM(4)

久々のウタワラ~ 

2007年一発目にして残すとこあと2回となったウタワラ。
ゆっちの言う通り、聖は大仏でした
んー私的にはこの前の金髪で坊主よりちょい長めの髪形が好きなのになぁ。
亀ちゃん、髪伸びてますね。
いい調子(笑)
亀ちゃんは弘人とか竜くらい長い方がいい!
勇也まではいかないでほしいけど。


鉄腕ダッシュの後にやる「この後はウタワラ」 
いつも撮っててもKAT-TUNは出ないからと思って今日は58分からしか予約してなかったら今日はいる~
しかも見ちゃったもんだから悔しいわ~



ウタワラみんなのバースデーチャートSPってことで前みたいにスタジオでみんな一緒。
なんか懐かしいなぁ。
ていうかウタワラになってからはもしかして初めて?



KAT-TUNからは亀ちゃんだけでしたね。
ちょっとそこが残念だったけど、来週の最終回ではみんな見せてくれますよね?ウタワラさん。

松潤に「かわいーねー」って言われたのに対して、
「人の写真持ってきたんですかね?」って聖(*´艸`*)
カキ氷の写真は前にアイドル誌に載ってたやつですね。
他メンバーは亀ちゃんの小さい頃の写真見たことないと。確かに見せ合うようなこともないか。
そしてたっちゃん「たぶん選りすぐれでいいのを選んだんでしょうね」って。
いいコメント!!(笑)

野球の写真、小1のときの亀ちゃん。
ちょっとプクッとしててかわいー少年て感じ
世界大会の写真よりこっちの方がいいんじゃないでしょうか
スカートめくりの話はどっかでも聞いたことありますね。
「したことないですか?潤君」の潤君が仁くんと聞こえたのは私だけでしょうか?
「いや、俺ないわ」のゆっちに「こいつムッツリですもん、昔から」って。
なんかちょっとわかるんだけど
他の人が女の子をからかってるときに傍目で見てるの。
亀ちゃんの話にノッて「やめろよ」って言いながらそのしぐさをした後の表情がなんとも言えません。
ちょっとかわいた笑いというのかな(表現できない;

亀ちゃんとまなかなちゃんて全く同じ日に生まれたんだー!
知らなかったー。てか同い年なんだね。ちょっとびっくり。



『仮面舞踏会』
おっ!亀ちゃんバク転してる
てか最初亀ちゃんだけ?
なんか仁くんがいなくなって亀ちゃんのソロが際立ってる気がしてなんかなー。
亀ちゃんは好きだけど、好きだけどね…
去年の修二と彰のときの心境。
MステSPでKAT-TUNなのにタモさんがKAT-TUNの話より修二と彰の話をした時の、そんな感じ。

仮面を外しながらT-T-N-Uで出てきたとき、SUMMARYのたっちゃんが仮面を外すシーンが思い浮かんだ。
この間友達と見たときに友達が超リピってたせいだと思うけど。
でも今回はたっちゃん外すフリしてないね。
でもちょっと音外しちゃった?

「いっそX・T・C 俺とX・T・C」のとこのT-TUNのダンスがちょっとエロくて、久々に見たのと家族で見てたのでドキドキしちゃった

最後のトゥナイヤーヤーヤーヤーヤティア~のとこ、フェイクしてるのたっちゃんだよね?
でもフェイク始まるときにたっちゃん映るけど歌ってない
でも次の画面ではフェイクしてる。
てことは別撮りしたやつかぁ

最後にはじゅんのと聖でバク転。
昔の少クラではよく年下3人組でバク転してたのよね。


歌い終わってものすごい息切れしてる亀ちゃん。
「少年隊さんの歌って、歌って踊るじゃないですか。やけに…
「やけに…」にすごく気持ちが入ってます(笑)
亀ちゃんがバク転できることに驚く松潤。
「舞台とかではやらさせていただくんですけど、テレビではあまり出さないですね」
これ聞いたとき、コンサートのメンバー紹介のときにバク転して落ちた亀ちゃんが思い浮かびました



まちゃまちゃの小さい頃の写真を見てのたっちゃんんのコメント
「お饅頭みたいでかわいらしい」
そんなたっちゃんのコメント好きです
「まあとりようによっちゃ悪口だけどねー」



来週はKAT-TUNオンパレードでお願いしたいですなー
来週の予告に映る写真、聖しかわかんないけど






ランキング参加中
ポチっと押してやってください


[ 2007/01/21 23:11 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

タッキー日記にゆっちが 

今日のタッキーの日記『滝沢連合』(第229章)でゆっちが登場してますよん

昨日たまたま中丸と飯食べたよ!なかなか面白い奴だったなー天然ちゃん?って感じでまた行こうなー


なんだかちょっと他人行儀な感じ?!
だって結構昔からの付き合いなんじゃないの?
誕生日にサイン入りスニーカーあげたんじゃないの?

天然ちゃんなのかー。
なんかタッキーの前でペコペコしてるゆっちが思い浮かぶんだけど



初めてタッキーの日記見たんだけど、短っ!
だってゆっちの話と「髪切ろうかな、」だけだったよ



最近KAT-TUNだけじゃなく、他のグループの日記もちょこちょこっと見てるのだけど、日記っておもしろい。
KAT-TUNの他メンバーも連載すればいいのにな




ランキング参加中
ポチっと押してやってください





[ 2007/01/20 21:32 ] Johnny's Web | TB(0) | CM(2)

春コン振込み完了☆ 

またしてもネットにつながらなくてupできなかったので日付詐称してます。


今日は『武士の一分』を見てきました。
公開されてかなり経っているけど;
一緒に行った母はいろんなとこで泣いてましたが、私はクライマックスでうるっとしたくらいかな。
でもいいお話だと思いますよ。







やっと春コン振り込んできました
お金と日程を考えて、大阪・宮城・東京を各1公演です。
一応第2希望まで書いたんだけど、書かないほうが当たりやすいのかな?
まあ書いちゃったから今更だけど。
当たりますように







昨日やっと『Key of life』聞けました
某有名サイトでなんですけどね
だから画質はよくなくてあんまりちゃんとは見れなかったけど、衣装がまた素敵で
あーいうフォーマルな感じのがゆっちはとっても似合いますね
曲調は切ない感じ。
バラード好きな私にはたまりません。
もっとクリアに見たいし聞きたい!
できれば地上波でフルでやってほしい!







中丸のページNo.20
~ゆっちのお部屋 宇宙好き少年~の巻

昨日は寄せ鍋を食べました
今日はパスタです


奇遇!私も今日パスタです!!
ちなみにナポリタン~♪


昨日はNHKホールで『ザ少年倶楽部』の撮影をしたよ

まぁ楽しい番組だわ


見られないからどんなのか全然わかんなーい
一度番協入ってみたいな

今回のゲストは山下君が来てくれたんだけども、毎回素晴らしいゲストが来てくれるんだよね~

山下君て呼ぶんだ
なんか新鮮
山Pの日記に書いてあったけど、聖と一緒にJr.のために作った歌を歌ったんだってね。
てことは聖もゲストじゃん。

KAT-TUNもそろそろ来ればいいのに

その通りだよ!
でもそしたら急いでBS契約しなくちゃ!
でもKAT-TUNが毎回出てくれるなら迷わず契約するんだけどな。


そろそろコンサートの打ち合わせも始まるんだけど、今回はどんな内容にしようかな~

楽しいコーナーもたくさん入れたいよね

これまたアイディア出しするのも楽しいんだわ

みなさんもなんか面白いアイディア浮かんだら教えてくださいね



とーーっても楽しみですよ
楽しいコーナーよろしくお願いします(その前に行けるのかわかんないけど…)
私はアイディア出しは苦手です;
創造力がないのよね


わはは

いきなりどうしたの!?


今回のショットはまたもゆっちのお部屋
今一番気に入ってる自分の部屋の部分だって!

シルバーラック前私も使ってた!


月球儀と火星儀が奥にあって手前にはジェイソンマスクとSWATのヘルメットがあるんだ

ごめん、ちょっとオタク!?って思ってしまいました
ゆっち宇宙とかNASAとか壮大なもの好きだよね

配置のセンスあるね俺

自分で言っちゃったよ


やばっ!『YOUたち!』2回分溜まってるー
忘れてはいないのよ

センター試験とか話題を出すとこがゆっちっぽい
うちの弟に伝えましょう


あ、滝沢君…



あ、なんでもないです



今度はタッキー
でもなんにも言葉出てこなかったけど
ネタ切れ?

今日は“お客様は神サマーConcert”のライブ映像見てから寝よ

はい、持ってません
未だに買おうかどうか迷ってるのよね。
借りて見たことはあるけど
徐々に買おうと思って神サマーまでいってないという…
でも今はコンサート代でお金が飛んでしまって無理だなぁ






[ 2007/01/19 18:53 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

じゅんのマニュや中丸のページなど 

ここ数日インターネットにつながらなくて…
前に書いて一時保存してたらネットにつながらなくなってup出来てなかったので日付詐称で









シングルCDで唯一のミリオン
16日のスポーツ報知に載ってました。
以下一部抜粋

日本レコード協会は15日、2006年の音楽CDのミリオン認定作品を発表した。
シングルは人気グループ「KAT-TUN」のデビュー曲「Real Face」のみ。


他にあまり取り上げられていなかったし、今さらって感じもしますがね









MANUAL 16-T 

入口出口田口です
って(*´艸`*)
最初からこれでポカンてしてしまったよ

やっとメンバーの口からコンサートの話を聞けてうれしい
楽しめる構成を考えるってことで大期待ですね

『Endress SHOCK』ゆっちと亀ちゃんと行ったんですよね。
私は見たことないですけど、ほんとすごいみたいで
たしかじゅんのがアクロバットすごいできるようになったのって光一くんのおかげなんですよね
そういうのもあってじゅんのは光一くんをほんとに尊敬してるんだろうな。

苺狩りに行ったそうで
ゆっちの苺好きはもちろん知ってたんだけど、じゅんのもなんだ
40分の制限時間で2パックってすごくない
機会があったらチャレンジしてみては
じゃあ今度ゆっち&じゅんのと一緒に行きたいっす

最近Webのメールも一人語りがきつくなってきました
たしかに最近ずっとテーマなしだもんね。

って事で皆さんと一緒に楽しめる企画をするので
ほほーどんなのか楽しみですなー。










中丸のページNo.19

~ミスター洗濯物入れに入る~の巻


昨日はカレーを食べました
今日は麻婆豆腐です


にょきにょき
中丸雄一です



昨日はコロッケを食べました
今日は味付け海苔です(笑)


ウタワラの本番前で、聖の髪型が変わってたって
パーマかかってて、大仏みたいだって
どんなんだろ?を使ってるってことは悪くないんだろうね。


話題の新しいゲーム機買ったんだ

あの白い本体で、家族であると盛り上がるやつ!


WiiですかWiiですか←しつこい


すごいわー

感心したわ俺


ものすごくはしゃぎながらやってそう
私もWii欲しいなぁ


KAT-TUN楽屋でもよく対戦してるんだ

そうなの!?バトってるとこ見たーい
それ見てるだけで楽しそうだわ



ここでミスター登場
確かに可愛いわぁ
メール問い合わせの画像にしちゃった



あ、増田…




試着の時間、長い…



おっ今度はマッスー
『優柔不断なプーさん』だもんね


今日は“Real Face”のPV映像見てから寝よ

はーい私も見よーっと







続きは私の初夢について

[ 2007/01/17 22:37 ] Johnny's Web | TB(0) | CM(0)

横浜に行ってきました☆ 

昨日は中華街で中華を食べました
今日は白菜スープです


にょきにょき
みわです


ってパクってみました

昨日は初めて横浜に行ってきました。
というのもですね、友達のお誘いでGLAYのライブに行って来たんです。
この友達、去年のドームオーラスに一緒に行った子で、GLAYはダントツに好きだけど仁亀も好きだそうで。


で、この友達4月から京都に住むんです。
泊まりにおいでよって言われたので、大阪公演申し込むことにしました。
当たったら一緒に参戦して、一緒に関東に戻ってこようということで話が決まりました。



横浜散策については続きに書きます。




GLAYのライブに行ったのは2回目なんですけど、ジャニーズとの違いをやっぱり感じます(当たり前だけど)

TERUがネクタイを外してボタンを外して胸元をチラ見せしたときに、あれっ?歓声がないって思ってしまった私はもうすでにジャニーズにやられてしまってますね。

そしてGLAYファンには悪いけど、いろいろなことをKAT-TUNに置き換えて考えてしまいました。
会場が横アリだったんですけど、ここでKAT-TUNがやったらちょー近いじゃん!とかね。
海賊帆が見たくなりましたし。

こうなるともー春コンに当たってくれないと、私の妄想だけが先走るだけだわ。










少クラでゆっちが新曲『Key of life』を披露したみたいですね。
私は少クラは見られないので他のブログさんの感想を見て知るんですけど、ほんといい曲みたいですね
Johnny's web(携帯)のTOPICS、『ザ少年倶楽部』収録レポにも★中丸が新曲を披露ということで書いてあります

お得意のボイスパーカッションから始まり、石垣が奏でるピアノ伴奏にのせて歌う
途中からはA.B.Cのメンバーも参加で、1人1人とセッションも。


そしてゆっちが今回の曲についてちょこっと語ってくれてます。
「『Key of life』という曲なんですけど、作詞をしまして。ものっそい時間がかかりました。ものっそい時間かかってますよ。ものっそい時間かかってます(笑)!『ザ少年倶楽部』では、少し短めのパターンだったんですけど、フルで聴いてもらうと、倍くらいあるんです。今日歌えなかった歌詞も、機会があったら披露したいですね!曲調がすごく好きなんです。今まではノリノリの曲が多かったんですけど…。今回の新曲のような哀愁漂う曲は初めてなんですよね。音数も少ないし、歌詞が(皆さんへ)届くのではないかなと思っています」

ものっそいがマイブームなんでしょうか?
てかどこの言葉??(笑)
短めバージョンを聞いてないですけど、是非次のアルバムとかに入れてみたりしてフルで聞かせてください。
というかもちろん春コンで披露するのよね










中丸のページ No.18 『岩塩ランプ』

昨日は焼肉を食べました
今日は京野菜の白味噌鍋です


にょきにょき
中丸雄一です


あれっ?前回も焼肉食べてなかったっけ?


昨日はYOUたち!の収録で今日はウタワラのリハーサルだ

やばいYOUたち!先週から2回分見てない
ウタワラはもうあと2回ですからねー。


次長課長の河本さんから、前から気になっていた海外ドラマのDVDBOXを借りて見たけど、2枚目を最初に見ちゃったゆっち。
しかも30分見てから気付いたって(*´艸`*)

岩塩ランプって初めて知ったー

寝る前にどうですか
ゆっちにそう言われたら使ってみたいけど…
どこに売ってますかね


あ、聖…



次のライブでショート…
  

「田中。」の打ち合わせ



今日は“SIGNAL”のPV映像見てから寝よ

PVはねー入ってなかったでしょー
私はパソコンには入ってるけどさぁ


[ 2007/01/14 21:47 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

幸せの青い封筒届いたよ~♪ 

やっとうちにも幸せの青い封筒が届きました~

でもまだどこに参戦しようか悩み中。
ドームは去年行ってあまりの遠さにショックだったし、でもオーラスは行きたいなぁって。

ドームだけだとやっぱねぇ、ということで他にもどこかに参戦しようと思っているけど。。
宮城なら電車一本で行けるだろうし、他よりは近いし。
名古屋もなんといっても最初だしなぁ。
でも4月3日・4日って春休み中なのかな。
まだ来年度の予定が決まってない身としてはやめといた方がいい気もするし。
ゴールデンウィークの大阪も旅行を兼ねて行くのもいいなーなんて。



申し込み公演数に制限なしってことは全部に申し込む人ももちろんいるってことだよね?
ほんと当たるかなー。



KAT-TUNみんながやりたいってずっと言ってきたコンサート。
きっとメンバーはものすごく楽しんでくれるんじゃないかな。
ていうか私たちもメンバーも楽しめるようなコンサートにしたいですね
最近とあるブログさんであけおめコンでの中傷のことについてを読んだので、改めてマナーについて考えました。


なんかグダグダな文章ですいませんねー
これから申し込みについていっぱい悩みます


[ 2007/01/13 22:44 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

KAT-TUN春コン決定♪ 

ついについに

KAT-TUNの春コンが決定

NEWSの全国ツアーが決まって、正直KAT-TUNは??っていうのが強かったんだけどこの時期にきたかぁ。

名古屋から始まってドームでオーラス。
関東はドームのみ。
なんでー横アリないの
ドームは広い分遠いし。

まあでも、なにはともあれうれしいなぁ

私のところには幸せの青い封筒は届いてないんだけど、メール伝言板が来ましたね

複数公演申し込みOKってあるけど、26日までに振り込まなくちゃいけないってことは今あるお金でやりくりしなきゃってことよね。
うぉー貯まってないんだけど

あーどうしよ。
オーラスは行きたいし、でも6月まで会えないのもなぁ。
ここは遠征か。

その前に当たるかなー。
当たりますように




[ 2007/01/12 22:13 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

ブログ開設から半年! 

本日11日でブログを始めて半年になりました
始めた時はまだ夏で、これからますます活躍していくであろうKAT-TUNをもっともっと応援したい気持ちでいっぱいで、その活躍ぶりを書き残したいと思ってブログを始めました。

私は書くことって得意じゃなくて、だから未だに文章が変だったり、自分の思いをうまく綴れなかったり。
見苦しい点もいっぱいあると思います。

それでも読んでくれる人がいたり、コメントを頂けたり、お友達もできて、ほんとにうれしいです。
これからもこんな私に付き合って頂けたら幸いです




ちなみに今日は私の誕生日でもあります
ポチっと押してもらえるとうれしいなぁ





今日は白虎隊第二夜を見ました。
いろんなとこで号泣しました。
いろいろと感じさせられました。
今更だけど、聖お疲れ様でした。
そしていいものを作ってくれてありがとう。



昨日のジャニショ話、後で追加します。
コメレスも後でしますね。



[ 2007/01/11 23:30 ] ☆Anniversary☆ | TB(0) | CM(0)

入店規制30分待ち 

久々にやってきました。ジャニーズショップat原宿
まだ2回目の初心者ですが。

前回来たときはたぶんイベントとかなかった時期だったから入店規制なんてもんはなくスムーズにいけたんだけど。
初の待ちです。

しかも話に聞いていた通り、カウコンのたっちゃん・ゆっちうちわは売り切れてるようで(T_T)
やっぱネットで頼めばよかったかなぁ。
でも写真見てから買いたかったのですよ。

軽く見てと思ったけど、せっかく並んでるからしっかり買ってこようと思います。
[ 2007/01/10 12:02 ] Johnny's | TB(0) | CM(2)

MANUAL.16-K、中丸のページNo.15 

今年に入って聞くの2回目のカツスタ
「一曲行きましょう。近藤真彦さんで『ギンギラぎんにさりげなく』」
えっ
いつの間にKAT-TUNの曲以外を流すようになったの
とびっくりしました。

一時期DoCoMoのCMがKAT-TUNじゃなかったけど、また戻ってて。
やっぱり6人で言ってるのを聞くと安心する。



昨日は友達の家でダンス甲子園と久々にSUMMARYを見ました
ダンス甲子園はもう何回も見てるのだけど、改めて見てKAT-TUNの出番の少なさを感じましたね。
私がちょこちょこ映ってるってことでそことチーム紹介、ダンスなんかだけを見たけれど、途中から飽きて完全早送り

SUMMARYはほんと久しぶりに見たけど、やっぱり6人とも若い
NEWSのみんなも若い!

私今では一番ゆっちが好きだけど、この頃だったらビジュアル的には亀ちゃんと仁くんがいいなぁ
これ見てて、もーほんとにねぇ仁くん帰ってきてーって思いました。
やっぱりKAT-TUNは6人だよ。
ライブには仁くんもいなくちゃ
早く帰ってきてライブしてー



続きは久々カツマニュと中丸のページについて






[ 2007/01/09 23:57 ] Johnny's Web | TB(0) | CM(0)

白虎隊 

聖からのメールは親切なえりんごちゃんから転送してもらって見ることが出来ました
えりんごちゃん、ありがとー

たぶん12月に携帯の名義変更をして、そのときに一回メールアドレスが初期化されるって言われたんですけどそのせいだと思うんですよね。
昨日登録しなおしたのでもう大丈夫だと思うんですけど。
今日久々にYou&Jメール伝言板は来ました
相変わらずKAT-TUNのことじゃないのが寂しい限りです。


白虎隊ですが、まだ第二夜は見てません。
第一夜の時に見ながらまたしても寝てしまったので
昨日の二夜がやってる時に一夜を見ておりました。
切ないですねー。
私は時代劇とか好きで歴史も好きな方だけど、幕末はあんまり知らなくて…
白虎隊も今回聖が出るってことで知ったんです。

いろんなとこで胸がぎゅっとなったり、目がうるうるしたり。
いろいろと考えさせられるドラマですね。
そんな中でジャニーズ3人衆のやり取りには笑わせられるとこもあって、そこでは思いっきり笑ってしまいました。
今回は聖に笑わされたのではなく、山Pと藤ヶ谷くんにっていうのもなんか新鮮でした。


第二夜は今日にでも見ようと思ったけど、今日は久々に友達のとこに行って一緒にKAT-TUNのDVDを見る予定なので無理そう。


今日ワイドショーで東山さんの交際報道がやってて、そこにほんの数秒ゆっちが東山さんの後ろでマイク持ってるのが映ったんですよー。
何の映像なのかわからないんですけど、風間君とかJr.がたくさん映ってたから少年隊の舞台なのかな?
そんなちょこっとでも見られたのがうれしかった
今週はKAT-TUNのテレビ露出あまりないですよね
こんな時は久々にライブDVDとか見て楽しむしかない。
何見ようかなー








[ 2007/01/08 16:39 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

メールが来ない 

今日は百虎隊!
番宣の大半は見逃してる私だけど、今日はちゃんと録画予約しましたよ(^-')b

他ブログさんに書いてあったけど、聖からメールが来ているようですね。
私のとこには来てないんですけど(;_;)
なんで、なんでなんで(?_?)

ちゃんと登録してて「僕らの街で」の発売日には来たのになぁ。
なんでだろ。

ここ数日、ソファで寝てしまう毎日で更新サボり気味ですが、今日、はきっと無理だから、明日や明後日で書きたいなぁと思ってます。
(っていつも言ってる気が‥f(^_^;)

携帯からの更新でした。
[ 2007/01/06 10:03 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

R-One聞き逃した~(T_T) 

新年最初のR-One KAT-TUNを聞き逃しちゃった~(PД`q。)・゜

今日からバイトで帰ってきてからずっと眠くて‥
少し寝たんだけど起きたときカツスタはすでに始まってて。
「Way of love」が流れて、新年特別企画?が始まったとこまでは記憶があるんだけど、気付いたら50分。
まあ最近カツスタ中に寝ることはよくあったからまたかぁって感じだったけども。

チャンネル?をかえてあと10分だぁって思ったのに待てなかった。
気付いたら12時半。
終わってるー(>_<)
もしかしたら時間ずれてるかもと勝手に思って聞いていたらSIGNALのカラオケVer.が流れて。
(地元局で聞いてるので文化放送と時間を合わせるのに流れるんです。12月まではVenusだったけど今月はSIGNALみたいです。いつもR-Oneの前に流れるんです。)

しかし流れてきたのは「次は大塚愛ちゃんです」
はい、玉砕。
わずかな望みも打ち砕かれました。
まあ当たり前なんだけど。

あーあ、ゆっちにチェックしてねって言われたのに(´m`)

てことで今になって目が冴えてます。
しかしネットにつながらなかったから携帯からの更新。

中丸のページやカツマニュなどなどいろいろ書きたかったけど‥後で。
[ 2007/01/04 03:22 ] ラジオ | TB(0) | CM(0)

明けましておめでとうございます! 

A HAPPY NEW YEAR

今年もよろしくお願いします
みなさんにとって、KAT-TUNにとっていい年になりますように


今年のお願い
ロクーンでのライブが見たい
[ 2007/01/01 02:13 ] テレビ | TB(0) | CM(3)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



