Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追加コン決定!! 

昨日upできなかったから日付詐称してます。

今日もいっこちゃんからまわってきた猫バトン
2連続にゃんにゃんにゃー



昨日はバスケの練習試合があって、終わった後にご飯を食べに行っていたから帰ってきたらもう日付が変わりそうだったにゃん。

そのご飯中にYou&Jからメールが
追加コンが決まったと!

【追加公演】
宮城:4/21(土)14:00
北海道:5/12(土)14:00
福岡:5/20(日)13:00/17:00
東京:6/2(土)18:00、6/3(日)18:00




東京はドームで追加にゃのか。
できれば横アリがよかったにゃ。
私はドームはちょっと…と思ったけど、オーラスなら行きたくて申し込んだから、他で当たったら微妙だにゃあ。
って言ってて当たってるかもわからにゃいけど。


で肝心の当落はといえば…にゃんだよ、このメールじゃにゃいのか

名古屋~大阪 3/2(金)20時~
北海道~東京 3月中旬以降



とりあえず私は宮城と大阪の当落が今週中にわかるんだにゃ。
にしても3月中旬以降って遅くにゃいか?
また待たにゃくちゃいけにゃいにゃー。











今日のズームインでジャニーズカレンダーのことがちょっとやってたにゃ。

他のグループは立ててあるのににゃんでKAT-TUNは伏せてあるんだーと一人画面に向かってつぶやいてたにゃ
それじゃ見えないにゃー!
と思ったらちゃんとKAT-TUNのカレンダーについて説明してくれたにゃ。



KAT-TUNのカレンダーは写真集タイプで最後の方にやっとカレンダーがでてくるみたいにゃ。
西尾さんが開いたのは10月と11月のところで、10月にはたっちゃん、11月には聖が載ってたにゃ。
それで弟に「誕生日月だからかな」って言ったら「田口他の月にまわされたんだね」って。確かに(爆)
この11月の聖の表情がたまらんにゃー。
聖ファンの弟もよかったって言ってたにゃ。

このカレンダー、飾れにゃい気がするにゃ。
だって飾っちゃったら汚れちゃう気がするんだにゃ。
2冊買うのもにゃー。


∞のすごろく、あれやりたいにゃ!











カツマニュ、聖~どうしたにゃあ??
未だに更新されてないにゃ













中丸のページNo.37


(´Q`)。oO

ふわぁぁ~


だめだにゃ
顔文字こんな感じではあるけどうまく作れにゃいにゃあ。
眠いのかにゃ?
まったりしてるゆっちを想像してにやける私(危ない人)


昨日は焼き鳥を食べました
今日はお寿司です


またいいもの食べてるにゃん。
ゆっちはいつもいいもの食べてるにゃあ。


昨日レコーディングで、今日はオフで家でイラストを書いてたりしたそうにゃん。
お休みがあって自分の好きなことをする時間があってよかったにゃん

ライブの曲途中に描いたイラストを流す案が出てるのか。
うんうん、ひたすら描いてお披露目しちゃいにゃよ!
そのときはひたすら絵を追いかけるよ(いや、きっときょろきょろしちゃうにゃ)


今日の画像はニューヨークの1枚。
やっときたのねーと思っていたら、セントラルパークにいたリス。
ちょっと拍子抜けしちゃったのは私だけかにゃ
私の中でNYといったら夜景かなって思ってたのにゃ

でもミスター君の方がかわいいなー

ってやっぱり親バカだにゃ



あ、花粉


俺さぁ二年前からこの時期になると目と鼻がむずむずするんだけど、あんまり頑張らなくていいよ…



おっ!今日は全部言ってるにゃん。
今日ポポロ見たけど、花粉症じゃにゃいって言い切ってるけどそれ花粉症じゃにぃのか?



今日は“BLUE TUESDAY”
そういえばポポロの5人が好きなフレーズっていうので亀ちゃんとじゅんのはこの曲だったにゃ。
ゆっちはやっぱり自分の作ったのが好きにゃんだにゃー(笑)












コメントはどうも…という方も気軽に押してやってください




ランキングに参加中
励みになりますのでポチっお願いします

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2007/02/28 23:37 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

純レバ丼食べられなかったー(;_;)、中ぺ 

ジャニーズ初の47都道府県を回るライブを∞がすると聞いて、「先越された!」と思ったみわにゃん。

我輩はKAT-TUNにそれをやって欲しかったにゃー。
前からそう思ってたのにぃ、∞は好きだけどにゃんか悔しいにゃ。

でも我輩の住んでる県は大きい会場がにゃいから、きっとやるとしたら我輩が高校の時合唱コンクールをやった文化会館か、もしくはどっかの体育館か?
どっちみち小さいとこだと思うにゃ。
∞のコンサートは行ってみたいと前から思ってたにゃ。
バイト先の人の娘さん(ゆっちファン)も行きたいって言ってたみたいだし、初申し込みしちゃおうかにゃん。


それよりも
KAT-TUNのコンサートの当落はいつでるんだにゃー
2月下旬てもうあと2日しかないにゃー
気になって仕方にゃいから早く出してにゃー。


さっきからにゃーにゃー言ってるのはえりんごちゃんからまわってきた猫バトンをやってるからにゃのにゃ(笑)

†+--猫バトン--+†
☆これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
☆「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
☆一人称は必ず「我輩」にすること。
☆日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
☆日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
☆既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事


こんなキャラじゃにゃいからちょっと難しいにゃ。
でもやってみるにゃ。

実はいっこちゃんからも回ってきてるにゃ。
だから次もこんにゃ調子で書かにゃいと。

回す人は…ごめんにゃさい。
止めるにゃ。










土曜日からちょこっとおでかけしてたにゃ。
大学の同窓会があって、千葉に行ってたにゃ。

最初の予定では、前に山Pが日記で仁くんの話を出した時の“純レバ丼”を食べるはずだったにゃ。
2人が住んでいた地域にあるお店が千葉に行く途中にあったから、そこが2人の食べてたお店じゃにゃいにしても、もしかしたらってこともあるしーって思って、ジャニ友じゃにゃいけど理解のある友達を誘っていくはずだったにゃ。
でもお店が開くのが18時ってことで断念
またの機会があれば行きたいにゃー。


昨日は帰って来たのが遅くて、しかも帰りの電車でイライラすることがあったのと疲れたのでイライラピークだったから書かなかったにゃ。


ってことで、金曜の中丸のページも書いてにゃかったので、今日の中丸のページと合わせて書くにゃ。


長くなってきたから続きに書くにゃ。


モアさん、さよっぺさん、遅くにゃっちゃったけどコメレスしたにゃ。
いつもありがとうございますにゃ(笑)





コメントはどうも…という方も気軽に押してやってください



何かありましたら一言残してください


ランキングに参加中
励みになりますのでポチっお願いします

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2007/02/26 23:36 ] Johnny's Web | TB(0) | CM(3)

じゅんの連ドラ出演決定! 

じゅんのが連ドラに出演するそうです!!
4月スタートのフジテレビ系ドラマで石原ひとみ演じるヒロインと恋に落ちる役。
火曜9時でラブコメだそうです。

今朝のめざましでやってたみたいなので帰って確認しよ!

とりあえず携帯からの更新でした。
[ 2007/02/23 09:33 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

サーフィン 

亀ちゃんの誕生日を祝うかのごとく、ずーっと見られない見られない言っていたDoCoMoCMがさっきから5、6回流れてます。

しかし最初から完璧に見たのは一度もない

いつも気付くのは「Peak」が流れてから。

さっき少しは慣れたのか(笑)ようやく波に乗って近づいてくる亀ちゃんは見られました
早く完璧に15秒間見たい。
[ 2007/02/23 01:31 ] CM | TB(0) | CM(0)

亀ちゃんハピバ~☆ 

亀ちゃん

HAPPY BIRTHDAY

21歳おめでとー
[ 2007/02/23 00:00 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

KAT-TUN初冠番組!!+追記 

ついに、ついに、ついにきました!!

KAT-TUN初冠番組
「カートゥンKAT-TUN」

4月4日スタート!水曜日23:55~0:26

サンスポ ニッカン スポニチ 報知 デイリー



ってこれR-Oneとかぶってる?





コメントはどうも…という方も気軽に押してやってください



何かありましたら一言残してください


ランキングに参加中
励みになりますのでポチっお願いします

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2007/02/22 10:25 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

中丸のページNo.34 

中丸のページNo.34

(。・_・。)ノ

元気?


昨日はカキフライを食べました
今日はゴーヤチャンプルです


いきなり顔文字でびっくりしましたよ!
なんか愛嬌のある顔文字ですね。
思わず顔文字登録しちゃいましたよ。



衣装の打ち合わせして構成の打ち合わせして、
こうしてライブの事が着々と進んでいく訳か、ふむふむ(笑)


お父さんと買い物に行ったゆっち。
買ったものは…小さい写真プリンター

ほんでニューヨークの写真をプリントアウトしてみんなに配るんだ

あざーす
いや、ほんとに配って欲しいです
お金出しますから(おいっ


今回の画像はミスター君のドア開き待ちの後姿
かわいいー
コードがちょっと足に絡んでるとこがまたかわいいね


あ、東京都

車の渋滞なんとかなら…


すごい!今度は東京相手ですか。
たしかにねーこの間首都高乗ったけど、あの渋滞はひどいですよ。
今日中学生の問題で、渋滞が減ると二酸化炭素の量も減るってあったし。
なんかまじめな話になってしまいましたね










コメントはどうも…という方も気軽に押してやってください



何かありましたら一言残してください



ランキングに参加中
励みになりますのでポチっお願いします

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2007/02/21 23:52 ] Johnny's Web | TB(0) | CM(0)

MANUAL.17-T Junnosuke Taguchi 

昨日の中丸のページで“SIGNAL”聞いて寝よってゆっちが言ってたからか、いつもランダム再生してるんですけどたまたま“SIGNAL”がかかっておっと思ったみわです。
まっどうでもいいですね
どうでもいいついでに、いろんなブログさんで書いていたのを読んだけど、みなさんすごいですよねー。
私ってほんと鈍感というか、ゆっちがきっと伝えたくて匂わせていることを感じ取れないんですよね




今日はカツマニュじゅんの担当の日
しかーしまた更新遅かったですね
NY行ってたからかしら?

MANUAL.17-T Junnosuke Taguchi

皆さんの心のオアシス

ってさー。こういうとこじゅんのだねー。
笑えないけど笑っちゃうみたいな。
いや、これけなしてるんじゃないですよ。
じゅんのに対する愛情表現ってことで。


話は緊急企画について

緊急企画に参加してくれた親愛なる皆さん
ビビらないで言ってくれてありがとうございましたm(__)m


おうよ!ビビらないで言ったさ(笑)
でも私の選んだのはベスト3にも入ってないけどね

ちなみに2位はPOP、3位はHIP HOPだそうです

じゅんのが尊敬するある人に詞・曲共に書いていただいて、しかも3日間で仕上げてくれたと。
誰ですかね?ジャニの先輩とかですかね?
結構すごいことだよっていうけど、結構じゃなくすごいよね。


企画のフローチャートでは魅せるもの、アクロバットメインてあったのに曲はどっちかって言うとPOPに近いそうです。
よくわかんないけど、じゅんのなら魅せてくれるでしょう。


皆さんの意見を参考にさせてもらって出来上がった曲だから愛情を全開にして歌わせて頂きます

ビンビン(笑)伝えてくださいな

コンサート初日まであと1ヶ月半かぁ。
なんかすぐのような気もするし、まだまだな気もする。
ちょっと気になったのが
どうぞ楽しみにしてて下さいね
これ日本語変じゃないですか?
「お楽しみに」か「楽しみにしてて」どっちかだよね。
まあどうでもいい指摘でした


この後は趣味について語っておられます。
18日に大会出たって、NYから帰ってすぐじゃない
いろいろと忙しいのねー
参加者240名を越えるビッグな大会で17位タイのベスト32。
この次の日(ってことは19日)のハウストーナメントでは14人参加の優勝、しかも今年2回目

って、趣味が充実してるのね。
ていうかトップアイドルじゃなかったっけ?
こういう時間は必要だろうけどさー、このKAT-TUN不足を解消してよー。
って言ってみたけど、もう少しもう少し。
ゆっちのいい予感がするぜを信じてもう少し待ちます。


そういえばじゅんのも結構画像載せる人だった。
これは猫
猫とはちょっと違うかな?
んーよくわかんない。
ミスタンの方が癒されます




コメントはどうも…という方も気軽に押してやってください



何かありましたら一言残してください




ランキングに参加中
励みになりますのでポチっお願いします


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU





[ 2007/02/20 23:36 ] KAT-TUN'MANUAL | TB(0) | CM(2)

中丸のページNo.33  

未だにテレビで亀ちゃんDoCoMoCMが見れてないです
我慢できずHPで見ちゃいました。
あー早く大きい画面で見たい


亀ちゃんといえば、来月の少クラプレミアムのトークゲストだそうですね。
しかもショーゲストにKAT-TUNとな。
うにゅー見られないし
本気でBSつけようかな。
でも結構高いですよね
一ヶ月いくらするんだろ?











中丸のページ中丸のページNo.33中丸のページ

やっとミスタンの画像upその訳は…


帰国~

元気?

昨日はきつねうどんを食べました
今日はねぎま鍋です


ここのところ噂が立ってたみたいですけど、これだったのですね。
私は昨日は串焼きとか居酒屋メニューを食べました
今日は煮込みハンバーグです


ミスタンの画像が遅れた理由は

先週1週間ニューヨークに行ってたから画像送れなかった

そうです。
ほほーニューヨークシティですか
コンサートのパンフレット撮影のためにニューヨークまで行ってんだ
こりゃあパンフに期待ですな。


2日目が吹雪でマイナス5℃だったって。
うひょー寒そう
暖冬の日本では考えられないわ(一部の地域を除いてね)


夜のエンパイアステートビルをバックで撮ったり、セントラルパークで撮影したりしたから、最高の写真が撮れたと思うよ

ますます楽しみですね
といってもエンパイアステートビルとか知らないんですけどねアセ


写真集の時も最高の仕上がりだったから、今回も楽しみでしょうがない俺

そういえば私ちゃんと見てないわー写真集
あとで見よっ



移動中国連本部を見られたり、たくさん買い物できたり、ミュージカルを2本ほど観たり、大西洋見られたり、みんなとご飯食べたりと最高の一週間だったようでよかったですねー


こうしてライブの事が着々と進んでいく訳か、

ふむふむ


これはこっちの台詞ですね。
代弁してくれてるのかしら。


次回ライブはいい予感がするぜー

それじゃ、コンサート楽しみにしててね


うんうん。いいものにしたいねー
ていうか早く当落発表してくれー



あ、今回寒い中、一緒にお仕事したクルーの方へ…

氷点下の中でのロケ、お疲れ様でした。移動のバンが別々だったのであまり絡めませんでしたが、また一緒に…


ここまで言ったなら最後まで言いましょうよ


今日は“SIGNAL”聞きながら寝よ




コメントはどうも…という方も気軽に押してやってください



何かありましたら一言残してください




ランキングに参加中
励みになりますのでポチっお願いします


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU





[ 2007/02/19 23:10 ] Johnny's Web | TB(0) | CM(2)

中丸のページやNEWSのことなど 

新聞の亀ちゃん広告を弟にグシャってされて大人気なくブチ切れたみわです。
本日2個目の更新。


一昨日と昨日録画していたのを今見返してます。
今はMステ。

ちょっと今ウルッとしてます。
NEWSの復活後初TVですよね。

実はホテルでもMステ見てたんですけど、ちょうどNEWSの時にミーティングになっちゃって…
くそーと心の中で思ってたのも、ミーティング中に気になってちらちらテレビ見てたのもチームの人には内緒です(笑)
いやたぶんバレてたと思うけど


私NEWSって結構どうでもいいグループだったんですよ(爆)
ていうかむしろ迷惑と思ったことがあって。
それについて書いたけど、長いしかなり私事なので興味のある人のみ続きからどうぞ。


友達のお父さんが山Pが好きなんですって。
そのお父さんのこと私知ってるんですけど、なんか似合わなくってね。
笑っちゃいました
山Pっていろんな人に好かれてるんですね。
私は山Pはいい子だとは思うけど、それ止まりです









さあて前置きが長くなってしまいました。

中丸のページNo.32

グッモーニン

元気?


ちょいと風邪気味です


昨日はフィレステーキを食べました
今日は納豆です


またフィレステーキ?
しかも今日はいきなり質素な感じね
私は昨日は広東麺を食べました
今日はシチューです


空き時間に亀ちゃんとじゅんのとたっちゃんと大貧民したんだって

20回中15回は1位俺

超強い俺


すごーいって思うよりも変に強気なゆっちに爆笑

新たな長所を見つけたよ

なんか子どもみたいでかわいい
亀ちゃんが弱いらしいけど、うん納得(爆)
でも私的にはこういうのなんだかんだでたっちゃんが1位になりそうだと思ってた。
でもさ、その後の

あ、上田…

イカサマ…


ってとこからもたっちゃんはイカサマするのかな?って思った。
たしかにしたたかさがありそう(笑)



ところでこの間のミスタンの画像はいつupされるのでしょうか?












「特急田中3号」のあらすじとかが詳しく出たみたいです。
詳しくはここから。
なんか漫画みたいなストーリーですね。
でもおもしろそうだわ。











昨日のCDTVで“恋人にしたいアーティスト”がやってました。

ジャニーズ勢はTOP10中4人。

3位 光一くん(KinKi)
4位 亀ちゃん(KAT-TUN)
5位 山P(NEWS)
9位 剛(KinKi)

ちなみに2位がポルノの昭仁、1位はHYDEです。
HYDEはパパなのにねー。









「YOUたち!」レポするとか言ってたのに、今日は出来そうにもありません
出来ないなら言うなよって感じですが
これから昨日の試合の打ち上げが急遽入って。
とりあえずあと30分しかないので急いで支度して行って来ます!










コメントはどうも…という方も気軽に押してやってください



何かありましたら一言残してください




ランキングに参加中
励みになりますのでポチっお願いします

















[ 2007/02/18 18:31 ] Johnny's Web | TB(0) | CM(2)

亀ちゃんの新CM☆まだ見れてない…(>_<。) 

ただいまー
ちょこっとお出かけしてました。
といっても旅行ではないんですけどね。
一応バスケットのクラブチームに入ってるので、それの試合をしに神奈川県の平塚に行ってました。
たかだか1日なのに、パソコンをいじれなくて情報に疎くなった気がしました。
いかにパソコン・ネット中毒なのかを思い知りましたね


で、でですよ!
亀ちゃん新CMが流れ出したみたいですねー
まだ見れてません
家に帰って弟に「お姉ちゃん見た?亀ちゃんの。すごいかっこよかったよ」って言われて。
新聞広告はチェックしたんですけど。

DoCoMoのHPにupされているけれど、なんとなく最初はテレビで流れてるとこをキャッチしたい
そんな変なこだわりからまだ見れてないんですよ
DoCoMoCMはいろんなとこで流れるから捕獲しやすいはずなのに…
今日の「YOUたち!」で流れないかなーと期待しているけど。
この2日でいろんな番組を撮ってたやつを見ても、70Xシリーズしかやってないという…
あー早く見れないかなぁ









今「YOUたち!」見ました
ここのとこ、いろいろと思うこともあって、結構私にしては珍しくいろいろ考えたりすることもあって、凹むまではいかないけどテンション下がっていたんですけど、
やっぱりKAT-TUNを見ると元気になりますね。
特に「YOUたち!」は笑えるから悩んでたこととかをちょっとでも忘れさせてくれる。
マイボスのときもそうでした。

やっぱ早く生のKAT-TUNに会いたいよぉ
きっとここのとこ私が下がってるのは、KAT-TUNに会えないからだよ。


そして
キタ━(゜∀゜)━!!
「Key of life」

やっとクリアな画面で見られた!
でも短いなぁ
フルで聞かせてほしいです

「YOUたち!」については久々にレポしようかなぁと思ってます。
気分屋なのでどうなるかわかりませんけどね




とりあえず一旦送信




コメントはどうも…という方も気軽に押してやってください



何かありましたら一言残してください




ランキングに参加中
励みになりますのでポチっお願いします








[ 2007/02/18 12:43 ] CM | TB(0) | CM(0)

たっちょんからゆっちにラブコール♪ 


今日は(もう昨日だけど)KAT-TUNネタないし更新しないつもりでしたが、たっちょんが∞レンジャーでゆっちの話を出したと聞いてさっそく見てみました。


うわー思いっきりパクってる(笑)
しかもゆっちのよりだいぶおもしろいぞ(爆)

鼻ネタにしてるしー
ナッカムって
ノーマターマター出してくれてるし
仁竜の「Butterfly」のせいで自分のソロ曲の曲名変えたのにありがとうだし。




なんでもない

のとことかうまいわぁ。


そして『ナッカムと鼻とツッコミ』を聞きながら寝よってさぁ。

ありがとう
いじってくれて(笑)



∞の連載とかって初めてなんですよ、読むの。
NEWSは最近読むのだけど。

やっぱり∞はおもしろいですね。
「スカJ」とか「ほんじゃに」見ててもおもしろいし。
これからもおもしろいネタお願いします





すごい小さいことだけど、マッチが今度フライングするのに亀ちゃんにも教わってると。
そうよねー亀ちゃんはかなり飛んでるもんね。
今日はこのくらいしかネタないなーと思ってたんですけど、ひょんなとこから話が聞けてうれしかった


明日から1泊ですがちょっくら出かけてきます。
KAT-TUNに大きな出来事が起きませんように







コメントはどうも…という方も気軽に押してやってください



何かありましたら一言残してください




ランキングに参加中
励みになりますのでポチっお願いします





[ 2007/02/16 02:22 ] Johnny's Web | TB(0) | CM(2)

特急田中3号、じゅんの企画結果、中ぺ 

昨日書こうと思って忘れてた

「特急田中3号」の詳細が決まったみたいですね。
ヒロインには栗山千明。

一郎が“オレのメーテル”と恋い焦がれる派遣OL、目黒照美役。
クールビューティーだがしゃべると茨城なまり全開という設定だそうですよ。
茨城なまりかぁ(笑)

共演は塚本高史、加藤ローサ、連ドラ初出演となるロバート、秋山竜次。

ぬっ秋山ー

森之進とついにご対面ですか
うわーどんな感じなんだろ
きっと聖知ってるよねー
どんな初対面になるんだか、すごい見たい
同じ局だったら制作発表とかで誰かツッこめるだろうにー

ヒロインより何よりそっちが気になりました(笑)

放送枠は金曜午後10時
てことは花男2の後なんですね
私はてっきり火曜日とかかなーなんて思ってたけど、火曜日はTBSドラマないんだ











田口淳之介緊急特別企画投票結果発表

投票結果により
ロックテイスト

に決定だそうで。

ちなみに私は今までみたことのないアレンジで!にしたんだけどなぁ。


本番までの時間精一杯みんあの思いを受け止めながら頑張ります。
ではコンサートで会いましょう


コンサートについては連載やTOPICSで伝えてくれるそうです
どんどん伝えてくださいなー











中丸のページNo.31

今日の更新も遅かったー
忙しいのかなって思ってたけど、たぶんJ-Webの方で何かあったようですね。
ミスタンがお父さんに“待て”されてる画像がupされるはずだったみたいだけど、都合により後日掲載だって

かわいかったんだろうなー
そしてミスタンて
ゆっちの親バカぶりが伝わってきますよ



ハロー

元気?



昨日はフィレステーキを食べました
今日はホットケーキです




ハロー
私は相変わらず頭痛がしてちょいとつらいよ

昨日はカレーを食べました
今日はコージーコーナーのチーズケーキです

フィレステーキとホットケーキって何かギャップありません
思わず笑っちゃいましたよ



今日はたっちゃんと一緒の部屋にいた時のお話。
急にたっちゃんが

「ヘイ!」

って言ってびっくりして

「急にどうした!?」

って返したら

「元気?」

って言うから

「おう、元気だよ」

って言ったら
たっちゃんは電話相手に話してたんだってー


それで「電話かいっっ!!」

って一人でツッこんだって


せつないねー恥ずかしいねぇ
これ読みながら笑っちゃってた怪しい女です



あ、上田…


わかりずらい…



いい加減これやめません
よくわかんないしー
そろそろゆっちもネタつきたでしょ。


今日は“Real Face”聞きながら寝よ

今日はR-Oneの日!
寝ないようにしなくちゃ












今日らじかるっをたまたま見たときに、戸田恵里香ちゃんと平岡くんが映画かなんかで共演したらしくて出てて、末高とむが突撃してたんですよ。
そのときBGMは「僕らの街で」でした。

まあどうでもいい話だけど
みんなKAT-TUNと関わってるじゃん!て一人でちょこっと盛り上がってましたよ(笑)









コメントはどうも…という方も気軽に押してやってください



何かありましたら一言残してください




ランキングに参加中
励みになりますのでポチっお願いします





[ 2007/02/14 22:52 ] Johnny's Web | TB(2) | CM(3)

山P日記に仁くんが~!&亀マニュ 

毎日朝起きてからすることの一つに“山Pの日記を見る”っていうのがあります。
しかし昨日はいつもお世話になっているブログさんで仁くんが載ってるってあったので寝る前に即チェック

ほんとだー仁くんの名前が出てきてる

ジュンレバ丼っていうレバーの丼を中学生の時仁くんとしょっちゅう食べていたそうで、
お金がなかったから半分個してたんだって
たしかに一つ1500円くらいじゃあ中学生には厳しいわ。
牛丼大盛ツユダク玉子付きなら¥530だしね(すいません、職業柄計算しちゃったんです)

半分個でもめちゃめちゃうまかったんじゃなくて、半分個だからおいしいんだよ


食べ終わって即行仁にメールした
ってことは頻繁にメールやり取りしてるんだろうな


そしたらめちゃめちゃ食べたそうにしてた
そしたらやっぱり早く帰ってこなくちゃね


今なら一人一個食えるわ
なんて言わずに半分個しなよ~
その方がおいしいよ



KAT-TUNメンバーは仁くんと連絡とってるのかなぁ
会見の時たっちゃんからのメッセージで「いつでもメールしてこいよ」っていうのに「はい」って言ったんだしさー。
そういうとこどうなの?ゆっち!
山Pはこうして書いてるしさ、ゆっちも書いたらどうだい(上目線)











MANUAL.17-K Kazuya Kamenashi


ってなんですか?
リアルにわからないのですが…

ムュキュムュキュ(笑)
ってさー亀ちゃん、どうしたのよ?

相変わらず何かテンション高いマニュだこと。

最近はずっとメンバーといっしょにいるなぁ

いいことですねー
でも私たちの前にも出てきて欲しいですよ


今年はいつもより少しゆったりと過ごしてる

亀ちゃんからこういうことを聞くと安心するわ
ほんとに去年は忙しかったもんね。
こちらとしては寂しい面もあるけど、DVD見たり買い物が出来たりっていう普通の人が出来ることが出来てるっていうのはいいことです。


1ッ2ッ3ッ4ッ国4ッ国

これもわかりません
誰のパクリ?


ところで皆さんはいかがお過ごし

相変わらずですが、KAT-TUN不足ですよ

もたもたしてるとlive始まるぞぃっ
早く始まらないかなぁ
早く騒ぎたいなぁ


こっちも早く行きたいですよ
当落早くだしてくれーちなみに当の方を


そういえば亀ちゃんもうすぐだねー誕生日
あと10日ですか。
21歳なのね、まだ。
亀ちゃんてこどもっぽい面も持ち合わせてる(By亀ちゃん@ウタワラ特番)し、でも最近は大人びてる面の方が多いと思うのでね、まだ21かと思ってしまいます。


あ゛21歳になっても色々ヨロピク
そいじゃまた、メールすんね
よーしみんなに幸あれ   カメ


メールだったんだ今頃知ったよ。
ほんとテレビやら雑誌での亀ちゃんと違う気がする。
ギャップでこっちをノックダウンさせようとしてるのか






気軽に押してやってください



何かありましたら一言残してください




ランキングに参加中
励みになりますのでポチっお願いします









[ 2007/02/13 23:57 ] Johnny's Web | TB(0) | CM(6)

中丸のページNo.30 

本日2個目です

中丸のページNo.30
今日は短ーい


ハロー

元気?


昨日はサイコロステーキを食べました
今日はコーンポタージュです


今頭がちょっとズキズキしてるけど、基本元気でーす
私は昨日はかぽちゃの煮物を食べました
今日はカレーです



今日の画像は最近お気に入りのブーツ
なんか撮り方を凝ろうとしてるね。
初の白黒画像ですか
ていうかここはどこなんでしょ


みなさん最近買い物した?

んーちょっと前に冬物バーゲンで何点か買ったけど。
ここ最近は買ってないなぁ。


今度増田でも誘おうかな~

やっぱり買い物はまっすーとなんだね
でもマッスーこれからツアーだから結構忙しいんじゃない


今移動中なんだ

今日は何のお仕事なのかな?


あ、聖…

インド人のカレー屋に…


行こうって誘ってるのかね


今日は“SIGNAL”聞きながら寝よ

今日は昨日見たMステを編集してるからReal Faceだなー


今日は忙しかったのかな?
それともネタ切れ??
もうちょっと近況を教えてほしいなり



気軽に押してやってください



何かありましたら一言残してください




ランキングに参加中
励みになりますのでポチっお願いします





[ 2007/02/12 21:19 ] Johnny's Web | TB(0) | CM(0)

聖デザインTシャツ 

聖が障害のある方が作っているTシャツのデザインを手がけたみたいです。
LILYHILL Online SHOP

『障害のある方が一点一点情熱を込めて作っている』
『売上は障害のある方のお給料になる』
というLILYHILLのコンセプトに熱く賛同してくれた田中聖氏によるデザイン!!
日本の福祉をカッコよくするために、この世界をもっともっとピースにするために、LILYHILLからまた1つ大きなサプライズが生まれました!!
クールなデザインの中に、スワロフスキーラインストーンの輝きと、熱いハートがちりばめられたTシャツは、きっとあなたのファッションの【JOKER(切り札)】となるでしょう!!




24時間テレビでパーソナリティを務めたことがきっかけとなったのか、それ以前からなのかわかりませんが、聖はえらい!
影響力のある人がこういう活動に参加することは、やっぱりすごいことだと思います。

ちなみに1/21のウタワラ「仮面舞踏会」で着てました。
200702121359000.jpg




[ 2007/02/12 13:59 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

神サマーコンDVD鑑賞会&YOUたち!で「Make You Wet」 

今日は友達のお家で一緒に神サマーコン見ましたー
以前他のお友達に借りて見たことがあったのでこれが2回目の鑑賞です。

いやー若い
そしてですね、今日は友達の家に行く前に去年のMステSPなんかを見てたんですけど、私ってほんとにゆっちが一番好きなの?って疑問に思いました(笑)
いや、好きなんですけどね。
でもここ1年くらいのビジュアルが好きなんだなーって(爆)
やっぱり昔の仁くんかわいーです
仁くんを見ては「かわいー」「カッコいいー」って何度言ったか
神サマーのときの亀ちゃん、ちょっと目つき悪い?
やっぱり亀ちゃんはごくせん竜あたりが好きですなー。

ライブとしてはやっぱ海賊帆が好きです
完成度的にもね。



あっ、今日見たMステSPでの私の注目ポイント
これは2006年3月31日にやった「Mステ春SP 発表!!あなたが選ぶ春うたリクエスト111」です。
いろんなアーティストの初登場シーンが流れるんですけど、KAT-TUNは「KAT-TUN特別編」ということでちょっと特別扱いされてました。

KAT-TUNとしての初登場シーン以外にJr.時代の映像まで流れて、
「Jr.の時はどんだけ自分が映りこむかが勝負だったんですよ」ってことで、前の人の肩よりどんだけ高く出るかっていうのを仁亀で再現してるとこ。
じみーに好きです


この放送は作曲者であるB'z松本さんを前にして歌った回で、春コン真っ最中。
仁くんの声の出具合が気になるときでした。
そして演出もまた結構印象的なとき。
ガラス1枚を隔ててファンと見詰め合うメンバー。
あまりこういう演出好きじゃないです
私がこういう風にキャーキャー言えないタイプだから。
自分があの位置にいたとしたらあんなにメンバーを直視できないし。


それにしてもビデオって何でほとんど見てなくても画像が悪くなっちゃうんでしょう
早くHDDが欲しかったな。








今日は「YOUたち!」の日。
日曜日はスーパーが朝市をやっていて毎週行くんですけどね(笑)
今日も行ってたら「YOUたち!」が始まってて
途中から見たんですけど、久々にリアルタイムで見ました。

今日のゆっちの衣装、また素敵ですね
紳士な感じ
200702112345000.jpg

でも最近こういう感じ多いですけど
聖はすごくラフな格好で対照的。


今日はバレンタイン直前ということで、ハリセンボンからみんなにチョコが。
聖にははるかからラブレター
と思いきやロン毛の頃の写真でした



この間から始まったYOUたち!年の差常識クイズ
シニアチームとジュニアチームに分かれてクイズに答えるってコーナーですけど、
この間から思ってたんだけど、ゆっちや私の年って微妙なんですよね。
だってシニア問題わかんないもん
今日の「がきデカ」は70年代に大ブレークって。
生まれてないですからー。

でもジュニアチームの問題もわからない。
あっでも今日のは私も知ってた
「ケロロ軍曹」
フリップが出た瞬間にシニアチーム大喜び
ゆっちも「知ってるよこれ!うちの長女が付けてるんですよ」と。
会場からえーという声が。
まあこれね、R-Oneとか聞いてれば妹のこと「うちの長女」とか言ってるし別に取り上げるところでもないと思うけど、
一応聖が「うちの長女って言ったのがまるで自分の娘かのような言い方ですね」って言って「妹です」と補足してたのですが。
「YOUたち!」が始まる前に今日のYOUたち!ってやってるとこで
「KAT-TUN中丸に隠し子発覚!?」なんて取り上げられて。
ちょっとビビったじゃん



YOUたち!赤っ恥カルタとっちゃいなよ!
そろそろゆっちや聖のネタ出しません?
たしかにゲストの話を出すのが当然だけどさ、河本さんの話とか何回か出てるし、そろそろいいんじゃない
北山君も前あったし事務所NGって訳じゃないんでしょ。


今日の「YOUたち!」一番の見どころはこれじゃないでしょうか!
「Make You Wet」

聖作詞の新曲
「ジャニーズで出来る限界のセクシーさに挑戦」てことで最近マンネリ化してきたなってカップルも聴いてほしいそうですよ。

衣装が聖っぽい。
中居くん曰くの「俺が着たらやっちゃったよね、中居くんて言われる」感じの服装。

曲調も聖に合っててダンスもセクシィー
サビは前にJr.コン映像がめざましで流れたとき聞いたけど、他の部分は初披露?
きっと今度のコンサートの聖ソロはこれなんだろうね。








web拍手、さっそく押してくださってありがとうございます
メッセージくださった方、少しはお役に立ててるようでよかったです

励みになりますので気軽に押してやってください



何かありましたら一言残してください




ランキングに参加中
こちらも励みになります




今日作ったワッフル
200702111556000.jpg

[ 2007/02/11 23:10 ] テレビ | TB(0) | CM(2)

TOPICS少クラ収録レポ 

今週は中ぺにカツマニュと平日はゆっちのオンパレードだったけど、今日もありましたねー。
予想外だったのでちょっとうれしかったです

明日放送の少クラ収録レポでしたが、私は少クラを見られないのでいつもこのレポでなけなしの想像力を使ってゆっちの行動を想像しております


今回のプロデューサーはゆっち
しかもテーマは“告白”

「告白というテーマなので、Jr.やゲストの甘い言葉を引き出しちゃうので、オンエアを楽しみにしていてほしいですね」

いや、私が聞きたいのはあなたの甘い言葉ですよ。
なんて言ってるけど、恥ずかしいからやっぱいいや
それ以前にオンエアが見られませんから~残念(古っ


こうして刺激になるものを見て、自分はコンサートで何をやろうか、どんなことをしようか考えたりしています。

努力家のゆっちらしいコメント


早くお客さんを前にして…コンサートやりたいなぁと!

今まではその言葉にどうなのどうなのって思ってたけど、もう安心して聞いてられる。


「Jr.のダンスを見ていると、踊りたくなる!!」
ってことでね、コンサートではしゃかりきに踊ってくれるでしょう


『Anniversary』を歌うんだ
うわぁー聞きたい
曲自体好きだし、ゆっちの声が合いそう
また某サイトで探すか













今日はちょっとブログの機能をいじってみました。
って言ってもパソコンに弱い私なので、たいしたことは出来ず…

最近他ブログさんでよく見かけていたweb拍手を私もつけてみました。
コメントをもらえたりするとものすごーくうれしいのですが、コメントって結構難しいっていうか恥ずかしいというか、やっぱりちょっと尻込みしますよね。
web拍手は押すだけなので、よかったら押してください
ちょこっとメッセージも送れるので、匿名だし何か残していただけたらさらにうれしいです













CDTVで“女性限定!好きな人に贈りたい愛の歌”20位に『僕らの街で』ランクインしてました




[ 2007/02/10 22:35 ] Johnny's Web | TB(0) | CM(0)

3誌と中ペ 

3誌

今日はアイドル誌3誌を読みました
といっても立ち読みですが(;^_^A
私は雑誌って買うと読まないんです。
いつでも読めるって思って、後で読もうと思って結局読まない。
だから前に買ったアイドル誌も読まないで溜まってるんです。
だから最近は買わないで立ち読みで済まそうと思ってて。
でも今日見た3誌は結構私的によかった
買っちゃおうかなー。


以下覚書

たしかD誌はゆっちの写りがよかった気がする。
一番最初に見て、本屋でうぉってなったもん。
内容はメンバーそれぞれが恋愛について語ってた気がする(D誌だったよね?たしか)
みんなさー言うことがかっこいいんだよぉ。
こういうの見ちゃうから現実が…
たしかね、たっちゃんの言ってることが一番私と考え方が近かった気がする。
(立ち読みだから全部「気がする」だわ(;´▽`A``


W誌は他ブログさんでおもしろいと書いてあったのを見たのですがほんとおもしろかった。
すごいニヤニヤしててかなり怪しい人だと思われたでしょう。
亀ちゃんのものまね、かなりの想像力をもって読んでたけど、やっぱり見なくちゃわかんない!!
聖のはなんとなくわかったけど、他の人はどうもよくわかんない…
冠番組作って、亀ちゃんのものまねコーナーなんてどうでしょう?


P誌は…あれっなんだっけ?
立ち読みはこうやって記憶があいまいになった時に見られないのが難点だわ

あっファーストインプレッションだった、たしか。
ゆっちは第一印象が全然合ってないようです。
亀ちゃんのこと、「小さくて野球が下手そう」だと思ってたって。
真逆じゃん(*´艸`*)
まあ第一印象なんてそんなもんですよね。
私はそのまんまみたいですけどね(^o^;




ランキング参加中
あなたのポチっが励みになります

[ 2007/02/08 23:10 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)

中丸のページ、ちょこっとR-One 

中丸のページNo.28
馬刺しと梅酒


ほほーい

元気?


元気だよー
ダイエットやめてストレスなくなったし



昨日はお好み焼きを食べました
今日は熊本の馬刺しです



私は昨日バナナとスープを飲みました
今日はチキンラーメンです
この間ちょろっと話した7日間限定ダイエットは3日で終了しました
もうね、ストレスがたまっちゃって、こんなんじゃ他の事なんも出来ないーって思って。
知り合いにも「ストレスが溜まるダイエットは成功しない」と言われたのでね。
もういいやーってなりました
でもその3日で、今までの自分の食生活を少し見直そうと思えたから、いい経験だったと思ってます。
といいつつ今日ケーキ食べちゃったけども
そんなもんです、私って。
話がだいぶそれました。


ゆっちは馬刺しのタテガミが気に入ったみたいですねー
私は九州で唯一行ったことあるのが熊本だけど、食べられませんでした(高校生だったので)
そして私が馬刺しより気になったのが梅酒
ゆっち梅酒飲むんだー
なんか意外というか、ちょっと驚いた
あー一緒に飲みたいなぁ
私も梅酒好きなんだ
ちょっと妄想


いいねーいいねー
あー一緒に飲みたいわぁ


唐辛子の入浴剤…
前にもらった中にあった気が
探してみよっ

体の芯からすごい温まってお肌つるつる

そうなのそうなの
じゃあそのお肌つるつるのゆっちを間近で見たいですよー



ミスターのことミスちゃんて呼んでるんだ
ほほー

大きく育つんだぞ

って言うゆっちがかわいーわ


あ、田口…


ビビらないで言えよな…


まんまパクリじゃん(笑)



今日は“BUTTERFLY”聞きながら寝よ

こりゃまた眠れない曲だな






[ 2007/02/07 22:18 ] Johnny's Web | TB(0) | CM(0)

カツマニュゆっち、緊急特別企画 


ここ数日インターネットにつながってくれなくて…
でもそのときに書いていたので、その日付でupします。





今日は夢を見ましたKAT-TUN関連の。
夢何だか現実なんだかわからなくて、起きたときにいつもお世話になっている情報の早いブログさんを急いで見たら書いてなくて、なーんだ夢かぁと思って二度寝しました
あんまり詳しくは覚えてないけど、とりあえずKAT-TUNがアルバムを出すって夢でした。
確か2枚組みとかで、仁くんはいないの
でも1枚は仁くんへみたいなアルバムだったような…
んーほんとよく覚えていない(¨;)
とにかく夢か現実かわからない状態で混乱してたのね、きっと。
ゆっちがレコーディングしてるって書くからー
夢か現実かわかんなくなっちゃったんじゃん









さて、今週は中丸Week
今日のカツマニュはゆっちの番。

MANUAL.16-N Yuichi Nakamaru


中ぺは食べたものから始まるけど、そういえばカツマニュはこんな書き出しでしたねぇ
6週間もあくカツマニュと週3の中ぺ。
そりゃあカツマニュの印象が薄れるのも仕方ない


節分は豆まきしましたか?
俺は、まかずに食べました

やっほ
中丸雄一です


私は今年、節分という行事を全く行っておりません
豆自体買わなかったし、恵方巻きも食べず。
んー日本人としてダメですね。
ただ、おじいちゃんの誕生日だったので、電話しておめでとうってちゃんと言いましたよ。



全国ツアー決まったってことは中ぺで言わなかったっけ?

いやぁ楽しみだ俺

私も楽しみですよ。当たればいいんだけど


KAT-TUNのライブを会場で見た事がない方は、ぜひ一度見て

見たいからチケットください


ライブDVDも良いんだけど、やっぱり生もいいよ

そりゃあそうでしょ!!
だからチケットください(切実)


SIGNALとかまだライブでやったことないから楽しみ

私はちょっと…
リアフェはTVで何度か見てるからまだいいけど、正直SIGNALの仁くんパートを分けて歌われるのは…複雑だよ


そろそろ、みんなソロ曲とか出来上がるのかな?

じゅんのは企画してるからこれからだろうけど、他のメンバーは?
ゆっちはソロについてまだ何も話してないよね!? 
今度の中ぺで話してほしいなー


あとは番宣ですねー
わいわいやってるからさ


ここでもミスター登場
横のピンクは枕?
これは布団なの?
もーいつも画像に気になるもの入れるんだから









田口淳之介緊急特別企画

コンサートでソロを披露するにあたり、「どんな楽曲アレンジがいいのか皆さんの意見を取り入れたい」
ということで、じゅんのが考案した特製チャートやってみましたー

「ビビらないで言えよな」田口淳之介より
じゅんのが言うとあんま怖くないね

全パターンやってみました
最初に選んだのが私が一番みたいものなのかなと思ったけど、たぶん一番最後にやってみたやつにしました。
集計結果は後日載せるみたいですけど、それ見ちゃうと楽しみが減っちゃいそう。







ランキング参加中
あなたのポチっが励みになります

[ 2007/02/06 22:21 ] Johnny's Web | TB(0) | CM(2)

中ぺNo.27 

中丸のページNo.27
今日は久々食べ物の画像


やあ

元気?


昨日は黒蜜きなこ杏仁豆腐を食べました
今日は五目オコゲです



今日の画像はこの黒蜜きなこ杏仁豆腐
おいしそー(≧ν≦)∂〃
ゆっちは甘いもの好きなんだねー
私は昨日から始めた“7日間脂肪燃焼ダイエット”のおかげで、ダイエットスープしか食べてません
お腹すいたよー(>_<。)
いつもちゃんとダイエットをする前に断念する私なので、今回は7日間だけ頑張ってみようと思ってます。
友達も成功した方法だし、ちょいと厳しい面もあるけど頑張るぞー!!



昨日はボイトレとレコーディングをして今日もレコーディング

ってことはやっぱりアルバムですかねー?
この間もレコーディングって言ってたし、シングルだとこんなにしないよねぇ?


最近野菜ジュースにはまっているというゆっち。
子どものときに飲んだ印象って結構後引くよねー
私も子どものときダメだったのって避けてたけど、最近年を経たせいか食べられるようになったの多いんですよね。


最近は毎日飲んでるみたいですねー
山Pも日記で同じこと言ってたような。

コップ1杯半で約1日分の緑黄色野菜が摂取できるー

って宣伝部長ですか!?(笑)


レコーディングの時とか、ライブの時に飲んだら口が果肉でいっぱいにならない?
そこまでお気に入りなんだねー。


それじゃ、今週もたくさん食べて充実させよう

もしかして飲んでる野菜ジュースは充○野菜ですか?
今週は私はたくさん食べてはいけないのですよ


あ、聖…

大丈夫か、風…


聖は風邪でも引いたのでしょうか?
心配だねぇ。


今日は“Real Face ”のPV見ながら寝よ

今めっちゃKAT-TUNの聞いてます


明日のカツマニュはゆっちの番。
今週は木曜以外毎日更新だねー









ランキング参加中
あなたのポチっが励みになります


[ 2007/02/05 20:21 ] Johnny's Web | TB(0) | CM(0)

CDTV AWARD受賞、今更だけど神サマーコンDVD買った~ 

CDTV AWARD受賞

12・1月のCDTV AWARDはKAT-TUNが受賞しました。
2位以下を大きく引き離しての受賞だそうです。
圧倒的勝利で3度目の受賞
記念の盾が贈られるそうだけど、またじゃんけんとかするのかな?
おめでとー











今更ながら「神サマーコン」を買いました。
そして今日届いてました
ずっと買わずにいた「神サマーコン」
「海賊帆」や「SUMMARY」はファンになってすぐ買ったのだけど、オークションを使って買ったのです。
だから「海賊帆」は中古。「SUMMARY」は格安で新品を購入。
そこで結構満足してしまったのと、やっぱりオークションは面倒くさい
しかも「神サマーコン」は知り合いに借りて見ていたので、なかなか購入のきっかけをつかめずにここまできました。
それにDVDを買わなくても、メディアへの露出も多くてそれだけで手一杯だったし。
でも今は露出は少ないし、昔のKAT-TUNを見たくなって、ネットでとった過去映像を見まくってました
最近のお気に入りは、仁亀の歌っている「Bonnie Butterfly」、それから仁くんソロの「君を思う時」
どっちも仁くんだわ
やっぱいい声だーと聞き入っては泣きそうになったり
仁亀サイコーって思ったり。

そういえば神サマーコンのときから仁くんは歌うまかったなぁとか思ったわけです。
そうしたらAmazonのマーケットプレイスで安くなっていたので“今だ!”って思って。
まだ見てないんですけどねー

今日は「HDDの状態が複雑になってます。バックアップをとってからタイトルを消してください」なんて表示が出てきてしまって
やばい(>_<。)壊れたかもって思ってすごい焦りました
結局ちょっとDVDに落として何個か消したら表示は出なくなったけど。
早いとこDVDに落としておかないとなぁと思いました。
壊れたら相当ショックだし
みなさんも早いとこDVDに落としたほうがいいですよ(私だけかもしれないけど)








ランキング参加中
あなたのポチっが励みになります



[ 2007/02/04 19:53 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

今日も中ぺ…露出少ない(´;_;`) 

眠いです
すごい眠いけど「千と千尋の神隠し」を見てます
実はちゃんと見るの初めてで
前にテレビでやったときも眠くて結局寝ちゃったんですよね
「千と千尋の神隠し」というと、亀ちゃんがよく物真似する「おいっ千!」でしたっけ?あれの本物を見られるということですね。
物真似を見ても似てるのか似てないのかわからなかったので今日確認しようと思います
あと“かおなし”も









今日は中丸のページの日でしたね。
『中丸のページ』って長いから略したかったんだけど、どう略そうかなーと思ってるうちに26回目になってました
私はこれから『中ぺ』と呼ぼうかなと思います


ここ数日書くことが『中ぺ』のことばかり
つまりは他に書くことがないってことなんですけどね
しかーし今日の中ぺは短くなかったですか
ネタ切れなのか…はたまた忙しいのか


中丸のページNo.26
ミスターご飯粒ついちゃってる~


やっほ

元気?


昨日は野菜スープを食べました
今日は焼肉です



私も昨日野菜スープ食べました!また一緒
これってデステニー(笑)
今日はしょうが焼きです


前回言ってたご飯粒のついたミスターの画像をさっそく載せてくれました
ていうかミスターすごいかわいい
私動物ってそんなに好きじゃないんだけど、これはほんとにかわいーわ

でご飯粒ってどこについてるんでしょ?

2ヶ所ついてるのわかるかなぁ

なにっ2ヶ所
言われてみると、2ヶ所ある気はするけどー


あ、上田…

黒…


これは黒髪についてなんか言いたいのかな
似合ってるの
露出がない今はゆっちの話が頼りなのよ(笑)


今日は“SIGNAL”聞きながら寝よ

今日はカツスタ聞いたら速攻寝よ




なんかKAT-TUNの近況を入れて欲しかったな。
次は月曜日だからちょっとあくし。
次に期待しよー






ランキング参加中
あなたのポチっが励みになります







[ 2007/02/02 22:10 ] Johnny's Web | TB(0) | CM(0)

中丸のページNo.25 

中丸のページNo.25
ミスターに癒されたゆっち


やっほ

元気?


おっ始まり方が違うー



昨日は焼き鮭を食べました
今日はトンカツです


私も昨日焼き鮭食べましたよー
今日はカレーです



昨日は番組の打ち合わせとレコーディングして

番組って何の番組なのかしら?
YOUたち!だったら番組名書くし、なんか新しいものでもあるんでしょうかねー
レコーディングってやっぱりアルバムなのかな?
わかんないことだらけー
早く詳細キボンヌ


今日はオフだったそうで。
ミスターと散歩してミスターがお母さん達と子ども達に大人気っていうけど、

それはあなたではないですか
私が近所の人だったら…








どうしたらいいかわかんなくなって、ひたすら照れて、ゆっちに話しかけたいけどかけられなくて、ミスターをほめると思うな。
実際Kinkiファンの、しかも剛くんファンの子が、近所で散歩してる剛くんに出会ったときは犬をかわいいかわいい言うしかできなかったって言ってたもん。



何回かわいいって言われたかわからないなあ~


へへ


そうでしょそうでしょ。
まぁ実際ミスターかわいいよね
「へへ」ってやっぱゆっちかわいいよ



家帰ってミスターの口元見てみたら、散歩行く前に食べたご飯粒ついてた


かわいい~~



んふふ、かわいいなぁ
今度画像載せてくれるって~
てことは明日の更新はご飯粒付きミスターなのね


ミスターに癒されたゆっち。
そのゆっちに癒されました~




あ、横山君…



ドラマ頑張…


頑張ってって言うなら最後まで言いなさい



今日は“MIRCLE”聞きながら寝よ


昨日はR-One聞いて寝ちゃったよー










今日も+X チャレンジしましたよー
またしても“YOU LOSE”
当たる人いるんだろうか











『僕らの街で』のCDについてるシール貼って応募するとオリジナルグッズが当たるというキャンペーン、当選した人にグッズが送られているみたいですねー
いいなぁー
私にも来ないかなぁ。









ランキング参加中
あなたのポチっが励みになります











[ 2007/02/01 22:41 ] Johnny's Web | TB(0) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



