Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。
月別アーカイブ  [ 2007年03月 ] 
≪前月 |  2007年03月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンの嵐 

相当前にまわしてもらってたバトンやりまーす。
ずっと溜めちゃっててごめんなパイ

3つあるのでもし興味があれば続きからどうぞ



気軽に押してやってください

web拍手を送る


ランキングに参加中
いつもありがとうございます

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU



 
[ 2007/03/31 19:50 ] バトン | トラックバック(-) | CM(2)

青と緑の封筒到着 

やっと届きましたよ~
青と緑の封筒が

青の封筒には宮城公演のチケット
は~自分の名前が入ってるわ
ちゃんと自分で取ったって実感。
去年のは自分名義じゃないから、初めての自分名義のチケット。
それだけでうれしいです
070331_165915_ed.jpg


ステージ構成とかどうなっているのかわからないし、グランディがどういうとこかもわからないので、席についてはいいのか悪いのかよくわかりません。
まあでも良席ではなさそうだな
背の小さい私にこの席は厳しい気もするけどどうなんだろう。
いやでも行けるだけで十分ですね。
去年のドームの席を経験してる身としては、どんな席でもよく見えそうだわ



緑の封筒には大阪公演の返金のが入ってました。
お金の厳しいこの時期にほんと待ってましたって感じです。
まっこの返金分が宮城の旅費とかグッズ代に行くんだろうな。





気軽に押してやってください

web拍手を送る


ランキングに参加中
いつもありがとうございます

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2007/03/31 17:32 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(3)

中丸のページ50回 

中丸のページNo.50

どーも(顔文字作れなかった)

昨日は海ぶどう、今日は黒糖

相変わらず宮古島にいるんですねー


50回
おでめとうー




過去のページはそうなんです、全部は見られないんですよ。
こう書くから、50回記念でバックナンバー全部公開と思ったのに。
違かったー


昨日は宮古島で今日は東京。
東京で黒糖食べたんですか。
てかもうちょっとちゃんとしたもの食べようよ。
今以上痩せちゃダメだよ。


ゆっちはいたく宮古島が気に入ったようですね。
カクレクマノミってなんだ?

今日は前回と違ってクリアな画像です。
前にサイパン行ったときに撮った写メと感じが似てるわ


明日は昼からコンサートの衣装付き通しリハだそうです。
ほんとに最終段階ってかんじですね。
名古屋の人はあと4日ですものね。
うわー楽しみ(私は名古屋にはいけないですけどね)


あ、聖

あったよライ…


ライター?


今日は“ノーマター・マター”




50回記念に何かやるって言ってたけど、日付とバックナンバーのとこの色が緑からオレンジに変わっただけ?

って思ってたらジャニウェブからのメールでわかりました。
ロゴがダウンロードできるのですね。
せっかくなので両方ダウンロードしました。
1個目はいつもの中丸のページのロゴに、ゆっちの誕生日と名前入り。
もう一個はどーんとマイクがクローズアップされてますね。







気軽に押してやってください

web拍手を送る


ランキングに参加中
いつもありがとうございます

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2007/03/30 23:57 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)

スゴ技は組体操(笑) 

今日の「ザ・ワイド」
新聞のテレビ欄にKAT-TUNのスゴ技ってあるから何なにて思っていたら、カートゥンKAT-TUNのことでしたね。

今週の男前ってコーナー?で、前に関ジャニ∞が出てたやつと同じかな?
あまりザ・ワイドは見ないのでよくわからないんですけど。


相変わらずKAT-TUNのこと話す駒井さんは、リポーターというか普通にファンぽい感じですよね。

初公開 KAT-TUN 初めて見せる5人の絆

カートゥンKAT-TUNのセット、なんだかとってもポップですねー。
赤いソファ(というか固い椅子)に座るKAT-TUNに近づいてく駒井さん。
亀ちゃん・ゆっちが大きいリアクションとってるんだけど、やっぱろゆっちは胡散臭い絵文字名を入力してください


デビュー1周年を語るってことで、この1年で変わったことは?

亀「こういう風に新番組を持たせていただいたりとか、CDデビューというのが本当に初めてで、アルバム制作だったりとか初めてづくしの1年でしたね」

ここでReal FaceのPVが!
なんか改めてここから1年経ったんだぁと思ったり。


カートゥンKAT-TUNの様子がちょっと流れるんだけど、
じゅんのかっこいーわー
聖がやってるようなブレイクダンスっていうのかな?
あれをじゅんのがやってるんだけど、なんか意外

ダーツで集中してるたっちゃんもいいねー
勝負する男はかっこいい絵文字名を入力してください



亀「主婦の方たちにも刺激的な」
聖「すごいワイドに見ていただけると思うんですよね」
亀「普段聞けないような話だったりとか」
ゆっち「あんなことやらこんなこと」
亀「あとはちょっと考えさせられるような話とかもゲストの方によっていろいろな話題が出てくると思うので」
ゆっち「あとポロリもあるよ」
亀「ねーよ」って言いながらゆっちにバシッと突っ込んでるとこ
070330_225515_ed.jpg

こういう絡みが大好きです


そして2年目の「絆」とは!?
とっておきの連携プレーを披露ということだったんだけど

亀「1年目の絆をちょっと見せとこうよ」
って間違えて聖やゆっちに「2年目だよ!」って突っ込まれ。

そしていよいよ披露。
ゆっちのHBBで始まり、それに聖のラップ。
うんうん、それからその後は??って思ったら
組体操?しかも扇??
070330_230213_ed_ed.jpg


いやー爆笑させてもらいましたよ
真ん中の亀ちゃん、支えきれなくてちょっとよろけてたし。
「失敗だぞ!」って言う聖に「こんだけウケてるんだよ」と亀ちゃん。
駒井さんにも「面白かったからいいんじゃない」って言われて「よしっ」って言ってる後ろ3人。
はーおかしいわ。

最後にはまじめに「ファンの子達のおかげで2年目入りましたから」とちゃんと言ってくれたけど。
これファンじゃない人が見てたら“えっ?!KAT-TUNて…”って思っちゃうかもね。


あっパツ金亀ちゃん見れましたけど。
思ったよりなんか普通?(爆)
でも似合ってると思います




気軽に押してやってください

web拍手を送る


ランキングに参加中
いつもありがとうございます

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2007/03/30 22:26 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

中ぺとかじゅんのマニュとか 

今日の(もう昨日だけど)スッキリで、24時間テレビで仁くん&ゆっちがコラボしたラブジャンクスの翼くんが特集されてました。
全部ちゃんとは見てないんですけどね。
神保くんも映ってて、24時間テレビが懐かしくなりました。

ラブジャンクスを教えてるインストラクターがなんと牧野アンナだった!
って知ってる人はなかなかいないかも知れないですけど。
私は小中学生のときに安室ちゃんに嵌ってたんですよ。
その当時、沖縄アクターズがすごい流行って。
牧野アンナはそのアクターズの社長の娘で、初期のスーパーモンキーズにも入ってた人なんです。
ってめっちゃ私マニアだな
一緒に見てた弟にめっちゃ説明しましたよ。


さて今週の中丸のページもカツマニュも触れてなかったので、簡単に(絶対長くなるけど)


中丸のページ48ページ目(3/26)

(。・_・。)ノよいしょ

昨日はえびグラタン、今日はチキン竜田


竜田が一瞬たっちゃん?って思ってしまった


昨日はYOUたち!、今日はなんと宮古島で仕事だそうな。

ライブで使うイラストを載せてます
KAT-TUNのロゴですね。
なんかNが一番手をかけてるように見えるのは気のせい?

NEWアルバムのジャケット、ゆっち的にはカラフルなやつが一番気に入ってるそうです。
TV naviにジャケット載ってましたけど、カラフルなのは通常盤ですね。
でも載ってたは初回限定盤と通常盤の2種類。
3種類ジャケット違うんですよね?!
てことは通常盤はもう一種類あるってことよね。


今回48ページ目の中丸のページ、そろそろ50ページ目行くね
なんか記念にやりたいなあ
なんかやろーっと


ってことで何かやってくれるんですね。
何かな何かな絵文字名を入力してください
メンバー全員出てくるとかどう


あ、聖

そろそろ連載や…


って聖連載やるの
でも今さめっちゃ忙しいじゃん。
大丈夫かなぁ


“うたいつづけるとき”
私も早く寝るときに聞きたいです







ゲームニッキ(3/26)

ちょこっと亀ちゃんの名前が出てきてます。
ニノが先輩でバンドでキーボードやってるフィギア兄さんとご飯食べてて、誰か誘おうとしたけど誰も捕まらず。
ジャニーズ集団に電話しまくったけども本当につかまらず。

そこで判明したのは、ニノのジャニーズの知り合いが
嵐とママチャリ刑事とヨコと亀梨だけだったと。

まあ前にも飲みに行ったって出てきたけど、数少ないジャニーズの知り合いに亀ちゃんが入るのねー。
ところでママチャリ刑事って誰!?








MANUAL.18-T Junnosuke Taguchi(3/28)

じゅんのが更新遅れたのって初めてじゃない?
私がジャニウェブ見始めてからは初めてだと思いますね。
それだけ忙しいんだろうな。


三浦“ジュンノル”誠二ですってプッ
遅れたマニュの最初がこれってさぁ。


あっ「花嫁とパパ」の予告見ました!
最初出てこないから出てこないのかと思ってたら出ましたね。
エレベーターに乗るシーンと白石美帆と何かを見てるシーン、石原さとみと話してるシーン(でもこれ提供番組の文字とかぶっちゃってる)
髪型結構好きかも
時任さん好きだし、楽しみだな


話は戻り、
ドラマの撮影で早起きが多くて、最近のブームが朝一コンビニだそうです。
この前見つけた変わった商品“カップ麺の詰め替えパック”
いろいろと語ってて、
環境を大事にすることは将来の地球を守ることに繋がるんですねぇとなんか優等生のような発言ですね。
この間の亀ちゃんといいどうしたんでしょうか


ドラマの現場からの景色を載せてくれてますけど…
うん、朝って感じだね。 ←それだけ!?


コンサートについて
名古屋からスタートということで、
天むすのエビのようにぴちぴちと跳ね手羽先のように飛んで、
味噌カツのようにコッテリと凝った内容にしたい

そうですよ。

味噌カツの~のとこはうまいと思うが…
なんでもない

4月の盛りだくさんなスタートってことでじゅんののマニュも盛りだくさんでしたね。
正直、更新遅れてるからこんなに書くとは思ってませんでした。

最後に
あ、更新遅れてごめんね
っていうし、許してやっか(上目線)








中丸のページNo.49

(。・_・。)ノよいしょ ←今週はおじいちゃんキャラですか

昨日はソーキそば、今日はサーターアンダギー

食べたものからもわかるけど、まだ宮古島のようですね。
おいしいものを食べてるみたいで、グルメな(!?)ゆっちにはうれしいよね。


食べ物はいいし、風景もいいよってことで風景を載せてるんだけど
ちょっと…
天気悪いね。


最近いろんな仕事関係者に中丸のページを見てるって言われて純粋にうれしいと。


R-Oneで新しいアルバムの曲も流すから聞いてっていうけど、来週は何流してくれるのかな?
どうせまたSっけ発揮するんだろうけど
できれば「YOU」を全部流してほしいな


あ、亀

ツアーに持ってきてねヘリコ…


よっぽど自分があげたヘリコプターについて言いたいんでしょうかニヤリ
ステージ持ってきて見せてくれてもいいよ絵文字名を入力してください

今日は“Will Be All Right”



気軽に押してやってください

web拍手を送る


ランキングに参加中
いつもありがとうございます

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2007/03/30 02:11 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)

さよなら水曜日スペシャルで「Peak」フルと「YOU」 

2日もお休みしちゃいました。
私生活がやること満載で、他のブログさんは見てはいるんだけど自分で書く時間がない。
私書くのにすごい時間かかっちゃうんですよね
2日も書かないと話題がいろいろあるなー。



でもまずなんと言っても昨日のR-One
先週のR-Oneでまだ世に出てない曲を流すと言っていたので何を流すんだろうとワクワクでした

そしたら冒頭で2曲流すというじゃないですか!!
きっとPeakだろうなと思っていたらきました。
みなさんちょっとしか聴いてないんじゃないですか?なんて言ってたけどみなさんは少クラプレミアムで聞いてるんですよねー。
私は着うたのワンコーラスだけですけど。
一応インターネットでフル聞いてはいたけど、最初のドクン、ドクン(表現しにくい)ってのにこっちの心臓がドクンドクンしましたよー
何これー
かっこいなー
正直、最初に聞いたとき、んー微妙って思っちゃっていたのだけどこの曲聞くごとに好きになってます


そしてねーもう1曲
そうかなーとは思ったけどいざかかるともう何て言ったらいいか…
こみ上げるものがありましたね。
そこにある声は当たり前なはずなんだけど
今では当たり前じゃなくなっていた声が普通に入ってるのがもうね…

この曲、やっぱり仁くんの休業がなければ普通に発売されてたんでしょうね。
PVも白い衣装で撮っていたと。
思えばサプリがやっていた頃、もうすでに仁くんは事務所に告げていたんですものね。
いつまでも“オープニング曲 KAT-TUN”だったのはそういうことだったんだと妙に納得してしまった。
まあでもね、期待しすぎるのはよくないと思いつつも、明るい未来はそう遠くないと思ってますから。



他にもいろいろ書きたいけど、とりあえずこの話題でこの記事は終わり


気軽に押してやってください

web拍手を送る


ランキングに参加中
いつもありがとうございます

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2007/03/29 18:17 ] ラジオ | TB(0) | CM(2)

カートゥンKAT-TUN記者会見 

昨日のスポーツ紙にカートゥンKAT-TUNの初回収録をしたっていうのが載ってたみたいですね。
うちは前まで報知を取っていたんですが、今は取るのをやめちゃったので、最近はスポーツ紙についていけません

報知 デイリー サンスポ 日刊 スポニチ

「メンバー同士でもトークを通じて新たな発見ができたことが驚き。腹を割って話せる番組です」と亀ちゃん。
6年目でも新たな発見ができる番組っていい番組になりそうな予感たっぷりじゃないですか。
「僕たちにとってスキルアップになればいい」と聖。
そうだねー。自分たちでいろいろやれるのはやっぱり冠番組だからこそ。
ここでいろいろやってKAT-TUNも成長していってくれれば(ってお母さんみたいな発言になっちゃった)


今日はズームインあたりでこの模様やってくれるんじゃないかって期待してたのに…
まったくスルーだよ
フィギィアはフジに任せて、日テレはちょっとでも時間割いてくれたっていいじゃないか!!





Johnny's webでも『カートゥンKAT-TUN』記者会見レポートが載ってます


前にスポーツ新聞にも載っていたけど、
コーナーはゲスト出演される方に出された〈質問〉と〈答え〉を元にメンバーがトークしていく「100Q」
(これJr.がやってる百識みたいじゃないですか)

KAT-TUNとゲストによる対決企画の「カートゥン100番勝負!」

黒スーツ姿で、中丸のページにも書いてたけどダーツをK―1ファイターの武蔵さんとするみたいですね。
思わぬ心理戦が繰り広げられメンバーの素が垣間見られる瞬間も!ってあるのですごく楽しみですね。




収録の合間に記者会見が。
やっぱり元気よく場を盛り上げる聖。

新聞には書いてないけど、ちゃんと一人ずつご挨拶してるんですね。
ざっくり概要を書くと

亀ちゃん「グループとしても番組としても進化していくといいなと。捨て身で頑張っていきたい」
亀ちゃんらしい発言だな。

じゅんの「1回目をやってみてしっくりこない部分があったりもしたので、回を重ねるごとに掴み取ることができたら」
最初からうまくいったらすごいし、そういう部分があるのは当然だろうから、そこがどう修正されていくかだよね(偉そうだ)

聖「YOUたち!をやっているいるが、番組によって違いを出していきたい」
「YOUたち!」は聖が体張ってる部分も多いからこっちではそこまでやらなくても汗

そして「いい意味での“永遠に完成しない番組”になれば!」


これに対してたっちゃん、ゆっちが「おお~!」と感嘆の声。

そしてたっちゃん「そうですね!常におもしろい番組になれば。そして『いい意味で“永遠に完成しない番組”になればと!』
と聖と同じこと言ってます。

そこに「俺が言おうと思ったのに」とゆっち。
「いや、俺が言ったから」と聖。
こういうのほほえましい

でもすごい仁くんを思い出してしまう。
デビューのドームコンで聖と同じこと言おうとしたのに噛んじゃった仁くん。
他にも仁くんていつも他のメンバーの言ったことと同じこと言ってボケようとするんですよね。
今度こういう会見があるときは仁くんがボケてほしいな。


さてラストのゆっち「可能性のある番組だと思っています。形にとらわれず自由な形でやっていけたら」
そうそう、型破りなのがKAT-TUNですから。



収録を行ってみての感想。

ゆっちは楽屋にいるような自然体を出したいと
そういうのファンは熱望ですよ。
たっちゃんはトークが課題みたい。
じゅんのは日本のムーブメントとなるようなことができたらって。
いいじゃーん。YOUたち、ムーブメント起こしちゃいなよ絵文字名を入力してください
聖と亀ちゃんは新聞に載ってたのですね。

しかも亀ちゃん、それ言った後にさっきの聖のコメント言って、そしたら聖が「あー俺が言おうと思ったのに」、「さっきお前が言ったんだ」とゆっちがツッコんだって。
もうさーちょっとしつこい感じもするけど(爆)いいよねー


気付いたらもう来週だよ!
今週のNANA最終回に来週は…ってやらないかなと思って予約しました。
CMとかもそろそろ流れ出すかな?
楽しみだー



思ったより書いちゃったので一旦ここで



気軽に押してやってください

web拍手を送る


ランキングに参加中
いつもありがとうございます

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2007/03/26 20:12 ] テレビ | TB(2) | CM(5)

何でも「普通」な中丸くん 

今日の「YOUたち!」
ゲストはボビー・オロゴンと女医の西川史子

タイトルコール後すぐに
「てか普通だな、お前」なんてに言われるゆっち
「ジャニーズにしてはほんと珍しいくらいの普通」と次長課長の河本に言われ、さらに「灰色って…」と衣装の色まで。
後輩の北山くんにも「本当普通の人ですよね」なんて言われて。

それに対してのゆっちの一言
「でもそのポジションが一番空いてるんです!」
って真顔です。

さらに
「鼻に関しては本当褒められるんです!」
ってまたまた真顔です。

オセロ中島には
「小さい頃ポットって言われてた?」
って言われてるープッ
井上が頭押して、鼻からお湯出すジェスチャーしてて


ハリセンボンの話題もゆっちについて。
「ボイパが魅力だけど、中丸君からボイパ取ったら普通じゃーん」


ってオープニングはひたすらゆっちの普通さについてで盛り上がって(?)ました絵文字名を入力してください




ボビーの横に座るのに、ボビーがつめてくれなくて「もうちょっとすいません」て言ったら、
「えっお前も座るの?」
さらにを知ってるけど、「お前は知らない」って。
はこの間携帯ショップに行ったらいたからと。
そこで「同じポスター」ってアピってましたが。

ここまでオープニングから約3分はゆっちいじりばっかでした。



その後のゲストの話のときに、西川先生が皮膚科と形成外科だと話したときに、河本から「ちょっと行き!ポット治してもらいに」といわれるゆっち
「美容整形やってないんですよ」と言われ「あっな~んだ」「コラッ」ってKAT-TUN内でイジラレてるときみたいでした。



年の差常識クイズでは
「商品登録」の録をって書いてます!ゆっち98666

こらこら
西川先生に指摘されて気付いてるあたり、ほんとに間違ってるっぽい。



YOUたち!お買い物BEST5
西川先生が話をしてるときに、横でボビーとが坊主談義をしてるのにウケたー

3位にゆっち購入羽毛布団30,000が。
左下のが羽毛布団です。スタジオと合わせて載せてみました。
070325_222703_ed.jpg


ここでも普通普通言われてます
ヴィトン風だけどヴィトンじゃない。
めっさあったかくて、電気毛布(\4000くらい)をセットで寝たら最高ですって力説したのに、「みんなそうだよ」「お布団て温いの」って軽くあしらわれちゃってます。
もうねー今日はゆっちいじり日ですね。
いや、いつもか絵文字名を入力してください



河本通販店
相変わらずウケル格好してるな
前見たときには各自お財布を持っていたのに今日はない。
と思っていたら、箱の中にみんなのお財布が。
中島さんのお財布の下にあった長財布がゆっちの新しい財布かな?
ちなみにこの河本通販店、これからもガチで続けるそうですよ



来週の「YOUたち!」は春の未公開トーク 全部見せて大丈夫?SP
しずちゃんがゆっちに「アナタ」って言ってるのが映ったからその辺のカットされたのが見られるみたいですね。



久々に「YOUたち!」軽くレポってみました。
今日はゆっち中心で。
しかしレポって難しいな





気軽に押してやってください

web拍手を送る


ランキングに参加中
いつもありがとうございます

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2007/03/25 22:42 ] テレビ | TB(0) | CM(2)

中丸のページNo.47 

昨日はJohnny's webがメンテナンスで見られないということで、中丸のページは今日更新でした。

(。・_・。)ノ
よっと

昨日はバナナ、今日は野菜チャーハンを食べました。


昨日バナナだったのは、コンサートのテクニカルリハだったからきっと食べる時間がなかったのかな。
ところでテクニカルリハって?どんなことするのかな??

今日はカートゥンKAT-TUNをついに収録したそうで。
おーどんな感じだったんだろ?
収録については何も書いてません


3月22日KAT-TUN、CDデビュー1周年おめでとう!

わーわー(^0^)/


おめでとう!
当日はどうやってすごしたのかな?
テクニカルリハでバナナを食べた以外に何かお祝いしたのかな?


2年目はライブ、DVD、アルバム、ツアー、冠番組から始まるからスタートがいい感じだね

ほんと4月に一気に来たよね。
出来ればライブDVDはこの1周年と同時とか、この時期に何かしてほしかったという思いはあるけど。
贅沢ですね。
もう少し待ちます。


これからもみんなよろしく頼む


もちろんです
なんか男らしくないですか
ドキッとしちゃった絵文字名を入力してください



あ、毎朝お世話になってます

KAT-TUN1年目は迷惑かけたね
2年目も頼りにしてるから

これからも頼む

ぞー


ってことでゆっち愛用目覚まし時計が
最初、いつもの最後の一言が始まったのに気付かなくて
ん?って思ってたら目覚ましが出てきたのでようやくわかりました(遅い)


今日はI LIKE IT
Best of KAT-TUNね!






気軽に押してやってください

web拍手を送る


ランキングに参加中
いつもありがとうございます

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2007/03/24 22:37 ] Johnny's Web | TB(0) | CM(0)

プチ旅行記 

19日月曜日に東京に遊びに行ってきたのを忘れないうちに書いておきます。
自分の覚書なので、おもしろいもんじゃないと思いますが、興味のある人はどうぞお読みください。

長くなりそうなので続きに書きます。




気軽に押してやってください

web拍手を送る


ランキングに参加中
いつもありがとうございます

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2007/03/24 18:46 ] 雑誌 | TB(0) | CM(2)

『cartoon KAT-TUN ⅡYou』詳細 


J-One Recordsに『cartoon KAT-TUN ⅡYou』の曲順載ってます


5,6,7曲目はソロ曲とすぐわかるけど、じゅんのと亀ちゃんのソロはどれかな?
サムライ☆ラブ☆アタックてのがなんとなくじゅんのっぽいと思ったけど…
なんとなくね(全然違かったり)

今頃知ったのだけど、「FIGHT ALL NIGHT」のRap詞に山Pの名が!
しかも作曲のLa Vendarってタッキーなんですね
知らなかったからびっくり。
これって前からのファンの間では有名なことなんですかね?










新たに相互リンクさせてもらいました
「世界の片隅」おしゃまさん@仁
よろしくお願いしまーす











今週のザ・テレビジョン、立ち読みしたんですけど
ちょっとおもしろかったので書こうかなぁと思います。
おもしろいっていっても英語で言うinterestingってとこでしょうか。

後ろの方のページの「TV時評」ってコーナーで早稲田かどっかの大学教授が(この辺かなりあやふや)「ジャニーズの残像効果」っていうことを書いてました。
立ち読みなのでうろ覚えなんですが、SMAPファンが他のグループを応援するとか、ジャニーズでは自分の好きな人がいるグループ以外のグループも応援するという現象がある。
だから一人でもジャニーズ事務所の人に嵌ったら、次々に他の人にも興味がわく。
しかも、以前はアイドルをキャーキャー言って次第に落ち着いていったが、今はOLさんが会社にキティちゃんの小物を持っていくという時代。
キャーキャー言う世代じゃなくなっても、アイドルが年をとっても、次の若いグループを応援していく。


みたいなことが書いてありました。
なんかちょっとというか結構違うかもしれない
きちんと知りたい人は読んでみてください。
結局何がいいたいかというと、私は以前ジャニーズなんてと思っていた人でしたが、KAT-TUNをきっかけに、他のグループもいいななんて思うようになってます。
それを言い当てられていたので、気になってちょっと書いてみたのです。
もう一回立ち読みしてこよっ!←買えよ





気軽に押してやってください



ランキングに参加中
いつもありがとうございます

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2007/03/24 00:59 ] CD | TB(1) | CM(0)

祝☆1st Anniversary 

デビュー1周年


私はデビュー前のことはたいして知らないけれど、この一年はほんとにKAT-TUNとともに過ごしてきたと言っても過言ではありません。
生活の大半をKAT-TUNが占めてましたね
KAT-TUNのデビューしてからの日々と常に一緒に過ごせてきたことは私にとって幸せなことです。
そしてこの1年、いろんなことがありましたが、そのたびに泣いたり笑ったり喜んだり、様々な感情を経験できていることもまた幸せなことです。
時に辛いことがあっても、KAT-TUNのおかげで元気になれるってことも何度もありました。
ほんとに感謝感激雨嵐(笑)です

これから何周年も一緒にお祝いしていきたいな。

2年目もKAT-TUNらしく、いろんなことを経験して、いろんなことを吸収していってほしい。
そしてそんな彼らを応援することで、私もいろんなことを感じて、楽しい日々を過ごしていきたいです。

それから2年目中にロクーンに戻ってほしいな。









KAT-TUNデビュー1周年の日に、このブログも10,000HITしました

なんか同じ日にちょっとした記念があってうれしいです
これからもよろしくお願いします



気軽に押してやってください



ランキングに参加中
いつもありがとうございます

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2007/03/22 23:42 ] ☆Anniversary☆ | TB(0) | CM(0)

オーラス行ける!!(o≧▽≦)o 

6月17日(日)の東京ドームオーラスに行けることになりました

とっても親切な方に譲っていただけることになりました
いやーほんとにうれしくてうれしくて。
そのメールをいただいた時、本気で泣きそうでした
こうして自己満な感じでブログをやっているわけですが、貴重な出会いがあって、こうしてお誘いを受けて、ほんとうれしいことばかりです。
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします









KAT-TUN★1st Anniversary From亀
パッと画面を見ただけで亀ちゃんからのメールだとわかりますね
相変わらず絵文字満載のぎっしり詰まった文章(笑)

5周年!10周年!!15周年といろんな色の出るグループになっていってくださいね。
全国ツアーが出来ること“うれぴー”そうです。
うれぴーとかよろぴくとか、んーこれが近くにいる男から来たメールだとちょっと引いちゃう感じですが(苦笑)
亀ちゃんだからこそ許されますな。


さて、明日はどうなるんでしょうか。









おっと!じゅんのからのメールに全く触れてなかった
KAT-TUN★1st Anniversary Fromじゅんの

簡潔なメールでございます(笑)
一画面で入りきっちゃう。

ついてこいよ!
ってどっかで聞いたな

最近ちょっとついていけてない感はありますが…4月からの忙しさに頑張ってついていきます









中丸のページNo.45(3/19)

こんにちわ
って普通だな ←普通でいいじゃんね

昨日はシチュー、今日はラザニアとバナナジュース

今日の画像はこのラザニアとバナナジュースでし。
おいしそー。
私チーズを焼いたのが好きだからこういうのたまらない



昨日はカートゥンKAT-TUNリハとJJの取材、今日はW誌の取材と振り付け

画像のラザニアはW誌の取材中に食べたのだそう。
ここでゆっちのマメ知識
ラザニアはギリシャの家庭料理で、あつあつより常温で出てくるんだって。
へぇ~
よく知ってるねぇゆっちは。


ゆっちも17日のこと話してます。
私は映像を最近見てたから懐かしい感じしないけど、一年早いには同感。


ツアーの追加が出たことに対して、楽しみが増えた~って言ってくれるとこちらもうれしいですね。


カートゥンKAT-TUNの本番さながらのリハをやって、ダーツとかやったそうです

さー誰が一番うまいのでしょう
ゆっちは一番じゃなさそうだな


とりあえず桜が咲くまで頑張ろう

この言葉、意味深にとっていいのでしょうか。


アルバムの曲順なかなかいいよー

YOUを入れるセン…


セン…なんですかね?
センス?センター?(これはないか)



中丸のページNo.46

(。・_・。)ノ
だー


これ見て「田中。」コントを思い出したのは私だけでしょうか。
あっそういえば、Liveにお遊びコーナー入らないみたいです
すごい残念
修二と黒澤くん見られないんだ
きんとん雲に乗った「田中。」も見られないし、ボブの組体操も。
あーいうのも残してほしいですよー。


戻ります。

昨日はえびグラタン、今日は天ぷらと苺

またおいしそうなもの食べてるー


デビュー1周年目前な昨日は少クラ収録(これ番協落ちました)とレコーディング、今日はコンサートの通りリハ

しっかりと通したそうです。
こういうの聞くといよいよってかんじですね。


ツアータイトルからもなんとなくそうかーと思っていたけど、
アルバムとグッズとライブをリンクさせてるようで、それがうまいこといきそうだとか。
てことはブルドックみたいなあれはグッズにもちろん入ってるわけで、カートゥンKAT-TUNにも関係してるのかな?!
名前だけリンクしてるだけかな。
ほんとに中丸のページからは近況がわかると同時にもいっぱい出てくるわ。


他のメンバーのソロ曲がインパクト強くて自分のソロが不安になってきたゆっち。
大丈夫よ、インパクトなんて関係ないから(私はね)
きっとKey of lifeでしょ。
そしたら聴かせてくれるだけで十分ですから。


今日の画像はリハ中に食べた

今年はイチゴ狩りに行けてないそうで
イチゴ好きの俺としたことがやべぇ
ってプッ
かわいいんだから。
じゅんのは行ったのにね。


リハ終わりに亀竜雄で天ぷらを食べに行ったと。
今回は亀ちゃん参加ですか。
しかしこの3人で行ったら確実にばれますよね。
うちの友達が前に銀座の天ぷら屋でバイトしてたときに甲子園でそのときめっちゃ有名だった子が食べに来たって言ってたけど、やっぱKAT-TUNともなれば間違いなくわかりますよね。
うきょー遭遇したい絵文字名を入力してください


食べてばっかだな俺

って今頃気付いた?!
いつも中丸のページには食べ物のことばっかじゃん。
でもさ、またツアー始まったら細くなっちゃいそうだからいっぱい食べて


今日のメッセージはカートゥンKAT-TUNでお世話になる方々へ

うん、最後まで言おうね、そういうことは。


今日は“Peak”聞きながら寝よ

おうよ!こっちはワンコーラスしかないけど、寝るときに聞きます









MANUAL.18-K Kazuya Kamenashi

亀ちゃん遅刻ですよ!

タクシーの中からの更新。
てことは締切時間までずっとお仕事で書けなかったのね。
中丸のページによればコンサートの通しリハだったから、仕方ないですな。

一人ツッコミしたり、温暖化のこと話したり。
6週間に1回の更新内容としてはちょっと寂しい感じですが。
ねずみのキャラクターのエコバックを愛用してるなんてプライベートなことも知れたしいっか(いいのか?!)










3/19のゲームニッキ

ニノが2次会(たぶん拝啓の)で青春アミーゴをやらされたみたいです。
しかも衣装も用意されてて。
ってこれ制服の衣装かな?!
私の思いとは違う形でってことで不本意だったみたいですけどね。
相方はいたのかな?
あれ一人でやると恥ずかしいし寂しいよね。





気軽に押してやってください



ランキングに参加中
いつもありがとうございます

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2007/03/21 22:44 ] Johnny's Web | TB(0) | CM(0)

Live of KAT-TUN “Real Face” 詳細発表! 

今日は昨日の東京へ遊びに行ったこと書こうと思ってたけど…
無理そう

最近バイトがあんまりないのになんか暇な感じがしないし、異様に疲れてる気がします
今日は1週間ぶりにバイト行ったのでやっぱり疲れてるみたい。

なので明日こそ!いろいろ書きたいな。
最近脳トレしないとまずいんじゃないかってくらい記憶力低下してるから覚えてるうちに書きたい
でも明日は友達とホットヨガにチャレンジしてくるので、また疲れてダメかも
最近ダメダメだなぁ私。



前置き長くなりました。

J-One RecordsでLive of KAT-TUN “Real Face” の詳細が発表されてます!

曲順とこれはDVDのジャケットなのかな?
聖っぽい感じのイラストですね。


特典映像
2006年5月6日横浜アリーナ公演でのソロ曲を本編とは別編集で収録
てことなのでオーラス映像が本編で一通り入ってて、特典映像に横アリ公演のが入ってるのかな、たぶん。


横アリ公演は行ってないのでとってもうれしいっす
しかも話によると、この日のPINKYはちょっと違うということなんだけど。
誰か詳細キボンヌ(笑)


とにもかくにも楽しみですねー
あと3週間!
結構長いな(笑)

でもその前にカートゥンKAT-TUN始まるし、ドラマも始まるし、きっとあという間なんでしょうね。
 

短いけど今日はこの辺で




気軽に押してやってください



ランキングに参加中
いつもありがとうございます

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2007/03/21 00:31 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

ジャニショ&ファミクラに行ってきた~♪ 

今日は東京に遊びに行ってきました。
詳しいことはまた明日書きます!



昨日の記事に関して、解決しましたー
えりんごちゃんがコメントしてくれた通り、FOMAカードを入れれば画像も見られました。
昨日は結構気が動転してて、画面メモ全部見られないと思っちゃってたけど、よくよく見たら画像がついてないのは見られたのでした
だから今日はちゃんと見られました
お騒がせしました<(_ _*)>

東京で携帯ショップの人に聞いて知ったのだけど、解決まで1分とかかりませんでしたからね
昨日の凹みはなんだったのか


まあ解決したからよしとしましょう











KAT-TUN★1st Anniversary
今日は聖からメールが来ましたね

聖だけど!
から始まった聖らしい文章

愛してるよ
なんてポッ

こっちもだよ(爆)←恥ずかしい

最後にさりげなく番宣してますね。
今日帰って来たときにちょうど「東京タワー」の最後だったんですけど、「プロポーズ大作戦」の予告を見て、改めてもうすぐなんだなって思いました。
聖もいろいろと忙しいと思うけど、立ち止まらず全速力で駆け抜けていろいろ吸収してほしいですね(偉そうだな、私)








コメントありがとうございます。
明日早いのと今日は疲れて眠いので、明日帰ってからさせてもらいます。
ごめんなさい




足跡代わりに押してくだパイ




ランキングに参加中
いつもありがとうございます



[ 2007/03/19 23:55 ] 雑談 | TB(2) | CM(0)

「Peak」着うたダウンロード完了(≧ν≦)∂〃 

(。・_・。)ノ ちょいっす
久々に朝帰りしたためになんか調子が悪いみわです。

昨日は試合の打ち上げがあって、飲んでカラオケして帰ってきたのが朝方。
起きたらちょうど「YOUたち!」が始まるときでした。


今日も聖の丸坊主企画がおもしろかった01
今日はたまたま家に帰ってきてたお姉ちゃんと一緒に見てたのだけど、お姉ちゃんは「聖、かわい~」とずっと言っておりましたよ。
うちの家族はみんな聖が好きみたいです
うちの弟(聖好き)に「やってもらってこい」って言ったらほんとにやってほしそうにしてましたけど、これ応募したらやってくれますかね絵文字名を入力してください

なんかゆっちが「YOUたち!」をおろされて、たっちゃんになるみたいに言われて、ゆっちきょとんとしてましたけど。
たまには交代してもいいんじゃない
たっちゃんとかあの空間にいたらおもしろい気がする。

あと、聖のパラパラの時の表情とか大きく動かしてるとこが面白かった。
隣の聖が大きく動いてたからゆっちはやってないように見えたけど




昨日書いてないし、今日はいろいろ書くことがあるなー









ツアーのタイトル決まったようですね。
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You

えーっと隣のロゴ?はゆっちデザインですか?
ブルドック??
今回のツアーは海賊帆以来の一つのテーマがあるようなコンサートになるみたいだけど、もしやブルドック!?
ロゴはJohnny's netで見られますよ


昨日コンサートの当落確認しました。
当落確認開始のメールは昨日来たけど、実際は一昨日から始まっていたようですね。
そのせいか、またまた電話1回でつながりました

えーっと私、オーラスのみの申し込みでした。
第2希望を16日(土)にしたんですけど…










3日(日)の追加でチケット取れました




微妙…



取れなかった人がいるだろうしこんなこと言っちゃ怒られちゃうかもしれないけど…

でもねでもね、
オーラスに行きたかったの


しかもどうせ追加になるなら土曜日の方がよかったな。
だって日曜じゃ次の日仕事だしさ。

オーラスじゃないなら良席をお願いしたい
いや無理かな。ドームだし。



オーラスあまってる人(いないと思うけど)、もしいましたら譲っていただけないでしょうか。
同行でも構いません!
もしいましたら、メールや隠しコメントなんかでお知らせください











KAT-TUN★1st Anniversary

昨日はゆっち、今日はたっちゃんからメールが

昨日コンサートの当落確認した直後にゆっちからメールが届いて、ちょっと凹んでたけどこれ見て少し回復しました

デビュー1周年てことでメールしてくれてるみたいで、てことは明日は聖?
で次にじゅんので

仁くんからは?

22日まで毎日メンバーからメールが届くとすると、仁くんも入ってちょうどいいんだけどな。




あっ、昨日書けなかったけど、去年の昨日17日はデビューコンサートの日でしたね。
私はまだその頃はファンクラブに入ってなかったのでテレビでMステ中継を見てました。
最近去年の春頃の映像をDVDにしてるので、懐かしいなって感じはむしろないんだけど。
もう1年経つんだなーってしみじみ思いました。
いろいろあったけど、あっという間ですね。










少クラプレミアム 「Peak」初披露

うちはBS入ってないのでいつも見られません
で、どうしても見たかったので大学の時の友達(notジャニ)に今日は頼んだんです。

わーもうほんと楽しみぃと思っていたら、なんと30分くらいしか撮れてないっぽいって
がーん
今回は見られると思ったのに
とりあえずどこまで撮れているのかは届くまでわからないけど長く撮れていますように











「Peak」着うたダウンロード

今日携帯機種変してきました。
お金がないので902isにしようと思っていたのだけど、せっかく変えるしと思って903iにしました
デジカメを持っていない私はできるだけ画質がいいものが欲しかったし。
てことで一番いいみたいなSHにしました。


でね、すごいショックなことが…


機種変するとダウンロードした画像や画面メモが見られなくなるんですね


私知らなくて…
携帯変えたい理由の一つに画面メモがいっぱいになっちゃうっていうのもあったんです。
だから変えれば前のを消さずに見られる!と思っていたのに…
去年から入ったJohnny's web
毎回レポを保存していたのに…
もう見られない
ドームコンのレポとかMステやウタワラや少クラの収録レポとか。
いつも見返すわけじゃないけど、もう見返すことも出来ない

今回かなり機種変したことを後悔してます。


あ゛ーこんな暗い文章になっちゃってごめんなさい







足跡代わりに押してくだパイ




ランキングに参加中
いつもありがとうございます



[ 2007/03/18 23:38 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(5)

中ぺ2回分 

今日のいいともテレフォンショッキングに石原さとみが出るってことでもしやじゅんのを紹介する?と張っていたのですが、残念ながら全く違う人でした。
ポスターもまだできてないってことで、テレビ誌で使われてる写真で急遽作ったものを持ってきてました。


まだクランクインしてないのかな?
もしくはクランクインしたばかりか。
まあドラマが始まる頃にきっと番宣で出るでしょう。

はねとびのスペシャルには月9主演2人が出るし、きっと火9もそのうち。










前回の中丸のページを書こうと思っていたらもう次のが更新されちゃった。
ってことで2回分書きます



中丸のページNo.43

(。・_・。)ノ

ひょこ



昨日はカレー、今日はいちごです



私はこの日で考えると…思い出せませーん
脳トレしなくちゃかなぁ



昨日はTシャツのイラスト書いて、今日はボイトレと少クラの収録。
ツアーがあるたびに個人的にTシャツのイラスト書いて作って、メンバーとかに配るんだー


そういえばリアルコンのMCでもその話題出てた気がする。
自分の誕生日とか入れてるんじゃなかったっけ?
自分大好き、中丸くん絵文字名を入力してください

見に来る方は余裕があったらチェックしてみて~

チェックできるくらい席が近いかなぁ?


ところで少クラ収録って??
今度の月曜にあるのとは別に何か撮ったの?



この前仕事終わりにたっちゃんとじゅんののお家へいったらしい。
プロジェクターに屋上があるお家なんて、豪邸なんだろうね


あ、亀


どんな感じ?ヘリコ…



これはR-Oneで判明しましたね。
亀ちゃんへ誕生日プレゼントとしてヘリコプターラジコンをあげたそうで。
前から亀ちゃんが欲しいって言ってたからあげたんだと。
喜んでたけど電池が無ぇ!って言ってたそうで、それに対して買えよ電池くらい!!ってゆっちは言ってました。
きっと亀ちゃんはすぐに遊びたかったんだろうねー。
そこまでわかってつけてやれよ、電池くらいと言いたい絵文字名を入力してください




中丸のページNo.44

(。・_・。)ノ

ちょいっす


昨日はカツ重、今日はキムチ鍋です


カツ重って重たそう。。
寒いからお鍋いいね~

私は昨日はおでん、今日は豚しゃぶを食べました。



昨日は振り付け、今日はP誌とd誌の取材とレコーディングとカートゥンKAT-TUNの衣装打ち合わせ

おっカートゥンKAT-TUNもそろそろ収録ですか
番協出るかな~


この間言ってたライブで流すであろうイラストが3枚ほどできたってことで、今回の画像はその中の1枚です。

サクサク書くぞー

サクサク書いてーニコニコ


亀ちゃんの髪色が
いわゆるパツキンにメッシュ入れた感じになったらしい

えーどんな感じなんだろ?
弘人みたいな感じ??
今日今さらだけどポポロ2月号を見て(遅っ)、その亀ちゃんがかっこよくてかっこよくて。
それが弘人の時の髪だから、そんな感じならうれしいな絵文字名を入力してください


似合ってたぞい

ていうし楽しみだなぁ。
そのニューヘアーはいつ見られるんでしょ。


あ、聖は坊主

って言われなくてもわかってるよー。



あ、ツアーでお世話になる方々へ


今回よろしくお願いします
4月から6月まで楽しみながらやりたいです!
気合いれて頑張りまし…



こういう関係者への挨拶もゆっちならでは。
ていうかゆっちの豊富みたいな感じだね。

前回は「YOU」、今日は「ノーマター・マター」
私たちも早く聞きながら寝たい!!










明日クラブチームの試合があって、今日はみんなでご飯を食べてました。
しゃぶしゃぶ食べ放題
おいしかったぁ

それで帰って来たのが花男になんとか間に合うってくらいだったので、MステSPは見られず。
今見てるけど、NEWSはほんとに楽しそうですよね。
笑顔が弾けてる。
そしてファンとのふれあい。
うらやましいですねー。
慶ちゃんなんてファンの中に混じってたよ。
KAT-TUNもぜし

でKAT-TUNは初登場のだけかしら?
とりあえず明日は試合で早いのでもう寝ます
おやすみなさーい





足跡代わりに押してくだパイ




ランキングに参加中
いつもありがとうございます




[ 2007/03/16 23:55 ] Johnny's Web | TB(2) | CM(3)

水曜から火曜にお引越し 

今日はちゃんと最後まで起きてた~
ぶっちゃけ最後はちょっと聞こえてない部分あったけども


今日のニコラジは50回目スペシャル
いろんな情報を告知してくれました


ゆっち「50回にして言いづらいんですけれども、上田くんにもまだ伝わってないと思うんですけど、残念ながら今月いっぱいで曜日が変わります!」
たっちゃんは知らなかったみたいです。そんな感じの反応でした。


てことで4月からのニコラジは火曜日になるそうです。
大人の事情があって絵文字名を入力してください


よかった~
「カートゥンKAT-TUN」とかぶってたからどうしようかと思ってたけど、やっぱりそこは移動よね。
うんうん、よかったよかった



その他の告知です。

コンサート追加公演決定
たっちゃん「早く4月になるといいね」
ほんとにそうですよー



ライブDVDリリース決定
デビューツアーの東京ドームがベースとなってできている
そうですけど、ベースって?
オーラスを収録じゃなくて??

お店に行ったら「“Live of KAT-TUN「Real Face」”を2つくださいと言ってくれればいいかなと」(Byゆっち)

ゆっち「感動的というか、思いの詰まったコンサートになりましたからね」
たっちゃん「中丸くん嘘泣きしましたからね」

たっちゃん「これは早く出て欲しいです」
ほんとにほんとに



セカンドアルバム発売決定
Ⅱはtoとかけてるそうです(やっぱり)



「そしてもう一つ、4月22日中丸くん脱退」
「ないですね」
「書いてあるんです、フフフ」
「お前が書いたんだろ。ほんっとにくだらない」

私は思いっきり笑っちゃったけど、笑えないネタでもありますね。
でもこの2人のやり取りのテンポのよさ、ゆっちのほんっとにの言い方がいいんですよ~。





「僕らの街で」が多いんじゃないかと言う苦情がきてると。
そりゃそうだろー。
もうずっとだよ。たまにはカップリングとかでもよくない

ゆっち「アルバムが出たのでアルバムの曲いきます?」
(いやいや、まだ出てませんよ)
「アルバム曲の中からいきましょうよ」

ってことでまた「僕らの街で」でした
たしかにねー「僕らの街で」もアルバム入ってますから嘘じゃないですけど。
私の予想は「SIGNAL」でした。はずれ


まああともう少し焦らされますよ。
ほんとにSなんだからさ。




足跡代わりに押してくだパイ




ランキングに参加中
いつもありがとうございます

[ 2007/03/15 01:50 ] ラジオ | TB(0) | CM(1)

予約完了!マネーがぁぁ~ 

昨日地元の新星堂でcartoon KAT-TUN ⅡYou初回限定盤と通常盤初回プレスを予約してきました

通常盤はに余裕が出てきてからでも買えるし、今回はとにかく数に限りのあるものだけ買うことにしました。
ネットでは既に受付終了していたりしますけど。
さすが地元です!
リアルコンDVDは浮気してネットにしちゃったけど、やっぱ店頭もいいもんですよね(ちょっと恥ずかしいですけどポッ
店頭ってことで発売日前日にゲットできちゃうのもうれしい
だって18日発売でライブは22日なんですもん。
少しでも早く聞きたいし












昨日青い封筒が届いてました
他のブログさんでKAT-TUNファンにとってはどうかというのは聞いてましたけど、うん…そうですね。
カウコンのちょこっとくらいですか。
インタビューなし。

それから会費の振込用紙
届いてから1ヶ月以内に払わないといけないってことで、今月から来月にかけてはすっごい出費です
今年なんてYou&Jの特権を使えたのって今回のコンサートの申し込みくらいですよ。
あと5回の会報。
それで¥4000でしょ。
ちょっと不満っちゃ不満ですけど仕方ないねぇ。
そうやってジャニの戦略にまんまとのせられていってるわけです

あと∞の47コンの申し込み用紙。
地元だけ申し込んでみようと思ったけど、これもがかかるんですよね。
ん~厳しい
なんとか金策しないと










MANUAL 17-N Yuichi Nakamaru

冒頭の挨拶を聞くと、中丸のページじゃなくてカツマニュなんだなーって思いますね。


寒の戻りでそんなに過ごしやすいわけではないけども絵文字名を入力してください
でも春は近いのかな?
KAT-TUN事としては春が近い気がしてるけど。


中丸のページでも書いてるけど、最近はコンサート関連のやることがいっぱいで、その中の一つにイラストを書くってのがあると。
うんうん、チラッとこの間言ってたね。
やっぱりライブ中に流すらしい。

なかなか進まないそうで、白紙の写真を丁寧に載せてくれてます。


ひらめけ俺
ってかわいいんですけど01
うんうん、ひらめけ中丸!絵文字名を入力してください

締め切りは今日のAM11時ってことでもう終わってるはずだけどどうなったのかな?
次の中丸のページあたりで何か言ってくれるのかな。



コンサートのリハは全体の半分まで進んでるようで。
えっ半分アップロードファイル
よくリハやってるって目にするから、もっと進んでると思った。
でも初日の名古屋まであと半月ですもんね。
まだ半月、されど半月。

みんなソロ曲の音も出来上がってるみたい。
今日発売のテレビジョンにソロ曲についてメンバーが話してるとか。
明日チェックしてこよ


話変わって、この黒画面に赤字ってカッコイイかもしれないけど少々見づらいね

そうかなーあんまり気にならなかったけど。


中丸のページの方がセンスいいな(見てね)
ってプッさりげなく宣伝してるし、しかもまた出たよ98666自分好き発言。

そんなゆっちが好きですよ(さりげなく告白)



最後にDVDとカレンダーチェックしてって。
あれーアルバムはチェックしなくていいの~













タイムアップ
もうすぐR-Oneなのでそろそろ終わりまーす。
今日は途中で寝ないようにしないと!
たしかリアルコンDVDについてしゃべるみたいだし要チェケラッ





足跡代わりに押してくだパイ




ランキングに参加中
いつもありがとうございます





[ 2007/03/14 23:41 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

OXY新CMとか中ぺとかゲームニッキとか 

はーやっと落ち着いた。
正直、アルバムは出るだろうと思ってたし、ていうか出してくれってずっと言い続けていたので、予想外ってわけじゃなかったんだけど。

きちんとした情報を見たら何かすごい混乱してしまって。
何か頭が整理されなくて、自分でもわからないくらい変な状態になってしまってました。
だから落ち着いてからいろいろ書こうと思って、ご飯食べてお風呂入って


今日は何だかいろいろありますねー。
でもその前に私のダラダラ日記を。

そんなの見たくないという方、続きへ飛んじゃってくださいませ。





昨日は久々朝5時台起きで他県に練習試合に行ってて、家に帰って来たのが22時とかでした。
今日はその疲れもあり、午前中丸々寝ておりました。
しかも母親も休みだったために、しゃべったりしちゃって。
いろいろやろうと思ったことはあったのに、ほとんど出来てない。


携帯を見てきました。
が、やっぱりお高いです
ポイントを使ってもその値段ですか!って感じでためらいますね。
しかし携帯を変えたい理由は何と言っても「Peak」の着うた!
でもこれは今日のアルバム発売によって、この時期じゃなくても取れるんじゃないかってことが判明しました。

でももう一つ変えたい理由は写メなんですよね。
私の携帯の画質の悪さといったらほんとイライラします。
デジカメもないし、画質のいいやつがほしいんですよね。

で903シリーズは高いので一個前の902isにしようかなーと考えてます。
もう在庫がある分しか置いてないので、あまり種類も色もないんですけど、
今日気になったのがD902isのピンク
そう、SIGNALメイキングで仁くんが聖の頭にカチャッと当てて遊んでたあの携帯です。
Dはすんごい昔使ってたけど、今は使いやすいのかな?


帰って来てお母さんとお茶して
ただお茶してるのもって思ったので、パソコンを持ってきてKAT-TUNの映像を見てました、というか見せてました。

せっかくの休みなのに何もできないと言って母親は早めに家事をし始めたのですが、私はそのままいろいろ見ちゃって。
そんなこんなでいつもは更新時間前から気になってる中ぺとかゲームニッキとかをすっかり見るの忘れてました。
で、ネット開いてみたらアルバムのことが載ってて。

反省しました。
ダラダラ過去を振り返ってはいけないなと。
でもかわいいんだもん、昔のKAT-TUN












昨日試合の後に、同じ車に乗ってたメンバーでカラオケに行ったんです
カラオケでひょんなことから隣の先輩が亮ちゃんが好きと言ってきたんです。
なんでだったかは忘れちゃったけど、友達が「KAT-TUNはどうですか?この子すごい好きなんですよ」って私が言う前に言ってくれちゃって。
その先輩はジャニーズが好きってわけじゃなく亮ちゃんが好きみたいでKAT-TUNは別にって感じだったけど。

∞コン当たったら一緒に行く約束しちゃった絵文字名を入力してください

ジャニの曲は入れないようにしてたけど、時間も経ってまあいっかって思って「愛のかたまり」を入れたんです。
そしたらその先輩はすぐさま「キンキの曲でしょ」って言ってきて。
すげーってびっくりしてたら、やっぱり亮ちゃんが歌ってたから知ってると。
そのあともいろいろジャニの話して。
楽しかった~


予想外でうれしかった




ここまで読んでくれた方ありがとうございます
ついでに押してくれるとうれしいです




ランキングに参加中
いつもありがとうございます


















[ 2007/03/12 23:38 ] KAT-TUN情報 | TB(0) | CM(3)

キタキタ━(゜∀゜)━!! アルバム「cartoon KAT-TUN II You」発売決定 


キタ━(゜∀゜)━!!

やっと情報が出ましたね!
その名も

「cartoon KAT-TUN II You」


ちょっと今頭が混乱中です。
心拍数が上がってちょっと疲れました絵文字名を入力してください


まだ公式発表されてないし、Amazonも予約開始してないけど、新星堂のHPに行ってみたらもう予約受付終了してました。




【追記】
公式発表されました!
J-One RecordsのHPから見られますよ。

新しい情報としては、初回限定盤と通常盤には16ページ歌詞カード封入ってとこかな。


[ 2007/03/12 19:46 ] CD | TB(0) | CM(0)

DoCoMo折り込み広告で亀ちゃん 

ぬぉー久々に書いた記事が消えた
何か嫌な予感がしたのよね。
なのにコピーしなかったのが悪いんだけど…


気を取り直して!



今日はすごい久しぶりに土曜日がお休みで、広告チェックしてたらいきなり亀ちゃんが!!
いきなり現れるから思わず「わー亀ちゃん!!」って叫んじゃいましたよ。

で近くにいた弟に「亀ちゃん!亀ちゃん!!」って見せびらかしました(笑)


これ
200703101127000.jpg


3月のパンフと同じだけど、不意打ちを喰らった。

中には前に新聞に入ってたのと同じだけど、携帯の画面に映る亀ちゃん。
200703101127001.jpg





「でも亀ちゃんはもうちょっと髪長いほうがかっこいいんだけどな」って言ったけど、弟の反応がなかったから
「でも十分かっこいいよって思ってるんでしょ」
って言ったら「うん」て。
素直でいい子だ(笑)さすが中2。


前に弟に「お姉ちゃんは中丸と山Pどっちがかっこいいと思う?」って聞かれたことがあって、
私は「多くの人は山Pって言うだろうけど、私はゆっちのがかっこいいと思ってる」って言ったら笑われて。
(たしかに恥ずかしいこと言ってる;)

逆に弟に聞いてみたら「俺はどっちもかっこいいと思うよ」って。
そのとき“お前もこっち側に来たな”と思いましたね(笑)
この中2の弟とはよくKAT-TUNの映像を一緒に見てるんです。(私が勝手に見させてるのもあるけど)
今じゃKAT-TUN話で盛り上がります、ふふ(笑)





朝CMで流れた曲がKAT-TUNのどっかで使われてた曲で、気になって気になってたしか海賊帆じゃないか?と思ったので確認のためと称して海賊帆を見ました。
結局海賊帆じゃなかったんだけど…あれはどこで使われてた曲だったんだろ??

っていってももうどんな曲だったか忘れちゃったけど






さーておでかけしてこよー
ショッピングショッピング
携帯も物色してこようと思って。
たしか「Peak」のダウンロード22日までですもんね。



気軽に押してやってください




ランキングに参加中
いつもありがとうございます

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU








[ 2007/03/10 13:16 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(3)

主題歌は?、YOUのPV!? 

えーっとこれKAT-TUN?
花男終わった瞬間に特急田中三号の予告というか出演陣が流れたんだけど…
いきなりでびっくりしてちゃんと聞いてなかった。
録画してるから見直してみたけど、どうなんだろ?
私にはわかりませんでした。
いつ制作発表するんだろう?そろそろしてもいい頃じゃないですかね?


なんか?ばっかだ(苦笑)








中丸のページNo.41

(。・_・。)ノ

ささ
 ←??



昨日はゴーヤチャンプルを食べました
今日はお寿司です



ゴーヤチャンプルもお寿司も好きだね~
そんなに頻繁にお寿司食べられるなんてうらやましい



昨日も今日もコンサートのリハーサル
後半部分をやって、とりあえず通してみた感じだと。



いいよーいいよー

いい感じだよー



なんて言われたらもー待ちきれないウズ(・ω・)ウズ
どっかに書いてあったけど(たぶんドル誌)、今回は準備に時間をかけてる分ほんといい感じだと。
もうさー早く行きたいですよ!!
名古屋に入る人はあと25日ですもんね。
私は…あと44日だ!!




最近よく買い物に行ってるというゆっち。
ということで今回はたまに行く店で買ったバックと財布を載せてます
買ったものより気になったのは買ったものが置いてある車
これはゆっちの愛車なのかな?とかいろいろ妄想させてくれます。


長財布いいよ~

ってゆっちに言われたら長財布にしたくなるわ。
前に「YOUたち!」で持ってきてた財布は前のだね。
5年も使ってたように見えなかったな。



あ、山下君


毎日更新ってす…



そうだねー毎日更新ちゃんとしてるもんね。
そして毎日ちゃんと読んでる私(笑)
ゆっちも凝らなくていいからあんな感じで毎日更新にしない?



今回の中丸のページで一番気になったのはここ!!


今日は“YOU”のPV見てから寝よ


えーあるんだアップロードファイル
これってリアルコンDVDとかについてきたりします??
それとも大きな円盤についてきたりしませんか???
あーどうなのどうなの01





気軽に押してやってください



ランキングに参加中
いつもありがとうございます

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU






さっきからなんかパソコンがおかしい模様。
特急田中三号のHPを見に行ったら、Javascriptを有効にしてくださいって表示が出てて。
ネットで検索して有効にしたはずなのに、未だに同じ表示だし、絵文字入れようとしてもできない(>_<)
どうすればいいのー(´~`)
誰かこういうのに詳しい人教えてください<(_ _*)>

















[ 2007/03/09 23:57 ] Johnny's Web | TB(0) | CM(2)

中ぺ竜マニュ中ぺ 

またしてもR-One聞いたまま寝ちゃった
一応R-One前に書いてた記事なので日付詐称してupします。





昨日は私生活のことでいろいろと考えたりしていたら、ちょいとブルーになって、ウタワラ仁亀ミラコーを見て泣いてしまいました
なんか楽しそうに笑ってるロクーンを見たらバーっとね。
まあこんな日もあります

今日は午前中にちょこっと出かけただけで、引きこもってました。
雑誌を見たり(M誌はまだ見てない)あとはひたすら過去映像の編集してました。
私がHDD付きW録を買ったのがたしか4月末とかだから、その前のはビデオで撮ってたんですね
それらをDVDにしようと思って、まずビデオからHDDに取り込んで。
ビデオ→HDDは高速ダビングできないからまあ普通に見ちゃうんですよね。
それで今日は去年の春頃、デビュー頃の映像を見まくってました。
やっぱロクーンがいいよ。
MステSPでくーちゃんとBoAのトークの時に、一番後ろの席に座ってる仁くんが背中がかゆいのかすっごく掻いてるのを見つけてそこばっか気になっちゃいましたよ。
HDDにあると何度も見返したりするんですけど、ビデオだと撮ってそのままなのが多くて、久々に見たものが結構あって懐かしかったです。


ウタワラの“リアルフェイスを暴け!”なんてたぶん見るの2回目。
うわーこんなのたしかあったわーってちょっとテンション上がりましたね
でもあのコーナー、この1回だけで終わってるっていう…
まあウタワラだもん、そんなもんか(笑)
このコーナー、犬がいきなり出てきたときの反応とか、それぞれの犬に対する接し方が見られて結構好きだったんだけどな。
しかもこのとき亀ちゃんとゆっちは司会だったからやってなくて…
きっと次の回ではやるんだろうって思ってたから1回で終わっちゃって残念だったなぁ。
ゆっちの反応とか見たかったー



とまあ過去を振り返ってましたが、今を見てみましょう(笑)




気軽に押してやってください



ランキングに参加中
いつもありがとうございます

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2007/03/07 22:58 ] Johnny's Web | TB(0) | CM(0)

あのこのこともっと知りたいなぁ 

やっとJ-One Recordsで公式発表されました
ライブDVD「Live of KAT-TUN “Real Face”」4月11日発売!
各お店で書いてあることに微妙に違いがありましたが、公式のコメントが出てはっきりしましたね。
まあ大体は同じだけど、2枚組みってことがはっきりしたのかな。
海賊版みたいな感じなのか、その未公開ビデオクリップが2枚目なのかな?
何はともあれ早く来い来い!発売日~
その前に予約しろー私














今日は春の嵐ですごい風
テレビの音が聞きづらいくらい風の音がすごいです。
今日の私は占いであまり運勢がよくなくて、早く用事を済ませて家で読書しようと言われたので、午前中にお出かけして帰ってきてからはお家での~んびりしてました



読書しようと言われちゃ昨日買ってきた雑誌ちゃんたち(笑)を読むしかない
と思ったけど、パソコンの容量が常にやばいので、パソコンに入ってるKAT-TUN映像の整理をしてます。
整理っていってもまずどんな映像だったか確認してからわかりやすいように題名つけなおして、ってやってるので全然はかどらない
しかも私の持っている映像ってどこの誰だかわからないけど、親切な人が流してくれたものなんで(爆)その映像がいつの何の番組だかわからないものも結構あるんですよね。
それを髪型とか服装とかで推測してる(笑)
さあ、いつになったら全部CD-Rに落とせるのでしょう





今日はバトンが回ってきたのでやりたいと思います
ユヲナさん(★KAT-TUN愛ラブ仁日記★)からの「あのこのこともっと知りたいなぁ」バトンです。
たいしたことない私ですが、それでも見てもいいやーって方は続きからどうぞ





気軽に押してやってください



ランキングに参加中
いつもありがとうございます

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU





[ 2007/03/05 20:35 ] バトン | TB(0) | CM(10)

私の誕生月はゆっち 

今日は寝曜日
起きたら「YOUたち!」が始まる5分前で飛び起きました。
久々にいっぱい寝たな~



その後は弟とドラマ撮ってたやつ見たり、ちょこちょこKAT-TUNの見てました
Real Face Filmの「野菜のなまえー」でしょ。
マルチアングルでいろいろ変えてミタリー。
弟は聖が好きだから聖のアングルにしてあげたけど、すぐ仁くんとか亀ちゃんのアングルにしちゃうの。←私は誰担なんでしょ(笑)
それで弟に小突かれたり
あとドリボのショータイムでしょ。
神サマーの“君を想うとき”でしょ。
海賊帆は全部見ましたね。



あと今日は本屋さんにも行って、Myojoと月刊テレビジョンとファッション誌を購入
いつも通りまだ見てないんですけど


予約してたカレンダーを取ってきました。
これは飾れないですね。
もう写真集ですよ
一回見てまた袋に入れちゃいました。

カレンダー部分、この間のズームインで10月たっちゃん、11月聖だったので、誕生月にはそのメンバーが載ってると思いきや違かったですね。
ちなみに私の誕生月はゆっちでしたー





さて、木金あたりにあったことを書いてなかったので書いてみようと思います


コロガリータCM30秒Ver.
花男で30秒Ver.初めて見ました。
あれっ?何か長いなぁーって思ったらそうでした。

15秒Ver.も流れましたね。




DoCoMo亀ちゃんCM30秒Ver.
これも最近やっと見られました。
最初の部分が長く、亀ちゃんがサーフィンしてるのも長くなってるんですね。
あと、最後の「キター」の言い方が微妙に違うバージョンがあるんですね。
映ってる携帯がPかSHかによって違うみたいで。



聖 丸刈りの似合うタレント1位

yahooニュース
たしかにアイドルなのに、あんなに坊主が似合っているのはなかなかいない!
「YOUたち!」の新コーナーにもなってるし。
私的にはこの間のちょい伸びた金髪が好きだけど。





カツマニュ聖
MANUAL.17-T Koki Tanaka


聖くん、3日遅れですよ!
もしかしてこのまま次の週に持ち越し?って思ってたら金曜の中ぺ更新ちょっと前に更新されてましたね。

遅れたから忙しいのかと思いきや、内容は忙しくないのか?って感じの内容で。


聞いて聞いて!ってゆっちのまねでしょうか?

最近生まれて初めて料理したという聖。
メニューはと言うと
生春巻き
シチュー
丁寧に画像つきです
初めての料理が生春巻きっておもしろいねー。
私の初めて作った料理ってなんだったかな?
たぶん調理実習だと思うけど。

生春巻きはおいしかったけど、料理できないんだなって落ち込んだのが…
俺千切りわかんねぇのって。
いやいや、千切りなら私でも出来るよー
私が教えてあげるさ



最近ヘッドフォンにリメイクしてるってことでこちらも画像載せてくれてます
さすが聖!だけど、これほんとに普段つけてるの
結構目立つよねー



そんな感じで俺は毎日特急並に止まらず生活していってます!!
だそうです。
最後にはちゃんとドラマの宣伝も。
金曜夜10時はマストで
もちろんマストで見ます(笑)



明日この“特急田中三号”のロケやるみたいでエキストラ募集出てましたね。
朝の方は男子大学生ってことで、大学シーンの撮影なのかな?
私mixiやってるんですけど、ダンス甲子園で男性ソプラノで強烈キャラだった松本くんて覚えてますか?
あの子が書き込みをしてて、明日このエキストラに参加するみたいです。
KAT-TUNコンにも申し込んだみたいで(笑)
ダンス甲子園でKAT-TUNと接したことでアイドルに対するイメージがガラっと変わったみたいです。
私も接してみたーい(笑)





中丸のページNo.38


(。・_・。)ノ

ちょいっす


昨日はいちごを食べました
今日はレバ刺しです


ちょいっす(。・_・。)ノ
私は昨日は牛丼を食べました
今日はハンバーグです



昨日は雑誌4誌の取材、今日は振り付けとコンサート関係の打ち合わせをしたそうな。
「Peak」の振り付けをしたそうで

この曲いいよ~
振り付けも楽しくていいよ~
ライブでやるから見て~


だって。
ライブで見れるのね
わーい



ゆっちは携帯をワンセグにしたそうで、この携帯についての感想を一言で言うと



本当にすごいよ903

と宣伝しておられます(笑)



ちょっと言ってみたかっただけですー

ってかわいいぞこのやろー


最後はファンへのメッセージ
KAT-TUNのコンサートを見に行こうと考えている方へ


約1年ぶりのコンサートがあと1ヵ月後ですね
メンバーたちも楽しみにしてますし、会場に来たら日ごろの嫌なことを忘れてストレスを発散さ…


っておいっ
ファンへはちゃんと最後まで言ってよねー。
でもファンあてに書いてくれたのはうれしいよん





最後にPHOTOってだけあってたぶんNYの風景なんだろうけど、今回は何も説明なしですか?
これからNYの写真小出しにしてくだパイ






気軽に押してやってください



ランキングに参加中
いつもありがとうございます

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU



















[ 2007/03/04 23:20 ] Johnny's Web | TB(1) | CM(2)

コンサート当落! 

わーいわーい
当たりました~



宮城グランディ、4/22(日)13時~に参戦します




今週はバイトがめちゃ疲れ、昨日は花男の最後の方から意識が飛ぶという状態で、どうせ電話もつながらないだろと思ったのもあって電話しませんでした。
今日バイトから帰ってかけてみたら1回目は話し中。
2回目につながった時には超ドキドキ
そしたらいきなり「チケットがご用意できました」のアナウンス
もううれしくてうれしくて。
自分名義でチケットを取ったのは初めてだったからなおさらです。
いろんなとこで全滅の人が多いというのを聞いて、正直私も無理だと思ってました。
だからうれしさ+びっくりです。



ちなみに大阪1公演申し込んでましたがそれはダメでした
まあでもいいんです。
1個でも当たれば。

と言いつつオーラスは当たって欲しいんだけども。





これから何で行くかとか宿泊するかとかいろいろ調べて考えます。
なんせそういうの慣れてないもので。

うれしい忙しさだね>いっこちゃん





コメントはどうも…という方も気軽に押してやってください



ランキングに参加中
ポチっとしてもらえるとうれしいです

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


[ 2007/03/03 23:35 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

リアルコンDVD発売決定ーー☆ 

ついに来ましたよー!!!

去年のデビューツアーDVDが発売するそうです!!

発売日は4/11、たぶんオーラスの映像みたいです。
てことはゆっちの涙が見れますよー☆
新星堂HPに載ってるみたいなので詳しいことはそちらで。

とりあえず興奮して携帯からの更新でし。











“Live of KAT-TUN "Real Face"(仮)”


超!ロングセラーを記録した前作「KAT-TUN Live 海賊帆」に続く、待望のKAT-TUNデビューライブDVD!2006年3月28日大坂城ホールを皮切りに全国9都市で行われたKAT-TUNのデビューツアー。その追加公演最終日の東京ドームを収録。最強のステージ映像に加え、周辺の秘蔵映像も織り交ぜて「2006年KAT-TUNデビュー」の軌跡を追う!
特典映像として未公開ビデオクリップも収録。

ダブルアマレーケース、20Pブックレット封入


新星堂HP 通販特別価格で¥4800

タワーレコードHP  オンライン価格¥4720



やっと発売ですね。
前にも書いたけど、このデビューツアーの映像を形として残したい、是非DVD化を!ということで署名活動を始めた方々がいます。
私も同じ思いだったのでこの署名に参加し、リンクを貼らせてもらっています。
☆KAT-TUN署名活動日記☆
リンクを貼っているだけで呼びかけもしませんでしたが
署名は2回提出され、第3回提出に向けて受付をしていたようですが、こうして形になることが決まって本当によかった
この署名も少なからず影響があったと思っています。
署名活動発起人の方々に感謝するとともに、ジャニさんにも(笑)感謝ですね。
まあ感謝より遅いよーって言いたい方が大きいけどさ。
何はともあれよかったよかった




オーラスの映像ってことは私にとってすごい思い入れがありますね。
ていうのもKAT-TUNコン初参戦だったし、人生で初めてのコンサートだったし。
席は天井に一番近い席だったから大ビジョンを見ないと表情はわからなかったりしたけど、やっぱりなんと言っても最後のゆっちの涙でしょ。
プレワンで泣きそうになってた私の涙腺をぶっ壊した(笑)ゆっちの涙。
同じ空間にいて、その涙からいろんな思いを感じて。
あのコンサートに行ってなかったら、たぶんここまでKAT-TUNに夢中になってなかったかも。(いや、たぶんなっていたとは思うけど)
あのコンサートに行って、私のKAT-TUNへの思いが加速していったのは間違いないです。


絶対このDVD見てまた泣くなー
特典映像の未公開ビデオクリップってのもめっちゃ気になる~






コメントはどうも…という方も気軽に押してやってください



ランキングに参加中
ポチっとしてもらえるとうれしいです

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU







[ 2007/03/02 14:04 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(3)

「Peak」着うた(R)独占配信! 

亀ちゃんCMでおなじみの「Peak」がJohnny's Webで先行配信

明日3/2(金)~22(木)18時までの期間限定で新曲「Peak」のワンコーラス全てが聴ける特別バージョンでの配信
だそうです

早く聞きたい人はジャニウェブに入るしかないですね(笑)





って私の携帯対応してなーーーーーい
やっぱ変えるしかないか








リンク追加しました
「☆.。.:*・星屑の夜だから☆.。.:*・」サキちゃん@仁雄亀

サキちゃんのブログを見つけたとき、サキって名前は私もちょっと関係あるのと、担当が仁雄亀ってとこにすごいうれしくなったのを覚えてます
これからもよろしくね~









コメントはどうも…という方も気軽に押してやってください




ランキングに参加中
ポチっとしてもらえるとうれしいです

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2007/03/01 23:20 ] Johnny's Web | TB(0) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



