Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

進化バトン 

ゴールデンウィーク、みなさまいかがお過ごしですか?

私は初日→寝て終わる(コンレポあげられたから十分かな)
2日目→バスケの試合&打ち上げ
3日目の今日はほとんど家で過ごしてます。

今日はとっても暖かい(暑い)日で、現在部屋の気温27.1℃です。
車に乗ったらすんごい蒸して。
春を通り越して夏になっちゃうんですかね。


昨日は打ち上げのあとに仲のいい友達と3人でカラオケに行きました
まだのどの調子がよくない私は低い声のしか歌えないもんで、歌っちゃいました。
KAT-TUNの曲を。

ちゃんとアルバムの曲も入ってるじゃん!とちょっと感動
でもねーやっぱり一人で歌うにはちょいとしんどいですなー。
なんせ6人が交互に歌ってるとこを一人なわけですから息継ぎがぁ。
一緒に歌える人がほしいです。


さぁ、だいぶ前にいただいてたバトンをやりたいと思います。
☆kiyomi☆さんからまわってきた進化バトンです。
遅くなっちゃってごめんなさい。

では続きからどうぞ。



足跡代わりに何か一言あるとうれしいです^^

web拍手を送る


ランキングに参加中
励みになります

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2007/04/30 16:33 ] バトン | トラックバック(-) | CM(0)

「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」in仙台22日一部レポ② 

昨日は「特たな」で仁くんの声入り『喜びの歌』が流れましたね
といっても私は昨日始まった瞬間に爆睡
結局朝方4時までソファで寝てて、そこからまたベッドで11時まで寝てました
いやーお休みって一日があっという間ですね(って寝てたからだろっ)

っていうか夢をみました!
KAT-TUNのコンサートの夢!!
でもね、いろいろおかしい部分もあり、Jr.はいっぱいいたのにKAT-TUNは見てない気がする…
きっとまたコンサートに行きたいって思いがそういう夢を見させたのでしょう。



さあ、この間途中までしか書けなかったコンレポ続きを書きたいと思います

もう約1週間も経っちゃって記憶が薄れてる部分もたくさんあるけど、なんとか掘り起こしたいと思いま


続きからどうぞ。


足跡代わりに何か一言あるとうれしいです^^

web拍手を送る


ランキングに参加中
励みになります

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU



グランディ21(よくわかんないね)
20070429003229.jpg


仙台駅DoCoMo亀ちゃん
20070429003328.jpg20070429003359.jpg20070429003433.jpg



帰りの新幹線で食べた駅弁“宮城牛肉ひとめぼれ”
20070429003515.jpg

[ 2007/04/28 23:46 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

テレビ誌 

昨日はまたR-Oneを聞きながら寝ちゃってました
コンレポも書きたいとこですが、まとまった時間がない!

とりあえず今日は帰りに本屋さんに行って雑誌をチェックしてきたのでちょこっと書こうかと思います。
あとちょっとで「カートゥンKAT-TUN」だしね



週間テレビ誌
テレビガイド
仁くんの帰国会見と仙台コンの写真が載ってます(1ページ)
小さくだけど「カートゥンKAT-TUN」のことも。
ゲストは関根麻里で、
恋愛トーク中の関根麻里のある一撃で亀梨完全ノックアウト
ってことですがどんな一撃なのかしら?
写真は後ろにのけぞってる亀ちゃん(だったような)


テレパルf
聖が表紙。
しかーし中は見てません

【追記】カートゥンKAT-TUNのことで4ページ載ってました。


TV LIFE
「特急田中3号」のメンバーで表紙を飾ってます。
中にも「特たな」の特集記事。
えーっと読んでません


TVぴあ
今週号には載ってなかった(と思う)んだけど次号が
スペシャルグラビア 保存版ピンナップ付きとのことで要チェケ・ラッ・チョーです


ザ・テレビジョンはなかったので見てません。
とりあえずどれも今回は立ち読みで



月刊ザ・テレビジョンとTV navi、ポポロとMyojoは買ってきました。

月刊ザ・テレビジョンは表紙から登場。
私的にこの映りは5人ともバッチグーです(笑)
でもね、中の最初の写真、光の具合が微妙なのかゆっちの顔の色がおかしくないですか?
鎖骨を境に顔側が黄色っぽいというか。

コン以来亀ちゃんにやられてる私ですが、いつもなら写真見て「あーやっぱり亀ちゃんかっこいいな」って感じだったのに、7ページの亀ちゃん見て「うぉっ」って感じです(わからん表現だな)
やっぱり射られたか(笑)
はぁーやばいなぁ。

こういうのをクロストークっていうんですかね。
5人でツアーとかカートゥンKAT-TUNのこととかいろいろしゃべってますが、やっぱいいわー。
名古屋初日をあさってに控えてるときのトークです。

亀ちゃんが「上田、振り付け覚えた?」ってたっちゃんに聞いて、たっちゃんが覚えてないって言ったらゆっちが「これ、分かる?」って言って亀・淳・雄で踊りだして。
それを見てポカーンと硬直してる聖。
聖のソロ曲の前だから聖は踊らないって聞いて「よ、良かったぁ~。オレ、マジ終わったと思ったよ…。ビックリしたぁ~」って。

ていうかあさってからなのに覚えてないたっちゃん!
大丈夫だったのかな?
聖ソロの前ってことはmovin'onかな?



亀ちゃんが「開演の5分前には必ず席にいた方がいいですよ。じゃなきゃ、きっとソンした気分になると思う」と言ってるけど、これホント!
これから行く方はぎりぎりにならないように、早めに入った方がいいですよ。


他にもおもしろいこといっぱいあるけど、カートゥンKAT-TUN見るのでこの辺で。







足跡代わりに

web拍手を送る


ランキングに参加中
励みになります

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


[ 2007/04/25 23:52 ] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

「Tour 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You」in仙台一部レポ① 

昨日、記憶が新鮮なうちにメモろうと思ったのに、帰りの新幹線で爆睡したあげく家に帰ってからもソファで寝ちゃった…



もうねー最高でしたよ!
普段キャーキャー言わない(言えない)私だけど、相当キャーキャー言っちゃってました。
「かわい~」の連発だったし。
そのまま二部にも入りたかったー。
次に遭えるのはドーム。
待ち遠しい



かなり記憶がぶっ飛んでるし、メンバーが言った言葉そっくりそのままではないのでその辺はご容赦を。
ネタバレになると思うので嫌な方はスルーしてください。
続きからどうぞ。
めっちゃ長いです。


足跡代わりに

web拍手を送る


ランキングに参加中
励みになります

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


[ 2007/04/23 23:43 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(6)

明日はいよいよ仙台参戦! 

会見の模様、今日もやってましたね。
いろんなところで見ますけど、それぞれ編集の仕方が違うからそれぞれを見て、あーここはこことつながるのねーと前の会見でも思ったことをまた思いました。

そして今日は午前中リアルコンDVD見ました。
出かけるつもりだったのでDisk2だけって思ったけどやっぱり見たくなっちゃってその後Disk1も(笑)
途中あまりに眠くて一曲だけ寝ちゃってたんですけどね
でもそこは仁くんとゆっちの絡みがあるとこだったから巻戻してちゃんと見ました。

「あなたの後ろからサイン色紙が飛んできますよ。あっ危なーい」
「中丸」
「うん?」
「うるさい」
(たしかこんな感じ?覚書なので違うかも)

もうこういう絡み大好き









今日は仙台初日!
しかも仁くん復帰初日!!
アンコールで2曲歌ったそうですね。
yahooニュースにもmixiニュースにも載ってます。

そうそう、yahooニュースのエンターテインメントでKAT-TUNカテゴリーが復活してましたね!
些細なことなんだけど、なくなったときは寂しかったな~。
なんだかうれしいです。


私は明日の一部に参戦してきます。
グランディ初!
ていうかKAT-TUNコンは去年のオーラスだけだから2回目です。
あー楽しみすぎる
ここで出会ったお友達とも会えるのが楽しみです
朝新幹線で行って日帰りなのでバタバタしそうだけど。
いっぱい楽しんできます!
レポできるかなぁ?
覚書として残しておきたいので、頑張ります。(頑張れ、私の記憶力)



足跡代わりに

web拍手を送る


ランキングに参加中
励みになります

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


[ 2007/04/21 23:42 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(5)

お帰り~(*^_^*) 

仁くんおかえり~

やっぱりKAT-TUNは6人だね。
5人の時どうしても違和感を感じてしまうことがあったけど、うん、6人はしっくりくる。


会見の模様さっきからちょっとずつ見てます。
自分のW録とリビングのビデオ使って日テレ・TBS・フジを撮ってみたのですけど、やっぱり日テレが一番かな?
ザ・ワイドはいち早かったし、結構長めにとってる気がします。
といってもまだ全て見られてないし、今NEWS ZEROでもやり始めたから見てるし。



朝、WSを見ながら化粧してたんですけど、仁くん帰国って言うデイリーとスポニチの記事を見ただけで涙が溢れてきてしまって。
うれしいっていうか、なんかもう胸いっぱいでした。
おかげでアイラインにじむしマスカラつけづらかったぁ

仕事前にコンビニ寄ってスポニチを買いました。(デイリーは置いてないんです;)
一面だったから買うのちょっと恥ずかしかった

職場に行ったらある人が新聞見て「わっKAT-TUNの赤西復帰だって!」って大きな声で言ってるんです。
その後もすき放題言ってて…
「赤西のいないKAT-TUNは終わってる」とか「亀梨と赤西以外はクズだ」とかね。
コーヒー作りながら一人でブツブツその人への文句言ってました。
でも一般男性からするとそういう見解なんですかね。


でもね、うれしいこともあったの。
お昼の時にニッカン(職場でとってます)を見てたら、一緒にお昼を食べてる子に「あっ赤西くん復帰するんですね」って言われたから「ジャニーズは好きな方?」って聞いたら「グループによりますけど、KAT-TUNは好きです」って。
まだ私がKAT-TUNファンであることをばらしてないし(今後もたぶんばらさないけど)、なんかそういう風に言ってるのを聞くと些細なんだけどうれしいな~って。



今日は職場の歓送迎会で、早く帰って会見を見たかったけど無理でした。
でも気になってしょうがなかったので、Johnny's webで会見レポを読んで。
また泣きそうになってました。
周りにみんないたからグッとこらえました。



まだズームインとめざましとザ・ワイド、リアルタイム、スーパーニュースだけで、2時っチャオとイブニング5は見てないんだけど。
めざましは今日は気にくわなかったな。
なんかねーふざけて言ってるけどファンには笑えないよって感じで。
これって私が心狭いだけ?

ズームインでこれだけ出てるのリアルコンオーラスのとき以来じゃないかな?
最近じゃ出てもほんとに芸能コーナーだけとかだったのに、今日は630ヘッドラインとか芸能コーナーじゃないとこでも扱われてました。
それだけ仁くんに対する注目っていうのはすごいことなんですよね。







足跡代わりに

web拍手を送る


ランキングに参加中
励みになります

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


[ 2007/04/20 23:39 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

念願のロクーン 

やっと、やっときましたね。

バスケの練習が終わって帰ったときにメルマガが。
そのときはまだ公式発表されてないし、予感はしていたとはいえ頭が追いついていきませんでした。

でもJohnny's netでの「KAT-TUN」赤西仁 帰国のお知らせを見た瞬間涙があふれてきました。
こんなに文字を見ただけで泣いたのは半年前のあのとき以来。

メンバー6人全員で記者会見を行いますとのこと。

よかった。ほんとによかった。
あーもう涙が止まらない。




足跡代わりに

web拍手を送る


ランキングに参加中
励みになります

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


[ 2007/04/20 00:34 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(4)

今週はゆっちWeek 

今週は中ぺにカツマニュとゆっち大忙し。
と思っていたらJohnny's webがメンテナンスとやらで今日は見られませんでしたね。

で日付が変わっていってみたらすごいリニューアルされてる!!

しかもBookmarkで行くと全部Johnny's web TOPになっちゃうから登録し直さないと!


今日は(もう昨日だけど)頭痛にやられまたソファで寝てました(>_<)
だからこんな時間。
明日も仕事なのでもう寝ないといけないのに、結局MDが見当たらないために録音し直しながらアルバム聞いてます。
今は「YOU」
やっぱいいわーこの曲♪



足跡代わりに

web拍手を送る


ランキングに参加中
励みになります

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2007/04/19 02:49 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)

アルバムゲット!&『喜びの歌』予約完了 

仕事中My weatherが頭の中でぐるぐる流れてるみわです。
たまにSHORTYが流れるんだけど結局バックで踊る仁くんとゆっちの映像なんですよね。(聖ごめん)

今日は地元の新星堂に行って予約してた『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』をフラゲしてきました。

070417_175731_ed.jpg



行ったら聖ソロの『Make U Wet』が流れててすごいテンション上がりました
その後のゆっちソロ『key of life』は音が小さくてあまり聞こえなかったけど


まだ全部を聞いたわけではないけど、今週末のコンに向けて聞きまくってやろうと思います。


(追加:と思ってたのに録音したMDが行方不明(-.-;)
結局今日も『Best of KATーTUN』です(^_^;)
フラゲした意味なし‥


KAT-TUNが忙しいと私もついていくのが精一杯でブログまで手が回りません。
ほんとは書きたいんだけど…
とりあえず今週のコン参戦までにアルバムをいっぱい聞きたいし、HDDに溜まっていかないように編集しなくちゃだし。
やることいっぱいだー!!


そんな私ですがよろしくお願いします。

足跡代わりにどうぞ

web拍手を送る


ランキングに参加中
いつもありがとうございます

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2007/04/17 23:53 ] CD | トラックバック(-) | CM(0)

おじいちゃんは東武の駅長 

『喜びの歌』Amazonで予約開始したようですね。

初回限定盤→こちらから

通常盤→こちらから

お店にするかAmazonにするか迷い中。
お店に寄るのは面倒っちゃ面倒で



この『喜びの歌』について「待望の新作に最も興味を示した女性層は?」という記事がオリコンによって書かれてます。

やはり女性が圧倒的に高い数値を示し、“興味関心がある”と答えた人がもっとも多かったのは40代女性で54.2%、もっとも低かったのは40代男性で9.8%

しかし男性にも購入を迷っている人は存在し、購買層が広がる可能性が見出せる。今作はドラマやCMのタイアップ曲も収録されており、前作よりもコアファン以外の一般層へのアピール度は高いだろう


ってことで男性ファンがもっと増えて、一般的な人気が上がってくれるといいなぁと思います。
そうすればもっと堂々と「KAT-TUNが好き」って言えるもん。
(今でもそれなりには言っちゃってるけど)








今日は朝から聖くん番宣してましたね。
ほんとお疲れ様です。

がっちりマンデー「儲かる鉄道シリーズ第3弾」
正直内容的には…
一応取っておくけどたぶんリピすることはなさそう

聖のおじいちゃんが実は東武の駅長さんだったということが判明!
やるべくしてやっている役なんですねー。








CDTVにてアルバムCM見られました~。
SIGNAL→YOU→僕らの街でって感じだったんですね。
この間遭遇したときはYOUの途中だったので。

それから“4月の歴代1位コレクション”でリアフェがちょこっと流れ、“ALBUM EXPRESS”で「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」の紹介でSIGNALと僕らの街でが流れました。
亀ちゃんDoCoMoCMやライブDVDのCMも流れてます。
何気にCDTVっていろいろ流れるんですよね。








やっと今日「田中3」見ました。
んー正直なとこまだ引き込まれてはないです。
ヲタクっていう点では自分もKAT-TUNヲタなので、気持ちを理解できなくもないんですけど、やっぱり話題が興味ないんですよね(爆)
ちょっとキモイって思っちゃう
でもこれからどうなっていくかは楽しみであります。
毒舌ですいません。






何か一言くださるとうれしいです

web拍手を送る


ランキングに参加中
励みになります

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2007/04/15 23:43 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

やっとライブDVD見た~ 

火曜日に届いていたけど、ライブ映像は一気に見たくて休日まで我慢してました。
今週は体調を崩したのもあって、花パパも田中3も見てなくて。
しかも明日はクラブチームの試合があるから休日は今日のみ。

ということで買い物に行きたくて昼間は行ってたり、とりあえず花パパの番宣と一話を見ました。
田中3はまた後で見よっ。

買い物に行った時HMVにもちょっと立ち寄って、家で見ればいいのにライブDVDが流れてるのを見てました。
070414_122713_ed.jpg


って言ってたらCM流れた!
HMVではこのCMの映像以外にもいろんなバージョンが流れてましたね。
HMVに入って映像を見始めたときにはアルバムのCMが流れてました。
がまた途中からでした
どうやらアルバムCMにはとことん縁がないようです。


結局ライブDVDを見出したのは夕飯後でした。
途中電話がかかってきて中断したりしてやっとさっき見終わりました。

我慢してたといいつつも、我慢できなくてPRECIOUS ONE以降はちょっと見ちゃってたんですよね
そしていつもプレワンで泣いて

だからライブを通して見たら確実に泣くなと思ってたんですけどね、逆に一人で笑ったりにやけたりしてました(あやしい)。


6人だーって感じはしなくて、これが当たり前って思って。
そしたらメンバー同士の絡みとか見て泣くんじゃなくてとってもほほえましくて。
とくにね、仁くんとゆっちの絡みがあちこちで見られてとってもHappyでした。
この2人の絡みとっても好きなんです。


このオーラスに実際参戦していたんですけど、なんといっても一番天井に近い席。
大ビジョンを見たり、望遠鏡を使って見たりしてたので、こんなにくっきりと表情を見れたり、こんなことしてたんだーってのがいっぱいあってうれしかった。
去年の記憶とシンクロさせて見てました。



これを見ると早くライブに行きたくてしょうがないです
って言ってももうあと一週間後にはKAT-TUNに会えちゃうわけですから、今からドチドチですが。

弟の前で「あと一週間でKAT-TUNに会える」って言ったら「会えるじゃなくて見るだろ!!」って言われて、
「会えるの!」
「見るだろ!」
「見るんじゃなくて会うんだよ!」
「ただ見るだけだろ」

って小学生みたいな感じで言い合ってました
ここはねー譲れませんよ絵文字名を入力してください
だって無意味かもしれないと思っててもおしゃれしたり、気分はデートですよね?


いろんなとこで仁くんについていろんな意見が出てて、なるほどなーと思うことだったり、それは違うだろって思うことがあります。
いい噂は信じたくて信じてしまいがちな私ですが、惑わされないようにしようとは思ってます。

このライブの時に仁くんはもう決めていたのではないかっていうことが言われてます。
もしそうだとしたら、最後の挨拶で言った言葉
「また会う日まで。See you later」
を私は信じたいです。




足跡代わりにどうぞ

web拍手を送る


ランキングに参加中
いつもありがとうございます

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2007/04/14 23:24 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(2)

『喜びの歌』6月6日発売決定!! 

「特急田中3号」HPにて、主題歌『喜びの歌』情報がupされましたね!


『喜びの歌』KAT-TUN
2007.6.6 ON SALE


初回限定盤【CD+DVD】
JACA-5061~5062
\1,680 (tax in)
CD:全2曲
DVD:「喜びの歌」ビデオ・クリップ

通常盤【CD】
JACA-5063
\1,050 (tax in)
CD:全4曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)


またビデオクリップ付き!
楽しみが増えましたね~
ちなみに発売日は私がドーム2公演参戦する(3日と17日)の真ん中の週。
オーラスに歌っちゃうなんてサプライズはどう









さあ明日はいよいよ「特急田中3号」
花パパ(と呼ぶことにしました)もまだ見てない私はきっと明日もリアルタイムでは見ないだろうけど、明日は聖くんTBSジャックですね。



5:30~8:30 『みのもんたの朝ズバッ!』
聖・栗山さん出演予定

8:30~9:55 『はなまるマーケット』
聖出演予定

11:00~13:00 『ピンポン!』
聖・栗山さん出演予定

14:00~15:53 『2時っチャオ!』
VTRで番組紹介あり

16:00~16:54 『特急田中3号ナビ(仮)』
いよいよ放映となる金曜ドラマ『特急田中3号』を先取り! ドラマの様子やメイキング風景などが充分に紹介されます。

16:54~18:55 『イブニング・ファイブ』
VTRで番組紹介あり



とりあえず明日はこんな感じですね。
うちのHDDちゃんは果たして足りるのでしょうか




足跡代わりにどうぞ

web拍手を送る


ランキングに参加中
いつもありがとうございます

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2007/04/12 23:51 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

宇都宮に中丸発見! 

栃木に亀梨という地名があると他ブログさんで知ったんですけど、
宇都宮に中丸という地名があることを発見しました!

私バス通勤で、大通り沿いのバス停で自分の乗るバスを待つんですけど、大通り沿いだけあってものすごい数のバスが来るんですね。
そこで見つけたんです。

仕事に行き始めてすぐ見つけたんだけど、人が多くてなかなか写メれず。
やっと写メれたんですけど、一瞬で撮ったのであんまりわからないかな。。
070410_174947.jpg


yahooの地図で調べてみたら、なんと前日に通ったとこでした。
初めて通ったとこだったんですけど、なんかよく覚えていたんですよね。
なんか匂ったのかしら(笑)









風邪が一向によくなりません
だから昨日はせっかく届いたを泣く泣く我慢。
「花嫁とパパ」もまだ見てないんです。
HDDの容量がそろそろやばいのでそっち優先にしてやってます。
やっぱ同じクールに2人ドラマ出るとうれしい反面こういう困ったことになるんですよね。

ブログもほんとは書くことなんていっぱいあるけど携帯からメール感覚でパッと送って終わりになってます

とりあえず体調が回復しないことには。。
こんなブログですけどお付き合いくださるとうれしいです









数日前(9日)だけど、オリスタブログKAT-TUNのマイブーム??っていう記事が載ってますね。
『カートゥンKAT-TUN』第1回収録に潜入したときの事が書かれてます。
発売中の今週号で特集されてるってことですけど、チェックし忘れてます
金曜日に本屋に行ったはずなのに忘れました。
オリスタはすぐなくなっちゃうのに…









昨日のR-Oneで来週なんと亀ちゃんが出演するそうですよー
R-One初ゲストです。
その前のレコメンにも出るみたいだけど、昨日文化放送が入るかチャレンジしたけど無理だったので私は聞けないです
その亀ちゃん、たくさんラジオに出るみたいですねー。
んー私のとこで聞けるのはあるのか?









中ぺについては今日はおさぼりします
今日は『カートゥンKAT-TUN』第2回。
先週見れなかったダーツが見れるんですね
でもリアルタイムで見ないでおとなしく寝ようかな…




足跡代わりにどうぞ

web拍手を送る


ランキングに参加中
いつもありがとうございます

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2007/04/11 22:14 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

アルバムCM! 

今!

フジで「cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU」のCMが流れた!!

途中からだったけど…

「YOU」→「僕らの街で」って感じでした。

今日はとくに撮るのがないんだけど、どこかはっておこうかな。


[ 2007/04/11 19:38 ] CM | トラックバック(-) | CM(0)

届いた~(*^o^*) 

てっきり明日だと思ってたのに

今朝届いたみたいです(^O^)g"

どうしよう…

医者にまで行ってきたけど

見たいなぁ…
[ 2007/04/10 19:17 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

高い高い 

寝ようと思ってたんだけど…

じゅんのの高い高いの時の表情が(^o^)
ほんと「田口ナイス」(^▽^)/

いろいろと山Pに負けちゃったけど、テレビの前でガラガラの声で応援してたからね。
優勝おめでとう!
[ 2007/04/09 23:20 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(2)

中ぺNo.54 

(o^~^o)ノ

風邪が快方に向かっていると勝手に思ってたのに、さらに悪化して声も出なくなってきたみわです。


そんな私ですがうれしいことが!
明後日発売のリアルコン、私は安さを優先して今回はAmazonで注文したんですけどね。
てっきり発売日後にしか届かないと思っていたら、

なんと

な、なんと(しつこい)

今日発送しましたがさっき届いてたんです
まあうちはきっと発送後2日かかるからフラゲにはならないけど、
待ちに待ったが明後日にはゲットできちゃうんですねー。
もう楽しみでしょうがない


実は昨日ピーチューブ(笑)で「YOU」を見てしまったのですけど。。。
ほんとはちゃんとで見ようと思ってたんです。
でも、でも、他のブログさんで「見た」って書いてあったもんだからー
ついつい見たくなって
体調悪いくせに3回くらい見てしまったのですよ。

いやー仁くんかっこいい!
ゆっちかわいい!!
素敵なPVですよね。
いろいろと思うとこはあるけれど、これができれいな映像で見られることが幸せだなーと思います。

フラゲする方は明日ですね!
きっと明日の日記にはたくさんの感想がupするでしょうね。
私は明後日を楽しみに明日も仕事頑張ります!

って締めに入っちゃったけど、続きから今日の中ぺ行ってみよう



足跡代わりにどうぞ

web拍手を送る


ランキングに参加中
いつもありがとうございます

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU



遅くなっちゃったけど4/6の拍手レスです

チコリさん
はじめまして!
今回初なんですね。
お互いマナーを守って楽しみましょう


[ 2007/04/09 19:59 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(2)

「特急田中3号」の主題歌は『喜びの歌』 

今寝ちゃっていて起きたらちょうどCDTVがかかっていて

『喜びの歌 KAT-TUN』

の表示と「特急田中3号」の映像が!


今日「特急田中3号」の番宣で何度も耳にしてはいつ曲名が発表されるんだろ?って思ってたとこだったので、起きた瞬間に流れてびっくり!



あー寝ちゃってて「チューボーですよ」の途切れ途切れの映像しか頭にない(>_<)
実は昨日あたりから風邪引いてすごい咳が出るんです。
なのでいろいろ書くことあるのにまた書けてない
しかもまたソファで寝ちゃって
これ以上風邪をひどくさせないためにも今日はもう寝ます
おやすみなさい



と思ってたんだけどキャー
リアルコンDVDのCMが!!
わー懐かしい
よかった~CDTV撮ってて。
すでに何度もリピってます。
あーいい気分で寝られるわ
今度こそおやすみなさーい
[ 2007/04/08 01:23 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(3)

祝☆ゆっち連ドラ初出演! 

やっぱりそうでしたか!

中丸雄一さん(23)
初の連ドラ出演です



私がこれを知ったのは職場でした。
私は帰る前に新聞を片付けるんです。
で、1番上にあったニッカンをパラっとめくったら光一くんが載ってて、ちゃんとは読まなかったけど最後の行に中丸雄一の字が見えて!
さすがに他の人たちが仕事してる中で読むのは躊躇われて事実だけ知って帰ってきました。


いやー
宮古島に頻繁に行き過ぎでしょ、メンバーにお土産ってことは一人かぁ
といろいろ思うとこはあったんですよね。

しかし今の時期だと春のドラマではないし、夏にしては早いしな~と思っていたんですけど7月からですか。



でも残念なのが今日が木曜日だということ。
中ぺがない(*_*)
せっかくならゆっちの口から聞きたかったな。
明日の中ぺが楽しみですね

ジャニウェブのテレビレギュラーにはもう載ってます


あとはちょこっとyahooニュースにも。
報知 サンケイ


そして簡単なHPもあるんですね。

ゆっちコメント
連続ドラマでの初レギュラーということで、現場初日の数時間は、何がなんだかわけが分からなかったです(苦笑)。

 堤監督の作品は、光一くんが出ていた『ぼくらの勇気・未満都市』とか『池袋ウエストゲートパーク』とか、事務所の先輩の作品も多いのでよく見ていましたが、今回、こういうチャンスを頂いたので、色んなことを吸収していきたいと思っています。

 光一くんは、僕がこの世界に入って初めてバックで躍らせてもらった特別な先輩。今までは、歌番組などでご一緒したことはあるんですが、一対一でのお仕事は初めてで、本気で緊張してます!「海行った?」とか、声を掛けてもらっているんですが、なかなかほぐれませんね。ドラマ現場での分からないことは、KAT-TUNのメンバーとの情報交換で補っています。KAT-TUNの中では、すでにドラマの現場をたくさん踏んでいるメンバーもいて、それが僕の刺激になっているので、今回のドラマも含め、新しいことにどんどん挑戦していきたいと思っています。




気軽に押してやってください

web拍手を送る


ランキングに参加中
いつもありがとうございます

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2007/04/05 23:56 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

今日は名古屋2日目~♪特急田中3号などなど 

本日ツアー名古屋2日目!
去年はオーラスに行けることになったのも直前だったので、いろんな人のレポを読みまくって楽しんでたんですけど、今回はなるべく知らないで行こうかなーと思ってます。
でもめっちゃ知りたい気もあるんですけどね。
だからあえては読まないけど、遭遇したら読もうかななんて。

とりあえず自分がブログ始める前からだいぶお世話になってる方の簡易レポだけ読みました。
今回はファンサがすごいみたいですね!
メール頂いたのにもめっちゃうらやましい限りなことが書いてあって。
宮城はスタンドですけど、どうやら今回はスタンドにも来て触れるっぽいんですよね。
期待しちゃっていいのかな。
でもね、ここで出てくるのがマナーの問題。
触れる=触りたくて移動する人が出てくるってことですよね。
それはやっぱりやってはいけないと思うし、そこでけが人でも出てしまったらほんとに問題。
毎回問題になっていることだけど、参加する人は改めてマナーについて考えないといけないなーと思います。
去年のオーラス、帰り際に控え室に戻るメンバーが見えた!っていうのでみんな走り出したんです。
私は巻き込まれることはなかったし、出遅れていたので見えもしなかったですけど、ネットの書き込みでは巻き込まれて転んだ方がいたということでした。
そういうことはないようにしたいですね。

って固い話になっちゃいました。







今日はカートゥンKAT-TUNスタート!!

のはずが、ナイター中継延長の為に日付変わってのスタートになりますね。
録画予約のみの方、ちゃんと延長も視野に入れて撮ってるでしょうか?
楽しみが大きい分、撮れなかった、切れちゃったのダメージはすごいもんです(よくやります)
みんなが初回からきちんと見られますように









さて、今日は「超豪華!オールスターハプニング大賞2007春」に「特急田中3号」でと栗山さんがインタビュー受けてましたね。

7時ごろチャンネルを変えたらみのもんたの朝ズバッがやってて、その後はずっと見てたけど出てこない。
録画したのを見返したら朝ズバッの直前だったのですね。
なぁんだ、2時間損した~
まぁ他もおもしろかったからいいけど。



[インタビュー]
二人の関係性は?に「完全に俺が好きです」って言った後に「あっいや、たな…一郎がですよ」ってちょっと慌てて言ってる聖に爆笑。

「さすがにここまでストーキングチックなことはね」ってどれだけストーキングしてるんじゃ。

栗山さんが茨城出身てのにびっくり。
いや、なんとなくね。
茨城訛りをしゃべるっていうのに対して、聖が「あれはもぅ最っ高に楽しいですね。あの訛りは最っ高ですね」
なんて言うから、栗山さんプレッシャー感じてるよ。
そんなのおかまいなしに「見ない人の気が知れないですね」ってアピールは続きます。


そんな「特急田中3号」のNGシーンは駅のホームでロバート秋山が長い台詞を言うシーン。
すごいわ、この台詞。
マニアック絵文字名を入力してください

わけわかんなくなってきてる秋山に後ろで笑ってる聖がいい笑顔だ。
TAKE2でもわけわかんない状態になってる秋山に後ろでニヤニヤし始める聖。
そして爆笑。
私も爆笑

小ハプニング賞をもらってました。
いやーこのマニアックぶり、実に楽しみです


そしてこの「特急田中3号」の番宣結構ありますねー。

■TBS「王様のブランチ」 ※田中 4月7日(土)9:30~14:00

■TBS「チャンネル★ロック!」 ※田中 4月7日(土)17:00~17:30
聖が「チャン6プロファイル」として登場するほか、春の新ドラマ特集として『特急田中3号』が紹介。

■TBS系「大河バラエティー クイズひらめき偉人伝 
日本で一番知られてる偉人は誰だ!?SP」 ※田中 4月7日(土)19:00~20:54

■TBS系「チューボーですよ!」 ※田中 4月7日(土)23:30~24:00

■TBS「特急田中3号ナビ(仮)」 ※田中 4月13日(金)16:00~16:54

■TBS系「がっちりマンデー!!」 ※田中 4月15日(日)7:30~8:00



それからスペシャルバージョンスポットということで、90秒のスペシャルバージョンが流れるそうです。

4月9日(月)深夜24:25 ~ 24:30
4月10日(火)深夜23:50 ~ 23:55
4月11日(水)深夜23:50 ~ 23:55
4月13日(金)午後15:55 ~ 16:00


こうやってあらかじめ教えてくれていると張りやすくていいですねー


まだまだHPにいっぱい情報が更新されてますねー。
都電荒川線でラッピング電車走行
オリジナル携帯時刻表、池袋・新宿・渋谷バージョン配布中



などなど。
あとはHPで確認してください(手抜き)


聖マニュで判明した弟くんたちの役。
一番下の彗(すばる)くんは一郎の少年時代。
その上の樹(じゅり)くんは一郎の弟役・木村了くんの少年時代だそうですね。
これなんでだろと思ったのは私だけ?
だって聖の弟役なら小さい方がやった方がいいんじゃないのかなって思ったんだけど。
まあいっか









これだけ特急のほうで忙しいのに、さらにじゅんのの方も絶対忙しいよね。
だってフジだもん。
ちなみにJ-One RecordsのHPには
「笑っていいとも!春の祭典スペシャル」 
4月9日(月)21:00~23:18

とあります。
まだまだ出てきそうですね。






気軽に押してやってください

web拍手を送る


ランキングに参加中
いつもありがとうございます

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2007/04/04 23:09 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

ふ~たつがひとつに 

寝ようと思ってたけどちょっとだけ。

R-Oneで「YOU」がフルで流れたよ~
「引越し記念ということであの曲をフルで」って言ったときにはどうせまた焦らしプレーでしょ(笑)って思ったのに
いきなり「YOU」が流れるんだもん。
びっくりしたのとうれしいのとが一気にきましたよ。


あと、R-One前にOXYのラジオCMが流れて、今やってるやつを初めて聞いたんですけど、
最後に「痛ってえ」って声があったんです。
これってテレビCMではなかったですよね!?

ほんとはいろいろ書きたいけどもう寝ます
おやすみなさい

[ 2007/04/04 00:36 ] ラジオ | トラックバック(-) | CM(0)

今日からツアースタート!! 

お仕事2日目。
思ったより疲れているようで、ソファで寝ちゃってました
昨日は歓送迎会があって、飲みまくり、あげくにお風呂の中で寝てたし。

やっぱり今週はサボタージュ週間になりそうです
そんな私ですがこれからもお付き合いいただけるととってもうれしいです

申し訳ないですが、コメレスは明日させていただきます。
暖かいお言葉ありがとうございます



ついに今日からTOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You始まりましたね
1年ぶりのツアーですからメンバーもファンもとっても熱く楽しい時を過ごしたのではないでしょうか。

聖のマニュ、ライブ中毒聖な発言。
とってもリアルな言葉でしたね。
あー早く私も行きたい



さあ今からR-One!
火曜日にお引越ししての第1弾ですね。




気軽に押してやってください

web拍手を送る


ランキングに参加中
いつもありがとうございます

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU



 
[ 2007/04/03 23:58 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

今日から4月 

普通な題名になっちゃった
今日はエイプリールフールですね。
私は嘘をつくこともつかれることもなく、1日バイトしてました。
だからまだ「YOUたち!」見てません。
これからもうお風呂入って寝ないとまずいので今日は見れないなぁ。






リンク追加しましたー

KAT-TUN☆DIARY
仁くん大好きな☆kiyomi☆さんのブログです。
仁くんだけでなくKAT-TUNみんなに愛情を持っていて、とっても楽しいブログです。
よろしくお願いしま







昨日のオールスター感謝祭、ちょこちょこ見てはいたのですが、KAT-TUNに関する問題とかあったんですかね?

私が見たときには「特急田中3号」の予告を2回ほど見られたんですけど。


いよいよ今日から4月。
明後日にはツアースタート
名古屋入る方、楽しんできてくださいね

明々後日には「カートゥンKAT-TUN」スタート
番宣でズームインとか出ますかね?

R-Oneは火曜日にお引越し。
間違えないように気をつけよう



私事ですが、明日からお仕事が始まります。
慣れるまでは精神的にも疲れるだろうし、明日から母親が弟の引越しについて3日ほど家を離れるので、家事とかやらなくてはいけないのです。
だからこの1週間は風間くん的『予告サボタージュ!』です絵文字名を入力してください
出来るだけついていけるようにはしたいんですけどね。


中身のない記事でごめんなパイ。




気軽に押してやってください

web拍手を送る


ランキングに参加中
いつもありがとうございます

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU



 
[ 2007/04/01 23:29 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(7)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



