Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カートゥンKAT-TUN 

やっぱり冠番組って素敵☆
ツボがありすぎるんだけど。
とにかくずーっと笑いっぱなしでした。

感想書きたいけど書き出したらすんごい時間かかっちゃうから簡単に。


今週のゲストは真矢みきさん。
私結構好きなんですよね。
美人なのに実は結構おちゃめなんですよね。
今日はそのキャラが大爆発でしたね。

お髭のKAT-TUN。
仁亀は正統派のかっちょいいお髭。
でもね、じゅんのの髭っていうかその表情に爆笑。
なんといってもたっちゃんのめがねとマッチしたおじいちゃんみたい(by聖)なお髭。
似合ってる(笑)
生やさなくていいですけどね。

「入口出口田口です」にめちゃうけな真矢さん。
年に2回しかないじゅんのの当たりですけど、この間出ちゃったしもう終わっちゃったじゃん。

通販のモノマネをするたっちゃん
言い方がめっちゃかわいいんだけど。

バレンタインの話で盛り上がるKAT-TUN
ゆっちの小6の時の話、R-Oneか何かで話してましたよね。
この時女の子役をする亀ちゃんの話し方がなんともいえない。

スマイルアスリートの予告でみんなの笑顔にやられたーって思った瞬間「喜びの歌」のCMですよ。
息が止まるかと思った

KAT-TUNで~にするなら
カメさんてのにうけた。
はとこに選ばれたたっちゃん。
ふぅとはぁが混じった感じで「俺また」って言ってる。
ボーダーのTシャツに短パンてリアルだね~
「かっこよくない、弟」に「そうかな~」私も言ってみたい。
水槽に田口。
真矢さんじゅんののことすごいお気に入りですね~

100QからDUT-TUN5へ
来週のダーツーンは亀ちゃんと真矢さんが組んでの対決。

予告
スマイルアスリートで罰ゲームを受けてるじゅんの。
あれってヤーヤーヤーでやってたコチョコチョマシーン(?)ですよね。
昔どっかで亀ちゃんがくしゅくしゅされたいって言ってたやつ。

そして「喜びの歌」テレビ初披露!
あの衣装ってコンサートで着てたやつだよね? 


簡単にするつもりが結構書いちゃったな。
でももっともっとツボはあるんですけどね。

励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2007/05/31 01:38 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(3)

特たなに亀ちゃん 

来週8日放送の特たな9話に亀ちゃんが出演するみたいですね!
役柄は一郎のお母さんの再婚相手の子ども。
てことは義兄弟!?
てことは関わるシーン多い?
楽しみーー(^▽^)/

まだネット繋がらないので詳しいことちゃんと見てないんだけどあってますかね。
※今日発売のテレビ誌に載ってますね。
母の服をクリーニングに出しにくると。
どんな感じなのかなぁ?


あっ今日のカートゥンKAT-TUNは陣内さんと藤原紀香さんの披露宴中継で0:25~ですよ~
予約に気をつけてくださいね!

昨日書いた記事がまだupできてないんですけど帰ったらします。
コメレスも。メールのお返事も!

では一日頑張りましょうp(^^)q
[ 2007/05/30 07:54 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(2)

コングッズリニューアル 

コンサートグッズが新しくなるみたいですね!
6月2日のドームから販売するそうで、めちゃ混みが予想されますなぁ。
去年のリアルコン、私はオーラスのみの参戦でしたけど、ドームの中なら並ばずに買えたんですよね。
だから今年もそうだと思ってたのだけど…この調子じゃ相当並ばないといけないですね。


話によるとパンフ、ポスター、クリアファイルは全く新しくなるようで。
私パンフを仙台で買ったのにまだ開けてないんですよね(;^_^A
開けないままもう一冊買いそうな予感です。

クリアファイル5人バージョンは買いました。
ポスターはゆっち1人のを買ったので5人のは買わなかったんですけど。
まあ今回も買わないでしょう(爆)
もともとポスターは貼らない主義なので買ってもしょうがないんですよ。
なのにゆっちのは写りがよくて、ついつい買っちゃったんです。


旧バージョンのグッズは今後販売しないようですね。
ウチワに関してはジャニショで在庫がなくなるまで売るみたいですけど。
前のはプレミアものになっちゃいますね。


私は3日に参戦なんですけど、2日から東京に出るかもしれなくて。
そしたら2日にグッズだけ買いに行っちゃおうかなってちょっと思ってるんですけど一人で並ぶのもねぇ。
誰か一緒に並びませんか?






『喜びの歌』PVがスカパーで流れたみたいですね。
うちはスカパー入らないので見られませんでした。
発売日まで楽しみに待ってます






励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2007/05/29 23:25 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

やっと追いついた~YOUたち! 

ずーっと溜まっていた「YOUたち!」ですがようやく今日の放送分まで見ました!
何においてもためてしまうのはよくないですね。

今日の「YOUたち!」ゲストは石田純一と綾戸智絵
今日はJr.が学校があるということで最初Jr.でいたのは北山君ととっつーのみ。
綾戸さんはKAT-TUNのファンでMember of the KAT-TUNらしい
そこで「どや?」ってふられて硬直するゆっち。
まあリアクション取りづらいよね(;^_^A

赤っ恥カルタとっちゃいなよのコーナーではゆっちのネタがついに来たー!
といっても何度か聞いたことのある妹の彼氏がゆっちのジャージを履いてたときの話。
知らない人が俺のジャージを履いている…??…それで一回外に出たってのは初耳です。
すごいショックだってのがラジオとかで聞いてたよりも身振り手振りから伝わってきて、ほんとに妹のこと好きなんだなーって思いましたね。
そしてその彼氏は年下なのにタメ語だったみたいで、いい子だったのかって問いに対して「あんましゃべってないです」って。
あまり印象のよくない子だったみたいですね(・Θ・;)


綾戸さんと聖・ゆっち、河本(タンバリン)のスーパーセッション
テネシーワルツ
すごいかっこいいわ~綾戸さん。
素敵なおばちゃんよね。
I remember~の歌い方とかすごいゾクってしたー
この2人だからこそできるセッション
かっこよかった


年の差常識クイズ
今日のご褒美はピッコログランデの「カッサータ(シチリアのアイスケーキ)」
いつもながらおいしそうに食べる聖
今日はクイズ始まっても食べ続けてて、結局全部食べてたなぁ
進行は中島さんに任せて。と思ったら中島さんもさりげなく食べてるよ(笑) 
2問目の酸っぱい物が甘くなる不思議なフルーツ“ミラクルフルーツ”
実際に食べてみようってことでゆっちがミラクルフルーツを食べたあとにレモンを口に入れてあげる聖。
普通に食べさせるんじゃなくてゆっちの口にしぼってあげてるの。
「なんだお前、食いづれーよ」って言いながらされるがままのゆっち。
ゆっちのお口の周りにレモン汁が…いっぱいこぼれてるよ01
この光景なんとも萌え~でした

サロペットのヒントを出すのに間違って「サロペ」って読んじゃって「危ねえわ、最低だわ俺」「あー死ねばいい」ってヒントが書いてある紙で頭ペシペシしてる聖がかわいかったポッ
その後もずっと頭抱えたり手で顔を隠したり。かわいいわーあ




リアディゾンとは同じ事務所でお兄ちゃんみたいなものだという石田純一。
それに対してお兄ちゃんが一番危険かもしれないってとこですっごい爆笑してる聖。
これ相当素で笑ってるねぇ。


最後にスーパーセッションのアンコールってことでReal Faceを。
ボーカルは聖。
しかしキーが高くて辛そう。
しかもちょっと間違えちゃったね。
なんかこのセッション、6人とやったらさらにすごそうじゃない
いつかそんな機会があったらいいですねー


来週のゲストはKONISHIKIと眞鍋かをり
とっつーがハリセンボンはるかに告白してるけど棒読み?

来週はまたリアルタイムで見れませんが。

っていうのもついについに来週はドームですね!
私は3日参戦なのでちょうどあと一週間です。
楽しみでしょうがないわぁ♪
席がスタンド、しかも微妙な感じのとこなので、仙台コンのようなことはないだろうけど、6人のパフォーマンスを楽しみたいです!

その準備ってわけじゃないけど、明日は髪を切ってきます
バサバサロングヘアーをセミロングくらいにしようかと。
短くするのは相当久しぶりなので、失敗にならないように祈るばかりです。


励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


[ 2007/05/27 23:48 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(2)

今さらなことばかり 

ネットの調子が悪くなってもう1週間くらい経ちます。
相変わらず調子が悪くてほとんどつながらず…
ワードで書いて、家族のPCから記事はupしてる状態で、いろんなブログさんに行きたいのにほとんど行けてません…
う~ストメスがたまる~



今日はお休みということでHDDに溜まってるのを見てました。

今さらだけど山Pが出た食わず嫌い王のやっと“2人で1つになった”のを見ました。
ふふふ(あやしい)
2人とも同じとこで歌詞間違えてる~
久々にサプリの時の亀ちゃん見て、あれっ?以外に腕とかたくましいなぁって思っちゃった。
ひと恋の時が細すぎたんですよね。
サプリの時はそうでもなかったのか。

先月のアイドル誌のどっかにピンナップで身長とか体重とかいろいろ載ってたけど、亀ちゃん5Kgも増量したみたいで。
びっくりしました。
でもそれまでが軽すぎたんだよね。







やっぱり遅いんだけど特たな番宣で出てた「学校へ行こうMAX」も見ました。
お顔がすすだらけの聖がかわいくておかしくてふふふ♪
聖におもしろいとこ持ってかれたってさらにすすをつけようとするロバート秋山に爆笑。
SLの旅もいいなぁって思いましたね。


木曜日のy&y(読売新聞には入ってるやつ)
1面で聖が特集されてましたが、んーこの間の予告写真といい聖の魅力があまり映ってないように思います。
「特たな」での特集のためにこういう顔で映ってるのかもしれないけど。

一郎を演じていく中で
メカニックな部分やコレクションする楽しみなど、鉄道には男心をくすぐるいろんな要素が詰まっている。電車を見ると、「何系の車両だろう」って考えるようになりました。

連ドラでは初の主演だが
「単純に、愛すべきバカを演じられたらと思っています。素の自分が一番テンションの高い時が、一郎の通常時。そういう意味ではやりやすい」
って言ってるけど、前にどっかの雑誌でテンションあげるから帰ったらぐったりって言ってたよね!? 


「自分の演技には決して満足していません。」
出来上がった映像を見て「もっとこうできたじゃん」と反省ばかりしているとのこと。

常に上を目指している聖らしいね。

「目標を作ってしまったらそこまでしか行けない。だから目標は作らず、(依頼が)来たものは全て120%で返そうと思っています」
そういう姿勢、尊敬するなー。
私の方が年上なのに…聖は立派だわ。


読者からの質問に答えるってことで
Q.現実では何かのオタクですか?
A.オタク気質はあると思いますが、実際にはオタクと呼ばれたことはありませんね
たしかにドラゴンボールとかすごいもんね(笑) 


Q.獣医を目指していたそうですがどんな動物が好きですか?
A.何でも好きです。以前は蛇も飼いたかったけど今ならふくろうかな。猿もかわいくていいと思ってます。

いやいや、蛇はちょっとやめとこうよ。
ふくろうは夜行性だから生活リズム狂っちゃうよ。


Q.もし髪を伸ばすとしたらどんな髪形にしますか?
A.「ボウズじゃなきゃやだ」ってことはないんですけど、短いのに慣れたので、ロン毛にはならないと思います。

ってことで聖のロン毛が好きな人には残念ですね。
私は今より長いのが好きなんだけど。


昨日の中ぺについては続きから。


足跡代わりに

web拍手を送る


ランキングに参加中
励みになります

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


[ 2007/05/26 18:04 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

チケ到着 

3日のチケット届きました。


あまり期待してはなかったけど‥
運ないなぁ(-.-;)
[ 2007/05/24 18:20 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(3)

『喜びの歌』PV~にたつまにゅににょきにょき日記 

今朝のズームインで『喜びの歌』PV流れましたね~

【追記】
めざましではサビ以外もやってましたね

こんな日に限って寝坊したから朝見てなくてさっき見ました。
「特たな」主題歌だしポップな感じの仕上がりになってるのかと勝手に思ってたけど全然違う!
黒ベースでKAT-TUNって感じ!
でもこれ見たらまた一般人はKAT-TUN=クールって思うんだろうなぁ。
そういう人たちには是非「カートゥンKAT-TUN」を見てほしいですねぇ。

そういえばdwang.jpで今日から『喜びの歌』と『Your side』の着うた先行配信してるんですよね。
いつもmusic.jpを使ってる私としては迷うとこです。
って迷ってるうちに普通に配信してそう。

そしてそして、6月6日発売日には「カートゥンKAT-TUN」で『喜びの歌』披露すると!
「カートゥンKAT-TUN」おもしろいんだけど、歌のコーナーもほしいなぁって思ってたんですよね。
コーナーにはならないんだろうけど、6人が歌う姿をここでも見られるのはうれしいなぁ~
また楽しみが増えましたねっわぁ♪





今、日曜のお昼にやってた「カートゥンKAT-TUN」の番宣見てます。
未公開ってことだけど、未公開部分は少ない気が…
あ~人間ポンプ!聖できたんだぁ。
そこカットしちゃうんだね。
でもたっちゃんのがおもしろかったからいいよね
まだ7回なのに、1回目からの映像見て懐かしぃって思っちゃう。
仁くん帰ってきてからの2回がインパクト強すぎるんですよね~
5人の時でも十分おもしろかったんだけど、やっぱ6人が最強すぎるんですよね
さあ今日は「カートゥンKAT-TUN」8回目!
6人になってから3回目の放送です!!
お風呂入って準備万端にして見よっ


足跡代わりに

web拍手を送る


ランキングに参加中
励みになります

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2007/05/23 23:17 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

YOUたち!(結構前の…)&中ぺ72 

土日に「カートゥンKAT-TUN」をリピしようと思ったのに1回しか見なかった
それも弟に見せるためにだけ。
HDDにたまりに溜まったものたちを見ないと!と思って、見ては編集してDVDにしてってやってたらリピれましぇん。
冠番組にドラマだもん、そりゃHDDも溜まっちゃうよな。
ここのとこ毎日ネットにつながらないのでブログもアップできません…






結局「YOUたち!」もリアルタイムで見られませんでした。
ちなみに昨日見たのは聖の14歳ナース姿と、ゆっちのHBB×ジェットコースターの回。
ほしのあきの隣の席で、聖のほうにいつもより寄ってて「近い」って言われてるゆっち。
触らないようにって意識してるんだなーって
ほしのあきのボディローションを嗅いだときに「何ニヤニヤしてんの!」って言われてすっごい赤面してる聖。
いやーすっごい赤いよ顔。こんなに赤い人みたことないわ。(どんだけー笑)
グラビアアイドルの前ではやっぱり普通の男の子なんですね。

赤っ恥かるたで「14歳でコスプレやって初主演」って出た瞬間の聖の反応。
ほんとにやばいって顔して頭抱えて動き回ってる聖に爆笑。
ゲーセンで文句言ってるときの聖が昔の松潤に似てるって思ったのは私だけ?
この「カラフル」の途中に変声期迎えたんだね~

ゆっちの「普通じゃない」企画。
前回のブルーフォールの時より断然笑いましたねー
時間的にも長いってのもあるけど。
ジェットコースターに向かう時に中学生くらいの子たちにキャーキャー言われてたけど、実際に遇ったらこういう反応だよね!!
まあ私はきっと黙っちゃうけど。

で、ジェットコースターに乗ってリアフェを歌うゆっち。
んー音が微妙(笑) 
落下の時口を押さえちゃうとことか咳き込んじゃってるとことか果てしなく笑えるんですけどあ
一番の笑いどこは「あぁ~めんどくせぇ、めんどくせぇ、めんどくせぇ。すげぇめんどくせぇ」って言ってるとこ。
本音が出ちゃってるよ98666
でもいつもとのギャップたまりませんね。
この企画これからも続くのかな?







この土日は福岡公演でしたね。
参加された方、KAT-TUNのみなさまお疲れさまでっす。
福岡コン終了ということで残すはドームのみになりましたね。
MCで仁くんが東京ドームでは全部やりたいって言ってたそうなのでね、めっちゃ期待してますよ!
まだ自分のソロまでやる余裕がないってことだけど、みんな聞きたいんだから。
そこはぜひぜひお願いしたいとこです。



足跡代わりに

web拍手を送る


ランキングに参加中
励みになります

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2007/05/21 23:56 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)

『喜びの歌』ジャケ写公開!中ぺ71 

昨日は仁ママの誕生日だったんですね(山P日記より)
素敵な人たちにお祝いしてもらってなんてうらやましいんだ。
でも仁ママも素敵ですよね。
母の日の話をコンレポで読んで、さばさばしてそうなイメージを持ちました。







『喜びの歌』のジャケ写がupされましたね。
白黒でかっこいい
KAT-TUNはやっぱ白黒が似合うわぁ♪
私的には初回限定盤のほうが好きですね。







今日はMステにテゴマスが登場。
2人が組むきっかけはって話をしてました。
事務所の地下にカラオケがあるジャニーズ事務所。
素敵アップロードファイル
できればそこで歌ってるのを聞きたいですな。
「YOUたち、今度KAT-TUNのバックで歌いなよ」って言われたって。
なんだか最近他のグループの人からKAT-TUNて聞く気が。
それだけでうれしくなっちゃう私。


中ぺは続きから。


足跡代わりに

web拍手を送る


ランキングに参加中
励みになります

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2007/05/18 23:28 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)

「カートゥンKAT-TUN」素敵すぎです!! 

またしてもネットの接続が悪かったので時間詐称中。。。


今日の朝ニュースが飛び込んできましたね。
内くんと草野くんが7月のPLAYZONEで仕事復帰すると。
私は2人のファンではないけど、なんだかうれしくてうるっときました。

仁くんの留学の時に、ジャニーズで休業や謹慎した人で戻った人はいないっていろんなとこで言われてて。
そういうのに惑わされないでいようとは思ってもやっぱりそう言われるとグサってくるものがあって。
そんなときに2人が研修生とはいえ謹慎が解けたんです。
そのときなんだか少し気持ちが楽になったというかうれしかったんですよね。
ちゃんと戻ってくるじゃんて。
2人のファンにしてみたらこんなこと言うとムカってくるかもしれないけど私はそう思ったのです。
だから今日もなんだか心があったかくなりました。
与えられた仕事からいろんなことを吸収していってほしいですね。
第一歩を踏み出せてよかったですね!おめでとう!!









木曜日の読売新聞に入ってくるy&yっていうのがあるんですけどね。
毎週1面でインタビュー特集があるんですけど来週は聖くん登場です。
今日の誌面で「次回は田中聖さん」って写真つきであるんですけど、なんか微妙な映りなんですよね
来週のはかっこよいのを使ってほしいです。


そんな聖くん(なんでさっきからくんが付くんだろ?)
山P日記に登場。
撮影してたスタジオがたまたま一緒で聖のサングラスが光ってたんだって(笑)
ちょっと想像できるー98666







昨日の「カートゥンKAT-TUN」おもしろすぎるんですけどー絵文字名を入力してください
素敵過ぎるんですけどーあアップロードファイル

感想書くと前回のように相当時間がかかってしまうので今日はやめときます。

しっかしこんなに早くに茶髪仁くんが見られるとは!!
一気に興奮して深夜に一人ですっごいうるさかったと思います
なんか昔に戻った感じ?
あー素敵すぎるわ


残念だったのが、最初画面が切れてたこと。
これワイドテレビの人なら全く問題なかったんでしょうけど、うちの旧型テレビでは端が切れてました
途中から普通になりましたけど。

書き出したら止まらなくなりそうなのでここでやめときます。
土日でリピって書きたいなぁ。







励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2007/05/17 23:51 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

じゅんの祝8年! 

じゅんの、入所8年おめでと~

今日が入所記念日なんですね。
ぶっちゃけ知らなかった…(すいません)


じゅんのに関してはかなりひどいこと言っちゃうけど、それも愛をもっての仕打ちなんですょ。
腹黒だし、うざいし、KYくんだし(笑)←愛情の裏返し
でもね、至近距離で見たじゅんのはほんとに王子様って感じで素敵だった。
ステージでのパフォーマンスもほんとすごいし!
さらっとやっちゃうように見えるけどすごい努力家なんだよね。

今はドラマにコンサートに忙しいだろうけど、9年目は新たな分野にも挑戦してさらに飛躍してほしいな。
私はモデルじゅんのを期待してるんだけど。







昨日は帰ったのが23時近くでお風呂入ってすぐR-One
よし!今日は聞けるぞ!!録音ボタン押したぞ!!!って思ったのに…
肝心の『喜びの歌』の時に意識が遠のいた( ̄Д ̄*)
一応録音できてたのでちゃんと聞けたんですけどね。
ただね、聖のラップ、何を言ってるかは聞き取れない;
前より雑音が増えたような…
早く綺麗な音で聞きたいわ。
生ではドームコン前にMステで聞けるかなって勝手に期待してたんだけど…
6月8日のMステに出演!と。
発売前に出る方がうれしいけど、でも発売後すぐだとランキングがとっても楽しみになるからいっか。







昨日のR-One。
先週のR-Oneでニコニコラジオって番組が他にあるっていう話をしてたので
「ニコラジりんごだぷぅ」になったみたいですね。
たっちゃんが「ぷぅ」って言うと、海賊帆の「田口のモノマネやりまーす」を思い出します。
思い出すっていうか実際ここのところ海賊帆がDVDレコーダーに入ってるんで見てるんですけど。



2月からずっと聞いてないカツスタですが、近況とかいろいろ話してるみたいで。
やっぱり無理してでも聞こうかなと思う今日この頃。
日本放送がもっと入りがよかったら聞くんだけどな。




足跡代わりに

web拍手を送る


ランキングに参加中
励みになります

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU




[ 2007/05/16 22:45 ] ☆Anniversary☆ | トラックバック(-) | CM(0)

暴走特急田中 九&中ぺ69 

ぬぉーーーー
寝ちゃったよぉ
今日はずっと眠くてやばいやばいと思ってたから夕飯前にお風呂に入って早く寝よって思ってたんだけど。
「プロポーズ大作戦」いつもは途中までは記憶あるのに、今日は全く記憶がない。。
まあ録画してるからいいんだけど。
明日のR-Oneも寝てしまう可能性大で
先週のもまだ聞けてないのだけど、明日は『喜びの歌』解禁なんですよね。
絶対録音して聞かないと!


今日のスマスマでのOXY
「ぅわー」って2人が叫ぶやつ(ブランド篇)→最後がちょっと変わった(って言っても新しいのの宣伝で2人には変化なし
パーフェクトボディローション篇
パーフェクトデオスライム篇

ってことで私がまだ捕獲できてない居酒屋篇はまたしても捕獲ならず。
いつになったら捕獲できるのでしょう


励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2007/05/14 23:28 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(2)

亀ちゃんの『I'll be with you』 

昨日はコンレポめぐりをしたかったのにそんなときに限ってネットが接続できない
今日も昼間は買い物夕方は友達のうちで少クラ鑑賞その後焼肉に行ってたのでまだ巡っていません
ただずっと前からお世話になっているブログさんでちょっと見ました。

仁くん、茶髪になって長さも少し短くなったとか。
いいね~私は短めの方が好きなんです
ゆっちはファンの子と絡んでたみたいで。
うらやますぃ
じゅんののお姉さんの名前がまりえさんだとか。
聖に笑いをこらえる顔がブサイクだと言われて自分で「ぶさかわ、ぶさかわ」ってたっちゃんが言ってたとか。
Wアンコで亀ちゃんが突然『喜びの歌』歌う?って言ったけど結局やらなかったとか。
てことはきっとドームでは盛り込まれる

あーまたまたコンサート行きたい病が始まってきたよぉ。
う゛
ドームのチケットは来週あたりには発送してくれるのでしょうか。









今日もまた友達の家にお邪魔して少クラ見てきました。
今日は録画できてないのでなんとなく覚えてることだけ

前回に引き続きゲストは亀ちゃん。
前回の白スーツとはうってかわって二の腕の見える衣装でした。
うん、やっぱりちょっとぽちゃっとしたね。
テレビ初披露となる『I'll be with you』をスタンドマイクを使って一人で歌いました
KAT-TUNの曲は一人で歌うと辛いのよね。
私もカラオケで体験しました(特にSIGNALはきつい)

前回は亀梨マニアがあったけど、今回はJr.の対決の審査員だけで物足りなかったです。
このJr.の対決、聞いてはいたけどA.B.C河合くんの物真似が似てて面白すぎた
Webの少クラ収録レポで亀ちゃんも言ってるけど、今度はKAT-TUNで出てくだパイ









今日は焼肉に友達と4人で行ったのだけど、一人はKAT-TUNというか上田くんが好きな子(話出しちゃったよ>私信)
あとの2人は興味のない子だったんだけど、KAT-TUNの話もちょこっとして。
一人はゆっちが一番いいって言ってくれてあうれしかったなぁ。
もう一人に「その子(ゆっち)って普通じゃないとかって何かでやってなかった?」って言われて。
実は「YOUたち!」を1ヶ月前のくらいからまだ見てないから、その企画まだ見てないのですよ。
そこで帰ってきて見ました
4/22OAのを


この回はゆっちがおいしい回でしたね~
あまりに「普通」を強調されててかわいそうな気もしたけど。
すいません、私かなり爆笑でした
森三中大島とハリセンボン春菜の間に割って入るのにメタメタにやられてよろけちゃうゆっちにも爆笑。
だってこういう人いそうだもん98666
私も勝てそうだし。


“もう普通なんて言わせない!中丸雄一はボイパしながら絶叫マシンに乗ることが出来るのか”なんてコーナーが出来て。
KAT-TUNメンバーなのに素通りされるゆっち。
ははは、仕方ないさぁ。そのうちそのうち。
カメラを見ないゆっち。
注意されたのにちらっと見ただけでまた見てないぞ。
「俺は普通じゃない」ってかっこつけて言ってるんだけど、はい、すいません。
爆笑しちゃいました。
だってさ~亀ちゃんとかがやればこういうの似合うんだろうけど、ゆっちはキャラじゃない。
2回目には「ちゅっ」って入っちゃったよ98666
またまた爆笑(誰のファンなのか?)


普通だっていいじゃないか。
私はそんなゆっちが好きさ。
しかもさーコンサートではキラキラしてるもん。
いいんだよ、一般人にはそのキラキラさはわかんなくても。


次回はジェットコースターに乗りながらやるみたいですね。
かなり遅れてるけど、来週にはリアルタイムで見られるように残りも見よっ!




励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2007/05/13 22:19 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(2)

『喜びの歌』c/wは“Your side” 

今日の特たなでの『喜びの歌』
新たに6人のソロも聞けましたね(あれっじゅんののパートなかった?)
やっぱり仁くんの愛してる~はセクシーでたまらない!
仁くんの歌声、やっぱ好きだ~

聖の「止まらね~」も初めて聞いた
いいね!いいね!!

前回は5人と6人の違いが今いちよくわかってなかったんですけど(爆)今日聞いたらやっぱ違う!って実感(遅っ



そんな『喜びの歌』のカップリング曲がJ-One Recordsにて発表されましたね。

『Your side』
中ぺ64(5/2)でレコーディングしたってあったけど曲調とかについてはいっさい触れてないからどんな感じなのか全くわかりませんね
まあ発売までカップリングはお楽しみということで。


最近の私。
『喜びの歌』のPRの為に音楽番組にきっと出るじゃないですか。
それを今から考えちゃって。
どんな風に迎えられるのかなぁとかどんなトークを繰り広げるのかとか。
6人がわきゃわきゃしていじられるのが楽しみでしょうがないんです
まだ早い?
いえいえ、だって3日のドームに行くまでは楽しみといったらテレビで彼らを見ることですから。
きっとMステあたりは発売日より先に出るんじゃないかなーって勝手に思ってるんで、1日には聞けるかもでしょ?
そしたらあと3週間!
あっ結構先か
でもそんなことを考えて日々楽しんでます(痛い子)



最近あまり触れてない中ぺについて続きから~



足跡代わりに何か一言あるとうれしいです^^

web拍手を送る


ランキングに参加中
励みになります

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2007/05/11 23:24 ] CD | トラックバック(-) | CM(2)

6人でのカートゥンKAT-TUN 

改めて6人のKAT-TUNへ
おかえり~


やっぱりロクーンがいいです!
にやけるし、声出して大笑いしちゃうし、ほろっと目から落ちるものが…
いろんな感情がどっときました


オープニングで仁くんに絡むたっちゃんのかわいさ
それを押し返す仁くんの笑顔もいい
「今週から赤西が」って言った後のきょとんとした空気にウケた~
それに対して「もうちょっとさ~来いよ」ってのに爆笑

それから5人の時っていじられるのじゅんのが多かったけど、やっぱ仁くんはゆっちをいじるよね~
それが私すんごい好きなんですよ~

仁くんへ、番組への意気込みをとのピンクイルカの注文に対して緊張しちゃってる仁くんがかわいい
「最終的には乗っ取ろうかなと」って発言が仁くんらしくて
その後の「一緒にがんばろうね…」ってプッ
あーオープニングだけでいっぱい笑ったぁ


ゲスト紹介
今日はじゅんのおとなしい?って思ってたら薔薇持って来ちゃったよ。
その後座ってるときもなにげにくわえてるし。
誰もそれに対してツッコんでないとこがまたいいんだけど絵文字名を入力してください


mihimaruGTの名前の由来について
「俺知ってんだよ」って得意げに入ってくるたっちゃん。
いいんじゃない
どんどん出てっちゃいなよニヤリ


hirokoの誕生日が仁くんと近い!
って思ったらやっぱりそこは本人も気になるとこですよね。
噛みそうでうまく言えてないんだけど98666

神戸芦屋出身て。
やっぱ栃木で育ったってのは言いたくないのかな。。


100Qのまわってるやつ止める時のたっちゃんの止め方がかわいい~
聖に言われた後も体は見切れてるのに手だけ映ってて。
ふふふ
ここのとこいいですね~


マリオがジャンプする時のものまね。
うん…微妙な感じ汗
亀ちゃんのも…誰か止めてあげてって思ったのに誰も止めないから~
自分で終わらせるしかなくてちょっと悲しそうだったょ。
そして狙っていたじゅんの。
あーたしかにサザエさんってちょっと曲調似てるのか
そしてズームインで見て気になってた仁くんの「お前成長したな。半年で」はここだったのですね。
年に2回しか来ない当たりで仁くんにおもしろかったって言ってもらえてよかったね。
いつもは亀ちゃんしか大笑いしないけど。


今すぐ使える恋愛テストってことでどの指をにぎるか?
私も小指!って思ってた。
別に誰の指とかって指定してなかったけど;


彼氏に必ずしてあげることは耳そうじっていうのにめっちゃ反応するKAT-TUN
ほほぉ~覚えとこ絵文字名を入力してください


最近行った旅行先がL.Aということで仁くん「なつかすぃ~」って。


寝るときの格好がネグリジェってのにまたまたいい反応の亀ちゃん。
ネグリジェだ~いすきってさ~
そんな熱く言わなくても
しかも写真があるってとこでたっちゃんと仁くんもいい反応
写真が前に持ってるだけで着てないことにがっかりする亀ちゃん。
男の子だね~ポッ
私もジャージやめてネグリジェにしようかな(って言ってみただけで変えないけど)


気まずい苦笑いがいいというhiroko
作り笑い得意じゃんて言われてじゅんのがやってみるんだけど
心から笑ってみたあとほんとに気まずそうな苦笑い
これがいいのかぁ?


ズームインでちょっと映ってたWiiはボーリングゲーム対決!
これおもしろそ~
聖の投げたときの表情とか仕草01
裏技を使ったのにかすりもしないたっちゃん98666
このゲーム、miyakeさんが一番かっこいいんじゃん?って思ってたけど、最後にやってくれましたよ。
初挑戦の彼が。
ちょっとびっくりしながらも見事ストライク
いや~こういうとこが仁くんなんだよなーってしみじみ思いました。


KAT-TUNの中で~にするなら
親友→たっちゃん(はっきり意見を言ってくれそう)
兄弟→亀ちゃん(いざという時、助けてくれそう)
ペット→ゆっち(愛犬に似てるから)
恋人→聖(横ノリ系が好きそう)
結婚→カカア天下になれそう
いとこ→仁くん(お年玉をくれそう)

仁くんがリッチそうに見えたってのに対して10ドル生活をネタにするとこがいいよねニヤリ




DUT-TUN5
うわーっ仁くんの投げるときの表情色っぽい
スーツの着方もさすがですな
仁担さんはこれだけでやられちゃうんじゃないでしょうか?

今日のゲストは所ジョージ
残念ながら対決は来週に持ち越しだけど、やっぱ所さんおもしろ~い
「立ち話もなんだから座って」ってさー
お土産の車の模型にテンションあがる6人。
ほんとお父さんと子どもたちって感じだね。
18分の1→24分の1→48分の1とか下から2番目のタオルとかユーモアたっぷりで。
「対決しなくてよくね~」って対決はしてして!
でも“しゃがんで何かを言うコーナー”は楽しかった

最後にJumpin'upが流れたのにちょっとテンション上がった~

来週もとっても楽しみですね






足跡代わりに何か一言あるとうれしいです^^

web拍手を送る


ランキングに参加中
励みになります

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


[ 2007/05/10 02:29 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

初めて少クラ見た~ 

昨日は初めてリアルタイムで少クラを見ることができました!

友達の帰ってない家に上がりこんで
最初友達がいなくて友達のお母さんがいたのだけど、チャンネルをまわして少クラになったのを見て友達のお母さんはちょっと苦笑いしてました
恥ずかしくてこっちは大笑い絵文字名を入力してください
だってJr.がいっぱい踊りながら登場するシーンだったんだもん。
「この子たちには興味ありません」なんて言い訳しちゃったり。


Jr.たちに中丸くんのサポートで来ましたって次々に言われてるゆっち。
そんなに頼りないかって、そこでもいじられるゆっちなのです。


ポストマン中丸はうん、どこにでもいそうなすっかりなじんでるカッコですね。
妙に似合ってる。


そして今回のゲストは亀梨和也
白スーツに黒シャツの格好での登場。
ゆっちと慶ちゃんのラフな格好との違いが
髪の毛くるっと巻いてて素敵

亀ちゃんの語る理想の男性像は
“締めるところは締めて、けどちょっと子ども心を残しつつやんちゃする。
自分らしく周りの波に飲まれないように、周りの波も乗りこなせるような大人になりたい”
とな。
KAT-TUNメンバーはこういう人が多いんじゃないですかね。


慶「てことは何か歌ってくれるんというか」
「いや、それはお客さん次第なんですけど」
客「キャー」
「歌う気満々じゃないですか、このマイク」

っていうやり取りの時の亀ちゃんの笑顔がかわいー



熱血!ジュニアリーグ!クイズ亀梨マニア
いかに亀梨くんを愛しているかをチームで競う、亀梨くんにとって最高級のクイズ

1問目はちびっ子ジュニアの亀ちゃんに対するイメージ
チョイ悪アニキと浮気なアニキ
ってことで浮気なアニキには納得がいかない模様の亀梨さん

「完全に中丸が考えただろ」
「はいっ?」
「お前が考えただろ?」
「いや、僕考えてないですよ」
「キレテないっすよ」
「意味わかんない」
ってやり取りに爆笑


2問目は2004年2月15日放送の「当たってポンッ」から
これピーチューブで見たことあるなぁ。
トランクス部分を?で隠された状態で階段を降りてくる亀ちゃん。
いやー爆笑でしたね。
あのテンション。
今じゃ恥ずかしくて出来ないんだろうな~98666

「1年ぶりに来てこんな恥かくと思わなかった」ってほんと恥ずかしそう。
「案外頑張ってここで回ったりしてるんだよ」
って訴えてるのもかわいいにこ

3問目は「愛の1000本ノック」のリベンジ
愛のノックは3階まで届くか?
この問題を言ってるときに「届く?」「届かない?」に合わせて体を横に揺らしてる亀ちゃんポッ
3球のうち1球は“中丸くんの外れ”
「ある意味当たりです」って2回言ってるゆっち。
たしかにそうだよぉ。
私はんーどっちも欲しいぞ。


1球目わざと空振り
2球目は一応2階!?照明さんにいっちゃったみたい。
おでこに手を当ててあちゃーっていう亀ちゃんがすごいかわいいアップロードファイル
最後の3球目の前に「亀いける」っていうゆっち。
他にも「いつもと違うバットなんです」とかさりげなくフォローしてるゆっち。
微笑ましいなぁニコニコ
結局2階までしか届かなかったけど、あれはしょうがないでしょ。
あのボールじゃ空気抵抗受けすぎだし。
間違えたJr.と一緒にしょぼんとして退場しようとしてる亀ちゃんがかわいかった

言い訳をすると最初にわざと外そうと思ったらほんとに当たらなくなったそう。

野球だけやりにまた来るって
いやいや、他もやってくださいねにこ


この回はテゴマスもゲストで登場。
いや~テゴちゃんかっこよくなったね~(親の心境)
マッスーも相変わらずプーさんだな(笑)←褒めてます
この2人の歌声には癒されます



最後にゆっちと慶ちゃんで憧れの話を。
ゆっちはKinKi Kidsの2人に憧れてるとか。
これは初耳な気がします。
いつかは憧れられるような先輩になりたいと。
大丈夫!きっとそのうちゆっちみたいになりたいって思って入る子も出てくる…と思うよ(笑)


初めてTVで見た少クラ。
なんだかちょっとうれしかったです。
来週もまた友達の家に上がりこんで見せてもらう予定です。
来週も亀ちゃんくるし楽しみだぁニコニコ



足跡代わりに何か一言あるとうれしいです^^

web拍手を送る


ランキングに参加中
励みになります

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


[ 2007/05/07 22:39 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

明日の少クラゲストは亀ちゃん! 

Jonny's Web(携帯)で明日OAの少クラ収録レポが載りましたね。
少クラは見れないので毎回このレポを見たりして想像して楽しんでます


明日と来週は亀ちゃんがゲスト!
これはKAT-TUNファンにはたまりませんね。


『シロヤギくんとクロヤギくんのお手紙いただきます』ってコーナーでゆっちが新キャラ“ポストマン中丸”として登場するとか。
どんな格好して出てくるんでしょ。


亀ちゃんにはMC2人から「理想の男性像とは?」という質問をされるみたいで、真剣に語ってるそうです。
2人も「なるほど~」と納得の男性像とはどんなもんなんでしょ。


そんな亀ちゃん、「00'00'16」を披露!
リハで用意された椅子があまりに重かったそうで、軽い椅子に変えてやったそうですが「シンド!」と息を切らすほどの動きだそうな。

本番前に緊張してる亀ちゃんに「亀はステージに立つと違うからな!大丈夫だよ」と声をかけるゆっち。
すごいほほえましいですね~


亀ちゃんのコメント
Jr.もでっかくなっちゃってて
ってなんだかおじさんの言う台詞だぞ(笑)

00'00'16はウタワラで披露してたよね?
初披露じゃないですよね~


ゆっちコメント
まあカメかぁって
KAT-TUNのメンバーも来ればいいのにって中ぺでも言ってたしうれしかったんでしょ。
照れちゃって~
せっかくだから2人でなんか歌えばよかったのにね。
KAT-TUNで出てるときとは違う雰囲気で、亀ちゃんは「いらっしゃいませ」的な感じだったと。
たしかにKAT-TUNは6人の時と一人の時だと違う雰囲気を持っているよね。
そういうとこがまた魅力なんですけど。

見所は“ポストマン中丸”
あと次回のOAで亀ちゃんが「I'll be with you」を歌うからKAT-TUN的にはそこも見所だと!
これ、亀ちゃん歌詞間違っちゃったんですよね?
果たしてOAではそこが流れるのか?

そして私はこれ見られるのか。。




足跡代わりに何か一言あるとうれしいです^^

web拍手を送る


ランキングに参加中
励みになります

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


[ 2007/05/05 23:58 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)

OXYまた新しい!? 

20070505114854200705051148542200705051148544200705051148546


王様のブランチ見てたら!

また新しいバージョンですよね?
思わず「あー」って大きな声出しちゃいましたよ。
(母親がびっくりしてました)

今までのコミカルな感じから一転すごいかっこいい仕上がりになってますね。
この間のもう一つのバージョンがまだ捕獲できてないのに新たな方を先にゲットしてしまいました。
[ 2007/05/05 11:48 ] CM | トラックバック(-) | CM(5)

素敵なプレゼント 

昨日はプチ同窓会、今日はバーベキューとボーリングをしてきました。
さりげなくゴールデンウィークらしい行動をしてます。


昨日友達から貴重なものをいただきました。
ジャン
20070504234608.jpg

KAT-TUN6人と亮ちゃんと亀ちゃん

2002年のタッキー&翼 "Hatachi" de デビュー Giant Hits Concert with all ジャニーズJrコンサートの時のうちわのようです。

見た瞬間ちょーテンション上がりましたよ
すごい若くてかわいい


亮ちゃんのうちわ見た瞬間、“あーそうだった、亮ちゃんこんなにかわいらしい感じだったんだよな”って改めて思いましたね。
ジャニーズに興味が無い頃でも亮ちゃんのことは結構知ってたし、Secret AgentとかMステでも見ましたし。

ただね、この写真の亮ちゃんてもっと前だと思ってたんですよね。
5年でこの幼い感じから随分変わったなぁと。
ちょっとびっくりでした。
初参加する今度の∞コン、このうちわ持ってっちゃおうかな(笑)


KAT-TUNに関しては、過去映像とかで見てるのでそんなにそういう感想はないんですけど
ゆっちはこの時の方がかわいらしい感じですね。
亀ちゃんいわくの「昔の方がかっこいい」
うん。そうかもしれないとちょっと思っちゃった。
でも今のほうが私は好きですけどね。
ちなみにこの亀ちゃんが言ってるのを確認したくてちょこっと24時間テレビのDVD見ちゃいました。



昨日はプチ同窓会で焼肉食べた後にカラオケに行きました。
私にいたってはオールKAT-TUN
といっても5人で行ったのでそんなに曲数は歌えてないんですけども。
前回行った時にうまく歌えなかった亀ちゃんソロにもリベンジしてきました。
相変わらず息継ぎが…
これ歌いながら早着替えする亀ちゃんてすごいな。
今回のアルバム曲は難しい曲が多い!
ラップに関してはいつでも無理!
カラオケに一人ほしい聖くん。



続きは中ぺについて





足跡代わりに何か一言あるとうれしいです^^

web拍手を送る


ランキングに参加中
励みになります

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


[ 2007/05/04 23:33 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)

コングッズに仁くん!&中丸のページNo.64 

コンサートグッズに仁くんも!!

ジャンボうちわ 6種類
ポスター 集合/個人:7種類
クリアファイル 集合/個人:7種類
オリジナルフォトセット 集合/個人:7種類
ライブフォトセット 集合/個人:8種類


ってことですよ。
こりゃあドームで買うしかないなぁ。

この間買ったストラップ&スクリーンカットなんですけど、スクリーンカットは使い出したんですけど。
これ他人ばかりか、日中だと自分も画面見えないよ
朝バス待ってる間とかに携帯見ようと思っても全然見えないんですよね


せっかくのゆっちお勧めだけども、正直もう剥がしたい
でももったいないからしばらくは貼ってそうです。




さぁて、久々に中ぺについて触れたいと思います。

調子どう?

ってこちらが聞きたいとこですよ。
ゆっちは忙しくて体調崩してないかな?


昨日は中華丼、今日は水炊き鍋

まだお鍋食べてるんですね~
もうそろそろ暑くないですか?


昨日は「スシ王子!」の撮影、今日は『喜びの歌』のカップリングのレコーディングとラジオのお仕事だったようです。


アルバム初回盤収録の『ノーマター・マター』
曲頭のゆっちのビートボックス、朝起きてすぐに家で録音したものをそのまま入れたのだそう!

練習がてらスタッフさんに聞いてもらおうと思って録音したものがそのまま使われることになったって。
すごいなぁ。あれはゆっちの寝起きのビートボックスですか。
ていうか家で録音するとこもすごいわ。


ビートボックス楽しい
ってかわいいわ~


今日の画像は「スシ王子!」の現場で出た夜ご飯てことでお鍋が写されてます
牛丼と中華丼から選べて、ゆっちは中華丼を選んだのね。
私だったら牛丼選ぶかな。


そうそう、今日は5人での最後の「カートゥンKAT-TUN」ですね。
ばっちり見ます。


メッセージは光一くんへ

いつも現場でアドバイスありがとうございます
毎回勉強になります
トランプマジックも今度ゆっくり見たいです…


って全部言ってるじゃん。

やっぱり先輩には
あ、なんでもないです
って敬語なんですね。


今日も帰ったらたくさん寝よ

前回もそうだったけどゆっちお疲れモードなのかな。
うん、いっぱい寝てエネルギー蓄えてね。
明日からはコンサートあるし。



明日から大阪3日間6公演ですね。
私は行けないのですが、行く方は楽しんできてくださいね
そしてレポがあがるのを楽しみにしてます




足跡代わりに何か一言あるとうれしいです^^

web拍手を送る


ランキングに参加中
励みになります

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


[ 2007/05/02 22:37 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)

OXY新CMにカートゥンKAT-TUN収録、カツマニュと仁くんがいっぱい 

昨日のめざましでOXYの新しいCMが流れたと聞き、スマスマを張ってたらやっぱりやりましたね!

これって最近撮ったやつですかね?
それとも前に撮ってたやつ??

聞くところによると2パターンあるとか。
まだスマスマでのしか見てないんですけど、まあそのうち流れるでしょう。気長に張ってみます。



そして今日のズームイン

仁くん192日ぶりのテレビ復帰
「カートゥンKAT-TUN」を27日に収録、OAは9日ですってね。

【追記】ズームインHPのエンタニュースに載ってます。
以下抜粋。

語学留学から帰国した人気アイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁(22)が30日、日本テレビ「カートゥンKAT-TUN」の収録に初参加。昨年10月29日以来となるテレビ復帰を果たした。メンバーの中丸雄一(23)から紹介を受けて登場した赤西は、せっかく学んだ英語を生かせるような関わり方をしてきたい、音楽の世界の方に会って話を聞いてみたいと、意気込みを語ったという。赤西の復帰は、今月9日に放送。




「6ヶ月間、番組収録でしゃべることがなかったので正直まだ慣れてない」と緊張気味だったそう。
「普通にできたことが一番よかった。すんなり入っていけた。せっかく学んだ英語も生かしたい」
ということで、OAがとっても楽しみですね

亀ちゃんも「違和感なくできた」とコメントしてるみたいだし、あのグダグダな楽屋のような感じがさらにパワーアップ?してるのかな

ちなみに100QのゲストはmihimaruGT、DUT-TUNのゲストは所ジョージのようですね。
アヴリルは今週だそうで。残念!


100QではWiiをやるのかな?
たっちゃんに何か教わってるけど。
スーツ姿の仁くんは仁くんらしい着こなしでセクシーな感じですね。
聖がシャツをちらっとめくってるのが気になる~


スッキリでもやってたみたいでピーチューブで見ましたよん。
たっちゃんに何か言われる前にすごいかんでますね
何が起きたのだろう??


やっぱりこうして冠番組があるといいですね。



そして今日はカツマニュの日。
タイミングばっちりな仁くんのマニュ


亀ちゃんばりの改行なし。

あっそういえばただいま

おかえり~
仙台で私は言えたけども。
仙台に行ってない人も仁くんからただいまが聞けておかえりが言える。うれしいですね。


記者会見について
びっくりですハンパなく緊張
なにしゃべったか全然覚えてねぇ


そうだよねー。
半年ぶりの日本。あれだけの報道陣。
緊張するよね。


でもそれに対して
まあいいやしょうがない
って


仙台での仁コールには感動させられたと。
うれしかったって。

やっぱりいろんな不安もあったんだろうね。
でもあの仁コールを聞いてちょっとは安心したかな?


いろんな人のおかげでまた戻れることができました
ありがとうございます

と感謝の言葉で締められてて。
またうるっときました。
でもお姉ちゃんに読み聞かせてた(笑)から泣けなかったけど。


帰って来たと思ったらとんでもなく忙しそうな仁くん。
疲れすぎないようにリフレッシュしつつ頑張ってほしいです。


あーでも山P日記によると親友ちゃんたちとお茶したみたいですね。
山P「めちゃめちゃ楽しかった」って2回も書いててほんとに楽しかったんだなーって伝わってきますね。
きっと仁くんもすごい楽しんだんだろうなー。
こうやって大事な人たちと楽しい時間を過ごして、素敵な笑顔でお仕事してほしいです。

私が望んでたのは楽しそうに笑ってる仁くんだから。



足跡代わりに何か一言あるとうれしいです^^

web拍手を送る


ランキングに参加中
励みになります

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2007/05/01 23:02 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(3)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



