Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やばいっ(>_<) 

HDDがおかしい!

最近また「状態が複雑です」って出てたんだけど、きっとまたすぐ直るだろうと高を括っていたら今回は深刻だったみたいで。

画面にノイズが出たり、終いには黒くなって音声だけになっちゃったり。

まだ編集終わってないのいっぱいあるんだけどー
このまま直らないで消えちゃったらどうしよう(;´Д`)
[ 2007/06/30 23:23 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

あれ~聖?ドリボズ振込み完了! 

もう2日経ったんだけど…
今週のカツマニュは梨ですかぁ?
聖どうしちゃったんだろ。






ドリボズ振込み完了!
ほんとは2枚だけって思ってたのに…結局1公演だけの申し込みで4枚にしちゃった。
他にもいろいろ出費あってほんとにお金ピ~ンチ
給料日まで細々と生活しなくちゃ。






今日は投票をしてみました。
一つ目は去年亀ちゃんが獲ったベストジーニストです。

ベストジーニスト2007

今年も1位になってほしいな~と思って亀ちゃんに投票しましたよ。
お時間ある方はぜひ!


二つ目は
あなたが選ぶいい男ランキング

これは公式でもなんでもないんですけどね。
やっぱりキムタクが1位かぁ~
おっ2位に仁くん!
3位は光一くんで4位が中居くん、と4位までジャニーズで占めてます。

びっくりしたのがね、亀ちゃんよりもたっちゃんの方が上位なんですよ!
たっちゃん11位、亀ちゃん14位。
まあこのサイトをどういう人が見てて投票してるのかは謎ですけどね。

ちなみに私が見てる21:09の時点で
1位 キムタク 10609票
2位 仁くん   8913票
   
   たっちゃん 674票
   亀ちゃん  441票
   ゆっち   37票
   聖     28票
  
あらっじゅんのがいない(^_^;
どんまい笑

投票しようと思ったら間違って金城武のとこ押しちゃった~
一日一票なのでもう投票できません
てことでお時間ある方~投票してみてくださいね!


続きから中ぺ






ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU



[ 2007/06/28 21:42 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)

ドラマ最終回やら中ぺやら 

相変わらずソファで寝てしまう毎日です
昨日も11時半までは起きてたのに~結局2週連続でR-One聞けなかったぁ
最近ほんとダメダメです

小鳥のチュンチュンて声と新聞配達のバイクの音を聞きつつ、明るくなってきた空を見ながらベッドに入るので、ほとんどベッドでは寝てません。
そのせいか(おかげか)最近よく夢を見ます。
結構リアルな夢を。

そんななかKAT-TUNの夢も見たんです。
いやー設定としてはありえないんだけどとってもうれしいこともあって、相変わらずドキドキさせてくれるんですよねー。
ちなみに出てきたのは亀ちゃんとゆっち。
ちょこっとたっちゃんも出てきたけど。
なんだか最近の私の気持ちがそのまま反映してる感じでした(笑) 
恥ずかしいので内容は心の中にしまっておきます(なんていって朝一で職場のKAT-TUNファンの人にはベラベラしゃべってたけど;)






さてさて今21時半くらいなんですけど、相変わらず聖マニュupされてないですねー。
ドラマクランクアップしたのに忙しいんでしょうか?
また風邪ぶり返したとか?大丈夫なのかねー。

「特たな」最終回よかったです(今頃) 
寝てて起きた瞬間に見た一番いいとこはあーしてなっていったんだと納得。
いやーハッピーエンドでよかった♪
照美くんが桃山さんのように仙台まで乗り継いできた列車を言ってるのを聞いてゾクゾクっとしました。
やっぱテツ子なんじゃーん!
最初はこのドラマあんまり…って思ってけど、どんどん一郎っていいやつじゃんて思ってきて、最終回なんて最後うれしくてちょっとホロっとしちゃったもん。
改めて聖、初主演ドラマお疲れ様でした。
ところでこのドラマに合わせてやっていた連載「暴走特急田中四號」はもしかしてもう終わり?






「花嫁とパパ」も最終回見ましたー(こっちはリアルタイムで) 
こちらもハッピーエンドでよかったね。
最後新婚旅行にまでついていっちゃうお父さんに爆笑でした。
お母さんからの手紙を読むシーンは一緒になって号泣。
キャッチボールのシーンで「愛子さん」「誠二さん」て言い合ってる二人見て撲りたくなったけど(爆) 
じゅんの、初の連ドラお疲れ様でした。
やっぱりあなたは王子ですね。

そういえばまたキスシーンあったね。
でも素敵な画でした。
私はメンバーのキスシーン全然OKというかむしろ見たい派なので(爆)
それが素敵な感じに仕上がってるとなおさらよいですね。
さあ次はゆっちのキスシーン!(スシ王子じゃないか…) 





そんなゆっちの中丸のページ。
先週のは全く触れてないんですけども。
ざざっとまとめてみると

中ぺ84
non-noの取材受けたんですね。
私はもうnon-no卒業したんですけど、また買わなきゃだなー。
ツアーどこも最高だった。いい思い出が出来たと。
またすぐにでもやりたいって書いてるけども。それはいつなんでしょ。
決まったらすぐにお知らせするよーってことだけど、ほんとにすぐ知らせてよー

中ぺ85
「スシ王子!」銀幕版のおはらいしたって。そろそろ撮影も始まるのかな。
今日の1枚はミスター。ミスターと遊べる時間できてよかったね。
メッセージは岡田くんへなんだけど。
なにか見に来てくれたとかなのかな?全くわかりません。


中ぺ86
ビザ申請しにアメリカ大使館に行ったと。
「スシ王子!」銀幕版のためだよね。
東京ウォーカーの取材も受けて、そしてあのMステ。

ツアーが無事終了したことで自分へのご褒美としてDVDカメラを買ったって。
へへ みんな撮りまくってやる
って是非ぜひKAT-TUNメンバーいっぱい撮って~
そういえばM誌でカメラで撮ってる写真あったね。
持ってるのはこれかなぁ?
毎日撮ってるのはこの中ぺの為らしいけど。

そういえば触れてなかったけど
今年の上半期音楽DVDランキングでリアルコンDVDが1位!
おめでありがーー
って新たな言葉でたね。
感謝の気持ちを言ってくれるとこがゆっちだなぁ。
今日の1枚もミスター。
たしかにちょっと太ったような。
メッセージは亀ちゃんへ髪色のこと。
相変わらずどう思ってるのかはいわないのね。



今週の中ぺについてはまた後で。
とりあえず「カートゥンKAT-TUN」の前にお風呂は入ってきます。
今日は0:10~ということで、毎週録画使ってる人は予約変更しないとですよ~
私はさっき変更したので大丈夫なはず。では!




励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2007/06/27 21:58 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)

ドームオーラス覚書③ 

得意の(笑)日付詐称中。
だって書いたときにupできなかったんだもん。



Johnny’s webのオーラスレポに追い越されてしまったので、そこに載ってないこととか書いておきたいことだけ覚書として書き残すことにしました。
Johnny’s webのレポはお手紙コーナーや最後の挨拶をしっかり書き残してくれるのでうれしいですね!

すでに一週間が経ってしまいましたが興味のある方は続きからどうぞ。




励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2007/06/24 23:27 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(2)

オーラスが200公演目だったのね 

明日は試験です。
何もしてませんが何か?

気付けばサボタージュ(By風間くん)でした。
オーラス覚書も終わってないのに~
Johnny's Webのオーラスレポより先に書いてしまいたい!と変な闘志を燃やしてますが、とりあえず今日は無理ですな。。
未だに自分のパソコンのネット接続直してないので相変わらず不便な日々です。
いろいろやらなくちゃいけないことたまってるなー


とりあえず今日出来たこと
仙台で買ったゆっちポスターようやく部屋に飾りました!
パネルをやっと買ったのでね、入れました。
070623_140911.jpg

めっちゃ光反射して自分の部屋のカーテンだったり撮っている自分が微妙に写っちゃってますけど
弟に手伝わせてパネルに入れたんだけど、いやーポスター置くのって
恥ずかしいですねポッ
弟に変な目で見られましたよ


パネルが1個しかなかったからドームで買った仁くんポスターはとりあえずお預けです。

仁くんポスターまで飾っちゃったらほんと私…

なんでもない(笑)





今日はポポロとMyojo買ってきました。
Myojoは立ち読みしてきちゃって、ある程度は読んじゃいました。
来月は見るドラマも減るし、KAT-TUNの露出も少なくなりそうだから、たまってる雑誌を読んで整理したいな。





昨日の特たな最終回、また寝てしまいました(´Д`)
しかも起きたらちょうど最終回の一番いいとこだったのアップロードファイル
やっちまった感たっぷりでした。
まあそこまでどういうプロセスがあったのかわからないのでちゃんと最初から見ます、この後(あれっ勉強は?)








昨日のMステ
皆さんどう思ったんですかねー?
私は…はっきり言って微妙でした。

白スーツのKAT-TUNは素敵だったんだけど
金髪にした聖、似合っててよかったけど
亀ちゃんがサプリの頃と同じ感じになっててかわいかったけど
みんなかっこよかったんだけど

ん~期待しすぎてたかな。


オーラス終わってから生KAT-TUNに逢いたい病にかかってて、番協参加する人がうらやましくてしょうがなかったんだけど
でもそんなのも吹っ飛んでしまいました。

番協の中に入っていくKAT-TUNを見た瞬間「何やってんの!?」って大声で叫んでうわぁ
隣にいたお父さんびっくりさせましたよ。

トークで5年前の話を出したのはこの演出のせいだったのかな。
前回鉄道ネタで終わってしまったから、今回のトークはツアーが終わって今どうしているのか、どういう思いなのかとかそういうのを聞きたかったのに。


あとね、スペシャルメドレーって2曲だけなのかって思っちゃった。
だって白スーツなんだもん、『Peak』あたりも披露してくれるんじゃないかって期待しちゃうじゃない。
『Your side』は…生歌じゃなかったね
まあ仕方ないか。

ここまでマイナスなことしか書かないでごめんなさい。
ただ期待してた分ショックな部分が大きくて。
明日試験終わったらいっぱいKAT-TUN見て上げていきます



励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2007/06/23 21:08 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(4)

ドームオーラス覚書② 

昨日は職場のバレーボール大会でバレーをやって、その後に生ビールを1杯飲んだら眠くなっちゃって、帰ってすぐ寝ちゃいました。
たった1杯で寝ちゃうなんて…衰えたな私。
爆睡だったためにR-One久々に撮れなかった…
いつもは録音ボタン押して寝ちゃうんだけど、今日はそれさえできなかった。
何か爆弾発言とかしてないよね!? 
私が聞けないときに限ってゆっちが爆弾発言をしたとかおもしろいこと言ってたとか結構あるんですよね。
まあないと信じよう。

さぁて、覚えてるうちに書いちゃいます。
あくまで覚書ですけどよかったら続きからどうぞ。


励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2007/06/20 23:09 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

オーラス覚書① 

WSやらなかったですね(>_<)
2日の時に結構たくさんやったからやらないかもって思いもあったけど。
映像が流れたらまた昨日の余韻に浸れると思ってたのに残念…

でも未だに昨日の余韻は残ってます。
楽しかったなぁ、でも寂しいなぁ。
いろいろ複雑な思いが交錯してますけどね。
帰ったらドリボズのはがきも来てたし、もう次のことも考えないと。


さて、忘れないうちに覚えてること書いちゃいたいと思います。
レポってわけでなく、自分の覚書なので全然為にならないと思いますが興味のある方は続きからどうぞ。


励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2007/06/19 00:10 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(4)

最高でしたっ 

やっと家に帰ってきました。


あー楽しかった~♪
みんなかっこよかった~かわいかった~☆


楽しすぎて記憶があまりありません
でも覚えてることを書き残しておきたいから明日あたり書きたいなぁ。



今日は初めて会えたお友達、また会えたお友達とちょっとでもしゃべれて嬉しかったし楽しかった(^-^)
今度はゆっくりお話したいですね~



終わった瞬間これで終わりなんだと寂しくてちょっとセンチになった私ですけど‥
またすぐ次をやってくれることを大いに期待して



さっ明日のWS撮る準備しよ~
[ 2007/06/18 00:51 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(2)

ファミクラ 

ビックボトル亀雄
200706171543206


前回撮れなかった仁亀
200706171543204


前回は置いてなかった2005年のもぎたてリップの商品
200706171543202


『喜びの歌』サインつきポスター
20070617154320


あと2時間半後には始まるってことでテンション上がってます!

せっかく上京したので久々にファミクラに行ってきました。

ファミクラは3回目くらいだけど、こんなに人がいるのは初めてでびっくりしました。
たぶん自分と同じ考えの人が多いんでしょうね。

着いたときちょうどKAT-TUNの映像がやってて途中からしか見れなかった(;_;)しかもテレビの前にはすんごい人だしあまり聞こえなかったょぉ。

ダーツーンの撮影をしてた時だったらしくてスーツ着てたんだけど、一瞬制服に見えてびっくり!
みんなビジュよかった気がしたな。

水道橋に着いたのでここで(^0^)/
[ 2007/06/17 15:43 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

明日はオーラス 

いよいよ明日は今回のツアーの最終公演ですね。


去年に続きツアーの集大成といえるオーラスに参加できることをとても幸せだと思ってます。

楽しみなんだけどこれで終わってしまうと思うと寂しい…
オリスタで“KAT-TUN LIVE TOUR最終日 in東京ドーム”って見ただけですごい寂しい気分になっちゃいました。


でもきっと6人の姿を見られる機会はすぐ作ってくれるよね?ジャニさん!



はい、行く前からちょっとしんみりですが、明日は思いっきり楽しんできますo(^-^)o
[ 2007/06/16 23:43 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

Johnny's Webで生写真販売!&中ぺNo.83 

ここ数日はなかなかに忙しくて家に帰っていつ寝たのかわからないくらいバタっと寝てしまってます。
KAT-TUN情報には一応ついていってるつもりですが、ブログを書いたり、他のブログさんを見てコメントするなんてことは全然出来てません
う~もっとタフになりたい!

とりあえず明後日のオーラスのためにも元気を蓄えないと!と思って。
でも今日は珍しく眠気に負けてないぞ!





ツアーが終わってから新しい情報が出ると思っていたのに、今日は不意打ちでした。
結局KAT-TUNからは2人だけなんですね。
んーどうしようか。。
チケット1枚\12000てのもきついし。
とりあえずオーラスが終わってから考えることにします。







Webで生写真販売!
ずっとKAT-TUNはいつだろって思ってたんですよね。
ジャニショにもいっぱい新しいのが入ってるみたいだし、今こそって感じで出してますねー
サンプルが見られるのがうれしい!
職場のKAT-TUNファンの人とトイレで一緒に見てはキャーキャー言ってましたよ(おいっ)

残念なのが4枚セットってとこ。
4枚のうちこの1枚はほしいけどなーっていうのがそれぞれにあって1枚売りにしてほしいとこなんですよね。
だって全部買ったら、ほんとこの時期いくらつぎ込んでるんだって感じだし。
これも迷うけど19日(火)までだからのんびりしてられない!





中丸のページNo.83

(o^~^o)ノ

今日も「スシ王子!」の番宣から

昨日はおそば、今日はナン


昨日は「スシ王子!」のポスター撮影とTV LIFEとTVぴあの取材


おっ!ポスターはいつお目見えするんでしょう。
テレ朝に張られるんだよね~きっと。
TV誌は「スシ王子!」のかな?

「スシ王子!」のHPまだ見たことないんですけど、スシ検定今度やってみよう!


今日は久しぶりに本格的なナンを食べてきたってことで今日の1枚はナンです。

ここで私すっごいテンション上がったんですけど!
このお店もしかして、もしかして…広○のカレー屋さんですかね?
店員さんがみんなインドの方だったってとこからしてもこの写真からしても、私が何回か行ってる広○のカレー屋さんのような気がするんだけど。
違うかな~
そうだったとしたらすごいなんか親近感!
違うかな~

オーダーしたのと違うの来たーー
って(*´艸`*)
言葉通じなかったのね。
私が行ったときもあまりうまく伝わらなかったなぁ。。
同じとこかな~(しつこい)


今日のメッセージは仁くんへ

誕生日プレゼントは何がほしいん…


そうだそうだ!
仁くんの誕生日までもう1ヶ月もないもんね。
てことはうちのお父さんもだ(実は同じ日←どうでもいい)
何あげるのかな~?
そのうちまたメッセージで教えてね~



励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2007/06/15 23:28 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

今年のドリボズ 

今朝のめざましで今年のドリボズについてちょこっとだけやってました。


今年は
亀ちゃん・聖・屋良くん(MA)
の3人がメインでやるそうです。

あれっ?KAT-TUNは??



日刊スポーツに結構大きめな記事と3人がファイティングポーズしてる写真が載ってるみたい。
日刊は職場にあるから見てみよっ!

あとスポーツ報知にも載ってるみたいなのでチェックしよっ!


ズームインは7時台でやったかもしれないけど家を出てしまったのでわかりません(>_<)
帰ってから見てみないと。
[ 2007/06/15 07:31 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

中丸のページNo.82 

※日付詐称しました


中丸のページNo.82

「スシ王子!」は7月27日夜11時15分からテレ朝系列でスタート!
もちろんリアルタイムで見ながら、今から録画予約してもいいよってことで…
私はまだ予約はしないな(あまのじゃく) 

昨日は焼肉、今日はお寿司と贅沢ですね

昨日はd誌、P誌の取材とラジオ、今日はW誌の取材と「ぷれミーヤ!」と「『ぷっ』すま」の収録

お~出ちゃいますか!出ちゃいますか!!
ところで前に「スーパーモーニング」の取材来たって言ってたからずっと撮ってるんですけどいつ出るんでしょうか?
もしかしてもう出ちゃった!?



「喜びの歌」オリコン1位獲得

おめでとありがとー



改めておめでとー
今日のMステでも1位でしたね


さらに感謝の気持ちが強まります

本来の6人で取れた1位ってことですごく意味が深い



そうだね~
ロクーン復活第一弾てことで記念の曲でもあるし。



昨日の焼肉はとうまくんと∞のヨコ、やっさんと仕事終わりに偶然会って一緒に食べたらしい。
どうしてこのメンバー?って感じはするけど。
横山会に入っちゃうのか?



今日の一枚はW誌で食べたタルト
おいしそ~

甘い物飽きないね~
って23の男の言う台詞とは思えないけど、一緒に甘いもの食べに行っても楽しそうだね。


今日のメッセージ?は俺の肩へ

もっとやわらかくなれ…

って固いんだね。
なんとなく見ててわかる(爆) 
ストレッチよ!ストレッチ。


この日は「カートゥンKAT-TUN」の「Your side」聞きながら寝てました~


励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2007/06/13 20:03 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)

『喜びの歌』オリコンシングル1位☆ 

『喜びの歌』1位おめでとー(^0^)/

4作連続初動売上30万枚を越えたのはKinKi Kidsに続き2組目だそうで。
すごい!すごい!!

この作品で男性層にも人気を広げてるみたいで、その男性層が買って売り上げが伸びてくれたらいいな~



このあとバスケがあって帰ったらバタンキューだと思ったので携帯から更新してみました。
今日はあーるわんちゃんと聞けるかなー
[ 2007/06/12 17:59 ] CD | トラックバック(-) | CM(2)

HEY!HEY!HEY!テレフォンボックス 

んー期待しすぎてた。
あれだけですかぁ。。(編集したら4分10秒でした) 
たしかにね、他の人が出たときもあんなもんだったのかもしれないけど、あー物足りないよ~


まあそんな中でもツボはあったりするんですけどね。
亀ちゃんとたっちゃんが近い!茶髪2人が並ぶとかわゆす(初めてしょこたん語使った)  

メンバーに注意したいことってことで一人ずつ
まずは亀ちゃんから。
ケータリングの部屋で寝ちゃう聖。よっぽどお疲れだったのね
亀ちゃんが話してるときゆっちが両手を広げて中を覗く様子にちょい笑
テレフォンボックスの外でじーっと中を見つめるゆっち
一般人が見たら微妙なこの表情もなんだか笑える
亀ちゃんゆっちをチラ見するも何の反応もなし。


ゆっち
髪の毛ずっと触ってて女の子みたい。
たっちゃんのこと話してるときにたっちゃんがドア閉める!
微妙にあいてたよ、ドア。
ちゃんと確認しなきゃね(たっちゃん風で) 

トリートメントで床をヌルヌルにしちゃうたっちゃん。
どんだけ使ってるの?(笑) 


たっちゃん
聖が大音量でミュージックかけることにちょっとストレス溜まっちゃうと。
このときのプクってお口膨らませるたっちゃんかわゆす(2回目) 


じゅんの
マッサージの最中に電話でしゃべる仁くん。
さすが自由人。
ファミリーの誰かと話してたのかな?
「腹立っちゃいました?」っていうのに「ちょこっとですけどね」ってほんとかー?
外で聖とゆっちが聞き耳立ててるんだけど聞こえないのか去っていきましたね。



仁くんのジョークが完全にアメリカンジョークになってると
若干スベってるから気をつけていただきたいって


仁くん
聖の発言を受けて、得意のアメリカンジョークで締めてくれと言われた仁くん。
「はぁい?」って時の表情結構好きです。
結局否定して終わっちゃいましたけど。


もっとあの小さなボックスの中にぎゅうぎゅう入ってわきゃわきゃしてほしかったな。



励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2007/06/11 23:19 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(2)

少クラゲストにたっちゃん 

今日は親に車を使われていたので30分かけて友達の家までチャリで行って少クラを見せてもらいました。


今週も先週に引き続きゲストはたっちゃん。
といっても先週のは帰ってきてから見ましたが。


リハで慶ちゃんに「今月2回目の来日」と紹介されて「アニョハセヨ~」って答えてたみたいだけど、本番では「カムサハムニダ」(たしか)って言ってたたっちゃん。
今日の衣装はコンサートで着てる衣装でした。
二の腕がとってもたくましい!


今回はソロで「うたいつづけるとき」を歌ってましたね。
この曲を自分のソロ曲に画策しようとしたというだけあってとっても気持ちの入った歌でした。
今回はめがねなくてちょっと残念だったけど、やっぱこの髪型にあっててかわいいわ~。


ゆっちもソロを披露。
衣装はコンサートで着てるキラキラ紫スーツにピンクシャツ。
最初HBB、「NHKホール」って低い声で言ってましたね。
そのあとA.B.Cとのダンス、そして「key of life」
何だか苦しそうに見えたのは私だけ?
ドームの時も苦しそうだったし、どうしたのかしら?

と思ったらオリスタのインタビューで答えてましたね。
ダンスをしすぎて酸欠状態なんだとか。
なるほど、そりゃ苦しいわ。
あとJohnny’s webの少クラレポ読んだらちょっと書いてありますね。
お客さんの声が大きくて最初聞こえなかったと。
それがすっごい不安だったのですね。


そうそう、少クラを最近見るようになって思ったのはやっぱりJr.に対する声援がすごいなと。
だって亀ちゃんとかたっちゃんとかが歌ってるときに、何でここ?ってとこで歓声が沸くけど、よく見るとJr.が出てくるんですよね。
私的にはその声援いらないって思っちゃうけど(爆)バック担にとっては重要なんですもんね。


今回はたっちゃんの出演が少なかった。
亀ちゃんのときは審査員もやってたけど、今回たっちゃんはなし。
もうちょっと出してくれてもよくない?






帰ってからは先週の少クラを見ました。
先週のはnotジャニオタの友達に撮ってもらって昨日届いたんだけど。


2人での『喜びの歌』どうなるのかと思っていたら、予想以上によかった。
せっかくのハモリを歌詞間違えて失敗しちゃったのは残念だったけど。
「止まらねぇ~」はどうするのかと思ったら「プルルルル~」「ヒュー」って。
斬新でなかなかよいのでは。
ギターとベースの子が前に出てきたのに絡めてないゆっち。
それが絡めるようになったらもうちょっとかっこよくなるのよ。頑張れ!

クイズ上田マニア
Q.無人島で2人きりになりたくないのは?
ゆっちを選んだ理由が写真の目が潤んでるからって答えたA.B.C河合くんに「あとで楽屋来いよ」って言うゆっちが先輩って感じだったー。
結局上田19票、中丸11票でした。

Q.2004年11月21日放送「当たってポン」からの出題
このときはたっちゃん笑顔あったんですね。
金髪に襟足がめちゃ長い髪形だな~。
「少クラってさ、お宝映像の宝庫だよね」っていうゆっち。
そうなの!まさにその通り!!
お茶をたてるたっちゃんでしたが、結局小さい頃にやっていた習い事は“習字”と、全く関係なかったんですね~
「すごい恥ずかしいですよね」ってまったりとした口調で言ってて、この間の亀ちゃんとは違う空気だな~って。
亀ちゃんはめっちゃ焦ってましたもんね。

Q.反復横跳び、ゆっちの47回を越えられるか?
ゆっちの47回は後半手を抜いていたと。
そうだよね、だってこの記録じゃ私の方が上だもん。
すごい必死で反復横跳びするたっちゃん。
心なしか右側の線を踏めてない気がするんだけど。
でも60回の記録をたたき出しました!


さあ、亀ちゃん、たっちゃんと来たけど、次回はどうなんでしょう?
そろそろKAT-TUNで出ちゃいなよ!


励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2007/06/10 23:54 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

約1年ぶりの6人でのMステ 

ここずっと楽しみにしてたMステ!
クレヨンしんちゃんなんていつもは見ないのにそこからスタンバイ。
なのに!ミニステが始まった瞬間父親にチャンネルを変えられた!!!
どうやら野球の点数が見たくて変えたらしいんだけど、私と弟、さらにお母さんからも猛攻撃を受けたお父さんは「だってまだ違う番組だっただろ」と。
ミニステは違うものだと思ったらしい。

お母さんが説明なんてしてるからせっかくミニステに戻したのに聞こえなくて。
さっきやっと録画してたのを見て分かりました。


ていうか最初の仁くんアップ!
堂さんがうらやましすぎたー。

阿波踊りしちゃうゆっちに突っ込む亀ちゃんに
仁くんの「ただいまなさい」のあとに「ただいまー」って言ってるゆっちに「お前じゃない」って突っ込む亀ちゃん。
この2人の絡みに目が言っちゃう私はやっぱりゆっち、亀ちゃんが好きなんだなー。

まあ「水飲んでました」って普通の回答をしちゃうゆっちには思いっきり「ふつ~」ってテレビの前でツッコんじゃいましたけどね。

やっぱ6人でわきゃわきゃはしゃいでるのがいい!



番組オープニングでDJが「アカニシオカエリナサイ」って言ったのにはびっくり&笑っちゃいました。
いつも何言ってるのかよくわからないのに。

フルメンバーでMステに出るのが1年ぶりって言ってるの聞いて嘘だろ!って思ったけど、そっかーSIGNAL発売は7月だからもうすぐ1年なんだ!
そんなに6人で出てなかったんだね。
スペシャルとかでちょっとだけでも6人の映像が流れてたからそんな気がしなかったのかも。



テレビの皆さんへのメッセージが
「今日は…が、頑張るぞー!ぉしっ言えた。言ってやった。言ってやりました。やってやりました。」
すばやくみんなのツッコミが入りましたけど。
たしかに言えてないし中途半端な…
でもそれでこそ仁くんだ(笑) 
ちょっと気になったんだけど、ゆっち、つっこむときはマイク入れようね(笑)
YOUたち!でもそうだけど、たまにマイク忘れちゃうんだよね。
そこは気をつけていただきたい。



せっかくのMCが聖がテツになりかけてる話だけだった~
もっとグループとしての話とかにしようよ~
こういうとこがね、タモさんの司会が好きじゃないとこなのよ。
やっぱたっちゃんとじゅんのは一言もしゃべってないし。
ていうか聖と亀ちゃんくらいしかしゃべってないんだけどー

聖、髪ちょっと伸びた?
前髪のとこがちょー気になるんだけど。



『喜びの歌』
うわーライブVer.だぁ。
アンコールを思いだすー
亀ちゃんとたっちゃんがピースしてるのがかわいすぎるんですけど。
じゅんのの声が大きくてたっちゃんの声が聞こえない…
「♪嫌われても~」のとこ亀ちゃん歌い忘れたでしょ。
しかもそのあと見つめあって仁くん笑ってた。
一人ずつ「愛してる~」って歌うとこで、聖が歌ってるときに後ろに映るゆっちが笑ってるの!
方向的には亀ちゃん?
何があった?(笑) 

最後の「ずっとそばにいるから」のとこ!
「何やってるんだよ!カメラ」って思わずテレビの前で叫んじゃった。
最後の最後であれなんてさーがっかりだよ(古っ)



Mトピで亀ちゃんが今はまってるらしい「The World of GOLDEN EGGS」が出てましたね~。
初めて見たけど安室ちゃんの声優っぷりに爆笑。
小窓に映る亀ちゃんも爆笑してる。
これ見てみたいなぁ。



ステファニー、最近ちょっと気になってたんだけど
本番の8時に調子が合うように毎日練習してたっていう話を聞いて、後ろに映ってた亀聖竜淳4人ともすごいびっくりした顔してるね。
たしかにびっくり!すごいプロ意識だよね。
5オクターブの音域もボイストレーニングで培った結果なんだもの、すごいの一言です。



最後の挨拶で、ゆっちが6人でのMステはどうだったか聞かれて答えてるときの亀ちゃんの目と眉毛を上げてびっくりしてる?表情が気になったんだけど。
今回のMステは亀雄絡みに目がいった私でした。


22日のMステにも出演するみたいですね。
また楽しみが増えた~わぁ♪


励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2007/06/09 23:43 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

盛りだくさんな6月6日 

今日はいっぱいネタがあるのに睡魔に勝てず…
職場で今度バレーボール大会があるんですけどその練習を昼休みにして夜はバスケってことで体がクタクタです。
でも今日はいっぱいHappyなことがあったから精神的にはとっても元気!
ただ時間がないので箇条書きで。


その前に、今日一番のうれしかったこと。
職場にKAT-TUNファンがいた!
私今の職場ではKAT-TUNが好きってことをひた隠しにしてるんですけど、ひょんな会話からKAT-TUNファンの人に遭遇。
これまでは興味のない素振りまでしてたのに手のひらを返したように暴露しちゃいました。
といってもその人は他の課の人でうちの課の人には未だにひた隠しですけど。
思わず30分くらい立ち話しちゃった(仕事しろよ) 
しかも私と同じ仙台22日一部に入ってて、親子席でファンサをいっぱいもらったと!
たっちゃんとは握手して手が温かかったって。
職場でオタ話を繰り広げる相手ができちゃったわぁ♪




4thシングル『喜びの歌』発売
昨日お店にいけなかったので今日お店に行ってきました。
もともと予約してた自分と友達の分に加えて、今日判明した職場のKAT-TUNファンの人の分も一緒に購入。
そしたらレジの人にいきなり「嵐は興味ありますか?」って聞かれてびっくり。
なぜか聞いたら、嵐のアルバムは今回入荷数が少ないからKAT-TUNを買った人に声をかけてるのだとか。
そりゃあKAT-TUN3枚買ってりゃジャニオタだってことはバレバレですもんね。


KAT-TUNからメール
お昼食べてたらメールが。
にやけるのを抑えながら読みました。
「にょきにょき」とか「アレ」とか
6人で対談してて、その風景が想像できて楽しいなぁ~ふふふ♪



テレビガイド関東・関西・中部版&TV LIFE&週間ザテレビジョン
予約の時点で1週間くらい遅くなるといわれていたガイドでしたが、今日のお昼にTELあり今日入荷してますとのことでお持ち帰りしてきました。
あと表紙だった2誌をお買い上げ。

070607_013458_ed.jpg


これをレジに持ってくのは結構恥ずかしかったです。
でもガイドを予約した時の店員さんだったのでもうばれてるかと開き直ってみました。
帰ってお母さんと弟に見せたら若干引いてましたけどね。
買うとそれで満足しちゃう傾向のある私ですけど、週末にでもちゃんと読もう。

GYAOマガジン、女性セブンは立ち読みしてきました。
GYAOマガジンは写真1Pとべた褒めな記事が1Pでした。
女性セブンはツアーの記者会見のときの写真が1P。
「素人からのスタート」(だったかな?)みたいな見出しで書かれてました。


「スシ王子!」映画化決定
来年のGWに公開だそうで。
まだOAしてないのに撮り終わったり映画化が決定したり、なんだかすごいドラマですね~


中丸のページNo.79
「スシ王子!」映画化決定をゆっちから報告されました~
前に光一くんへ来月からまたお願いしますって言ってたのは映画のほうの撮影だったんですね。
詳しくは続きから。




ここから昨日の出来事~
KAT-TUN'S MANUAL★2周年特別企画★
2周年を記念してコーナーロゴをリニューアル!
新ロゴは投票によって決めるようで6/12(火)18時から投票スタートだそうです。
見難い黒に赤文字も変わるかなー。

MANUAL.1~18は7/17(火)18時まで掲載ってことで改めて見直してみようかな。



じゅんの、愛ちゃんとお見合い!? 
めざましのお天気キャスターの愛ちゃんがじゅんの演じる三浦誠二のお見合いの相手役をするってことで昨日のめざましでやってましたね。
緊張する愛ちゃんに「僕の目だけ見ていてくれれば大丈夫です」って
じゅんのらしいけど、ちょっと苦笑い


20-K Kazuya Kamenashi
相変わらず絵文字満載の改行なしな亀マニュ。
いつもより絵文字使いがすごくない!? 


暴走特急田中四號 拾壱

「Tour 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You」会見レポ


クランキー新商品「クッキー&クリーム」発売
早速朝コンビニで買いました。
ブラックチョコが苦手な私には食べやすくてなかなかグットです。


Johnny's Web関係は続きからどうぞ


励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU




[ 2007/06/06 23:42 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

WSでコンサート模様&亀ちゃん新CMスタート 

コンレポ一旦お休みして、いつもの感じで更新します。

今日は予告通りズームイン、それからめざましでも2日のコンサートの模様が流れましたね。
私は3日に入ったのでバンジー見てないし、ところどころ見たことないのを見れてうれしかった。

スッキリはズームインとあまり変わりなく。
2時っチャオ!でもやるかと思って張ってたけど、私が張ってたときにはやらなくて…
話によるとやってたって?全部は撮ってないから撮ってないときにやったのかなぁ。
あとムーブって関西の番組?ではなんと手紙のシーンをやってたと!
うわー見たかったなぁ。

WSでたっちゃんのコメントが流れたのがなんとなくうれしかったな。
だっていいこと言ってるのにいつも取り上げられないんだもん。
きっと世間にはしゃべらない人って思われてるんじゃないかな。

ちょこちょこ出てた記者会見の模様もJohnny’s webでレポしてくれてますね。
ドームはやっぱり大きさが違うからリハも朝の9時半からやってると!

そうそう!
グッズで並んでる時に音漏れしてたんですよ!
私が聞いたのはSHE SAID…
前奏部分の重低音が聞こえてきてね。
テンション上がって思わず一緒に並んでたsachiちゃんにでっかい声で言ってた気がする


話は戻し、
コン前にやってる円陣の再現“プレ円陣”をやったのだけど
ここでもじゅんのの寒いダジャレが。
最初どこがダジャレなんだろって気付かなかった私って…
どんだけー絵文字名を入力してください







今日からクランキーの新しいCMが流れ始めましたね。
さっき「世界まるみえ」がかかってて、私はご飯食べてたのでテレビに背を向けてたんですけど
なにげなくテレビを見たら亀ちゃんがぁぁー
すでにCMは終わるとこでした。。
でもHEY!3でも流れたようなので後で確認しよっ。
そうそう、来週のHEY!3はついに登場するんですよね!!
予告流れたのかな?流れてるよね!?
これも後で確認しよっと。


【追記】
見ました。
亀ちゃんかっこいいわ。
後ろの女の子を見るにやっニヤリていう表情。
亀ちゃんてこういう表情うまいよね。

テレフォンボックス、電話を取るのは仁くん。
そのときの笑顔がかわいいわ。
たったあれだけの予告だけですんごい楽しみになった!


励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2007/06/04 22:42 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

6/3東京ドームコンレポ② 

書くのが遅い私なので、相当時間をかけて書いたレポが消えたのはショック大

でも覚えてるうちに書いちゃいたいから頑張ります!
長くなりますので続きからどうぞ


励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


[ 2007/06/04 19:04 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(4)

6/3in東京ドーム 

行ってきました~
1年ぶりのドーム。
去年の天井席とはうってかわり、今回はスタンド1Fでした。
しかしやっぱりドームは広いね
仙台であの近さを経験してしまった身には物凄く遠く感じました。
でもバックステージは比較的近くて、それなりに見れましたよ。

すでに記憶が薄れてますが、覚えてる範囲でレポしたいと思います。

続きからどーぞ


励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


[ 2007/06/04 17:42 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

3時間 

2007060223512320070602235124



仁backならぬジンバック
200706022351242


今日はドームに行ってグッズ買ってきました。
3時間並びました。
すごい日差しで汗ダラダラ、今見たら胸元が赤くなってる!
今日は朝時間がなくてちゃんと日焼け止め塗れなかったんですよね(>_<)

暑さにちょっとやられそうだったけど、グッズ販売所前に来たら一気にテンション↑

なんだこれー(・o・)
ポスターかっこよすぎる!特に亀、仁、じゅんのの並びがやばいっ!!
ポスター買わない主義だけど‥あーどうしよ(*_*)
特に仁くんやばいです
仁担さんは倒れるんじゃないですか?

半分の大きさでいいから6人の並べて飾りたい!

新しいパンフは家帰ってゆっくり見るつもりです。

今日は初対面のお友達と会えて楽しかったしうれしかった(*^o^*)
待ち時間がそんなに長く感じなかったのも楽しいおしゃべりのおかげだよ。
初対面のくせにしゃべりすぎてごめんなさい。
またいっぱいしゃべろうね!
[ 2007/06/02 23:51 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(3)

明日はいよいよドーム♪ 

明日からツアーも最後の会場、東京ドーム公演が始まりますね!
私は明日は参戦しないんですけど、明日から上京するのでドームには行く予定です。
参戦される方、思いっきり楽しんできてくださいね!!
明日からグッズが6人ver.で売り出されるということで混雑するでしょうね。
販売開始時間9時ってとこからして混雑を予想した設定ですもんね。


さてさてこのNEWグッズ、Johnny's webのレポによるとかなり期待大です。
競技場でわきゃわきゃするKAT-TUNが想像できて読みながらにやけてる私ですけど
子どものようにはしゃぐ6人が想像できるー(*´艸`*)
自転車で登場するゆっち。
なんか想像したらかわいいんだけど絵文字名を入力してください
じゅんのは爽やかそうだな。
全力疾走する亀ちゃん。
「計って、計って!よーいスタート!!」って立ちこぎする亀ちゃんがかわいー
(ってさっきからかわいいしか言ってないな(;^_^A
「しあわせの4(し)だっ」今度から使おう(どこで?)

撮影はスタンドに移ってもしたようですね。
スポーツ好きならグラウンド見てやりたくなるのすごくわかる!
私の場合グラウンドじゃなくて体育館だけど。

中ぺにゲスト?
「中丸のページ」にゲストを呼ぼうってことで仁くんに声をかけるゆっち。
「オレ今、分単位で忙しいから」とか言っちゃう赤西さん。(ここでは敢えて赤西さんと呼ばせてもらいます)
でもゆっちが「次月曜だ、更新」って言ったらスケジュール聞いてくるとか言い出す赤西さん。
Webですけどもー。
ほんとに登場したりしないかな。

キリっとした黒い衣装と白シャツの爽やかな衣装があるようですね~。
トランシーバーで遊ぶ聖とゆっち。
小学生か!笑
トランシーバーで聖を呼ぼうとしてリアルくしゃみをしちゃうゆっち。
想像しただけでこっちも爆笑できちゃうよ。


撮影場所がゆっちの家から近いそうで、どのくらいかって
ほふく前進で15分!!
たしかにわかんないよ!
でもそれ聞いてフィルムフェスタの迷彩服ゆっちを思い出した!
で写真見て爆笑!←失礼な
ヘルメット(*´艸`*)

聖の「セクシー路線」に対抗したのがゆっちってのにびっくり。
そのまま撮影は進行したってことでセクシーゆっちもお目見えするのかな。
亀淳雄vs仁聖竜で立ち幅跳び対決!
ぐだぐだなとこもらしいですね。

亀ちゃん、じゅんの、聖は自転車でトラック1周のタイム競争
ストップウォッチが動いてなかったのがじゅんのってのがまさに「神がかってる」ね。



スタジオでは黒スーツでびしっとキメた衣装でソロショット
やっぱり仁くんは歌を口ずさんでるんだぁ。
聖はやっぱり周りを和ませるね~
集合ショットでは仁くんの膝の上に乗るたっちゃん。
ムフフフ←あやしい
テスト撮影で本番だと思ってキメてしまった聖。
どんまい(笑) 


いつも思うんですけど、こういうレポ書いてる人ってすごいですよね。
ありありとわかるんだもん。
昨日載った『喜びの歌』ビデオクリップ撮影レポもすごい読んでて楽しくなったし。
できればメイキングをつけてくれるとなおいっそういい仕事してるんだけどな。







今日の「特たな」からちょこっと
部屋の隅っこで小さくなってる一郎にメーテルが紅茶を出したシーンで、ペットにえさをやってるように見えて爆笑
一郎の携帯、私と色違いだ!
dwangのCMちゃんとしたの捕獲!
前に録れてたのはうたばん直前で、時報の「ピッピッ…」ってのが入っちゃってたんですよね。

本編の感想は梨です


続きは中ぺ



励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2007/06/01 23:40 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(2)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



