Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「スシ王子!」第1回&裸少 

明日はバイトをするので朝早い!
ということで短めに!!

「スシ王子!」第1回無事放送終了しましたね!
実はまたしても寝てしまったのでリアルタイムで見てないという…
前までの必死さが最近無くなりつつあるどうしようもないヲタですが、
今回はちゃんと撮れてたので今日見ました。

ゆっちが普通に演技できててとりあえずホッとしました。
前にも見たけど飛ばされるシーンはやっぱり笑っちゃったし、笑いどころ満載なドラマですね。
河太郎は実は何か秘密があるとかないとか。
そこらへんをどう演じてくれるか楽しみですねー。
1回目はそんなに登場シーンが多くなかったけど、次回からは光一くんの近くでいっぱい出るのかな?

あと次回予告のナレーションは毎回人が変わるのかな?
1回目がゆっちだなんて素敵ですね。



今日は久々に「裸の少年」見ましたよ。
だってゆっちが出るってことだったから。
でも出たのって来週の予告とちょこっと「スシ王子!」の映像だけでしたね。
なーんだって思っちゃいましたが、来週は“ゆっち&じゅんの、黄門様との旅”(←勝手につけました)なので次回を楽しみにしましょう!

それではBye Bye.com



励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

スポンサーサイト
[ 2007/07/29 01:18 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(4)

かーめーw(゚o゚)w 

興奮して汗だらだらです。

まさか亀ちゃんが出るとは。
油断してたーー
いつもは毎週録画してるけどHDDが戻らないから撮ってないよー

急いで録画ボタン押せばいいのにあまりに混乱してたのか母親に言われてから気付いたし。

「亀ちゃんが!」って言えなくて「かーめーなしかずやがぁー」って言ってたし。


とりあえず曲が終わるまでずっとおかしかった(笑)
ようやくさっき落ち着きました。



あーもー出るなら言ってよーー
[ 2007/07/27 20:19 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(3)

中丸のページ祝!100回 

月曜日はロート新CMを見られませんでした。
火曜日は「ぷッすま」を見逃し撮り逃し、R-Oneも途中から。
さっき確認したら「YOUたち!」が途中で切れてた…なんで
HDDがないと全くついていけないです…


さっそんな暗いことは置いておいて、
今日で中丸のページ100回です!
わーおめでとーー

2006年12月6日から始まった中ぺ
忙しくても週3回きちっと更新して、際どい発言も多々あったねー
ゆっちのポロっと発したことでドチドチしたりね~

100回記念ということでバックナンバー全部公開&今まで載せてきた写真のベスト5投票&感想募集だそうです。

写真のベスト5はその結果によって今後の写真の方向性を決めるようですよ。
どうしようかな~


過去を振り返るの好きな人なんでね、振り返りたいんだけど、この前過去のカツマニュ画面メモにいっぱい入れちゃったからな~
どうにかしましょ。


励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2007/07/25 23:52 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(4)

跳びはねる亀ちゃん 

カツマニュまだ更新されませんね~
どうした?じんじん



今朝のズームインの週刊イマジンでJr.の山田くんが特集されてました。
その中で亀ちゃんに「今度一緒にドライブ行こうな」って言われたり、
“ホテルのベッドで一緒に跳びはねてた”なんてエピソードを語ってました。
山田くんに付き合って跳んでくれたって言ってたけど、わきゃわきゃしてる亀ちゃんたちを想像すると‥かわいいじゃないかーー(●´艸`)
最近KAT-TUN不足だからひょんなとこで話だけでも出てきてうれしかった(*^o^*)


今日で中ペ100回目ですね~☆
最近中ペについて書いてない(というかブログ自体書けてない)ので、今日は書きます!
[ 2007/07/25 07:53 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

恋人にしたいアーティスト1位と3位 

相変わらず日々うたた寝してしまう毎日です
土曜日もブログをupしてから気付いたら寝てて
でもね、いつもびっくりするのが起きたときにちょうどKAT-TUNの話題がTVでやってたりするんです。
何か感じ取って起きるんですかね。
土曜日もカウントダウンTVのちょうど亀ちゃんが出る直前に目覚めて、見た瞬間亀ちゃんーーー!!って感じだったのです。

恋人にしたいアーティストってことで3位に亀ちゃんそして1位は仁くんでした


今回私投票し忘れて
でもかなりのファンが頑張ったんでしょうね(笑) 
それでもうれしくなっちゃいます。








明日のスマスマでセセラの新CMが流れるみたいですね。
HDDがまだ戻ってきてないので捕獲は出来ないけど、ちゃんと寝ないで見たいと思います。







ここ最近KinKiが10周年ということでたくさん番組に出てますね。
まだジャニーズなんてと思ってる頃からKinKiは別格で好きだったもので、この間のMステも楽しみにしてたんです。
少クラプレミアムで「愛のかたまり」を披露したと聞いて、うわー見たかったぁと心から思ったのもあって、Mステは!と思ってたのに寝ちゃった
かなりショックでした。

で、今日の堂本兄弟は10周年を振り返って、過去の映像を流してたので凝視(笑)してたんですけどね。
とっても懐かしくて、どれもばっちり歌えるので一人カラオケ大会になってました(笑) 

しかしここでも「愛かた」のときに友達から電話がかかってきたのでまたしても聞けなかったのです
あーなんてタイミングの悪い
でもいろいろと相談に乗ってくれた電話だったのでそんなこと言ったらダメですね。
ありがとう、友達(ってここ見るはずもないんだけど)


過去を振り返ってシングル曲とかカップリング曲とかの映像が流れてたわけですが、カラオケをしつつ

この曲(Happy Greeting)で仁くんとゆっちはMステ初登場したんだったなーとか
これもMステでバック時代の映像ってことで流れたなーとか
「愛されるより愛したい」が流れた瞬間、仁くん!って思ったり
「情熱」で亀ちゃん!って思ったり
「僕の背中には羽がある」でKAT-TUN!と思ったり
「愛のMelody」でこの間のカウコンで踊ってたじゅんのを思い出したり

とことんKAT-TUNと結びつけて考えてる自分がいました。
それだけKinKiがあってのKAT-TUNなんでしょうけどね。

あーやっぱり「39」ほしいな。


支離滅裂な文ですいません(いつもですけど
)

励みになります
よかったらポチっお願いしますにこ

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2007/07/23 01:19 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

復活! 

ようやくインターネット接続できるようになりました
自分のパソコンでできなくなって2ヶ月。
相変わらず無線LANでとばしてるため、快適とはいえない回線速度ではありますが、やはり自分のパソコンが使いやすくていいです

さっそくしばらくしてなかった音楽のダウンロードをしました。
っていってもそんなにはしてないんだけど。
TSUTAYAに行ってアルバム5枚も借りてきてしまったのもあって。
だって今5枚で\1000なんですもん
しかも旧作なら一週間、新作でも2泊3日できるんですよ。
お得だし(っていっていつも釣られてしまう)

5枚中3枚が∞。
来月に控えた∞コンのために予習しようと思って。
でも3枚分全部聞けるかといったらそうでもなさそうだし、とりあえずコンサートでやりそうな曲を集中して聞こうかな。
でも何の曲やるんだろ
セットリスト誰か教えて~(他人まかせ)


よかったらポチっお願いしますにこ

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU



ブログ拍手のお返事です

naomiさん
はじめまして(ですよね)
「ぷれミーヤ」やっていない地域にお住まいなんですね。
私も少クラが見れなくていつも見たいーって騒ぐのでその気持ちよくわかります。
某サイトでupされてるといいですね。
[ 2007/07/21 23:14 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(2)

カツマニュリニューアル 

HDD(DVDレコーダーっていうのか)某家電量販店に持っていき診てもらいました。
本体なのか、接続するケーブルのせいなのかわからず、メーカーに出すことに。

早くて一週間、長いと一月かかると言われたけど‥
スシ王子が始まるまでに戻ってきてほしいな。



自分のパソコンがネットに繋がらなくなってもう1ヶ月以上経つんですが、直そうと思って接続をいろいろやってたら家のパソコンまで繋がらなくなってしまった(>_<)

だから携帯から更新してます。
いろいろブログ巡りをしたくてもできません(T_T)
HDDにパソコン、散々だなぁ(T▽T;)
電化製品に囲まれた生活が一転、アナログ生活になりそうです。




さて、今日からカツマニュリニューアルしましたね。
私も入れたAのロゴになりましたけど、今までよりさわやか感upですね。
メンバーの名前もそれぞれの色になって。
随分見やすくなりました。


そして亀マニュ。
やっと山Pと遊べたんですね。
お互い忙しさも落ち着いてゆっくりできたのかな。

野球したりじゅんのと打ちっぱなしに行ったりと好きなことができているようでよかった。
来週あたりからドリボズの稽古が始まるみたいだし、そしたらハードな毎日になるもんね。
遊べるときに遊んじゃって!

ドリボズは結構変更点があるとか。
出演者を絞ったり女優さんが出ることになったり、どんな風になるか期待しちゃいます。



そして中越沖地震。
新潟の友達にメールしたらどうしたらいいかわかんないと困惑してて。
でも私には何もできることなくて‥
でもこうして亀ちゃんに励まされて元気になった人もいるかな?
余裕はないかもしれないけど笑顔で頑張って!
私もパワー送ってます!!



よかったらポチっお願いしますにこ

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2007/07/17 23:36 ] KAT-TUN'MANUAL | トラックバック(-) | CM(2)

カツマニュバックナンバーは今日まで 

やっとHDDを空にできました!
今日仕事の後にでも診てもらってきます。
すぐ治るといいんだけど。ダビング作業のせいで連休明けなのにめっちゃ寝不足。
なんとか一日頑張ろうp(^^)q

カツマニュのバックナンバーが今日の18時までだということに昨日気付いて昨日から画面メモに保存しつつ読みました。

JーWEBの存在を知って登録したのがデビューちょっと前。
その前のマニュは読んでなかったのでなんだか新鮮でした。

印象強いのがたっちゃん。
最初見たときは「ぅわっナルシスト!?」って思ってちょっと‥って思ってたのに
最近じゃたっちゃんの魅力がよくわかってきたけど
過去のマニュをちゃんと読んでればもっと早くにわかったんだなぁって。

しかも昨日ダビングしながら見てたのがデビューの頃の王様のブランチ。

あのわきゃわきゃした6人が好きなんですけど(*^o^*)
あれ、結構たっちゃんがおいしいんですよね。
ブラ「(ン)チ」とかメールアドレスは“あらよっと”(by仁)とか
なんといっても勝手にインタビュアーになって5人にツッコまれたときに亀ちゃんに何か言われたのか亀ちゃんの肩をペシッとはたくんですけど、そのたっちゃんがかわい~☆
何度見てもかわい~って言っちゃいます。

はぁ何だかたっちゃんのかわいさにやられた昨日でした。

今日のRーOneでは男らしい発言も楽しみだわ。
その前に私が寝ないようにしなくちゃ。
[ 2007/07/17 08:04 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

ぷれミーヤ 

ずーっとゆっちからスシ王子!の番宣はされてたけど、ようやく番宣番組を見ることができましたね。

番組始まってすぐやると思ってたのであれっ?って思ったけども。
まもなく登場みたいなのが画面上に出たのを見て、なんだかちょっとドキドキしちゃいました。



登場シーン、タカアンドトシのボケにノッてあげてるとこがさすが光一くんだなーって。
ゆっちにはそんな余裕なさそう(笑)


クイズの2問目、お寿司をおいしく食べる順番の問題
私も一緒の答え!って思ってたら正解だった
当たったときのゆっちの反応がすごいリアクション大きくて、相変わらずほっぺたに手を当てちゃって女の子みたいふふふ♪
ウニを食べたときのリアクションも素でおいしかったんだろうね。
光一くんに目で訴えてるし。
お目目おっきくなってるよーぽっ


ドラマのシーンも少し流れたけど、このドラマ、ちょっとアホっぽそう(失礼な)だけどかなり笑えそうだねアップロードファイル
マイボスに続く爆笑ドラマになりそうで期待しちゃいます。


[ 2007/07/14 16:40 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(2)

You&J no.7 

今日でこのblogは一周年を迎えました。
早いような、でもいろんなことがあって濃い一年だった気がします。

「ひとりごと」というブログ名から始まって、その名の通り自分が書きたいように書き始めて。
(今でも書きたいように書いてますけど)

途中でゆっち作詞部分をもじって今の「刻み込むKAT-TUNの月日」に変えて。
KAT-TUNが歩む道のりを記録していきたいなって。


自分がblogを始める前からいろいろなblogさんを見てたので、自分も来てくれた人が楽しいと思えるようなblogにしたいなぁとは思っているけれど

もともと自分の気持ちを文章で表すのが苦手なのと、相変わらずの拙い文章で結局は自己満になってます。

それでもこのblogを通じてお友達ができて、コンサートで会うことができたり、コメントで元気をもらったり
私が毎日Happyに過ごせてるのはKAT-TUNとKAT-TUNを通してできたお友達のおかげです。
ありがとう(*^o^*)
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(^▽^)/







DREAM BOYSの一般チケット、帝劇のHPに案内が載ってますね

私は1回行ければいいなって思ってるんだけど、でもやっぱりもう一回みたいって後から思うのかな。
一応チャレンジしようかなぁ。

ていうかね、ここでもS席のみの販売とあるんですよ。
ということはFC枠ってかなり少ないってこと?







帰ったら青い封筒が届いてました

表紙には6人のKAT-TUN
やっとだよぉ01
10月の休業会見直後に届いたno.3のあと3回ロクーンとしてはお休みしてたけど、ようやく4回目でロクーン登場!
ちなみにその時には3回目で仁くんが出てくれるといいなって書いてたな
一回多くなったけど




この衣装っていつかのカートゥンKAT-TUNのときと一緒じゃないかな?
そんな気がするけど気のせい??
あとで確認しよっ!

半年ぶりのフルショット。
いつも通りに話す、これがKAT-TUN


KAT-TUNの順かと思いきや聖が先に載ってるんだけど…
これって関係ないのかな。
なんか気になる。

亀ちゃん
「過ぎたことを振り返る暇は無い。その状況の中でどれだけ自分たちらしくできるか、ベストを尽くせるかってことが大事。」

亀ちゃんらしいしっかりとした発言ですね~


仁くん
最初謝罪から始まって、周りの人への感謝の気持ちを言ってて。
これからのひとつひとつの仕事で返していくんで、今は「見ててください」と言うだけですね

うん、しっかり見ていくよ。
笑っちゃったのがカートゥンKAT-TUNの話。
飲み屋で話してるような感覚らしく、仁くんは何回もスベッてるけどそういうとこ編集してくれるからTVってありがたいと。
何回スベッても成長しないのが仁くんとじゅんの。
じゅんのはそれが味だから、まったくずるいやつだって。
だからこの間高田延彦さんの回で、じゅんののダジャレ通訳できてたんだね絵文字名を入力してください



「特たな」について。
これはテレビ誌なんかでも読んだことあるかな。
「特たな」で出会ったたくさんの人たち、その財産を大事にしたいと。


じゅんの
「嫁パパ」について。
役作りはあまりしてなくて、ホントに素でやってる感じだったと。
自分では当たり前の中でやってたことを、ちゃんと見て「いいね」って評価してくれる人がいるのが嬉しい。

「カートゥンKAT-TUN」の1回目の収録で、スタッフの想像以上のテンションだったようで、その後ずっと台本に「田口、無駄なハイテンションで」って書いてあるんだってプッ
書かなくてもやるのに(笑)ってのにもウケた。


たっちゃん
「カートゥンKAT-TUN」について。
たっちゃん的にはミュージシャンがゲストの方がちょっと盛り上がるそう。
あくまでも心の中でらしいけど(笑)
ミヒマルGTのときはミーハーにうれしかったって。

2ndアルバムについて
まずは俺ら自身が満足してるアルバム
私もいろんなジャンルがあってすごい好きだよ。


ゆっち
気が付いたらMCの仕事が増えてて不思議だと。
そうだねー最近は噛むことも少なくなって、安心して見てられるようになったよね。←上目線
相変わらず勉強熱心なゆっち。
最近は国分くんとか中居くんとかMCのうまい先輩に昔以上に注目するようになって、どんなコメントを言うのかとか、質問のタイミングとか真剣に聞いているのだそう。
「ああなりたい」っていうんじゃなくて、自分がやってるポジションで先輩がどんなことをやっているかついチェックするんだって。

「ああなりたい」っていうのじゃないってとこにゆっちの向上心が見えた気がする。
聖も前にどっかで言ってたけど、目標を定めるとそこまでしかいけない、だから常に上を目指すみたいな(←たしかこんなこと言ってなかったっけ?)
先輩を目標にするんじゃなくて、自分がどこまで出来るか、ゆっちには頑張ってほしいです。
あ~お母さんのような気分(笑)



よかったらポチっお願いしますにこ

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2007/07/11 20:22 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(5)

ドリボズ当落 

昨日はきっと電話つながらないだろうと思って数回かけて断念して
今朝かけました~

一回目は繋がらなくてみんな朝からかけてるんだ~とちょっと感心して(自分もだけど)
二回目で繋がりました


ダメでした(*_*)

一公演のみでしかも祝日と土曜日を希望したからだよね。。

一緒に申し込んだ友達が当たったから一回は行けることになったんだけど。

朝から凹むわ。



こんな暗い記事をあげちゃったけど、実は今日このblog一周年なんです。
あとでもうちょっと明るい記事あげます。
[ 2007/07/11 08:21 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

+X新CM OA開始、W誌、中ペ93 

ここ毎日HDDと格闘してます。
格闘ってほどでもないけど、たまに画面が黒くなったり変な色になったり。
最初はビビってたんだけど、最近は慣れちゃって「またか」って思うだけでほうっておきます。
でもいつかぶっ飛びそうなので早く見てもらわないと!
ということでHDDに撮ってある大量の番組を見ては消して、DVDに落として、っていう作業の繰り返しです。
なのでパソコンよりもテレビに向かう日々なのです。


ダビングしてる間は結構暇なので前に買って読んでなかった雑誌とかを読んでます(今さらだけど) 
雑誌整理なんて1回もしたことないから、膨大な量の雑誌が部屋を占領してて。
そろそろしないとまずいよな…
整理できないから買うのやめようと思うんだけど、今回のドル誌3誌とも買ってきてしまいました。
だって立ち読みするの疲れるんだもん。

今日はW誌だけ読みました。
いろんなブログさんで対談形式でおもしろいって聞いていたんだけど、ほんといいね~。
対談してる風景なんかがありありと想像できて、読みながらニヤニヤしちゃったり笑っちゃたり。
あいのりの話でやたら盛り上がったり、けんかの話で熱くなる年上組。
それに対して冷めた反応の年下組。
どっちが年上なんだかって思っちゃう。


前に中ぺでも言ってたような気がするけど、ぬり絵が連載になるんですね。
その名も「中丸雄一画伯の全日本ぬり絵選手権」
隔月みたいですけど
第1回のテーマは『牛』
ぜしメンバーに塗ってもらって掲載してくださいな。


オススメドラマガイドの『スシ王子!』のとこでゆっちのインタビューが載ってるんだけど
ゆっちが思う河原太郎ってどんな人?っていうのに
“女の子とはいつの間にか仲良くなって手を繋いだりってことをさらっとできる人”って言ってて。
ということはそういうシーンがあるってことよね?!
ふふふ(怖い)
楽しみ♪
しかも“この子とはうまくいかないなってわかったときの手の引き方が早い”らしい。
その辺をうまく演じられてるのかがとても気になります!


撮影こぼれ話
聖の嘘泣き顔に爆笑!
末っ子なのに親のように叱る亀ちゃん。
コントのような年下組に対して、年上組はなんだかほわっとしてるみたいだなぁ。



なんだかこのW誌のNEWS、かっこよくない!? 
別にファンなわけではないんだけど、かっこいいなーって思った。



励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2007/07/09 23:14 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ドリボズ当落7/10~、プラスX新CMは9日~ 

ドリボズの当落が10日(火)の21時以降~だそうです。

火曜日はつながらなそうだから水曜日にでも確認するかな。
ドキドキ
とれるかなぁ。



そしてプラスX新CM<マジックキウイ>が9日(月)からOAだそうですね。

私は「HEY!HEY!HEY!」で捕獲しようっと。
ロッテ提供番組一覧



よかったらポチっお願いしますにこ

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU







[ 2007/07/07 19:32 ] KAT-TUN情報 | トラックバック(-) | CM(0)

HAPPY BIRTHDAY!!仁くん 

HAPPY BIRTHDAY

仁くん、23歳おめでとう

半年だけだけどタメだね。
[ 2007/07/04 01:02 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(5)

パンフでジーン(PД`q。)・゚ 

パソコン開く元気がないので携帯から。
ていうかもうベッドに入ってます。


今更だけどドームコンパンフ読みました。
買ってすぐに仁亀は読んだけど他は写真をパラパラと見るくらいで。

一人一人の言葉にジーンとして久々に泣きました。
これは全てのKAT-TUNファンに読んでもらいたい!


でもウェブのグッズ販売でパンフ売り切れちゃったんですよね。
増刷すればいいのに。

他にもTシャツとドリンクホルダーも売り切れたとか。
Tシャツは買おうか迷ったんですよね(会場でね)。
メンバー着てたし。
ドリンクホルダーは亀ちゃんが愛用してたから人気あるし。
やっぱそういうのは早いんですね~





ゆっちは撮影に入ったようですね。
ネタバレになるから言えないって
でも言いたそう(~o~)
YOU!言っちゃいなよ(笑)
[ 2007/07/03 01:07 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

新CM! 6月月間シングルTOP1 

新CMの確情入りましたね。
Johnny's webに載りました。

セセラ→仁くんじゅんのたっちゃん

もぎたて果実→亀ちゃんゆっち


これ12日から放送開始でいいのかな?
どんな感じに仕上がってるんだろ?
確情とかいいながらわからないことだらけ




6月の月間シングルTOP1おめでとー
2位を2倍近く離してのダントツだそうですね。
また新たな1ページを作りましたね。

[ 2007/07/02 00:01 ] CM | トラックバック(-) | CM(3)

ようやく聖更新! 

2日ぶりにPC触りました。
やっぱり自分のPCじゃないとなかなか頻繁に開こうと思わないんですよね。
自分のPCが使えなくなってどんだけ経つんだって感じですが、未だに直そうとしてないっていう


しかも昨日はHDDまでおかしくなって…
ほんと私って機械に恵まれてないというか…使い方が悪いのかな。
一応今日せかせかといろんな番組をDVDに落としてはいるんだけど、なんせ溜めてしまう性質なものでなかなか終わらない
とりあえず昨日のようなやばさからは脱出したので一安心だけど。



今日は珍しく母親も仕事が休みだったもので、一緒に家の掃除とかしました。
私は自分の部屋を移動するって言ってずっとしてないので、とりあえず今まで使ってたギシギシするベッドを解体して、掃除して、
そしてやっと仁くんポスターを貼りました
070701_125304.jpg


最初はゆっちポスターと向かい合う感じで置いてたんだけど、隣同士に並べてみました。
070701_141506_ed.jpg


ちなみにこれ、ベッドの足元に置いたのでちょっと頭を上げると2人に見つめられる感じなんです(勘違い)あ

仁くんはセクシーな感じでゆっちはかわいい感じ

アンチ中丸な弟(私が好きだと言ってるから)は「こうやって2人並べたら中丸が見劣りするじゃん」なんて大層失礼なこと言ってきましたけど
「違った魅力があっていいんだよ!!」と言い張りましたよ。
そんな弟は聖が好きです。
亀ちゃんのこともボソッと「かっこいい」って言ってたのを聞き逃さなくてよ(誰?)





Johnny's webでコンサートグッズ販売受付してますね。
7月1日~7月5日(木)18時までだし、数量が少ないのもあるみたいなので、買いたい人は急いだ方がいいですね!

私はもういっかな。
各会場で買ってたから結構な出費をしちゃったんですよね
東京ドームから販売したパンフなんて保存用まで買っちゃったし。
いつもは1冊なのに、なんとなくその場の流れで買っちゃったんですよね。



よかったらポチっお願いしますにこ

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU






[ 2007/07/01 22:43 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(2)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。