Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリボズグッズ 

ジャ二ウェブに載ってるようですね~

1. パンフレット 2,000円(税込)
2. ポスター (集合/個人:4種類) 各800円(税込)
3. ショッピングバッグ 500円(税込)
4. ポストカードセット (3枚セット) 500円(税込)

だそうで。

いつも買い過ぎるから今回こそ押さえなくちゃ!









たま~にわけもなく泣けてくることがあって、昨日がそうでした。
情緒不安定みたいな。
ダッシュしたのにあと20mでバスに置いていかれただけで泣きそうになったし(苦笑)

スポーツ報知買ったし、仁くんドラマのこと追記しようと思ったのにそんなこんなでパソコンも開かず寝てしまいました。



今日から二泊三日で友達のとこにお泊りしてきます。
友達の結婚パーティーに参加するのについでに遊んできちゃおうというわけで。
今日は久々の夢の国へ。
雨降らないでくれるといいんだけど。


ということでコメレスは帰ったらします。
ありがとうございます(^▽^)/
[ 2007/08/31 11:50 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

仁くんドラマ初主演! 

やっときましたね~☆

日テレ系火曜10時枠
「有閑倶楽部」
で主演!



各スポーツ誌に載ってるようなのでこのあとコンビニで買ってこよう!
報知とデイリーが記事大きいみたいですよ(たぶん)





【追記】
10月16日スタート(火曜10時「探偵学園Q」後番組)
「有閑倶楽部」

日本トップクラスの家庭の子息令嬢が集まる名門校を舞台に、警視総監の息子、世界的大財閥の令嬢など、個性豊かな超セレブ高校生6人が、さまざまな事件に巻き込まれる痛快学園コメディー。



警視総監の一人息子でありながら、ヤクザや暴走族など裏社会にも精通し、メカに強い行動派の高校3年生、松竹梅魅録(しょうちくばい・みろく)役


制作サイドは
「赤西さんの飾らない自然体の格好良さと、内面の真っすぐな芯の強さを併せ持つイメージは魅録にぴったり」

「そんなイメージを生かしつつ、おちゃめな魅力も存分に披露していただきたい」
と。


撮影は9月中旬からの予定。
悪との争いでは、赤西がバイクを巧みに乗りこなし、格闘シーンなど派手なアクションも見られるという。



仁くんコメント
「初主演ですが、そこはあまり意識し過ぎず楽しく撮影できたらいいなと思っております。原作のファンの皆さんの期待を裏切らないよう、原作を読んで感じた明るく楽しいドラマにしていけるよう頑張ります」


以上スポーツ報知より。


[ 2007/08/30 07:32 ] KAT-TUN情報 | トラックバック(-) | CM(3)

余韻 

今日は昨日の余韻に浸ってました。
職場一緒で昨日の公演に入った人とテンション高く話し(テンション高かったのは私だけかも)、notヲタの人にめっちゃ話し。
夕方にカツマニュが更新されるまではKAT-TUNのことほとんど考えなかったな。
いつもはKAT-TUNのことばっか考えるのに(おいっ)

notヲタの人に話してたら「そういうの聞いてるとコンサートに行きたくなる」とか「楽しそうだから一度行ってみたいな」なんて言われました。
「でもジャニーズはチケット取れないもんねー」とも言われました。
そうなんですよねーファンでさえ全く取れないこともあるし。

昨日の栃木公演は1200しか収容しないってので取れない人多数。
会場周辺には「チケット譲ってください」を書いて持ってる人がたくさんいたり、「チケットあまってませんか?」と直接尋ねられたりしました。
そんな中入れて申し訳ない気持ちもあったけど、とっても楽しい時間を過ごさせてもらってほんとによかったです。


わざわざ遠くからハードスケジュールをおして来てくれたえりんごちゃん。
えりんごちゃんと一緒だったから楽しさも倍増だったよ。
ほんとにありがとー
ノリが大阪のおばちゃんでごめんねー(笑) 
章ちゃんの笑顔がうそ臭いとか言って(爆)ごめんね
なかなか遠くて会えないだろうけど、また会いたいねー


そして新たに出会うことが出来たお2人、ここを見てるかどうかはわからないけど、いっぱいおしゃべりできて楽しかったー。
この4人でYou&J各グループ網羅できてたってのもなんか新鮮でおもしろかった。
地元一緒だしまたヲタトークで盛り上がりたいね!



こうやって楽しい時間をたくさん過ごせたことをほんとに感謝してます。
そういう機会を与えてくれた∞さんたちに感謝です。
ハードスケジュールで全国各地飛び回って大変なのに、ファンへの感謝の気持ちを体いっぱいで表してくれていっぱいサービスしてくれて。
大感激でした。
ありがとう


ごめんなさいm(_ _)m
コメレス明日します!コメントありがとうございます(o^~^o)ノ



励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2007/08/29 01:08 ] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

You&J no.8 

他のブログさんで到着してたというのを聞いていたのに届かないから心配だったんですが、ようやく家にも届きました。

聞いていた通り、今回はKAT-TUNファンにしかうれしくないですね
自分が逆の立場だったら嫌だなー。
そんなに頻繁に来るんでもないのに、その1回に自分の好きなグループがほとんど載らないなんて。


まっ今回私は満足なのでいいですけどね(自己中)

今回はゆっちが前に中ぺで言ってたボーリングの写真でした。

「KAT-TUN Let's Play BOWLING」


ボーリングネームがゆっち以外はちょっとひねってますね。
ゆっちもなんかおもしろいのつければよかったのに。


KTUATNにわかれて最初のゲーム。

順位は中ぺにも書いてあったけど
141を出したじゅんのが1位。
ガーターを3回も出しちゃってもストライクとスペアで盛り返した129の亀ちゃんが2位。
みんなを応援して自分の番を忘れちゃったって(笑)
そんなゆっちが好きだ(笑)
ゆっちは108で3位。
ゲーム代がかかってるのを知ってから本気を出した?仁くんが103で4位。
最初から本気ならいくついったんだろ?
笑いを取ることを優先してしまう
とってもらしいね。
73で5位。
たっちゃんは69で最下位。

ダーツでも思ったけど、KAT-TUNて案外出来ない!?←失礼な
私が混じっても上位には入れるぞ!


2ゲーム目は実力が均等になるようにATTのチーム・ニュースvsKUNのチーム・ナカマルで。
たしかにチーム・ナカマルって弱そうな名前だな(笑)

第1ゲームはチーム・ニュース、第2ゲームはチーム・ナカマル、運命の第3ゲームはじゅんのがスペアを外し、ゆっちがストライク!
こんなときにストライク出しちゃうなんてやるじゃん!ゆっち!!←上目線

結局103対103でゲームオーバー


なんでこの対決、会報だけの企画なの?
映像で流せばいいじゃん!!
せっかく冠番組あるんだしー


亀ちゃんとたっちゃんが持ってるボールがすいかにしか見えないのて私だけ?笑



TOUR2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou LIVE photo gallary

もう2ヶ月以上も経っちゃってるけど…
あー懐かしい。

このphoto gallaryの4ページ目の右下のゆっちが優しい表情してて好きだな。
その上のたっちゃん・聖と一緒に映ってるのはくしゃみ我慢してるの?って顔だけど。


あー早くこのツアーのDVD出ないかなー(≧3≦)






[ 2007/08/28 23:11 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

初めての∞コン 

行ってきましたー
初の∞コンin地元公演!


とにかく楽しかった(*^o^*)

席に恵まれ、ヒナちゃんと2回まるちゃんと1回握手、章ちゃんと1回ハイタッチしました。

しかもヒナちゃんは通りすぎちゃいそうだったから手をひっこめたらわざわざ手をのばしてくれて。
あまりにうれしくてうれし泣きしましたけど、何か?
そういう優しさはKAT-TUNじゃなさそうだもん。


私の席はまるちゃんが常に前にいたからまるちゃんばっかり見てたんだけど
何度も目が合いました。
これは勘違いじゃないです!
一緒に入ったえりんごちゃんも言ってたから間違いない!!

たっちょんもめちゃ近かったけど全く見ないのね。
亮ちゃんは触ろうとするファンから亀ちゃんがMステでやってたように体をくねらせて逃げてました。


私の前の席の人が亮ちゃんと目が合ったのかはにかみつつ軽く会釈されてて、しかも2回も!
こんなこと言うのも何だけどお世辞にもかわいいとは言えなかったぞ。
何でその人ばっかなのーとちょっと嫉妬しました。
別に亮ちゃん好きなわけでもないのに。

でもまるちゃんと亮ちゃんを見てた割合が高いかも。

アンコールの時に亮ちゃんがスモーク?(なんて言えばいいんだ?)ファンにかけてたんだけど、私もかけられました。
その時の無邪気な笑顔かわいかった。


ヨコ眼鏡男子似合ってた!

章ちゃんの体、筋肉がすごい素敵でした!

たっちょん髪切ってすっきり。
ドラマのためらしいけど私はこっちの方が好きだな。
ていうかオープニングで∞が入ってきたとき、たっちょんてこんなかっこよかったっけって思った!

ヒナちゃん髭が‥
おじさんぽいよ(~_~;)
でもソロのダンスかっこよかった。
屋良くんが振り付けしたらしいね。

すばるくんの声量が半端ない!
魂を込めて歌ってました。
最後の「さよならはいつも」では何かがおりてきたようです。
しかしすばるくんだけは全然こちらに来てくれなかったです。


いろいろあったけど、あんまり覚えてないのでこんなもんで。

ヒナちゃんのファンサがうれしすぎていろいろぶっ飛びました(笑)

では駅に着いたので送信!
[ 2007/08/27 21:54 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(4)

(T_T)(T_T)(T_T) 

「スシ王子!」第5話途中からしか撮れなかったぁ(T_T)

先週時間がずれてたせいで今週までずれて予約されてた(>_<)
しかもMステあたりから睡魔に襲われて‥
起きたら23:36w(゚o゚)w

はぁ(PД`q。)・゚
今回は河太郎がたくさん出た回なのに


久々に凹みました(..)
[ 2007/08/25 00:16 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(2)

Jr.の大冒険にドリボズ組が 

今日は仕事あがるちょっと前からバケツをひっくり返したような雨。
せっかく今日発売のテレビ誌をチェックしてから帰ろうと思ったのに諦めました。
TVガイドにカートゥンKAT-TUNin沖縄の様子が載ってるらしいですね。
明日見てくるかな。





Jr.の大冒険に亀・聖・屋良くんのドリボズ3人衆が現れたらしいですねー。
しかも亀ちゃん無精髭だったとか。
見たいような見たくないような。

24時間テレビ前にも仁くん&ゆっちがきてたと。
Jr.にはほとんど興味のない私ですので、全く行きたいとか思ってなかったけど、この時ばかりは行きたいと思いますね。





今日はCDTVのスペシャル。
朝テレビ欄を見てチェックしてたのに、帰ってきてジャニ勉見てたら(地元テレビ局でやるんです)すっかり忘れてた!
途中から見てたけど、夏の王様のバックで踊る聖発見!
まだ黒髪のお坊ちゃんみたいなときでした。
KAT-TUNはSIGNALは流れてたけど、他はやらなかった!?


励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU



[ 2007/08/22 21:25 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

木曜レコメンにゆっち&もぎたてラジオCMゲット 

ニコラジ73回目はやたらとテンションの高いゆっちが印象的でした。


アポなし電話SPってことで特にネタはなかったんだけど(爆)

RーOne終わった後にK太郎さんが「明後日レコメンに中丸くんが出ます」と。
残念ながらうち文化放送入らないので聞けませんが‥
何かの番宣!?




そして先週RーOneが終わった後にラジオをつけっぱなしにしてたら
「潤ってる?」って聞こえてきて。
セセラだーと思ったけど録ってない(>_<)
ということで今週はってたら今週はもぎたて果実の方でした。

ということは来週はセセラやるかな?
[ 2007/08/22 01:02 ] ラジオ | トラックバック(-) | CM(0)

今週はゆっちWeek~ 

日曜日の産経新聞に入っていたTV CLIP、今回はゆっちだったんですね~
職場に置いてある新聞の一番上にゆっちを見つけたときはびっくりして一人挙動不審だったと思います(笑) 
そしてちゃっかりもらってきちゃいました(捨てるのも私だもん)

大きい写真は「スシ王子!」の白衣姿のもの。
この映りはあまり好きじゃないです。
おでこ出してるのは好きじゃないんですよね。

連ドラ出演が決まったときにはみんなから「楽しみにしてるよ」と期待されつつも「大丈夫?」と妙に心配されたと。
わかるわかる。
ゆっちのこと心配になっちゃうよね。
かくいう私も心配してる一人でした。

「普段は結構何でもズバズバ言うメンバーなのに、ドラマ出演の話をしたら変に優しくなっちゃって(笑)
『忙しさに慣れろ』とも言われました。」

↑これ聖が言ってそう。

「堤監督と一緒に仕事が出来ること自体、この際だから堤ワールドを思いっきり楽しもうと思っているんです。
光一くんと一緒だから心強いところがあった。
河太郎は一見お調子者なんですけど、実は…という見せ所がありますので楽しみにしていてください。」


以前聖が出たときの紙面を見て
「聖、すげぇじゃん。え、俺もこれに載るの?すげえ!いつ載るんですか?産経新聞ね。覚えとこ!」
って言ってるのがすごい想像できる(笑) 
ちょっと胡散臭い感じ(笑)

締めの言葉が
「中丸に、風が吹き始めた」

なんかちょっとうれしかったな。





月曜日のスッキリとザ・ワイド、結構KAT-TUN出てたみたいですね。
去年もスッキリ撮らなくて後悔したんだけど、まさか今年も後悔することになるとは…
亀ちゃんが「これから6人でずっと一緒にやっていくんだ」ってデビューの時思ったそうで。
半年後には5人になってたけどね(笑)
ゆっちがスッキリのポーズをとってたとか。
前になんかの番宣でスッキリ出たときもスッキリのポーズとってたみたいだけどそれと同じかな?(そのときも撮り逃した)






中丸のページNo.111
もう111回かぁ。
私の誕生日だからなんとなくうれしい

私も昨日スイカ食べたよー
チョコレートハニートーストってめっちゃ甘そう

昨日は24時間テレビ、今日は「スシ王子!」の打ち上げ!(ってことは日曜日に書いてるね)

打ち上げで光一くんとデュエットできてうれしそうなゆっちがかわいい~
でもそうだよね!
ずっとバックについてて憧れの先輩だもん、そんな人と歌えちゃったら
自分がKinKIになった錯覚を起こした
って思っちゃうよね(そうでもないか)
リアフェも2人で歌ったって
なんて豪華なんじゃ!
その映像が見たいよー


最近買ったアイロン台が今日の一枚なんだけど
結構ゆっちって生活感のあるものを買ってるよね。
超使いやすい
ってことは自分でアイロンかけてるんだ?
私なんて全くかけないよー
ゆっちはいい主夫になれるよ

後ろに置いてあるのって!って思ったらやっぱりそうだった
所さんにもらったフィギィアだ~


あ、

熱帯夜…


って何が言いたいんだい?
確かに最近熱帯夜だよねー





昨日の山P日記
昨日仁くんとマブダチくんと3人で2時間話してたって。
10年後はどんな風になってるんだろ~とか話してたって。
10年後は仁くんは33歳でしょ。山Pは32歳。
あまり変わってなさそう。
KAT-TUNはどうなってるかな?
やっぱり相変わらずな気がする。





21-N Yuichi Nakamaru

今週はゆっちWeekだぁー

今年の夏休みも終わりに近づいてますね
思い出たくさんできましたか


夏休みなんてありませんし、思い出なんてたいしたものはありません(泣)


中ぺ100回の時の感想が全部手元に来たから最近もの凄い勢いで読んでるというゆっち

にこにこ

ってかわいいぞ、このやろう


ゆっちの書く文章なんか癒されるね。

ツッコミたいメール2つ紹介されるけど
結構好き
って
中丸ページ
って

確かにちょっとツッコミたくなるね


週3回ペースだと10000回に行くのに60年以上かかるって
びっくり!
いいじゃん、じゃあ週3以上やっちゃえば
って大変だよね~
私なんてゆっちより暇なくせしてゆっちよりブログ書いてないし。

最近和食好きだー

っていうことで今日の一枚はご飯にみそ汁、沢庵、メインは竜田揚げ?奥に天ぷらがあるね

おいしー

ばいびー


って新しい
ガチャン、ツーツーツーは?




励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU




[ 2007/08/21 21:28 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)

人生が変わる瞬間 

私にとっての「人生が変わった瞬間」はKAT-TUNを好きになったときだろうな~
なんて言ったら弟に「気持ち悪い」って言われましたけど。
まじめにそうなんですよね。
KAT-TUNを好きになってなかったら全く違う日々を送ってるでしょうから。


昨日はKAT-TUNメンバーが出てきたことに興奮してその都度何のネタもなくエントリーあげてましたけど(^o^;
一応深夜2時あたりまでは見てました。
山Pも見てたみたいですね。
日記の「あいつら」はKAT-TUNのことですよね。
山Pも行っちゃえばよかったのに。

今日は出かけてたので朝5:30から録画してたんですけどKAT-TUNは出たんでしょうか?
テレビ欄には名前なかったけども。
確認作業は追々していこう。
で、今日家から徒歩1分のドラッグストアに行ったら、去年は置いてなかったチャリTシャツが置いてあったんですよ。
黄色限定で数も少なかったけど。
今年もお買い上げしました。
去年は家族分でチャリTシャツ5枚、今年は自分と弟用に2枚買いました。
少ないけどちょっとでも役に立てればいいなと。
そしてうちの父は去年のカオナシTシャツを今日おろしました(笑)


さて、昨日のKAT-TUN出演部分をさくっと振り返りたいと思います。




ランキングに参加中
ポチっと押していただけるとうれしいです

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

一言送れますよ

web拍手を送る
[ 2007/08/20 00:52 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

出てきたー仁じん 

いやーかわいい
やっぱ髪短いのいいね!

まさかタキツバの歌中とは思わなかった~
めっちゃデカイ声で叫んじゃって
母親がめっちゃびっくりしてた。
さっきから出るだろうとわかってるのに
びっくりしまくってます。

にしてもあの赤いTシャツにチェックの短パン!
髪短いし、若い頃の仁くんて感じ!





バックで踊るKT-UN
はぁ素敵
[ 2007/08/18 19:04 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

続いては 

なんかリアルタイム更新してますけど


亀ちゃんに続いてはたっちゃん・じゅんの・ゆっち!

ちょうど弟とたっちゃんの話しをしてたとこで
画面にたっちゃんとじゅんのがでてきた!
去年は山PがFAXを募集&自分が書いたのを読み上げたけど、今年はゆっち。
「お前かよ!」ってタッキーに言われてて
あの先輩後輩の空気がなんだかうれしかったなぁ


あとは仁くんとこうきっちょ
目が離せませんね!


CMにまでKAT-TUNが出てきてうれしいな♪
[ 2007/08/18 18:58 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

かめー 

やっぱり亀梨さん!
サプライズの人だね!!


始まってすぐに出るとは思ってなかったから
びっくりして心拍数上がっちゃった
[ 2007/08/18 18:40 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

今さらだけどLIPキャンペーン応募用紙ゲット! 

またしてもブログ放置しちゃってました。
相変わらず暑い日々が続いて、体調は回復したものの疲れるようで家に帰ったらパソコンを開くまでいかないんです。
冬生まれには夏の暑さは酷だわ。

そんな中でも一応KAT-TUNの動向にはついていけてると思ってます。
ただ書けないだけ。
先週に引き続き、今週も箇条書きでまとめてみようと思います。



あっ、今さらだけどロートのLIPキャンペーンの応募用紙ゲットしました~
どこでも見かけなくてちょっと諦めてたんだけど、身近なとこでゲット!
母親がホームセンターに勤めてるんですけどね、
母「KAT-TUNのポップあったよ。中丸くんと誰かのやつ」
私「亀ちゃんと聖でしょ!?えっセセラは?仁くんとかの」
母「それはなかったけど、なんか応募用紙もあったよ」
私「(≧▽≦)まじで!?全部もらってきて!!」
母「ああいうのっていつも余って捨てるんだけど、今回はもう結構少なかったなー」

ってことで仕事帰りに母親の職場に寄って、残り結構少ないやつを全部もらってきました。
しかも破くのが嫌だったから紐ごと(笑) 
帰ったら母親が4枚ほど持ってきてて、紐ごと持ってきたのを見せたら笑ってました。
ポップの方も飾るの終わったらもらってきてくれるそうで。
やったね☆

ちなみに先週撮りはぐったCMも無事捕獲!
いやースマスマの時間て素敵ですよね~
何本KAT-TUNのCM流れたんだろ。




励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU



8月14日1:08にWeb拍手でメッセージをしていただいた方へ
はじめまして!
せっかくメッセージを送っていただいたのにお返事遅くなっちゃってすいません。
残念ながら私は関西仁ではありません。
関西仁っぽいところは全くないと思うんですけど…
もしよかったらまたメッセージくださいね
[ 2007/08/18 14:32 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)

Web限定写真到着 

20070813003544.jpg


6月に注文していたWeb限定写真が届きました~
実はまだ中身は開けてなくて見てないんだけど。
職場の人と一緒に頼んだので、明日渡しつつ一緒にわいわい見たいと思います


未だ夏バテ中なので、もう寝ます
いろんなブログさんを巡りたいけど、体調戻してからにします。


ではBye Bye.com(久々に使った(笑) 



励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


「スシ王子!」のときにDoCoMo新CM入ると思ってたのに…
いつになったらテレビで見られるのかしら?

[ 2007/08/12 23:57 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

今週を振り返って 

※昨日書いてupできてなかったので日付詐称しました



気付けば今週に入ってからブログ書いてない
今週は仕事のあと、友達とご飯行ったり、B’zのライブ行ったりいろいろと遊びまわってたので、遅くに帰ってそのまま寝てしまう毎日でした。
あとね、部屋を移動したらその部屋ではネットがつながらないことが判明して
テレビを見つつネットをしたいのに
だからとっても不便なんです。






今日∞コン地元公演のチケットが届いたんですけど
やばす
今までで一番近い!!
1200人しか入らない会場ではあるけども、なんとなんと前から1桁の列なんですね~
いや~びっくり
いつも席運ないから。

でもこれがKAT-TUNだったらとちょっと思ってしまいました

あと2週間ちょっと。
楽しみだわ~




更新してない間に20000Hitしてました~
ありがとうございます



励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2007/08/11 19:05 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(2)

復活するも捕獲失敗 

ようやくHDDが戻ってきました~
約3週間、あー不便だったぁ
HDDを修理に出すと中に入ってるのは消えると聞いていたので、修理に出す前に必死にダビングしていた私ですが、返ってきた中には消さなかったタイトルがしっかり残っていました。
なぁんだ、あんなに必死にやることなかったわーと思ったけど、これを機に壊れないよう撮りすぎ貯めすぎはやめようと思います。
たぶんちょっと経つと忘れちゃうんだけどね

HDDも直ったことだし、ビデオでしか捕獲してないセセラともぎたてCMを今日は捕獲できる!と思っていたのに…
ちょっと他のことに構っていたら22時過ぎてる(>_<)
急いでTVつけてみたけど、もぎたてCMが終わるとこでした。
続いてセセラ、OXYと3本立てだったのに
まっきっと来週もやるよね。




励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2007/08/06 22:33 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(4)

握手会終了! 

20070804170259.jpg


6時半過ぎに並び出して3時間弱でようやく握手できました。



ドーム3階席に入るゲート前で
山田くん→知念くん→有岡くん→ゆうと→高木くん
の順でした。




励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU





[ 2007/08/04 10:01 ] Johnny's | トラックバック(-) | CM(4)

急遽明日 

東京に行くことになりました。
というか今現在向かってます。

∞のコンサートに行くのではありません。
なんとHey!Say!7の握手会に行くんです(笑)


まさかKAT-TUN以外でこんな行動をするとは思ってなかった。
お友達がめちゃめちゃ行きたがってたのでね。

今日は友達の友達のところに泊まらせてもらうんですが、出かけ際ちょいと母親にぐちぐち言われたので逆切れしてきました。

まあそりゃびっくりするよね。
帰ってきたらいきなり東京行くとか言い出す娘には。
まあグチグチ言ってきたのは違う理由もあるんだけど。


とにかく強行日程でドームに行ってきます。

ジャニショも行きたいな~
ていうかエイターさんの中に混じってくるんだなぁ
[ 2007/08/03 21:19 ] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

えりんごちゃん、sachiちゃん、☆kiyomi☆さん 

昨日話題に出したHey!Say!7のCDを今日職場の人に借りて、初回盤のDVD見ました。

みんな子どもですね~
かわいいっていう感じ。
はっきり言ってしまうとただそれだけ(爆)今はね。
今後どう成長していくか気になります。

そんな中職場の人一押しの山田くんは自分の見せ方をちょっとわかってるんだろうなって思いました。
彼は大きくなるんじゃないかと期待してしまいます。





さて、久々のバトンです。

『題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン』

【ルール】
◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


実はお二人から回ってきたので、両方やりたいと思います。


ririranさんからのお題は「もぎたてか」

おしゃまさんからは「スシおうじ」



興味のある方は続きからどうぞ


励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


[ 2007/08/02 23:20 ] バトン | トラックバック(-) | CM(2)

にょきにょきとかじゅんじゅんとか 

今日から8月ですね。
8月に入ってようやく梅雨も明けて、暑い日々になるんでしょうか。

ネットがつながりにくくて、つながらないとブログも書く気になれずちょっとおさぼりでした。
(このエントリーも書いてからupするまで2時間くらいかかってるという)
ちょっとさぼったら結構いろいろ話題がありましたね。
続きからどうぞ。


今日は仕事帰りに職場のKAT-TUNファンの人とデートしたんです。
というのもその人がJr.の山田君がお気に入りでHey!Say!7のCDがほしいというので一緒にお店に行きました。
職場の近くの小さめな新星堂に最初行ったのですが、全然見当たらない。
ということで店員さんに聞いたところ、もう全部売り切れてしまったと。
駅にある新星堂には残っているというとこで取り置きしてもらって行ったところ、最後の1枚でした。
2人ですごいね~と感嘆しちゃいました。
KAT-TUNのは「喜びの歌」も「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」も初回限定とか初回プレスが残ってたのに。


励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


[ 2007/08/01 23:52 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



