Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れさまでした! 

どうもお久しぶりです。
気付けば1週間も放置してました
ちょこっとプライベートが忙しかったというか、パソコンを開く時間がなかったというか…


そんなこんなで(どんなだ)1ヶ月続いたドリボズも今日で千秋楽。
というかもう全部の公演が終わったんですね。

なんだか長いようであっという間だったな。
っていっても私が行ったのは中盤の2回だったので1ヶ月やってたってよりも1週間に凝縮されてたというか。



とにかく亀ちゃん、聖、屋良くん、その他キャストのみなさんお疲れ様でした。

少しは休めるのかな!?
体を酷使してきたんだから、ちょっとは休む時間があるといいね。
ちょっと休んで、パワーを蓄えて、またキラキラした姿を拝みたいです(笑) 












今日で約1年続いた「YOUたち!」も最終回でしたね。
去年の10月7日から始まって。
最初はレポってたな→第1回(10月7日)のレポ 
最後の方は芸人さんの為みたいに思える部分も結構あって、ここのとこ撮ってはいるけど見てないなんて状態だったんですけどね
先週に引き続き今週は「田中・中丸チームvs次長課長7番勝負」ってことでまあまあおもしろかったかな。
聖の寝起き顔はまじ怖かったけど。


毎週聖やゆっちを見られなくなるのは寂しい気もするけど、その分カートゥンKAT-TUNで楽しませてもらいましょ。



ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


一言いただけると励みになります

web拍手を送る




イノッチ、結婚おめでとう
おちていた私をあげてくれたのはイノッチと瀬戸さんの幸せそうな顔でした。
お幸せに!
[ 2007/09/30 22:13 ] DREAM BOYS | トラックバック(-) | CM(0)

やっとゆっち来た 

今日のドリボにゆっちが来たみたいですね~

一昨日ゆっちはいつ来るかって話しててきっと土曜か日曜だよ~なんて話してたんだけど当たってた!


普通って言われたり、きをつけしてハルカナ歌ったり、亀ちゃんや聖が真ん中に行かせようとするのに端っこに寄って「俺はこっちの方が落ち着く」って言ったり。


話聞いてゆっちだな~ってしみじみ思ったね。
見たかったなぁ。
[ 2007/09/23 23:44 ] DREAM BOYS | トラックバック(-) | CM(4)

ジャニショ【追記あり】 

さっき整理券をもらいました。

9時半くらいで11時半からの整理券です。
今並んでる人いっぱいです。

久々のジャニショ。
楽しみ~♪
[ 2007/09/22 09:53 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

DREAM BOYS21日2部 

満喫からこんばんは。
ということでたいした徘徊もせず、駅でだらだらしたあとに渋谷の満喫にやってきました。
というかここファミクラの近くなんですね~
せっかくだから明日ファミクラ行きたいとこだけど、今日は金曜日のためにお得なパックがなくて、6時間を越えると延長料金扱いなんですねー
だから11時までは待てません。
ジャニショには行けたら行きたいなーなんて思ってます。



う~たばこくさい




さぁて、今日のドリボ2部の覚書を書いちゃいたいと思います。
記憶力が乏しいのでインパクトの強いものしか覚えてなかったり、うろ覚えだったりしますが


それでは続きからどうぞ



ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


一言いただけると励みになります

web拍手を送る





[ 2007/09/22 00:29 ] DREAM BOYS | トラックバック(-) | CM(0)

聖に蹴られるかと思った~ 

今日の二部観てきました~

席がこれまたいいとこで、つかちゃんや聖が真上を飛んでました。


聖にいたっては、蹴られるんじゃないかってくらい近くを飛んだし。
向こうも予想外だったから向こうもこっちもびっくりでした。


詳しいことは後ほど。





今から一人東京の街を徘徊しようかと(こういうとこ田舎もんだわ)
予想外に早く一人になってしまったもので‥
まだ満喫に行くのは早いしな
[ 2007/09/21 22:05 ] DREAM BOYS | トラックバック(-) | CM(0)

9月17日DREAM BOYS簡易レポ 

明日(日付変わったからもう今日)2回目のドリボズに行ってきます。
その前に初参戦した17日のレポをあげないと。
といってもたいしたレポではありません。
いつも言ってますがあくまで覚書です。
それでもいいよという方は続きからどうぞ。


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


一言いただけると励みになります

web拍手を送る




[ 2007/09/21 01:22 ] DREAM BOYS | トラックバック(-) | CM(0)

23日Jr.コンチケット譲ります 


23日17時~のJr.のコンサート行きたい人いませんか?


友達がとったチケットなんだけど
余ってしまってるようです。
席はそんなによくはないみたいだけど
興味がある人はコメントもしくはメールでお知らせください。

日が近いのでまめに連絡とりたいと思います!
[ 2007/09/20 14:42 ] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

金髪王子 

やっと有閑倶楽部キャスト発表されましたね!


噂通りだったみたいで(噂に疎い人)


男の子がみんなジャニーズって。

じゅんのはものすごく金髪になってて
なのに眉毛が黒いのが気になりましたよ(ほっとけ)


あと3週間
番宣とか楽しみですね♪
[ 2007/09/18 10:03 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(2)

ドリボズ終了~ 

17日13時~の公演終了しました。

ゲストは誰もいませんでした
思った以上に良い席でフライングの時の亀ちゃんの表情がものすごく見えました。
手に汗握りながら真上を跳ぶ亀ちゃんを見つめてました。
無事怪我なく終えてほっとしてます。


このあと飲み会(notヲタ)があるので、覚えてること忘れないように今必死にメモってます。


数日中にレポもどき(覚書)あげられたらなぁと思います。
[ 2007/09/17 16:29 ] DREAM BOYS | トラックバック(-) | CM(0)

やってきました!帝国劇場 

帝劇入口外にある大きいポスター
20070917125353


ロビーにある数々の花
20070917125352


今日のLunch♪エビとアボガドのベーグルサンド
200709171253532



あと少しで開演~

ドッキドキ☆
[ 2007/09/17 12:53 ] DREAM BOYS | トラックバック(-) | CM(2)

初のドリボズ観覧行ってきます 

日付は変わったのでもう今日になった!
あと12時間後には観てると思うとワクワクドキドキ((o(^-^)o))



初めて生で舞台を見ます。
久々の生亀ちゃん!生聖!

昨日の公演ではたっちゃんが来たとか!!
今日は誰か来るかな~?
ゆっちはたっちゃんと一緒じゃなかったんだね。
今日来たりしない?


新しい写真も昨日から販売開始したみたいなのでそれも楽しみ♪
[ 2007/09/17 01:41 ] DREAM BOYS | トラックバック(-) | CM(0)

ベストジーニスト&心配 

亀ちゃん

ベストジーニスト2年連続受賞おめでとー(*^-')ノ


今年はちゃんと投票したよ。
ぜし殿堂入りしちゃってください!!




今日(13日1部)の公演でトラブルがあったみたいですね(>_<)
自分が行くまでは見ないと決めてたレポも今日は見てしまいました。
レポ見て泣いたー
最近ジャニ事にいまいち気持ち入ってなかったけど
久々に気持ちが入った


普段からあちこち傷ができたり打ち身があったりするんだろうけど、今日のはぶつかって痛そうな顔してたっていうし結構な衝撃だったんだろうね(>_<)
2幕には元気そうだったというけど
頑張り屋の亀ちゃんだから余計に心配


まだまだこれからたくさんの公演があるから
怪我がないように!


友達が先週行って「亀ちゃんがすごい楽しそうでこっちも楽しくなった」って言ってたんだけど
私も楽しそうな亀ちゃんが見たい!!


どうか楽しく無事に毎回の公演をやり遂げてください。
[ 2007/09/14 02:23 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

(PД`q。)・゚ 

『カートゥンKAT-TUN』録画失敗したーーー


ちゃんとわかってたのに
中ぺでゆっちも言ってたし他blogさんでも書いてあったから


数日前にHDDで予約変更したのにすっかり安心して寝てしまった(>_<)

う゛ー
誰か撮ってないかなぁ
[ 2007/09/13 08:56 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

Johnny's netがリニューアルされてる! 

びっくりして書いてます。
今までと全然違う!
白ベースでなんかスタイリッシュ!?
慣れないから見やすいとは言えないけど…

CDのジャケ写まで載ってるし
最近ジャニーズはどうしたんでしょ。
[ 2007/09/12 19:27 ] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

ゆっちハピバお祝いした♪私の脳内は? 

今日はちょっと遅れたけどゆっちBirthdayお祝いをしました~
家族でケーキを食べただけなんだけどね。
弟には「うちは6人家族が増えたんだね」なんて言われたけど、買ってくるのは私だし、文句あるなら食べるなと言ってやりました。
文句は全くないみたいだけど、いつも呆れられてます。

070909_160200_ed.jpg



私が食べたのは手前の竹炭ロールケーキ
070909_160824.jpg


ゆっちだし苺ショートにしようかと思ったんだけど、変わってるものが食べたくて。
竹炭って言うけど、味は普通でした。

これから来月・再来月と誕生日が続きますね。







最近他ブログさんでよく見かけるのでやってみました。



まずはKAT-TUN脳内メーカー


KAT-TUN


68%が“イカサマ”って
仁くんとゆっちが入ってるのは納得ですけど。
“泣き出す嬢ちゃん”てのにも笑える。


ちなみに本名フルネームでやった場合

20070908235305.png



続いてKAT-TUN・NEWS・関∞脳内メーカー


KAT-TUN・NEWS・関∞


どんだけ~と叫びたくなるこの結果
あれっ?私KAT-TUNのこと全く頭にないの(笑) 


てことで本名フルネームでやってみました

20070908235900.png



こっちは納得の結果ですね~
私何気にテゴマスも好きなので。



これおもしろいですね~
みなさんもやってみてくだパイ。




最後にせっかくなので普通の脳内メーカーも載せてみます。


20070909234446.gif


欲求ばかりのようです


本名でやってみると

20070909234703.gif


何だかどうしようもない人間ですね~


本名の苗字と名前の間に半角でスペースを入れた場合

20070909234917.gif


嘘で出来てるんかい
なんか私ほんとにどうしようもない人みたいですね


これがスペースを全角にするとまた違った結果になるし、まあお遊びにはよいんではないでしょうか。





ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


一言いただけると励みになります

web拍手を送る



[ 2007/09/09 23:43 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

復活しました 

ご心配をおかけしましたが復活しました!
1週間くらい前から情緒不安定に陥っていたのにプラスしてちょっと考えることが発生してしまって
しかも今まで考えたことのないことだったからどうしたらよいのかぐるぐる巡ってたのです。
でもそこは私、2日くらい考えたあげく、考えてもしょうがないという結論に至りまして(笑) ザ・ポジティブ!(笑) 
問題は解決したわけではないけど、少しずつ気持ちの折り合いをつけていこうかと思ってます。
昨日友達とご飯に行って、そのことを笑って話せるようになったのでもう大丈夫だなと。
人間誰だって上がるときもあれば下がるときもある!


温かいコメントありがとうございました。
とってもうれしかったです。
このあとコメレスします。


そんなこんなで落ちていたら、ジャニウェブに載ってたTOPICS、読む前にどんどん新しい話題に更新されてる(>_<)
落ちてる場合ではなかった!
この間カツマニュバックナンバーが消えるということで画面メモに入れたのと、中ぺもここ最近のカツマニュも全部保存してるから画面メモがいっぱいになってしまって。
どうしようとか思ってる間に情報はどんどん更新されてて。
たしか先週の少クラの収録レポってこの間載ってましたよね?
読んでもないし、保存もしてないんだけどもうなかったー(泣)
ていうか明日も少クラあるからまた収録レポ出るよね!?
てことは今載ってるドリボのレポ見ておかなくちゃ!!


ドリボ来年3月に再演なんですね。
そのときは是非KAT-TUN6人でお願いしたいものです。
WSでドリボのこと見たあたりからなんだか元気になったので、やっぱり私にとってKAT-TUNは元気の元なんだなと思いました。


励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

「スシ王子!」
関東では今週第7話でした。

[ 2007/09/08 22:59 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(2)

明日のWSは? 

今日のドリボズ一部にPちゃんが現れたらしいですね!
今日の一部申し込んでいたので当たってれば久々にアミーゴ見られたんだーとちょっと悔しい。
まっ仕方ないんだけどね。

そして今日の公演の模様が夕方の芸能ニュースでやったみたいですね。
ご飯の時に「今日山P来たんだってー」なんて話してたら父親が「そういえばさっき亀梨君と田中君がボクシングのやつやってて結構おもしろかったよ」なんて言い出して。
聞けば17時台の芸能ニュースでやってたと。
その時間じゃまだ帰れてないから見られないのはしょうがないんだけど、明日の朝のWSでもやってくれるよね!?




励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


ここのところちょっと情緒不安定というか、悩むというか、いろいろ複雑な心情なので、あんまりブログ書けません。
他の人のブログも見には行くけどコメできません。
なんかね、前まではKAT-TUN見ればそういうのって治ってたんだけど、今はそうもいかないみたい。
まっ基本的に超ポジティブ思考なのですぐケロっとしてそうだけど。
こんな私ですが見放さないでやってください<(_ _*)>
[ 2007/09/06 21:46 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(5)

ドリボズ始まったね 

まだまだ先だと思っていたドリボズもついに始まりましたね~
約1ヶ月休みなしで体力的にも精神的にも大変だろうけど、怪我をせずにいい舞台にしてほしいです。


まだレポとか読んでないんだけど、ネタバレ見てから行くか我慢するか迷い中。

私が行くのはちょうど真ん中なのでね。
待ち切れなくなりそう。
[ 2007/09/06 00:11 ] DREAM BOYS | トラックバック(-) | CM(0)

☆ゆっちHAPPY BIRTHDAY☆ 


HAPPY BIRTHDAY
ゆっち、24歳おめでとう




いつまでもKAT-TUNのNとして、
時にお兄ちゃんで、時にヘタレないじられキャラで、でもみんなから好かれるゆっちでいてください。

ゆっちが素敵な日々を過ごせますように
[ 2007/09/04 00:00 ] ☆Anniversary☆ | トラックバック(-) | CM(0)

ただいま~ 

帰ってきました~
私の第2のふるさとみたいなとこ、千葉に行ってました。
友達の結婚パーティーに参加してきたんですが、元々すごいかわいい子だったんだけど、とっても幸せそうで余計に綺麗でした
だからといって自分も結婚したーいとは思わなかったけどね

せっかく行くということで、結婚パーティーの前日から千葉入りして友達と夢の国ディズニーシーに行ってきました!
約4年ぶりだし、シーは3回目なのかな?
だから相変わらずどこに何があるか地図を見つつだったけど、とっても楽しかった
チケットを買うときに前のカップルの男の人が着てたTシャツが「RUSS-K」ってあっておっ!っと思ってしまったとこがジャニヲタですよね。



結婚パーティーに行く途中、ウィンドウショッピングしながら行ったんですけど、
アイドルショップがあってちょこっと見ちゃいました(決して買ってはいませんよ)
亀ちゃんばっかだったな

雑貨屋さんていうのかな?中高生が行きそうなとこに入ったら、文字シールのとこに「亀」と「命」っていうシールが上下にレイアウトされてて、思わず写メろうかと思いました。
恥ずかしいからやめたけど、思わず友達に「見て見てー」って言ったら友達は苦笑い。
いつでもどこでもKAT-TUNと結びつけてしまうんです。


さて「スシ王子!」見ようかな。
今回はちゃんと撮れてるよね




励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2007/09/02 22:32 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



