Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

keep the faith 

さすがR-One
一曲丸々流してくれました

私この曲とっても好きだわ~わぁ♪
今までのシングルではもしかしたら一番好きかもしれない。

ばっちり録音したのでリピリピしてます
ただMDで録音したからネットワークオーディオに入れられないのが難点
これ聞きながら通勤したいのにな。




ちなみに今日のR-Oneでこの曲のジャケットの話が出たのですが
テーマが
初回限定盤:水
初回プレス:風
通常盤:火

だそうですよ。
CGを使わずに撮影したそうで大変だったと。
敢えてCGで撮らなかった、こだわりだそうです。

火なんて前後1mという至近距離で、「熱さのあまり火が服に乗り移ってもおかしくなかったbyたっちゃん」と。

楽しみ~
って私通常盤は買わないんだわ





かぼちゃんTrick or Treat!絵文字名を入力してください
かぼちゃ料理話の時のたっちゃんの「うまいよ~」って言い方がなんかおもしろかったなぁ。




ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


一言いただけると励みになります

web拍手を送る

[ 2007/10/31 00:42 ] ラジオ | トラックバック(-) | CM(2)

玉子が一番好きな魅録くん 

どうも
またしても一週間ぶりです

いやー魅録じんじんかっこいいーきゃー!かわいーポ

いっぱいツボはあるけどそれは他の方に任せ(おいっ)


さあこの後のR-Oneでは「keep the faith」聞けますよ~
カツスタ聞ける人はきっとそっちで世界初OAなんだろうけど。
私はそっちは聞けないので…


ていうかさ、有閑倶楽部途中にYou&Jからメール来てさ、ちょっとドラマどこじゃなくなったよ


だって~HEY!3の番協申し込みお知らせなんだもん。
∞→NEWSってHEY!3出るしKAT-TUNもって思ってたらキタ━(゜∀゜)━!!
そして収録日。なんと4日(日)じゃないっすか!!
申し込めるニヤリ
まっ当たるかどうかっていったら当たらない方が確率高いけど
一応応募しちゃおうかななんて思ってます。
明日のAM11:59までだからさっさとしなくちゃね。


聖またしても忙しいのかな?
[ 2007/10/30 23:17 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

来週のR-Oneで「keep the faith」披露~ 

久しぶりにR-One聞けてます

「keep the faith」今週は大人の事情で流せないけど、来週は絶対流すそうですよ♪
きっとカツスタで先に流れるだろうけど、R-Oneは長く流してくれるでしょう(きっと)


冒頭でCD&DVDの宣伝をしてて、
DVDにはコンサート始まる前のブルちゃんたちも入ると言ってましたよ。
[ 2007/10/24 00:19 ] ラジオ | トラックバック(-) | CM(3)

久々の休日~ 

お久しぶりです。約1週間ぶりですね。
昨日まで12連勤でね、規則正しい生活を送ってました。
だからパソコンも開かずブログも放置
でもしっかりヲタ生活はしてましたよ。

火曜日は有閑倶楽部祭り
仕事からまっすぐ帰って22時までの間に番宣を見て編集して。
まっ本編は寝てしまって今日見たんだけども

いや~仁くんてなんてかっこいいんでしょうね。
何をしててもかっこいいかわいい
ヲタ友が「亀は作ったというかかっこつけたかっこよさだけど、仁くんは素でかっこいいんだよね」って言ってたんだけど、まさにその通りって感じ!
どんな場面も素敵なのよね!!
って誰が好きだったっけ~??って言われそうなくらい最近の私は仁くんにやられてます。



今日の朝日新聞に入ってたbe on Sundayっていうのに魅録仁くんが載ってます。
071021_203835_ed.jpg


広告チェックしてたらいきなり出てきたもんだからドキっとしたー
インタビューとか新しいものはないんだけどね。



今日昼間に新聞欄を見たら「番組ナビ 赤西仁」って見つけて、いそいで録画しました。
たぶん先週撮り逃したやつと同じ番組なんだと思うけど、これは毎週やるのかしら
一応来週もチェックしとこ






今さらだけど
5thシングル「Keep the faith」 11/21発売

■初回限定盤 CD+DVD ¥1,680

■通常盤・初回プレス仕様 CD ¥1,200

■通常盤 CD ¥1,000


そしてライブDVD「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You」同時発売

2007年春、2ndアルバムを携えて行われた全国ツアーのファイナル、6月17日東京ドームでのコンサートをシューティング。
デビュー曲「Real Face」から最新ヒット「喜びの歌」までの全シングル曲、そしてニューアルバム収録曲、さらにこれまでの代表曲を加えたベストなセットリストを壮大なスケールで、そして鮮やか、かつクールにステージング。お楽しみのMCもたっぷり収録。デビュー1年の充実期を迎え、ますます絆を深める6人がリアルに感じられるLive DVD。生産限定となるブックタイプ・ジャケットには48Pブックレットが付属。


■ブックタイプ・ジャケット<DVD2枚組+48Pブックレット付属> ¥5,000(税込)

■スタンダード・ジャケット<DVD2枚組> ¥5,000(税込)


私はいつも利用している地元のお店で予約してきました。
金欠なんで全部とはいかないけど、限定版はばっちりゲットします。

ていうかね、これの2つ前のエントリーで私さっさとDVD出しちゃいなよとか、新曲は11月下旬でしょとかいろいろ書いてて。
ほんの数日後でしたよ

この話はね、仕事中に職場のヲタ友から聞いて知ったんだけど、ほらっやっぱり!って。
なんだよ~なんで有閑倶楽部初日と発表一緒にするのかな~って思ったけど、うれしい発表はいいもんです。


早く出しちゃいなよって言ってたんだけど、いざほんとに出るって聞いたら楽しみでしょうがなくて今すぐ欲しい!!って思っちゃうんだよね。
できれば今日のこの久々の休みに見たかったなんて。
贅沢言っちゃいけませんね。

このDVDは6月17日のオーラスを収録!
私も参戦してたのでね、記憶をたどってミタリー、レポをたどってミタリー(笑) 
ちなみに私の書いた簡易レポ→ここから

参戦してても聞こえなかったり気付かないことって結構あって、他の方がレポってるのを見て「なにー」って思うことがよくあるのでね、映像化ってとってもうれしいんですよね。

とくにこのオーラスは仁亀好きさんにはたまらなかったであろう「僕街」のハプニングを私は気付かないというねおバカっぷり
だって~双眼鏡で亀ちゃんを見ることに一生懸命だったんだもん。
それがちゃんと見れるんだー聞けるんだーってとってもうれしいです。
ゆっちの「愛してるよ」もね。

他にもいっぱいあるけど、とにかく早く見たい!聞きたい!!歌いたい!!←懐かしい(笑) 






ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


一言いただけると励みになります

web拍手を送る

[ 2007/10/21 21:19 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(3)

明日は日テレジャック 

明日はいよいよ有閑倶楽部スタート!
ということで日テレジャックしちゃうみたい。


5:20~8:00 ズームイン 仁&じゅんの
8:00~9:55 スッキリ 仁&じゅんの
9:55~11:25 ラジかるっ じゅんの
14:51~14:53 バンセンQ 仁
14:55~15:50 有閑倶楽部直前情報SP 
16:53~19:00 NNN Newsリアルタイム 仁


そして
22:00~23:09 有閑倶楽部第1話


てな感じですね。
頑張れ、うちのHDD(笑) 
てか空きあったかなぁ。
これから予約&容量確認しなくちゃ!!




ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


一言いただけると励みになります

web拍手を送る
[ 2007/10/15 22:36 ] ドラマ | トラックバック(-) | CM(0)

有閑倶楽部楽しみ♪ 

おしゃれイズム見ましたー
いっぱい笑わせていただきましたよ。
くりぃむの上田さんがいい感じに仁くんにツッこんでくれるから。

鎖骨触られてすごい反応する仁くんに大爆笑
ヨコ&上田さんグッジョブ

「KAT-TUNの上田くんから赤西くんにやめてほしいこと」
って言ったときに
「KAT-TUN?」って
いやいや、今日は笑えたけどさ、去年の今頃じゃ洒落にならなかったからね。
テレビの前で「お前が言うか!」ってツッコみましたよ。
去年の今日14日は亀ちゃん主演のひと恋の初回の日で。
ズムサタで触れるのか!?触れないのか!?ってドチドチした覚えがあります。
結局最後のマイスタ前で亀ちゃんは触れたんだった。

なんだかあの日々がすっかり懐かしくなってます。
懐かしいと言っていいのか。。
苦い思い出ですけども。
泣き虫な私はいっぱい泣きました。
でも得意のポジティブシンキングで“絶対仁くんは帰ってくる”って思ってたんですよね。
帰国の時は「ほんとに半年で帰国したよ」ってうれしいけどびっくりだったなぁ。

あちこちのブログさんでいろんな仁くん語りを見たから私もちょこっと振り返ってみました。



話は有閑倶楽部に戻し

今日は昨日やった「メレンゲの気持ち」と「有閑倶楽部ナビ」を見ました。

じゅんのの自宅が公開!ってことにびっくり。
動画なのはKAT-TUNで初じゃない!?
ぶっちゃけ中ぺでゆっちがちょこちょこ出してくれてる自宅写真よりもドキドキ度高かった
おしゃれイズムで仁くんが公開した自宅写真よりも。
あれっ?おかしいぞ(爆)

クローゼットの中にチラッと見えた白地のニット、あれってうちの部屋に貼ってあるゆっちポスターでゆっちが着てるやつと似てない!?って思ったんだけど。
ちなみにそのポスターはこの前の漫画コンin仙台で買ったものです。
そのときのポスターってみんなあんな感じの衣装だったっけ?



有閑倶楽部ナビでは6人を一人ずつ紹介してて、
ジャニーズ男性陣はみんなコンサート映像でしたね。

思ったんだけど、この前のコンサート映像をここで使うってことは…
期待していいんですかね?
だってDVD化されてない映像をわざわざ使うかな?
それともただ単にWS用で撮っていたやつを出しただけ??

どっちにしろまだ映像化されてないのを流してくれるなんて日テレさんグッジョブ
さっさとDVDとして出しちゃえばいいのに~
でもできれば新曲発売とずらしてほしいな。
きっと新曲は11月下旬もしくは12月上旬でしょ。
だから先にDVD出しちゃえばいいんだよ!
そろそろKAT-TUN事も忙しくなればいいのに。
(でもついていけなくなるから小出しでいいわ)


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


一言いただけると励みになります

web拍手を送る
[ 2007/10/14 23:08 ] ドラマ | トラックバック(-) | CM(0)

やっと有閑予告見た! 

最近CMとか予告とかなかなか見れなくて(というか捕獲しようと頑張ってなかった)世間から遅れていたんですが
ようやく今日見ましたよ!
って言ってる今も流れたー!!
やっぱ仁くんてっこいいわーって改めて思う今日この頃です。

今日帰りに本屋に寄って週刊テレビ誌をザザっと立ち読みしてきました。
仁くん的にはTV LIFEがたぶんよかったと思うけど、私が買ったのはTVガイド北海道版
いつもと違う本屋に寄ったらNEWSの特集!?があるとかで北海道版が大量に置いてあったんです。
同じ値段だし、普通なら買えないのにせっかくあるしってことでね、買ってしまったのです。
そのせいか、さっきまでうたた寝しちゃってたんだけど、夢にNEWSが出てきましたよ(笑) 
自分では横アリの設定で、ステージ真ん前で見てて。
たしかマッスーのソロだったような…
別にNEWSのコンサートに行ったことないし、DVDも1回しか見てないのにな。
これは今度のコンサートに行けって暗示でしょうか
KAT-TUNがあるならお金貯めないとだけど、NEWSにも行ってみたい思いもちょこっと。

やっぱりKAT-TUNのコンサートはないんでしょうか!?

ランキングに参加中




web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


[ 2007/10/11 01:37 ] ドラマ | トラックバック(-) | CM(2)

Keep the faith 

有閑倶楽部主題歌タイトルは

Keep the faith

だそうですよ~

ここの番組テーマリスト→有閑倶楽部で見れます。
[ 2007/10/08 21:25 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

MステSP 

こんばんは☆もう10月ですね。
先週くらいから肌寒くなってちょっと風邪をひいてしまいました。
この3連休で治さないと!

ここのとこブログ離れというかパソコン離れしてる私ですが、このまま行くと更に離れてしまいそうなので、ここらで戻らないとね。

今日はほんとは土浦の花火に行くはずだったんだけど、風邪っぴきなのでやめてお昼まで寝てました
その後もベッドでゴロゴロしつつ昨日のMステSPを見ました。


ナキウタ92位に絆

アゲウタ50位にReal Face

アゲウタ43位に青春アミーゴ


今回KAT-TUNが入ると思ってなかったからびっくり
あ~竜だぁ(竜大好き)
リアフェはいつもこの映像な気がする。
亀ちゃんの横髪がペタってくっついてるのがいつも気になるのよね
あ~修二~(笑) 


いつも思うのはこういうランキングに入るような曲ってKAT-TUNにはあんまりないよね…
アゲウタで喜びの歌が入るかなーって思ったけど入ってないし。

有閑倶楽部の主題歌はどんな曲なんだろ?
いろんなとこでバラードではないだろうと言われてるしノリノリな感じなのかな?
あー早く聞きたい(≧3≦)


 
ゲストでタキツバと嵐が来てたけど、そろそろKAT-TUNが映像だけじゃなくてゲストとして音楽番組に出てるのをがっつり見たい!!



ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


一言いただけると励みになります

web拍手を送る



[ 2007/10/07 01:43 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(4)

たっちゃんハピバ~♪ 


HAPPY BIRTHDAY

たっちゃん24歳おめでとう


23歳の年はどんな年だったんでしょうか?
24歳も常に目の前の事に全力投球でやっていくと!(R-One)
そんなたっちゃんを変わらず応援していくよ。
素敵な日々を過ごしてください。
[ 2007/10/04 00:00 ] ☆Anniversary☆ | トラックバック(-) | CM(2)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



