Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゅんのハピバ~ 

HAPPY BIRTHDAY

   22歳おめでとう
[ 2007/11/30 00:02 ] ☆Anniversary☆ | トラックバック(-) | CM(0)

「Keep the faith」オリコン1位☆ 

「Keep the faith」オリコン1位おめでとう(*^□^*)

デビューから5作連続の1位。
35.1万枚の売り上げは今年のシングル初動売り上げ1位!
ちなみにシングル初動売り上げ記録2位は『喜びの歌』と1・2位をKAT-TUNがとったみたいです。
初動売り上げ30万枚以上はKinKiさんに続いての史上2組目☆


さらに同時発売のDVD『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』も音楽DVD1位☆
神サマーから5作連続の1位で、今年の音楽DVDでは最高の初動売り上げ17.5万枚を記録したとのことです。


いろいろとすごい記録を出していきますねー
これもやっぱりKAT-TUNの魅力によるものですね。





あ、今日の「有閑倶楽部」は22:30~ですよ。
録画間違えないように!


[ 2007/11/27 08:54 ] CD | トラックバック(-) | CM(4)

我慢できなかった 

ライブDVD、時間がないから明日(水曜日)早く帰ってきて見ようと思ったのに‥

我慢出来ず見ちゃいました。
見出したのが遅かったからMovin'onのとこまでしか見てないけど

感情が高ぶって泣いてしまった(いつものことだけど)

寝不足と泣いたことで明日はいつにも増して目が腫れてそうだわ(>д<)

ではおやすみなさい☆彡
[ 2007/11/21 03:10 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

フラゲ~ 

2007112015492420071120154923
お昼休みにチャリ飛ばしてお迎えに行ってきました(^・^)

今日は21時以降にしか帰れないから、「有閑倶楽部」見てラジオ聞いたらPVくらいしか見られなそう(>_<)

あ~早く見たい(ノ>д<)ノ
[ 2007/11/20 15:49 ] CD | トラックバック(-) | CM(0)

やっちゃった~(>_<。) 

やっと今日は休日でした。
前までの土日ダラダラ休みが懐かしく感じるこの頃です。
でも他の社会人よりは全然忙しくないだろうし、風邪にもかからず元気にやっております。
温かい言葉ありがとうございます(>拍手)
うちの地域では昨日の最高気温10℃でした。
ここのところ寒くても15℃くらいはあったのでね、いきなり寒くてびっくりしました。
みなさま、風邪を引かぬよう気をつけましょうね!



相変わらずHDDの残量の少なさと戦ってます。
なんでこんなに足りないんだろう?と思ったら、未だに「スシ王子!」をダビングしてないんですね~(^o^;
ちょうどHDDを修理に出していた頃だったので、ビデオで撮ってたのをHDDに移してからまたDVDに落とすという2度手間をしなくてはいけなくて未だにやってないという。。
しかも確か5話?ゆっちがメインの回がきちんと録れてないから、後でDVD-BOX買えばいいんじゃないかっていうね。
でも基本的にはドラマのDVDは買わない主義なので、不完全でも残しておこうかと、微妙に迷ってるとこなんです。
迷ってる場合ではないんだけど。

あとね、DVDレコーダーが悪いのか?DVD-RAMが悪いのか、書き込みエラーになることが多いんです。
なんでなんだろ?
初期化できなくなったり、その後は認識されませんて出たり。
そんなこんなでダビングもしづらいんです。。。
もう4枚くらいDVDがダメになってる



でですね、今日はやってしまいました。
「有閑倶楽部 第5話」を編集したんです。
CMカットと同時に本編まで削除しちゃったんです
なんてバカなんでしょ。
いつもは注意深く確認してから消すのに、今日はチャラっと消してしまったんです。
撮りはぐったり消しちゃったり、ほんとおっちょこちょいなんです、私。
救済してもらえることになったのでほんと助かったけど
(sachiちゃんありがとね!大丈夫になりました
いっこちゃんありがとう!よろしくです)


これからまた編集作業しないと!
今度は「ちゃんと確認しなくちゃね!(たっちゃん風で)」




ランキングに参加中
ポチっとしてもらえるとうれしいです

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


一言いただけると励みになります

web拍手を送る




Johnny's webにて
『keep the faith』リリース記念特設サイトが立ち上がりましたね。
オリジナルグッズプレゼント企画もあります。
11/28(水)12時までということですが、早速応募してみました。
折りたたみジャンプ傘当たるかな~

それから、23日(金)まで毎日一人ずつメッセージをくれるそうなので要チェキラ(笑) 
今日は亀ちゃんからです。


[ 2007/11/18 23:07 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

CMに有閑倶楽部などいろいろ~ 

久々の更新です。
今結構書いてたやつが消えた
まあよくあることです。
今度は消える前にupしたいな。


最近書くことはいっぱいあるけど、前よりちょこっと忙しくてバタンキューな毎日です。
この間なんてHDD整理が出来てなくて、初めて「容量不足です」って出てきちゃったし。
しかも「dwango.jp」のCMを捕獲しようと録画してた「音楽戦士」の途中だったから焦りました。
無事捕獲できたけどね。

もちろんズームイン・めざましでPVも見たし(スカパーは入ってないのでフルでは見れず)

「HEY!HEY!HEY!」でプラスXの新CMもGET!
フルーツに埋もれてしまうっていうのがおもしろい!!

「嵐の宿題くん」ではDVDのCMをGET!
『喜びの歌』に乗せて一人ずつの映像。
亀ちゃんウインク、仁くんのピースが!!
あ~これすんごい会場の歓声がすごかったんだよね(そのうちの一人(笑)早く見たいよ~。


HEY!HEY!HEY!といえば次回出演ですね。
しかし次回って12月だよ
もっと早く見たいのに~仕方ないか、バレーあるんだもんね。

HEY!HEY!HEY!放送は12月3日です 



昨日と今日のズームインでは有閑倶楽部の映像が出てましたね。
昨日は「エンタ次晴流」で、今日はその続きってとこなんでしょうかね!?

6人でファミレス行ったらそりゃ目立つよね。
私も子どもがいたら子どもミサイル発射するさ。
いいな~、そんな目撃できるようなとこに住んでないもんな。


目撃といえば、今日お友達からメールが来て、それによるとゆっちとテゴちゃんが代官山でお買い物してたんだって!!
なんでこの2人?って思っちゃったけど。
だっていつもはゆっちマッスーとじゃん。
テゴちゃんと一緒ってなんか不思議。
にしても代官山おそるべし。
亀ちゃんもいたしね。
私は代官山に行ったことがないからどんなとこかわかんないけど、きっとおしゃれな街なんだろうな。
一度行ってみたい!!
あわよくば芸能人を目撃したい(田舎人的発想)


なんか他にも書くことあった気がするけど、その都度書かないと忘れちゃう。
ということでダラダラと失礼しました。


ばいびー(ゆっちのパクっちゃった)



ランキングに参加中
ポチっとしてもらえるとうれしいです

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


一言いただけると励みになります

web拍手を送る


[ 2007/11/14 01:01 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

9周年 

亀ちゃん・仁くん・ゆっち

入所9周年おめでとう!


もう10年目なんだ(゜O゜)
ベテランだね(笑)

ジャニーズで過ごした9年は私たち一般人が経験する9年よりずっといろんなことがあったんじゃないかな。

でもだからこそ今のKAT-TUNがいて、今の関係ができたんだよね。

これからもいろんなことがあると思うけど、素敵な人でいてください。


ちなみに私はこの98年11/8入所の3人がKAT-TUNの中でも特別な存在なので(もちろん他の3人も好きなんだけど)
この日のオーディションに感謝です。
[ 2007/11/08 19:09 ] ☆Anniversary☆ | トラックバック(-) | CM(3)

亀ちゃん初コメディー&聖ハピバ 

先程ズームインのエンパラでやりました。


来年1月からスタート
『1ポンドの福音』に亀ちゃん主演決定!


天性の素質を備えながらも根性なしのプロボクサーが、敬虔(けいけん)なシスターに恋する青春ラブコメディー。コメディー初挑戦の亀梨が、愛のチャンピオンベルトを目指し、運命のリングに立つ。

畑中耕作は、19歳でボクシングのプロテストに一発合格。デビュー戦を1ラウンドKOで飾り、天性の逸材と騒がれるが、その後は連敗…。減量中に我慢できず、ラーメン、カツ丼、ハンバーグを平らげ、試合中も食べ物に気を取られノックアウトを食らう筋金入りの根性なしボクサー。

 だが、いつものように試合に負けたある日、ふらりと立ち寄った教会でシスターアンジェラに一目ぼれした。旺盛な食欲にサボリ癖と、さまざまな“困難”に立ち向かいながら、清廉潔白なシスターの愛を勝ち取るべく、チャンピオンを目指す。



亀ちゃん「僕にとって『挑戦』なので、撮影に入るのが楽しみでワクワクしてます」
「基礎を叩き込んで、ボクシングライフを1ラウンド1ラウンド全うしたい」と週3回、都内のジムに通い、多い時は1日4時間、汗を流す。指導するトレーナーも「素質は抜群」と脱帽。ボクシングは舞台「ドリームボーイズ」でも経験しており、ベスト体重55キロのシャープな動きから鋭いパンチを放つ。
「笑って泣ける、そして心が温まるような作品を目指していきます」


(スポーツ報知より)


日テレ河野英裕プロデューサー
「いままで彼はどちらかというと影がありカッコイイ役が多かった。完全なコメディーは初めてだと思う。彼のもう一つの最大の魅力は笑顔。その笑顔がたっぷりと見られ、いままで見たことのない新しい彼のキャラクターが作りあげられると思う」

(サンケイスポーツより)
[ 2007/11/05 07:35 ] KAT-TUN情報 | トラックバック(-) | CM(0)

ヲタ日和 

今日は一日お休みだったので、すごく久々にKAT-TUN映像を見捲くってました。
お姉ちゃんがおとといから帰ってきてるので、いろいろ見せたくなっちゃって。

最初はanegoの再放送を撮ってたのを見て
仁くんが映るたびに「かわい~LOVE」「かっこいい~」と言う私の横で弟もお姉ちゃんも「かわいいね」って。
仁くんに対しては素直にかっこいい、かわいいって言うんだよね、うちの弟。
とりあえず1・2話だけ見ました。
仁くんのキスシーンはとってもセクシー。


その後リアルコンDVDのプレワンで泣くゆっちを見せ、泣き顔関連てことで去年のドリボと神サマーコン見て、
NEWSのメンバーがわからないって言うからSUMMARY見て。
今年のドリボの映像も見せたな。

どれも全部見たわけじゃなくて掻い摘んで見たんだけど、こんなにKAT-TUNの映像を見たのって久々だな~って。
ここ最近DVDなんて触ってもいなかったのに、一つ見だしたらどんどん見たくなって。
結局半日以上見てましたね。







堂本兄弟を見てました。
今日のゲストはHey!Say!JUMP

一問一答でちょこっとKAT-TUNの名が出てきました。


八乙女→KinKi Kidsのバックで踊る亀梨君に憧れてジャニーズに入った
小さいけどバックで踊る亀ちゃん映像も出てきました。


事務所での憧れの先輩は?

高木→光一くんと仁くん
伊野尾→

高木くんが仁くんのことを尊敬してるってのはアイドル誌で言ってたし知ってたけど、
伊野尾くんもKAT-TUNのこと尊敬してるんだね。


びっくりしたのが藪君て176cmもあるんだね!
小さかった頃のイメージが強いからそんなに大きいとは思ってもなかった。

ショックだったのが「昭和って何時代?って感じ?」って光一くんが聞いたのに対してみんなして「そうですね」って。
しかも「江戸とかと変わらない」とも言ってるよ。
私も一応まだ干支は一回しか経験してない昭和ですけど。
そんなにギャップがあるんだってショックでしたね。


[ 2007/11/04 23:44 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

「keep the faith」のPV! 

20071104012708
20071104012705
今カウントダウンTVの新曲EXPRESSでちょっとだけど流れた~!!


ゆっちの言う通りクールな感じだった!
[ 2007/11/04 01:17 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(2)

KAT-TUNからX’masプレゼント 

今日姉が帰省してきて、駅まで迎えに行くのにちょうど11時半だったので久々にカツスタ聞こう!と思ってラジオをかけました。

が、しかし止まればそれなりに入るんだけど運転してるときはジーしか聞こえない絵文字名を入力してください

「keep the faith」が聞こえてきたときはうれしかったのに。

でも噂のボソッと話す仁くんの声がちょこっとだけでも聞けたからいっか。




ラジオといえば、
この仁&じゅんのコンビでクリスマスに24時間ラジオをするんですね。

その名もラジオ・チャリティー・ミュージックソン

12/24(月・祝)正午~25(火)正午までニッポン放送にて

以下サンスポより

目の不自由な人のためにリスナーからのメッセージと音楽を紹介し、募金を集める24時間のチャリティーキャンペーン番組。昭和50年にスタートし、今年で第33回を迎える。

 同局関係者によると、田口と赤西は、2人の持つ「かっこよくもあったかいキャラクター」「卓越した表現力」「世代を超えて人気を博し、いま一番幅広い層に共感を得られること」などの理由から起用。2人は現在、同局「KAT-TUNスタイル」(月~金曜後11・30ごろ)のレギュラーパーソナリティーを担当しており、リスナーからも「ラジオ-」のメーンパーソナリティーをやってほしいと希望する声が多数寄せられていた。

他のメンバー4人も出演すると。

「自信は70%ぐらい。残り30%はメンバーやリスナーのみんなに支えてもらいます」というじゅんのに対し、仁くんは「完走する自信はあります!」と。


じゅんの
「僕らが発信した言葉に対して生で返事が来るのは初めてなので楽しみ。リアルタイムで進行できるのが醍醐味なんじゃないかな」
過去にもジャニーズ所属のタレントがメーンパーソナリティーを務め、熱いハートで募金を呼びかけたが、「僕たちのミュージックソンが聴いている人にとって、優しい気持ちを持つキッカケになってくれればうれしい」と願いを込めた。

仁くん
「24時間ずっと話せるかな?といった不安はあります。でも他のメンバーも参加して6人でやるので大丈夫だと思います。生であることをいかして、みんなと一丸となってやっていきたい」とやる気満々。「(番組は)KAT-TUNからのクリスマスプレゼントと思ってくれたらうれしいです。何でも良いので思っていることやメッセージをドンドン送って欲しい」とコメントしている。


是非とも聞きたいとこだけど、今日のこの調子では全くといっていいほど聞けなそう
きれいに聞こえるポイント探そうかな。。
KAT-TUN6人がラジオに出るなんてめったにない機会だし。




そうそう、16日のMステに出ますね~
発売前に聞けるなんてうれしいわ
[ 2007/11/03 00:29 ] ラジオ | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



