Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よいお年を~ 

お掃除ある程度終了。
っていっても大掃除じゃなく、普通の人なら普段からやっているお掃除です
普段からやればいいのに、忙しいとか何かと理由をつけてはさぼる癖がある私なので、ものすごく汚かったんですよ。
母親にも「いい加減足の踏み場くらい作ってよ」と言われる始末…
雑誌とか買ってきてそのまま放置の人なのでね。


2007年ももうあと9時間くらいで終わるんですね
全くもって実感がない

今年を振り返ると長くなるのでやめておきますが、
仁くんが帰ってきて6人のKAT-TUNに戻ったのって今年なんですよね。
なんだか随分前のような気がしてしまうんだけど


今年は去年に比べてブログを放置してしまうことが多くて…
去年はブログの更新も結構頑張っていたんだけど、今年は仕事とかで疲れるっていうのもあるし、いい意味で言えばKAT-TUNに対するヒートアップしていた気持ちが落ち着いてじっくり見れるようになった一年だったんじゃないかと思います。
相変わらずヲタってはいるけどね(笑) 

うれしかったことは、ブログを通して知り合った人たちと実際に会えたこと。
コンサートや舞台を一緒に楽しめたり、短い時間だけだけどおしゃべりできてとっても楽しかったしうれしかったです。
ありがとう
次の機会があったらまた会いたいです


またこんなブログでも遊びにきてくれる方、コメントを残してくれる方、拍手を押してくれる方がいることは、とっても励みになるしうれしいです。
ありがとうございます

また飽きずに(笑)遊びにきてもらえるとうれしいです



皆様にとって2008年がよい年でありますように


[ 2007/12/31 14:58 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(5)

私もやってみました!You&Jソート 

ちょっと乗り遅れたかもだけど、今年最後のこの日にやってみました。
You&Jソート。
結果はこのようになりました


1 亀梨和也
1 赤西仁
1 中丸雄一
1 手越祐也
5 上田竜也
5 増田貴久
7 小山慶一郎
8 田口淳之介
8 田中聖
8 山下智久
8 錦戸亮
8 丸山隆平
13 加藤成亮
13 渋谷すばる
13 横山裕
13 安田章大
17 村上信五
17 大倉忠義


1位がこの4人同率ってのに納得。
もともとKAT-TUN内ではこの3人が特に好きって思ってたし(6人とも好きは好きなんだけどね)
テゴちゃんは何気結構好きなんだよね。
最近じゃ好き具合がさらに上がってる気がするし。
NEWSコン行ってさらに上がっちゃったらどうしよって友達ともしゃべってるとこなのです。


他のもやってみたいけど、とりあえず年の瀬なのでお掃除しなくちゃ(遅っ)

じゃあの


[ 2007/12/31 11:11 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

今日は「世界記録工場」CM 

今日もごくせん第1シリーズ一挙放送。


「1ポンドの福音」CMも流れたし(昨日の感じだともう1パターン流れるかな)、
「世界記録工場」のCMも!

ただ残念なことに小島よしおのインパクトが強くて(苦笑)
[ 2007/12/30 09:11 ] CM | トラックバック(-) | CM(0)

「1ポンドの福音」新しいCMでLIPS聞いた~ 

今「ごくせん」第1シリーズがやってるんだけど、
そのCMで「1ポンドの福音」の新しいCMが!


ビデオで撮ってるからしばらくリピれないんだけど…

LIPSも流れてて「赤く染まる唇~」って言ってた気が
(さっきまでは覚えてたのにもう忘れた)

【追記】
シスターに迫って「汚らわしい」と言われる耕作くん。
「Mr.根性ありですから」ってかわいい耕作くん。
♪そのままでそのままで~
[ 2007/12/29 10:02 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

お疲れ様でした(^O^) 


今週は更新頑張ると書いたのに…嘘つきです(;´Д`)ノ

今日で仕事納めでした。
人が少なかったからお掃除頑張ってみたんだけどおかげで腰が痛いしぐったりです(  ̄ー ̄)
やることがないわけじゃないけど1時間だけ早くあがらせてもらいましたV(^0^)

何の為かってドリボ振込みをしたかったからなのです(^_^;)
本局まで行ってもよかったんだけど、この間NEWSのを本局で申し込んで追加に回されたあげくの天井席だったのでなんとなく避けてみました。

当たりますように☆(*´▽`*)ノ



遅くなったけど「ラジオ・ミュージック・チャリティーソン」お疲れ様でした。

私はほとんどラジオ聞けてないし、6人や募金をしに行った人たちが24時間頑張ってる中普通に過ごしてましたf^_^;
レポはちょっと読ませてもらいましたが、じゅんのがほとんど休まずにずっとパーソナリティとして頑張っていたと。
途中辛そうな時もあったみたいだけど、募金をしてスタジオに来た人たちへの対応が素晴らしかったみたいで。
さすがじゅんのだわー。

めざましの中継では仁くんが眠そうに見えたけど。


無事24時間やり遂げたってことでKAT-TUNにとってまた一つ財産が出来たんじゃないでしょうか。

とにかくお疲れ様でしたヾ(*'-'*)
[ 2007/12/28 17:15 ] ラジオ | トラックバック(-) | CM(0)

初めて 

仁くんの声をラジオで聞きました。 
雑音に雑じって聞こえてくる声をなんとか聞いていたのは今年の1月まで。
その後はカツスタを聞くことを諦めてました。
なので10月からカツスタに登場した仁くんのラジオを通した声は初めてで。
思わず興奮して「仁くんだ!!」って叫んでました

相変わらず我が家はニッポン放送に嫌われてるようで全く聞こえず。。
出かけた時に車の中でちょこっと聞きました。
でもいつもタイミング悪くて、私が聞くときは交通情報だったりニュースだったりでなかなか仁くんの声が聞こえなくて。
どうやら赤西サンタでスタジオにいなかっただけだったみたいだけど。

でもやっぱり車から降りたときにちょうどやってるんですよね~仁くんの企画。
車に戻ってくるとちょうど終わるっていう

車に乗ってるときでも場所によってクリアに聞こえるところと雑音がひどいところとあるし。
「今電話にKAT-TUNの上田くんが出てくれてます」ってかすかに聞こえたから電話してみたら、やっぱりたっちゃんにはあたらずたぶんアナウンサーだろう人が出ました。
たっちゃんと話したかったな~


そんな「ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」
あと半日ですね。
私は聞けてないので他の方のレポを見て想像して楽しんでるんですが、
さっき見た時点ではたっちゃんに続きゆっちもどうやら来たようで。
丸の内で買い物してから来たとか。
買ったものがチョコレートと洋服(笑) 

そして仁くんの企画「仁来るベル」
赤西サンタに代わり上田トナカイ出動だそうで。
「ナイストナカイ」だったと。
聞けないからどういう状況かはほんとに想像なんだけど、きっともの凄いドキドキしたんだろうな~って。
ほんとお疲れ様です。

さあ残り亀ちゃん・聖はいつ登場するのでしょうか。
レポ楽しみに待とう(笑) 



明日のめざましにKAT-TUNがVTR出演。
中ぺによるとDVD年間売上1位と3位だからなんですね。
てっきりラジオ関連での生中継なんだと思った。


さてその中ぺ今日で165回目。
MステSPの次の日に書いたようですね。
ジャケ写の撮影をしたって。
そのうちどんな感じなのかもきっと書いてくれるでしょう。

MステSPの空き時間にまたサッカーゲームをしたそうで。
じゅんのに加えてニノと太一くんとも試合したと。
そういえばゲームニッキにもちょっとそんな話があったな。
あとたっちょんだっけ?の連載には、MステSPの時じゃニーズは控え室がワンフロアだったとか書いてあったな。
そのMステSPですが、ようやく見始めたのでまだKAT-TUNまで行き着かず。。
いつ出てくるんだろ~(わくわく)
今回MステSP直前のJチャンネルにKAT-TUNが出てたのを捕獲できたのが自分的に満足なんです。
去年は撮れなくてショックだったから。
亀ちゃんは3年連続出演ていうから修二と彰で出たんですかね。
そのときはまだヲタってなかったから本編しか撮ってなくて。


って中ぺの話からずれちゃった。
まああとは番宣系だからいっか(おいっ)


いろいろ書くことはあった気がするけど忘れちゃった
思いついたときに書かないからこうなるんですね。
今週は早く家に帰れそうなので、今年最後は更新頑張りたいです。
(しかしHDDがほんとにやばい)


じゃあの



ランキングに参加中
ポチっとしてもらえるとうれしいです

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


一言いただけると励みになります

web拍手を送る



[ 2007/12/24 23:56 ] ラジオ | トラックバック(-) | CM(2)

ファミクラに行ったけど… 

一昨日は泊まりで忘年会だったのでまだMステSPを見てませんΣ(゚д゚lll)みわです。
帰ってきて弟が「KAT-TUNっていつも同じ感じだね」って。
どうやらまた客席から登場したとか。
なんでそんな演出ばっかするんでしょう。
とりあえず明日あたり見てみようっと。

昨日泊まりから帰ってきてそのまま千葉へ。
大学の部活のOG会に行ってきました。
昨日も泊まったので2日ほどテレビやパソコンから遠ざかってました。
そしたらなんとKAT-TUN新曲発売だっていうじゃないですか(≧▽≦)
ゆっちのレコーディングはこれだったんですね。
まあ亀ちゃん主演ドラマ決定のときから予想はしてたんですけどね。


「LIPS」 2008年2月6日(水)発売


【CD+DVD】初回限定盤 JACA-5082~5083 ¥1,680(税込)
【CD】<全2曲収録>
1.LIPS
 作詞:Axel-G Rap詞:JOKER 作曲・編曲:Yukihide“YT”Takiyama
2.LOVE

【DVD】
「LIPS」ビデオ・クリップ+メイキング


【CD】通常盤・初回プレス仕様 JACA-5084 ¥1,200(税込)
【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>
1.LIPS
2.LOVE
3.MESSAGE FOR YOU
4.LIPS(オリジナル・カラオケ)
5.LOVE(オリジナル・カラオケ)
6.MESSAGE FOR YOU(オリジナル・カラオケ)


【CD】通常盤 JACA-5085 ¥1,000(税込)
【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1.LIPS
2.LOVE
3.LIPS(オリジナル・カラオケ)
4.LOVE(オリジナル・カラオケ)


いつも通り、初回限定と初回プレスだな。


ランキングに参加中
ポチっとしてもらえるとうれしいです

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


一言いただけると励みになります

web拍手を送る




2007 12/19(水) 5:07にメールをくれたYさんへ
メールありがとうございました(*^_^*)
返信したのですが送れなかったのでここで。
そんな風に言ってもらえてうれしいです☆
不定期更新で自己満なブログですけど、また遊びにきてください(o^~^o)ノ

[ 2007/12/23 23:39 ] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

有閑倶楽部最終回 

今日は有閑倶楽部関連で朝から日テレ出演!
昨日からちょっと疲れてたんだけどそんな疲れも吹っ飛びました。

仁くん黒髪~、じゅんのもキンパから落ち着いた色になったね。
テンション高いじゅんのに対して落ち着いた口調の仁くん&香椎さんに笑っちゃった。
まあそれでこそじゅんのなんだけどさ。
やたらテンション高いじゅんのに突っ込む仁くんていうのも結構好きなんだよな~。

スッキリはいつもの芸能コーナーに出るかと思ってたのに出ない!
あれ~出なかったのかな~と心配したけど一番最後にちょっと出ましたね。

ズームインといいスッキリといいじゅんのは今ダブルピースがブームなの!?
女子高生か(女子高生も今時やらないか)


本編は実は寝ちゃってリアルタイムで見てなくて…
せっかく早くお風呂も入って準備万端だったのに。。
遅れて見出したんだけど、R-Oneの時間になっちゃったため一旦停止。
でまだ続きを見てないっていう
休日にでももう一回通しで見なくちゃ。
その前にこれ書いたら続き見よっ!











今日はYou&J会報no.9が届いてました。
KAT-TUNとしてはこれだけかいって感じだけど
重要なのはドリボの情報ですよ~
締め切り1月4日
出演者は亀ちゃん以外は載ってないっていうね
でも前回2公演入って、どっちも友達のおかげでいい席でとっても楽しめたので、今回も2公演は行きたいな~と思ってます。
しかし前回も高倍率で自分じゃチケ取れなかったのでね
取れるといいんだけど。













MANUAL 24 Tatsuya Ueda


1月12日放送のカートゥンKAT-TUNスペシャルのロケをしたそうで。
○が多くて微妙にわからないとこもあるんだけど、たっちゃん的に神様的な方々が一緒だったと。
携帯の待受け画面をその人たちと撮った写真に変えたってうれしそうなたっちゃん。
よかったね~

もっと練習頑張ろうっと

ってとこからするとボクシング関係かな?って思ってしまうんだけど。

じゃあの

今度から使おう






ランキングに参加中
ポチっとしてもらえるとうれしいです

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


一言いただけると励みになります

web拍手を送る




[ 2007/12/19 01:48 ] ドラマ | トラックバック(-) | CM(0)

最悪(´;_;`) 

Music Lovers撮り忘れた…

今つけたらゆっちが見えて、一瞬頭が真っ白になった…
すっかり存在忘れてたよぉぉぉ

最近ほんとついていけてないや
[ 2007/12/17 00:01 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

中ペNo.159、明日はズームインにベストアーティスト2007  

なんだか久々に中ぺについて書きます。
いつも携帯の画面メモに保存してここでも触れてたのに、今では画面メモがいっぱいで入らなくなって書いてもいないという…

そんな中ぺ、今さらだけど

1周年おめでとう

忙しいのにちゃんと週3回更新してるってすごいことだよね。
さりげなくKAT-TUNの情報を流してくれるし笑
これからももっといっぱいKAT-TUNの情報流しちゃってくださいね。
願わくばライブするとか、ライブするとか(どんだけ~笑)




中丸のページNo.159


はぐれメタルってゲームのなにか?
最近はまってるあれですか??

昨日はみかん、今日はうどんを食べたって。
うちもみかん毎日食べてるよ
箱買いしたもんでね。


昨日は3誌の取材に「TV LIFE」の取材、そして「Music Lovers」の収録

「Music Lovers」はゆっち前から出たかったらしくすごく楽しかったって。
いつものライブの感じが出たみたいだからきっといい表情してるんだろうな。
楽しみ

「Keep the faith」や「NEVER AGAIN」「喜びの歌」あたりを歌ったそうですね。
「NEVER AGAIN」なんて久々だし、個人的に好きな曲だからうれしいなぁ

OAは12月16日(日)23:30~23:55です。



今日の画像はゆっちお気に入りのミスターの画像
白と黄色のボーダーで背番号5。
かわいい


最後のメッセージはたっちゃんへ。
プレイするステーションの3買ったかって。
きっとたっちゃんと対戦したいんだね。





明日は19:00~21:48「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007」です。
この番組、去年の印象がとっても強くて。
去年の自分のエントリー読み直しちゃった。
泣き虫な私はやっぱり泣いてた
亀ちゃんが指にJって入れててそれも話題になりましたね。

すごく覚えてるのが生放送前の番組「リアルタイム」でリハ風景が流れたんですよ。
録画してなくてたまたまつけてたらやって。
めっちゃ興奮したんだよね→去年のエントリー
そのときの亀ちゃんのサラサラヘアーがものすごくかっこよかったのよね。
あとで見直そう
明日も一応リアルタイム張っておこうと思います。


明日のズームイン「KAT-TUNが語る2007年」ということでこちらもチェックしましょう。








ランキングに参加中
ポチっとしてもらえるとうれしいです

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


一言いただけると励みになります

web拍手を送る


[ 2007/12/10 23:51 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)

ニッポン放送に行きました 

20071208164354
ニッポン放送に行ってきました。

正面入口があいてなくて裏口から。
募金してステッカーはもらえましたが、無料雑誌は土日には配布してないと(-.-;)
行った意味なし( -o-)=з

やっぱ郵送で取り寄せないとかなぁ。
[ 2007/12/08 16:43 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(4)

シオドメディア 

今日のシオドメディアは有閑倶楽部女子メンバーでした。

女子メンバーが男子メンバーを定食に例えるとってことで

まずは魅録仁くんについて

美波→シェフの気まぐれ
 「ちょっと気まぐれだけど味はしっかりしている。しょうが焼きが牛になってたり」

エミちゃん→メンチカツ定食
 「肉な感じなんですよ。すっごい食べるしガタイとかもすっごいよくて、肉って感じなんですよ。」

香椎さん→ヤキソバ
 「ヤキソバはメインなんですけど、ご飯にでもパンにでも合う。だからすごい柔軟な人なんですよ。」
エミ「自己主張が強いけどいろんな人に合わせるのもできる


続いて清四郎ヨコ

美波→お子様定食とビール
 「甘口と辛口みたいないろんな引き出しがあって

エミちゃん→チャーハン&ラーメンセット
 「みんなに愛される

香椎さん→具だくさんおかずと卵かけご飯
 「卵かけご飯をただ単純に好きなんですよ、横山さん本人が。今日は中華丼に卵かけしてました。大好きなんです」


最後にグランマニエル

美波→ラーメンと半牛丼
 「組み合わせがすごくめちゃくちゃなんだけどそれでもイケちゃう。
場の空気が全く違うことをしたりして…」
エミ「空気が読めないってこと?(笑)」
美波「そうそうそう(笑)」

香椎さん「だけどクセになる」→レバニラ
 「何を急にやるんだろ!?って思うんですけど、でもそんな人がいないとちょっと寂しい

インタビュアー「ムードメーカーなんですか?」

エミ「なっちゃってますね」

この時香椎さんとエミちゃんは頷いてるのにバージュは2人の様子を伺ってるのにウケた(*´艸`*)
バージュはあまりそう思ってないのかしら?


エミちゃん→オムライス(デミグラスソース)
 「“洋”な感じなんですよ。」
香椎さん「“おもちゃ屋さん”っていう感じ」

これにはエミちゃん「???」ってなってました。
それをフォローしようとバージュが「“TOY”って感じ」っていうんだけど全然フォローになってない(笑) 

「今“洋”かどうかの話でしょ?」ってエミちゃんがツッコんでるんだけど、女子メンバー内の役割がわかった気がしましたね。




久々にちょこっとレポってみました。
明日東京行くのに何やってんだかって感じですが(^o^;
さっきお風呂の中で寝てたのでこんな時間に
さぁ早く寝なくては!



MステスーパーライブにKAT-TUN出演しますね!
その日は職場の泊りがけ忘年会で、次の日も大学のOG会に行くので見られるのは24日!?
でも24日はラジオが
まあ聞けないと思うけど…
皆さんのレポで楽しもう
とりあえず明日はそのニッポン放送に行ってきます




ランキングに参加中
ポチっとしてもらえるとうれしいです

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


一言いただけると励みになります

web拍手を送る


[ 2007/12/08 02:55 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

お久しぶりです 

またしても一週間も放置してしまいました。
ていうか前のじゅんのハピバ記事も何も書いてないし(;^_^A
ハピバ関連てことで、今日は弟の誕生日。
おめでとう☆
ってここは絶対見てないけど。


気付けばもう12月。
寒くて部屋に行くと布団へ→寝るの毎日です。
起きるのも辛いですね(>ω<`)


今年もあと少しなんですね。
昨日FNS歌謡祭がやってるのを見て、あー年末だなぁとしみじみ思ったのでした。
しかしなんでHey!Say!JUMPが出てKAT-TUNがでないんだ!と思ったのは私だけでしょうか?
って言ったら母親が「だってフジテレビだからでしょ」って。
なるほど~って考えると他に出てたジャニグループもSMAP・KinKi Kids以外はバレーデビュー組だわΨ(・O・)Ψ





今日のバンセンQにじゅんのが出てましたね。
さらっとだけ見たけど忘れちゃった(おい)



発売日より約1ヶ月遅れでようやく仁くんPOPEYEを手に入れました。
いつも行く本屋には置いてなくて結構探したんです。
まだちゃんと見てないから後でゆっくり見よう。



今ニッポン放送で仁くんとじゅんのが表紙のタイムテーブルもらえるそうですね。
土曜日に東京に行くので行ってみようと思います。



久々更新なのに内容がなくてごめんなさい。
[ 2007/12/06 23:36 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



