Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デビュー決定から2年 

日は変わってしまいましたが、
1/29はデビューが決定した日でしたね。

この時私はまだKAT-TUNにここまでは嵌ってなくて(というかたぶん認めたくない時期だった)
でも歌笑Hotヒット10で亀ちゃんのアミーゴスペシャルバージョンを見てリピってた気が。


まだヲタではなかったのでWSをチェックするっていうことを知らなくて、仁くん好きのマイミクちゃんがmixiの日記で書いてたので知って
でその子の日記を今読み直してみました。
すごく衝撃的だったのは今でも覚えてます。
しかしね、自分…その子の日記にコメントしてるの31日になってからなのよね。
しかも「今知った!」って書いてた
どんだけ情報遅いんだよって感じですが
今じゃ考えられないわ。


ってデビュー決定の日に(といってももう日付は変わってるけど)自分のことを勝手に振り返ってみました。
みんなそれぞれ思い出があるのでは?
こういう記念日に自分の過去を振り返るっていうのもおもしろいですよ。


早く寝ようと思ったのにまた遅くなってしまった…
[ 2008/01/30 01:30 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(3)

これからのTV出演情報&たつまにゅ 

これからのTV番組出演情報

2月1・8日 Mステ
2月2日 Hi! Hey! Say! ※上田・中丸
2月4日 HEY!HEY!HEY!
2月7日 うたばん
2月8日 音楽戦士

まだ『Keep the faith』の時に出ていた音楽番組をDVDに落としてないのに…
とりあえずこれらが始まる前に落とさないとなぁ。

Mステ2週連続出演
いつもは仕事で見られないけど、1日は早く帰って来られる
リアルタイムで見られるなんてうれしいわ


「Hi! Hey! Say!」ってまだ見たことないのよね。
ヤーヤーヤーの後番組でしょ!?たしか。
同じ感じなのかな
『LIPS』をゆっち・たっちゃんの2人で披露するんだよね
どんな感じになるんでしょ


「HEY!HEY!HEY!」次回予告見ました。
番協に行った方のレポ何個か見たんですけど、仁くんが風邪引いてたっぽかったと。
でも予告に映る仁くんはすっごい笑顔でしたよね。
大丈夫なのかな?


「音楽戦士」は歌だけなのかなぁ。
デビューの時のようにトークもあるといいのに。




今回のラジオでの宣伝部長はじゅんのみたいですね!
私はラジオは毎回聞いてませんが






MANUAL.25-U Tatsuya Ueda

相変わらず走ってるのね~
毎日10㌔ロードワークって
アイドルというよりボクサーじゃん。

いっぱい走ってるだけあってご飯もりもり食べてるたっちゃん

ご飯食べた上にトースト3枚って…
15分経ったらりんごまるかじり
まあそれはデザートだもんね

そんなに食べても動いてるから全然太らないんだろうな。
うらやましい。

ボクシングや走ることもいいんだけど、もうちょっとTVで拝見したいのですが、竜也さん。
「1ポンドの福音にYou出ちゃいなよ!」ってジャニさん言っちゃいなよ!!(笑)
こんなに頑張ってるんだしさ~



川嶋さんてジムの人なのかしら?
亀ちゃんに何を伝えたんだろう



ランキングに参加中




web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2008/01/30 01:04 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

「未定」壱にゆっち 

今日の「未定」壱をゆっちが見に来てたみたいですね!
マッスー、丸ちゃんもいたとか。
うらやましーわ( ̄▽ ̄〃)
ゆっちとマッスーはほんとに仲良しさんですね。


私がドリボ行く時も来てほしいわ。
[ 2008/01/25 17:50 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

中ぺ&聖マニュ 

中丸のページ No.177中丸のページ←久々に使った

昨日はレコーディングをしてたんだけど

ってどういうこと?
「LIPS」はもうレコーディング終わってるよね
終わってないとしたら相当ギリギリだし。
これはゆっち得意のポロッですか?

そうだとしたら近いうちにいい知らせも聞けるのかしら
またポロッと言ってくれるのを楽しみに待つとするか。


R-Oneの収録で近いうちにお客さんを呼んで公開収録がしたいねって話をしてたんだ

チャリソンに影響されたのかな?
いつかやってくれそうだね。
私は行けないだろうけど…










MANUAL 25-T Koki Tanaka

病みまくりの大和男児
って聖どうしたんだ~??
思えば最近聖を見る機会って随分少なくなった気がするよ。

色んなことがあって病んでて、頭痛かったし寝られなかったって。
大丈夫かぁ。
とりあえず解決の兆しが見えてきていくらか落ち着いたってことでちょっと安心。
そうそう、いつまでも悩んでても仕方ないよ。

最近プロジェクターを買ったらしくDVDばっか見て引きこもったり、上杉謙信のジグソーパズルもやってるそうで。
あれっ?仕事は?

でもプライベートが充実してるみたいでよかった。
仲間内で秩父にダムを見に行ったと。

ただね~夜行バスはお勧めしないよ。
長時間座ってると腰痛くなっちゃう人ならなおさらやめた方がいいのに。

「未定」壱見に行ったんだね。
しぶやんと仲良しなのは知ってるよ。
大好き
ってこんな公の場で告白かい
舞台は最高でしたと。
WSで見たあの白タイツにはびっくりしたけど、どんな舞台なのかすごい気になるなー。



そして最後に!
聖からゆっちへ愛のこもったお返事が。

聖とゆっちの仲のよさは画面を通しても伝わってるけど、
いい意味で空気みたいな人っていうのはすごいわかる気がする。
そうだよね、一緒にいる時間が一番長いんだよね。



あんま上田と二人で旅行行ってっとヤキモチ妬くかんな 笑
っていうの見てニヤニヤしちゃった。
TVでゆっちがやたらと北海道旅行のこと言ってたけど、実は影ではヤキモチ妬いてたんだ
今度は沖縄に二人で行って、TVで自慢しちゃえ!





ランキングに参加中




web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2008/01/23 00:27 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)

プラスX 新しい!? 

今日から新しいプラスXのCMが始まるということでHEY!HEY!HEY!をハり、無事捕獲しました。

しか~し、変わったのって亀&竜のとこだけ!?
仁&淳と聖&雄は変わってないよね!?

つまりはグレープだけが新発売で、この間出た2つは相変わらず売ってるよーといいたいわけですな。

そんなこんなでロッテのHPに行ってみました。

キャンペーンはガムの包み紙のバーコード1枚で1口ってことで応募しやすいかな。

メンバーそれぞれが考えた味のガムをプレゼント!

亀→アジアントリップ(どんなんだろう!?)
仁→マスカット(普通だな笑)
淳→ほんとにウメェ(ネーミングもじゅんの作?)
聖→モンキーバナナ(聖っぽい←失礼)
竜→ハッピーアップル(かわいいなぁ)
雄→メロンパン(えっ!?メロンパン味って…)


こういうのって当たらないんだけど、1枚で応募できるし、それなりに挑戦してみようかな。
早速明日買おう!





[ 2008/01/21 23:59 ] CM | トラックバック(-) | CM(0)

ギザカワユス亀ちゃん 

タイトルは「KAT-TUNさんギガントヤサシスでした」と書いていたしょこたん語を使ってみました。
どうやらカートゥンKAT-TUNの収録をしたみたいで。
しょこたんてかわいいよね~と最近よく言ってたのでなんてタイムリーな!と思いました。
しょこたんワールドをどこまで広げてくれたのか楽しみですね♪


かわいいと言えば
『1ポンドの福音』の亀ちゃん!
めっちゃかわい~ε=(/*~▽)/
なんなんだ、あのかわいさは。

カッコイイ要素がまるでなくて(いい意味でね)
全てがかわいかった♪


番宣はズムサタしか見れてないんだけど‥
番宣でもかわかわ亀ちゃんがいっぱいみたいですね。
早く見なくては!




今日ようやく『有閑倶楽部』を全部DVDに落としました。
どんどん溜まっていくからね~
1ポンドの福音も徐々にやっていかねば。





明日からプラスX新CM放映開始!
Hey!3もしくは世界まる見えをはればOKですね。
[ 2008/01/21 01:10 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ドリボズ当落&LIPSジャケ写 

ドリボズ当落確認できますよ。


私は一勝一敗でした。


友達も取れたから2回行けます(≧▽≦)



LIPSジャケ写公開されてます♪
3枚並べてどこが違うのか見比べないと違いがわからない気が‥
とりあえず1番の違いは色(笑)
[ 2008/01/18 15:49 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

「1ポンドの福音」スタート& 『LIPS』TV初披露♪ 

『LIPS』TV初披露~

亀ちゃん黒ハットに仁くん白ハットが素敵
一番気になったのがあのスタンドとマイク
あれは何をかたどったものなの?

母親と弟と見てたからちゃんと見れなかった~
のであとでガン見しよう



『1ポンドの福音』見ました
弟がひたすら「亀かっこよくない」って言ってきましたよ。
ふふふ私の影響がだいぶ進んできたみたいです。
私はかっこいいっていうよりかわいいなって。
コメディだから頭を使わずに素直に楽しんで見られそう。
なんかこれ見たら無償にマイボスが見たくなっちゃった。



ランキングに参加中
ポチっとしてもらえるとうれしいです

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


一言いただけると励みになります

web拍手を送る





[ 2008/01/12 23:36 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(3)

NEWSコン覚書 

随分日が経ってしまったので日付詐称です。
レポなんてものは書けないので、いつも言ってますがあくまでも覚書です。
自分の思い出として残しておきたいだけなので、その辺はご容赦を。
といっても日付詐称してるから読む人なんてほとんどいないんだろうな~。

相当長いです


ランキングに参加中




web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2008/01/11 01:44 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

明日は亀ちゃん祭 

ただいまNEWSコンから帰る電車の中です。
あとちょっとで着くんだけど。

同じ車両にはおそらくNEWSコンに行ったであろう人たちが結構います。



後で覚書を書きたいと思ってるけどひとまず簡単に。

サプライズゲストは嵐ニノと翔くん。
MCにも参加して盛り上げてくれました。
二人ともツアーTシャツを着ていて、翔くんはNEWSオリジナルペンライトまで持ってました。


さらにHey!Say!JUMPも来て、全員ツアーTシャツを着て歌っていきました。


バックにはABCとキスマイ。
キスマイに対する歓声が凄かったです。


明日は日テレ亀ちゃん祭り。
HDD足りるかな~。




とりあえず着いたのでまた。
[ 2008/01/11 00:09 ] ドラマ | トラックバック(-) | CM(0)

愛なんて~ 

初のNEWSコン行ってきました~(^▽^)/

今は頭の中テゴでいっぱい(笑)
『愛なんて』がずっと流れてる


とりあえず今は究極に眠いので『愛なんて』を聞きながら寝ます(-。-)。oO
横浜オーラスはどうなってるのかなぁ?
[ 2008/01/06 17:17 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(4)

遅くなりましたが… 

明けましておめでとうございます

今年も自己満なこのブログにお付き合いくださるとうれしいです。
よろしくお願いします<(_ _*)>

今年は12年に1度の大幸運年らしいのでめっちゃ期待してます(神席来い来い!!)



もっと早くに新年のご挨拶とかカウコンのエントリーとかあげたかったのに気付いたらもう5日でした
寒くってねぇ(おばちゃんか)
寒いとパソコンを開く気力もなくなっちゃって
新年早々ダメですね。



カウコン楽しかったですね!
去年とは構成がいろいろ違くて。
去年はKAT-TUNが少ないって文句を言った気がする。
ちなみに去年のカウコンエントリー
文句は言ってないか

今日も何回かリピったしここ最近のお気に入りです。
今年のレポもあげようと思ってたけどもういっか(笑) 

去年は自分の部屋にこもって1人で見てたけど、今年はリビングでお母さんと一緒でした。
隣にお母さんがいるのに「一人ぼっちの歯ブラシ」で仁くんが歌いだした時は会場の人たちと同じようなテンションになっちゃいました
長瀬君が歌いだしたときに「これ仁くんが歌えばいいのにな」って言ってたんですよ。
そしたらうぉぉぉ~って聞こえて
仁くんが画面に映った瞬間一人テンションアップ
この瞬間に全部持っていかれた気がします。

その後の青春アミーゴもまた豪華なメンバーで。
ここでも仁くんの照れ笑いに目が奪われましたよ。

いったい誰が好きなんだと言われそうです








今日はズムサタに亀ちゃんVTR出演
二重跳びしながら出てきてはぁはぁしながらコメントしてましたね。
来週は生出演!
ってもう来週から始まるんですね。
やばいHDDが
ようやく「スシ王子!」をDVDに落としたんです(遅っ)
「有閑倶楽部」もやらなくては!!


それから新ドラマの番宣番組も。
新曲がCMで流れてる部分以外も流れてました
減量中でもどうしても食べたいものは?って質問に「ない!」って答える亀ちゃんが若干KYか!?と思ったけど理由が負けず嫌いの亀ちゃんらしくって納得。

小さい頃ビール瓶を洗って酒屋さんに持って行って、そのもらったお金でお菓子を買っていたっていうのが4兄弟の次男ぽいな~と思いました。
(私も兄弟多いけどそれはやらなかったな)


夕方には「裸の少年 祝300回SP」
出かけていたので帰ってきて途中から見たんだけど、私が見だしてからはたっちゃんしか見なかったんだけど、ゆっちは最初に出たのかな!?
後で確認しよう。

たっちゃん「これうまいっすね」(←うろ覚えだから違うかも)ってなんて軽い言い方
ちょっとたっちゃんにはご飯作ってあげたくないなって思いました(まず作るなんてことはないんだけどさ)







明日は初のNEWSコンに行ってきます。
2008年一発目がKAT-TUNじゃないってのがちょっと…なんですが
キラッキラのNEWSを見て元気をもらってきます。






ランキングに参加中
ポチっとしてもらえるとうれしいです

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


一言いただけると励みになります

web拍手を送る




[ 2008/01/05 23:12 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



