Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャニーズスクールカレンダー 

今日のズームイン、めざましともにジャニーズスクールカレンダーのことがやってました。

ズームインは嵐、タキツバ(5時台のみ)、KAT-TUN、NEWSが
めざましはタキツバ、KAT-TUN、ジャニーズJr.、Hey!Say!JUMP、嵐、NEWSを取り上げてましたね。
あれっ?∞は??


ズームインではKAT-TUNのセクシーショットということで上半身裸のところが映されてましたよ。
前に女性セブンで載ってたものと同じ感じかな。
っていうか今女性セブンで特集してるし、同じ出版社なのかな。

めざましで「明日KAT-TUNから順に発売されていく」って言ってたのに、お昼にメールが。
“メーカーの生産が遅れ、発売日が3月20日頃に変更されました。”
こんな直前に!?
まあこの前までカレンダーがいつ発売なのかも把握してなかったくらいなので別にいいんだけどさ。


【追記】
発売日が延期じゃなくて、生産遅れによる発送遅延だそうで。
訂正メールが届きました。
ということはもう手に入れてる人もいるのね。
[ 2008/02/28 22:32 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

ドリボDVDフラゲ♪ 

取ってきましたよ~ドリボのDVD
お昼休み、外食した後に取りに行ったから微妙にお昼休みオーバーしちゃった
めっちゃダッシュしたんだけど
そんな思いをして取ってきたけども、きっと見るのは週末になりそうです
ぶっちゃけ、前回のドリボのDVDってあんまり見ないし、今回もDVDになっちゃうと微妙かな~という思いが拭えないですけど
でも生で見たドリボは想像以上によかったのよね
1回で十分だろうって最初思ってたのに、見たらもう一回、2回目見たらまたもう一回って思ったもんな~。
しかも2回とも結構おいしい席でそれなりにいい思いをしたから。
あのときの感情を思い出しながら楽しみたいな



今日はR-One KAT-TUN100回目!
ようやく大台ですね。



そして明日のズームインの“週刊イマジン”に亀ちゃん!
大体6:53くらいからですよ。
何を話してくれるのか楽しみ~♪
[ 2008/02/26 23:53 ] DREAM BOYS | トラックバック(-) | CM(2)

一日遅れのお祝い 

20080225004503


亀ちゃん誕生日のお祝いを誕生日当日は仕事で出来なかったため、今日やりました。

ていっても家族でだけどねf^_^;
家族はいつも巻き添えです(でも私がケーキとか買ってくるし)

今回はケーキに加えて、亀ちゃんがCMしてるケンタッキーの粗挽き黒胡椒チキンを買ってきましたよ。

これ食べるの2回目。
おいしいんだけど結構黒胡椒が効いてて辛い(>_<)
お酒好きな人ならいいんだろうけどね(私は飲み会以外では飲まないので)

ケーキはいちごフェアっぽかった(ゆっちー)
[ 2008/02/24 23:45 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

亀ちゃんハピバ~☆ 

ギリギリになっちゃったけど


亀ちゃん

HAPPY BIRTHDAY

22歳おめでとう

去年も同じこと書いたかもしれないけど、
亀ちゃんは私がKAT-TUNに嵌るきっかけになった人であり、KAT-TUNの中で一番“尊敬”している人。
しっかりした考えを持っていて、大人っぽい面を見せたかと思いきや無邪気でかわいい笑顔を見せられたり。
自分の見せ方をよくわかっていて、よくやられます。

そんな亀ちゃん、ドラマにこれからはドリボに大忙しだけど、これからも私たちを魅了してください。
ドリボで22歳になった亀ちゃんに逢えるのが楽しみ
[ 2008/02/23 23:38 ] ☆Anniversary☆ | トラックバック(-) | CM(0)

ドリボの席 

友達がとったチケが来て、席が判明したんだけど…

自分のとあんまりかわらない位置だったー(>_<)

日程的にも18日と20日であまり変わらないのに…

行けるだけありがたいと思わないとね。
[ 2008/02/19 13:18 ] DREAM BOYS | トラックバック(-) | CM(2)

ドリボチケ到着~ 

ドリボのチケ到着しました。
微妙においしいかもしれない、でもいい席ではない気がします。
友達はまだ届いてないからそっちがどうなるかドキドキ。

前回がおいしい席だったもんでね。





カウントダウンTVを見てたら恋人にしたいアーティストがやってて
1位仁くん!
2位が亀ちゃんでした!

KAT-TUNからは2人だったけど、ジャニーズ勢はたくさんランクインしてました。
全部書こうと思ったんだけどネットが繋がらず携帯からなので…

びっくりしたのが12位にマッスーが入ってたこと!
NEWSコンMCでもそういうランキングに入らないとか言ってたし、マッスーは癒し系だけど恋人!?って感じ(失礼ですいません)
こんなこと言ってるけど私マッスー好きですよ。
亮ちゃんより上っていうのにもびっくりしたしね。
[ 2008/02/18 00:55 ] DREAM BOYS | トラックバック(-) | CM(2)

Mステで 

『LIPS』2週連続1位だわ(゜O゜)

久々にリアルタイムで見てます@ホテル
[ 2008/02/15 20:17 ] CD | トラックバック(-) | CM(0)

6作連続1位! 

『LIPS』オリコン一位!
シングル6作連続で1位ということで
おめでとうございます☆

とりあえず(笑)よかったね。



ところで前作までは初動売上30万枚以上記録を打ち立ててたけど、今回はいかなかったのかなぁ。
ズームインで何も言ってなかったし。


【追記】
初動売上約35.1万枚だそうですね!
[ 2008/02/12 23:47 ] CD | トラックバック(-) | CM(0)

オリスタ 

雪の中スカートの私はノーベル平和賞いただけますかね(風間くん連載本日かぜ気味より)
しかもパンプスだし(;´Д`)
バス20分も遅れたし( ̄^ ̄)
雪強くなったし(= ̄▽ ̄;)


遅れるならもうちょっと本屋にいたかったわ。



今仕事帰りです。
オリスタ買ってきました。
まだ中見てないけど、表紙だし、前にオリスタブログで質問募集してたやつが載ってるんでしょ。
シンメで相合い傘とか。
帰ったら読もう(^-^)

1ポンドの福音までに帰れるかしら。


グラマラスちらっと見たんだけど、亮ちゃんセクシィーだった(●´艸`)
山Pといいそっち方向でいくのでしょうか。
[ 2008/02/09 20:31 ] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(2)

雑誌 

今日はお昼休みに本屋へ。
時間がなくて立ち読みせずにKAT-TUN表紙3冊をお持ち帰り。
テレビジョンとTVガイド関東版・関西版です。
普通に関西版売ってましたね。
予約するの面倒くさいし、ドームのとこの本屋さんでよく売ってるじゃないですか。
だからいいかな~なんて思っていたのだけど。
普通に並んでるから買っちゃいました。
写り的には関西版の方が好きです。
なんでかってゆっちの写りが関東版は微妙な感じ…
あとはやっぱり黒ってかっこよく見えるし(そこ?)

アイドル誌3誌も発売されてましたが、これらは後で吟味してから。
1誌はKAT-TUNが表紙でした(どのドル誌だったかは忘れてしまった)


しかしね、今日は全てこれに持っていかれました。
「anan」です。
朝のWSで見て気になったので見てみたら!
結構な衝撃でした。

そこで職場のヲタ友とKAT-TUNでこれをやったらどうかなんて話してました(笑) 
その子は亀ちゃんが好きなので、亀ちゃんのは見たくないと。
たしかに私も亀ちゃんはあんまり見たくないかな~
仁くんのは見てみたいねって2人とも意見一致。
ゆっちはまずそんなオファーが来ないだろうし(笑) 
たっちゃんはメレンゲで亀ちゃんが言ってたけど「TVで見てたい感じ」だから、こういうのは見たくないかも。
じゅんのはあんまりエロくならなそうだよね~って。
聖についてはそういえば話さなかったわ。
でもそのヲタ友、前に聖とHした夢見たって言ってたっけ(勝手に暴露しちゃった)


とまあ山Pのフルヌード記事から勝手に盛り上がったのでした。

まだTV誌見てないし、うたばんも見てないけど眠いので寝ます。
おやすみなさい





ランキングに参加中




web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2008/02/08 00:32 ] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

青い封筒到着~ 

今日はまた雪が降りました
雪なんて降らないと思ってたからスタッドレスタイヤにしてないし…
チャリ通勤だけど明日は無理かな~
降った日より次の日の方が凍るから性質悪いのよね。。


今日は青い封筒が届いてました
大阪ドリボとNEWS慶ちゃんの舞台「ロス:タイム:ライフ」の案内、「一瞬の風になれ」の3人(内くん、亮ちゃん、ハセジュン)のポストカード(!?)、∞春コンサート近日発表
とYou&Jのいろんな!?情報が入ってましたね。
大阪ドリボはどうせ行けないので申し込まないかな。
実は「ロス:タイム:ライフ」ちょっと気になってます。
ドリボの申し込みをしてるとグローブ座の¥8500が安く感じてしまう、ジャニーズの恐ろしさ。



昨日のR-One
公開録音が決定したそうです。
決定しただけで詳細はまだとのこと。
19日の放送で詳細は発表されるとのことでした~。



今日のジャニウェブ
特設サイトでは聖のメッセージがup
『LIPS』メイキングのエピソードは、昨日ざっと見たときに爆笑したネタが書かれてました。


ドリボのジャケ写upされてますね。
小さいからよくわからないけど、ボクシングシーンの亀ちゃんと聖ですかね。


中ぺNo.184
ボイトレした後一人で買い物に行って春物パーカーを買ったそう。
パーカーはよく買うらしいです。
そして帰り際『LIPS』のデコトラに遭遇したって!
本人がデコトラに遭遇するってなんかすごいね!
私まだデコトラ見たことない…(田舎だから仕方ないんだけど)

今日の一枚は正月ぶりに食べたという雑煮(けんちん雑煮)
私もこの間正月ぶりにけんちん雑煮食べたよ。
けんちんはよく食べるけど、雑煮にするとなんかおいしいんだよね。







さっカートゥンKAT-TUN見よっ!




ランキングに参加中




web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2008/02/06 23:59 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

『LIPS』フラゲ~♪ 

『LIPS』フラゲしてきました。
ざっとPVとメイキングを1回ずつ再生。

PVは雑誌とか中ぺでも言ってたけど、カット割が多くてどんどん変わっていく感じ。
すごい不思議な世界って感じ。

メイキングにはとっても笑わせてもらいました。
いろいろツボを書きたいとこだけど、昨日のいっぱい書いたのが消えた事件がまだ尾を引いているので(長い)、やめたいと思います。
しかも今日はR-Oneの日なのでね。
お風呂入ってこなくちゃ。


特設サイトのエピソード1~3upされてますね。
それを読んでメイキングでそのシーンを探すのもまた楽しい♪
まだ探せてないとこもあるし、後でゆっくり見たいな。




ランキングに参加中




web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2008/02/05 23:18 ] CD | トラックバック(-) | CM(0)

KAT-TUN Weeeek!! 

久々にめっちゃ書いたのが消えてしまってちょっとまだ立ち直れないみわです。
まあどうせたいしたこと書いてないからいいんだけどさーー

やっぱりいっぱい書いたときはコピペしておかなくちゃダメだと再認識しました。
みなさんも気をつけてくださいね。

てことでもう一回同じことを書けないし、心が折れてしまっていっぱいも書けないので、さらっと要点だけ。



『LIPS』リリース記念特設サイト(ジャニウェブ)
メッセージは亀ちゃん、仁くんのがup
  きっと今回もKATTUNの順にupされるのでしょうね。
オリジナルグッズは「KAT-TUNオリジナルエコカイロ」
  2/13(水)12時まで
TopicsにはMステレポ&『LIPS』ビデオクリップ撮影レポ


中丸のページ No.183

Mステに出演してもらったティッシュが今日の一枚でした
今日は短めだったかな?



こうやってさらっと書くと案外書いてたこと少なかったみたい
慣れない感想とか書くからだな~



ランキングに参加中




web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2008/02/05 00:57 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

(T▽T;) 

たくさん書いたのに…

全部消えた(;>_<;)

久々のショック

アクセス集中とか‥
記事のアップくらいさせてよ
[ 2008/02/04 23:42 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



