Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舞台『ロス:タイム:ライフ』 

行ってきました。
舞台『ロス:タイム:ライフ』
ロス:タイム:ライフ


雨の降る中2回目のグローブ座へ。
1階に入るのは初めてだったので、扉を入るとき、ステージの近さにびっくり。
自分の席について2度びっくり。
近い今回は5列目だったのです

ドリボと違って通路は通らないだろうと思ってたのに、いきなり客席に明かりが照らされ、慶ちゃんが目の前を通っていったときにはまたびっくりでした。

舞台が始まって最初に慶ちゃんを見たときには、近くて見ていいのって思っちゃった。
ていうかなんだか恥ずかしかった
別に私が見られてるわけじゃないのに

こんなに近くで慶ちゃんを見たのは初めてで、思った以上にかっこよかった~スタイルよかった~

舞台のワンシーンで慶ちゃんが後ろから抱きしめる(男友達をね)シーンがあるんですけど、もうね!胸キュンでしたよ(笑) 
ていうのを舞台終わってsachiちゃんに言ったら同じだった。
絶対あそこにいた人たちみんな胸キュンだったよ。


慶ちゃん演じる都並くんと彼女の絵里ちゃんのシーンで、絵里ちゃんがセットの段差を踏み外しちゃって。
それでも普通に演技してるのがおかしくって(笑) 
会場はみんな笑ってるのに、普通に演技してるんだもん。
でもその後、慶ちゃんハケる前に段差を確認する仕草をして。
アドリブというか、そんなとこも笑いに変えられるところがあ~場慣れしてるなって思いました。

審判団の4人の演技がおもしろくっていっぱい笑わせてもらったし、
古谷一行さんは渋くてかっこよかったし、
管理官役の大高洋夫さん!登場した時、アンフェアの人だーってやたらテンション上がりました。
思ったより役者の数が少なくてびっくり。
でも、だからこそいい舞台になるのかなって思いました。


KAT-TUN夏コン発表で心は一瞬にして持っていかれたけど、
『ロス:タイム:ライフ』おもしろかったです。
途中しんみりする場面もあって泣いてる人いっぱいいました。
泣き虫だと思う方はハンカチ持参がいいと思います
私は泣きませんでしたよ(いつもは泣き虫なんだけど)。





ランキングに参加中



web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2008/03/31 00:28 ] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

やっと待ちに待ったうれしい知らせが(≧▽≦) 

KAT-TUN夏コン決定だそうですね!
ドリボ東京公演千秋楽で亀ちゃんから発表されたそうで。


最近のゆっちの発言からもそろそろだろうとは思ってたけど。

今日慶ちゃん舞台前にsachiちゃんとそろそろだよねとか話してたから、舞台後に知って興奮と同時になんか変な感じもした(爆)


今日は生慶ちゃんを近くで拝めて、かっこよさと胸キュンとで余韻に浸ろうと思ったのに
この知らせを聞いちゃったら半減してしまったよf^_^;


とにかくうれしいな\(o^▽^o)/
そして節約しなくちゃ( ̄▽ ̄〃)
[ 2008/03/30 21:07 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

明日はグローブ座♪ 

ドリボレポがまだ途中までしか書けてないみわです。
書きたいと思いつつもう1週間以上経ってしまって…記憶も薄れてきてます
そのうち気が向いたら書き足してると思いますが、書き足さない可能性とフィフティーフィフティーですね

だって明日は慶ちゃんの舞台『ロス:タイム:ライフ』なんだもの。
絶対それ見ちゃったらドリボの記憶が薄れちゃう。
まあドリボも撮影ビデオが入ってたらしいのでまたDVDになるでしょ

明日はドリボ東京公演千秋楽ですね!
だいぶお疲れのようだけど、怪我なく無事にやってほしいです。
あっ今日たっちゃんが見に来てたとか。
これで全員ですね。

一般で明日のチケ申し込んだけど見事外れたので、気持ちは帝劇に飛ばして、体はグローブ座に行ってきます。
約1年半ぶり2回目のグローブ座。
前回はフィルムフェスタで、一人朝早く宇都宮を出て当日券に並んで、見切れる2階席で1人で見たな。
今回は初の1階席、しかも前の方の席なのでとっても楽しみなんです

しかしドラマ版『ロス:タイム:ライフ』をまだ見てないっていうね…
明日朝見ようか、もしくは見ずに舞台を何もわからない状態で見ようか。
迷うとこです。

今はシホちゃんにもらった少クラDVDを見ながら書いてるんだけど、この慶ちゃんを明日生で見られるのね!とちょっとテンション上がってきてます。

いつも少クラは見られないものと思って割り切ってたんだけど、見るとやっぱり毎回見たい!と思ってしまう。
小さいJr.たちは全然わかんないんだけどね





ランキングに参加中



web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2008/03/29 23:43 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

『DREAM BOYS』3月18日2部・20日1部覚書 

今回私は18日2部と20日1部に観覧してきました。
18日は前の方ではなかったけど、通路側の席で亀ちゃん、聖ともに真横を通って、Jr.の子たちも間近で見れる席でした。
亀ちゃんのフライングも表情がばっちり見えるとこだったので、フライングの度に辛そうな顔が見えて、泣きそうになりながら祈りながら見てました。
20日は18日より1列後ろに下がっただけ、一番右側のブロックの席だったので、表情は見づらかったけど、目の前が通路だったし、何列か後ろにはちびっ子Jr.たちがいる席でした。
ゆっち・じゅんのや仁くんもこの席だったようで。
もし20日に来てたら後ろを振り返れば見えたのにな~。

ユウキは18日は慎ちゃん、20日は知らない子だった
たぶん大阪ドリボではずっとユウキをやる子なんだと思う。
18日は前回のマダムを演じた前田美波里さんが来てたみたい。
帝劇前にリムジンが止まってたんだけど、美波里さんのだったのかな?って友達と話してました。
開演前に4人くらいスーツを来た男の人が通ったから、なんかの関係者かな?って話してたんだけど、きっと美波里さんの関係者だったんだなぁと。

いろんなとこで15日あたりからだいぶカットされてるとか聞いてたけど、私は18日が初めてだったのでよくわからなかった。
でも、前回は最後に3人で挨拶があったけど、今回はなくて、1回目の挨拶でスタンディングオベーションでした。
それはちょっと残念。

18日に行って感じたのは、どの演技も間が長く感じたんですよね。
DVDとかではすっと言ってる台詞も、結構間があいてから言ってたりして。
なんかその間にドキドキしました(大丈夫かな~なんて)



さて、とっても長くなりますので興味のある方、お時間のある方のみ続きからどうぞ。
基本的に自己満足な覚書ですのであしからず。



[ 2008/03/24 00:18 ] DREAM BOYS | トラックバック(-) | CM(5)

DoCoMo新CM『優しい未来』篇 

木曜日あたりから流れ出したみたいですね~DoCoMoの新しいCM。
今回は仁くん一人出演の企業CMということで、流れる期間も回数も少ないとのこと。

木曜日のトシガイを録画し忘れた私は昨日の「エンタの神様」で捕獲しました。
でもこれ30秒ver.だったので、60秒ver.も捕獲したいな~と。
ということでさっき18時半からの「夢の扉」直前に流れると聞いたのではっていたんですけどね、ちょうど仁くんが見えた瞬間に録画停止しちゃったんですΣ(゚д゚lll)ガーン

直前てことだったので録画予約を30分までにしたら、「夢の扉」が始まったのが31分。
微妙に遅かったのね
しかも60秒ver.が流れました。
なんてこった
とりあえず「佐々木夫婦の仁義なき戦い」でも流れるようなので、そこで60秒ver.が流れるといいんだけど。


DoCoMoのサイトにも行ってみました。
撮影のこぼれ話が載ってますね。

雪がちらつく2月に3日間のオールロケ。
仁くんはそのうち2日だけみたいですけど、5℃にもならない寒さの中、春物の衣装で寒いはずなのに弱音ひとつ言わずに演技を黙々と続けたと。
『有閑倶楽部』のときは逆に暑いときに冬物を着て撮影してましたよね。
芸能人ってこういうときすごいな~って思います。

話は戻り、都内やら神奈川県やらあちこちで撮影したそうで、大変そうですね。
目の前に突然仁くんが現れたらそりゃあびっくりするわ。
しかしそんなところに偶然遭遇した人うらやましい
2日目の撮影なんて、ロケ地の近隣の学校の入試だったとかで、受験生は緊張してるとこにびっくりも重なって大変だったでしょうね。

共演してる女の人は友人なんですね。
手を握ろうとしてできないシーンは見ててなんかにんまりしちゃうんですけど、
「なんか俺、かなり純粋じゃない? 」って言った仁くん。
たしかに仁君ならさっとさりげなく手を握れそうだ。

2人で砂浜を歩くシーンは監督の意向で台本になかった手を繋ぐバージョンを撮ったと。
まだ見てな~い
それも入ったのが佐々木夫妻で流れるといいな。






ランキングに参加中




web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2008/03/23 19:10 ] CM | トラックバック(-) | CM(0)

KAT-TUN★Debut 2th Anniversary 

KAT-TUNデビュー2周年おめでとう

今日ちょっと読んだポポロではロクーンでデビュー2周年について話してたけど、
たしかにへ~って感じもするな
そうだよね、KAT-TUN結成からは7年だもんね。
結成からの年月を考えるとデビューしてからの時間て短い感じだけど、去年の今頃を思うと2年間でいろいろな出来事があったわけで
平坦な道ではなかったけど、今考えればその時間も今のロクーンを作っていて、必要な時間だったんだと(今だからそういえるんだろうけど)

KAT-TUNがデビュー2周年てことは私のファン歴もだいたい2年てことで、これからもKAT-TUNのデビュー記念とともに私もファンとして歩んでいけたらな、と思います。
いつまで続くかわかんないけどね

3年目もKAT-TUNが活躍しますように






ランキングに参加中


拍手ありがとうございます
とっても励みになりますので、よかったらまたポチっとしてやってください

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2008/03/22 22:04 ] ☆Anniversary☆ | トラックバック(-) | CM(0)

ドリボ行って来ました~ 

20080319003117
今日の二部に行って来ました。
今回の再演は初めてで、これまでなるべくレポを読まないようにしてたので、ほとんど何も知らない状態で臨んだんですが

亀梨和也という人のすごさ、かっこよさ、かわいさを見せつけられました。
毎回そう思わされます。

演出が所々変わってて、配役も藪くんになったことでだいぶ感じが変わった気がしました。

今日の席は前の方ではないけれど、良席で、間近で亀・聖・玉森が見られて幸せでした。
ていうか亀ちゃんのオーラがすごかった!
通り過ぎた後、息苦しくなったもん。
ドキドキして無駄に疲れました。
いや、無駄じゃないな。
心地よい疲れです(*^_^*)
一緒に見た子なんて興奮して壊れ気味だったし笑
私は絶句でした笑

開演前にピエロが出てきたんだけど、一人のピエロに頭肘打ちされたんです。
千賀ピエロでした。
うれしいようなうれしくないような…
これが亀ちゃんだったらね。

いろいろ書きたいけど、ひとまず携帯より。
明後日も行くので、覚え書き書くのはその後かな?
[ 2008/03/18 22:37 ] DREAM BOYS | トラックバック(-) | CM(2)

ヨコのソロコンに亀ちゃん! 

今日のヨコのソロコンに亀ちゃんが来たってーー!!

ドリボズ1部が終わってすぐ駆けつけたようで、赤い衣装を着てたって。

ヨコと亀ちゃんってなんか不思議な気がするけど。
ドリボズで疲れてるはずなのに、しかも2部もあるだろうに駆けつけるなんて愛だね(何愛だろ?)

あっでも場所近いのね(笑) 
[ 2008/03/16 23:35 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

気付いたら一週間 

茶髪だけど、きれいに染まっていない、みわです。

はい、これ自己紹介メーカーで作られた私の自己紹介文です。
一応美容室で染めてるからきれいに染まってるとは思うんだけどな。


てことでお久しぶりなみわです。
今週は忙しかった(のかも!?)
忙しいというか、眠気に襲われることが多くて気付いたら寝ていたり、ネットにつながらなかったりで、更新が鈍っておりました。

これ書いたの昼間なんだけどやっぱりネットにつながらなくて今頃の更新になってしまいました。


金曜日に「映画 クロサギ」見てきました。
平日の昼間だったのに結構人がいてびっくり。
しかも山P目当てではなさそうな人が多かった気がする。
おじいちゃん・おばあちゃんとかカップルとか。
女子高生2人組みは山P目当てかな?なんて思ったけど。

クロサギ自体ドラマ見てて好きだったし、今回の映画もおもしろかったけど
でもいろいろ気になることもあったりで、これは続編へつながるものかなぁと思いました。
ていうか続編でいろいろやってくれないと気になるわ。

つなびぃでもupしましたが、「スシ王子!銀幕版」ポスターが貼ってありました。
やっぱりゆっちの写りがいまいち…
って言ったらお母さんが「そういう役だからそういう表情したんじゃないの?」ってなぜかフォローしてましたけど(笑) 
次は「スシ王子!銀幕版」だなと思って前売りを買おうとしたら、そこの映画館では扱ってないと。
まあ当日券でいっか(寿司ネタストラップは別にいらない…)
ちなみにクロサギのパンフはお母さんが買ってくれると言ったので、自分でも1冊買って2冊も買ってしまった。
なんか最近ヲタの習性というか、どうも同じものを2つ買うクセがついてしまったようです。
やばいわ~

やばいと言えば、最近めっきりNEWSが好きになっている私
もともと個々では好きで、ジャニウェブ連載は読んでるし、テレビもなんとな~く見てはいたんですけどね。
1月のコンサートに行ってからというもの、今までは雑誌とか飛ばして読んでたのに読むようになったり、NEWSファンの人のブログも読むようになったり。
職場の後輩にも「最近NEWSファンじゃないですか」なんて言われたり。
明らかにsachiちゃんの影響が大きいんだけどね~(人のせい(笑) 
で、慶ちゃんの舞台にも行くんだけど、なんと!なんと!(しつこい)
今までで一番の良席なんですね~
∞の47の時も良席だったけど、同じくらいいいお席なんですね~
いや~グローブ座って小さくてどこの席でもよく見えるとお友達に聞いたんだけど、これはよくよく見えそうです。
やっぱり運気は上向いてきたのかしら
これがKAT―TUNだったら…といつも思うんですけどね。
いや~でも楽しみだわ。



そろそろKAT-TUN事へ。

中丸のページ200回おめでとありがとー(←ぱくってみた)

ほんとに石の上にも三年ですよ(ちょっと意味違うか)
21日18時までNo.101からのバックナンバーが読めますよー
自分はいつも読もうと思って読まずに期間が終わってしまうんだけど
今回は読もうかな。
で、投票したことないんだけど今回はしてみようかな。
No.1に輝いたページの写真が“祝!!200回記念スペシャル待受ロゴ”になるらしいし。
これは写真も含めて選ばなくちゃかな。


今週のカツカツまだ見てません
ゆっち&仁くんin北海道
早く見たいんだけど、なんかこれは何かをしつつ見てはいけない気がしてね。
じっくり凝視しなくちゃ。
今はこれ書きながら金八先生見てます。
金八先生もながら見はしたくないんだけど、時間がないから仕方ない。
植草Jr.が目立たないな~って思ってたらここに来てドカ~ンとやってくれたのね。
ってこれ先週のなんだけど。
金八先生は亀ちゃん出演のときからずっと見てるんだけどね。
久々に明彦見たくなってきたな。



ランキングに参加中




web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2008/03/16 23:18 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(2)

ドリボ200回!1ポンド最終回 

今日8日の2部でドリボ通算200回だったんですね!
すごいね~そんなにやってるんだ。
ちなみに200回全部に出演してるのは亀ちゃん、聖、トッツーの3人だけらしい。
トッツーっていうのがびっくり。
でもとっつーなにげに好き(*^_^*)

WSで言ってた聖が何かやるっていうのはなかったみたいだけど。
まだまだこれからですからね。
無事に千秋楽が迎えられますように。



それから今日は亀ちゃん主演『1ポンドの福音』最終回でした!
ハッピーエンドでよかった♪
アンジェラと結婚できたときのあのうれしそうな耕作を見てたらこっちもなんだか幸せな気分になったよ。
このドラマ、亀ちゃんかっこい~っていう風に思わなくて。
耕作かわいいな!って感じだった。
亀ちゃんじゃなくて耕作。
それはやっぱり亀ちゃんの演技力だと思うんだよね。
私はこのドラマ結構(笑)好きだったな。



この番宣で出た『志村どうぶつ園』
いや~亀ちゃんかわいかったO(≧∇≦)O
筋肉すごいとは思ってたけど、ほんとにすごくてびっくり!
亀ちゃんはヒョロっとしてるほうがいいけど(爆)

にしても青木さやかすごいわ~
くっつきすぎ!近すぎ!
そりゃあ「いちいち近いんですよ」って言われるさ。
でも青木さやかはいろんなとこで共演してるし、安心して見てられる(笑) 



ランキングに参加中




web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2008/03/08 23:54 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

運気上昇中!? 

今朝はズームインにめざましとドリボ映像やっていましたね。
7時台はリアルタイムに見ようと思っていたらズームとめざましの時間がかぶってて、結局7時台はめざましを見ました。
聖くん、初日からチャック全開って
しかも白のスーツよ。
そこかいって感じですが

この他にもWS撮ってみたけどやらなかったみたいですね
テレビ局によって流してくれるとこが違うから2時っチャオとか期待してたんだけどな。


やっぱり亀ちゃんものすごくたくましくなってるね!
腕が!太っ!!
衣装20何着作り直したそうで。

今回から新しい“キューブフライング”なんてのもあるんだね。
計16回20分間フライングしていると。
前回過去最多で14回15分間のフライングと言ってたけどまた上まっちゃったんですね。

今日「Top Stage」をさらっと読んだんだけど、観客はフライングとか見すぎてて当たり前になっている、ハードルが高いみたいなこと(うろ覚えだから言ってること違うかも)言ってて。
たしかに~と思ってしまった。
でもほんとあれ大変なんだよね。
前回亀ちゃんのフライングを間近で見てほんとにそう思いました。



今日お昼にメールが。
なんと∞の春コンが当選してしまいました。
といっても自分は行かないんだけどね。
∞さんに関しては、47コンで今までで一番いい席、ファンサをたくさんいただいちゃったもんで、またいいことありそうなんて思ってたんだけど、初日が当たるとは。

この前慶ちゃん舞台「ロス:タイム:ライフ」も第一希望で当たったし。
なんだか運気が上がってきた?
なんといっても今年は12年に一度の幸運年なはずだからね。

この調子でKAT-TUNも当たればいいんだけど。
その前に早くコンサートのお知らせを聞きたいんですが。
運気下がる前に来てくれー。



ランキングに参加中




web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2008/03/05 23:20 ] DREAM BOYS | トラックバック(-) | CM(4)

ドリボ初日!&ようやくジャニショにKAT-TUNグッズ 

ついに始まりましたね、ドリボ。
今日入った方の話によると、大まかな流れは変わってないけど細かいとこが変わってるとか。
ショータイムには亀担さんにはたまらないであろうあの曲を歌ったとか。
私が行くのはまだ2週間くらい先だけど、今から楽しみ♪


そしてリンク先のおしゃまさんブログで知ったのですが、ようやくジャニショにKAT-TUNグッズが登場するみたいですね!!
どんだけ待ったことか。
妥協して他グループのチケット入れとか会報入れを買ってしまおうかと思ったこともあったんですけど、待ってよかったわ。

しかし未だにジャニショは混雑してるんでしょうね。
ドリボも始まったし、今まで以上に混んじゃうんじゃ。゚(゚´Д`゚)゚。
私もドリボで上京した時に行きたいんだけどなぁ。

[ 2008/03/04 23:59 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ドリボズDVD鑑賞 

ようやく今日ドリボズDVDを見ました。

カメラは2階席に設置されていたのかな?
自分が実際に見たのよりステージがだいぶ遠く感じましたね。
去年のドリボズDVDもそうだったけど、DVDを見てその感じで行くと、帝劇の小ささにとっても驚きます。
この間の席は1階席中盤くらいだったので、そのくらいの席だとDVDで見るよりももっとステージは近いです。
だからDVDを見ると、生で見たいって思いが強くなりますね。


DVDを見ながら、この時真上に亀ちゃんが来てあまりの近さに興奮したなぁとか、聖に蹴られそうになったなぁとか、塚ちゃん落ちてこないで!って思ったなぁとか、何かにつけて自分が見に行ったときのことを思い出してました。
2回見に行っただけじゃわからなかったこともDVDで気付いたり。

アドリブは自分が見に行ったときと微妙に違ったりしておもしろかった。
この世と天国の間のシーンの亀ちゃん、かわいかった
残念なことにカットされたであろうシーンもあって、そこないとここにつながらないよ~って思ったのもあったな(鈴木・松田とかの部分)


もう3月に入って、あと2日でドリボズも始まるんですね。
今回は耕作くんでより鍛えられた亀ちゃんが見られるわけで。
楽しみだけど、個人的にサラサラ亀ちゃんが好きなので、髪伸びないかな~なんて思っちゃってます(そんな短期間で伸びないよね)

とにかく東京公演約1ヶ月と大阪公演約2週間、怪我なく無事に成功することを願っています


[ 2008/03/02 20:49 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



