Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ズームインでPV解禁~ 

今日のズームインで「DON'T U EVER STOP」PV解禁されましたね~。
6時台、7時台とやっていました。

予想通りとってもかっこいい!
でもみんなを満遍なく見たいのに出来ません。。
リアフェの時みたいにマルチアングルつけてくれればいいのに。
どうですかね~ジャニさん。

仁くんの髪型かわいい~
ちょっとヨ○さまっぽいって思っちゃったけど(仁担さんごめんなさい)
でも似合ってる。
この間のMステのときも髪型変わってる人が多かったけど、パッと見たときに仁くんの感じがデビューの時っぽいって思ったんですよね(私だけかな)
基本短い方が好きなんだけど、でもこの髪型はいいと思う。
今度のMステはこの髪型で出るのかな?



早く全部見たい(*≧∀≦*)
しかしあと1ヶ月待たなくちゃいけないのねウズ(・ω・)ウズ



ランキングに参加中


拍手ありがとうございました

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU




[ 2008/04/30 23:58 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

来週のHEY!HEY!HEY!にKAT-TUN! 

スガさんと初対面だそうで!(亀ちゃんは2度目だよね)
いろいろ話が聞けるのかな?


今日のHEY!HEY!HEY!すごくおもしろかったですね!
ジャニーズからはNEWSとHey!Say!JUMPが出てたけど、いや~NEWSには爆笑でした。

モバイル連動企画というのがあって、亮ちゃんの14歳の時の映像からでした。
あの当時って私ジャニーズ嫌いって言ってた頃で、でも亮ちゃんは知ってたしかわいい顔してるな~ってたしか思ってたんですよね。
で一応応募してみたんですけど見事外れまして。
その応募画面に感想の欄があったので、KAT-TUNも今日みたく面白い企画をしてくださいって書きました(笑) 
そしたら来週KAT-TUN登場ということでね。
こういう形式(ゲストみんな座りトーク)になってから出るのは初めてだし、とっても楽しみです♪
ダウンタウンにめちゃくちゃいじられて、おいしくしてもらえるといいね。

でもまだ収録ってしてないよね?
番協出るのかしら?
[ 2008/04/28 20:55 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(2)

3rdアルバム『KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES -』発売決定  


New Album「KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES -」
6月4日(水)発売!!



KAT-TUN、3枚目のニューアルバム「KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES -」はハードなロックチューンはもちろん、キャッチーなポップス、アッパーなダンスナンバー、メロウなバラードなど多彩なテイストの作品を、すべてKAT-TUNのスタイルで昇華した新録曲に加えて、No.1ヒットシングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。
初回限定盤CDはボーナストラック4曲を加えた全15曲を収録。同梱DVDには最新シングル曲「DON’T U EVER STOP -LIMITED EDITION-」の約8分に渡るショートムービー・スタイルのビデオ・クリップ、及びその撮影風景を撮影したメイキングを収録。(J-One Recordsより)




<初回限定盤> CD+DVD
JACA-5099~5100 ¥3,600(税込)

【CD】<全15曲収録(11曲+ボーナストラック4曲) >

1.TABOO

2.Keep the faith
日本テレビ系火曜ドラマ「有閑倶楽部」主題歌

3.AFFECTION ~もう戻れない~

4.HELL, NO

5.DISTANCE

6.MOTHER/FATHER

7.LIPS
日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌

8.喜びの歌
TBS系 金曜ドラマ「特急田中3号」主題歌

9.「un-」 

10.OUR STORY ~プロローグ~

11.何年たっても

【ボーナストラック】 (初回限定盤のみ収録)
12.SHOT!

13.12 o'clock

14.愛のコマンド

15.SIX SENSES


【DVD】 DON'T U EVER STOP -LIMITED EDITION-
      (ビデオ・クリップ+メイキング)




<通常盤> CD
JACA-5101 ¥2,700(税込)

【CD】<全11曲収録 >

1.TABOO

2.Keep the faith
日本テレビ系火曜ドラマ「有閑倶楽部」主題歌

3.AFFECTION ~もう戻れない~

4.HELL, NO

5.DISTANCE

6.MOTHER/FATHER

7.LIPS
日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌

8.喜びの歌
TBS系 金曜ドラマ「特急田中3号」主題歌

9.「un-」 

10.OUR STORY ~プロローグ~

11.何年たっても

※カラーブックレット封入(全24P予定)









「スシ王子!」を見終わって、いつもお世話になっているブログさんに行ったらアルバム発売!ってあって。
中ぺでのレコーディングとかたっちゃんマニュでのレコーディングとか、アルバム出るだろうとは思ってたのでやっぱりって感じでしたけど。
でも今度のツアー、アルバムが出ないで昔の曲とかいっぱい歌っちゃったりしないかなとも思ってたので、そこはちょっと残念だな。

まあでも、亀ちゃんがラジオで今回のツアーは一つのものにするみたいな発言をしたみたいだし、このアルバム名的にも、海賊帆みたいなストーリー性のあるものになるのかな?
楽しみすぎるー(まだチケット当たってないけど)


今日は仙台公演分を振り込みに行って、その行く途中でアルバム発売を知ったので、そのままお店に行って早速予約してきました。
まだ予約票ないかなって思ってたけど、仕事早いな。

とりあえず初回限定しか予約してないんだけど。
だって今はお金がね…


このアルバムで一番嬉しかったのが「SIX SENSES」が入ってること!
音源化もうれしいんだけど、アルバムに入ったしコンサートでやるよね!?
ウタワラで披露されたっきりで、少クラで仁くん・聖・ゆっちでは歌ったけどKAT-TUNとしてはほとんど披露されてないんですよね。
この曲間奏でがっつり踊るし、何よりコンサートで盛り上がりそうでめっちゃ楽しみ♪



あと、「DON'T U EVER STOP」のPVとメイキングが入ってるのもうれしい^-^
こっちにつけたかって感じですけどね。
シングルに今回PVがつかないってことで、スカパー入ってないしフルは見れないんだってちょっと諦めてたのでね。


6月ってのがちょっと遠いけど、楽しみだな~\(≧▽≦)/



ランキングに参加中


拍手ありがとうございました

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU








[ 2008/04/24 01:41 ] CD | トラックバック(-) | CM(3)

銀幕版スシ王子! 

見てきました。一人で(笑) 
平日の昼間ということで観客は少なく、レディースディということでほとんどが女の人でしたね。
私のように一人で見に来てる人もいれば親子みたいな人もいて。
終わってからパンフ買いに行ったら、一緒に見てた人何人かも買ってました。
年齢的に光一くんのファンかな~と勝手に思いましたけど。


内容はというとおもしろかったです、予想以上に。
というかぶっちゃけあんまり期待してなかったんですよ(ごめんなさい)
ドラマがそこまで好きだったわけじゃなかったので、映画もそこまでと思ってました。
申し訳ない。

所々に仕込まれてる笑いにはゆっちのように大笑いとはいかなかったけど、クスクスっとなりましたね。

あちこちのインタビューで言ってたゆっちのブサイクなシーン(笑) 
あそこでものすごい泣きました。
河太郎の気持ちが画面からすごく伝わってきて。
ゆっち、いい演技してるな~って思いました。

香港に行ったときの番宣で、堤監督がゆっちのことを褒めていたんですけどね。
いいことを言ってくださったので今さらだけど書いてみます。

「中丸君は天才的なまでに自分の位置が分かっていて、それがとても切なくもあり悲しくもあり面白くもあり、半年ぐらいやった「スシ王子!」シリーズの中で演技の着こなしがうまくなったと思うんですね。それは彼がそもそも持っている力だと思うし“選ばれてきた人間って違うな”とひしひしと感じました」

ほんとに、ドラマのときよりも絶対演技がうまくなったというか、河太郎を自分のものにしたんだなぁって思いました。
これからもドラマとかに「You出ちゃいなよ!」って言われるといいね。
ゆっちには主役じゃなくて、いい味出してる脇役になってほしいと私は思うんだけど。
きっと負けず嫌いなゆっちのことだから、演技もやり出したら頑張って努力して、きっと脇役じゃなくて主役をやりたい、やってやる!くらいになるとは思うんだけど。


とりあえず今週土曜日には最後の舞台挨拶があるみたいですね。
行かれる方は生ゆっちと映画を堪能してください。


ランキングに参加中


拍手ありがとうございました

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2008/04/23 23:18 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

「DON'T U EVER STOP」聞きました~♪ 

カツスタはうちでは聞けないので、さっきR-Oneで初めて聞きました
やっぱりKAT-TUNっぽい!
洋楽っぽい気が(っていってもあまり洋楽聞かないけど)
結構早い段階で新曲流したし、出来たらカップリングの方も流してくれるとうれしいな~。


そんなカップリング
「中丸のソロ、さっき聞きましたよ」とたっちゃんが言ってました。
たっちゃんいわく
「中丸っぽさの中でまた違った感じじゃないですか?かわいい感じじゃないですか?なんかちょっとはねてる、ポップな感じがする。ちょっとさわやかっていうかね。涼しい季節に聞きたい」と。

それに対してゆっちは「何でわかるんすか?俺のねらいを」ということなんで、こういった感じの曲らしいですよ。






今日のアポなしテレフォンで

たっちゃんから
「いいところですね、栃木は」
きました!あざーす(o^~^o)ノ

くみさん、グッジョブ(笑) 


「仕事中ときいたらやっぱ長電話せずにはいられない」ってことで、前の2人よりも長めだった気がします(笑) 

「結構行きますよ」ってことだけど、「那須って栃木だよね?」って。
まあ栃木がいいところっていうか那須がいいところってことね

牛の乳搾りしに那須に行ったってことだけど。
よく話題に出るあのときのことだよね
ゆっちと車で行って、帰りゆっちが熱出してたっちゃん運転で帰ってきたというあの時よね。




ゆっちから「スシ王子!」お友達と見に行ってと言われたけど
明日私一人で見に行って来ようと思います。
まだ時間さえ調べてないけど
[ 2008/04/23 00:56 ] ラジオ | トラックバック(-) | CM(0)

あれから1年 

今日4月22日、去年のこの日私は仙台にいました。
KAT-TUNのコンサートにはデビューコン以来の2回目の参戦。
すご~く楽しみにしていった覚えがあります。
実際去年の記事読んでみると楽しみにしていたし、ものすごく楽しんだ1日だったみたいで。
5人のコンサートは物足りないとか全然思わなくって、すっごく楽しかったし、それに久々に揃ったロクーンを目の前で見る事ができて、泣きまくってました。


そこで今日は復帰会見や仙台でのアンコールの映像を久しぶりに見てます。
相変わらずこの辺の映像を見ると泣きそうになるんですけど。
いい加減普通に見たいのに、ダメです。
きっと来年になったらこの話ももうしなくなると思うので、今年はちょっと振り返ってみました。




ランキングに参加中


拍手ありがとうございました

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU




[ 2008/04/22 22:56 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

舞台挨拶お疲れさま 

ゆっち舞台挨拶お疲れ様でした
2日間で9ヶ所もまわって、大変だったでしょう。
舞台挨拶に行った方の感想とか何個か見たんですけど、やっぱりちょっとお疲れだったみたいですね。
質問するアナウンサーの方ばかり見て客席を見ないっていうのもゆっちらしいな~と思いました。

そんなこんなで今日の中ぺはきっと昨日のキャンペーン中に書いたんでしょう。
短かったですね。
でも忙しくても短くてもちゃんと更新してくれるんですよね。
なかなかできないもんです。
いつもありがとう、ゆっち。

中丸のページ No.216

鎖骨
(個人的好きな骨)


ってのに笑っちゃったよ。
好きな骨なんかい
触られるの苦手なのに。


昨日はポップコーン、今日はフライドポテト
キャンペーンだったからでしょうね、いつもグルメなゆっちも昨日今日はジャンクフードです。

ゆっち、今度落ち着いて映画館でもう一度見てみるそうです。
どこで見るんでしょうね~


今日の一枚はこの前レコーディングの合間に食べた、ファミマで発売されてる「スシ王子!」の商品

完全においしい

っておかしな日本語なんだけど、ゆっちっぽい言い方だな~って思った
なんとなくスシ王子!の現場を思い出すらしい







今日とりあえずドーム分だけ振り込んできました。
なんとなくわけた方がいいかな~なんて思って。
また後で振込みに行きます。
当たれ~(念力)




ランキングに参加中


拍手ありがとうございました

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2008/04/21 23:14 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

来週のMステにKAT-TUN! 

来週のMステにKAT-TUNが出ますね~
ていうか早くない!?
KAT-TUNより先にCD出すNEWSより先に出ちゃうんだって最初聞いたとき思ったよ。


で家帰って今日のMステ見たら、おっ!ごくせんの3人!
さすが明日から!他局にも出ちゃうのね。
しかしジャニーズJr.って紹介はおかしいよね~(高木くんはデビューしてるし)
早く「高木雄也と中間たち」って言っておけばよかったのに(笑) 
というか山田くんと知念くんも歌ってるし、なんなんだ今日の人選。


で、仁くんからメッセージだって!!
てっきり映像つきかと思ったのに、声だけかよっ
でも思いがけないとこで仁くんの声が聞けてうれしいけどね
「俺たちの後輩くんガンバレよ!! 赤西仁」だって。
「ガンバレよ」の声が優しい感じ
しかもこれきっと直筆だね~


「青春の絆」って曲らしいけど、そこの作詞に“亀梨和也”ってあったのよね。
「絆」の歌詞も使われてるのかな?
これ見てたら亀ちゃんの絆が聞きたくなったな。
海賊版見ようかな~






河太郎からメール

明日ついに『銀幕版 スシ王子!』公開ということで河太郎からメールが来た!
ゆっちらしいかしこまった口調だけど(笑) 

空いてる日がありましたら是非『スシ王子!』に1日費やしてもらいたいです!

って1日費やさなくちゃいけないの(笑) 
明日は仕事で見に行けないけど、来週あたり見に行こうかな







弟が部活の先輩に顔チェキやってもらったら
「なんと87%が聖だったんだよ」って。
全然似てないと思うんだけど。
思わず「坊主だから?」って言ったら「坊主じゃねーし」って言われたけど。
で、次に多い比率は阿部サダヲだったんだとか。
私も顔チェキやってみたい!
誰になるのかな~(昔は伊達公子とかヤワラちゃんとかよく言われたけど)






ランキングに参加中
ポチっと押してください




web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2008/04/18 23:25 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

ドリボズお疲れ様でした 

亀ちゃん・聖、その他キャストやスタッフの皆さんドリボお疲れ様でした。
去年の9月の再演だけど、どんどん進化していったドリボ。
私は帝劇の2回しか行ってないけど、大阪は亀ちゃんの大阪弁にやたらと高いテンションで、特に千秋楽はアドリブシーンがものすごく長かったみたいですね(上演時間最長の4時間だったみたいで)。
終わったあとの亀ちゃんの顔がすごく清清しい顔をしてて、緊張の糸が切れてフニャフニャだったとか。
そりゃあそうだよね。
1ヵ月半休みなく、命の危険と隣りあわせで、緊張の日々だったんだろうから。
東京・大阪合わせて59回、本当にお疲れ様でした。
次はツアーで素敵な姿を見せてください







MANUAL.27-T Koki Tanaka

どうも!チャンプです!
いやぁ今回はすげぇ長かったね


前回のマニュでもこの始まり方だったよね~。
でもこの始まり方も今回で最後。
休みなく1ヵ月半で59回は相当大変だったろうさ。

250回も突破して皆勤賞は俺と亀ちゃんだけ

亀ちゃん呼びだよ(*´艸`*)
最近聖の亀愛がすごいね~
亀ちゃんとは何回もご飯行ったみたいだし、大阪楽しかったみたいでよかった

∞の丸ちゃん、何回も差し入れしてくれたんだね~
ヨコも見に来てくれたと。
さすが大阪だな~。

このマニュ、千秋楽の前日の夜のホテルで書いてるらしい
聖、体調崩しちゃったみたいで大丈夫かな。
ここまで来てちょっと体調崩した自分がムカつく
すげぇ悔しい

ってとこが聖らしいけど、しょうがないよ。
ゆっくり休めないんだもんね。
ドリボ終わったらゆっくり休んで、早く元気になってね。

前にマニュで筋トレを2日に一回やってるって言ってたけど、今でも欠かさずやってるのね~
すごいわ
その結果、ドリボ初日前から5キロ弱増えたって。
よかったわ~聖めっちゃ痩せててほっぺたがげっそりみたいになってたもんね。

逆に亀ちゃんが痩せちゃって心配なんだけど…

って何!また亀ちゃん呼びに心配って。
恋人か


シングル出ちゃうよ!!ってことで
みんなのソロ曲はまだ聞いてないみたいだけど、聖の曲をゆっちが聞いてカッコイイと褒めてくれたと。
そういえば聖のソロ曲題名変わったんですよね。
「PARASITE 」

ROCKとHIP-HOPがここまで融合できるってのも分かったし
ってことだけどどうなんでしょう
聖らしい曲なのは間違いないんでしょうね。

超ライブしたい!今すぐしたい!

こっちも今すぐ行きたいよ~

皆待ってろよ!
さらに成長したKAT-TUNとして皆の前に立ちます!


待ってるよ~だからチケットちゃんと運んできてね(笑) 
1年ぶりだもんね!今までの仕事でいっぱいいろんな力を蓄えてきたからそれを魅せてもらえるのが楽しみだー

最初っから六人揃ってやるライブ久しぶりだし☆

そうだよ!デビューコン以来だもんね。
仁くんも最初から出るし、もちろん企画から参加するわけだから、きっといい意見のぶつかり合いがあるんだろうな。


携帯でKAT-TUNが変換できることを初めて知ったらしい聖。
私の携帯も出来るよ~
関ジャニ∞とかも出るしね。
最近の携帯はすごいね(いつの時代の人よ)







新曲ジャケット

J-One Recordsにupされましたね




って感じで、顔アップなジャケット。
ソロ曲が収録されてる人の顔が大きくなってるわけで、わかりやすいね。







ランキングに参加中




web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


[ 2008/04/17 22:54 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

青い封筒到着~ 

届きました!You and J no.10
しかし今回はKAT-TUNファンにとっては会報より夏コンのお知らせの方が重要ですよね

てことで私、封筒開けてまず夏コンのお知らせを見ました。
1公演4枚までってだけで、申し込み公演数には制限なしです。
ホッとしたのと同時にまた激戦になるんだろうなぁという不安
とりあえずどこに申し込むか、作戦を練らなければ。
っていってもたいした作戦ではないんだけど。
きっと一人で申し込んでも全部当たるわけないからお友達と手分けして申し込みたいところだけど。
前の職場のお友達は子持ちだから行ける公演が限られるし。
ん~どうしたもんか

今回は手数料が500円てとこに安心しました。
だっていっぱい申し込むと手数料って結構響くんだもの。
でもなんでまた500円に戻ったんだろ?

しかし∞さんが10会場なのに、なぜKAT-TUNは8会場なのかな。
久々のツアーなんだし、もっとやってくれればいいのに
きっとドームあたりは追加が出そうだけど。
毎回思うのが、なぜ横アリなしなの?
私KAT-TUNの横アリって入ったことないから1回入ってみたいのに




ランキングに参加中




web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2008/04/14 16:34 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(4)

“SMACK”の意味 

中丸のページ(No.211)でゆっちソロ曲について話してくれましたね!


“SMACK”は「チュっと音を立てるキス」みたいな意味だそうで。


誰もが経験したこがある初恋や恋愛の始まり的なことを歌詞にした
ということでゆっち作詞なんですね~
何度も「歌詞書いてから寝よう」ってあったしそうだろうと思ったけど。


かわいい路線になったと思います

てどんな感じなんだろう
NEWSのチラリズムみたいな感じ?
かわいい感じの曲ならかわいい感じのダンスでお願いします
そのときはバックに亀ちゃん、たっちゃんあたりのかわいいコンビで


スシ王子のキャンペーンであちこち行くみたいだけど
昨日のラジオによると、全国18ヶ所中ゆっちは8ヶ所、光一くんは10ヶ所まわるそうで。
昨日は金沢、今日は京都にゆっちは行ったみたいですね。
19日の公開まであと10日。
番宣頑張ってね~


久々に昨日のR-Oneレポと月曜のKちゃんNEWSでマッスーがゆっちとカラオケに行った話をしてたからレポろうかなと思ってたんだけど、ちょっと明日は朝早いのでやめときます
気が向いたら(って言うとたいてい気は向かないんだけど)


ランキングに参加中


いつも拍手ありがとうございます

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2008/04/09 22:26 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)

ラブレターにプロポーズ 

だいぶ前にあちこちのブログさんでやっていた●●からのラブレター
そのときちょっとやったけど、この間お友達のブログで見てやりたくなってやってみました。
こういうのってキャーとかなるっていうよりなんかおもしろいんだよね

だけど自分の好きな人からじゃないとなんとなくその人からになるように名前を変えていろいろやってみてしまう
私だけ?

ということでいろいろやってみました(笑) 
興味のある方のみ続きからどうぞ


ランキングに参加中


いつも拍手ありがとうございます

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2008/04/08 21:59 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

残り3曲のタイトル 

まだタイトル未定だった残りのソロ曲もJ-One RecordsやJohnny's webなどに載りましたね

LOVEJUICE/赤西 仁
CANNIVAL/田中 聖
SMACK/中丸雄一


仁くんのタイトルは…Pinkyみたいな感じの路線なのかしら
聖はドリボで披露したあの曲ではないみたいだね。
「SMACK」って辞書で調べたら「舌打ち」ってあったけど、どうなんでしょう

とりあえず予約はばっちりしたので一安心。
あとは発売を待つばかりですね





ランキングに参加中


いつも拍手ありがとうございます

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2008/04/07 21:54 ] CD | トラックバック(-) | CM(2)

コンサート詳細発表 

一日情報遅いけど、コンサートの詳細が発表されましたね。
(昨日はお花見に行ってたのでパソコン開けませんでした。)


広島グリーンアリーナ
6/21(土) 18:00
6/22(日) 13:00/17:00

仙台・ホットハウススーパーアリーナ
6/28(土) 18:00
6/29(日) 13:00/17:00

静岡エコパアリーナ
7/7(月) 18:00
7/8(火) 14:00/18:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
7/12(土) 18:00
7/13(日) 13:00/17:00

京セラドーム大阪
7/16(水) 18:00
7/17(木) 18:00

石川県産業展示館 4号館
7/20(日) 18:00
7/21(月・祝) 13:00/17:00

マリンメッセ福岡
7/30(水) 18:00
7/31(木) 13:00/17:00

東京ドーム
8/2(土) 18:00
8/3(日) 18:00


スタートが広島とは予想外でした。
完全に行けないし
何で平日と土日が混じってるんだー
と思ったけど、私が行きたいところは全部土日だからよかった
とりあえず仙台とドームは行きたいな
北海道も一度行きたいって思ってたけど、金銭面的に今回はやめとこうかな…(>さっちゃんへ私信)

14日頃届くらしい青い封筒が来てから作戦会議かな。
どーにかこーにか行きたいとこに行けますように



ランキングに参加中



web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2008/04/05 23:57 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

新曲『DON'T U EVER STOP」』5月14日(水)発売!! 

J-One Recordsでも発表されましたね。

New Single「DON'T U EVER STOP」 5月14日(水)発売!!

KAT-TUNの7th.Single「DON'T U EVER STOP」は、全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカルチューン。
「DON'T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転、KAT-TUNならではのハイレベルな“ダンスパフォーマンス”が堪能できる作品。
全3種となる初回限定盤には「DON'T U EVER STOP」に加え、メンバー6人のソロ楽曲と、ソロ楽曲のオリジナル・カラオケの計5トラックを収録。
通常盤は「DON'T U EVER STOP」と同曲のオリジナル・カラオケの計2トラックを収録。


ちなみに初回は
亀ちゃん「w/o notice?? 」&じゅんの「夏の場所」
仁くん&聖
ゆっち&たっちゃん「愛の華」


てっきりアルバム→ツアーだと思ってたからちょっとびっくり
新しい形式だね。
個人的に仁くんのソロがうれしい


 

ランキングに参加中



web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2008/04/02 22:18 ] CD | トラックバック(-) | CM(2)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



