Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒し 

今日は前の職場で一緒だったヲタ友とドライブしてきました
とある雑貨屋さんに寄った時にいろんな有名人の写真があったんです。
浅野温子さんとか宇津井健さんとか王監督とか。
ゆっち・たっちゃんが前に2人で乳搾り目的に行ったという町だし
「ねーねーゆっちとたっちゃんがその辺にいたらどうする?」
「今はコンサートの打ち合わせとかで忙しいし来るわけないじゃん」
とかいろいろ勝手なこと言ってました(笑)
平日だし休日よりもいる可能性高いかなとか思ったけどまあ会うこともなく(当たり前) 
そこでアイスを食べたんだけどすんごいおいしかった
at那須


高速乗ってるときに外気温13℃って出てて。
そんな中友達は唇を青くしながら食べたけど。
また食べたいと思うアイスでした


友達がこの間ジャニショに行ってお土産ってことでテゴちゃん写真を買ってきてくれました
テゴジャニショ写真


かわいい
KAT-TUNとはまた違った魅力なんですよね~
この笑顔に癒されます



ランキングに参加中


拍手ありがとうございました

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU









[ 2008/05/30 23:54 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(2)

アルバム曲視聴、新写真6/4~販売 

J-One Recordsでアルバム曲が視聴できますね。
カツスタを聞けないので初めて聞けた曲も!
しかし短い(・∀・;) 

でももうアルバム発売まで一週間きってるんですよね(≧▽≦)
今のところチケットを確保できてないのでツアーの予習なんてまだ言えないですが
ドームは当たってることを願って
ていうかアルバム発売前までには当落全部出てるよね??
広島・仙台の落選をまだまだ引きづってる身ですので、そろそろ明るくなれる話題が欲しいっす。



ジャニショで6/4から新写真発売されるみたいですね!
20点みたいですけど;
6/4ちょうど東京に行くんですけども。
でもやっぱり発売初日って混んでるのかなぁ。
私用事があるのが夜なので、ジャニショの為に朝一で行くとなると1日が長いなあ。
と迷ってるとこです。
お金もないし、これからコンサートにも行くとなるとお金節約してた方がいいし。


そうそう、昨日買い物に行ったんですけど
グッズ用にいいかもと思ってエコバックを買ったんです。
それがこれ↓
エコバック


な~んかひっかるというか気になったので買ったんですけど
MOREについてる付録のトートバックとかぶってる!?
柄も色もばっちりかぶってる(笑) 
たぶん朝他ブログさんで写真をupされてるのを見てインプットされたんでしょう。
ちなみにMORE買ってないのでおそろいにはなってませんが。
週末にMORE買うつもりなので大小おそろいを持つことになるでしょう(笑) 


ランキングに参加中


拍手ありがとうございました

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU







[ 2008/05/29 23:19 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ロケ 

【追記】
テレビ誌によると愛知県にも行ったみたいですね。
街ゆく人に愛とは何かをインタビューしたとか。
難しかったみたいだけど。
インタビューされた人がうらやましい(>艸<*)



亀ちゃんがカツカツのロケで山形に行ったみたいですね。

スモークハウスファインというところに行ったそうで、店長さんのブログに書いてあります。
もう多くの人がブログにコメントしているようで、カツカツのことに関して2つ目の記事があがっていますね。
冒頭が「まずビックリです。亀梨くんの影響力」から始まってる。
そりゃーもうすごいですよね、亀ちゃんの影響力は。
ビームスのスカルゴムだって売り切れるし、今をときめくスーパーアイドルですから(なんか古い表現だな)


R-Oneではゆっちとたっちゃんが三浦半島にロケに行ったと言っておりました。
これもカツカツだよね!?きっと。


それから聖マニュでは

個人でも色んな番組にゲストで出させてもらえる

ってあったんですけど。
これは何関係で??
ゲストで出るってことは何かの番宣てこと?
アルバムの?
いっぱい?です。


まあこれから徐々にわかるでしょうから楽しみにしておきます。
[ 2008/05/28 01:15 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

アルバムCM 

コンサート当落のショックを未だに引きずっている今日この頃です。

しつこいようですが、もしチケット余ってるよ、同行者探してるよという方がいましたら
是非手を差し伸べてやってください。
難しいとは思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m




昨日いいともの前にアルバムのCMが流れたと聞いたので今日のいいとも前に張ってみたけどやらず。
そういえば前に何かのCMがいいとも前に流れたと聞いて次の日張ってみてもひっかからなかったと思い出しました。
たぶん隔日なんでしょうね。


と思っていたらさっき撮っていた「嵐の宿題くん」を見てたら流れました!
といっても宿題くんの時間には流れず、延長録画されていて歌スタが終わった後に流れました。
ほんと録画終了まであとちょっとのとこだったのでラッキーって感じです♪

「喜びの歌」→「Keep the faith」→「LIPS」の順でPVが流れて、最後にジャケ写が初回・通常並べられてました。

こうやってみるとKAT-TUNって白×黒ばっかだな。
特に黒地って感じ。
そういうイメージにしたいんだろうけど。
それはそれでいいんだけど、ちょっぴり不満気な私です。
そんなことを言ってたら母親に「そうやって各グループで特色を出してるんでしょ」ってごもっともなことを言われました。
そうなんだけどー
アルバムとかではシングルとは違った曲調はたくさんあるけど、世間一般ではシングルの感じからKAT-TUNはかっこいいイメージになってるでしょ。
かっこいいって思われるのはいいんだけど、notジャニファンの友達が「自分のことかっこいいと思ってそうだからやだ」と言ってて。
一般の人から見たらそう思うのはよくわかるし(自分も昔はそうだった)
だからもっと違ったカラーにもして欲しいと思うんです。


なんかよくわからない方に話がいきました;
やっぱり未だにチケ取れなかったショックが尾をひいてるようです(笑) 


さてそろそろR-Oneだ!
今日はアルバムから何の曲を流してくれるのでしょうか。






ランキングに参加中


拍手ありがとうございます

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU



[ 2008/05/27 23:56 ] CM | トラックバック(-) | CM(0)

当落 

コンサートの当落、北海道まで確認できるみたいです。






私は











広島、仙台ともに落選



泣きそう



ドームにかけるしかない


もし譲ってもいいよって人がいましたら譲ってくださいm(__)m
難しいとは思いますが。
お願いします<(__*)>
[ 2008/05/24 00:47 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(6)

7作連続1位! 


『DON'T U EVER STOP』オリコン初登場1位おめでとー

38.2万枚は今年最高売上だそうで。
デビューから7作連続初登場1位に30万枚以上の売上とまた記録を作りましたね。

記録じゃないっていうけど、やっぱりこれだけの記録を打ち立てていくっていうのはうれしいことです。

しかしWSの扱い小さかったなぁ。




アルバムのジャケ写がJ-One Records、ジャニーズウェブにupされてますね。
小さくてよくわかんないけど(^o^;

[ 2008/05/20 22:40 ] CD | トラックバック(-) | CM(0)

You&J no.11 

やっとうちにも届いてました~
他の人は何日か前に届いていたみたいなのにうちには来ないな~と思ってたんですよね。

今回はKAT-TUN特集!
というかKAT-TUNしか載ってないので他のグループのファンの方々にはいらないんじゃないかという(^o^;
まあ前回、前々回とKAT-TUN載ってませんでしたから。


今回は
仁くん&じゅんのでもんじゃ焼きへ
ロバ丸でイチゴ狩りへ
ドリボズコンビで楽屋de鍋

どのショットもオフモードのリラックスした感じで。
メイクもしてないのかしら?
仁くん薄っすらお髭が。
ゆっちほっぺにブ●ブツが。
いや、いいんですよ。
素っぽいのが見れるのってなかなかないものね。


中ぺで前にイチゴ狩りのことは書いてあったけど、まさか2人とはね。
6人で行ったのかとちょっと思ってました。
でもドリボズ時期で忙しかったのでしょうね。

そんなドリボズコンビは
「俺、こういうのまっっったくできないからね」って言って全くやらない聖にせっせとやる亀ちゃん。
食べさせてあげてるし。
カップルか(笑) 
なんかこの2人って安心して見てられるというか、すっかり定着したコンビだな~と最近よく思います。


カツスタをT-T時代しか聞いてない私にとってはJJコンビはなんかあんまりしっくり来ないというか、なんか変な感じがしちゃうんですよね。


ロバ丸はもう何も言うことはありません。
先の赤いとこだけ食べたいというおぼっちゃまたっちゃんにきれいに食べるゆっち。
“いちごのりんご食べ”ゆっちはうまいんだけど、やっぱりたっちゃんは不器用なのね~
ゆっちのイチゴを横取りしちゃうたっちゃんとか、R-Oneでの2人の感じまんまだなと。


ファンからのお便りコーナー『from You to J』でもKAT-TUNのだけ。
ここまで徹底してKAT-TUNのみっていうのにびっくりでした。
しかし随分古いお便りを使ってるのね。
だってドリボズのこと書いてあると思ったら9月の公演のことだし、
仁くんが復帰して半年って。
まあいいけど(笑) 


にしても会報来る間隔早くないですかね?
この前来たのって1ヶ月前ですよね、たしか。
まあいいけど(2回目)





ランキングに参加中


拍手ありがとうございました

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU



[ 2008/05/19 20:56 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

KAT-TUNが史上初! 

東京ドーム連続4daysはKAT-TUNが初だそうですね!

オリコンHPにMステでの発表とかゆっちが勉強で出れないかも~みたいなやり取りも書いてあります。

KAT-TUNにはドームでの史上初をいろいろ作らせたいのかしらジャニーさんは。
史上初ってすごいことだしいいことだとは思うけど、でもね~今回はね。。


オリコンの文章の最後に

余裕で4デイズを成し遂げてくれそうだ。

って書いてくれてるんです。
いつもオリコンさんは温かいんだな~としみじみ感じます。
余裕で成し遂げて、私たちを夢中にさせてくれるんだろうな~。


[ 2008/05/18 02:00 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

追加公演 

追加出ましたね~
出るとは思っていたけど予想外な出方。


【追加分】

広島グリーンアリーナ 6/21(土)14:00

仙台・ホットハウススーパーアリーナ 6/27(金)18:00 
                       6/28(土)14:00

北海道立総合体育センター(きたえーる) 7/11(金)18:00 
7/12(土)14:00

石川県産業展示館 4号館 7/19(土)18:00
 7/20(日)14:00

東京ドーム 8/4(月)18:00 
8/5(火)18:00



今日はちょっと個人的なことで凹んでて、それを引きずってバイトに行ったんです。
バイトの時間がちょうどMステとかぶってたからリアルタイムで見れず。
バイト終わってメール見たら友達から「KAT-TUNドーム追加だって!しかも平日!!」ってきてたから
さらになんか凹んで

あー今日はなんか嫌な日だったなぁと思ってたんだけど
帰ってMステ見たらなんだか元気になりました。
追加の話も亀ちゃんが言ってるのを聞いたら素直に聞けたし。
やっぱりなんだかんだでKAT-TUNから元気をもらっているんだなぁと実感。



でもいくら学生さんが夏休みとはいえ、オーラスが平日なんてほんとやめてほしい。
ていうか行けないの確実だし
追加出たのはいいけど平日に出すぎだよ~
追加に回されたら…
とりあえず希望通りで当たりますように














[ 2008/05/16 23:59 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(2)

カツカツでも新曲披露♪ 

新曲披露♪

間奏をフルでやるのって初めてじゃない?
テレビではいつもゆっちの「ギター(って言ってるように聞こえるんだけど合ってるのか?)」で始まるけど
昨日CDで聞いたときあれっ?て思って。
CDでは間奏の途中で「ギター」が入るからだ!と思ったわけです。

ってここに着目する人って珍しいですよね(^o^;


あのジェラート!デリッツエフォリエ!!
前に食べたよー!ねぇsachiちゃん(私信)
また食べたくなっちゃった☆



お好み焼き屋さんは次週に持ち越しか~
これたしか下北沢のお店ですよね。

[ 2008/05/15 00:28 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

7thシングル『DON’T YOU EVER STOP』発売 

私は昨日既にフラゲしておりますが。
今日発売しましたね~

ということで笑っていいともに聖、アナパラでKAT-TUN新曲速報と、発売日らしく宣伝してました

いいともは「メイクダウト」というコーナーに聖が一人で出演。
千原ジュニアさんに「いつまでも見てられる」と言われ、出演者に囲まれ触られ大人気!
そういえばジュニアさんは前にカツカツに出ましたよね。

このコーナーは与えられたお題と答えが書いてある紙を見て、答え以外の選択肢を即興で作って3択にして問題を出すというもの。
聖は「これまで1万個以上を売り上げ、秋葉原のオタクたちに大人気のカルタの名称は?」と言う問題でした。
答えは“ツンデレカルタ”だったんだけど、聖が作った選択肢は“メイドカルタ”“パソコンカルタ”
ありそうな答えだよね。
私はメイドカルタかな~って思いました。
正解されちゃったけどね。

番組の最後には新曲宣伝をしっかりしてましたよ。




アナパラは新聞のテレビ欄にもあったし、番組の最初に「KAT-TUN最新シングルの魅力をたっぷりとご紹介します」って言ってたから期待してたのに
期待外れでした(爆)
たっぷりとご紹介って点では、後にやってたバンプの方がたっぷりとご紹介されてましたよ。


今週のMステはソロを含めたメドレーだそうです。
Mステブログに書いてありますね。


個人的には、田口くんの“夏うた”をブックマークだそうですよ。

リラックスした雰囲気の中、聖がロバ丸ソロでちょっかいを出していたり、仁くんが聖のモノマネをしていたとか

亀ちゃんはMステではあまり見たことがないようなダンスを披露してくれるとのこと。
コンサートでは観たことがあるっていうけどどんなのなんでしょうか?
金曜日が楽しみですね~♪(リアルタイムでは見られないけど)




今日の特設サイトメッセージはじゅんの。
じゅんのソロ曲『夏の場所』は爽やかな感じで大人っぽい爽やかさを目指したので気分を上げたいときに聞いてほしいとのこと。
Microらしい曲だよね~(って1回しか聞いてないんだけど;)



ランキングに参加中


拍手ありがとうございました

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2008/05/14 23:21 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

仁くん声優初挑戦!&フラゲ~♪ 

昨日のゆっちに引き続き、今日は朝から仁くんの話題

7月5日に公開される話題のハリウッド映画「スピード・レーサー」の日本語吹き替え版で主人公のスピード・レーサー役で声優に初挑戦

おめでとう
できれば声優よりも本人出演が見たかったけど、それは後のお楽しみということにして。

ズームインで「スピード・レーサー」の映像を見たんだけど、何か見たことあるんだよな~と思っていたら、
そうだ!「スシ王子!銀幕版」の予告で見たんだと判明
あ~あれを仁くんが吹き替えするのね~って何か不思議な気分でした。



「攻撃的で、本能的で、怖いもの知らず、何より走るために生まれてきたような天才ドライバー」という主人公にふさわしい人物を選考するべく関係者が奔走した結果、声優こそ未経験だが「エネルギッシュで無限の可能性を兼ね備えた人柄」と赤西に白羽の矢を立てた。赤西もラブコールを快諾、今回の大抜てきとなった。
 赤西は歌では甘く、演技ではクールに…と、さまざまな声を使い分けられる才能の持ち主。今回の抜てきに「声優に初めて挑戦する作品があの『マトリックス』の監督作品というのは重みがありますが、楽しく吹き替えをできればと思っております。これほどのエンターテインメント作品に参加することができ光栄です」と新境地開拓に大喜び。ハリウッド進出への足がかりともなるとあって、今月行われるアフレコを楽しみにしているという。  (デイリースポーツより)
 



今日のカツマニュは仁くん!
なんてグットタイミングなんでしょ

マニュでお知らせしてくれてます。

作品は見せてもらったそうで、実写での再現の仕方がすごいリアルで一人で感心してたそうですね。
アフレコは既に取り掛かっているそうで。

声だけの演技ってやったことなかったから最初は苦戦した、難しいと。
自分以外の人の口から自分の声が出てくると不思議な感じだと。

そうだよね~、私なんて自分の声を留守電とかで聞くのでさえ不思議な感じがするもんな。


それからシングル発売ということで

皆さんはすでにゲットしましたか?オレのソロが入ってるやつ(笑) 

もちろんゲットしましたよ
仁くんのソロ入りも他メンバーのも。
「LOVE JUICE」は聞いて踊れる曲。
クラブとかでかかってそうな感じ
もしクラブとか行く人はかかったら踊ってやってください


残念ながらクラブには行きません

車とかで流すのもおすすめです

早速今日流してましたよー

あとわぁーわぁーみんなで酒飲んでる時とか
かっこよく仕上がってるので聞いてみて下さい



そろそろ行かないと怒られるって(笑) 
誰に怒られるの?
小学生みたいでかわいいんだけど


特設サイトのメッセージ
今日はここも仁くんです♪
仁くんDay

ドンエバはかなり踊っているのでそのあたりを見て欲しいとのこと。

ビデオクリップでのあの髪型は
イメージに合わせて…というよりは、ちょっとやってみようかなって思って(笑) 
だそうで。
「役作り」ってのは嘘でしたか(笑) 


「LOVEJUICE」についても少し。
大体マニュと同じ感じですけど。

踊れるような感じの曲にしたくて、クラブミュージック的な雰囲気が出るようにした
車でドライブしながらでもいいし、好きなときに聞いてもらえば


ミュージックプレーヤーにも入れたし、これからバンバン聞くぞー



ランキングに参加中


拍手ありがとうございました

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU




[ 2008/05/13 23:10 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(1)

ゆっち早稲田入学! 

今朝のズームインでやってました。

例のゆっち大学疑惑(笑)

早稲田大学人間科学部の通信制に今年度からみたいですね。
願書には24時間テレビでのことを熱く書いたとか。
倍率2.55倍を突破ってすごいよね~
8年かかっても卒業したいっていうことでね、頑張ってほしいです。


人間科学部通信制といえば、テゴちゃんも。
ということは大学に関してはゆっちが後輩なんですね。
これを機にいろいろ仲良くなっちゃえばいいのに。


ズームインでは取り上げられてなかったけど、「田中は中退」って見えたのよね。
スポーツ報知買ってこようかな。



【追記】

スポーツ報知買ってきました。
ゆっち早稲田入学


yahooニュースでも。



4月1日の入学式には、前から3列目ほどで周りからなんでいるのって見られてたみたいで。
なのになぜ噂はあがってこなかったんだろうか?

2006年12月に以前から読書などを通じて興味のあった「環境問題についてもっと深く学びたい」と受験を決意。
約1年半後、書類選考と面接で一般入試をパスした。

高校卒業時には「早く仕事一本でやりたかった」
2005年から大学進学を志すようになり、多忙な仕事と両立するためインターネットで24時間受講可能な早大通信制を志望した。

高校卒業から約6年のブランクに不安もあったが
「学部紹介の映像に年配の方がたくさんいて、学ぶのに遅いも早いもないと思った」
願書の志望動機に日テレ系「24時間テレビ」のパーソナリティー経験など4000字で情熱を込め、面接対策の学校にも通った。

最初で最後の大学受験と覚悟し、昨年12月20日にホームページで合格発表を見た瞬間、跳び上がった。
秘密にしていたKAT-TUNメンバーにも報告し「お前マジで?」と手荒い祝福を受けた。

入学後は朝6時ごろに起床。
仕事の前後に自宅で一日約3時間、パソコンに向かっている。
仕事先にも参考書を持ち歩き、最も手を焼く英語は、同グループで米国留学経験のある赤西仁(23)が“臨時講師”だ。まだ1か月だが、二足のわらじは「充実してます」

通学せずに卒業も可能で「ほかの生徒に会うことはなさそう」とサークル活動や合コンには消極的。
「優先順位の1位は仕事」
「できれば4年だけど、8年かかっても卒業したい。今度大学に行く時は卒業式ですね」。



結構前から大学に通いたいっていう思いがあったんですね。
でも忙しいのにすごいわ~
KAT-TUNメンバーにも内緒にしてたって。
手荒い祝福を受けたって、きっとメンバーもうれしかっただろうね。
ゆっちの英語、うん、あんまり得意じゃないしね。
どんどん仁くんに教えてもらっちゃいなよ。
あくまで仕事が優先ていうのも、禁欲生活(笑) ってのもゆっちらしいけど、
でもせっかくだからキャンパスにも通えればいいのにね~
ゆっちはちょっと遊んだ方がいいと思うんだよね




手越先輩!?について
入試前は恥ずかしくて相談できなかったそうで、

「学生生活のアドバイスを聞きたいけど、向こうが年下なんで聞きづらい。『手越先輩』って呼ぶのは、嫌ですね(笑い)」


いいじゃんいいじゃん!
マッスー通じて仲良くなっちゃいなよ~
でもテゴちゃんも気まずいのかな。
絡みなさそうだもんね。



聖はやっぱり中退してたんだ。
そうだよね、デビューと重なっちゃって、大学は東金だし通えないよね。
でもせっかくだし卒業してほしかったな。



スポーツ報知の他のとこにもKAT-TUN記事が。
2008.5.12スポーツ報知
[ 2008/05/12 09:53 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

特設サイト 

今日はいいとも増刊号をちょっと見たんですけど、亀聖から田淵さんへお花を贈っているの見ました。
他ブログさんで書いてあってへ~って思ってたんですけどね、
ボーっと見てたら光一くんの名前がいい位置にあったからよく見たら右側に“田中聖 亀梨和也”を発見
亀ちゃんなら野球関係でってわかるけど、なんで聖は知り合いなのかしら?







新曲『DON'T U EVER STOP』特設サイトができましたね。
いよいよ発売まであと3日です。
Messageはまだupされてないけど、明日あたりからupされるのかな。

Topicsにはビデオクリップ撮影レポが
まだPV見てないんだけど、ズームインやCMでちょこっと見たときに、DoCoMoのCMみたいって思ったのよね。
でやっぱり今回の舞台はクラブ。
“何かに縛られているような、ちょっぴり暗い雰囲気の若者たちが集うクラブ”で、
あの水晶は彼らを縛っている根源。
クラブを訪れたKAT-TUNが水晶を壊し、彼らを解放する後押しをするという設定だそう。
タイトルにちなんで“立ち止まらず前へ”というメッセージも込められているそうです。


最初にスタジオ入りしたのは

まずは仁くんのソロカットから。
仁くんのエクステは「役作り!」と。
ビデオクリップの世界観にすっかり染まっているのはさすがです。

そして他のメンバーも続々集合。

ゆっち&たっちゃんのシーンでは、仁くんの役作りを指摘してたゆっちが「全然雰囲気がない」って聖に指摘されたり。

6人でのダンスシーン撮影前の振り確認
聖が5人の前に立って手を叩きながらカウントをとり始め振り付け師風に。
全員から「お前もだよ!」ってツッコミが入ったそうだけど、
聖っていつもスタッフさんの真似とかするよね~
誰かがボケてみんながツッコむっていうのは定番だけど、なんか微笑ましい
メイキングに入るかな?



待ち時間には仁くん提案で即席『DREAM BOYS』が。
聖がヤブ役、ゆっちがチャンプ役、仁くんがカズヤ役。
やっぱりここでもゆっちはヘタレさん(笑) 
カズヤ役の仁くんに頑張って詰め寄るも「次、どうしたらいい?」って聖にヘルプを求めて。
仁くんも自分でふったのにセリフがわからないとかで
結局グダグダな感じだったんだろうな。
これもぜしメイキングに収録してくだパイ


ソロカット撮影
スタッフさんの「お願いします」に思わず立ち上がった仁くん。
実は亀ちゃんのソロカットだったらしく照れ笑いを浮かべてたって。
その照れもぜし収録を~(しつこい)


いや~早くみたい!!




明日からKAT-TUNウィークですね☆
撮り逃さないように気をつけないと!

[ 2008/05/11 23:37 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)

来週のMステにKAT-TUN! 

来週のMステにKAT-TUN出演!

リアフェ以来のノンタイアップ曲ってことでプロモーションに力入れてるのかな?

同じ曲でMステ3回出るのもリアフェ以来よね。
いつも2回だし。


しかもスガシカオさんも出るみたいで。
HEY!HEY!HEY!に次いでの共演。
何か絡みはあるのかな~?

楽しみだね~(-^▽^-)
[ 2008/05/09 20:58 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

ようやくweb限定写真届いた♪ 

ようやくJohnny's webで頼んでた『LIPS』PVオフショットが届いてました
これ頼んだ時、3月下旬出荷ってあったのにさ。
まあいつも遅れるけどね。

私は仁亀雄をお買い上げ。
仁亀さんはさすがの写真映り
っていうとまたゆっちに厳しいと言われそうだけど
いや、悪くはないんだけどね。



そしてwebでドリボグッズ販売してますね。
大阪ver.のグッズも気になるとこですがまあいっかな(笑) 

[ 2008/05/08 23:34 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

正解は? 

昨日の亀マニュ、なんだかあっさりとしていたけど
最後に爆弾?落としていきましたね(笑) 

ゆっちのパンツの色は?って

ということで今日の中ぺで正解発表+α書いてくれました

正解は
Cのグレーです

なんで自分で自分のパンツの色を教えなきゃいけないのかよく分からんけど…


ってたしかに(笑) 

そして自分のパンツの色だけでなく、メンバーのパンツの色まで教えてくれました。

亀ちゃん→黒に限りなくちかい紫
聖→後ろに「無礼講」ってプリントされてるやつ
じゅんの→スパッツみたいなパンツ

仁くんとたっちゃんのはハッキリ覚えてないけど普通の黒だったと。


なんなんだろう、今日の原稿の内容は

って確かに(2回目)
いやしかし、ファンにはありがたい(?)報告でしたよ。


今日はお気に入りの私物を紹介ってことで筆箱の写メ
これ無印のだよね~たぶん
3年くらい使ってるそうです。

ちなみに今日の中ぺNo.223なんですよね~
亀ちゃん

今日は少クラプレミアムの歌収録とうたばんトーク収録、Songsの取材だったようで、
亀マニュでも最近プロモーションで6人でいることが多いってあるようにいろんなテレビやら雑誌やらに来週あたり出るんですね。
この前HEY!3に出た時は月に数回しか会わないって言ってたけど、今回はそんなこともないのかな?

今日アイドル誌3誌にTV誌発売でしたけど、来週のガイドとジョンは表紙を飾るみたいで。
今日本屋に行ったら何故かTV誌周辺がいっぱい人がいて全然見れてないんですけど。
来週はちゃんとチェックしないとね。
そうそう、女性セブンにこの間ゆっちとマッスーがディズニーランドに行ったときの写真が載ってるんですよね~
見てみたけど、なんか普通のお客さんて感じでした(笑) 


あと、新曲のCM今日初めて見ました。
夕方アナパラの時間に見たんだけどかっこよかった~

さあ捕獲!と思っていたらなんと既に捕獲できてた(^o^;
私バレー見るのが好きなので、深夜にやってたバレーの特集録画してて。
今日見たらそこで捕獲できてました。
今日のカツカツでも流れるかな?
[ 2008/05/07 23:21 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(2)

やってしまった‥ 

先週たっちゃんソロだったから今週ようやくゆっちソロ聞けるはずだったのに

気付いたら0:40

RーOne終わってるじゃん( ̄▽ ̄;)

なんかいつも私こういう時に寝ちゃうんだよね(;ω;)
「SMACK」聞きたかったなぁ
[ 2008/05/07 02:20 ] ラジオ | トラックバック(-) | CM(0)

JUMPコンに田中兄弟 

昨日のJUMPコンに聖が登場したっていうのを昨日あちこちで見て、レポも何個か読ませてもらいました。

今日のWSで弟の樹(じゅり)くんを優しい目で見守っている聖の姿を見る事ができました。
昨日の2時っチャオと夕方のWSでやったみたいですけどそれは見れず。
今朝のズームイン、スッキリとめざましを私は見ました


キャップを斜めにしてかぶっていて前がはだけてる樹くん。
まだ初々しい感じで、めざましで言われてたけど聖をチラチラ見つつ「Real Face」を一緒に歌っていましたね。
ラップも披露したみたいだけど、やっぱり目標はお兄ちゃんなのかな?
聖の小さい頃の方がかわいいけど(爆)、でも樹くんもかわいい

いじめられるか心配って聖言ってたけど、絶対大丈夫だと思うよ。
聖の弟だもん(いろんな意味でね(笑) 


いや~それにしてもいつの間に樹くんはJr.入りしてたのね。
「特たな」で二郎の小さい時役をやっていたのを見ていたので、あーこんな顔だったなあって思ったけど、気になったので「特たな」DVDを引っ張りだしてきて見てみました。
まず何話で出てくるかを忘れてて、まさか最初と思ってなくて4話あたりから後ろの方まで見て、
ついでに亀ちゃん出演シーンも見て(いやー亀ちゃんプクプクしてたね(笑) 
ないな~って思ってたら1話のほんと最初の部分でした(・∀・;) 
やっぱり男の子って短い期間でも変わりますね。
ちょっと幼い感じがしました。

今度のツアーでは兄弟共演とかしないかな~






ランキングに参加中


拍手ありがとうございました

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU










[ 2008/05/06 20:10 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ヲタカラ♪ 

ジャニヲタではないけど、大学の時の友達でいまはヲタになった子とカラオケ行ってました。

私がKAT-TUNに堕ちていく時にそばにいた子で、KAT-TUNのアルバムをMDにおとしてあげたりもして結構KAT-TUNの曲も知っているので気兼ねなくヲタりました。

って言ってもKAT-TUNはそんなに歌わなかったかも。
本人映像配信されてるNEWSにセニョセニョと(笑)
KinKiさんとタキツバを歌ったかな。
タキツバさんに至っては歌ったというより踊って(笑)

私が前に「愛のかたまり」を歌ったことで友達が好きになったらしく二人で歌いました。
って書いたらオーディオから愛かたが流れてきた(仁亮Versionだけど)
ジャニヲタじゃない人に好きとかいい曲とか言われると自分の事のようにうれしくなるんですよね(^-^)


最後の方は採点をつけて歌ったんですけど、
出来るだけ上位に食い込もうと人が少なそうなやつを選んで歌ってみたら好結果でした。
ちなみに「ミソスープ」と「愛なんて」が1番いい結果でしたV(^0^)
テゴマスは比較的高得点取れます。

亀ちゃんサムデイはしんどいね。
撃沈でした(>_<)
ゆっちキーオブライフも結構難しかったけどまあまあかな。

まだ月初めで挑戦者自体少なめなんですけど、さすが山P!
亀ちゃんゆっちソロは挑戦者20人とかだったのに、セニョセニョ(笑)は150人くらいはいましたね。

ソロ曲とか歌いたい曲いっぱいあるのに音源化してないから歌えないのが残念(;´∩`)
早く音源化してくれないかな~


カラオケ久々だったし、採点つけたのも初めてだったけどめっちゃ楽しかったな~(*^_^*)
またヲタカラしたい(≧v≦)
[ 2008/05/04 21:39 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

久々にKAT-TUN×3 

この前TV台を買ったんです。
これまではうちにあったのを再利用というかとりあえず使っていたのだけど、KAT-TUN関連CDやらDVDが収納できなくて床にあふれてきてしまったので
これはまずい!収納BOXか何か買わなくては!って思ってたときに見つけたのです。
CDや雑誌も収納できるTV台。

組み立て式だったので、自分で頑張って組み立てたら次の日微妙な筋肉痛(・∀・;) 
どんだけ運動不足なんだよと自分でツッコミましたね(^o^;

それでせっかくだしDVDやCDを整理してたんですけど
見つけてしまったんですよね~「KAT-TUN×3」
そして今見てしまってます。
明日早いから早く寝なくてはと思ってたのに…

しかし若いな~みんな。幼い。
そして聖のコメントが若い。
おもしろくってこんな時間に一人バカ笑いしてます(゜∀゜)

ど~しよ、どこかで中断するかな。
いや~無理だ(>_<)
始まっちゃったよ~シャンプーが。
[ 2008/05/02 00:25 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



