Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PARATES in仙台 29日1部 

今回の仙台公演。
私は29日一部のみ参戦してきました。
一年ぶりのKAT-TUNコンはセットにストーリーと素晴らしいものでした。
なによりもKAT-TUN6人がかっこよくて
楽しい時間を過ごせました

一応覚えてる範囲でのレポはしたのですが、なんせ一公演しか入っていないのでそんなに覚えてもおらず…
間違えているものなどありましたらご指摘ください

ネタバレになりますので続きからどうぞ
あっめちゃくちゃ長いです
[ 2008/06/30 23:15 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(5)

リアルタイム 

現在コンレポ書いてます。
今夜にはあげられるよう頑張ります!

今リアルタイムに仁くんが。
今日1時にスピードレーサーの記者会見があったようでその映像です。
急いで録画ボタン押しましたよ

仁くんは黒のスーツに白シャツ、シルバーのネクタイという格好。

「初めての経験で吹き替えにもいろんなルールがあるんだなと感心してばかりでした。」

吹き替えシーンが出てきたのですが、前にWSでやったときと違う場面かな?

マッハ号に乗ってドライブできたら?という質問には
「渋滞の時に車が飛ぶ機能が使えたらすごい便利だなと。そのうちジャニーさんに作ってもらって」と言ってました。

恋人の声が全く入ってない状態で収録したので会話のシーンなど苦労したとも仁くんは言っていたようです。


どうやら今日のアナパラでもやったみたいですが見逃してたのでリアルタイムで見られてよかった
明日のズームインや5日(土)の王様のブランチにも出るみたいなので要チェックですね




【追記】
舞台挨拶外れました~(T▽T;)
明日発売なんだろうけど電話は出来ないし…
すごい倍率だったんでしょうね(*_*)
[ 2008/06/30 18:05 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

帰宅 

一部のみ参戦し、さっき帰宅しました。

帰りの新幹線は混んでいて、友達と別々でなんとか座れました。

睡眠不足で眠かったけど記憶が新鮮なうちにと思ってメモだけしてみたけど
今日はレポ上げられそうにないです(;´Д`)
思ったより疲れてます( ̄▽ ̄〃)
明日には頑張って書きたいと思うけど…
ぶっちゃけそんなに覚えてないかも;
覚えてる範囲で書きたいと思います。




今日は初めてお会いできた方がいまして。
初対面なのに興奮しててぺらぺらとしゃべっちゃって…
ごめんなさいm(__)m
コンサートの楽しい話ではなく、ムカついたことをぺらぺらと。
これから二部に入られる方にそんな話をするなんて。ほんとバカな私ですみません<(__*)>
ご気分を害されていたら申し訳なくて…
ここで謝らせていただきます。



今日はマナーの悪い人の隣だったので楽しかったけどムカついちゃって。
初めて注意しました。
注意するのもされるのも嫌な思いをするんですよね。
出来ればお互い楽しみたいのに。
これから入るとこではぜひともマナーよく楽しみたいです。
そのためにもまず自分を省みることから始めないとですね。
[ 2008/06/29 20:09 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

仙台到着! 

やってきました仙台!

グッズも販売開始前から並んだものの販売開始したらすぐに買えましたV(^0^)

雨が降っていて予定と違う服装にしたら失敗したけど(≧×≦;)


うちわを3枚も買ってしまい(笑)
はてさて誰メインで持とうか(爆)



あと1時間もすればKAT-TUNに会えると思うとドキドキしますね(●´艸`)
[ 2008/06/29 11:53 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

明日はいよいよ仙台! 

ついに明日です。
待ちに待った!一年ぶりのKAT-TUNコンサート!!


ちょっと私生活でバタバタすることがあって
何も用意できてないし、
気持ちも本格的にはまだ向いてないんだけどf^_^;
でもとっても楽しみ♪
行けない人たちの分も楽しんできます(^^ゞ



そして今日はゆっち一人舞台当落でしたね。
お友達の協力のおかげでなんと8月は毎週ゆっちに会えます(*^o^*)
ありがとう~☆
うれしいわ(≧▽≦)
[ 2008/06/28 23:55 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(2)

たっちゃんソロコン!! 

9月にたっちゃんソロコン決定!!

KAT-TUNでは初のソロコン。
自分で作った楽曲や特技のボクシングを生かしたパフォーマンスをするみたいですね。

会場はサマリーをやる会場で3300人収容。

サンスポに載ってるみたいです。

人気グループ、KAT-TUNの上田竜也(24)が9月に東京・青海の特設会場「Johnnys Theater」で初のソロコンサートを開催することが25日、分かった。

 KAT-TUNのメンバーでソロライブを行うのは初めて。もともとアーティスト志向の高い上田だが、今回は演出、プロデュースも担当。楽曲は自ら作詞作曲を手掛けた全オリジナル曲で、13曲ほどを予定している。これまでツアーで歌ったバラード系楽曲のほかに書き下ろしの新曲を紹介。ロックやダンスナンバー、民謡と幅広いジャンルに挑む。

 また、趣味のボクシングを生かしたパフォーマンスも披露予定。上田は約3年前からほぼ毎日ジムに通ってトレーニングを積む本格派。鍛えあげられた肉体美は注目だ。約90分間のステージで多面的な魅力を全開にする。

 現在、ツアーの合間を縫って、楽曲づくりに励む上田。以前から機会があればソロ公演をやりたいと思っていただけに念願がかなって気合十分。

 「ライブなので、まずは自分の曲を聴いてもらいたいです。ボクシングのパフォーマンスでは、格闘技をやったことがないとできない、他の人がまねできないことを考えています」とアイドルの枠を超えた興味深い内容を約束した。照明にこだわり、火や水も使用予定と演出面でも魅せる。

 会場は約3300人収容。「聴いて楽しめて、見て楽しめて、その両方を取り入れたい。お客さんの近くに行けるのも楽しみ」と客席との距離が近いステージに思いを馳せている。




うわぁ~ツアー終わってもゆっち→たっちゃんと大忙しですね!
ロバ丸は他のメンバーに比べてドラマとか舞台とか少なかったから(スシ王子はあったけどf^_^;)
うれしいですね♪


特にたっちゃんはグループの活動以外なくて、何かやらないのかなーって思ってたんだけど
好きな音楽ができてよかったね☆



でもまたチケット争奪戦が始まるのかぁ(>_<)
たっちゃんの作るバラードとか好きだし行きたいんだけど。
[ 2008/06/26 09:15 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

広島公演お疲れ様でした 

広島公演、無事に終わったようでよかったです。
詳細レポを危うく読んでしまうとこで(最初の部分は見ちゃった)
軽くはいろいろ見てたんですけど。

仁くんの僕街アカペラが聞きたかったー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
マイクを通さない生声に泣き出す仁担さんも多かったとか。
私も聞いたら泣いてしまいそうだ
仙台でもやってくれるかな?
楽しみです

そんな仙台公演もあと一週間切りまして。
楽しみな気持ちがどんどん膨らんでるのと同時に、洋服どうしよとか、今回は同行させてもらうので初対面どうなるんだろっていうドキドキといろんな気持ちが混じってます。

とりあえずHDDがようやく直ったので、一つ心配事がなくなった
ここのとこダビング作業ばかりで外が明るくなってから寝るみたいな生活してるので。
今日は普通に寝られると思うとうれしいです。
それにHDDもまだちょっとしか録画してないから軽いんですよね。
今まで削除するのにかかってた時間の半分くらいで削除してくれるから気持ちいいです。
これを機に溜め込まないようにこまめに作業しようと心に誓ったのでした(たぶんすぐ破られるけど)





「スピードレーサー」初日舞台挨拶決定!

7/5(土)初日、仁くんと上戸彩ちゃんが舞台挨拶するようですね。
明日11時から先行販売するみたいですけど、すごい倍率になるんだろうな。
ダメもとで申し込んでみようかな。







中丸のページNo.243

中ぺの事書くの久々

個人的好きなアイテム:ドラム缶って何のゲームのでしょう?
ゲームに詳しくないからわからないわ


広島公演超楽しかったそうでよかった

お客さんの笑顔を見たらすごい幸せを感じたって。

笑顔にしてくれてるのは6人なんだよ。
いつもKAT-TUNに元気をもらってて、会えるのはほんとにうれしいし。
だから笑顔になる
こちらこそありがとう


それからアルバム1位

ありがとう
おめでとう


こうして感謝の気持ちを伝えてくれるのがゆっちだよね。

ぜひライブツアー、より良いものにしていきたいですね!
良いものにするにはKAT-TUNだけじゃなく私たちファンのマナーも大事。
お互いに楽しく、気持ちよくなるようなコンサートにしていきたいですね。

広島ではお好み焼きを食べに行ったみたいで。
6人で行ったのかな?
奥に写ってるのはお肉?
食べかけってのがなんともいえない






ジャニウェブ5周年記念スペシャル
この前からやってますけど
蔵出しスペシャルの2007年Vol.2にはKAT-TUNのことが載ってますね。

1年前だけど懐かしい

3月にKAT-TUNサイトが一周年を迎えたと。
そっかデビューしてKAT-TUNサイトが出来たのね!?
ジャニウェブに入ったのってたぶんデビューくらいだからよくわかんないんだけど。

2007年は
KAT-TUN'S MANUALのロゴが一新
じゅんのがコンサートでどんな曲がいいか決める特製チャートを
聖が期間限定で『暴走特急田中四號』を連載
7月に『中丸のページ』が100回
9月の『DREAM BOYS』公演時には亀・聖・屋良による特別連載

といろいろやってたんですね。

『暴走特急田中四號』の壱と中ぺの100回目、『DREAM BOYS MESSAGE』屋良くん・聖の1回目と亀ちゃんの3回目が載ってます


じゅんのの企画。
ここから『サムライ☆ラブ☆アタック』が生まれた!?のですね。
「みんなJohnny's webで作ったって覚えているかなあ?」ってつぶやいてたみたいだけど…忘れてたかも

聖の連載はロゴやデザインを自分で考えて、打ち合わせに居合わせたゆっちにも相談してたと。
さすが聖ですよね。

中ぺ100回記念投票ありましたね~
私はいつもしようと思って忘れるタイプで、たしか投票しなかったような…
ミスターの写真ばかりだった気がするけど
そうそう、あの短すぎるドライヤー、ほんとに短くて笑っちゃいましたね。


ドリボメッセージは屋良くんが聖の部屋を盗撮
聖の部屋、赤いというかピンクというか。
もの凄い色なんだということが屋良くんによって暴露されたんですよね

聖によると
「さながら秘密の楽園です。like a heaven」ということで(笑) 

そんな聖からは亀ちゃんの楽屋から某ロックがひたすら爆音だということがバラされました。
小泉元首相のあのね。

亀ちゃんの3回目の原稿はドリボが終わった時。
相変わらず乙女チックというか絵文字満載のかわいらしい文章だな(笑) 
それとは対照的な楽屋着
あれにはびっくりしましたね。
ヤンキーかみたいなね。




久々に長く書いちゃった
ここまで読んでくれた人、ありがとうございます

ついでにポチっとしていただけるとうれしいです



拍手ありがとうございました

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2008/06/23 23:26 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(4)

上半期シングルランキング2・3位 

本日3つ目の記事。
HDDがやばいってこの前書いたんですけど、未だ直ってません
某電気屋さんに行ってメーカーの人がいたのでどうしたらよいのか聞いてみました。
初期化以外直す方法がないと言われました。
それでせっせとダビングしてるんですけど、HDDをフルで使ってたわけで、そうすぐにはダビングし終わらないんですよね


ここでメーカーの人にHDDについて聞いたことを書こうかと思います。
私たちヲタはHDDを酷使してると思うので結構知っておいた方がいいかと思って。
こんなこと知ってるし当たり前だよってことかもしれないけど。

・HDDは最低でも容量の10%は残しておくこと。
消すための命令を出すのに、容量が残ってないと出来ないらしいので今回の私のようにフルで使ってしまうと消去できなくなってしまう。

HDDが壊れる大きな原因
1.高温の室内に置いておく
2.電源ON/OFFをたくさんする。

だそうです。
私はどちらもよくやってるので;
そういうことやってると直しても新しいのを買っても壊れるよと。




なんだか話がそれましたけど
上半期オリコンランキングが出ましたね。
今日のズムサタでやってました。
それからオリコンのHPにも載ってますね。


2位 DON'T U EVER STOP 43.3万枚
3位 LIPS 42.1万枚


ということで今年発売された2枚が上位に入ってます。
うれしいですね~

1位のテルマちゃんにはあと6千枚。
さあ後半戦はどうなっていくのでしょうか。



[ 2008/06/21 23:41 ] CD | トラックバック(-) | CM(0)

LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATESスタート! 

いよいよ1年ぶりのツアーが始まりましたね!
私は1日仕事でしたけど、行かれた方のレポをちょこちょこ見させてもらってドキドキしてきました~(*≧∀≦*)

ネタバレは見たいけど見たくないというわがままな私なので、
ちょこっとだけのネタバレ大歓迎。
ということで細かいレポは見ないで我慢してます。

オープニングは予想通りの曲でしたね。
亀ちゃんの髪型がやばいとか(悪い方でね)
去年の仙台では亀ちゃんのあまりのかっこよさにやられたというのに、
今年は髪型で笑っちゃうかも。

広島会場ではスタンド13・14列目の間にトロッコが通ったとか!
私仙台で15列目なんですけど!!
期待して来なかったらがっかりするから期待しないようにと思うけど
でも期待してしまう~
去年は4・5列目あたりにトロッコが通ったと思ったんだけど。
ということは今年も仙台はそこかな?
とかいろいろ考えてはドキドキ。
あと一週間です!
何にも用意してないんだけど。
洋服どうしよう?

そういえばたっちゃんが一人で何かをやるらしくて来週発表するって。
たっちゃんも一人芝居とか?
来週ってことは仙台で?
なんだろーなんだろ?
[ 2008/06/21 22:07 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

中丸雄一ソロアクトライブ「中丸君の楽しい時間」 

昨日記事上げたかったんだけど、睡魔に勝てず…

中丸雄一ソロアクトライブ
「中丸君の楽しい時間」上演決定!!



構成・演出を自ら手掛け、自分が面白いと思ったことを全てぶつける。
歌やヒューマン・ビート・ボックス、得意のイラストはもちろん、コントや映像を駆使したコーナーなどバラエティに富む90分のソロライブ。


期間
2008年8月10日(日)~8月24日(日)
東京公演(東京グローブ座)
2008年8月27日(水)~9月2日(火)
大阪公演(梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ)


ってことでツアーが終わっても大忙しのゆっち。
大学の授業もあるのに~って思ってたけど、夏休みか(通信制も同じだよね?)。

楽しみでもあるんだけど、緊張してテンパってお腹さすりながらお腹痛いとか言いそうで心配の方が大きいな(笑) 
でもそんなゆっちをしっかり見てきたい。
チケット当たるといいな~
[ 2008/06/21 21:24 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

コンサートグッズ 

コンサートグッズの詳細が出ましたね~


会場ごとのピンバッジって(゜▽゜;)
そういうの全部欲しくなるけどまあ無理だね(>_<)
わざわざ買いに行けないし。

広島会場では金曜日に公演はないけどグッズ販売だけするみたいですね。
地元の方がうらやましいです。
どんだけ混むんだろー( ̄_ ̄)
[ 2008/06/18 15:59 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(2)

(゚m゚;) 

HDDが…


「HDDの状態が複雑すぎてこれ以上録画できません」

削除しようとすると

「ディスクの録画状態が複雑なため、削除できません」

どうすりゃいいんだ(;>_<;)


とりあえずDVDにはおとせるのでせっせと落としてるけど…
明日から録画できないよぉ(T-T)
[ 2008/06/18 01:36 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

ファミクラ 

最近おさぼりなみわです。
忙しいというわけでもないんだけど。
気分の波が下がってるのかな?←自分でもよくわかんない

今日は久々にファミクラに行ってきました。
平日の昼間ということですいてました。
すいてるファミクラは久しぶりで何だか変な感じがしましたが。

映像が流れるまでポスター撮ったりちょっとウロウロして。

DON'T U EVER STOPポスターKAT-TUN III QUEEN OF PIRATESポスター

どうしても光っちゃってうまく撮れなかった。


映像が流れるまでは比較的早かったかな。
NEWS→KAT-TUN→∞って感じでYou&Jは相変わらずかたまってました。

NEWSと∞は結構前に撮ったものみたいで(∞はワッハッハーPVだけだったかも)。

KAT-TUNはめざましやCDTVの時に一緒に撮ったんだと思われます。

最初ヘアメイクされながらファミクラに貼ってあるポスターにサインをしてる楽屋風景が流れて。
ドンエバがBGMで流れてるから何を言ってるのかはわからないけど、楽屋ってのもあるのかリラックスしてる感じに見えました。
サインし終わってゆっちにハイタッチする仁くん。
もうゆっちに絡みたくてしょうがないのね笑

楽屋から今度はスタジオへ。
めざましのを撮ったときなのか、じゅんのがスケッチブック持って立ってて。
最初はゆっちが立ってたし、やっぱりめざましの時の風景かな。
後で確認してみよう。


その後は3つの椅子を争ってじゃんけんしてて。
勝敗はこんな感じです。
2008.6.16 ファミクラ映像


今回はたっちゃんが仕切り役?
たっちゃんが聖に振り、仁くんに振りと珍しく司会みたいになってました。
CDの宣伝では仁くんがハリーポッターのDVDが6枚ついてると言っていたような(よく聞こえてなかった)

コンサートについて
じゅんのが薄着で来てほしいって言って同意を求めたら亀ちゃんがそっけなく別にみたいな感じで。
常識の範囲でとか言ってたかな、たしか。
なんだか亀ちゃんテンション低い?って思いました。

そんな感じだったかな?
ぶっちゃけよく覚えてないんですが;





昨日書いていてupしなかったので日付詐称でupしてます。
[ 2008/06/16 23:31 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

史上4組目!10作連続1位!! 

『KAT-TUN III QUEEN OF PIRATES』オリコン初登場1位おめでとう

24万枚を売り上げて堂々の1位です

以下オリコン記事より
KAT-TUNの3rdアルバム『KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-』が発売1週目で24.0万枚を売上げ、6/16付週間アルバムランキングで初登場首位を獲得した。KAT-TUNのアルバムの首位獲得は、1stアルバム『Best of KAT-TUN』から3作連続。シングル、アルバムを通じての連続首位記録は10作となり、これは光GENJI、KinKi Kids、NEWSに次いで史上4組目の快挙となった。



今回のアルバムはジャニーズっぽくないというか、ほんといろいろな人に聞いてほしい素敵なアルバムですよね!
うちの兄にも「ジャニーズっぽくないから聞いてみて」と言ったのだけど微妙な顔をされたのでやめときましたが。

まだまだ聞き込んでないけど、コンサートには一緒に歌えるくらいになりたいと思ってこれから聞き込みます。
[ 2008/06/10 23:52 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(4)

HAPPY(≧▽≦) 

とっても親切な方々にお誘いいただいて
仙台と石川に入れることになりましたO(≧∇≦)O
本当に感謝感謝でございます。

前半全滅の時にはほんと凹み、KAT-TUNは悪くないのにムカムカしちゃったり(爆)
正直KAT-TUNからのメッセージでライブで楽しんでくださいみたいなこと書かれて行けないしってひねくれたこともありました。
現金なもので行けることになると楽しみでしょうがないんですよね。

6・7・8月と一月に一回はKAT-TUNに会える(*≧∀≦*)
仙台まではあと3週間。
楽しみです♪


そして本当にわがままなのですが、仙台29日2部が余ってるよ、同行者探してるよって方がいましたら是非ともお誘いいただきたいのです。
29日の1部に今回行けることになったのですが、せっかく仙台まで行くしもう一公演入れたらと思いまして。
わがままで難しい話だとは思いますが、もしいましたら隠しコメントかメールフォームよりご連絡いただければと思います。

[ 2008/06/06 10:47 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(3)

とりあえず参戦決定☆ 

後半当落聞けました!
といっても時間ギリギリだったため一公演分しか聞けず。

とりあえず一つは行けることが確定。
本来ならばオーラスだった3日に参戦します。
とにかく前半全滅だったので一公演でも行けることが確定してホッとしました。
当選分から音声が流れるから、もしかしたらまだ確認できてない一公演はダメだったかもしれないけど。
とにかくよかった。
今日はぐっすり眠れそう。


【追記】
今もう一つも確認できました!
追加にまわされずに土日で取れてましたV(^0^)
よかった~
前半全滅のショックも少しは緩和されたかな。
オーラス行きたいけど‥仕事がどうなるかわからないし
でも行きたいなぁ(ノ>д<)ノ
[ 2008/06/04 01:06 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(4)

新コーナー「KAT-TUNの微妙な噂」 

来週・再来週のR-Oneでは新コーナー「KAT-TUNの微妙な噂」が始まるそうです。
噂はリスナー次第ということで募集してるみたいですよ。
レコメンがスペシャルウィークだからみたいですね。

昨日のKちゃんNEWSの後、「KAT-TUNで『OUR STORY』」っていって流れてびっくりしたけど
今日もR-One終わってすぐに流れた!
まあもう解禁してますからね。
しかし実はまだ聞いてないし、メイキングも見てない私。。。
[ 2008/06/04 00:28 ] ラジオ | トラックバック(-) | CM(0)

アルバムフラゲ♪ 

20080603151854
アルバムフラゲしてきました~(*^_^*)
店頭でポスターをまじまじと見ちゃいましたよ(笑)
たしかにフィギュアっぽ~い。
でもこれ説明されなかったらテカテカしてるだけにしか見えないかも(爆)

さ~アルバム聞きながらもうちょっと頑張ろうp(*^-^*)q
[ 2008/06/03 15:18 ] CD | トラックバック(-) | CM(4)

アルバムリリース特設サイト 

3rdアルバム『KAT-TUN Ⅲ-QUEEN OF PIRATES-』の特設サイトがJ-webで開設されました。
それに伴ってロゴも変わりましたね!
私このロゴ結構好きかも。

今回は「KAT-TUNオリジナルイヤホンホルダー」がプレゼント
こういうの当たったことないけど懲りずに応募してみました。

そういえばロッテプラスXの当選者には商品が届いてるみたいですね。
私は友達にバーコードもらったりしたのに結局一個も応募しませんでした(^o^;
気付いたら応募締め切りだったっていう(・∀・;) 


さて特設サイトですが
今日は亀ちゃんのメッセージがupされてます。

ジャケット撮影、結構大変だったそうで今までにない新しい感じなんでじっくり見て欲しいとのこと。
面白いことになってるっていうんだけど。
Topicsにジャケット撮影レポが載ってますね。

亀ちゃんお気に入りの曲は『MOTHER/FATHER』
歌詞もすごくいいんだけど一番気持ちよく歌えてる曲だそうです。

私も好きな曲調だな♪

いっぱい聞いて、ライブの会場では身体動かして楽しんでください!

はい!そうしたいのでチケットください(切実)







ランキングに参加中


拍手ありがとうございました

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


[ 2008/06/01 13:10 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



