Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「楽しい時間」チケット配送開始 

「中丸君の楽しい時間」チケット配送お知らせメールが届きました。
明日届くかな~(*^_^*)


今日は一日忙しいし残業するしでぐったり。
今日は脳内コンサート出来なかったもん←しなくていい^_^;
なので福岡レポ見たいけど無理だなぁ(>_<)
どうだったんだろうな~?

明日も多分忙しいけど早く帰ってきて明後日の準備しなくちゃ~。
[ 2008/07/31 21:25 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(2)

ラストスパート 

いよいよ明日から福岡ですね!
福岡2日、1日あいて最終東京ドーム4日間!
1年待ったツアーも始まってみるとあっという間に終わっちゃうんだな~となんだか寂しいです。

石川が終わってから毎日脳内コンサートな日々で、仕事中も何かしらの曲が頭の中を流れていたり、映像が思い浮かんだり。
寝るときにアルバムをかければ何故か感極まったり。
感情が忙しいです(^o^;
ドーム入ったらどうなっちゃうんだろ?
冷静でいられるかな。。


福岡に参戦される方々、ぜし楽しんできてくださいね!
私も魂は福岡に飛んでいると思います。


東京ドーム、私は2・3日と2日間のみ参戦するんですけど、
1年に1回のツアーです。
普段はなかなか会えない人たちとお会いしたいな~なんて思ってますので、
もしよかったら声をかけてください(o^~^o)ノ


亀マニュまだかな~?



ランキングに参加中


拍手ありがとうございます

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU



[ 2008/07/29 23:52 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

You&J no.12 

ようやく我が家にも届いてました。
いつもは他の方が届いたって言った次の日には届いてるのに今回は遅かったなぁ。

久々に3グループとも載ってますね(分量の差があるにしても)

まだKAT-TUNのページしか読んでないんだけど。

ツアー直前の衣装打ち合わせの合間でのインタビューだそうで。
なかなかこういうのって見られないからうれしいですね~♪

ゆっちの前髪パックリが気になるとこだけど(笑) 
最近コンサートで頭がボワってなってる印象が強いから(笑) 
なんか新鮮(*´艸`*)
あれっこれってきっと髪切る前だよね?
心なしか色もキンパっぽいし。
亀ちゃんもまだ髭男爵になる前(爆)?

やっぱり普通にしててもかっこいい仁くん。
こう言うとほんと誰担?て聞かれます(*^。^*)


会報も12冊目。
会報ファイルが埋まっちゃったな。


ウェブでライブフォトセット販売!
さらにジャニショでも大阪公演ライブフォトが追加だそうで。
どんどん出ますね~
とりあえず私は様子見ってことにします。
セットだと気に入る写真だけじゃないので。
ジャニショもコン時期で混んでそうだし、いつ行けば空いてるかな~



ランキングに参加中


拍手ありがとうございました

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2008/07/28 23:58 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

「こんなんやってみました」 

20080726211015


見てきました、シゲの一人舞台。

シゲっぽくて面白かったです。
シゲいわく3割らしいけど。

笑いあり、ほろりあり。
私は1番トイレが好きかな(何かこう書くと変な感じだな)


でも公演が終わったあとの挨拶が1番楽しかったかも(爆)
ゆっちのこと結構しゃべってくれて。

今日発売の「Look at star」でのゆっちの話にもあったけど、818をシゲとゆっちが見に行ったときにソロのこと言われたらしく、「やる?やらない?」って聞かれたけどやらないなんて言えなかったって(笑)
でゆっちと二人やれるかなーってなってたらしい。

シゲはタイトルをハードル下げて「こんなんやってみました」にしたけど、

「中丸くんなんて『楽しい時間』ですよ。
この間中丸くんに会ったらめっちゃ痩せてて。大丈夫かなーって思いました。」みたいなこと言ってて。
確かに大丈夫かなーって私も心配。


アンケートがあるんだけど、それを公演前にシゲが読んでたら
グローブ座で次にやって欲しいのは?ってとこで
「まちマス」「テゴラジ」ってあって
「まだいいんですよ。NEWSだから。でもね、『上田竜也ソロコンサート』って。せめて次にやる中丸くん書いてあげて。」
って言ってたから私はアンケートに書いてきました(笑)
もちろんシゲの続編って書いた後にね。


今日はビデオ撮りがあったからDVDになるのかな?



パンフレット買ったんだけど大きい!
でもちゃんと持ち帰り用袋くれて。
いつもないのに今回親切だなぁって思いました。


外には「中丸君の楽しい時間」のポスターが。
黒い方がかっこいい。

2008072621102120080726211018

写メってたら危うく開演時間になるとこでしたf^_^;

今回WEB枠だとクリアファイルがもらえるんですね。
知らなかったからうれしかった♪~(^ε^)
ゆっちの時もあるかな(-^▽^-)


舞台前に食べたお好み焼き♪
お好み焼き@新宿
[ 2008/07/26 21:08 ] Johnny's | トラックバック(-) | CM(6)

石川公演20日2部&21日1部 覚書③ 

ようやくレポ完成しました~。
完全自己満です。
どうでもいいことも書いてます。
それでもよければ続きからどうぞ。

ここ違うよとかこんなのもあったよっていう指摘も大歓迎ですので。


ランキングに参加中


拍手ありがとうございました

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


[ 2008/07/26 01:38 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(2)

石川公演20日2部&21日1部 覚書② 

レポ続きです。

とりあえず前回の続き、WILDS~です。

MC書いたら長くなっちゃって終わりませんでした(;´▽`A``

いつになったら完成するんだろ?

でも今週は明日仕事行ったらお休み(*≧∀≦*)
うれしいな~♪


ではまた長いですけど、続きからどうぞ。


ランキングに参加中
ポチっとしてもらえるとうれしいです


拍手ありがとうございました

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2008/07/25 01:06 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(2)

ヘタレとスター 

昨日の地震、東北の方々は大丈夫でしたか?
先月の地震に続いてまたしても東北での地震。
しかも今日明日辺り天気がよくないみたいで。
皆さんが無事で、被害が少ないことを祈ります。


うちも一応揺れたんですよ。
結構長くて、あ~なんか長いなー、大きいの来るのかな?って思ったけど、うちはたぶん震度3くらい。
昨日は3連休からの寝不足がたたって夕食も食べずにずっと寝てたんです。
親に「カートゥンKAT-TUN始まるよ」って言われて起きて。
だから寝ぼけ眼でカートゥンKAT-TUNを見て。
で終わる頃地震でしょ。
びっくりというよりも長いけど、それなりで終わったことに安心して、カツカツ見たらすぐ寝ちゃったので、こんな大きなことになってるとは思ってもみなくて、朝起きてびっくりしました。




今日も仕事中コンサートのことを思い出しては思わず歌いだしそうになるのを堪えたり、一人にやけたり(←怪しい人)
つい一昨日のことなのに、もう逢いたい病発症です。

そんなときに寝ぼけ眼とはいえ見たカツカツが面白すぎて。
やっぱり6人がいいです!
あ~また早く6人に逢いたいウズ(・ω・)ウズ


それにしても中丸雄一24歳!
ヘタレ過ぎるよ。
面白かったからいいけど、それとは対照的なスター亀ちゃん。
ひたすらゆっちを励ます亀ちゃんのその優しい口調にキュン(*≧v≦)
そしてきれいなバンジー。
きっと昨日のカツカツで亀ちゃんファンが増えたことでしょう。
そんな私も久々に(笑)亀ちゃんにキュンキュンしましたもん。

でもね、ゆっちもコンサートではかっこいんだよ。

ということで、コンサートレポ続き頑張りたいと思います。



[ 2008/07/24 22:12 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES in石川 20日2部&21日1部① 

昨日は寝ようと思ったら耳元で大音量で音楽が鳴ってるような感覚に襲われてちょっと眠れませんでした。
きっとコンサートの余韻ですね。

今日も1日頭の中はコンサートのこと、KAT-TUNのことばかり。
最初に頭に浮かんだ曲が何の曲だっけと思って考えてみたらゆっちソロ前のダンスの音楽(笑) 
そこって自分でツッコミました(笑) 

そして仕事帰ってきてからはドリボDVDを。
えっ?なんで??って感じでしょう。
田中。コントに関することでね。
ネタバレダメな人がいたら困るので一応伏せておきます。


いつも言ってますけど、あくまで覚書であって間違いも多々あると思いますし、自分が思ったこと・見たことですのでそこら辺了承して読んでいただければ。
あと読み直してないのでたぶん誤字・脱字等ありますが気になさらずに。
[ 2008/07/23 02:35 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

もぎたて~ 

寝る前にSMAP×SMAPだけチェックしようと思ってかけたら

始まってすぐに「un-」が~♪

新CMは6人なんだね!
でも3ー3でどっちが果実取れるかの競争してるんだ。

桃太郎もかわいいけどこれもかわいいな~(*^o^*)

なによりメンバーで協力してやってるのがいい(^O^)

リピ機能初めて使って見てます(^_^)
[ 2008/07/22 00:35 ] CM | トラックバック(-) | CM(0)

帰宅しました 

ようやく帰ってきました。

帰りの特急・新幹線は旅行者にプラスしてヲタ集団のせいで混雑。
指定席を取れなかったので、自由席しかも間違えて喫煙車両に乗ってしまい、結局3時間半くらい立ちっぱなし+煙草の煙りで非常に辛い帰宅路でした。
コンサート入れたら今日何時間立ってるんだろうって感じです。

私の隣で立ってた人もどうやらお仲間だったようで、ぱっと見たときにミュージックプレーヤーに「12o'clock」の文字が。
偶然私も「12o'clock」が流れていたのでなんだかうれしくなっちゃいました。

あと帰りの新幹線でNEWSの慶ちゃんに似てる人がいて。
一重具合とか斜めから見た感じが似てて、ちょっと疲れが和らぎました。
(単純)


危うく降り過ごしそうになりましたけど、無事帰宅しホッとしました。


二部はどうだったのかも気になるとこですけど、今日はパソコンは開けずにおこうと思います。



KAT-TUN、スタッフのみなさん
3日間お疲れ様でした。

このスケジュールが1番きつかったと思います。
また来週ラストスパートでハードスケジュールになると思うので、少し休んで(といっても休めないんだろうけどね)
また最高のステージを魅せて下さい。
楽しい2日間をありがとう(-^∪^-)
[ 2008/07/21 23:03 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(2)

石川最高~ 

タイトルは聖風で(^-^ゝ

石川公演、私の参戦は終わりました~

今日の席は昨日と打って変わって、全然メンバーも見えない席でしたが、それでも楽しかった!

KAT-TUN大好きってほんと思います。

そして私のゆっち熱が上がりました。
他の人みたいにほめたりはできないんだけどf^_^;
でも近くで見るゆっちはよかったです♪(笑)

なんか仙台の時も思ったけどゆっちファン増えてる気がするんです。
仙台のバスでゆっちグッズ持ってる人多かったし、今日もゆっちうちわたくさん見ました。
どうしたんだろ?(笑)


今日はゆっちのご両親とおばあちゃん、妹さんが見に来ていて、「やりづらい」と言っていたけど
これだけの人に応援されてキャーキャー言われてたらうれしいでしょうね(^-^)
ちなみにおじいちゃんはミスターのお世話でお留守番だそうですよ。


楽しかった二公演を覚えてるうちにレポしたいんだけど、帰りの電車めいっぱいで座れないし、携帯の充電も心配だし、明日は仕事なのでいつになることやら。

でも絶対書きたいとは思ってますので期待せずに待っててくださいねo(^-^o)(o^-^)o



それにしても今日の日差しはやばかった(>_<)
外でお話してたらふくらはぎ後ろが真っ赤!
サンダル焼けしてしまった(-_-ι)
[ 2008/07/21 17:32 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

石川2日目2部入ってきました♪ 

昨日はリン友Tさんの娘Yちゃん(聖担)と参戦してきました。

コンサート後にはTさんとYちゃんとご飯食べて。

おいしかった(^-^)
20080721061018

じゅんのソロでお土産何買ったらいいかって聞いてて鯖寿司って言われてたからバッテラも頼んでみました。

Tさん、Yちゃん、遅くまでありがとうございました(*^o^*)

ホテルに帰ってきてから簡単にレポもどき書いてたのに寝ちゃって今upしようとしたら消えた(;´∩`)

てことでレポは後で出来たらしたいと思います。

今日は昨日と真逆の席なので、違った見方が出来そうです♪
[ 2008/07/21 06:10 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(2)

石川到着! 

道のり5時間。
ようやく金沢に着きました~。

今日一緒に入るYちゃんは昨日も入っていて
「石川やばいよ~今日は神席だよ」ってメールきたもんだから来る道中ずっとドキドキしてました。

今とりあえずホテルにチェックインしてくつろいでるんだけどさらにドキドキしてきたーー(*>ω<)☆
よかった、KAT-TUNと違うホテルで(じゃないと余計ドキドキしちゃう)


あと2時間(≧◇≦)
[ 2008/07/20 16:03 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(2)

ドームチケ到着♪ 

待ちに待ったドームチケが届きました。
午後だと思ってたから意外に早くてびっくり!


封筒開けるのにドキドキした~(>-<)~*
2・3日分2つあって、自分の中では2日の方が席いいと予想していたんだけどその通り!
まず3日から開けて、スタンド一桁!
それだけでテンション上がったけど
2日のを開けたら見たことない表記が!

初めてアリーナに入ります((((*^o^*)


広島・仙台落ちた分が回ったみたいです。
よかった~(*^o^*)

さらに楽しみになってきました(≧v≦)
[ 2008/07/19 10:22 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

プラスX新CM~♪ 

昨日はCHANGE最終回の途中からウトウトし出して、一応ラストまでは見たけどその後の記憶がなく…
月曜日はNEWSの慶ちゃんがやってるラジオ「KちゃんNEWS」も聞いてるんですが、昨日は夢の中でした
大体私が聞けないときに限ってゲストがテゴちゃんなんですよね~
昨日のコーナーは手越ファンにはたまらないコーナーだと思うのでね、聞き逃したのはショックでした
相変わらず恥ずかしげもなく、ポンポン言ってたのでしょうか?


実は2週連続でR-One聞き逃してるので、今日は逃すまいと今眠いながらも耐えております。

テレビなら録画できるからいいんだけど、ラジオはうちのコンポでは予約録音というのは出来ないので、寝たら終わり
とにかく眠くても始まったときに録音ボタンを押してしまえばこっちのもんなんです(笑) 



昨日からプラスXの新CMが放映開始されましたね!
HEY!HEY!HEY!で捕獲しました
まだ編集してないのでリアルタイムの1回しか見てないんだけど

桃太郎姿の6人がかわいい

やっぱりね、仁くんが素敵と思ってしまう私でした
でも仁担じゃないんですね。
聖は金髪なのになんかしっくりきたのはなぜでしょう

一個気になったのが、桃太郎じゃない衣装なんだけど
ゆっちの着てるあのセーター、使いまわしすぎじゃない(爆)
うちにある去年の漫画コンポスターの衣装ですよ。
他のメンバーはそうでもないのに。
お気に入り?


で早速今日ガムも買ってきましたよ。
まだ食べてないんですけどね。
明日にでも堪能したいと思います。






中丸のページ No.252

昨日の中ぺ、何だかいつもと違うなーと思ったら
中ぺ始まって以来初のパソコンからだったんですね。

それもこれもゆっち、北海道の会場に携帯を忘れてきたと。
すんごい大きな忘れ物だな。
私も携帯忘れてきたら(しかもすぐに取りにいけない場所に)すんごい不安だろうなぁ。
無事なのかも心配だし、何より携帯依存症ってくらい携帯がないとやっていけないので。
まず目覚ましがなくなる(そこ!?)
覚えてる電話番号なんて自宅くらいだし、アドレスは自分の以外全く覚えてないし。
1日ならまだしも、北海道じゃきっと1日じゃ届かないだろうね。
ゆっちの携帯が無事戻ってきますように


そんなゆっち、北海道公演3日目?の朝、どうやら寝坊したみたいですね。
勉強してて寝坊したみたいだけど、みんなが起こしに行っても起きなくて、警備員さんに合鍵で開けられて「誰ですか?」とか言っちゃうってどんだけ~(笑) 
すっかり忘れてたけど、ゆっちは遅刻魔+下手な言い訳だったんですよね
マンホールが爆発しただったっけ?

亀ちゃんがうれしそうにいじってたみたいですね
仁くんが話切り出したのに、途中からゆっちの味方になったとか。
結局仁くんはゆっちのこと好きだからね~
そんな仁雄絡みが大好きです


明日・明後日は大阪公演!
土曜日からは石川公演とハードスケジュールですけど、トラブルなく素敵なコンサートになるといいですね!
そして私も20日にはまた素敵なKAT-TUN6人を見に行ってきます。

そこでですが先日から一番上にお願いの記事を上げています。
せっかくはるばる石川まで行くので、あと1公演入りたいんです!!
わがままなのは百も承知で書かせていただいてます。
どうか該当される方がいましたら連絡ください。
お願いしますm(_ _)m





MANUAL 29-U Tatsuya Ueda


今日のマニュはたっちゃん。
なにげにたっちゃんのマニュ好きなんだよね~と思ってたら

パクリかい

前にもたっちょんに真似されてたけど、またしてもゆっち真似されてるよ


外国の方向けの取材とは何なのでしょうか?
ソロコン関係??
ライターさんが外国の方で英語で質問されたって。

赤西助けてー

ってことはやっぱりソロでのお仕事よね。
ほんと仁くん助けてあげて


外国の女性は好きかという質問に

もちでしょ

新しい発見


ってコラー( ̄Д ̄*)
まあたっちゃんらしいけど。


ソロライブのオーディショなんてやるんだ。
バックの演奏とか?
審査員長としてたっちゃんが選ぶわけだから、きっとたっちゃんの意見が反映されてたっちゃんの世界になるんだろうね。

申し込み一公演しかしてないけど、もう一公演くらいは申し込むかな~。


続きはどうでもいい話。

[ 2008/07/15 23:52 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(4)

すっかり忘れていたけど… 

7月11日でこのブログも2周年を迎えました。

最初の頃の方がレポったりして頑張っていたけど、最近ではいい具合に力を抜いて(さぼっての間違い!?)
マイペースに言いたいこと、ある時は辛口毒吐きもしつつ、自己満にやって来られたのも
コメントしてくれる方、リンクしてくれている方、コメントはしないけどたまに見るという方、ふらっとたまたま訪れた方などなど
ここを訪れてくれている皆様の温かさがあってこそです。
ほんとうにありがとうございます。

これからもマイペースで自分勝手なこのブログをよろしくお願いしますm(_ _)m




[ 2008/07/13 13:04 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(3)

スピードレーサー 

見てきました。
「スピードレーサー(日本語吹き替え版)」


以下ちょっと辛口なので…
見たくない方は戻った方がよろしいかと。
[ 2008/07/11 23:18 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

優しいお兄ちゃん仁くん&中ぺ250回!&ドームチケ19日到着 

ここのところ規則正しい生活のため、夜になると眠くなっちゃって
昨日もパソコン開く元気がなかったから携帯でと思って、携帯握り締めて寝てました

今日もバレー見ながら途中で寝てて、母親にご飯は~?って言われて起きて。
正直まだ寝ぼけてます


昨日携帯で書いてたのに、寝ぼけて保存しないで寝てしまったらしく、今日確認したら記事がない
まあたいして書いてなかったからいいんですけどね。

そんなこんなで昨日のカツカツはまだ見てません。
なんかゆっちがまたすごかったみたいですね(笑) 
明日はお仕事休みなので、まずはスピードレーサー見に行って、帰ったらカツカツ見ようと思って。
スピードレーサー、朝一で見ようと思って時間調べたら、いつも見に行く映画館は字幕しかやってない
もう一個の大きい映画館ではやってるので、そっちに行ってこようと思ってます。
スシ王子!に続いて一人で






昨日の朝、化粧しながらズームインを見てたら「かがやき人」のコーナーにごくせん3で本城健吾役をやってた石黒英雄くんが出てました。
ごくせん2では仁くんの弟役やってたんだよなーと思った瞬間、隼人が!
思わず手を止めて見てしまいましたよ。

ごくせん2が役者デビューということで、撮影の時どこにいたらいいかわからなかった時に、
仁くんが「こっちにおいで」って言ってイスを持ってきてくれて「ここに座ってていいよ」って言ってくれたそうな。
優しいな、仁くん
朝からほっこりさせてもらいました

そんな石黒くん、出身が同じだし誕生日が1日違い。
なんか身近に感じるわ
特技がボイスパーカッションだって!ゆっち!!
1ポンドの福音にも出てたし、どうやら白虎隊にも出てたみたいですね!
なんだかKAT-TUNと関わり結構あるんじゃん
ちょっと注目の俳優さんになりました。






昨日の中ぺ、背景の色が黄色になってる!って思ったら250回なんですね!
もう250回かぁ~
もしかして、背景の色は個人的好きなフルーツのメロン色なんですか?

7・8日と静岡公演お疲れ様でした
静岡は今回が初めての場所だけど、楽しかったようでよかったですね。
場所によってファンの反応だったり雰囲気が違うと実感したようで
私はまだ仙台しか行ってないからよくわかんないけど、来週の石川で実感できるかな?

ファンの笑顔を見て幸せを感じたとまた言ってくれてます。
私も思いっきり楽しんで、KAT-TUNに元気をもらって、それによってメンバーも楽しんでくれたらうれしいな。

次はもう明日か!北海道公演
おいしいものたくさん食べて、北海道を満喫してきてください
北海道公演に行かれる方も楽しんできてくださいね


今日の一枚はホテルで食べたフィレステーキ
なんの番号だろうと思ったら部屋番号のようで

フィレステーキ食べて、マッサージしてもらって、いい夜を過ごしたね
でも静岡では外に行けなかったのかな?
ツアーであちこち行くんだし、その土地をもっと楽しめたらいいのにね。





ドームチケット19日(土)に到着ですね
今回のツアーで自分名義なのはドームだけなので、果たして自分名義でどんな席が来るか、楽しみでもあり、怖くもあります。
次の日石川公演なので、テンション上がる席だといいんだけど
ちなみに石川は今までで一番いい席みたいです
かなり楽しみ

何個か前の記事に2日行けなくなったと書きましたが、行くことにしました
ダメ社会人ですいません




ランキングに参加中


拍手ありがとうございました

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2008/07/10 23:50 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

∞コン行ってきました 

2008070622331020080706223307


∞コン行ってきました。
∞コンは1年ぶり、東京ドームで見るのは初めて。
そして東京ドームに来たのは1月のNEWSコン以来。
なんかいろいろ懐かしい感じでした。



お昼すぎに東京着いてsachiちゃんと合流。
お昼食べようとドーム周辺を歩いたけど今日はものすごい暑さでしたね(>_<)
ちょっと歩いただけで汗汗汗
結局飯田橋のカナルカフェに行ったんだけど、その時には大変な汗状況でした(;´Д`)ノ

カナルカフェ初めて行ったけどいいですね♪
目の前の川でボートに乗ってるのが楽しそうだった(*'v'*)


サーモンのシナモンレーズンベーグル
20080707004804

おいしかったけど、手がサーモン臭くなって大変でした(^o^;



コンサート前にはひろみさんと二度目まして(^-^ゝ
お会いできてうれしかったです(*^o^*)
∞コン前だと言うのにKAT-TUNコンの話になっちゃいましたね(~_~;)
仁担さんとのおしゃべりはおもしろくて楽しくて、ついついしゃべりすぎてしまいますf(^_^;
またドームで(^▽^)/



∞コンはというととっても楽しめました(^□^*)
キャーキャー言ったり誰かを追うことが少ないからコン自体を楽しめるんですよね。
そしてたくさん笑わせてもらいました。
最後のアンコールの丸ちゃんがかなり笑えた(^∪^)
あと安田さんのそっくりさん(笑)似てる(≧w≦)


宗祐さんが出てきたときには悲鳴に近いキャーが。
私も結構ビビリましたよ。
たっちょんがやられるーって。

去年∞コン行ったときも言ってたと思うけど、たっちょんがかっこいいんだよね。
というか楽器やってるのはやばい!
かっこいい!!

あと∞さんはダンスが揃ってて綺麗ですね。
そんなとこも新鮮(笑)

個人的に∞レンジャーを見たかったな。
あとなんだか短い気がしちゃいました。
ラストって言ったときまだ8:10くらいでしたよ。
アンコール含めても8:45くらいには終わってたし。
初日だからかな?


コンサート中も暑い暑い(≧Д≦)
ものすごい汗かきました。
夏コンは要注意ですね。
今度はちゃんとタオル持参で行かないと。
[ 2008/07/06 22:31 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(4)

HAPPY BIRTHDAY 

HAPPY BIRTHDAY

仁くん、24歳おめでとう
約半年同い年になれるのを毎年とってもうれしく思ってるんだ。
今年もこうしてそのお祝いが出来てうれしいです。

去年はアンコールでしか見られなかった仙台での仁くんも、今年はフルで見られて
やっぱり仁くんは素敵でした(もちろんみんな素敵だったけど)

これからも無理をしない程度にお仕事頑張って、いっぱい輝いてほしいし、自分のやりたいことも出来るといいね
そして私たちの元気の素になってくれるといいな
仁くんが笑ってることでたくさんの人が笑顔になれるんだもん

24歳も仁くんにとって素敵な日々になりますように




2008.7.4 BIRTHDAY CAKE


今日はうちの父親も誕生日なんです。
毎年父親の誕生日と仁くんの誕生日は同時にお祝い
ちゃんとHAPPY BIRTHDAYをお父さん、仁くん、そしてマッスーと歌いました
お母さんはウタワラのをちゃんと覚えてて、線路は続くよどこまでもを歌いだしましたけど(笑) 
その当時はノッてくれてた弟は、今日はふぅ~とため息ついてました(最近ノリ悪い)
[ 2008/07/04 23:25 ] ☆Anniversary☆ | トラックバック(-) | CM(0)

。゚(゚´Д`゚)゚。 

昨日は初出社で、気を遣ったのと朝早いのとで眠くって寝てしまいました
何度か寝たり起きたりを繰り返して、気付いてラジオつけたらもう終わりの挨拶でした
またやってしまった( ̄Д ̄*)

そして昨日会社でショックなことが起きました!

慰安会のお知らせ
8月2日(土)18:30~20:30


「強制ではないけどできれば参加して」と言われ、新入社員が初回から欠席というのもどうかと思って泣く泣く参加にしてきました。
なんでーーーなんでこの日なのよ!!
ほんとショックでした
レギュラーと井上マーが来てお笑いライブをするらしいんですけど、
私が見たいのはKAT-TUNなんじゃー!!と叫びたくなりました

せっかく自分名義のチケットなのに…
こんなときに限っていい席だったらどうしようとかいろいろ考えたり。
とりあえず仕方ないので気持ちはドームに飛ばします。

ということで私のツアー参戦は一公演減ってしまいました。
3日は参戦しますので、いろんな人にお会いできたらな~と思っています。
特に仙台でお会いできなかったおしゃまさん、今度はぜひ!


そんな私、今週は∞コンに行ってきます。
∞コンは栃木公演以来の2回目。
前回はありえないほど、というか今までで一番の良席だったのでね、
今度は違う楽しみ方をしてきたいと思います。
曲とかなんも予習してないけど…

あっ職場にエイターさんがいる模様。
トイレで紫レンジャーのポーチを持ってる人発見
[ 2008/07/02 22:48 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



