Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マナー 

「中丸君の楽しい時間」も残すところあと3日となりました。
私は行ってないので詳しいことはわかりませんが、どうやら30日2部でマナーが悪い人がいたらしく、ゆっちキレてたみたいです。

舞台も終盤に差し掛かり、ゆっちもほんとに楽しんで出来るようになったでしょうに。
ナイーブだと自分で言っちゃうゆっちのことだから今日のことが尾を引かなければいいけど。

小さい劇場だからこそ作られるあの空気が私は好きで、ゆっちがミスしても笑って水に流したり、温かく見守るあの空気に感激したのに。
一部の人のせいでそれが壊れたかと思うと悔しいです。
悔しくて腹立たしくて思わずこんなド深夜に書いてしまいました。


24時間テレビを見て起きていたわけではないんですが。
今日は一日お家で見ようと思ってたけど起きられるかな。
その前に寝られるかな。
[ 2008/08/31 04:42 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(8)

初ロケ地!inおぐぅ 


今日はものすごい雨ですね
今は落ち着いた?みたいだけど、「魔王」見てるときがほんとすごくて。
雷もすごかったから、画面にノイズが入る入る
これがKAT-TUN出演番組じゃなくてよかったって思った根っからのヲタです

今日は月末ということで、仕事めっちゃ忙しいと覚悟してたのに思ったよりも忙しくなくて
案外早く帰れたので帰りに本屋さん寄って、今さらだけどアイドル誌2誌とぴあとファッション誌と久々に紙袋に入れてもらっちゃうくらい買ってしまいました
まだちゃんと読んでないけど、これが噂のもじゃ頭仁くんね(笑) 
想像と違かったけど、なるほどね~。
まあパーマかけたわけでもないし、レア映像ってことで。

にしてもやっぱり私ゆっち病ですよ。
いつもなら仁亀さんを大体最初に見るんだけど、今とりあえずゆっちのとこしか読んでないからね。
そして写真にキャーとなってる(笑) 

ゆっちin大阪のレポは前から行かせてもらってるブログさんが詳しくレポってくれてて、
だから行ってないのに行った気になってます
てかレポ読みながら声出して笑ってるってどんだけ~(笑) 
明日で大阪公演も折り返しみたいですね。
残り少なくなってきた「中丸君の楽しい時間」ですけど、ゆっちにとっても行かれるナカマラーの皆さんにとっても楽しい時間になりますよう、遠い土地から祈ってます


[ 2008/08/29 23:52 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

ゆっち大阪初日&たっちゃんソロコンチケ到着♪ 

一昨日楽しい時間の最終日レポあげたら睡眠時間がものすごい少なくなっちゃって
昨日は夕食もとらずに爆睡でした

気付いたときには0:20
R-Oneかけたらおまけのコーナー
またやってしまいました
どんな話してたのかな~


今日からゆっち大阪ですね
またすごい緊張してそうだけど
きっとみなさん優しく温かく見守ってるでしょうから
(東京初日はほんと客席の空気が温かかったもん)
S丸雄一 ←サキちゃんの真似しちゃった
になってるだろうと思いますよ( ̄ー ̄)


今日は19時からの一公演なんですよね。
19時の時はすっかり忘れてて

地元のヲタ友を本屋さんでTV誌とか見ながら待ってましたね
TV誌が嵐ばっかりで2年前を思い出しました。
2年前は黄色一色のKAT-TUN表紙をレジに持っていくのが恥ずかしかったのよね
今では普通に持っていきますけどなにか(笑) 

それでヲタ友に会ってから話してるときにはっと思い出したという…
ヲタ友に私がゆっち病にかかったと先週会ったときに話してて、そのヲタ友は最終日同じ公演に別で入ったんだけど、
彼女の日記にも危なかったって書いてありましたよ(彼女は亀担)
思わずでしょーとしつこく言っちゃいました(^_^;)

大阪入られる方、よかったらこんなだったよーとか教えていただけるとうれしいです



さてさて、今日はたっちゃんソロコンのチケット到着日でしたね
あんまり期待せずに開けたけど、やっぱりでした。
会場入ったことないからどんな広さなのか、何列まで席があるのかとかわからないけど、
SUMMARYの席をチラッと見た感じではほぼ後ろ

しかもね、Jチケで取った友達の方が席いいっていう…
どういうこと?
オーラスだから仕方ないのか??
意味不明でございます

まあね、できれば竜担さんにいい席に入ってほしいからいい席じゃなくてもいいけど、
人間ていうものは欲があるもんでね。
ちょっと…となってしまったのです。

でも今日たっちゃんが載ってる雑誌立ち読んできた←
んだけど、うん、すごく楽しみです。
たっちゃんの世界観をおおいに楽しみたいです

そして竜マニュ
遅れたけど

少しの遅れ…

許せ!(´∀`)



かわいい
こんな風に言われたら許しますよ~

グッズについて説明してくれてますね

「何が当たるかわからないマスコット人形」
これまた竜担さんは大変だ

ネズ夫とネズ子のカップルセットね!
とりあえず1コだけ買ってそれが当たることを祈ろう

パンフには全ての歌詞が載ってるみたいだしどんどん楽しみになってきたー

っていっても私が参戦するまで1ヶ月弱
案外長いな~


ランキングに参加中
ポチっとしてもらえるとうれしいです


拍手ありがとうございました

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2008/08/27 23:56 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

「中丸君の楽しい時間」東京公演終了! 

先週に引き続き、当日中にレポあげようと思ってたのに家帰って寝てしまいました
1日経っちゃったけど

ゆっち、東京公演お疲れ様でした
そしてありが10


無理矢理ではなく、確実に今年の夏の思い出の1つになりましたよ。
思い出の1つというか最大の思い出ですね。
本当にたくさんありがとうを言いたいです。
ものすごく楽しくて素敵な時間を過ごすことができました


そして今回チケ取りで助けてくれたお友達のみなさん、一緒に楽しい時間を共有してくれたみなさん、
みんなにありがとうを言いたいです。
ありがとうございます
こんなに素敵な時間を過ごせたのもみなさんのおかげです。
ほんとうに感謝してもしきれません。

このご恩を後々返していきたいな~と思いますので、協力要請いつでも受け付けます


さて、一応昨日のうちにちょっとメモったのと今日の記憶を頼りにレポしました
私にとって最後の「中丸君の楽しい時間」レポです。
ネタバレですので、まだ見たくない方は続きを明けないでくださいね。
それからめちゃくちゃ長いし、思いついたまま書いてますので、その点はご容赦を。


今日のゆっち看板
24日看板
前回とアングルとかほぼ同じなんだけど

桃太郎と苺太郎
桃太郎と苺太郎 24日
なんか前回と味が違ったんですよね。
先週の方がおいしかった気が




ランキングに参加中


拍手ありがとうございました

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2008/08/25 23:40 ] 中丸君の楽しい時間 | トラックバック(-) | CM(2)

行ってき~ 

今日が私にとって最後の「楽しい時間」です。

残念ながら交換が成立せず一公演のみとなりましたが、最後にめいっぱい楽しんできますo(^-^)o


今日東京ラストだけど仁くん来るのかな~?
昨日ゆっちは普通に「来ない」と言ってたみたいだけど…
[ 2008/08/24 11:41 ] 中丸君の楽しい時間 | トラックバック(-) | CM(4)

I am ナカマラー(o^~^o)ノ 

ここのとこ「中丸君の楽しい時間」のことしか書いてないんじゃないかというこのブログ。
今まで私は胸を張って「私はゆっち担です」と言えませんでした。
今も言えないけど(爆)
というのも私「担当」という言葉を自分に使うのに抵抗があって、人には使うんだけど自分には使えないというね。
だから「ナカマラー」って素敵な言葉。
これから「私はナカマラーです」とご挨拶しようかな。

mixiでね、タイトルの「I am ナカマラー(o^~^o)ノ」というコミュを見つけて即入りました。
私にぴったりじゃんて(笑) 

mixiやってる方でナカマラーのみなさん、ぜし!


さあ、そんなナカマラーのお2方と相互リンクさせていただきました。

ririran日記ririranさん

この間「楽しい時間」を共有させていただきました。
ゆっち愛に溢れていてとてもかわいい人です。


ゆっちに♪愛隊!リッチさん

ナカマラーなら知らない方はいないんじゃないでしょうか。
いつもR-Oneレポなどいろいろなところでお世話になっています。

そして今リッチさんのところでも載せていただいてるのですが


チケット交換のお願いがあります

「中丸君の楽しい時間」

【交換で譲ります】
8月24日(日) 13時~ 1階S席H列20番台2枚(web枠)

【交換で求めます】
8月24日(日) 18時~ 2枚

お席は問いません。
web枠でも一般でもありましたらお声かけてください。
一般チケとの交換でもweb枠特典のクリアファイルは返却しなくて結構です。


ギリギリになってしまい大変難しいとは思いますが、条件に合う方がいましたらメールフォームもしくはコメント欄よりご連絡ください



続きに拍手レスしています。
8/19 5:59に拍手していただいた方へ
[ 2008/08/20 22:02 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

「中丸君の楽しい時間」8月17日レポ 

2008081819291620080818192912



昨日のうちにレポ書きたかったのに、お風呂入ってパソコン立ち上げたとこで寝てました
そして今日は寝坊
まだまだ休み気分が抜けきれなくて、早く家に帰りたいとずっと思ってたダメ社会人です

1日経ってしまったので、実は一部と二部の記憶が混じってきてるんです
席もあまり変わらない席だったので、どっちで見た記憶かあいまいで

ということで間違いも多々あると思いますけど、そこら辺はご指摘いただけるとうれしいです


ランキングに参加中


拍手ありがとうございました

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2008/08/18 23:55 ] 中丸君の楽しい時間 | トラックバック(-) | CM(6)

ほんとに「楽しい時間」 

本日は「楽しい時間」両部行ってきました。
1日に2公演入るのも、2日で3公演入るのも初めて。
今回のソロアクトライブは初体験尽くしです。


そんな今日は最前列に3列目通路側とまたステキな席でゆっちを見ることができました。

夏休み最後の日をこうやって幸せに過ごすことができてほんとに幸せ者です。

ありがとうございます(*^o^*)


家に帰ったらまたレポあげたいと思います。

[ 2008/08/17 21:34 ] 中丸君の楽しい時間 | トラックバック(-) | CM(0)

今日の「楽しい時間」【追記にレポ】 

今日2部は最後にハプニングあり。

ゆっちまじ凹みでした。

カーテンコールでも頭の中はそのことでいっぱいだそうで、最後まで「すいませんでした」と言ってました。


客席からの質問ではたじろいでたし、今日もかわいいゆっち満載でした。

「Answer」の歌詞がスクリーンに出てましたよ。

詳しくは後で(書けるかな?)


雨が凄すぎて列車速度落としてるらしくて…
早く帰りたい。


【追記】
続きにレポしました。
相変わらずネタバレありなので、ネタバレダメな人は見ないでくださいね。
[ 2008/08/16 21:56 ] 中丸君の楽しい時間 | トラックバック(-) | CM(2)

Answer 

今日から「Answer」の歌詞が出るようになったみたいですね!
初日に観劇したときに、客席から歌詞出して欲しいとゆっちに言って、
ゆっちは出した方がいいのかわからなかった、今度出しますって言ってたから
実はとっくに出てるもんだと思ってました(笑) 
明日行くのでそこのとこも見てこようと思います。

昨日は休演日を挟んでの公演だったために、
初日と同じように緊張すると言ってたそうで、
カミカミ王子だったとお友達が言ってました(笑) 
そして仁くんに電話して「いつ来んのー?」と聞いたら
「もう行ったよ!」なんて言われたそうで。
「まあ、そのうち」って最終的には言ってたそうですが。
そんなやり取りもあることを言ってくれるのがやっぱりうれしいですね。


そうそう、かなり世間から遅れてるんですけど。
今日本屋さんに行ってガイドとジョン
そして久々にドル誌買ってきました(といってもD誌のみ)。
最近節約と思って買ってなかったんだけど、ツアーの写真あるし、
D誌を選んだ理由がゆっちのインタビューがあったからっていうね。
今までにはない傾向に自分でも戸惑っているんだけど(^o^;
というのも今までゆっちが載ってるという理由で買った雑誌はたぶんない(爆)
仁くんの時はよく買うんだけど、ゆっちのはスシ王子の時もたぶん買ってないんですよね。
なのに今回D誌を選んだのがゆっちってΣ(゚д゚lll
完全なるゆっち病です(・∀・;) 

でインタビュー!結構ネタバレしてるじゃん!て思いましたよ。
これから行く方でネタバレ嫌な人は読んじゃダメですよ。


何書きたいのかよくわかんなくなってますが
友達にお肌の為に早く寝なさいと言われたので、そろそろ支度しないとねー。
明日はリアル友とデートして一緒にゆっちに会いに行くんです。
リアル友と会うのもちょっと久しぶり??
っていっても3ヶ月くらいかな?
私のKAT-TUNに嵌る途中経過をずっと近くで見てた友達で、無理矢理KAT-TUN映像見せたり曲聞かせたり、勝手にアルバム焼いてあげたりね(結構迷惑なことしてるな)
今回も無理矢理誘った感あるけど;
生ゆっちを見ての友達の感想がまた楽しみでもあるんですよね~。


あっそういえば、もしグッズ欲しいんだけど行けないって人がいたら買ってきますので遠慮なく言ってくださいね!


ランキングに参加中
ポチっとしてもらえるとうれしいです


拍手ありがとうございます

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU



今日の中丸のページって今日書いたっぽいですよね?
[ 2008/08/15 23:21 ] 中丸君の楽しい時間 | トラックバック(-) | CM(0)

久々にやってしまった。゜(゜´Д`゜)゜。 

カートゥンKAT-TUN

起きてたのに録画に失敗(>_<)
ゆっちがバッテン出したとこで切れてました(T-T)
途中で予約変更して安心してたらそれでも足りなかったという…


誰か救済してくれませんか?

【追記】
無事救済していただくことになりました。
ありがとうございます(^O^)
[ 2008/08/14 09:27 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

亀ちゃんからの暖簾 

今日(日付変わってるから昨日)はゆっち舞台休演日でしたね。
ゆっくり出来たのかな、それとも他のお仕事だったのかな?
何にせよ、少しリフレッシュできてるといいですね。

今日の筝?幻No.265ではソロアクトライブ初日から3日経ったということで
ね、

メンバーが来てくれたことの報告

ありがたいことに

とか

こんなに早く見に来てくれるとは思ってなかったので嬉しいです

とうれしそうですね


早く赤西も時間空いたら観に来いよー

って言ってるんだから早く行ってあげてよ、仁くん。
絶対ゆっち張り切っちゃうんだからさ。
仁くんも絶対ゆっちのこと好きだから、きっとどのタイミングで行こうか考えてるのよね(笑) 


そして亀ちゃんからもらったのれんを載せてくれました
想像とは全然違かったけど。
渋いよね。
片方をめくってわざと楽屋を見せてくれてるのかなぁなんて思っちゃいましたが。
昨日の公演時に客席から亀ちゃんからもらった暖簾を載せてとリクエストがあったらしく(私も思ってました!)それに応えてくれたんですね。
やさしい!ゆっち

また明日から公演が始まりますが、怪我なく楽しくやってほしいです。
私はまた今週ゆっちに会いに行くので、そのときは堂々としたゆっちが観られるのを楽しみにしてます




ランキングに参加中
ポチっとしてもらえるとうれしいです


拍手ありがとうございます

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU



[ 2008/08/14 01:40 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)

メンバー続々♪あとは仁くん 

ゆっち、3日目お疲れ様でした。

3日目にしてメンバー4人がすでに見に行ったって、ほんとゆっち愛されてますね~。
初日たっちゃん、昨日の夜公演にT-Tコンビ、今日の昼公演に亀ちゃん。
あとは仁くんだけ。
いつ見に行くのかな~?
私の予想では、みんなもうちょっと後に来ると思ってたので、予想外に早く行っててびっくり。
きっとさ、メンバーも心配で早く見に行きたかったんじゃないかな~と勝手に思いました。
でも、初日見ただけだけど全然心配する必要なかったな~と思ったので、きっと毎日楽しんでやってくれてると思ってます。

今日のカツマニュはじゅんのでしたが、
更新微妙に遅れてるーと思ったらどうやら今日書いたみたいですね。
昨日見に行ったことも書いてくれてます。

メンバーで初めてのソロってことで大変だろうなって思ってたけど、しっかりとコーナーをこなしてて
『あ、さすが最年長頑張ってるな』って俺も刺激を受けました。
お客さんもかなり笑ってくれてて嬉しかったよ


なんかね~読んでジーンとしちゃいました。
あれだけいじって行かないとか言ってたけど、みんなゆっちのこと大好きなんだなって思いましたよ。
亀ちゃんが暖簾送ってくれたって話すゆっちのあまりにうれしそうな顔を見ていたらこっちもなんだかうれしくなっちゃったり。
しばらくはゆっち病にかかっていそうです。

昨日レポに書いてないこともちょっと思い出したりしたので、続きに書こうかと思います。

あっバナナパン今日売り切れてたみたいですね。
昨日も1人1コになってたとか。
初日は何の制限もなかったのでいっぱい出ちゃったのかな?
私は2個買って、1個はお家にお土産で食べました。


ランキングに参加中


拍手ありがとうございます

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU



[ 2008/08/13 01:30 ] 中丸君の楽しい時間 | トラックバック(-) | CM(2)

「中丸君の楽しい時間」初日レポ 

今結構書いてた記事が消えた(>_<)
結構っていうかかなり書いてたからショックが大きすぎる…
一回保存してた記事だったから自動保存機能がなくて。
こういうときはこまめに保存しなくちゃですね。
なんとかさっきと同じ感じで書いていこうと思うけど…


昨日レポ書いてしまおうと思ってたけど、昨日は余韻に浸ったりして結局諦め今日になっちゃいました。
今日はWSをチェックしようと(というか普通に目覚ましがなった)6時に起きたので、実は睡眠時間3時間以下。
低血圧にプラスして睡眠不足によるテンションと、昨日書いてたテンションの違いが大いにあるかもしれませんが、それはそれとして。
WSが思った以上に取り上げられなくてショックです。


私コンサートや舞台の初日に入ったことがなくて今回初だったんですけど、やっぱり独特の雰囲気があっていいですね!
何をやるかも全くわからない状態だからほんとドキドキしたし。


今回は人生で一番の神席で
石川のアリーナを抜きましたね。
だって最前列ど真ん中
ほんと友達には感謝してもしきれないくらい感謝です
ありがとう

席についたときから「やばい」しか言ってなかったと思います。
ほんとこんなに近くでこんな長い時間ゆっちを見るのって初めてで、テンションがおかしかったんじゃないかな。

レポはネタバレですので続きに書きます。
テンションおかしかったし、メモとか取ってないのでほんと記憶を頼りに書きました。
間違えていたりしたら指摘お願いします






その前にグッズ。

グッズは地下売り場での販売。
フィルムフェスタ以来の地下売り場だったけど、フィルフェスで使ってた大きいとこではなく、その横の小さいとこでの販売だったので30分くらい並んだかな?

一応エコバック以外は1個ずつ買いました。
だってエコバック小さいんだもん
真ん中はwebチケット限定でもらえるクリアファイル
「中丸君の楽しい時間」グッズ1


パンフの裏側はR-Oneでも言ってたリアフェジャケ写の各メンバーをゆっちが成りきってるってやつ。
CD型メモ帳(って名前だっけ?)も同じです。
クリアファイルの反対側は黒です。これポスターと同じね。
「中丸君の楽しい時間」グッズ2


グッズ買った後に併設されてるカフェでコラボ商品飲もうと思ったらまたしても並んでる
やっぱり30分くらい並んだかな?
しかも私のとこでミキサーに入ってるの最後で、友達は出来立てだった。
私もフレッシュなのがよかったな
この辺の写メは何個か前の記事に貼ってあるので省略。


さてレポレポ
[ 2008/08/11 13:52 ] 中丸君の楽しい時間 | トラックバック(-) | CM(10)

「楽しい時間」初日! 

20080810210613
20080810210610
ものすごく楽しい時間でした。
初日だからか2時間やってくれました。

あとでレポあげます!

今日やって不安がなくなったと言ってました。
明日から楽しくやりますって。
会場からえーって言われてだって不安だったんだよ。って言うゆっちがかわいすぎた(●´艸`)


初日はやめてくれと真面目な顔で真面目に言ったのにたっちゃんは来てたみたい。
(ゆっちの紹介時にはもういなかったようです)

あまりの神席で、何度目が潤んだことか。
今胸いっぱいです。
ほんとゆっち大好きだ(>∪<)
[ 2008/08/10 20:54 ] 中丸君の楽しい時間 | トラックバック(-) | CM(0)

いよいよ! 

20080810173850
20080810173848
20080810173846
20080810173843
グローブ座混雑中。
今開場しました。

グッズ、リアフェのジャケ写を真似たゆっちがおもしろすぎ。

桃太郎と苺太郎、甘酸っぱくておいしい♪

あーやばい(>д<)
緊張してきました。
楽しんできます(-^▽^-)
[ 2008/08/10 17:38 ] 中丸君の楽しい時間 | トラックバック(-) | CM(0)

あと2日で初日 

前記事で愚痴っちゃってごめんなさい。
今生理前ていうのもあってイライラ時期にきています(・∀・;) 
でも今日はそんな気分を変えようとフットケア&ネイルに行ってきました。
ネイルと言っても足だけなんだけど、ピンクにしたいとこを敢えて紫にしました。
担当カラーってやつですか。
まあ別に自己満足なんですけどね。

公開リハはダメでした。
そんなもんですよね。
初日に入れるだけ幸せと思わないと。


さてさて、今週はコンサートが終わったと思ったらゆっちの舞台だし、
仕事は夏休み前の代替出勤で明日もあります。
ヲタ誌やらPOPEYE発売、
ジャニショでは10日から「中丸君の楽しい時間」パンフ撮影オフショットが40点以上販売開始、
ジャニウェブにはコンサートの会見レポ、本編レポ(今のところパート2まで)がup
となんだか大忙しじゃないですか。
ドームコン参戦の覚書も書きたいのにまだ書けてないし…
来週の休みで頑張ります!


ランキングに参加中


拍手ありがとうございます

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU





中丸のページでゆっちが舞台楽しみって言ってたことにちょっと安堵しました。
公演をあと2日にひかえてまだ自信なかったらどうしよーって思ってたので。

[ 2008/08/09 01:00 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

久々にWSたくさん 

昨日マスコミ入ったということで今日はあちこちのWSに出る~!どの場面使われるんだろうって楽しみにしてました。
いつもよりちょっとだけ早く起きて6時台のWS見たんだけど、期待してたほど取り上げられてなくてガッカリ(ズームイン)。
7時台のめざましを通勤中にワンセグでなんとか見たらソロ6人全員取り上げてたし、ゆっちのタモさんとかも取り上げてて、それでテンション上がりました
やっぱめざましだったね>私信

一応ある程度の番組は張っていったのですが、北京オリンピック間近というのもあるのか、いつもと番組構成が違くて、HDD容量の節約を図ってしまったがために撮れてなかったという番組もあり…
結局ズームイン、めざまし、らじかる、2時っチャオだけ。
しかもらじかる、2時っチャオなんてそれぞれ1分以内ですから。

今回はめざましが一番よかったかな~
一人一人を取り上げてたし、T∀BOOも映ったし。
会見の模様もめざましでしか見てないけど、あの会見は他で見られないのかな?

ズームでは仁くんソロでバックで踊ってるじゅんのが見られたからそれはうれしかったんだけど。


ジャニの思惑通り、日本人アーティスト初の東京ドーム4日連続公演達成!っていう見出しが多かったですね。
そんなことよりもっと中身を!と思ってしまうけど、それじゃ話題ないもんね~。




今とっても眠いのとちょっとテンションなことがあったので、いつもより辛口具合が強いかもしれません。
ご了承を。

[ 2008/08/06 22:53 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(4)

LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES終了  

6/21~始まったツアーもついに終了しましたね。

約1ヶ月半で31公演とハードスケジュールながらも、全国各地のファンを楽しませてくれた6人へ。
ありがとう、お疲れ様

最終日は雷雨で電車が遅れたりとちょっと大変な日だったみたいだけど、無事にラストを飾れてよかった。

今回はチケ取りから大苦戦して、精神的にちょっと辛いときもあったけど、
コンサートに入るとそんなことも吹っ飛んで、ほんとに楽しい時間を過ごさせてもらいました。
やっぱりKAT-TUN最高だね!
大好きです

そして今回は初めましての人やお久しぶりの人たちに結構会えたのがとってもうれしかったです
お会いできた皆様、ありがとうございました
また機会があったらお会いしたいです




昨日は豪華なゲスト盛りだくさんだったようですが、今日最終日ゲストは山P!
ドラマあって忙しいのによく来たね~と思ったら今日は取材デーで早く終わったからライブに来たのね(山P日記)
きっと仁くんうれしかっただろうな~
そんな仁くん、カツマニュは明日感想でも書いてくれるのかな?

今日はビデオ撮り入ってたようだし、マスコミも入っていたようなので、明日はWS要チェックですね。
そして早くDVD化されますように



KAT-TUNファンになってからオーラスに入れないのって今日が初めてでほんと切なかったです。
そして今日も仕事中脳内コンサート。
僕街を思い出してマジで泣くかと思いました(痛い子です)
土日だけでもやっぱりドームは叫ぶ子多かったけど、昨日・今日はひどかったとか。
なんか悲しいですね。
石川はほんとに静かで誰も何の音も出さなかったから仁くんの歌声がほんとに心に響いて感動したんですけど。



切ない気分も振り切って、私はもう次のゆっち舞台に向けて動き出しましたよ。
初日舞台前に公開リハーサルやるんですね!
マスコミが入って30分程度のダイジェスト版をやるとか。
150名招待とかどんだけ狭き門かと思いますが、グローブ座ですもんね、そりゃあ少ないわ。
一応期待せずに申し込んでみようと思います。


さあR-Oneだ


ランキングに参加中


拍手ありがとうございます

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU




[ 2008/08/05 23:54 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

新入社員“たなかこうき”くん 

もうコンサートも終わって帰路に着いている方がいたり、楽しくご飯を食べてる方がいたりするんでしょうね。
今日のコンサートはどうだったんでしょうか?
明日は噂ではマスコミが入るみたいですね。
ほんとかわからないけど、一応録画予約してみました。
オーラスも行けないのでWSでたくさん取り上げてくれるとうれしいな。


さて、今日のタイトルなんですけど
そのまんまですが、今日新入社員が一人入って
「新入社員のたなかこうきくんです」って。
言われた瞬間絶対変な動きしてた;
微妙に反応しちゃったんですよね。
ほぼ関わることはないし、どういう字を書くかもわからないし、だから?って感じですけど。


ドーム2・3日の感想っていうか覚書もボチボチ書いていきたいけど
今日は月末からの忙しさをちょっと引きずってます。
今週は6日間勤務なので(それが終われば夏休み♪)
ちょっとしんどそうなんですけど、ゆっち舞台の前には書き終わしたいなぁ。
まあ自己満なのでこっそり書いていこうかと思います。


続きは中ぺ筝?幻


ランキングに参加中


拍手ありがとうございます

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


[ 2008/08/04 22:20 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

2日目終了 

終わりました~
私の今回のツアーも終わりました。

楽しかった♪
昨日とはまた違う見方で楽しめたし、私的には遠くてもHELL NOが見られたことが満足。


MC噛み噛みでグダグタ感あったりもしたけど(年上組フワフワしてると仁くんが注意)、
喉が辛そうだったりもしたけど、
とにかくKAT-TUNが楽しそうな姿を見れて、一緒に楽しめたことがなによりうれしいです♪


関西Jr.桐山くんや中山優馬くん、そして聖の弟樹くんが来てて、じゅんのソロに参加。
樹くんだけじゅんのうちわではなく聖うちわで。
心配なお兄さんは一緒にやって誘導したり頭なでなでしたり。
そんな聖がかわいかったなぁ(*^ω^*)
髪型は怖かったけど;


仁くんはご機嫌で、アンコールにトロッコで来たときすごい手を振ってくれて。
そしたらよろけちゃったんだけどその時の表情がかわいかった(*>ω<)☆

メンバー紹介で、後ろ振り向いて呼ぶ仁くん。
田中。の2人が来て、3人で千手観音。
しかしグダグダでした(笑) 
「練習しておきます」


ゆっちの泣き顔今日はかわいかったよ(昨日はちょいブサだった)
ソロのダンスがかっこよくてくぎづけになりました。

「あっちを向いてもキャー、こっちを向いてもキャー」とうれしそうだったたっちゃん。
だってほんとかわいかったもん(-^∪^-)


アクロバットからタップとかほんとじゅんのはステージ映えするよね。
かっこいいんだけど、相変わらずの自分最高とか笑っちゃう。
でもほんとかっこいいんだよね。


ラジバンダリ(あってる?)お気に入りで言いまくる亀ちゃん。
言いかけてやめてわざと客席を煽るとこがさすがです。
何をしたらファンが喜ぶか心得てらっしゃる。



亀ちゃんが言っていたように、楽しい時間は過ぎるのがあっという間で。
ツアーが始まるまでは長かったのに始まったと思ったらもう終わってしまった。
あー寂しいです( ´Д`)
ゆっち、たっちゃんには会えるけどやっぱり私は6人が好きなんですよね。
ロクーンに逢いたい(>_<")
またしばらく会えないかと思うと切ないです。



明日明後日行かれる方々、是非残りの時間をおもいっきり楽しんでくださいね( ^ー゚)
[ 2008/08/03 22:48 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

2日行動日記 

昨日終電帰りで遅かったから今日はゆっくり寝てるつもりがもう目が覚めてしまったので、漫画コンDVD見てますみわです。


昨日はコン前にまずゆっちの舞台チケットをお迎えに渋谷へ。
変にテンション高くていつもながらいっぱいしゃべっちゃってごめんね>私信
いつもありがとう(^ε-)☆

そして東京駅に移動して仁担さん3人とお会いしました。
はじめましての方、一年ぶりの方、一ヶ月ぶりの方。
仁担さんの中に入るのって実は恐縮しちゃうんですけど(笑)
とても楽しかったです。
カツカツで友近さんが紹介したチーズボール・紫芋ボールのお店でお会いして。
カツカツ仙台ロケでKAT-TUNがもらってた仙台名物萩の月と笹かま戴いて。
ありがとうございました>ひろみさん

ご飯食べつついろいろお話できてすごく楽しかったです(-^▽^-)
次はいつ会えるかわからないけどまたよろしくお願いします(・∪<)/



開演までは暑くてLaQuaのお店で涼んで、グッズちょっと買って(あまり時間かからなかったです)



コンサート終わった後はいつも真っ直ぐ帰るんですけど
昨日は一緒に行った子とそのお友達と今度は亀担3人とご飯食べて。
そして終電帰りでした。


コンサート以外でも楽しめた一日でした。
予想外に早く起きたから昨日の覚書でもボチボチやろうかな。
[ 2008/08/03 08:22 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

ドーム初日! 

楽しかった♪


ドームアリーナ初だったけど、案外埋もれずメインステも肉眼で見えたし、近くにトロッコ通ったし。


今までバクステでやってたシクセンは花道だからダンス見えたし、
センターステージがない分自分のいるブロック近くでやることが多くて見やすくて、もう大満足☆


ゆっちの眼鏡には大爆笑だったけど(笑)

始まるときにステージ全体にKAT-TUNの文字が出たのがすごい圧巻だった!
あと今まで見てなくて気付くこともちらほら。
微妙にストーリー変わったとこもあり。

アンコールで「un-」!
うれしかった(≧▽≦)


明日はスタンドだけど、今日見た感じだとなかなかおいしいとこもある気がするし、久々に全体が見れるからまた楽しみo(^ω^)o
[ 2008/08/03 00:01 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

上田竜也ソロコン当落開始 

たっちゃんソロ当落開始してますよ~


私も早速確認。




「追加公演でお取りできました」



なに?追加出たの??
ということで希望通りではないけど、結果希望通りオーラス取れましたv(゜V^*)

なんだかこの数日いろいろ忙しいですね。
[ 2008/08/02 07:36 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

いよいよ明日! 

もう日付変わってるので今日ですね。
史上初の東京ドーム4日連続公演が始まります!

私は2・3日と2日のみですが、ツアーファイナル、思いっきり楽しみたいですね♪


山P日記によると今日仁くんと山Pで海に行ったとか。
リフレッシュできたみたいでよかった。
じゅんのと聖はプレゾン見に行ったとか。
きっとソロ組はそれどころじゃないんだろうけど。


福岡コンではそれぞれのソロに他メンバーがついたとか。
キャー(≧艸≦*)
私そういうのものっすごい好きなんですけど。
だってDVDでもよく見るのって神サマーコンは「離さないで愛」でしょ。
海賊帆はじゅんのソロ、リアルコンは聖ソロ。
って具合にメンバーがバックで踊ってるやつだもん。
地方最後だから特別だとか言ったそうだけど、ぜしドームでもみんなバックについちゃってくだパイ。


今日はちとテンションおかしいです。
明日からのドームコンはもちろんのことで、とっても楽しみでドチドチなんですけど、
今日届いたゆっちソロチケがやばい!
自分のとこに届いたのはまあまあなんですけど(それだってうれしいんですけどね)
友達のとこにきたのがやばすぎるんですよー。
しかも2公演!
人生最大かもしれません。
明日ドーム前にお迎えにあがるのですが、もうね、メールもらった時点でテンションおかしくなった(笑)明日友達に会ったらやばいかもしれないです(^o^;
変なテンションだったらごめんね>私信


というわけで明日もなかなかに朝ちゃんと起きなければいけないのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい☆
[ 2008/08/02 00:43 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



