Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SMAPコンに亀ちゃん 

いきなり寒くなりましたね~。
昨日は千葉から一睡もせずに朝帰ってきたんだけど、宇都宮に着いた瞬間「寒っ」っと思いました。
6時の千葉よりも9時の宇都宮の方が寒いっていう…
帰ってきたときは眠気も吹っ飛んでたんだけど、ベッドに入ったら半日爆睡でした
そしてやっぱり夢にはKAT-TUNは出てこなくて、何故か山Pと亮ちゃんが出てきました(笑) 
なんかね~山P出現率高いんですよね
ほんとは山Pのこと好きなのかしら(笑)
きっと寝る前にCDTVスペシャル見たからだと思うんだけど。
しかし手越さんは一回も出てこないのよね

そうそう、CDTV(いつもの)で

これまでのDVD&ビデオトップ10
2位 Real Face Film
6位 海賊帆
でした

売上で38位に青春アミーゴが。
懐かし~
ジャニーズではやっぱりKinKiさん強しって感じですね。
 


今日の中ぺ(No.285)

昨日山梨に行ってきたみたいだけど、それはプライベートで?
ぶどう狩りしてぶどうジュース飲んで、ほうとうも食べてすごい満喫してきたようですね。
秋の季節、私も好きだけど、おいしすぎて太るんだよね
ゆっちもおいしいもの食べてちょっと太ってくれるといいな。

なんだか短めな中ぺ。
そろそろ何かポロリしてくれないかな~(笑) 



あっ今日のSMAPコンサートに亀ちゃん行ったみたいですね
キムタクのトロッコに一緒に乗ったとか。
豪華だわ~
あちこちのコンサートやら舞台やら見て、きっといい刺激を受けてるんだろううな~って思うけど。
そろそろ何か動きがないとファンは待ちくたびれてしまうぞ
まあ私はもう少しゆっくり過去映像とか見てもいいんだけどね。
十分にプライベートを充実させて、たっぷり元気を養ってほしいから。
それにしてもたっちゃん&ゆっちはハワイ行かないのかしら





ランキングに参加中
ポチっと押していただけるとうれしいです


拍手ありがとうございました

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU




[ 2008/09/29 23:05 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

今さらだけど… 

仁くん、好きな男3位おめでとう

去年の8位からランクアップ
15年連続1位のキムタク、10年連続2位の福山さんに続いての3位っていうのは思ってるよりもすごいことじゃない?

まだanan買ってないんだけど(立ち読みはした)
見開き2ページにインタビューも載っていて、なんかうれしいこと言ってくれてますよね
最初読んだときウルッときたもん
せっかくだし後で買ってこようとは思うんだけどね。


好きな男11位に亀ちゃんていうのが私的にちょっと納得いかないわ
10位以内には入ってると思ってたのに。
世間的にはこういう結果なのかな?
SMAPのように、将来的にはKAT-TUN6人がランキング上位に入っていて欲しいと思ってます。






他ブログさんで見たんだけど
MyojoのHPの裏MYOJOてコーナーにKAT-TUNの裏話があって。
なんか微笑ましかったです。
よかったら見に行ってみてくださいね(o^~^o)ノ

[ 2008/09/27 00:31 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』9/21 2部オーラス覚書 

オーラスが終わって外に出たら滝のような雨
前にいた人が言ってたけど、きっとMOUSE PEACEが終わっちゃって寂しい涙の雨なんだよと。
確かにそうかもって。
だって新橋で乗り換えようとしたらそんなに雨降ってなくて。
お台場だけ?って思ったもん。



今回はオーラスのみの参戦で、レポもちょこっと読んだだけだったので、それまでの公演との違いとかっていうのはよくわからなかったんだけど
それでも最初から会場の空気の独特さを感じました。

会場の小ささに聞いてはいたけどもびっくり。
席は後ろから3列目なのでめっちゃ近いというわけでもないけど、十分近かったです。
でもやっぱり双眼鏡持っていけばよかったと後悔。
だってたっちゃんの細かい表情まではやっぱり見えにくかったから。


相変わらず自己満足な覚書です。
ダラダラと長いです。
間違ってるのいっぱいあると思いますので、よかったらご指摘ください。



※レポ書く前にパンフ見ました。
すごいいいですよ~
持ってない方、ぜひ通販で手に入れてください
[ 2008/09/23 14:37 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

OXY新CM!! 

2連続で流れた!
聖の髪型がインパクト強すぎ( ̄Д ̄*)
仁くんかわいすぎ(*≧∀≦*)


その後セセラまで流れた~
久々☆


マウスピースオーラスの覚書書きたいのですが
いろんな人のレポやら感想やらを読んでいて、こみ上げてきてしまいます。
たっちゃんも言ってたけど、言葉じゃないんだよね。
オーラスしか入ってないけど、ほんと言葉では表せないいっぱいの想いを感じた公演でした。
だからレポするのが難しい。
でも思い出として残したいから明日書こ(笑) 
[ 2008/09/22 22:24 ] CM | トラックバック(-) | CM(2)

MOUSE PEACEオーラス終了! 

終わりました~


たっちゃんまじ泣き。
最初からやばいやばい言ってて
5年ぶりに泣いたそうな。

トリプルアンコでピアノ披露!
ルシエル、僕街、ラブインスノー

アンコールでMOUSE PEACEメンバーから花束と寄せ書きとバナナをもらって(笑)
そのお返しにとスタッフさん、メンバー、そしてファンへたっちゃんが泣きながら手紙を読んでくれて。
めっちゃ感動。
そしてたっちゃんのいろんな想いが伝わってきて泣けた(ノд<。)゜。
たっくさんありがとうと言ってくれたけど、
こちらこそありがとう。
そしてお疲れ様でした。

とにかくTeam MOUSE PEACE最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
[ 2008/09/21 19:25 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

やっとウエダーになります(*≧∀≦*) 

やっと明日私もウエダーになります。
「MOUSE PEASE」が始まって2週間。
最終日にして初めて参戦しますウズ(・ω・)ウズ
1回のみの参戦ですし、もう一回見たいといっても絶対叶わないので、その1公演をしっかりと焼き付けてきたいと思います。


今日の公演、どうやら1・2部ともにカメラが入ってたようですね。
ぜしぜしゆっちのソロ舞台ともにDVD化して欲しいです。
なんならロバ丸セットで出すのはどうでしょう?
その方が別々よりも売れるよ(笑) 

今日の公演に友達が入ってたんですが、
たっちゃんが楽しそうで見ててこっちも楽しかった
そうで。
なんかちょっとレポ見たときもそんなようなことが書いてあって。
たっちゃんの笑顔はほんとやばい!
そんなたっちゃんを見たら絶対こっちも幸せになれるんだろうな~って。
楽しみで仕方ないです♪

そして昨日は芝生さん(笑) 、今日の2部には亀ママが来たみたいですね。
あとはパーマンズ。
最終日だけど来るのか?

今日は台風がそれて天気よくてよかったですけど
明日はどうやら夕方から雨のようで。
ここ最近、電車乗るとき大雨で遅れるってことが多いから、明日はそうならないよう願いたいです。



【追記】
CDTVの「泣ける曲」4位に『Crazy Love』
私は泣ける曲といったら『PRECIOUS ONE』かな~
『Crazy Love』もツアーを思い出して泣けるけどね。


ランキングに参加中


拍手ありがとうございました

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2008/09/20 23:34 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

たっちゃんコンに亀ちゃん~♪ 

ようやく2人目ですね!!
私の予想では今週火曜日辺りからメンバーも続々見に行くのではと思ってたんだけど、
全然聞かなかったからあれ~と思ってたんですよね。
亀ちゃんはうっすら髭に髪結んでたとか。
サングラスして後ろの方で見てたそうですね。
紹介のみでステージに行くことはなかったみたいだけど、でもたっちゃんもうれしかっただろうな。
他のメンバーもちゃんと見に行ってあげてね!

他のメンバーといえば、ヨコの∞レンジャーに

昨日、久しぶりに田口と聖に会いましたよ

ってあったけど、ラジオなのかな?

コンも終わって1ヵ月半。
そろそろなんか動きないのかな~と思ってしまいます。
といいつつまだカツカツ先週・今週ともに見てないっていうね…
最近はライブDVDとかを気分のまま見てます。

たっちゃんコンも近づいてきたのもあって、急に「Love in snow」が聞きたくなって
夜中の3時に海賊帆見たり(^o^;
そしたら仕事中思いっきりガクってなりましたΣ(゚д゚lll)
本気でびっくりして目が覚めましたが。
学生じゃないんだから~と自分で自分にツッコみましたよ(・∀・;) 

ここ数日はドリボDVD。
この間の少クラでなんか聞いたことある曲って思ったらドリボで亀ちゃんが歌ってた「INTO MINE」
それ見たら本家が見たくなったもので。
朝化粧しながら見てたらいつもより会社着くの遅くなって焦りました。
そんな毎日(;´▽`A``


昨日の中ぺNo.280

私もよく使う(o^~^o)ノの顔文字が(o^~^o)になってる!
って細かすぎなツッコミを入れたのは私だけかしら(*´∀`*)


少クラ収録があって、じゅんのがゲストで来てくれたそう。
髪切って色も黒くなってなかなか似合ってたようで。

そしてさ、ゆっちはなかなか似合ってるとニックネームつけたくなっちゃうの?(笑) 
「妄想美術館」の続きかしら?

そしてついたニックネーム

「芝生」

(笑) 
想像つきません。



それから今日の一枚
「中丸君の楽しい時間」千秋楽のリハでスタッフさんにもらったというサプライズケーキ

照明と音響をフルで使って祝ってもらったそうだけど、
照明のおかげで写メではケーキよく見えないですね

でもそんなスタッフさんの心遣いもあり、カーテンコールではファンにハピバ歌ってもらい、素敵な1日だったでしょうね
そんな素敵な思い出をおすそ分けしてくれてありがとう


なんだかすごく遠い記憶のような気がするけど、1ヶ月前にはゆっちを目の前数メートルで見て
本気で病気にかかっていたんですよね。
それからもう一ヶ月。
まだ一ヶ月なのかな?
たまに思い出しては思い出し笑いしてます(あやしい)
今日なんてお風呂入りながら「Answer」口ずさんでたし。
でもね、歌詞がちゃんと覚えてないのでね、是非どこかで披露していただきたいものです。
そしてDVDも!
まあゆっちソロ舞台より先に出てもいいDVDはたくさんありますが。

「Endress SHOCK」のDVD発売が決定したじゃないですか!
確か「Endress SHOCK」が終わってドリボが始まったし、そろそろドリボDVDが出てもおかしくないよね~
その際は「Endress SHOCK」を見習って特典付けていただけると大変うれしいです



さて、カツカツ見ようかな






ランキングに参加中


拍手ありがとうございました

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2008/09/18 23:33 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

中ぺと仁マニュ 

R-One、冒頭ゆっちがしゃべってる横でくしゃみするたっちゃん。
かわいい(*´∀`*)
そしてなんかおもしろかった~(笑) 

彼氏に門限のせいで振られたっていうメールに対して、
父親みたいになって怒るゆっち(怒る相手は振った彼氏の方ね)。
娘が出来たら絶対あんな感じになるんでしょうね(笑) 
でも高校生で10時門限て妥当じゃないの?
私は部活漬けの高校生活だったから門限なんてなかったからよくわかんないんだけど。

たっちゃん、話してる声が鼻声だったけど大丈夫かな?


そして仁くん。
風邪引いたみたいですね。
知人に注意しろと言われ、楽しい時間を過ごしている中風邪引いたと(笑) 
楽しく過ごせてるのは何よりだけど、遊びすぎて風邪引いちゃダメだぞ。

そんな私も風邪ではなさそうだけど喉が痛いっす。


昨日の中ぺNo.279

「いいはなシーサー」の収録したみたいですね。
聖に続いてKAT-TUNから2人目
なんでだろ?と思ったらそっか
「スシ王子!銀幕版」のDVD発売だからだ。
私も一応予約しております。
しかも特上
実は「すしなび」買ったのにまだ開けてもいない私ですけど、10月の3連休は「スシ王子!」祭りで決まりかな。


収録したスタジオの雰囲気がほのぼのしてて

リラックス楽しかったです

なんか新しい言葉だな(笑) 
でもリラックスしてお話できたのならよかったね


沖縄、私も行きたいです(一回も行ったことないけど)

写メはオムライス
おいしそ~
[ 2008/09/17 00:34 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)

マスコット完売 

たっちゃんソロコングッズ
「お楽しみマスコット(ハズレもあるよ)」が会場販売終了したそうです。
22日~26日にウェブ販売するそうで。

詳細はジャニウェブに載るそうです。

一体どんな販売方法でやるのか、個数制限は?とかいろいろ疑問点はありますが詳細を待ちましょう。
これでグッズの列もかなり少なくなるかな~。
開演ちょっと前でも平気かな~。



今サプリ再放送見てます。
今日から始まったみたい。
すごい懐かしい~
ぶっちゃけこのドラマあんまり好きではなかったので(^o^;
DVDに落としたけど見返したことないのよね。

オープニング
KAT-TUN


にすごいテンション上がった覚えがあります。
今日ももちろんテンション上がったわ~
ちょっとバージョン違うんですよね。


たっちゃんコンにりんかい線で行こうと思ってたけど
ゆりかもめも乗ってみたいわ~



[ 2008/09/15 14:33 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

ソロコンも折り返し 

たっちゃんソロコンも折り返しですね。
毎回ハードなことやってるから怪我とか心配です。
あと一週間怪我なく楽しい公演になりますように(・∪<)/

グッズのマスコット、今日10時販売開始で11時半には売り切れてたとか。
どんだけ~( ̄▽ ̄〃)

何時に並べば買えるのかしら。
お台場に9時とかに着くには6時台に出なくちゃいけないんだけど(;´Д`)
そこまでするか、諦めるか…
迷いどこです。
しかもグッズ並ぶの一人なので一人で朝早く行って買えなかったら相当なショックだしなぁ。

21日一緒にグッズ並んでもいいよって方いましたら連絡ください('◇')ゞ



12日にひろみママ(@ゆっち)が竜ソロコン見に行ってたようで。
終わって一緒にご飯食べに言ったらダメ出しいっぱいされて
「うるせー」って言ってやったんだとか(笑)
ひろみママ会ってみたいわ(笑)
ゆっちもダメ出しされたんだろうか?
それとも息子には甘々なのかな。




今日も近所のおばちゃんちに少クラ見せてもらいに行ってきました。
今日のゆっちはチェックシャツに赤のネクタイにベストだった(と思う…)

今日もご飯ご馳走になりながらおじちゃんおばちゃんと一緒に見てたんだけど、おばちゃんが「この司会の子いいじゃない」と。
「左の子?(慶ちゃん)」って聞いたら「右の子」って。

ゆっち~

おばちゃん、わかってるね(笑)
私が好きなのはこの子だと言ったらびっくりされたけどね。



慎ちゃんと誰か2人(忘れちゃった)のちびっ子Jr.3人が夏の恋(だったかな)ってことでフリップにみんな海の絵を描いて説明してたんだけど、誰かがハワイの海って言って。
そしたらゆっち「ハワイには亀がいるんですよね」

会場の一部「キャー」

「亀梨くんはいませんよー」

会場「キャー」

みたいなね。

私もゆっちが亀って言ったときちょっと反応したけどf^_^;

あとゆっち「亀に触っちゃいけないんだよね」
慶ちゃん「どっちの?みたいな」
そんな会話もあった気がします(うろ覚え)。

ゆっちはハワイのことで普通に話したんだろうけど、反応するよね(笑)



Jr.が2つにわかれて対決するJr.リーグではJr.の演技をゆっちが審査員となって判断するんですけどね。
完全にSゆっちでした。
てかね、今月の少クラって舞台中の収録だからか、ほんと所々で舞台の口調が出てて笑っちゃうんですよねー。
Sゆっちの判断はかなり独断でウケました(笑)
そんなゆっちが素敵でした(´∀`人)


一度見ただけで録画もしてないので、曖昧な記憶で書いてます。
ので間違えてたらごめんなさい。


携帯で書いてるから書きづらい…
[ 2008/09/14 22:42 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(2)

「パーマンズ」 

ちょっとお久しぶりです。
今週は毎日とっても眠くって、ご飯も食べずに寝てたり、
ずっと肩コリからくる頭痛もあったりであんまりパソコン触ってませんでした。
てことで今週のカツカツまだ見てないんですよね
とか言いながらさりげなく過去映像の旅に出てたりもしますが。
まあそんなに過去映像持ってないので最近はウタワラあたりなんですけどね。


ここのところ休日も地元で過ごしてて、6月からずーっとほぼ毎週ジャニーズ関連で飛び回ってた私にとっては地元にいる方が何か違和感があって。
すでにあちこち飛び回りたくなってるんですよね
たっちゃんコン今週も行きたいって思うけど、やっぱりここは我慢。
なんだかんだでもう来週だしね。
今すごい心配なのがマスコットが買えるかということ。
どうやら毎日グッズ販売開始2時間くらいで売り切れてるとか。
私オーラスしか参戦しないんですけど…
買えなかったら終わりじゃん
やっぱりグッズ販売開始時間より前に行かないといけない感じですか?
でも私2部しか入らないし、一緒に参戦する人はお仕事であまり早い時間来れないから…
誰か一緒にグッズ並んでくれませんか?
そして参戦までお茶してくれる人募集中

ところでメンバーってゆっち以外まだ行ってないですよね?
ゆっちの時はどんだけ心配されてんだって感じだったけど(笑) 
もう1週間しかないけど、いつみんな見に行くんでしょうね?



今日の中ぺ(No.278)

今日はドル誌3誌の取材を受けたみたいだけど
久しぶりにメンバーと会った気がする
ってことは6人での取材だったのかな?
まだ今月のドル誌もチェックしてない私ですが


聖と仁くんがパーマかけてて

2人ともなかなか似合ってたそうだけど

似合ってるからってコンビ名考えなきゃっていうのにウケた(笑) 
読みながら別に考えなくていいからってツッコんじゃったよ

そして出たのが

コンビ名

「パーマンズ」


えっと…どう反応したらいいかわからない微妙さじゃないですか

「クルリンズ」でもいいなって…

まあパーマかけてクルっとしたのはわかったよ。
それはいつ見られるのかな?

そんなOXYコンビ(←自分的にはこっちの方がしっくりくる)
22日から新CMですって
忘れずにスマスマはっておかないとね。
OXYのCMはコミカルだけどかっこいいから楽しみです


中ぺに戻って
昨日食べた鴨肉ステーキの写真載せてて、おいしそう!と思った瞬間

普通だった

って。
普通なんかい
なんか今日の中ぺには一人ツッコミいれてましたよ(笑) 




いつもなら休日前でわくわくの金曜日なんですが、明日は出勤しなくてはいけないので
早めに退散しようかと思います。




ランキングに参加中


拍手ありがとうございました

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2008/09/12 23:44 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

上田竜也ソロコンサート「MOUSE PEACE」START! 

ついに上田竜也ソロコンサート「MOUSE PEACE」STARTしましたね。
朝のWSで公開リハの様子がちょっとやってたけど、いや~たっちゃんの鍛えられた体に朝からドキッとしましたよ
かわいい笑顔にあの鍛えられた体のギャップがたまらんすな~(何故かしょこたん風)

瓦割りは失敗してすごい痛そうだったけど、本番はちゃんと成功したんでしょうかね?
腕だけでロープ登ったり、鍛えられた体を使ったパフォーマンスをいろいろやるみたいですけど。

何人かの感想を見たけど、ほんと最高だったと。
楽しかった感じが文章からいっぱい伝わってきて、私も早くウエダーになりたいと今すっごく思ってます
やっぱり1公演は少なかったかしら?
最初の方でも一公演行きたかったな~。
ナカマラーにいっぱいなったからウエダーは1公演でいいやと思ってたけど、いざとなると行きたくなるもんですね(^o^;
誘われれば行きますので、誰か誘って(笑) 
土日祝日のみしか行けませんが(・∀・;) 

そして、予想通りゆっち今日行ったみたいですね。
絶対行くと思ってたけど
帽子かぶってノーメイクでいまいちな格好だったとか(笑)

中ぺでも
早速差し入れ持って観に行くぞ

って書いてるとこからして早く行きたくてしょうがないって感じですよね
他のメンバーも続々行くのかしら?


そしてグッズですよ。
話題のマスコット、とりあえず番長とたっちゃんは友達に写メ見せてもらったんだけど。
仁くんはちゃんと目の横にほくろがあって、眉毛が太かった。
たっちゃんは私的には言われないとわからない感じ。

収集クセのある私なので、ロクーン集めたいと思ってしまうんだけど、
最低何個買えば揃うんでしょうか?
最初の予定では1コでいいやだったのにな。






ランキングに参加中


拍手ありがとうございました

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2008/09/08 22:55 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(3)

明日のWSは要check!? 

どうやら今日たっちゃんソロコンの公開リハがあったそうですね。
明日のWSは流れるかな?

いよいよ明日からなんですね~
私は参戦するのまだまだ先なので実感がないんですけど…
明日行かれる方、ぜし楽しんできてくださいね(o^~^o)ノ
 
そしてメンバーはちゃんと見に行くのかな?
きっとゆっちは仕返しに初日とか行きそうな気もするけど。

そう、ゆっちてっきりハワイ行ったと思ってたのに、どうやら違かったみたいですね(たぶん)
たっちゃんが終わってから一緒に行くのかな?

マニュも土曜のお昼頃にはupされてて。
冒頭から

9月4日
(僕の誕生日)


って(*≧m≦*)
しかも昨日も今日もケーキ食べたんだ
私もよ(笑) 
買いすぎて3日に渡って食べたさ(^o^;


千秋楽のこと、この間のマニュで書いたからもう書かないと思ってたら
ちゃんとハピバ歌ったこと書いてるわ~ってなんだかうれしくなりました

まじ嬉しかったです

この一言で何人のナカマラーが嬉しくなったことか


誕生日当日はマッスーと(マネージャーつきで)ご飯行って、最後にサプライズケーキもあったとな。
ほほ~マッスーかぁというのが率直な感想。
やっぱりと同時にメンバーじゃないのかというのも率直な感想。

なんだか幸せでした

この一言で何人のナカマラーがなんだか幸せになったことでしょう(笑) 


ケーキの写メupしてくれてますが、ゆっちの好きそうな苺タルト?
おいしそうだけど、うん、やっぱり切る前に撮った方がよかったね(笑) 

メンバーからメール来たかとか何かもらったかとかはまた追々話してくれるよね?
期待してます



今日は久しぶりに少クラ見ました。
うちにはBSついてなくて、いつも見たい時だけお友達に頼んでるんですが(いつもありがとう>私信)

先日近所のおばちゃんの家に遊びに行ったときにBSがついてて、ちょっと話したら「見に来なよ~」と言われたので図々しくも上がりこんで見させてもらっちゃいました。

ゆっちは司会だし、歌を歌ったわけでもないからそんなにいっぱい映ったわけじゃないんだけど、
なんだか幸せでした(笑) ←早速使うやつ


これさ、たぶん舞台中に収録したやつだよね?
私ゆっちは元々細いから舞台行ったとき「痩せた」ってよりも「やっぱり細い」ってしか思わなくて。
でも、今日の少クラ見て、慶ちゃんと並んでるゆっちがあまりにも細くて、こんなに慶ちゃんと違かったっけ?ってびっくりしました。
慶ちゃんはハワイ帰りで黒かったから余計たくましく見えたのかもしれないけど。

進行は慶ちゃんの方がしてる感じだったけど、
随所に盛り込まれるゆっちのツッコミにやっぱりキュンとなる私でした(笑) 


それから聖弟の樹くんが普通に踊って歌ってたよ!
あんなにいっぱいいるのに、前で映ってるってやっぱすごいよね。
ちゃんと田中樹って名前もテロップ出てたし、お~って思いました。
樹くんにもこれから頑張っていってほしいな





ランキングに参加中


拍手ありがとうございました

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2008/09/07 23:34 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

in Hawaii?? 

今日の中ぺ一向に更新されません。
もしやin Hawaiiですか?
もしそうならそれはそれで目的達成されたということでよかったけど。

ゆっちは更新遅れることって滅多にないから、なんだかすごく寂しい気分になりますね。
他メンバーならあ~またかって思うんだけど。
きっと今日の中ぺでどんな誕生日を過ごしたか報告があると思っていたので、余計になんだか寂しいです。


ところで今朝KinKiさんの毎年恒例の年越しライブが今年は大阪でやると知りましたが。
東京ドームでも通常通りやるそうで。
ということは中継繋いだりするのかな?
でもね、最初に思ってしまったのは、これでKinKiファンは大阪に行く=東京の当選確率が上がる?

すいません。
いやはや、カウコンは行ったことないし、行こうとも思ってないんですけど(爆)
でも一度は行ってみたいな~とも思ってるんですよ。
ただ微妙な距離の栃木人としてはカウコン後どうしようと思っちゃうわけなんですよね。
始発までの時間とか。
完全地方人だったらホテルとかとって東京滞在もありうるんだけど、そんな距離でもないし。
それで悩むなら家でおとなしく見た方がいいなって思って、毎年お家で見てます。
でも当選確率もちょっとは上がりそうだし申し込もうかな~なんて考えちゃいました。
でも私KinKiさん好きなんですよね~
だからもし当たって行けることになってもそれはそれで寂しいな~とも思うんですよ。
何言いたいのかわからなくなってきました。
珍しくアルコール入ってるもので(写メ日記参照)


でももうそんな時期なんですね(・∀・;) 
2008年もあっという間だ~(>_<)



ランキングに参加中


拍手ありがとうございました

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2008/09/05 23:33 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(4)

HAPPY BIRTHDAY 25th 

       HAPPY BIRTHDAY
         25th
    Yuichi Nakamaru


お祝いするのは3度目になりました。
たぶん今が一番ゆっち熱が上がってます
どんどん魅力が増してるゆっち
25歳ってことで四捨五入したら30とみんなにからかわれてるけど、
きっとゆっちは年を経るごとに素敵になっていくんだと私は思うんです。
だからいろんな経験をしてもっともっと素敵になってください。
そんなゆっちをこれからも応援していきます。


みわちゃんのブログにはメンバーの誕生日にいつもケーキの写真があると言われたので(^o^;
載せま~す。
ゆっち25 th birthday cake
はりきって買いすぎた(・∀・;)

この箱大きくてどんだけ買ったんだよ~っていうくらいだったので外観も撮ってみました。
見比べように楽しい時間グッズのトランプと桃太郎と苺太郎のコースター置いてみた。
080904_185913_ed.jpg
 

[ 2008/09/04 00:00 ] ☆Anniversary☆ | トラックバック(-) | CM(4)

ゆっちお疲れ様~♪ 

1日遅れてしまったけど

ゆっち、お疲れさま~(o^~^o)ノ

約3週間に渡る公演、準備期間も含めると約半年ですか。
自分のやりたいこととはいえ、一から作り上げるっていうのはとっても大変だったと思います。
4月からは大学生になり、ツアーも重なってほんと休む暇なくずーっと張りつめていた日々だったんじゃないかな。
それでも私たちを楽しませてくれて、ほんとに素敵な時間を過ごさせてくれて、ゆっちをめいっぱい感じられて私は幸せでした。
ほんとうにありがとう。

きっとこの経験はゆっちにとってもすっごく大きい自分の糧になったんじゃないかな。
最初は緊張してるなーって思ったけど、徐々に舞台慣れしていって、ミスも舞台の一つとして笑いに変えたり、お客さんへの突っ込みも日に日にドS炸裂になっていったり(笑)
すごく成長を感じられました(ちょっと上目線でごめんなさい)

ずーっと忙しい日々だったんだもん、ちょっとはのんびりできる時間があるといいね!
ていうかお休みあげて>ジャニさん
それで念願のハワイに行って羽を伸ばしてリフレッシュして帰ってきてほしいです。

ほんとにお疲れ様でした。



千秋楽では2日早いHappy Birthdayをみんなで歌ってあげたそうです。
企画は知ってたけど、なんせ大阪まで行けないし、気持ちはずっと大阪に飛んでいたんだけどね。
どうなったかな~と思ったら、ゆっちも不信がるくらいすごくキレイに揃ったようで^-^
ゆっちは照れ隠しなのか、素直に喜ばなかったみたいだけど(笑)←ゆっちなりの喜び方だったとも聞きます 
「仕切ったの誰?」とかスタッフを見て「この中に仲間が?」とか「リハーサルしたの?」とかいろいろ聞いてたみたいですね。
でも「絶対忘れません」て。
初めての一人舞台の千秋楽にこうしてみんなに祝ってもらってきっとゆっちにとっていい思い出になったんじゃないかな~。
そしてその場で直接おめでとうを言えたみなさんがとってもうらやましいです。
でも私は仕事中にも関わらずずっと気持ちは大阪にいましたよ(笑) 
途中Answerを思い出して泣きそうになりましたけど(^o^;


結局仁くんは見に行けなかったみたいだし、是非早急にDVD化してください!!
すでにゆっちに逢いたい病を発症してる私なので(←痛い)
ツアーDVDもだけど、ゆっちDVDも合わせて出して欲しいです!!!



昨日千秋楽を終えてすぐ東京に帰ったのかと思いきや
凱旋コンにお邪魔したようですね。

今日の朝ズームインの6時台のエンタメボーっと見てたらいきなり「KAT-TUNの中丸雄一さんが」って聞こえて映ったから思わずびっくりして声上げちゃいました(笑) 
6時台は一瞬だけ映ったけど、7時台は映りませんでしたね。
めざましは6時台やらないから期待してなかったら、7時台でズームよりは多く映ってました。

なんかヨコとヤスとの組み合わせっていうのがおもしろいわ~と思ったけど。
MCでお邪魔したみたいだけど、一体どんな会話がなされたんでしょう。
気になるわ(*´∀`*)


[ 2008/09/03 22:27 ] 中丸君の楽しい時間 | トラックバック(-) | CM(2)

亀ちゃんV3おめでと~♪ 

亀ちゃん

ベストジーニスト2008 一般選出部門グランプリ
V3おめでとう



殿堂入りまであと2回!
私毎年亀ちゃんに投票してます。
だから余計にうれしかったな~。

3年目の今年のスタイルが一番シンプルだけど、すごい似合ってたし一番好き[emoji:i-18ーに5]
ていうかね、かっこいい人は着飾らないシンプルなのが一番いいと思うんですよね。

日焼けして黒くなって、髪も切って、とってもたくましく男らしく見える亀ちゃんにキュン

カートゥンKAT-TUNがあるとはいえ、今のリアルな亀ちゃんが見れてきっと亀担さんはうれしかったでしょうね。
正直ゆっち担以外の方々はドーム以来今のメンバーを見れてないってことだもんね。
私はこの1ヶ月浮かれてたけど


夕方のWSを張ってたので1日には亀ちゃんを見ていたんですけど、
夕方張っていたWSはどっちも亀ちゃんちょこっとしか映らなくて…
2日のズームとめざましがやっぱり扱いとしては多いですよね。
しかし太田くんの扱いが大きいな
本人もびっくりしてる受賞なのに。
しかし亀ちゃんと番号交換とはうらやましい。
ぜしカートゥンKAT-TUNに来てフェンシングとかやっちゃってください。


ジャニウェブには受賞式レポが
さすが亀ちゃんて感じのコメントですね
こっちもうれしくなります。
そしてまた来年も亀ちゃんに投票しよう!と思うんですよね。




ベストジーニストHPでもコメント載ってます。

感謝という言葉が一番ふさわしいと思います。

亀梨和也です。3度目ということで、非常に嬉しく思っています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
感謝という言葉が一番ふさわしいなと思います。本当にありがとうございました。


今日は完全亀梨で来ました。

----- 今日のコーディネートのポイントを教えてください。

普段している格好で来ました。

-----普段、街で遭遇したら?

完全亀梨ですね、これで(会場笑)。

----- 間違いなく、これで?

間違いなくオレなんで。

----- いつもこういう雰囲気なのですか?

そうですね、キレイめというよりこんな感じです。ですので、今日はいつもよりより緊張する感じです。いつもは、この賞なので考えて買ったりとか、ちょいちょいしていたんですけど、今日はちょっといつも通りに行ってみようと思いました。控え室にいるときに中々スイッチがはいらなくて、今も非常に緊張しています。

----- 3年連続でお目にかかっていますが、一番ナチュラルな雰囲気がしますね。

そうですか。いつも格好はつけているんですけどね、一応。普段着なので、糸が出てきちゃってたんで、一生懸命ひとりで切ったり、燃やしたりしていました(会場笑)



僕にとっては特別な賞です。

亀梨:
僕は今年で3回目をいただいたのですが、自分にとって本当に特別な賞です。こういった賞をいただいたのも、ベストジーニスト賞が始めてだったので、すごく特別な位置にあり、毎年ドキドキしています。


-----今年もまだドキドキしますか?

亀梨:
しますね。いつもここに来て、帰る頃にやっと実感がわくというか、それまで、本当に選ばれたのかな、という感じはありますね。

-----今年は噛み締めているような感じを受けますが。

亀梨:
去年もそうでしたけど、年々ありがたみが増しています。


常にはいています。

亀梨:
普段から、常にですね。今年はとても暑かったので、ハーフのサイズのジーパンをはいていました。今日もそれで来ようかなと思ったのですが、さすがに短パンはまずいだろうと思ったら、横にいらっしゃったので(亀梨&会場笑)。でも、本当に冗談抜きで常にはいていますね。

-----シチュエーションにあわせて、色々コーディネートを変えますか?

亀梨:
そうですね。ジーンズと言っても沢山種類がありますから。その場その場で変えていますが、今日は最近いつもはいているので来ちゃいました。

[ 2008/09/02 22:32 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



