Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仁くん映画初主演決定! 

赤西仁
映画「BANDAGE バンデイジ」主演決定!




デイリー 日刊 報知 サンスポ スポニチ オリコン


以下デイリーより

KAT-TUNの赤西仁(24)が、2010年に公開される映画「BANDAGE」で映画初出演し初主演を果たすことが28日、明らかになった。監督は「Mr.Children」らの音楽プロデューサー・小林武史氏(49)、脚本は「Love letter」などで知られる映像作家・岩井俊二氏(45)と豪華スタッフが名を連ねる作品で、赤西も来月3日に迫ったクランクインを前に熱演を誓っている。


音楽と映像を融合させた映画「スワロウテイル」(96年)で日本映画界に新風を吹き込んだ岩井&小林の天才コンビのプロデュースで、赤西が映画初出演で初主演を務めることになった。

作品の「BANDAGE バンデイジ」は、バンドブームに沸く90年代が舞台。ロックバンド「LANDS(ランズ)」で活動する若者たちの夢、友情、崩壊、成長などの光と影を描く青春音楽映画だ。赤西はバンドのリーダーでリードボーカル・高杉ナツを演じる。

今作は、5年前に岩井氏が菅智香氏の小説を読み映画化の構想を温めていた作品。自らシナリオを執筆し、06年に音楽と監督を小林氏に依頼していた。その際、2人が主演に思い描いたのは偶然にも赤西だった。小林監督は「感覚的に、主演は赤西仁がいいと思った。僕との音楽的な距離や経験の違いなども含めて」と熱演を期待する。

ハリウッド映画で声の吹き替えの経験はあるが、念願の映画初主演となる赤西。「素晴らしい方々の作品で映画初主演できることをうれしく思います。KAT-TUNではできない形のアーティストとして演じることを楽しみにしています。今までにない日本映画になる」と大張り切り。自ら演技プランを出すなど意欲的に取り組んでいる。

また小林監督は95年に「『es』 Mr.Children in FILM」でドキュメンタリー映画の監督を務めたが、ストーリーのある映画の監督は初となる。





ランキングに参加中
ポチっと押していただけるとうれしいです


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
励みになります


[ 2008/10/29 23:24 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

赤西仁 特別番組 

番協に出てるけど
これはやっぱり今日消えた話題について?
番協で出たってことは明日(近日?)WSに出る感じ?

11月4日横浜なんて絶対いけないけど
いいな~行きたいな~(≧3≦)
[ 2008/10/27 23:39 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

たっちゃん舞台決定☆ 

今週はブログ放置する気満々だったのに(おい)
新曲発売決定からいろいろ始動しだした(というかようやく水面下から上がってきた)もので
パソコン開いちゃいました。
いつも月曜日ってすんごく眠いのになんか今日は元気だぞ(笑) 

でも今日はやっぱりちょっと忙しくて、いつもは休み時間も携帯でポチポチして情報を得ようとするんだけど、今日は出来ず…
友達から「会報になにやら載ってるらしいけど届いた?」というメールでいつもお世話になっているブログさん見たりしてやっと知りました。


たっちゃん舞台決定!

3月公演
東京:東京グローブ座

4月公演
大阪:サンケイホールブリーゼ



まだ家には会報届いてないのでよくわかんないんだけど
ソロ舞台なのか、舞台の主演なのか?
早く詳細キボンヌ←懐かしい
てか会報早く届け~ウズ(・ω・)ウズ



あと仁くんについてはとりあえず記事が消されたみたいなので
大々的に発表されるのを待ちましょう。




『White X'mas』作曲者のNAOさんのブログも見てきました。

かなりヤバす!まじ泣きしたんだとか。


本当にすごいね彼らは。
声から伝わる想いが、こんなにもストレートに表現できるのってそう簡単じゃないと思います。



なんかそんな風に言ってもらえてとってもうれしいですね♪
詳しくはまた後で書くとのことなので、またチェックしに行こ^-^
この方、なんかおもしろいですよ。
プロフとか見るとププっと笑えます(いい意味でね)


さてその新曲のPV撮りを昨日したみたいですね。
中ぺ(No.297)で書いてくれてます。

予想通りかなり冬っぽかったです
てことなので期待は募るばかり。

でもゆっち~、メイキングももしかしたらじゃなくて特典映像としてちゃんとつくからね!
どうした、宣伝部長(・∀・;) 

中ぺ300回の記念企画もだいぶ固まってきたみたで。
どんなことやるのかな~
来週だぁ。

今日の一枚は最近ヘビロテのブーツ
非常に歩きやすいそうですがゴツイね。
あ~でもメンズはこんなもんか?

ブーツっていうとカツカツデヴィ夫人の回を思い出すわ(*´艸`*)





ランキングに参加中
ポチっと押していただけるとうれしいです


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
励みになります


[ 2008/10/27 22:56 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

予約完了~♪ 

今日「White X'mas」予約してきました~。
Amazonさんも前日に届けてくれるし、お店に行く手間なくていいかもと思ってたんだけど
気付けば期間限定盤の予約が出来なくなってるー
ということでいつものお店に予約に行ってきました。
友達の分と自分の分と無事予約できて一安心。

お店ではHey!Say!くんの新曲がいっぱい流れてましたが
12月にはKAT-TUNでいっぱいになるんだろうな~(ニヤニヤ)




今日は本屋さんでアンチジャニーズの人が隣でずっとグチグチ悪口を言っててかなりムッとしたんですが、大人げのない態度を取って立ち去ったらちょっとすっきりしました(^o^;
いやね、別に嫌いだろうがなんだろうがかまわないけど
あきらかに隣の人間がジャニファンだと知ってて悪口をデカイ声で言い続けるその子たちには
もうちょっと空気を読んでほしいというか
公共の場所での振舞い方をもうちょっと知ってほしいと思ったんですよね。
まあその子達に対して大人げのない態度をとった私も私ですけど。


愚痴終了!



月末ということで明日からきっと忙しくなるんですけど
それにプラスしてお茶当番が回ってきたのでいつもより朝20分くらい早く行かなくちゃいけないんです。
いつも家を飛び出していく私ですから、20分も早いのは正直しんどい。
寝坊しないように頑張るとともに、明日から一週間は規則正しく生活しようと思うのでたぶんまたブログ放置すると思います(ここ最近ずっと放置してるけど)
こんなブログですがこれからもよろしくお願いします(o^~^o)ノ



ランキングに参加中
ポチっと押していただけるとうれしいです


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU




拍手ありがとうございます
励みになります
[ 2008/10/26 21:32 ] CD | トラックバック(-) | CM(4)

今週の振り返り 

さっきエンタの神様で磁石という芸人さんがネタでKAT-TUNだったりNEWS、嵐を出していました。

ボケの人がアイドルになりたいということでどんどんボケてくんだけど、
グループのネーミングってことで「KAT-TUNは名前の頭文字をとってるんだよ」ってツッコミがアドバイスしたら、ボケが自分たちのメンバーの名前を言いつつ「N、E、W、SだからNEWSだ!」
「もういるよ!てかめちゃめちゃ売れてるよ」ってツッコんで、
その後ボケが「カチーン」ていうとこを「カトゥーン」って言ったり。
なんかいろいろネタにしてた(笑) 
思わぬとこで名前が出てきてなんかおもしろかったな~。


今日は一週間の疲れを取ろうと寝坊する気満々だったのですが、
起きたら14時半とかで若干引きましたよね、自分に。
どんだけ寝てるんだよって。
だからな~んもしてないで今に至ってます(・∀・;) 


この間友達がジャニショ行ったっていうからチケットファイルを頼めばよかった~って言ったら
たまたま2個買ったらしく今日1個譲ってもらいました。
これで「中丸君の楽しい時間」のチケットしまえるわ。
で、ほんとはその子と前に会った時に“ちょこっとおいしいそんなバナナパン”を一緒に食べるつもりだったんだけど忘れちゃって食べてなくて、
いよいよ賞味期限が来週になっちゃったので今日チケットファイルもらったついでにおすそわけしました。

バナナパン買ったけどまだ食べてないという人
賞味期限来週までですよ。
お気をつけあれ(o^~^o)ノ


今日からNEWSさんはパーティスタートしましたね!
私は当落さえまだで参加できるかもわかんないんだけど
いよいよなんだな~って思うとワクワクしますね。
カウコン申し込みはいつ出るんだろうなぁ。


ランキングに参加中
ポチっと押していただけるとうれしいです


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU




拍手ありがとうございます
励みになります
[ 2008/10/25 23:29 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)

新曲発売決定! 

12/3発売
『white Xmas』♪

クリスマスソングキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

うれしくてにやけちゃいます(●´艸`)



White X'mas
2008.12.03 Release

■初回限定盤 CD+DVD:JACA-5125~5126
※Premium Booklet封入予定
¥1,680(tax in)

[C D]
01 White X'mas
 作詞:ECO
 作曲:NAO
 編曲:NAO、ha-j

[DVD]
「White X'mas」 ビデオ・クリップ+メイキング




■期間限定盤 CD:JACA-5127
¥525(tax in)

01 White X'mas
 作詞:ECO
 作曲:NAO
 編曲:NAO、ha-j

02 White X'mas (オリジナル・カラオケ)
 



KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。2008年のイヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
「White X'mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴ・バラード。恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質なショートフィルムのような楽曲。



ちょっと早いクリスマスプレゼントですね♪
しかしカップリングなしなのが残念。
作曲者のNAOさんて「夏の場所」の作曲者だよね~。
ha-jさんて聞いたことあると思ったらSix Grooveの作詞・作曲・編曲、Le cielの編曲者なんですね~。
というかHP見てみたらジャニーズにいっぱい関わってるじゃないですか。
KAT-TUNで言えばハルカナ約束、プレワン、ラブスノ、GOLDバラードVer,、PINKYの編曲もしてる!
私の好きな曲オンパレードだぁ(≧▽≦)

どんな素敵な曲になってるか楽しみ~(*´∀`*)
11月後半からは歌番組にも出るよね。
まだ先だけど…楽しみに待っておこう。

[ 2008/10/23 12:22 ] CD | トラックバック(-) | CM(2)

今日のカートゥンKAT-TUNは0:28から!! 

野球延長のため時間変更ですよ~。
録画予約の時間気をつけましょう(o^~^o)ノ


リアルタイムで見ようと眠けと戦うためにパソコン開いたんだけど
ん~寝ようかなぁ(^o^;
[ 2008/10/22 22:59 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

仁亀で1・2位!etc... 

CDTVの「私のファッションリーダー」

1位 亀梨和也
2位 赤西仁

恋人にしたいアーティストと順番は逆になったけど
相変わらず仁亀強し!

ちなみに3位はKinKi剛くん、5位山P、6位松潤、7位相葉ちゃんて感じで10人中6人がジャニーズでした。



サボり癖がつくとダメですね
ここ最近は休日にしか更新しない人になってます
昨日更新しようと思ったんだけどね~、なんかとっても眠くなっちゃってダメでした。


この1週間はね、デビュー時の歌番組あたりから、時系列に沿って『僕らの街で』あたりまで見てました。
(といっても『SIGNAL』の時の歌番組は間違えて消しちゃったから見れてないんだけど)
なんだかとっても懐かしかったし、今まで気付かなかった萌え~もありつつ(笑)楽しく、時に泣きながら見ておりました。
金曜日の話題が出たのでそのときのカツカツも見直しちゃった。
そしたらその次の回から沖縄で、夜中だというのに見始めたら全部見ちゃうよね。
またあーいうわきゃわきゃKAT-TUNが見たいぞ!
ということで、カツカツでどこかロケ行ってほしいな。
もちろん6人で。


今日はHDDからDVDに落とそうと思って作業してたんだけど、
やっぱここ最近な~んもないんだなと実感しました。
だって1枚のDVDに7月~9月まで入っちゃうんだよ。
いつもなら歌番組出ると1枚じゃ足りなかったりするのに
しかもその入ってるのもKAT-TUNは少ないっていうね。

そろそろ出てこないのかなぁ?
HDDはばっちり容量あるよ!
こちらは準備万全です



今日夕方に鶴瓶さんがTBS新ドラマの主演陣と対談みたいな番組がやっていて、
ニノと対談したときにね、結構ジャニーズの話をしてて(あんまりちゃんと聞いてなかったんだけど)
鶴瓶さんが「KAT-TUNの田口とはよく電話したりするよ」って言ってました。
たしかチャリソンのときに鶴瓶さんからメッセージもらったんだよね?!
チャリソン全く聞いてないのでうろ覚えなんだけど…
どんなつながりなんだかよくわからんが(笑) 

その後、三浦春馬くんと話してるときに、
「NEWSはすごいんよ。明治2人に早稲田やろ、…」
とシゲの青学は出てこなかったようだけど、所々にジャニ話が出てきてなんかおもしろかったわ。

うん、それだけ
だからどうしたっ感じだけど。


ランキングに参加中
ポチっと押していただけるとうれしいです


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
励みになります
[ 2008/10/19 01:11 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

スシ王子!な一日 

今日はとってもいいお天気でした
出かけるはずだったんだけどキャンセルになったので、午前中はシーツとかタオルケットを洗って、しまってた掛け布団を干してとせかせかと動いて。
日差しがとっても暑かった~
でも風は冷たくて、やっぱり秋なんだなぁって思いましたね


午後はようやく「スシ王子!銀幕版」を見ました。
まず本編見てそれからメイキングを。

買ってよかったと思いました
やっぱり河太郎くんのあのシーンはね、号泣しました
本編でもメイキングでも。
一回見てるしと思うのに、何回見ても涙が出てくるんですよ(T_T)

ここ最近、ようやくゆっち病から抜け出してまた前みたいなけなし愛っぽくなってきたと思ったのに
河太郎が愛おしくて仕方ないんですよね(●´艸`)

ということでメイキングについてさらっと書こうかなと思います。


ランキングに参加中
ポチっと押していただけるとうれしいです


拍手ありがとうございます
励みになります

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


[ 2008/10/13 23:54 ] 中丸雄一 | トラックバック(-) | CM(0)

少クラ ゲストはじゅんの 

本日も近所のおばちゃんちにお邪魔して、ご飯をご馳走になりながら少クラ見てきました

今日もゆっちはパーカーにスラックスというラフな格好で、大学生っぽい感じでした。
ゲストのじゅんのはパンツが黒スキニーってことしか覚えてない(笑) 
今回のテーマは「ひみつ」ってことで、じゅんのはひみつとかけたダジャレを言ったんだけど、やっぱり会場はシーンとしてましたよね
確かにわかりづらかったもん。

じゅんのは『夏の場所』を披露
これ聞くと自然と体が動いちゃう
でもジャニウェブの少クラ収録レポにもあったけど、今回はダンスバージョンてことで“魅せ”てくれましたね。
やっぱりじゅんのはがっつり踊ってるのがかっこいい!
でもやっぱりまたうちわ使って踊りた~いとも思ってしまうのよね。


熱血Jr.リーグのコーナーでは、前から聞いていた樹くんとの田中。をとっても楽しみにしていたんだけど
先に出てきた北山くんの“ボイパをしながら3と3の倍数で五木ひろしになる”がね~
おおっ!と思って注目しちゃいました。
でもちゃんとゆっちツッコんでましたね~(笑) 
自分の専売特許取られちゃ困るしね~

で待ちに待った「田中。?」
ゆっちが引っ張ってるんだけどぎこちないのよね。
でもその感じがまたいいわ。
かわいかった、2人とも


A.B.C-Zは「エービーシージィ」と読むんですね。
ゆっちも慶ちゃんもなんだかたどたどしく紹介してたけど、私もゼットと読んでたのでビックリしました。


久々にKAT-TUNメンバーがゲストってことでうれしかったな
出来れば6人で出て欲しいな~
新曲を引っ提げてKAT-TUNで出演とかどうでしょう?


ランキングに参加中
ポチっと押していただけるとうれしいです


拍手ありがとうございます
励みになります

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2008/10/12 23:58 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(2)

自己紹介バトン 

今日は元体育の日。
さすが統計で一番雨の確率の低い日だけあって、いいお天気でしたね!
会社内は暑くって、お客さんも多くてあわただしかったから汗かきっぱなしでした。
お久しぶりです、みわです(o^~^o)ノ

月末月初の忙しさがなかなかおさまらなくて、家に帰るとバタンキューな日々が今週も続いてて
パソコン開いたのが久々でした。
早い時間から寝出すから変な時間に目覚めて、それで昨日は変な時間に携帯から更新してみたわけです。
せっかくフラゲしたのにまだ見てません。
明日も1日出かけなくてはいけないから明後日かな~
早く田んぼを守る河太郎が見たい!


今週のテレビジョンはいいと聞いたので、すっごい久々にテレビ誌を買いました。
まだちゃんと見てないんだけど、連載一周年ということで4Pに渡って載ってますね。
連載だからといって買ってなかったので、こうして振り返ってくれるとうれしいわ。


今日は久々にバトンやりま~す(。・ω・)ノ゙

[ 2008/10/10 22:45 ] バトン | トラックバック(-) | CM(2)

到着♪ 

家に帰ったら荷物届いてるよーと言われ見たら箱デカっ(笑)
20081010025716


さすが特上!
特典ついてるからかぁと持ったら軽すぎて落としましたf^_^;

実際中身はこんなもん

20081010025722



というわけで勢いで買った(笑)「スシ王子!銀幕版」のDVDフラゲしました。
[ 2008/10/10 02:55 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

今週のおさらい 

今週おさぼりしてたので自分用今週のおさらい


今週から10月

1日(火) 聖マニュ
2日(水) 中ぺ&カツカツ
3日(木) いいはなシーサー ゆっち
4日(金) 中ぺ

ってこう書くと大ニュースとかはないにしろちょこちょこ何かしらはあるので、私的には結構満足というか。
でもさすがにNEWS→JUMP→∞→嵐とリリース続くのでね、KAT-TUNは?って思うけど。
私の勝手な予想では、ジャニーズって同じ時期に続けてリリースするので(ないときはほんとランキングにジャニーズいないよね)、きっと11月あたりにKAT-TUNも出すんじゃないかなってほんとに勝手に思ってます。
ていうかね、去年のこの時期にもそろそろ何かないですか?って書いた2~3日後にキプフェ発売決定したんですよ。
だから今年もそうじゃないかなって。
勝手な予想です。


さて、これからおでかけしてきます
少クラまでに帰ってこないと!


ランキングに参加中
ポチっと押していただけるとうれしいです


拍手ありがとうございます
励みになります

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2008/10/05 13:26 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

ヲタカラ♪にハピバスディナー 

今週は連日の残業でバタンキューでした
ずっと仕事でパソコンに入力してるもんだから家に帰ってからまでパソコンに触りたくなくて
書くことはいろいろあったはずなんだけどなぁ。

昨日は地元のお友達とご飯食べてヲタカラしてきました
たっちゃんハピバ前夜祭と思ってケーキも食べたんだけど、お祝いっていうか普通にデザートで食べたって感じ

かぼちゃのタルト atカプリチョーザ

かぼちゃのタルト
ここのかぼちゃのタルト、すごい久しぶりに食べたけどおいしかった~
(ちょっとサイズ小さくなった?って思ったけど)

私ヲタ友とヲタカラってしたことがなくて、前からヲタカラしようって言ってたのがようやく実現したんです
仙台公演に一緒に行った子と、そのお子様たちと大人3人に子ども3人という不思議な感じではあったけど。
子どもがいたのでポニョやらアニソンやら途中織り交ぜられつつ、KAT-TUNの曲で盛り上がりましたよ
4歳の女の子の「止まらね~」はかわいすぎて萌えました(笑) 

最後はもちろん『Clazy Love』
一人で歌ったら最後ちょっと酸欠気味に
やっぱKAT-TUNの曲は何人かで歌いたいですね~できれば6人でそれぞれの担当とかで歌いたい。
あっでもハモれないしHBB出来ないからゆっちパート無理だわ

ご飯食べつつしゃべりすぎたせいでカラオケの時間が短くなってしまったのが残念
またヲタカラしようね~(ここ見てないけど>私信)

そしてぜしヲタカラ会がありましたら誘っていただきたいです>皆様




今日はたっちゃんハピバということで、たっちゃん好きな友達とご飯食べてきました

アボガドと明太子のパスタ atコムサカフェ

ケーキ atカフェコムサ

左が私が食べたカラメルバナーヌ、右は友達のかぼちゃのモンブラン
美味でございました


しかしね、昨日といい今日といいお祝いというか普通に食べちゃって
食べ終わってからろうそくとか立てればよかったねなんて話してました。
友達とも久々に会ったものでついしゃべりすぎてすっかりお祝いを忘れちゃった
ごめ~ん、たっちゃん
ちゃんと心の中ではお祝いしてるからね。







ランキングに参加中
ポチっと押していただけるとうれしいです


拍手ありがとうございました

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU




[ 2008/10/04 22:48 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

HAPPY BIRTHDAY!!たっちゃん 

             HAPPY BIRTHDAY
              TATSUYA UEDA

25歳おめでとう♪
たっちゃんのこと、年々好きになっていくんだよね~
最初に見たとき、正直あんまりたっちゃんのこと好きじゃなかった(爆)
でもいろんな面を見ていくうちに、いつの間にかたっちゃんのこと好きになってて。
今じゃ大好きです。

24歳ははじめてのソロコンという大きな経験をしてきっと一回りも二回りも成長したんじゃないかな。
25歳のたっちゃんももっともっと魅力的になっていってほしいな。
素敵な日々を過ごしてください。
[ 2008/10/04 00:00 ] ☆Anniversary☆ | トラックバック(-) | CM(2)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



