Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『White X'mas』ビデオクリップ撮影レポVol.2~5 

Vol.2

ここから全員揃っての撮影。
椅子がたくさんあるのにゆっちをどかそうとする仁くんkao03
絡みたくてしょうがないんだね~
そんな様子を想像するとこっちまで楽しくなっちゃうようしし

ゆっちの映像を観ながらメンバーが説明を受けてると
「俺をお手本にしろ!」て言うゆっち(笑) 
ゆっちがプレゼント持って走ってるのを観て「あれスーファミだぜ」って言う仁くん。
やっぱりゆっちに絡みたいんだね
仁くん、車がプレゼントってほんとすげーよ笑

亀ちゃんと聖がプレゼントをもらってもらえない「失恋パターン」だそうで。
確かに短いPVの中でも辛そうな表情が見えたかも。
寝転がって両手を天に伸ばして歌う仁くん、それはPVに入ってるのかな?

聖とたっちゃんが笑い合ったり、聖が亀ちゃんにオーバーアクションで呼びかけたり、わきゃわきゃしながら撮影は進められていったようで。
クーラーから遠いところにいたたっちゃんのためにダクトを調節してあげるなんて、仁くん優しいねぽっ


Vol.3

次はアップの撮影

カメラの角度によって映らないときに、やっぱり仁くんはゆっちにちょっかい出すんだね98666
べーっと舌を出して笑わせようとする仁くんにひるむことなく無事に撮り終わってにっこりのゆっち。
ここメイキングに入れてくださいますよね??
こういうの大好き

そしてキタ━(゜∀゜)━!! 工場長
誰が何役だったかをしっかり説明する聖。
さすがだね聖!
“ロシアからの助っ人役”なたっちゃんに“アメリカからの助っ人役”でじゅんのって笑
撮影終わってダッシュで駆けつける亀ちゃん
工場長のためにダッシュして駆けつけるとかすごいよね(笑) 
そして走ってきた亀ちゃんにすぐさま「地主さん!」と役が与えられ大盛り上がりだったとか。

でも辛くなったために“学校ネタ”に切り替えって。
なんで学校?(笑) 
このやり取りがどこまで収録されるかはメイキングを見てのお楽しみってことだけど、
ぜひともたくさん入れてください。
てか“工場長”ってチャプター作っちゃえばいいのにね^ω^


Vol.4

再びソロカット撮影へ。

スタジオに入るなり車を見てハイテンションになる仁くん。
サビの部分の撮影に入ると亀ちゃんがどんな様子だったかを尋ねて「一緒に二人とも歌い上げる方がいいのかな?」ってスタッフさんと相談してたそうで。
珍しいよね~仁亀

運転席で映り方のテストをしてるときにクラクションを鳴らしてしまう仁くん。
カツカツ思い出すね~(笑) 
セットの調整待ちの間、ちょこちょとセットで遊んでる仁くんを想像しただけでかわいいふふふ♪


続いてたっちゃんのソロカット
舞台はカフェで、プレゼントを渡す相手を待っているのかな?
テーブルに置かれたプレゼントが気になるみたいでリボンをなでたり振ったりらじばんだり←
メイキングの撮影でプレゼントに何を選ぶか聞かれて真剣に悩んでたみたいで。

監督からの指示にあまりにタイミングよく自然に動くたっちゃんに監督から「催眠術みたいだね」って言われて、ふふって笑ったって。
絶対乙女笑顔なんだろうなぁ

撮影終わってからさっきのメイキングの質問に答えてくれたようで。
なんて答えたかメイキングでちゃんと確認しなきゃね←たっちゃん風に


Vol.5

つづいて聖ソロ
相変わらず元気よく挨拶しながらスタジオ入りする聖
そして相変わらずスタッフさんみたいに「雪、多めでお願いしまーす!」って

聖は電話ボックスで誰かに連絡したいんだけど電話できず…というシチュエーション。
手をドアに挟むポーズしたり、雪をシャドーボクシングのようによけてみたり、らじばんだり←しつこい
こうやって遊んじゃうとこが聖っぽいよね~
セットの中を探検しに行っちゃって、本番の声でダッシュして戻ってくるとかウタワラの水族館の時みたい

そんな聖のシチュエーションは「失恋パターン」ですから、撮影は切ない雰囲気だったんですね。
そのギャップがすごいよね、聖は。
OKが出てメイキングのカメラに向かってセットの説明を始める聖。
さすが田中。
同じ行動してるよ(笑) 

電話ボックスの段差に振りじゃなく本気でつまずいちゃって、電話ボックスに隠れて恥ずかしがる聖とか…かわいいうしし


じゅんのが手にしているプレゼントはエアメール
相手は外国にいるのかな?
「手紙が雪にぬれないように」とジャケットにしまう動きをするなんていいね!


ゴールドサンタにメンバー誰も会ってなかったのにじゅんのはちょうど遭遇したそうで大興奮。
なんかそのじゅんの、すっごく想像できるわ。


    



ランキングに参加中
ポチっと押していただけるとうれしいです


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
[ 2008/11/30 22:52 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)

MOUSE PEACE お楽しみマスコット交換のお願い 

MOUSE PEACEお楽しみマスコットの交換をしてくださる方を探しています。
条件に合う方がいましたら、コメント・メールフォームよりご連絡いただけるとうれしいです。

【求】
ペロンチョ 
番長
たっちゃん
ネズ夫とネズ子



【譲】
Joker
アキバンtypeAB
村長
おばちゃん


難しいとは思いますが、メンバーコンプリートしたくて切実に探しています。
思い当たる方がいましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2008/11/30 01:29 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(1)

HAPPY BIRTHDAY☆じゅんの 

       HAPPY BIRTHDAY 
          23rd
    Junnosuke Taguchi




ギリギリ間に合った~
誕生日おめでとう!!じゅんの
あまりじゅんののことは書かないけど、よくうざいとか言っちゃうけど(爆)
でもじゅんのの存在ってKAT-TUNで重要だと思うんだよね。
やられても、うざいとか言われてもいつも笑顔のじゅんの。
でもほんとスタイルよくって、初めて生KAT-TUNを近距離で見たときにまず思ったのが
“じゅんのかっこいい”だったからね。
かっこいいけど、寒いけど、うざいけど←愛情の裏返しです
これからも変わらず笑顔でいてください。
そしてあなたのファンを笑顔にさせるようにもうちょっと行動には気をつけてね
23歳、充実したよい日々を過ごせますように


[ 2008/11/29 23:15 ] ☆Anniversary☆ | トラックバック(-) | CM(0)

2度目のMステ 

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*

相互リンクさせていただきました

♡愛しき人♡

亀ちゃんのことが大好きなあみさんです
石川コンの時に初めてお会いしたのですが、そのときは自分ばっかりしゃべってしまった記憶が…
亀ちゃんへの愛がとってもあふれている素敵なブログです
よろしくお願いします

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*




ミニステ

竹内アナの紹介で始まるミニステ
アナウンサーがしゃべってるときにKAT-TUNが出る時は誰かしら(というかたいてい亀ちゃん)が映りこんでるのに、今日は映りこまないな~
あれっもしやKAT-TUNじゃないの?って思ったら
キタ━(゜∀゜)━!!

2週目にしてミニステ登場です
(ゆっちだから映りこまなかったのね)

そしてそしてキタ━(゜∀゜)━!! 白衣装
みんなの願いが通じたのでしょうか。

っていうかね

ゆっち~~~~髪短っ!!

そのインパクトが強くって亀ちゃんが髪切ったことを本編始まるまで気付かなかったっていうね…

こんなに短いのって初めてじゃない?
少なくとも私がファンになってから一番短い髪型だわ
なんかね~好きかも、この髪型。
もともと短髪好きだし、なんかちょっと幼く見える気がしなくもないけど。


聖がコマネチしすぎと思ったら亀ちゃんもやりだした~
コラコラ、アイドルなんですからね
「楽屋でずっとコマネチしてた」ってどんだけ~←古い
その辺の様子はジャニウェブレポさんよろしく
(たぶんやってないよね)


ゆっちの訓練の話になったけど
「この話してて意味があるんですか?」ってゆっちが言っちゃうくらい、確かにミニステでこの話?って思っちゃったよ。
ていうかそこから下ネタ(おいっ)
ダメだよ~まだゴールデンタイムなんだから~
亀聖が振ったらのっちゃったゆっちに亀聖もびっくりだったよね。
左か…←

ミニステは右側3人(聖亀雄)しかしゃべらず、仁くんなんてカメラから見切れちゃってるし
あったっちゃんは発言してたわ!
下ネタ暴走しだしたら「女の人がいるんだぞ」って。
お~紳士
そして竹内アナはいっぱいいっぱで他ゲスト紹介へ

亀ちゃんはウィッシュですかkao02






ゲストが登場し終わって司会2人のアップ画面になったときにタモさんと竹内アナの間に仁くんがkao03
ニヤってしてハケたけど、これ確信犯ですか?
その仁くんがかわいくってキュンわぁ♪

やっぱりミニステ右側3人が前列に立ってしゃべるね。
先週は聖の「髪伸びた?」だったけど今日は恒例の「髪切った?」
亀ちゃんすっごいうれしそうだったよね~にっこり
「はい」の声がうれしそうだし大きかったもん。
先週のMステが終わってすぐに髪切りに行ったって言ってたけど亀ちゃんとゆっち一緒に?って勝手に思ってなんかテンション上がっちゃった
でもきっと違うよね~(残念)


今日も2曲目ですね。
今日はもっと遅いのかと思ってた。

トークは亀ちゃんがこの前福山さんと山Pとカラオケに行った話。
福山さんと山Pは前にMステで仲良くなってたよね。
亀ちゃんのスコール聴いてみたいな

亀ちゃんの話だけで終わってしまったけど、せっかくなんだから6人でわきゃわきゃしゃべって欲しかったな(>_<)


今日の歌はまさにWhite X'masな世界観でしたね~
ツリーじゃないけどなんて言ったらいいんだ?
キレイなイルミネーションが真ん中にあって、その周りを真っ白衣装の6人が。
間奏では雪が降ってる演出もあってきれいな映像でしたね
6人が6方向を向いちゃってるのはなんとなく寂しい感じだけど、先週よりも好きかな
なんといってもたっちゃんが美しかったv
先週は帽子だったけど、今日は耳あてを首にしてるのね。

今週は仁くんがあられちゃん
しかもお髭うっすらだね。
母親が「KAT-TUNは誰かしら眼鏡かけてるね」って。
そして「あれどうなの?なんか無いほうがよくない?」って。
同感です。
せっかくなんだから素敵仁くんが見たかったよ。



歌い終わってからは司会者2人の真後ろというベストポジションでしたが
亀ちゃん上着脱いでTシャツになってたね。
隣でロングマフラー巻いてる仁くんとなんか対照的で笑っちゃったぷぷ


ポルノグラフィティのサウナトークで話に入るたっちゃん。
おったっちゃんがいっぱいしゃべってるよぉとうれしくなりました
限界までサウナ入ってからシャドーボクシングってえぇ
自分にもドSなたっちゃん。
昭仁さんにも死んじゃうって言われてるのに「こっからが男のね」って。
さすがっす


相変わらず曲紹介をするKAT-TUN
亀&聖が特にはりきってやってたねうしし
亀ちゃんなんてどうぞの手じゃなくてあれは何のポーズだ?
最初張り切ってたけどちょっと尻つぼみ?(笑) 

Lil'Bの歌が終わって拍手したままなんかリズム取ってる仁くん
かわいいぽっ




まだリアルタイムでしか見てないからうろ覚えで書いてます
明日編集してばっちり見よ



ランキングに参加中
ポチっと押していただけるとうれしいです


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
今まで拍手コメントを頂いたら拍手した人みんなが見られる設定になっていたのですが、私しか見られないように設定変更しました。
私にしか見られませんので、よかったら一言残していってください(o^~^o)ノ

[ 2008/11/28 23:09 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

RESCUE本日クランクイン 

家にもやってきました~たっちゃんマスコット
ただお友達と共同購入なので、土曜日まで開けられないのです
とりあえず触ってみた感じとしては当たりのねず夫とねず子はなさそうな気が。
メンバー入ってるかな??
外ればっかだったらどうしよう
楽しみに待とうと思います

さっきお友達にもらったこの間の少クラを見てたんです
ゆっち歌わないし~ジュニアじゃそこまで満足できないし~(ファンの人すみません)
でもテゴマスが出てきたらテンション
やっぱテゴマスには癒されるな~
MCでのゆっちとまっすーの身内ネタとか、あの空気感がよいな~と思ったし、
コヤテゴも何気好きなのでなんかこの4人ていいわ~なんて思って見てました。
慶ちゃんがゆっちとマッスー見て「顔近くない?」って言ってたけど
いやいや、慶ちゃんとテゴちゃんの方が近いからって思ったのは私だけ?←顔は近くないけど

そんなゆっちとマッスーと言えば(半ば強引)
「RESCUE」今日クランクインみたいですね!
そして明日はポスター撮影と(どちらも山本裕典くんのブログに書いてありました)
訓練できっとある程度は仲良くなってるだろうしね、いい雰囲気で撮影が進んでいくといいですね!
とにかく怪我しないように!あと高いところに負けないように(笑)そればっかりを願います。


そうそう、今週はジャニウェブがゆっちweekなんですよね。
それについては週末にまとめて

でもさ、でもさ、これだけ!!

中丸さん!!

今のところ、入浴シーンもあるみたいなので

ってさらっと言っちゃってるけどさ~どんだけの人に衝撃を与えたと思ってるの?
かなりの人がこの一文で妄想したでしょうね。
こういうとこがゆっちだよ~S丸だよ~

私はこの一文から、海猿のシャワーシーンを思い浮かべましたけど。
あっでもそれじゃ入浴じゃないか
でも鍛えられた背筋にシャワーっていうのはいいですよ←



明日はMステ2回目ですね!
明日は月末ってことで仕事が忙しそうですが、早く帰ってリアルタイムで見るぞ!!
どんな演出かな?
衣装は違うのになるかな?
ワクワクです



ランキングに参加中
ポチっと押していただけるとうれしいです


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
今まで拍手コメントを頂いたら拍手した人みんなが見られる設定になっていたのですが、私しか見られないように設定変更しました。
私にしか見られませんので、よかったら一言残していってください(o^~^o)ノ

[ 2008/11/27 23:31 ] 中丸雄一 | トラックバック(-) | CM(2)

ようやくWSでPV♪ 

ようやく今日WSでPV流れましたね~
先週ずっとはってたのに流れなかったから正直もうWSで取り上げられないのかと思ってました。
なので化粧してるときに突然めざましで流れてびっくり
7時台ではズームインでも流れたみたいですね。
めざましではストーリーが説明されなかった(たしか)ので、あの金色のサンタはなんだ?って思ってたけど、重要な役割があるんですね。
スペースシャワーTVでは今夜?PVが流れるみたいだけど、私は発売まで楽しみに待ちたいと思います。

ジャニウェブには「White X'mas」リリース記念特設サイトが出来ましたね
今のところまだMessageはupされてませんが、今週末辺りから順々にupされていくんでしょうね。
楽しみ
Topicsにはビデオ・クリップ撮影レポが
今日のところはVol.1ということで亀ちゃんゆっちについてのエピソードが載ってます。
Vol.5まであるみたいなので各メンバーのソロの様子やらメンバー同士の絡みなんかも期待しちゃいます。


今回の設定は、メンバーそれぞれがプレゼントや手紙を誰かに渡そうとするんだけど一歩踏み出せずにいて、ゴールドのサンタが一歩踏み出す勇気をプレゼントしてくれるというものだそうで。

携帯がない時代かどうかとか細かいとこまで確認するあたりが亀ちゃんらしい。
オフショットの撮影も入ってるということでモニターを覗き込んだり、ぺロッと舌を出してみたり、らじばんだり←そんなこと書いてない 山Pまで使ってたね
「今の使える?」とか聞きながらもいろんな表情見せてくれたんだろうね。
あ~楽しみだな
「音が流れていると自然と歌詞が浮かんでくるね」と笑顔の亀ちゃんにやられそうだわ~(*´艸`*)


続いてゆっちソロ撮影
今回の衣装、ハイネックのボーダーニットにブラックジャケットってことでアーガイルじゃないことに驚かれたと(笑) 
どんだけいつもアーガイルだよって話だけど、確かに最近アーガイルばっかかも。
「(アーガイルも)あったんだけど、あえて選ばなかった」
うん、いっつも同じじゃつまんないもんね。
でもなんでハイネック選んだんだろ…
私あんまりハイネック好きじゃないです…

ゆっちのシチュエーションはプレゼントを渡すか迷ってる時にゴールドのサンタを見つけて走るというもの。
「これ、髪型めっちゃ良くないですか?」と自画自賛の髪型はPVでチェックしましょ。
おしゃれだと何度も言うほどゆっちは今回のPVを気に入ってるみたいで。
ちょっと見ただけだけど素敵な映像だったもんね~。
フルで早く見たい

メイキングで活躍するゆっちですから(笑)
今回も自分のセットじゃないものまでスタッフさんに聞いて紹介しちゃったりしてるみたいですからね、
そんな様子も楽しみですね~



2009-2010 KAT-TUNカレンダー3月20日発売だそうですね。
今年はどんな形になるのかな?
撮影はまだこれからなのかな?
そのうち中ぺで話してくれるかな?



ランキングに参加中
ポチっと押していただけるとうれしいです


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
励みになります

[ 2008/11/26 23:37 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

女王コンDVD発売決定!! 

女王コンDVDが元旦発売!

愛コマとSIX SENSESはマルチアングルだって(*>ω<)☆
愛コマは矢が飛んできて一人一人リアクションとってるからでしょ
SIX SENSESなんて一人ずつあのダンスが見れるんでしょ(≧▽≦)
まじーやばいやばいヾ(≧∇≦*)〃
楽しみすぎてどうしよう(●´艸`)
[ 2008/11/25 12:16 ] KAT-TUN情報 | トラックバック(-) | CM(3)

KちゃんNEWSでマッスーがドラマの話♪ 

今日のKちゃんNEWS、ゲストがマッスーだったんだけどちょっとドラマの話もしてました。

ドラマが決まってマッスーはゆっちにTELしたんだけど出ず、次の日にゆっちからマッスーにTELあったけど今度はマッスーが出られず、まっいっかと思ってそのままTELせず訓練で会ったのだとか。
「びっくりしたね~」とかしゃべったとかなんとか。

Kちゃんはゆっちがドラマ出るっていうのを先に知っていて、その後にマッスーがドラマ決まったっていうので見たら“主演 中丸雄一”って書いてあって「あ~中丸くんと一緒かぁ」と思ったそうですよ。
少クラ収録とかでゆっちがしゃべったのかな?

なんかもっとしゃべってた気がするんだけど忘れちゃった(;´▽`A``
録音してないし、最初の部分は聞けてないので不正確かもしれないけど、確かこんなようなこと話してました。
KちゃんNEWSはたいてい聞いてるし、ゲストがテゴのときは録音もしてるんだけど、
今度からマッスーの時も録音しようかな。
これからどんどんドラマ話してくれそうですもんね。
[ 2008/11/25 00:50 ] ラジオ | トラックバック(-) | CM(0)

中丸のページ No.309 

今日はお休みということでリアルタイムでいいとも見てたんですけどね、
テレフォンショッキングに火曜レギュラーの中居くんが出演ということでちょっとおもしろいことになってるな~と思ったらお友達紹介が笑えたぷぷ
自分でかけると言ってまず電話したのが剛くん。
明日は撮影が入ってるから「ダメとも」と(笑) 
そして次にかけたのが慎吾ちゃん(笑) 
月曜レギュラーなので「今何してるの?」に「アルタ」と(笑) 
結局友達いないんだよね~って言ってこいつは断らないということでなぜかTBSアナの安住さんを紹介。
上と相談しなくちゃいけないということで「仮にいいとも」と言ったんですけど、さて明日のいいともはどうなることやら。

そこで誰かジャニーズの人紹介しなよと思ったんですけどね~
そしたらそのつながりでそのうちKAT-TUNにも来るかな~なんて
どっちみち来週は曲の宣伝で出そうだと勝手に予想してるんですが。
前回は聖、前々回はゆっちが宣伝部長だったので、次は誰がやるのかな~
今の時期だとじゅんの辺りかな~とか勝手に思ってます。
まだ出るかどうかもわかんないのにね

今日の中ぺは続きから


ランキングに参加中
ポチっと押していただけるとうれしいです


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
励みになります

[ 2008/11/24 23:28 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)

『White X'mas』TV初披露@Mステ 

ミニステ前からTVの前でドッキドキしてたのに
ミニステにKAT-TUNがいないよぉ

でもがっくんがおもしろかったからいいや(笑) 
来週に期待しましょkao01
個人的にはKAT-TUN×がっくんのコラボがちょっと見たかった
というかたっちゃん×がっくんが見たかったわもふー


ご飯食べながら家族と見たのでいっぱい邪魔が入ったり、イライラしたり、らじばんだり←
自分の部屋で見るより画面も小さいので、みなさん言う肌荒れなんかはわからなかったし、まだリアルタイムで見ただけなのでちょっとだけ


やっぱり仁くんがかっこよくてわぁ♪
亀ちゃん眼鏡いらな…
聖はハットかぶった方が断然いいよね
ゆっち黒髪~
たっちゃんかわいいニコニコ
じゅんの髪型…

率直な感想です

トークはクリスマスを一緒に過ごしたことがあるかってことで昔の話でしたね。
たっちゃん宅にて親も含めたパーティ
てか親に召集かけられるとか笑っちゃったぷぷ
そんなとこがKAT-TUNぽいよな~
じゅんのの親が真冬に庭で寝てたってのに爆笑した後のじゅんのの一言にさらに爆笑(*≧m≦*)
「親が親だと子どももこうなる」
自虐しちゃったよ
ごくせん撮影時期で仁くんは短時間のみ、しかもビンゴのみの参加なのに一番いい景品のダーツ一式を持ってたとか。
さすが仁くん


歌のセット素敵でしたね
ジャケ写の感じで青いツリーが
亀ちゃん眼鏡いらないと思ったけど、歌う亀ちゃん見たら素敵で
仁くんの表情とかせつないし、ほんとみんな気持ち込めて歌ってたよね
緊張のせいか声が弱弱しい感じもしたけど、その優しい歌い方もまたせつなさを誘ってよかったわkao03


作曲者のNAOさんブログに

またひとつ、
夢が叶った。

もう全ての事を愛せる。

こんな人生でも、
嬉し涙はあるんやね。

本当に嬉しいね。

ありがとう。


こちらこそこんな素敵な曲をありがとうございます

NAOさんのピアノ伴奏で歌ってほしいな~
Mステ3週出るしいかがでしょうか?
もしくは冠でセッション&トークとかどう?
最初にNAOさんのブログを見てからほぼ毎日見に行ってるんだけど素敵な人だな~と思うんですね。
KAT-TUNと絡んでるとこを見たいな~って思うんです。
実現しないかな?



ランキングに参加中
よかったらポチっとお願いします


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
励みになります
[ 2008/11/21 22:53 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(2)

ステキなプレゼント☆ 

あとちょっとでMステです。
無駄に緊張してるんだけどー( ̄▽ ̄〃)
私が緊張する必要ないのにね。


そんな緊張をほぐしてくれたのがこれ。
20081121195007

家帰ってきたらステキなものが届いてました。
いつもありがとう>私信


ゆっちの写真も戴いちゃいました(^-^)
ずーっとジャニショ行ってないからどんな写真があるのかわかってないんだけど、これをセレクトっていうのがいいよね(笑)
ヅラ被ってるのが上になってたから封筒から出して一番に目に入ったんだけど、吹き出しちゃったよ(-ε-)
それで緊張もちょっと和らいだよ~


さっいよいよです♪
[ 2008/11/21 19:49 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

着うたゲット♪ 

明日からホワクリ祭り始まるということでテンプレもホワクリっぽくしてみました~
って勝手にホワクリ=白と思っていたのですが
ジャケ写見たら
やっぱりKAT-TUNはモノトーンな感じなのね苦笑い

R-Oneでジャケ写公開されてますって言うからすぐにジャニウェブ見たら載ってないし
dwangoで初めて見ましたよ。
たっちゃんも言ってたけど後ろのツリーがいい感じですよねキラキラ
着うたも日付変わってすぐにゲットグー
早速メール着信とめざましに設定しました

今は明日のMステが楽しみでワクワクしてますふふふ♪

来週はテレビ誌もKAT-TUN祭りみたいで
久々にいっぱい買っちゃうかな~
中ぺでも言ってたTVぴあ5パターンをどうしようか悩み中です(>_<)
みなさん、もちろん全買いですか?


いろいろ書くことあった気がするけど、今週はなんだかとっても眠くってここ数日ご飯食べずに寝ちゃってて
しかも今週は土曜日も出勤しなくちゃいけないんです
祭りが始まったら置いていかれないように頑張らないと!
ということでHDD整理してきます


ランキングに参加中
よかったらポチっとお願いします


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
励みになります

[ 2008/11/20 22:06 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

明日から着うた先行配信♪ 

dwangoでWhite X'masの着うたが明日から先行配信。

それに伴いPVを使用したCMが流れるそうですね(^O^)


WSでも明日あたり解禁かなーと思ってたけど、いよいよPVが見れるんですね~ヾ(≧∇≦*)〃
どんな感じかな~((o(^-^)o))
楽しみ♪
[ 2008/11/18 23:58 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

HEY!HEY!HEY!予告 

20081118003419
20081118003416
20081118003413
20081118003405
HEY!HEY!HEY!で突然予告にKAT-TUNが出てテンション上がり
今日少クラの収録に行った子とメールしてさらにテンションあがってます上

ていうかHEY!HEY!HEY!
昨日撮った撮り立てほやほやの映像を出してくださってあざーす絵文字名を入力してください
OAは2週後だってのに。←来週は特番で放送がないみたいですね
リアルタイムで見ただけだからぶっちゃけあんまり覚えてないんだけど←だってびっくりの方が大きかったんだもん
やっぱり仁くんがかわいかったよね~←
今新コーナーが出来たからKAT-TUNとしてのトークだけじゃなくていろいろ映りそうで楽しみだな~ふふふ♪

昨日番協入った人の話だと、衣装は白じゃなかったそうで。
白衣装着て欲しかったけど、そこであえて外していくのがKAT-TUNぽいな~なんて思ったのでした。


今日の少クラ収録でゆっち歌ったんだって~
やっとだよね!?
ずっと見てるわけじゃないからわかんないけど、慶ちゃんはNEWSメンバーがゲストに来ると一緒に歌うけどゆっちは歌うのいつぶり?ってくらいなんだよね、たしか。
話聞いただけでめっちゃテンション上がったし、早く見たくてしょうがないよきゃー!

これまでの何もない日々から一転してやっと祭りが始まるんですね~
ついていけるのか、私もふー
頑張れ、レコーダー笑






今日はうちの弟の誕生日
ちなみにT-Tコンビの真ん中バースデーでもあるんですよ

081117_201330_ed.jpg

ということで11月はみんな一気にお祝いです
[ 2008/11/17 23:39 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

テレビ出演情報続々 

今日はHEY!HEY!HEY!の収録でしたね。
どうだったのかな~?
今回応募してみたんだけど見事に外れまして(T-T)
行った人のレポ後で探しにいこうかな。
今日収録したものは12/1OAだそうですね。

続々と音楽番組出演情報が出てますね(-^▽^-)
●11/21 Mステ
●11/28 Mステ
●12/1 HEY!HEY!HEY!
●12/5 Mステ


今の時点でわかってるのがこの4回。
うたばんも出そうだし、あと音楽戦士出ないかな~。
デビューの時以来出てないし、キングコングに弄られて欲しいなぁ(^.^)
これからKAT-TUNがいっぱい見られると思うとうれしくてにやけちゃいます(●´艸`)

それから来月の少クラプレミアムのプレミアムショーがKAT-TUNなんですね!
うれしいなヾ(≧∇≦*)〃

今日の少クラプレミアムにも過去映像でKAT-TUNがちょっと出たんですよね?!
後でピーチューブ見に行こう。


CDTVで「今年聴きたいクリスマスソング」募集してます。
もちろん私はWhite X'masに投票してきましたよ。
みなさんもぜし (o^~^o)ノ


昨日のCDTVでは「忘年会で歌いたい曲」ランキングがやってて
5位 LIPS
9位 青春アミーゴ
でした。
LIPSが5位なのがびっくりだったけど、
1位がEXILEのchoo choo TRAINてことにもびっくり。
今年の曲には忘年会にぴったりの曲がなかったのかな~なんて(;^ ^)



今日やっと先々週と先週のカツカツ見ました(笑)
ずっと見れてなくてブログ巡ってもカツカツのとこは見ないようにしてて( ̄▽ ̄〃)
かなり遅れてたけどちょっと追いつけたかな。
今週のはお風呂出てきてから見ようと思います (。・_・。)ノ
[ 2008/11/16 23:32 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

来週のMステにKAT-TUN! 

来週のMステに出演しますね~(^-^)
Mステがテレビ初披露かな?

28日にも出るみたいだし2週連続☆
楽しみ~(-^▽^-)


【追記】
どうやら12/5も出るみたいで(*>ω<)☆
3週連続だぁヾ(≧∇≦*)〃
[ 2008/11/14 20:58 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

亀ちゃんドラマ主演決定! 

亀梨和也主演 日テレ系火曜夜10時

『神の雫』



22年モノ!大人の亀梨を召し上がれ…人気漫画「神の雫」ドラマ化

人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也(22)が、来年1月スタートの日テレ系ドラマ「神の雫」(火曜・後10時)に主演することが12日、分かった。ワインをテーマに人間模様を描く物語で、亀梨は初のサラリーマン役に挑戦。父の遺書をきっかけにワインに目覚め、宿命のライバルと対決を繰り広げる役どころで「今までより大人な自分を楽しんで演じたい」と意気込んでいる。

スーツにネクタイの亀梨がグラスを手に、芳醇(ほうじゅん)なワインの香りを漂わせる。

本作は週刊「モーニング」に連載中で、累計220万部を売り上げる亜樹直さん原作の同名人気コミックのドラマ化。世界的ワイン評論家の父が急死し、遺産である時価20億円超のワインコレクションをめぐり、2人の息子が遺書に記された究極のワイン「神の雫」を求めて対決する。

亀梨演じる主人公は、ビール会社のワイン事業部に勤めるサラリーマン。幼少時から父の英才教育に反発し、ワインとは無縁の生活を送っていたが、気鋭のワイン評論家で父の養子である義兄と宿命の勝負に臨むことに。父の残した謎を解決するため、嗅覚(きゅうかく)や表現能力など天才的な才能を発揮していく。

日テレの桑原丈弥プロデューサーは「亀梨君はまさに今、少年から大人の男に成長しているところ。真っすぐさを失わずに大人になろうとする主人公にぴったり」と起用理由を説明。「少年役やハングリーな役どころが多かったが、新しい亀梨君を見たい」と新境地の役柄に合わせ、髪形などイメージチェンジも検討するという。

ワインの味をポエムのように表現する場面が見どころのひとつ。「普段からワインは飲みますが、詳しくはない」という亀梨が、役と同じようにワインに染まり成長していく様子も見られそうだ。

12月中旬のクランクインを控え「ワインと同様に、深く魅力あるキャラクターを演じていければ」と亀梨。「今までより少し大人な自分、そして共演者、スタッフ、視聴者の方々とさまざまなマリアージュ(ワインと料理のおいしい組み合わせ)が生まれるよう楽しんで演じていきたい」と話している。


スポーツ報知より




やっと亀ちゃんのドラマも発表されましたね
今日のズームインではコメントもあったし、今まで無駄にWS撮ってたけど
これからは大忙しだ~

1月スタートのドラマに亀ちゃん、ゆっちと主演だなんて
うれしいですね~

ゆっちの方は心配が強いけど亀ちゃんは安心して見られるんですよね。
報知の写真の亀ちゃんもかっこよかったけど、新しい亀ちゃんが見られるみたいで
まず気になるのはやっぱり髪形かなぁ。
亀ちゃんって髪型でだいぶ印象変わる気がするし、原作の髪型通りってことはなさそうだけど
今までにない髪形にしてほしいな~って思います(もちろん似合うのでね笑)
 

そしてうれしいんだけど、HDD整理が大変そうだぁ
サボらずにせっせとやらないとすぐにいっぱいになっちゃいますね~
どちらかというと日テレの方が番宣ゲットするのに慣れてるんだけど、
日テレとTBSの両方となると絶対に撮り忘れとかやっちゃいそうだな
頑張りましょうね



ここ最近、情報出るのいつも木曜日ですね。
[ 2008/11/13 23:22 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

『ロミオとジュリエット』 

前回の会報が1日遅れだったから今日も期待してなかったんだけど
帰ったらありましたよ~青い封筒

舞台の申し込み用紙に日程など詳細、たっちゃん・慶ちゃん・章ちゃんそれぞれのメッセージが入ってましたね。

たっちゃんのメッセージ
最後の「なんつって」がたっちゃんらしい絵文字名を入力してください

でさっき友達と電話で作戦会議携帯
とりあえず申し込む日は決まったけど、グローブ座だしどれだけの倍率になるか心配だわもふー

『ロミオとジュリエット』ってことでね、
やっぱり一番気になるのは相手役ですよ。
mixiではどんな風になるか、みんないろいろ予想して盛り上がってましたけど
恋愛ものですからキスシーンがあるのかびっくりはてなってとこにみなさんやきもきしてるようで。
中には1人2役とか、女をたっちゃんがやるとか笑
ストーリーも王道でいくのか、アレンジされるのか、な~んもわからないのでいろんな妄想が駆け巡りますよね。

とりあえず締め切りは28日です。
忘れず振り込んでこなくちゃね。


忘れずと言えば、また感想送るの忘れてました(中ぺ)。
忘れてたというか締め切りをちゃんと把握してなかったーうわぁ
やってしまったよjumee☆Feel Depressed4
次の機会には忘れないようにしないとたはー


今日は中ぺ更新はないけど、キーワード2つ目出てますね。
2つで予想ついたけど、それで入力してみたら違ったみたい
まあ3つ目を見てから送信することにします。




ランキングに参加中
ポチっと押していただけるとうれしいです


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
励みになります

[ 2008/11/11 23:55 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

キーワード1つ目ゲット! 

本日の中丸のページNo.303に
ゆっち手書きFLASH待ち受けゲットのためのキーワード1つ目が出てますね。

マークは1つじゃなくて外れもあるけど
粋な計らいをしてくれてますね~
こういうとこがゆっちらしいな~と思います


ゆっちから10周年の報告が

この前11月8日でジャニーズ事務所のオーディションを受けてから丸10年が経ちました
ジャニーズ事務所10周年です

ジャニーズ事務所にはこの10年で様々な経験をさせてもらいました
たくさんの素晴らしい先輩方がいて、恵まれた環境で、実に充実した最高の10年になりました

今後も向上心を忘れず、楽しく活動していきたいと思っています



そしてお仕事報告も

最近はレスキューのトレーニングをしているということで
今日の一枚は消防車

現役レスキュー隊員さんに、ロープ渡りやロープを使った下降方法など教えてもらっているみたいですね。

完全に筋肉痛です

ということだけど、いいことだ~
きっとそのうち筋肉痛にもならないくらい鍛えられるんだろうね。
ムキムキゆっちは想像できないけど、細いけど筋肉がついているって感じになってくだパイ(私そういう人大好きなので笑)


 ランキングに参加中
ポチっと押していただけるとうれしいです


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
励みになります

[ 2008/11/10 23:53 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)

亀ちゃんがもこみちくんにコメント@おしゃれイズム 

今日のおしゃれイズムのゲストは速水もこみち

この間どこかの学園祭でもこみちくんのトークショーにて亀ちゃん連呼してたっていうから期待してたら
いきなり来たよ~

番組の一番最初にもこみちくんの仲いい人にもこみち情報を聞いたっていうことで一番最初に
「KAT-TUNの亀梨くん」と。

Q.もこみちくんとの一番の思い出は?
「2人で焼き鳥。男飲み」

もこみちくんが亀ちゃんのこと「男らしい。真面目」と。
だから2人で飲む時は仕事の話をよくするそうで、「俺たちに足りないのは何だろう?」って話してるんだって。

そんな2人が飲んでたら目立つんじゃない?声かけられないの?って上田さんが聞いたら
「声かけられたことない」んだそう。
きっと声かけるなオーラが出てるのかもってことだけど
確かに声かけられないよね~
絶対無理だわ(・Θ・;)

次のお友達ってことで小出くんが出て、ごくせんつながりっていうことで上田さんにごくせんばっかとツッコまれてたけど、
当時彼らは天狗になってて、上の人に怒られたんだって。
仁亀もそうだったのかなぁ?
ごくせんは好きだったけど、この頃はまだ堕ちてないし、忙しくてテレビもほとんど見てなかったから当時のことほとんど知らないんだよね(・∀・;) 
やっぱりごくせんDVD買うべきかな~。


思いがけず亀ちゃんの話題が出てテンション上がりました



あっ新曲聴きました~
泣きましたよ
前からKAT-TUNの曲として歌ってたような感じでもありますよね。
早くちゃんと聞きたいな~






ランキングに参加中
ポチっと押していただけるとうれしいです


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
励みになります

[ 2008/11/09 23:17 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

仁亀雄入所10周年♪ 

亀ちゃん仁くんゆっち

キラキラジャニーズ入所10周年おめでとうキラキラ



10年前の今日、3人がジャニーズのオーディションを受けてなかったら
KAT-TUNはなかったし、そしたら私の今の生活はありえないわけで。

親につれていかれて裾がつぼまったジャージを穿かされていなかったら←何か違う表現になってるな絵文字名を入力してください
番号札を返したのがジャニーさんじゃなかったら
「中の下です」と言ってアピらなかったら←これも違うかもね

とにかくなんであれ、3人が10年前にオーディションを受けたことに感謝です。

私がKAT-TUNを好きになるきっかけとなった亀ちゃん、そして仁くん、そして今ではたぶん(笑)KAT-TUNで一番好きなゆっちが同じ日にオーディションを受けてるってことも
私にとってはなんか運命というか、それだけでなんかうれしいことです。

この10年、それぞれがいろんな経験をして、いっぱい努力してきたのを
私はまだ3年くらいしか見てないけど
でもその経験・努力が今のみんなを作っているんだよね。
そしてそんなみんなをこれからもめいっぱい応援していくからね。


いつもありがとうLOVE
そして11年目もみんなにとっていい経験ができますように
[ 2008/11/08 21:54 ] ☆Anniversary☆ | トラックバック(-) | CM(0)

ゆっちドラマ初主演! 

ゆっち~
ドラマ初主演おめでとう\(o^▽^o)/


詳細をまだ見てないんだけど
とにかくうれしいよ(^◇^)

今日はTBSのWS録画していこ~

rさん、お知らせメールありがとう(>▽<*)


【追記】
今、朝ズバでちょっとだけ映像流れた~(^-^)
東京中日スポーツが大きく載ってるんだね(うちの地域じゃ買えないんだけど泣)
マッスーと一緒で安心するだろうね(^ω^)



ピンポンでは朝ズバッでやった映像のちょっと長いバージョンでした。
実際にロープを使った降下訓練をしているところがちょっとと、ゆっちのコメント。
続きに書いてあるコメントの「まずは筋肉をつけないと~」のところからの映像でした。
その前のコメントがゆっちらしくてウケたプッ
だって僕には人間の限界を超えているように見えましたって(笑) 
いや、実際そうなんだろうけどさ、そこでそういうコメントするとこがゆっちだな~って98666
高いところがあまり得意ではないっていうのもさ、これから頑張ります!って前向きなコメントするのが普通じゃん。
なのにその前に正直に言っちゃうゆっちがゆっちらしくっていい(笑)ポッ 

役どころがゆっちに合いそうな感じでちょっと安心ぽっ
だって初主演でそんな背伸びしちゃっていいの?って役だったら心配で仕方ないし←失礼
ゆっちのいいところが出そうな役柄じゃないかな~って思いました。
プロデューサーさんのゆっちを選んだ理由っていうのも読んでて嬉しくなりましたLOVE

マッスーが一緒なのも安心するね
心がすぐ折れちゃうゆっちをよろしくお願いします>まっすー

[ 2008/11/06 06:24 ] 中丸雄一 | トラックバック(-) | CM(6)

HAPPY BIRTHDAY!!聖 

     HAPPY BIRTHDAY
       23rd
    Koki Tanaka



聖23歳おめでとう!
日付詐称でごめんね。
見た目はちょっと怖いけど(笑) 
すっごく温かい心の持ち主で、大事なものは絶対に守るっていうすごく男らしいところが大好きです。
最近の聖はKAT-TUN LOVEっていうのが伝わってきて(結成当時は大嫌いだったのにね笑)
そんなとこも大好きです。
23歳はどんなことをやっていくのかな?
聖のことだからどんどん上を目指して行くだろうけど
聖にとって充実した素敵な23歳になりますように。

 
[ 2008/11/05 00:00 ] ☆Anniversary☆ | トラックバック(-) | CM(0)

PLUS X新CM 

キューブ!キューブ!キューブ!キューブ!

昨日見れなかったけどさっき見れた~
録画してな~い(>_<")
[ 2008/11/04 21:20 ] CM | トラックバック(-) | CM(0)

祝☆中丸のページ300回!! 


中丸のページ 300回おめでとう

ついに300回だね。
忙しくても週3回の更新をほとんど遅れることもなくきちんと更新するゆっちはほんとえらいと思うし
そんなゆっちが私は好きなんだな~と思ったりします(笑) 

まあもっとくだけた文章でもいいと思うんだけどね~(笑) 
今回は300回ということでさらに堅い文章だけど(笑)

300回を記念して

期間限定で201回からのバックナンバーの公開
感想メールも期間限定(11/10(月)18時まで)受付
キーワードを3つ集めてオリジナルフラッシュ待ち受けゲットだぜ
←ゆっち舞台の言い方で読んでください

この3つの企画が実施されます。
オリジナルフラッシュ待ち受けについてはゆっちが全て書いたイラストだそうで。
ぜし手に入れましょう

ちなみにトップの画像もゆっちが書いたと思われる絵になってますね
相変わらずマイクは欠かさず、中の絵なんてほんとゆっちって感じよね~



今後も
皆様に愛されるようなページを作れるように
携帯ウェブの長所を最大限に生かし、KAT-TUNの情報を理たるタイムで提供できるように善処いたしますので

今後も「中丸のページ」をよろしくお願いします



はい、こちらこそどんどん情報をお願いしますね


今日の一枚はボツになった絵
ガンダム系? ←適当に言ってみた





ランキングに参加中
ポチっと押していただけるとうれしいです


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
励みになります

[ 2008/11/03 23:29 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)

少クラ 

昼間お出かけしてたから今日少クラがあることをすっかり忘れてました
今日も近所のおばちゃんちへ。
でもね、今日はおばちゃんの家におばちゃんの妹さん夫婦が来てて、
その横で少クラを見てるのがほんと気まずかった
おばちゃんは気にせず見てなねと言ってくれるけど、やっぱり来週からは見に行くのやめようと思いました。
やっぱ自分ちでちゃんとBS契約しないとだよね~。
でもいろんな事情もあってしばらくは契約できなそうなんですよね。
まあ諦めも大事だ。


今日の少クラはテーマが「DANCE」
メドレーの最初がドンエバで、樹くんがラップを歌ってました。
まだたどたどしさがあるけど、お兄ちゃんのようにかっこよくラップ歌えるように頑張ってね

そうそう、ゆっちちょっと髪色変えた?
なんかちょっと茶色くなったように感じたんだけど。


今日のゲストが関ジュの中田大智くんと濱田くんだったんだけど、
テーマ「DANCE」について司会の2人とのトークの時に
中田くんが雨のMelodyのダンスがいいみたいに言ったんですね。
そのときにゆっちが「出たことあるの?」みたいに聞いてて1回あると中田くんが言ったら
素で「いいな~」って言ってて。
どうやらゆっちは外されたから雨のMelodyには出られなかったらしくて。
やっぱJr.って厳しいんだなって改めて思ったんだけど、その素でいいな~とボソッと言ったゆっちがなんかおもしろかった。
そのあと、「中丸くんのダンス好きなんですよね~」みたいに褒められるもやっぱり照れ隠しなのか、
無表情かつそのことにあまり反応しないゆっちに笑ったよね
ゆっちってほんと素直に喜べない子だな~って笑いました


覚えてるのはそんなとこかな。

どうでもいいんだけど、はっしーが結構茶髪になってて
あれっ?はっしーって確か中学生よね?大丈夫なの?学校で怒られないの?って
勝手に心配になっちゃいました。
私は親かって自分で思いましたけど



続きはひとりごとです。
暗いです(笑) 
[ 2008/11/02 22:56 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(2)

今年の大晦日は 

ようやく一週間が終わった~
今週は忙しかったなぁ
3連休明けも怖いけど…
今週はKAT-TUN的にもいろいろ情報が出てきて忙しくなってきましたね(まだあんまり忙しくないか


さて、私今年の大晦日はNEWSコンに参戦決定しました
これで本命のカウコンも当たってくれたら最高なんだけどな~
考えてみたら2008年始まってすぐに行ったのはNEWSコンで、締めもNEWSコンだわ~(カウコン抜きで考えると)
そんなで今日は朝からパシコンDVD通して見ちゃいました。
NEWSには癒されるんですよね~
同じドームでもKAT-TUNとは全然違う雰囲気。
ドキュメンタリーもおもしろくてね~
KAT-TUNもぜし裏側つけてください。





今日から11月
今年もあと2ヶ月になっちゃいましたね

ということで(無理やり笑)
今年もやってきました
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト 2008 
HPで投票受け付けてますよ
全部書かないといけないみたいでちょっと困ったけど、ちゃんとKAT-TUNに投票してきました。
みなさんもぜし(o^~^o)ノ

今年は12月16日放送みたいですね。
ばっちり新曲発売時期とかぶってる!
あれっ去年てKAT-TUN出たっけ?
一昨年はすっごい覚えてるんだけどな~
5人になったばかりで、じゅんのの誕生日で、ゆっちのマイクが入らなくて亀ちゃんがゆっちの肩組んで萌え~ってなったの(笑) 

あっ去年も思い出した!
客席から登場したんだった。
なんか去年のことより一昨年の方が記憶が強いっていう…
(この間2006年の映像見てたからかな)


続きにはまた自己満今週のおさらい




ランキングに参加中
ポチっと押していただけるとうれしいです


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
励みになります
[ 2008/11/01 22:09 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



