Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年 

今日で2008年も終わりですね。
とりあえず会社の人への年賀状は出して、大掃除とか出来ずに、今東京に向かう電車内です。

今日はNEWSコンに行ってきます。
2008年はNEWSコンで始まりNEWSコンで終わるんだなぁ。
何気に今年3回目です。
KAT-TUNコンはどこ見ようか迷って忙しいんだけど、NEWSコンになるとたいていテゴちゃんを追いかけるんですよね、私(笑)
だから楽だし、KAT-TUNとは違った楽しさがあるんですよね。

他の公演MCでKAT-TUNの話題が結構出たみたいだし、カウコンまで時間あるだろうし今日KAT-TUN来ちゃえばいいのにってひそかに思ってるんですけど。
てか今年最後にKAT-TUNに逢いたいo(>△<)o
ミラコー起こらないかなあ。


さてさて、今年をちょっと振り返ってみようかと思います。


3月はドリボに2回行き、千賀くんに肘打ちされ(笑)、
慶ちゃん舞台で自分名義では1番いい席を当て目の前で慶ちゃん見たな。
舞台が終わったらドリボ千秋楽でKAT-TUNツアー決定が亀ちゃんから発表されたと聞きめちゃめちゃテンション上がり、
しかし地方分は友達共々全滅してかなり凹んで。
そんなとき声をかけていただいて仙台、石川に参戦ができるようになりました。
ほんとにうれしかったです。


4月、ゆっちの初出演映画「銀幕版 スシ王子!」が公開。
初めて一人で映画見て、河太郎のあの場面で号泣したなぁ。
4月から就活を始めたこともあり、6月まではヲタヲタあんまり出来なくて。

でも仙台参戦2日前に就職も決まって、晴々して行った仙台コン。
久々にKAT-TUN見て泣きそうになったなぁ。
ここではブログを通して知り合ったお友達に初対面したり友達の友達に会ったり。
仙台滞在時間は短かったけど充実した時間でした。


仙台コンの翌週には誘われて∞コンへ。
ここで一年ぶりのお友達と会って、∞コンなのにKAT-TUNの話ばっかしてたねf^_^;


翌週には仁くん吹き替えの「スピードレーサー」を見に行って。

その翌週には石川コン。
もうこの辺は忙しいのなんのって。
石川コンではKAT-TUNコン初のアリーナ!
しかもAブロであまりの近さにやばい興奮でしたね~。
ほんと誘っていただいてありがとうございましたm(._.)m


その翌週はシゲ舞台を見に行きました。
やっぱりシゲは多才だな~と思う舞台でした。

って感じで怒涛の7月が終了。


そしてこれまた怒涛の8月に入るわけです。

まず女王コン東京ドーム4days。
私は仕事休めなかったので土日2公演のみでしたが、やっぱりKAT-TUN最高でした!
これで1年また会えなくなると思うと寂しくてしょうがなかった。

でもそんな寂しさも吹き飛ばしてくれたのが
「中丸君の楽しい時間」でした。
ほんとにこれはねー私にとって大きな大きな出来事でした。
まず初日に最前列ど真ん中の席だったこと。
信じられないほど近くにゆっちがいて、それが約2時間ですよ。
ほんとどうしようかと思いました。
舞台自体とてもおもしろくて、本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
計5回も入れ、しかも最前列2回に3列目通路側という、ほんとに素敵なお席も経験できて、ホントに幸せでした。
協力してくれたお友達に感謝感謝です。
ほんとにありがとう♪
ひと夏どころか2008年最大の思い出になったよ>ゆっち

このあとはしばらくゆっち病にかかりました(笑)
イベントも一段落して、少しもぬけの殻になってた気がします。

2008年KAT-TUNメンバーのイベントとして最後に参戦したのはたっちゃん初ソロコン「MOUSE PEACE」です。
オーラスのみ参戦ということでドSたっちゃんが味わえなかったのはすごく残念だったけど、素敵な空間でした。


こうしてイベント事もなくなり、KAT-TUNの露出も減り、寂しい時期がちょっとあったけど年末にかけて
仁くん映画初主演決定
たっちゃん主演舞台決定
ゆっち、亀ちゃんドラマ主演決定
ホワクリ発売&歌番組出演9th single 「One drop」発売決定

などなど続々うれしいお知らせがありましたね~
これは2009年も素敵な年になるはずヾ(≧∇≦*)〃



今年を漢字一文字で表すとすると「会」でしょうか。
あちこちに行っていろんな方に会えた年でした。
本当にたくさんの方に感謝をしたい年でもありました。
ありがとうございましたm(__)m


来年もこんな私をよろしくお願いしますm(__)m


長々と書いてしまいました。
読んでいただいてありがとうございます。
[ 2008/12/31 11:52 ] 挨拶 | トラックバック(-) | CM(2)

めざましどようび 

久々にパソコンに触る気がします
忙しいというよりも、HDD整理の方が重点課題なのでね。
しかし全然整理できてなくて、もう今年もあと数日ですよ
大晦日・元旦と出かけるし、年末年始のお休みほとんどお家にいないんですよね
サクサクやらなくちゃと思いつつ、今日はライブDVD見ちゃったもんだからとまらねぇですよ(笑) 
何か久々にゆっち熱が上がってきちゃって
やっぱり舞台と時期がかぶってるからちょいちょい舞台とかぶったのがあって
その度テンションが上がるんですよね

今回のこのオーラスは仕事で行けなかったので、何もかも初で新鮮です(まあ毎回やってるネタもあるけどね)
しばらくリピリピだろうな~


さて、今日のめざましどようびではこのライブDVDについてKAT-TUN出演ということでチェックしてみました。
といっても6人ではなくて亀ちゃんとたっちゃんとゆっちの3人のみですけどね。
6時台のエンタマークというコーナーでした。

オープニング
亀「今年もあとわずか」
竜「年賀状は書いたかな?」←書いてな~い
雄「大掃除は大丈夫でしょうか?」←大丈夫じゃないよ~

から始まったエンタマーク

「KAT-TUNからのお年玉」ということでライブ映像を交えての紹介
そして亀竜雄のインタビュー
亀「濃い4日間だったな~と思いますね」
竜「100%の力で出来たんじゃないかなーと」
雄「なんか、支えられてるなっていうのを感じました」

ドームではつらいことも…
亀「おもしろいこととかいうと難しいでしょ」
雄「最悪です。全然うけなかった。」
竜「笑」
雄「今後やらない方がいいんだなっていうのをね…」
亀「ネガティブだね」

締めで「お正月は中丸さんのややうけトークにエンタマーク」なんていわれてました。


ライブDVDのMCでお腹擦るゆっちを久々に見て、その後にこれ見たもんだからこのネガティブさにまた笑ってしまった。
逆に「ネガティブだね」っていう亀ちゃん。
おもしろくなくても自分が気に入ると何回もやっちゃう亀ちゃんらしい発言だな~と思ったよ。

にしてもなんでこの3人だったのかが謎です。

ランキングに参加しています
ポチっと押していただけるとうれしいです


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

こっちにも参加してます
All Johnny's Fan ブログランキング


拍手ありがとうございます
とっても励みになります



[ 2008/12/28 00:30 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(4)

アングル7 

DVD一通り見た~(*^o^*)

素敵すぎる!楽しすぎる☆

いっぱいいっぱい感想はあるけど
愛コマのマルチアングル今見て、予想以上にアングル7にときめいてしまって
今どうしような気分です(笑)
一通り見た時はそんなでもなかったのに(笑)


さてこれから1番の楽しみ、シクセンマルチアングルで堪能してきます(o^ω^o)
[ 2008/12/27 17:05 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

ライブDVD CM 

やっと見れました(^O^)

昨日家族が朝から何度も見たって言ってたのに私見てない‥
「今やったよ~」って21時前に言われたのを思い出し、今日その時間帯をはったらゲットできましたV(^0^)

いや~かっこいいね☆
ドンエバがかかる中、QUEEN KAT-TUN号に乗るロクーンだったり一人一人が順々に映し出されるけど

仁くんのバンっにやられた~(●´艸`)
聖ソロのスピーカー蹴るやつかっこいいわ!

初めて見た時この二つが印象的でした。


明日には見られると思うとウキウキしちゃいますo(^o^)o

でも明日はMステスーパーライブ!
MステblogにKAT-TUNのことも載ってるようですね。
パソコン開けてないので見てませんが(;^_^A

たしかメドレーやるみたいだし、久々にガシガシ踊るKAT-TUNが見られるかな(ハ。・∀・*)



そうそう、レスキューのHPオープンしたみたいですね。
後で見に行かなきゃ((o(^-^)o))
[ 2008/12/25 23:46 ] CM | トラックバック(-) | CM(0)

ジュリエットにレスキュー看板にライブDVDCMなどなど 

今日は祝日でお休みだったのですっかり忘れてましたが
R-Oneの日ですね
忘れずに聞かないと!

今日もいろんな情報を聞きました

たっちゃん舞台『ロミオとジュリエット』ヒロイン・ジュリエットに小林涼子!

本人ブログにて報告されてます

砂時計の主役の少女時代を演じたり、魔王で大野君の相手役?を演じたりしてるので結構知ってる方多いんじゃないかと思うんですが。
かわいくて個人的にはうれしいです♪
チケットないからまだ見に行けるか分からないけど…

それからJr.のハセジュンに翔央も出るみたいですね。
これからまたどんどん詳細が出てくるでしょうね。
そのうち制作発表も。
これまたWS要チェックです


都内にRESCUE看板続々

何箇所かで目撃されてるようですね
写メで見せていただきましたが(いつもありがとうございます)
顔にススをつけて凛々しい表情のメインキャスト5人でした
そして主題歌 KAT-TUNの文字があるそうで。
まだ詳細は発表されてないですが、近々発表されるでしょうね
楽しみに待ちましょう


ライブDVDのCM

もう流れてるみたいですね!
知ったのは…ホワクリ作曲者NAOさんのブログにて(笑) 
NAOさんも買うそうですね
あと3日で見られるわ~
まだ捕獲できてないけど、明日のカツカツで流れるかな?



なんだか年末のあわただしいときに、いっぱい情報が来てうれしい悲鳴でございます




ランキングに参加しています
ポチっと押していただけるとうれしいです


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

こっちにも参加してます
All Johnny's Fan ブログランキング


拍手ありがとうございます
とっても励みになります


[ 2008/12/23 23:09 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(1)

「ONE DROP」2009年2月11日発売!!  

新曲キタ━(゜∀゜)━!!


2009年2月11日発売
KAT-TUN「ONE DROP」
初回限定盤 ¥1,680[税込]
通常盤初回プレス仕様 ¥1,200[税込]
通常盤 ¥1,000[税込]


彼らにしか出せないドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRock「ONE DROP」は亀梨和也主演、日本テレビ系ドラマ「神の雫」主題歌!さらにメンバー出演のロッテ「プラスX」CMソング「D-T-S」も収録!!
(新星堂)

初回限定盤の同梱DVDには「ONE DROP」のビデオ・クリップ、およびそのメイキング映像を収録。通常盤/初回プレス仕様にはM3「タイトル未定」を加えた全3曲を収録。通常盤にはM1「ONE DROP」、M2「D-T-S」とそれぞれのオリジナル・カラオケを加えた全4曲を収録。


やっぱり亀ちゃんドラマの主題歌ですか
今回はカップリングもあるのがうれしい
カップリングがプラスXCMソングってことはプラスXの新しいCMも近々見られるってことだよね??
今度はT-TNかしら?



ランキングに参加しています
ポチっと押していただけるとうれしいです


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

こっちにも参加してます
All Johnny's Fan ブログランキング





[ 2008/12/22 22:52 ] CD | トラックバック(-) | CM(0)

小田さんが仁くんとのエピソードを^-^ 

カウコン一般電話は惨敗でした
チケットを探してます記事をしばらくの間一番上に表示させていただきます。
もしチケット譲れるよ、友達が余ってるって言ってたなどありましたらご連絡いただけると大変ありがたいです
よろしくお願いしますm(_ _)m


今日は朝からうれしいことを聞きました。
昨日京セラドームにて行われた小田和正さんのコンサートで小田さんが仁くんとのエピソードを話してくれたそうです。

小田さんの中でKAT-TUNは「5人」という認識だったそうで。
「僕らの街で」を提供した時、KAT-TUNは5人でしたからね。
一人一人のレコーディングに立ち会ってくださってるから5人とは会ってるけど。

小田さんがコンサートのゲネプロをしているときに、別部屋で一人レコーディングをしていた仁くんが挨拶に来たそうです。
「曲を提供していただいた時は事情があってご一緒できず、残念でした。 また是非ご一緒させてください。」 みたいなことを言ったそうです。
そこで小田さんはKAT-TUNは「6人」としっかり認識したと。
小田さんが「なかなかの好青年だった」と言ってくださったそうですよ。
仁くんはそういう挨拶のしっかり出来る人だし、またそのエピソードをコンサートで話していただけてなんだかうれしいですね。

小田さんの毎年恒例“クリスマスの約束”
どの公演のものが放送されるのかはわかりませんが
12月25日(木)23:30~25:24にTBS系で放送予定です
実は毎年録画して見てます
また「僕らの街で」歌ってほしいな






昨日のCDTVアンケート
クリスマスに聴きたい曲TOP30の1位にWhite X'mas!!
いつもTOP20とかだから1位まで長くて無駄にドキドキしちゃった
今年だけじゃなく来年も選ばれるような楽曲になるといいな







ランキングに参加しています
ポチっと押していただけるとうれしいです


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

こっちにも参加してます
All Johnny's Fan ブログランキング


[ 2008/12/21 22:23 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

明日は決戦 

明日はカウコン一般発売ですね!!
しか~し私仕事なんです(>_<。)
発売開始の10時から10分間休み時間だからその時間だけ頑張ろうと思ってたのですが…
急遽電話当番になってしまって…
どうやら厳しい状況です。
お友達が協力してくれるとはいったものの、自分でかけたからといってつながる保証はないにしろ、やっぱり自分である程度はかけたいんですよね。
なのに…泣
なんとか合間を縫って電話かけられたらと思うけど。
あ~どうか電話がつながりますように(*≧m≦*)
チケット取れますように・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・



チケットといえば家にもNEWS PARTYの招待状がやってまいりました。
しかしね、pacificコンと同じようなお席で(・∀・;)
KAT-TUNの為に運を取っておいたと考えるようにしました。
しかし、何故に私名義はいつも天井席なんでしょ(≧3≦)

今朝車の中でチケット確認したら、そのまましまうのを忘れてチケットなくした騒動を先程起こしました;
結局運転席のサイドポケットにうまく落ちてたのでよかったけど、下手すると会社の駐車場に落としてどこかに飛んでいってしまったということになりかねませんでした。
とりあえずよかった。


そうそう、∞レンジャー、すばるくんが仁くんのこと書いてましたね!
すばるくんから仁くんの話出るのって珍しいよね?!

ベストアーティストで楽屋が隣だったKAT-TUNと∞
そこで赤西氏と結構話したのだそうだけど

彼も本当にいいやつだ

本当にいい意味で普通な感覚で、フラットで話しやすい


なんかすばるくんも仁くんも、自然体を大事にするって感じで合いそうな気がする。
すばるくんとKAT-TUNていえば、聖と仲いいんだよね?たしか。
その辺りはどうだったんでしょ。
来週の聖マニュあたりで話してくれたりするかな?


今日の中ぺNo.320はレスキューについてのお話
いよいよレスキューの撮影も忙しくなってきたかな?
現場に消防署員が必ずいて、いろいろと指導してくれるらしく
オンエアを見れば役立つことたくさんあるそうですよ!
そちらもチェックですね!

今日の一枚は撮影現場に並ぶたくさんの救急車
私もこんなにたくさん並んでるのは初めて見るよ~
すごいお天気もよさそうで^-^
順調に撮影が進んでいくといいですね!


流星の絆、犯人予想通りでした。
でも原作と違うとか。
原作読んでみたいな。


さて明日も仕事なのでもう寝ます。
電話組のみなさま、頑張りましょうO(≧∇≦)O 
[ 2008/12/19 23:42 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(4)

1億3千万人が選ぶベストアーティスト2008 

思った以上にKAT-TUNの登場が早くてびっくりでしたね(・∀・;) 

お風呂出てきたら∞が歌ってて、あ~∞だぁと思った次の瞬間

KAT-TUNだ!!

と叫んでしまいました(^o^;

テレビから遠いところにいたので最初わかんなくて誰だろ?って思ったんだけど…
仁くんが映った瞬間ですよ、一気にテンション

近くにいた両親唖然としてましたけど(笑) 


最初に階段から登場してから歌まで結構時間長くなかった?
その割りにトークがパッとしなかったと思ったのは私だけ?
そして歌もあっさりと終わってしまって…
ちょっと期待しすぎてたのかも

でも黒スーツにキラキラなのがKAT-TUNらしいというか、とってもかっこよかったですね
これまでで一番衣装ぽいですよね
そして歌い終わったあとひな壇にしばらくいたのがよかった
歌までのあっさり感にちょっと物足りなさを感じていたので、ひな壇KAT-TUNのおかげで楽しめました

しかし編集どうしようか迷うよね。
まだリアルタイムでしか見てないので、また後で編集しつつ見るとして。
とりあえず印象に残ったことを。


亀ちゃん髪また切った?襟足が短い気がしたんだけど(私の気のせいかな)
仁くん今回は帽子も髭もなくて

鼠先輩のとこで突然振られ一瞬怯むもちゃんと答えてる聖。しかしヤンキーつながりって(笑) 
歌では聖歌ってたし、それ以上にじゅんのがノリノリだったよね

ポニョ出てきた段階でどうしても亀ちゃんを追っちゃう(笑) 
うれしそうだな~
しかもポニョ人形もってるよ~うれしそうに見せたり隠したりする亀ちゃんがやばかわ

浜口親子が出てきて銅メダルにきゃいきゃいするKAT-TUNメン(特にロバ丸)
この中で選ぶなら~の時に姿勢を正すたっちゃんがかわいい

すんごいどうでもいいけど、京子ちゃんと私同じ誕生日で
それもあって京子ちゃん好きなんだよね。


V6が出てきたときそろそろ帰るかな~と思ったら案の定KAT-TUNがいなくなってた
1時間くらいですかね?
KAT-TUNがいなくなってから急激に睡魔が襲ってきて寝ちゃいました

R-Oneはまた録音ボタン押して寝ちゃったっていう…
たぶん録れてるとは思うんだけどまだ聞けてな~い
明日通勤で聞こうと思います




ランキングに参加中
ポチっと押していただけるとうれしいです


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

こっちにも参加してます
All Johnny's Fan ブログランキング


[ 2008/12/17 23:25 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

雑誌祭りにDVDジャケ写upに中ぺでレコーディング発言 

今日はいっぱい雑誌発売でしたね~
仕事帰りに本屋に寄ろうと思ったら、母親から買い物付き合ってが来ちゃったもので本屋に寄れず
明日見てこようかな
でも明日は1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008
19時からだから早めに帰らないとね
2006年の話ですが夕方のWSにリハ風景が出たので一応はっておこうかと。
というか最近夕方のWSもはるようになったんですよね(^o^;
いつ亀ちゃんがゆっちが出てもいいようにと。
しかし土曜日のチャンネルロックは完全にノーマークでした
もうそろそろいろんな番組をはらなくてはいけない時期ですね~
うれしい悲鳴というか…



そうそう、土曜日に渋谷に行ったらあちこち嵐だらけでした。
auのポスターがいっぱい
昔KAT-TUNだらけだったdocomo祭りが懐かしくなったんだけど
もうちょっとしたら亀ちゃんのポスターが渋谷にいっぱいになるかな?
きっとTBS系は渋谷とかにはないだろうから赤坂に行かないとだろうけど。





女王コンDVDジャケ写がジャニウェブ・ジャニネットにupされましたね
パンフみたいな感じなのね。
えっと…できればメンバーの写真が欲しかったです…
まあ仕方ない。
それにしてもあと10日くらいで見られるわけですよ。
あ~わくわくする~(*≧∀≦*)





今日の中ぺNo.318
レスキューの撮影にレコーディング、カレンダー撮影をしたそうです。
一瞬見逃しましたけど、レコーディングは新曲ということでよろしいのかしら?
まあドラマ主演が2人ということでかなり期待はしてるんだけどね。


今日の一枚はカレンダー撮影の合間に食べたナポリタン
昨日はお寿司を食べたようだけど、きっと撮影とかハードな毎日だろうからね、
いっぱい食べて体調崩さずに頑張ってほしいです




ランキングに参加中
ポチっと押していただけるとうれしいです


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

こっちにも参加してます
All Johnny's Fan ブログランキング


[ 2008/12/15 23:14 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ボエム 

今日は録り溜まってたドラマを見つつウトウトしちゃって、気付いたら夜みたいな感じでした(;^_^A
パソコン開く時間がなくなっちゃったので携帯でポチポチ中。


昨日はカツカツノープランの旅で仁くん&たっちゃんが行ったラ・ボエムに行ってきました。

仁竜が座っていた席は外だし(寒い)先客がいた(女性だったからお仲間かなと勝手に思いました)ので店内で食べました。

頼んだのは二人と同じもの。

20081215010107


私はたっちゃんと同じ小エビと青じそのパスタを。
てっきり和風の醤油味かな~って思ってたんですが、ペペロンチーノみたいな感じでした。
意外だったけどおいしかったです(^-^)

店内の雰囲気もよく、店員さんの接客もなかなかでした。

駅から結構あるとは聞いていたけど、ほんとに結構あるんですね。
お店に着いた時にはうっすら汗かいてました(;^_^A



昨日ジャニショの整理券もらったと書いたんですけど、結局行けませんでした。
次行けるのはいつかな~?
前回いつ行ったのか覚えてないくらい前なんだよね;
行ってもたいして買わないけど、写真見たいな。




レスキュー予告見ました!
ワクワクするね~((o(^-^)o))
演技力とか心配しちゃってるけど、予告見て心配することないな~と思いました。


神の雫も見ました。
この間と違うバージョンでしたね。


どっちもあと1ヶ月くらい?
楽しみですね(*^ω^*)



昨日のCDTV
White X'masが1位!
そして歴代12月の1位ってことで
2005年 青春アミーゴ
2006年 僕らの街で
2007年 keep the faith

ってことでKAT-TUN続きなんですね~
2008年はWhite X'masになるといいな('▽')♪♪



コメントありがとうございます(^_-)-☆
明日パソコンよりレスしますのでお待ちください。
[ 2008/12/14 23:48 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

@原宿 

早めに上京(笑)して原宿に来ました。

久々にジャニショでもと思って
もらった整理券12時
待ち合わせは12時

まあ一応ってことで。

そして今更ながら原宿駅にあるNEWS『color』看板を写メってみた
20081213111241


そんなんやってたら電車反対のに乗っちゃった
田舎もんだわ(;^_^A
[ 2008/12/13 11:12 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(4)

オリコン年間ランキング 

オリコンの2008年年間ランキングが発表されましたね!
2008年はジャニーズアーティストの勢いが目立った年と。
ジャニーズというか嵐だよね。
本当に嵐ばっかり見てた気がします。
見ようと思ってないのに見てたからね。。



KAT-TUNは

8位  DON'T U EVER STOP
9位  LIPS
24位 White X'mas


ホワクリは1週目の売上のみでのランクイン
今年出した3曲が上位にランクインていうのはやっぱりすごいと思います。

でもね、ランキング好きな私としては今回の結果はちょっと残念です
売上だけじゃないんですけどね。
でもやっぱり「強く望むんだ、上へ~」です

オリコンの年間ランキングというと2年前の「6人で取った賞」っていうのが印象強いんですよね。
そして過去エントリーを見てみた。
懐かしいなぁ。
(そして私やっぱり12月あたりはブログ更新おさぼりするようです。)
またこうやって賑わして欲しいですね☆



さてオリコン関連で
オリスタブログではT-Tの裏話も載りましたね

私まだオリ☆スタ見てないんですけど…

「田口に負けたように見えるのはやだ」って、聖なら言いそうだわ(笑) 
結局時間切れで勝敗はつかなかったみたいだけど。
私もチェスのやり方知らない…西洋版将棋なんだよね?

撮影合間にはソファで寝てる聖
撮影は元気いっぱいだったとかで、ちゃんと切り替えてやるとこさすがです。
元気いっぱいな聖すっごく想像つく!

このソファはメンバーみんなお気に入りだったとかで
仁亀が弾き語ったのもこのソファでだとか。
いいな~ソファになりたい(笑) 


キラキラモールをモシャモシャいじるKAT-TUN
かわいいなぁ

ピンクのモールでハートマークを作った仁くん。
その名残が写真にあるみたいなのであとでチェックしてみよ


明日はsachiちゃんとデート
久々の東京~(といっても3ヶ月ぶりか)
sachiちゃんとも4ヶ月くらいぶりだから会うのとっても楽しみ
早く寝なくちゃ



ランキングに参加中
ポチっと押していただけるとうれしいです


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

こっちにも参加してみました
All Johnny's Fan ブログランキング


拍手ありがとうございます
励みになります
[ 2008/12/13 00:43 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

。゚(゚´Д`゚)゚。 

カウコン落選に引き続き…

ロミジュリ友達共に玉砕Σ(゚д゚lll)ガーン

どっちも一般頑張らなくちゃ(≧3≦)

誰か余っていたら譲ってくださいm(_ _)m
[ 2008/12/12 23:37 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

いろいろ 

書くこといっぱいあるのにパソコン開く元気がなくておさぼりしてたら、何書いたらいいのかわからなくなってしまいました
最近眠くて眠くて
今日なんて暖かかったからか仕事中もめちゃめちゃ眠くて危なかった~

TV露出が一段落して、編集作業も進んで、やっとリピできるかな?
その前にPV&メイキングだ~(笑) 


ざっと簡潔に

『White X'mas』オリコン1位
デビューから8作連続首位!発売1週目で25万枚を売り上げたそうです!!
おめでとう

そんなホワクリですが、24日クリスマスイヴ放送のカートゥンKAT-TUNではフルでやってくれるそうで
まさにKAT-TUNからのクリスマスプレゼントですね


Mステオープニングで仁くんが勝手に絡んじゃったSpontaniaさんブログにそのエピソード

ちゃんと絡んだこと謝る仁くん

ちゃんと人の目を見て話す彼らがトップアイドルである理由がわかった気がしました。
アーティストとか関係なく、純粋に男としてリスペクトできる。

なんかね、こういう風に言ってもらえてうれしくって泣けてきました(笑)←すぐ泣く

くわばたおはらのくわばたさんブログにて亀ちゃん話 

くわばたさんがメレンゲの気持ちの収録の時にスタジオに向かうエレベーター待ちをしていたら後ろから肩を叩かれて
「どーも、お久しぶりですっ」って亀ちゃんに声をかけられたんだって。
そっか、「ユウキ」で共演したんだね!
すっかり忘れてたよ
なんかこうやって他の芸能人さんから話を聞けるってうれしいなぁ


オリスタブログにて撮影裏話
【チーム上田&中丸】
ロバ丸さんはジェンガ対決をしたそうですけど
まずやり方を聞くゆっち…なんかテンション低そうだよね
しかし一気にヒートアップして、撮影終了時間になっても夢中なロバ丸さん
かわゆすぽっ

ゆっちにきわどく攻められてたっちゃんがとった行動
お得意のパンチでジェンガを玉砕
たっちゃんらし~ぷぷ
それを見て大爆笑するゆっちがいいよね。←普通怒らない??
さすがロバ丸さんです

編集部が用意したご飯をパシャリするゆっち。
そういえばあったね~小ぶりなサケ&イクラ丼


【チーム亀梨&赤西】
こちらはトランプで対決
かなりでかめのトランプで“スピード”をする2人
「うりゃ!」「あぁ~!!」「もう1回!」なんて言いながら白熱した闘いを繰り広げた結果は
勝者赤西仁~
ガッツポーズする仁くんに「あぁ~」と頭を抱える亀ちゃん
その辺動画で見せてほしいよ~見せてください
楽しそう!萌えそう!需要高いよ、きっと笑

しかもその後仁くんギターで弾き語り、亀ちゃんもやりだしたって
素敵~アップロードファイル
魔女っ子さん(ライター)も
即興でギターの弾き語りを披露するあたり、
ふたりともオーラがあって、かなり様になってました。
ギターだけでなく、撮影中にいろいろ歌ってたのも
このふたりでしたよ~

って
そんな様子が見られるなんてうらやましいです

こう来たら残りT-Tコンビの裏話もそのうちupされるかな?
私もそろそろオリスタ読もう(まだ読んでないという…)

小田和正さんの東京ドームコンサートにタッチコンビ!
この間あった名古屋でのコンサート中「僕街」の時に話してくださったとか。
先月の東京ドームコンサート(実は申し込んじゃおうか迷ってた)に亀&竜が行ってたみたいです。
楽屋に挨拶に行って記念撮影したそうな。
僕街の感想を聞こうと思ったのに聞けなかったと話していたそうです。
なんだかタッチコンビっていうのがまたほっこりしますなkao02


12月6日で中丸のページ2周年!
すっかり忘れててリン友サキちゃんのブログで知った(笑) 
この前300回お祝いしたしいいよね(爆)
いやしかし、3年目ですか。
ほんと忙しくても、短くてもきちっと更新してくれるゆっちのそういうとこが好きですv

今週は仁マニュ
定時にupされてるよ!
まずそこにビックリしました
でも短いなぁ←文句言うなって

仁くんはクリスマスの予定ばっちし立ててわくわくしてるみたいですね。
私は通常の日となんら変わりませんな汗

今から予定があるって何の用でしょう?
なんかこの書き方好きだな~


フレンドパーク収録!OAは1/19
どうやらゆっちダメダメだったみたいですね
たまたまネタバレを見てしまいました

中ぺによるとフレンドパーク前にレスキューの撮影で川に入ったりでなかなか大変な一日だったみたいですね。

ゆっちは愉快な1日だったと言ってるけど疲れただろうね~
夢にも川やフレンドパークが出てきたって
休まらないじゃん

OAは1/19ってことで1ヶ月以上あるけど、楽しみに待ちましょ

中ぺ
300回記念感想メール送れなかったよ
空き時間とか少ないんだろうけど、ゆっちのことだから全部ちゃんと読むんだろうね。
次回はぜし送らせてもらうよ(たぶんまた忘れるけど)

新しいロゴについて
あれは完全にモアイをイメージして書いたそうです。
昔仁くんにモアイみたいな顔だと言われたことがあるからって
昨日のR-Oneでも仁くんがゆっちの髪についていじりだしたって言ってたけどさ、
ほんと仁くんはゆっちのことが大好きなんだね(そこ?)
ゆっちは普通にしてたらこういうポジションになったって言ってたけど、このポジションが作り上げられたのは仁くんの影響が大きいよね、きっと。



さて明日も眠いと困るので、カツカツ見てすぐ寝ようっと


ランキングに参加中
ポチっと押していただけるとうれしいです


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

こっちにも参加してみました
All Johnny's Fan ブログランキング

[ 2008/12/11 00:00 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ホワクリ祭り終盤 

さっきスクラップティーチャーの終わりに亀ちゃん新ドラマの予告やったのに
その時だけTV見てなくて見逃してしまったみわです
こんばんは☆

火曜日も見逃し、そういえば土曜日のドラマの時にもやるんだったわ~と予告終わる時に思い出しました
火曜日は見たいな

ついにホワクリ祭りも終了ですかね!?
全然ついていけてなかったー

TV誌久々に買いました
081204_193916_ed.jpg
久々KAT-TUNだらけ。
同じお店で買ったからヲタバレバレよね
いいんです、気にしない(内心バクバクだけど)
私にしては珍しく、買った日にちゃんと読みました(いつもは買って満足しちゃうタイプ)

ガイドの亀ちゃんの写真がお気に入り
犬と戯れてる亀ちゃんの表情が素敵わぁ♪
あとジョンだったかな?たっちゃんがめっちゃかわいくてポ
ぴあは5パターンてことだけど、中に小さいけど写真載ってたので関東版のみ買いました。

今日はオリスタ買ってきたけどまだ見てません

12月15日発売の月刊SongsはKAT-TUNが表紙で、巻頭カラーP11&インタビュー掲載だそうでアップロードファイル
今度は買うかな?(コンレポの時はやめたんだよね…)

Mステ3度目は会社の忘年会でリアルタイムでは見れなかったんだけど、帰ってきてほろ酔い状態で見ました
私的には今週のが一番よかったかな~
ほろ酔いで見てたからテンションも高くて、そのせいもあるかもだけど。
なんかロクーンが仲良しこよしで、見ててこっちも楽しくなったもんにっこり
歌の最初の仁くんの笑いを堪えるけど堪えきれないあの笑顔にやられた~萌え
と思ったらみんな笑ってるじゃん!
亀ちゃんも歌いだし直前まで笑っちゃってるし。

友達が昨日Mステに入ってたから聞いてみたら
昨日はみんなめーっちゃ仲良しだったんだそうで
立ち位置に着いた時にたぶん聖と仁くんがたっちゃんをかわいいって言ったかなんかでおしゃべりしてて、ゆっちはセットの机を持ち上げたりして遊んでたらしい
ラブバラードなのに笑っちゃってと思ったけど、そういうロクーンのかもし出すいい雰囲気が見れてうれしかったな^ω^

歌が終わって聖を見てみんなで笑ってたのは、2番のサビ間違えたのが聖だったからなんだね~
そんなのも見てて微笑ましかったわkao01



今日は王様のブランチに
6人揃ってインタビュー受けてましたね!
ブランチ出演はデビュー以来??
じゅんのの衣装に衝撃を受けたガビーン
今週のMステは一番じゅんのがかっこいいって言ってたのに…
どうしちゃったんだろ
じゅんのがいつものようにすべらないからたっちゃんがすべっちゃったし

いやしかし紹介されて立ち上がってどうも~ってやる田中。にはほんと芸人さんですかってツッコみたくなるよね
ゆっち何度も「レンジャー」って言っちゃっててぷぷ
実際「レンジャー」なんて言わないのに何度も言っちゃうゆっち98666

そんなゆっちのレスキューについてもTVコーナーで取り上げられてましたね
ゆっちとマッスーのあの空気感がたまらないね~好きだわ
ゆっちがマッスーに対して強気というかね、あ~仲いい人にはこんな態度なんだな~って

今後もドラマについては取り上げてくれそうだし、ブランチ要チェックです


さてテレビ出演もひと段落したし、早めに編集してPV&メイキング見ないと(まだ開けてもない人)


ランキングに参加中
ポチっと押していただけるとうれしいです


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

新たに参加してみました
All Johnny's Fan ブログランキング


拍手ありがとうございます

拍手くださった方へ
そうなんですね。
私まだCD聞いてないので気付きませんでした
冠くらいフルでやってくれてもいいですよね!!
Mステは2番もやったのでよかったです♪
よかったらまた来てください
[ 2008/12/06 22:16 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(4)

ADロケ第2弾!! 

やっちゃいますって。
仙台に続く第2弾!!

場所とか未定らしいけど
過酷なロケって

てか誰がAD?
バンジー飛べなかったゆっち?
タッチコンビは十分罰受けたよね?


冠くらいイントロも2番も含めてフルでやってくれてもよくない?と思ったのは私だけ?
声の出はさすが撮りだけあってよかったよね。
[ 2008/12/04 00:42 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(1)

本日White X'mas発売!カツカツは0:08~ 

本日8th Single『White X'mas』発売!

作曲者NAOさんブログにも書かれてます
たくさんの「想い」を込めた演奏に、
KAT-TUN6人の素晴らしい歌声で完成した今回のシングル
半端なくやばいので
ぜしぜし聞いてちょ~~~!!!!!!!!!



今日のカツカツにて新曲披露とのこと(@中ぺ)
今日の放送は0:08~とちょっと遅いので予約時間確認しなくちゃですね



昨日フラゲしてきたもののまだ開けてません
昨日も一昨日もご飯食べたら眠くって…寝てしまいました
はい、またしてもR-One聞けませんでした
寝ちゃうことが多いからちゃんと目覚ましセットしてあるんですよ。
なのに昨日は全く聞こえないほど爆睡してたみたいです

今週はKAT-TUN週間なのに…正直ついていけてないです
TVはちゃんと見れてるんですけどね。
ウェブのMステレポを読む間もなくHEY!3レポが上がってて。
とりあえず消える前にと母親の携帯の画面メモに登録しました(自分の携帯は画面メモいっぱいで

今日発売のTV誌も本屋さんで並んでるのは見ましたよ。
でも買えてません
明日違う本屋さんに行って買ってこようとは思ってるけど、うたばんまでに帰ってこないとだしな。


HEY!3おもしろかったですね
やっぱいじられてなんぼですよね
まず歌から始まるってのにびっくりしましたが(うたばんみたい)
仁くんの「立派だったんで」は亀ちゃんの真似でしたかぷぷ
なんだか珍しく仁亀さん!って感じで、仁亀族的にはたまらんすな~って感じでしたよね(そんな私はnot仁亀族)
ゆっちの「予備校生」ってのも笑わせてもらいました
てか「中丸君の楽しい時間」!!
WSで流れたものとはいえ、久々に見て懐かしくって、ソファのとこなんて8月10日に脳内タイムスリップしてましたからね。
影絵のとこはWSでやったのとちょっと違う映像だったなぁ。
あーほんとDVD出してくださいm(_ _)m


今FNS歌謡祭見てるんですけど
マッスー
髪が~!
NEWSの歌の時はお風呂入ってたから、トークというか映像を見るのに座ってる時に初めて見たけど
かなりの衝撃でした。
てか一瞬「えっ誰?」って思ったもん。
RESCUE仕様で短髪黒髪だけど、マッスーはサラサラな髪がよかったな~って思っちゃいました。
ゆっちのはありだなと思ったけど…
まあ見慣れないだけよね、きっと。
ほんとびっくりしたわ。。
あとで歌も見直そうと思うけど、果たしてちゃんと見れるのか(笑) 



そうそう、今さらですけど、ゆっちフレンドパーク出演ですってね!←近所のおばちゃんみたい
マッスー、山本裕典くん、大東俊介くんと4人で!
イケメン軍団じゃん
来週8日に収録みたいで。
いいな~
きっと来週収録でもOAは年明けだろうしな。
年明けはきっと番宣でいっぱいだろうし、亀ちゃんのドラマも番宣いっぱいだろうから
年内は出来るだけHDD減らしておかないと。

亀ちゃんドラマも昨日予告流れたみたいで。
見てないーー
(母親は見たらしい「あんた撮ってたでしょ?」って言われた。撮ってな~い)
来週はちゃんとチェックしよ

なんかまだまだいっぱいありそうだけど
とりあえずこの後はカツカツ
明日はうたばん
他何か忘れてないよね。。


まとまらない文章ですみません…



[ 2008/12/03 22:16 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

White X'masフラゲ 

ホワクリフラゲしてきました(^-^)
まさかの期間限定盤売切れ。
KAT-TUNファンじゃないけどMステとかでホワクリ聞いていいと思って買ってみようかなって人が買えないじゃないか!
\500なら買おうかなって思うかもしれないのにさ。
なんでこんな少なかったんだろ?
売場に初回限定盤がずらりと並んでるのはなんか変な感じでした。
[ 2008/12/02 21:49 ] CD | トラックバック(-) | CM(2)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



