Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MステSP&『RESCUE』詳細!! 

さっきMステSPをかけつつボーっとしてたら
不意打ちで仁くんの「チッ」がきてすっごいびっくりしました、みわです(o^~^o)ノ

今日のMステSPは“あなたが選ぶもう一度聴きたい昭和うた&平成うた”ってことで
どこかしらにランクインするかな~とは思ってたけど
化粧水つけつつチラッと画面見た瞬間に仁くんアップで「チッ」ですよ。
ものっそいびっくりするよね~ドキッとするよね~(笑) 

それから青春アミーゴもランクインしてました♪

今日のSP、ジャニからはKinKiさんとしごとにんでしたけども
来週はお休みで次回は13日。
まだ出演者は出てないけど、まさか13日にはKAT-TUN出るよね??
もう発売しちゃってるよ~。
最近初披露はMステが多い気がするから、なんだか違和感がある。
なんならワンドロ→RESCUEで3週連続とかでもいいよ(←上目線ですいやせん)

なんだか毎日RESCUEリピしててすっかり頭はRESCUEなんだけど(^o^;
まずはワンドロですからね。
28日からdwangoで着うた先行配信も始まって。
CMはまだ一回しか見てないけど、PVまたお金かかってそうな感じですね(*´∀`*)
てか、あと3日後にはHEY!HEY!HEY!で見れるわけです。
なんだか実感ないけど祭りが始まる♪
ここのとこ神の雫にRESCUEと忙しくてロクーン見れてないからうれしいな(*^_^*)
でも明日はレコーダー整理に励まないと!!

そうそう明日RESCUE再放送しますね!
実はリアルタイムの1回しか見てないので、2話放送前に再放送見ようかなと思ってます。


今日はオリ☆スタ買ってきましたがまだ見てません;
今日は眠いので明日ゆっくり見ようかなぁと。


RESCUE詳細出ましたね~(ちょっと話題遅いけども)


KAT-TUNが放つ渾身のサバイバル・ダンスチューンだそうで。
なるほどね!サバイバル・ダンスチューン(何だか気に入ったらしい笑)

 
1.RESCUE
TBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌
作詞:ECO Rap詞:JOKER 作曲:Shusui / Tord Bäckström
編曲:Stefan Åberg / ha-j

2.7 DAYS BATTLE
作詞:Sean-D Rap詞:JOKER
作曲・編曲:Fredrik Hult / Sebastian Thott / Didrik Thott

3.On Your Mind -Please come back to me-
作詞:SPIN 作曲:Sharon Vaughn / Harry Sommerdahl /
Niklas Jarl 編曲:Yoshinao Mikami



RESCUEは作詞ホワクリの人と一緒だ。
2曲目「7 DAYS BATTLE」はあちこちで言われてるけど、きっと7日間ドーム公演用なんでしょうね。
3曲目はワンドロ3曲目に対するAnswerソングではないかと。

どんどんいろいろ出てきますね~
頑張って追いついていかないと!
でもとりあえず今日は眠いので寝ますzzz
おやすみなさい★


ランキングに参加しています
ポチっと押していただけるとうれしいです



All Johnny's Fan ブログランキング



I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
とても励みになります







[ 2009/01/30 23:41 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(3)

来週のうたばん 

秋元順子特集らしいので多分KAT-TUN的には短めになるかと( -o-)=з


来週の映像映るかと思いきや

“駅弁グルメを賭けてKAT-TUNが勝負”

の一文のみ…


うたばんには『RESCUE』の時に大いにPUSHしていただいて
今回は期待しないようにします(*´・ω・)
[ 2009/01/29 21:52 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

『RESCUE』フルONAIR♪ 

先程ニコニコラジオ148回にて『RESCUE』フルで流れました♪

ワンドロ発売前ということで1回限定でかけるとのこと。

イントロはゆっちのボイパによる心臓音が入ってて、(誰にも言わなかったから気付かれず、PV撮影ではやらなかったらしい)

聖の英語「…I'll rescue you」から始まります。

ここからはドラマのエンドロールで流れるとこですね。
そして聖のラップが入り、
「Ladys&gentleman.It's my beatbox」
からゆっちのビートボックス。
そして「守りたいこの笑顔を~」とゆっち続き~(*>ω<)☆


最後は仁くんの高音(>艸<*)


やっぱこの曲かっこいいよ~(o≧▽≦)o
好きだわ(o^ω^o)
これにガシガシ踊るKAT-TUNなんて最強゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ワンドロ発売前だけど、明日からRESCUEリピだなぁ(^ω^)
[ 2009/01/28 00:24 ] ラジオ | トラックバック(-) | CM(2)

来週のMondayジャニーズにゆっち! 

HEY!HEY!HEY!予告流れましたね。
めっちゃ短かったけど;
KinKiさんとトークで絡むとかほんと素敵よね☆
ずっと堂本兄弟出て欲しいって思ってたけどなかなか実現しなくて、でもこうして共演するのを見れるなんてうれしいな~(*≧∀≦*)
バック時代の映像も出るとか?
あの頃普通にポップジャムもMステも見てたんだけど、興味なかったんだよね~
だからちゃんとは見てない…ちゃんと見ておけばよかったな~ってよく思うんですよね。
だからちょっとでも見れるのはうれしい。

それから歌収録で、な・なんと『RESCUE』歌ったんですって(≧▽≦)
いいな~いいな~聞けた人いいな~・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・
まだテレビで披露してない2曲を聴けるなんて
やっぱ番協っていいですよね~おいしいよね~
いつか行ってみたいな。


日刊スポーツ月曜連載「Mondayジャニーズ」の次週第4回はゆっちなんですって~!!
この連載始まるときにKAT-TUNは誰か出るかな~??って思ってたんですけどまさかゆっちが一番手とは。
来週朝早めに出てコンビニ寄っていかなくちゃ!
こちらでも買えるそうですよ。



中ぺNo.336

24日→レスキュー番宣とラジオ収録
25日→HEY!HEY!HEY!収録とオリスタ取材とコンサート打ち合わせ

RESCUE番宣の後はラジオ収録もやってたんだね~
ほんと忙しい!!お疲れ様です。
掲載されてるラジオ収録スタジオの時計が194452ってことで、RESCUE第1話の時ゆっちとたっちゃんはラジオ撮ってたのね。
てことはたっちゃんりアルタイムで見れてないじゃ~ん(・∀・;) 
ちゃんと後で見てあげたかなぁ?
あれだけ見て見て言ってたんだし、初主演だし見てあげてね(>たっちゃん)

日曜日はロクーンで集まるってことで取材に打ち合わせもあったんだね。
ドラマ組2人に舞台1人ってことでロクーンで集まるのってタイヘンそうだもんね。
オリスタブログで質問募集してたし、オリスタさんはいつもいい記事書いてくれるから、オリスタも期待大です!!
そうそう、亀ちゃん連載で楽屋にて珍しいもの発見てことで載ってるのはCDプレイヤー?
他ブログさんに書いてあったからもう一回見てみたら手が消えてる(>_<)
誰の手かわからなかったけど、そんなとこも厳しいんだね。。

亀ちゃん更新ほんとマメにしてくれて、短くてもちょっとしたことが知れるっていいですよね。
でも無理して更新してないかな?楽しんで更新してくれてるならいいけど。

ゆっちも亀ちゃんも忙しいのにいつもありがとう(*^。^*)



ランキングに参加しています
ポチっと押していただけるとうれしいです


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

こっちにも参加してます
All Johnny's Fan ブログランキング


拍手ありがとうございます
とても励みになります




[ 2009/01/26 23:06 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

来週あたりからワンドロ祭り?? 

今日も携帯からの更新です。
ここのとこ録画→編集が忙しくてパソコン開けない…

神の雫にRESCUE祭りが一段落しましたね。
一段落したと思ったらもう来週辺りからワンドロ祭りが始まりますね♪
今日収録のHEY!HEY!HEY!はOAが2/2だとか。
もう来週じゃん(☆o☆)
30日のMステにはKAT-TUN出演予定ないみたいだからHEY!HEY!HEY!がテレビ初披露になるのかな。
うたばんも5日だし、6日のMステは出るかな?
『RESCUE』もあるし、今回は早めに出るのかなーと思ったりしてます。

カウコン行けてないのでまだ見たことないから、ダンスがどんな感じかなーとか冒頭の台詞言うのかなーとかいろいろ楽しみであります。

『RESCUE』は激しくダンスするらしいし、どっちも早く見たい!聞きたい!歌いたい←わかる人いるかしら
[ 2009/01/25 23:45 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

『RESCUE~特別高度救助隊』初回放送 

弱冠泣き疲れた感があります。
まだご飯食べてません。
7時から2時間部屋に篭って時に正座で、真剣に見ました。
どうしましょ
何も言えねぇ←

いやいっぱい言うことはあるけども

すっかりドラマに引き込まれました。
予想以上に引き込まれました。
2時間大半泣いてました。
すっかり忘れてたけど私この手の話は涙無しに見れないんですよね。
それに加えて、ゆっちが歯を食いしばって訓練してるのとか見たら
(┰_┰)

スシ王子!銀幕版でもそうだったけど、ゆっちの演技は上手い下手じゃなくて、何か心に響く。
これはファンだからなのかな?
一般の人はRESCUE見てどう思っただろう。


最後のシーンで石黒賢さん演じる隊長が言った一言、CMでも聞いてはいたけど、あれがグッときました。


毎週心して見ようと思いました。


そうそう、冒頭KAT-TUNの曲から入ると思わなくてびっくり(゜O゜)
でも合ってていいかんじだなって。
エンドロールで流れたとこにはゆっちソロが多かった?
一回しか聞いてないからよくわからないけど。



それから余談だけど、
SRになった大地たちがおりてきた車がこれ!
20090124213218


横浜イベントにて撮った、ナンバーが私の誕生日のSR車!
これにゆっちが乗ってるってだけで興奮したのでした。


とりあえず余韻に浸りつつご飯食べてきます(笑)
[ 2009/01/24 21:30 ] RESCUE~特別高度救助隊 | トラックバック(-) | CM(0)

RESCUE祭り 

今日はRESCUE祭り♪
お仕事だったのでリアルタイムで見れたのは朝ズバのみ。
しかも途中からだし寝ぼけた状態で;
ゆっちたちレンジャー5人、朝からお疲れ様でした(^o^)ゞ


さっきはなまるマーケット見て今日のは全部見れました。
はなまるマーケット
すごく満足。
レポりたいくらい(しないけどね笑)


WSには中丸・増田・山本・石黒・大東の5人がSRオレンジ衣装にて登場。
こう見るとゆちますが小さいね。
どの番組でも司会者に向かって敬礼してるのがカッコイイ(*>ω<)☆



早ズバ
たくさん映ってておいしい番組ですね。
しかしいいとこで切れてしまったのがショックだった…

朝ズバ
いつもの芸能コーナーだけで十分でした(一応全部撮ったんだけど)
みのさんにタイミング狂わせられたけど、逆によかったんじゃ笑

ピンポン
いつもと放送部分違くて、全部撮っておいてほんとよかった~
訓練風景が長く流れたのがうれしかったな(*´▽`*)

2時っチャオ
新聞コーナーでKAT-TUN七夜連続ドーム公演が。
新聞はサンスポでした。

マッスーは昨日に引き続きだね。
敬礼に本気で感激してる久保田さん。
そうだよね~あれすぐ前で見たらやばそう(●´艸`)

イブニング5
ここでも○×アンケート
体力はこの中で誰にも負けないって質問に一人だけ×出す中丸さん。
おーい主演!(笑)


ほんとに皆様朝早くからおつかめさまでした(^o^)ゞ
明日もブランチにチャンネルロックにいろいろ出ますからね。
頑張って番宣しちゃってください。
私明日も仕事なのでリアルタイムで見られるのは本編だけだけど。
それを楽しみにお仕事頑張るぞo(^▽^)o
[ 2009/01/23 23:58 ] RESCUE~特別高度救助隊 | トラックバック(-) | CM(0)

5月に7日連続ドーム公演 

5月に7日連続ドーム公演決定したらしいですよ(☆o☆)

ズームインの新聞コーナーで見たんだけど何新聞か見るの忘れた( ̄▽ ̄〃)


ちらっと見えたのには5/15~21と。


プロ野球シーズンにも関わらず準備も含めて11日間ドームを確保するって相当すごいことですよね!
2年以上前から構想してたとかさすがジャニーさんだわ( ̄▽ ̄〃)

ずっとドームツアーしたいと言ってたのはこの伏線だったのかしら。


以下デイリースポーツより

人気グループ「KAT-TUN」が、今年の5月に史上初の東京ドーム連続7日間公演(5月15~21日)を行うことが22日、明らかになった。1988年にオープンした東京ドームの連続公演記録は、KAT-TUN自身が持つ4日間。自らの記録を大きく更新する史上初の快挙にメンバーは「すごいことをやらせていただくことになった」「頑張っていきたい」と奮闘を誓った。
  ◇  ◇
 1988年のオープン以来、多くのアーティストが名ライブを繰り広げてきた東京ドームに新しい記録が生まれる。同所の連続公演記録は、KAT-TUNが持つ4日間。それを自らの手で更新。5月15日から21日まで「KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)」を7日間連続で行い、38万5000人を動員するのだ。
 関係者によると、2年前にこの企画が持ち上がった。スケジュールがなかなか合わなかったが、今回はプロ野球開催中にもかかわらずようやく合致。12月中旬に正式にOKが出た。準備期間を含め10日間の利用に、東京ドーム側に「本当に使うのですか」と驚いた様子で確認されたという。
 後楽園球場時代の81年「たのきん3球コンサート」以来、ジャニーズでは、89年に東京ドームで初めてコンサートを開催した光GENJI、34回の東京ドーム最多公演記録を持つKinKi Kids、最年少記録を持つHey!Say!JUMPら多くのグループがこの地で輝いた。KAT-TUNも、06年に初公演。昨年夏に4日連続公演の記録を作った。
 開催を知ったメンバーは「うれしい!」「幸せ」と大喜び。亀梨和也(22)は「今までにないようなものをしっかり考えて、力を合わせていいものを作りたい」と気合を入れた。田口淳之介は「お客さんと一緒に作る記録。記録と記憶、両方残るものに」と笑顔。
 企画したジャニー喜多川社長は「衣装、演出など毎日変える」と断言。さらに毎日、抽選会などのふれ合いも実施。演出面でも新機材の投入も予定されており記録同様に中身も豪華になる。



サンスポ
090125_144801.jpg

報知
090125_144819.jpg

090125_144835.jpg
[ 2009/01/23 06:54 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

明日はTBSジャック! 

明日はRESCUEがTBSジャック!
明後日までTBSジャックは続きます!!

なので今必死にレコーダー整理中(眠気と戦いながら;)。
昨日はたっちゃんロミジュリの記事もあげたかったのにあげられず…
というかWSチェック中に音が出なくなって、しまいには映りもしなくなるという大惨事が起こってしまったのです。
電源きってしばらくしてからつけたらちゃんと映ったし音も出たからよかったけど。
ほんとこの時期に壊れないでo(><)o

という訳でさっきロミジュリ製作発表見ました。
白衣装なたっちゃんが素敵(´∀`人)
ジャ二ウェブに製作発表会見レポ今のところ前編が載ってますね。
細かいことは後で追記したいな(出来るかな‥)



前記事にも書いたけど、RESCUE製作発表が昨日行われて、今日のTBSのWSで取り上げられてました。
スポーツ新聞にも載ってるようで(テレビではトーチュー記事が扱われてました)。
こちらもジャニウェブにて製作発表会見レポ前編が。
ここでも淡々と話すゆっちが。
山下さんからの熱いコメントにすごくうれしくなりました。
いい加減心配するのやめます(;^_^A

引っ張っていく感じかと聞かれて
「そういう要素は持ってないので」
ってゆっち。
いつもの話し口調に笑うと共になんだか安心しました(-^∪^-)


今日はゆっちが出る番宣がなかったけど明日はゆっちガンガン出ますよね!?
一日TBSをベタ撮りしなくちゃ!
撮り忘れがないように気をつけないとノ(>Д<)ノ
[ 2009/01/22 23:49 ] RESCUE~特別高度救助隊 | トラックバック(-) | CM(0)

『RESCUE』3/11発売!&RESCUE制作発売 

『RESCUE』3/11発売だそうです!
TBS携帯サイトに書いてあります(^-^)
発売が決まってうれしいですねヾ(≧∇≦*)〃

【追記】
KAT-TUNの新曲「RESCUE」が、3月11日に発売決定しました。

初回限定盤、通常盤初回プレス、通常盤の3種類のリリースで、
初回盤は「RESCUE」のビデオ・クリップ+メイキングを収録したDVD付。
通常盤初回プレスには、初回盤と通常盤に収録されない楽曲が収録されます。


Amazonで予約受付開始されました。
初回盤の予約はお早めに。

「RESCUE (初回限定盤)」
→ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001QCXIJG/rssindex-22

「RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)」
→ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001QCXIJQ/rssindex-22

「RESCUE (通常盤)」
→ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001QCXIK0/rssindex-22



***



それからRESCUE制作発売今日あったようです。
さっきイブニング5でやってました。

「川に飛び込むシーンとか海に入るシーンが正直きつかったです。死ぬかと思いました。」
とゆっちが話してました。
明日のTBSワイドショーは要チェックですね (o^~^o)ノ
[ 2009/01/21 17:28 ] RESCUE~特別高度救助隊 | トラックバック(-) | CM(0)

入浴シーン(笑) 

RESCUE
入浴シーンを推す理由は
唯一アドリブでやってくれと言われたシーンだからみたいです。
面白くなかったら全カットなんだって(>ω<)


『RESCUE』は来週流すそうです(^-^)


R-Oneより。




ロミジュリ制作発表が今日あったみたいなので、明日WSに出るかも。
[ 2009/01/21 00:15 ] ラジオ | トラックバック(-) | CM(0)

フレンドパーク 

今日はパソコン開こうと思ったのにちょっと家族といい争いしちゃったのでパソコンあるとこに行けない…

ここ連日携帯から更新してます。
携帯からだとちょこちょこ更新出来るけど、結構打つのめんどくさいし遅い。

フレンドパーク見ましたよ~
いやーこれ見たら山本くんファン増えるんじゃない?ってくらい山本くんに助けられた感あるよね(;^_^A
でもストッパーキューブリッジはゆちますが活躍してた(☆ ̄▽ ̄)

ゆっちが相変わらずのゆっちっぷりで(笑)なんか安心した(-^∪^-)

リーダーって呼ばれるゆっち。
リーダー(笑)
まだクランクインしたばかり?くらいの収録だっただろうにお互いを応援したりチームRESCUEだったね。
なんだか見ててうれしくなりました(*^^)

賞品何選ぶんだろと思ったらベッド!
あれっ山Pも前ベッド選ばなかったっけ?
ベッド欲しい理由がたっちゃんの影響とは( ̄▽ ̄〃)最終的に持っていけたのが大東くんだけで他3人は刺さりもしないって…

とにかく楽しませてもらいましたよ*^ー^*





中丸のページ更新曜日が金曜→土曜に変わるみたいですね。
RESCUEに合わせての更新楽しみだなぁ(-^▽^-)
[ 2009/01/19 23:48 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(4)

主題歌「RESCUE」 

20090119182612
曲名は「RESCUE」で確定ですね!
カウントダウンTVで書いてあったもののちょっと信じられなかったけど(;^_^A

今日流れたスポットCMではちゃんとバックに流れたし

主題歌「RESCUE」KAT-TUN

と。
さっフレンドパークまであと約30分!
[ 2009/01/19 18:23 ] RESCUE~特別高度救助隊 | トラックバック(-) | CM(0)

フレンドパークCM 

20090118225247


この間のはレンジャだけだったのに、さっき実際にやってるとことかの長いCMが流れた!

この写真のときのゆっちの動きがおもしろいんだけどー(*´艸`)
なんなんだあの動き(笑)

明日その謎は解けるのね(^-^)
早く帰ってくるよう頑張ろうっとo(^▽^)o

今日はHDD整理頑張ったんだけど、途中からまたエラーが出だした(>_<)
なんとか頑張ってくれ~(@>ω<)ノ

コメントありがとうございます(^◇^)
コメレス明日させていただきます(^_-)-☆
[ 2009/01/18 22:52 ] RESCUE~特別高度救助隊 | トラックバック(-) | CM(0)

『RESCUE』 

昨日のチャンネルロック
この間の横浜イベントがちょっとだけど流れました。
まあ映像としては既出ですけども。
来週はバッチリ出るみたいですね!
昨日は今日スタートの「本日も晴れ。異常なし」が生中継入ってたので来週期待しちゃいますね。


そしてカウントダウンTV
始まる前にRESCUEとフレンドパークのCMが流れたんですけど、これまでスポットCMのバックに主題歌が流れてなかったのに流れてたー!
それだけで興奮(笑)

ドラマ主題歌特集ということでやりましたよ。
いろいろ噂があったけど、曲名は『RESCUE』でファイナルアンサー?
いつもより長めに流れたけど、ほんとおしゃれな曲ですね~
アルバムに入ってそうな曲調?
ワンドロ好きって言ったけどこれも好き~*^ー^*
TBSだしこの曲でカウントダウンTV出ればいいのにな~
リアフェ以来カウントダウンTVではゲストライブしてなくない?
うたばん映像が使われるだけ…


昨日やったレスキュー特番はまだ見てないけど最後の方にコメントあるそうですね。
番宣もまた増えたり減ったりラジバンダリ←はいはい
後でパソコンからまとめよう。

とりあえず携帯からでした (o^~^o)ノ
[ 2009/01/18 13:10 ] RESCUE~特別高度救助隊 | トラックバック(-) | CM(4)

オリ☆スタ 

今日職場の子に「今神の雫に嵌まってるんだけど」と言われて思わず前に出てしゃべりそうになりました(笑)
ヲタなこと隠してるのに‥
どうやらドラマではなく漫画に嵌まってるんだって。
すごい勧められたからドラマ終わったら読むーって言いました。
たしかに興味はあるんだけどね、今は神の雫にRESCUEに忙しいから無理だわ(>_<)


今日はオリ☆スタ買ってきました。
前は雑誌は厳選して買ってたのに最近ポンポン買っちゃうf^_^;
まあゆっち初主演だしね(って言い訳してみる)



ENTERTAINMENT Weekly News
●『神の雫』制作発表
●『新春 安全・安心フェスティバル』
●『プラスX』新CM

それぞれ小さいけど写真とコメントが載ってます。



それから亀ちゃんで2P
右側に会見の時のワインを持つ亀ちゃんの写真が大きく。でも私的には左側の小さいけど笑ってる写真の方が好きだな(o^ω^o)

クランクイン初日にデキャンタージュのシーン撮ったんだw(°□°)w
そりゃびっくりするよね。
顔合わせがなくて制作発表会見で初めて会ったんだね。
ほんと豪華な俳優陣だよね。
みんな莫大な台詞を抱えてるからなかなか会話が‥って。
確かにさー理解しなかったら出てこなそうな言葉がいっぱいだもんね。
努力家亀ちゃんファイト!(笑)


TVコーナーにはフレンドパークでオレンジ衣装を着たレンジャー4人の敬礼写真が。
「ストッパーキューブリッジ」ではゆっちが独自の攻略法を考案したみたいだけど。
さてうまくいったのかな?


ゆちますインタビュー

ゆっち白のニットカーディガンにジーンズで爽やか。
マッスーはマッスーらしいパーカーだね(笑)


さすが仲良しコンビ。
なんか読んでてほっこりするよねー(^-^)
出来れば動画で見たいな。

心配性なとことかマイペースなとこが似てるという二人。
「芝居の面もメンタルな面も増田だったらプラスになるんじゃないかなって」
いいね、いいね~('▽')♪♪

髪切ったばかりのとき「ぶひゃ~短け~」ってメンバーに笑われたというゆっち。
うん、私も爆笑したよね(笑)
でも“見慣れるといいね~”って。
そうなのよ~同感(笑)
亀ちゃんからは「後ろをもうちょっと切ったら?」ってアドバイスがあったみたいだけど、その後切ったのかな?


筋肉がついてきたって話ではみんなで鏡見て「切れてる切れてる!」って言ってるとか(笑)
男子校ノリなのかなぁ(*´艸`)
でもいい雰囲気なんだろうね。


北島大地とは間違いなく似てないけど、だからこそ大地をうらやましく思う部分もあると。
その違いなんかもドラマで見られるかな?


この前撮影の空き時間にゆちますで足つぼマッサージに行ったらしいんだけど、痛かったのにゆっち5分くらいで寝てたらしい(-_-)zzz
疲れの解消法はゆっち→寝ること
マッスー→よく食べること
(笑)

2009年はドラマを納得できる形で終えたい、
KAT-TUNとしてはツアーとか楽しめたらって思います。
個人的には大学2年生に上がりたいそうですよ。
忙しいだろうけど頑張れ~ゆっちo(^▽^)o


来週号はジャニーズいっぱいだけど、KAT-TUNとしては載らなそうです。
[ 2009/01/16 23:28 ] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

『RESCUE』番宣いっぱい 

『RESCUE』主題歌情報ついに解禁された~と昨日いろんなブログさんで言われてたのでオリコンニュース見に行ったら消えてる?

主題歌にはKAT-TUNの曲が起用されるというアナウンスが。
ってしか書いてないよ。
まだ公式発表前だから?
テレビ誌にもまだ詳細未定とか書かれてるしさ。
どうなんでしょう?早く発表されてほしいですね!


亀ちゃんのドラマが始まって番宣編集で手一杯なんですけど、
RESCUEの方もいよいよ番宣本格的に始まりますね!

忘れそうだからメモメモ

1月17日 (土) 14時 ~
『 スペシャルアンコール 生存者あり!緊急出動人命救助の特殊部隊 ~ ハイパー・レスキュー密着24時! 』
『RESCUE~特別高度救助隊』の番宣あり

1月19日 (月) 14時 ~
『 2時っチャオ! 』
出演:照英

1月19日 (月) 18時55分 ~
『 関口宏の東京フレンドパーク II 』
出演:中丸雄一 、増田貴久、山本裕典、大東俊介

1月20日 (火) 8時30分 ~
『 はなまるマーケット 』
出演:田中要次

1月22日 (木) 14時 ~
『 2時っチャオ! 』
出演:増田貴久

1月22日 (木) 18時55分 ~
『 徳光和夫の感動再会!“逢いたい” 』
出演:照英

1月22日 (木) 22時 ~
『 ひみつのアラシちゃん! 』
出演:要潤

1月23日 (金) 8時30分 ~
『 はなまるマーケット 』
出演:中丸雄一

1月24日 (土) 15時30分 ~
『 RESCUE~特別高度救助隊 ナビ 』


ゆっちが出演するのは案外少ないけど
映像とか流れそうだし、撮影話なんかもしてくれるかもしれないしね。
HDD整理頑張らなくちゃ


ランキングに参加しています
ポチっと押していただけるとうれしいです


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

こっちにも参加してます
All Johnny's Fan ブログランキング


拍手ありがとうございます
とっても励みになります


[ 2009/01/15 23:31 ] RESCUE~特別高度救助隊 | トラックバック(-) | CM(1)

亀ちゃん主演ドラマ『神の雫』本日初回放送 

今日から『神の雫』スタートということで、亀ちゃん1日日テレジャックでしたね。
亀ちゃん、おつかめぇ

ズームとリアルタイムは通勤の車の中でワンセグにて視聴。
まだらじかるっと思いっきりいいテレビは見れてません
あと番宣番組も

亀ちゃんがふにゃーってなる顔がたまらなくかわいい



それから亀ちゃん連載“Kazuya Kamenashi”スタート!
更新は不定期だけど、頑張って毎日更新するぞぉということなので、毎日の楽しみが増えましたね!

今日は、カツマニュ、そして新連載と亀ちゃん頑張ったね~
おつかめぇ


1話見ましたよ~
おもしろくなりそうな感じ
リビングで家族と見てたのであんまり詳しく見れてないんだけど…
またあとで見よっ

ONE DROP私好きかも~
歌番組で早く歌ってるのが見たいな


さてR-Oneが始まっちゃう




ランキングに参加しています
ポチっと押していただけるとうれしいです


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

こっちにも参加してます
All Johnny's Fan ブログランキング


拍手ありがとうございます
とっても励みになります


[ 2009/01/13 23:59 ] ドラマ | トラックバック(-) | CM(0)

イベントWS 

明日の亀ちゃん日テレジャックにむけてレコーダー整理に勤しんでおります。

しかしねー前から調子よくないのがここにきてさらに悪くてDVDに落とすのに何度もエラーになっちゃって…もう何枚DVDをダメしたことか( -o-)=з
もう替え時なのかな。
まだ地デジ対応してないから替えろってことなのかしら(-ω-;)

そうそう!今日から画面右上の「アナログ」が常時表示になったそうですよ(ノ゜O゜)
道理でなんか邪魔だなーと思ったのよね(-ε-)
買い替えるお金ないもん(`д´)


一昨日のイベントのことが今日WSでやってました。
私が捕獲できたのは朝ズバッ、ピンポン、2時っチャオ、イブニング5
どれも同じとこ使ってたし、時間的にもほんとちょっとでしたけど;
朝ズバッではバックに主題歌が流れてました!
あんまりよく聞こえなかったけどね(;^_^A
2時っチャオは新聞コーナーでトーチューの記事に合わせてでした。
「顔は黒く日に焼けて、表情は引き締まり、肩や胸の回りが格段にマッチョになりました」と(新聞に書いてあるのかな?)
そしてゆっちのコメントとして
「入浴シーンもありますし、ロッカーで着替える場面もありますので見てください。」と(*´艸`)
やっぱそこ押しなの?笑
肉体美に自信満々な様子とアナウンサーに言われてたよ。
ぶっちゃけ逞しくなったのかイベントではわかるはずもなく…
いつになったら逞しくなったのを実感するのでしょう?
ドラマ始まれば実感するかな??


そんなRESCUEスポットが今週毎日流れるようです(^-^)
今夜は0:04~0:09
要チェックですね!



コメント・拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになりますヾ(≧∇≦*)〃
今日はパソコン開けなそうなのでコメレス明日させていただきますね(^_-)-☆
[ 2009/01/12 23:21 ] 中丸雄一 | トラックバック(-) | CM(0)

「新春 安心・安全フェスティバル」&渋谷看板 

前のRESUCUEイベント記事追記しましたので、興味のある方は御覧ください。

ジャニウェブに「新春 安心・安全フェスティバル」レポート前編があがってますね。
ゆっちたち6人は瓦礫の中から要救助者を発見して搬送というところをやっていたんですね。
しかもこのデモンストレーションのための事前訓練をせずにやったと。
すごい!さすがです。
ゆっちが話したことも載っててありがたいです(すっかり忘れてしまったので)
やっぱり取材会をしたようで、そのことは後半レポで書いてくれるようなので楽しみですね



昨日はいっぱい写メったので続きから載せようかと思います
あと行動記も合わせて書いてます。
興味のある方、続きからどうぞ


ランキングに参加しています
ポチっと押していただけるとうれしいです


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

こっちにも参加してます
All Johnny's Fan ブログランキング


拍手ありがとうございます
とっても励みになります



[ 2009/01/11 23:39 ] 中丸雄一 | トラックバック(-) | CM(2)

RESCUEイベント@横浜 

行ってきました!RESCUEイベント

電車が人身事故で遅れて予定より遅く着いたら既に人人人。

11時~テープカット
双眼鏡を使ったらある程度の表情も見えたんだけど、緊張してた?
テープカットが終わり、ステージからはけるのに横浜市長がまず降りようとして、市長が動く方にカクカクきょどりながら動くゆっち。
爆笑でした。
なんかその動きがゆっちらしかった(笑)


テープカットの後はいろんな催しやブースがあったので、普通に参加しましたよ(^-^)
お昼をワールドポーターズで食べて、赤れんが倉庫に戻ってきた時に、たくさん消防車があったのでパチパチ撮って、疑問があったので隊員さんに話しかけました。
質問に丁寧に答えてくれて、他に何か質問ありますか?って言われたので、いろいろ聞いてみたんです(ゆっちのことではなく)
そしたら「中丸くんのファンですか?」と聞かれました(笑)
友達が「中丸くんと会いましたか?」って聞いたら、「訓練を一緒にしてます。8回くらい一緒にやったかな」と。
スーパーレンジャーの方だったんですね(;^_^A

私話の流れで「高い所苦手みたいで、テレビで見たときビビってましたけど(笑)」って言ったら
「最初は怖がってたけど今は慣れて平気ですよ。真面目でいい人です。」と言ってくださいました。
なんだかとってもうれしくなりました。
他にもいろいろお話してくださって、本当に素敵な方でした。
友達と2人すっかりその方のファンになりました(笑)

そんなこんなしてたら、14時半~のスーパーレンジャー出動の為の場所取りが既に終わっていて(>o<")
テープカットの時以上に遠くからの観覧になってしまいました(;>_<;)

スーパーレンジャーによるデモ演技。
ヘリから降りるスーパーレンジャーがかっこよかった(≧v≦)
遠すぎたので、いつからゆっちたちが登場したのかはわからず(^-^;
デモ演技後整列して式をして、その後RESCUE出演者6人がステージへ。
この時歓声すごかったよ(´∀`)
小さい子があっゆっちだーって言ってて、ゆっち人気あるじゃーんて思った(笑)


まず役柄の説明とか話して←あんま覚えてない
レポーターが話を進めるんだけど、相変わらずゆっちは前ではなくレポーターを見て話すのね(-.-)
でもどうやら話す人の方を向くらしくて、他の出演者が話す時はその人の方に体も向けて聞いてました。
あとね、他の出演者が後ろで手をくんで凛々しく立ってるのに、ゆっちは前で揃えてたのが印象的。


一通りインタビューが終わったあとは取材が入っていたのでカメラ撮影してました。
6人が敬礼ポーズをとったら会場からキャーっと歓声があがってましたよ。
遠かったからわからなかったけど、インタビューなどもしてたのかな?
どうやら今朝(11日)早朝にTBSで流れたようですね?←たぶん
明日のWSには出るかな?
取材は各雑誌の方がいたのでこのイベントのこともそのうち載ると思います。


最後6人はSR車両に乗って帰るんですが、
この時どういう順番で乗ったかはわからないんですけどゆっちは最後だったんですね。
最初の人が乗り込むとき親指を立ててグーってやったら、次々にみんなしてやって乗り込んでいくんですよ。
最後ゆっちはちょっとためらったように見えたんですけど、グーとやって手も振って乗り込みました。
乗り込んだあとも手を振ってくれました。
そうして6人はまた撮影に戻っていったのでした。


番協に行けない私にとってコンサートや舞台以外で生ゆっちを拝むことなんて滅多にないので、
今回豆粒ではあったけどゆっちを見る事ができてうれしかったです。
そして頑張っているゆっちを感じられて、ますますドラマへの期待が高まりました。



うろ覚えのこととか遠くてよく見えなかったので間違ってることもあるかもしれません。
ご了承ください。


[ 2009/01/10 23:50 ] 中丸雄一 | トラックバック(-) | CM(4)

明日は 

横浜行ってきます!
生ゆっちに会ってきます^-^
豆粒くらいにしか見えないかもしれないけど…
もの凄い人人なんだろうけど…
昨日のうたた寝のせいで風邪ひどくなったけど…
それでもゆっちに会うために行って来ます(。・_・。)ノ

今のゆっちどんなだろうな~?
筋肉ついたの見れるかな~?

[ 2009/01/09 22:45 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

「神の雫」制作発表 

今日「神の雫」制作発表会見があったそうで、夕方のWSリアルタイムにて捕獲!


ストライプスーツに身を包んだ雫仕様亀ちゃんがかっこいい(≧v≦)

「神の雫に恋してる」だなんて亀ちゃんらしい発言してます(^-^)

明日のWSではもっと流れるかな??



風邪がちょっとよくなってきたと思ってたら、さっきうたた寝しちゃって鼻がズルズル…
やっちまった(x_x;)
[ 2009/01/08 23:33 ] ドラマ | トラックバック(-) | CM(0)

女王コンDVD1位獲得~♪ 

『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』
DVD総合ランキング1位


取ると思ってたけど(笑)でもやっぱりうれしいですね

以下Yahooニュース オリコン記事より

昨年12/22(月)~1/4(日)までの2週分を合算した2009年第1回目の発表となる1/12付週間DVD総合ランキングで、KAT-TUNのライブDVD『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』が、17.1万枚を売上げ首位を獲得した。

KAT-TUNの総合首位獲得は、約1年半ぶり通算5作目。ミュージックDVDランキングでは6作連続の首位となり、連続首位記録男性部門の歴代単独1位となった。なお、KAT-TUNはこれまでにもミュージックDVDアーティスト別総売上枚数(男性部門)、ミュージックDVD作品別累積売上枚数、ミュージックDVD作品別初動売上枚数の歴代1位記録を持っており、今回で4つ目の歴代記録誕生となった。

 また、ミュージックDVD年間ランキングにおいても、2005年に『KAT-TUN Live海賊帆』(年間売上枚数:26.1万枚)、2006年に『Real Face Film』(年間売上枚数:47.3万枚)、2007年に『Live of KAT-TUN “Real Face”』(年間売上枚数:24.1万枚)など3年連続で1位を記録しており、2009年の年間記録も期待される。

 『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』は、2008年夏に行われ約50万人を動員したKAT-TUNの全国ツアー『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』から、日本人初となる東京ドームでの4日連続公演の最終日8月5日の模様を収録した2枚組DVD。2月11日には待望の9thシングル「ONE DROP」が発売予定。




[ 2009/01/07 23:25 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

相リン追加しました♪ 

うわ~休みが終わってしまった
今日から仕事です
31日・1日のこととかNEWSコンの感想とか書きたかったのに
結局何もせずに終わってしまったな~

そんな2009年の始まりですが
さっそく新しく相リンさせていただきました

なんでも日記 ひろみさん@仁くん

初めて会ったのは漫画コンオーラス、今年∞コンで再会して、女王コンでも会って
そしてこの年末年始一緒に過ごしました

仁くんの話で盛り上がるので度々「仁担だよね」と言われますけど(笑) 

よろしくお願いしま~す
[ 2009/01/05 00:07 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

☆A HAPPY NEW YEAR☆ 

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます!!

2009年、皆様が健康で楽しく過ごせますようにお祈りします
[ 2009/01/01 23:57 ] 挨拶 | トラックバック(-) | CM(2)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



