Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ~ 

昨日は携帯握りしめて寝てました(;´▽`A``
てことでまだカツカツ見てないんですけど。
dwangoのCMだけ見ました^-^

今回はKAT-TUN以外にダンサーさんもいらっしゃるようで。
がしがし踊るというのはどうやらPVで見られそうですね♪
全体的に黒!って感じでKAT-TUNらしい感じなんでしょうか。
早く全部見たいよ~・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・
どこかの雑誌にRESCUE間奏は6人それぞれソロダンスがあると書いてあったみたいで(自分では読んでませんが)
ちょー楽しみ♪
というか毎日Mステリピってる私を誰かRESCUE ME(笑) 



昨日のWSではジャニーズスクールカレンダーのことがやってましたね。
予約したんだけどいつ発売だっけ?(笑) 
KAT-TUNはあんまり取り上げられなかったけど、『with you』お前と一緒というテーマの今回のカレンダー。
さて誰のプランが一番好きかな~
毎年カレンダー買ってもあんまり見ないけど、今年はちゃんと見よう(って毎年言ってる気がする;)

ピンポンで福澤さんがNEWSカレンダーの山Pと亮ちゃんをペラペラめくって「どっち??」ってやってるのが笑えた。
麻木さんがどのカレンダーがいいか聞かれて「山Pか亀ちゃん辺りが」っていうのも笑ったよね。
というか麻木さんていえばウタワラ昭和美人!
最近ふとウタワラが見たいときがあるんだよね。

最近RESCUEのリピに加えて、なんか過去映像が無性に見たくなるというか
ふとあの場面!とピンポイントに見たい映像が頭に浮かんで(しかも仕事中に(笑) 
昨日はドンエバでたっちゃんが転ぶのが見たくて久々にドンエバPV&メイキングを見たんですよ。
なんかね~当時そんな思わなかった気がするんだけど、ゆっちがかっこよく見える(笑) 
今の髪型はそれはそれで好きなんだけど、やっぱり私はもうちょっと長いのが好きなんだなって改めて思ったんですよね。
ゆっちはドラマ終わっても短いままがいいって言ってるけど、短くてもBiDanくらいの長さがいいな。


雑誌全然読めてません、ていうか買ってません(>_<)
本屋さんに行きたいんだけど、月末の仕事の忙しさにまっすぐ家に帰りたいという思いが強くて…
他ブログさんで好評のTV naviとか見たいんですけどね~
まあ月刊誌は週末でも売ってるだろうから週末にでも買って。
いろいろあって把握しきれてないんだけど、何を買うべきか。
コンサートの為に節約すべきか。
いろいろ考えます。

あっMondayジャニーズ、今週たっちゃんだったのに買うの忘れた~Σ(゚д゚lll)ガーン
どんな感じだったのかなぁ。

たっちゃんと言えば、前に収録の話は聞いていたんだけど
3月14日のメレンゲの気持ちに出演だそうで。
雑誌も結構出たりするんだよね??
ロミジュリまで気付けばもう1週間切ってるんだねー(・∀・)
今回チケット取れなかったんだけど、なんとか同行させていただけることになりまして。
竜也ロミオ様じっくり堪能してきたいなぁと思います。


今日のズームインでTVガイドの編集部に羽鳥さんが行ってたんだけど、
壁にKAT-TUNが!!
たぶんその日ちょうどKAT-TUN表紙の号の発売週だったんでしょうけど
なんかそれだけでうれしかったな♪




亀ちゃんから騒ぎは3月7日だそうで。
なんか最近土曜日忙しいな。
いや、うれしい忙しさです♪


だらだら書いてしまいました(^o^;


ランキングに参加しています
ポチっと押していただけるとうれしいです


All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
とても励みになります






 






[ 2009/02/26 22:47 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

着うたゲットだぜ(。-∀-)♪ 

タイトルはポケモン風で←ゆっち舞台でよく言ってたんですよね


『RESCUE』着うた
R-One聞いたあとすぐゲットしましたよー
早速目覚ましにセット!
起きられない(;^ ^)
だって聞いていたいんだもん(笑)
ゆっちのBBの前で終わってるのは残念だけど。

7 DAYS battleも取りましたよー
ヘルノーとかそういう系だと思ってたら違かった


着うた先行配信開始ということで今日のカツカツはCM見れるかな?



ここまで書いて寝てしまったので日付詐称でupします。
[ 2009/02/25 22:29 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

『RESCUE』ジャケ写up 

亀ちゃん連載にて本人から23歳になりましたっと報告ありましたね~
0:00の時計の写メまで載せてて
後ろの反射してるとこに何が映ってるか携帯とにらめっこしちゃいました
見えなかったけど

誕生日も撮影だったようだけど、共演者やスタッフさん、取材の方々にお祝いしてもらったそうで

プレゼントも頂きっ

改めて、幸せ者だなぁ~とっ


亀ちゃんが幸せだと私たちファンも幸せだよ
そしてこうして誕生日当日に本人の言葉を聞けること、これって幸せなことだよね~


誕生日恒例、家族でケーキ食べました
家の近くのいつも行くお菓子やさん
今は苺だらけでした
090223_175700.jpg

苺と言えばゆっち!!
無駄にテンション上がるよね(笑) 

前食べたかったけど時期じゃなくて食べられなかった苺大福が売ってたので買っちゃった
090223_175802.jpg
苺大福は明日食べよ

私が選んだのはこれ
090223_182744.jpg

いちごミルクレープ
いちごといえばゆっち
ミルクレープといえばたっちゃん

ゆっち×たっちゃんのコラボケーキ←痛い子ですいません

カツカツスタッフブログに亀ちゃんの誕生日祝いをしたとケーキの写真付きで載ってますね(ちょっと話題遅いけど) 
このケーキもおいしそうで食べたいなぁ
前に中ぺに載ってたメンバーみんなでお祝いしたというケーキ、この間そのお店に行ってきたんですけどね。
見て終わりました
だって東京から持ち帰れないもん
北関東にもあればいいのに~






ジャニウェブ、J-One Recordsに『RESCUE』ジャケ写upされましたね
ドラマと連動した歌詞にジャケ写まで連動したオレンジ仕様
初回限定盤は上半身、通常盤初回プレスは全身を引きで撮ってて、通常盤は足元
んー私的にはワンドロのジャケ写の方が好きかな
でもゆっちメインなの
さすが主演だよ
『RESCUE』ってKAT-TUNのシングルとしては10枚目で、やっぱり10枚目ってなんかちょっと特別な感じがするのよね。
ほらっ、フレンドパークでもKinKi10枚目まででって問題もあったし(そこ?)
その10枚目がゆっち初主演ドラマの主題歌であるってことはなんかすごいなーと勝手に思ってるんですよね。
とにかく発売までまだ2週間、もう2週間
しばらくはMステリピで、カツカツ、うたばんを楽しみに毎日頑張ろう




今Johnny's net見に行ったら、KAT-TUNの文字までオレンジだった(笑) 
[ 2009/02/23 23:29 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

亀ちゃんおめでとう~♪ 

HAPPY BIRTHDAY
23rd
Kazuya Kamenashi



亀ちゃん23歳おめでと~185
毎年亀ちゃんの誕生日にはあれっ亀ちゃんて年下だっけ??とか思っちゃうほどしっかりとした大人な考えを持っている亀ちゃん。
亀ちゃんの考え方とかほんとに尊敬するんだ~189
でもメンバーと一緒にわちゃわちゃ遊んでる時の亀ちゃんは末っ子ちゃんでその亀ちゃんもまた好き80

今はドラマで忙しくて好きなことなかなか出来ないだろうけど、仕事も遊びもいろんな経験をして、よりいっそう大きな人になっていってください。

でも絵文字多様のかわいさ満載な文章は変わらずでいいからね(笑) 

23歳、素敵な年になりますように228214

 

 

 

[ 2009/02/23 00:00 ] ☆Anniversary☆ | トラックバック(-) | CM(1)

Mステレポ&から騒ぎ 

明日朝から出かけるというのにもうこんな時間
最近時間の使い方がほんと下手くそで嫌になっちゃう


ジャニウェブにMステレポ上がってますね

河童の話を控え室でも繰り広げてたOXYコンビ
そうそう、タモさんがカッパ捕獲許可証いらないって言ってたけど、じゃあ私にちょうだいって思った人相当いるんじゃないでしょうか(私もその一人)

仁くんがゆっちにかぶるのはリハからすでにしてたんですね(笑) 
しかもランスルーでは亀ちゃんがゆっちにかぶるようにしてたとか。
もうね、大好きこの3人←唐突すぎる
亀ちゃんとゆっちの攻防はダンスみたいな動きになっていて、その後ろでは仁くんが飛び跳ねてたと。
いやー見たい・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・
ていうか大好きだよ、この3人(2回目)

T-Tコンビが始めて亀ちゃんも参加した“外国語風”ミニコント
楽しそうだな見たいな
わちゃわちゃKAT-TUN大好き

マイクチェックでは相変わらずの田口さん
「川口、田口、西川口でーす!」って駅名か
即座に「ご苦労さんでした」ってツッコむタモさんグッジョブだよ

久々だった(よね?)めがねたっちゃんは実はめがねが壊れるというハプニングがあったのね。
あちこち奔走してピンセットとかで直してきたそうで。
そこまでこだわってたんかい。
でもめがねたっちゃん好きだからかけてくれてうれしいっちゃうれしい


どうやら3月はMステ放送が少ないんだとか。
ちょうど特番がいっぱい入ってくるもんね。
だからRESCUE披露が早かったみたいで。
早く見れてうれしいけど、発売日近くにまた出て欲しいな。



亀ちゃん、今度はから騒ぎに出るのー!!(*038*)
ちょうどから騒ぎ見てるときに連載見たからテンション上がったのと同時に
今日ゲストがEXILEのTAKAHIROだったんだけど、から騒ぎメンバーがやたらポッっとなってたから
亀ちゃんもそうなるのではないかとちょっと心配だよ。
特に教祖とか…
いつ放送なんだろうな??
[ 2009/02/22 01:49 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(2)

『RESCUE』TV初披露@Mステ 

昨日からMステリピってます。
私いつもそんなにリピとかしないんだけど、何か今回はリピ率とっても高い。
これ見たら寝ようと思ってから何回見たことか。
最初に聞いたときからこの曲好き!!って思ってたし、R-Oneで録ってからよく聞いてたけど、
やっぱり歌い踊るKAT-TUNを見るのって全然違う!
いろいろと思うこともあるけどね(;´▽`A``
それでもやっぱりこの曲好きだし、まだまだこれからリピするんだろうな~って感じ。




ランキングに参加しています
ポチっと押していただけるとうれしいです


All Johnny's Fan ブログランキング



I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
更新しない間も押していただいてありがとうございます
とても励みになります


[ 2009/02/21 23:40 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

9作連続1位☆ 

『ONE DROP』オリコン1位おめでとう☆

9作連続1位はKinKi Kids、NEWSに続く歴代3位。
1週目の売り上げで今年の年間1位だそうで。


ズームイン、めざまし6時台より



以下yahooニュースより

KAT-TUNの通算9枚目のシングル「ONE DROP」が、2/23付週間シングルランキングで首位を獲得。2006年3月のデビューシングル「Real Face」から9作連続となり、デビューからのシングル連続首位獲得数で光GENJI(8作)を抜いて、KinKi Kids(28作)、NEWS(10作)に次ぐ、歴代単独3位に浮上した。

 「ONE DROP」はメンバーの亀梨和也が主演する日本テレビ系ドラマ『神の雫』の主題歌で、カップリングの「D-T-S」はメンバー出演のロッテ『プラスX』のCMソング。発売1週目で28.1万枚を売上げ、09年の年間累積売上記録でも、秋元順子「愛のままで…」の27.2万枚を抜き現時点(09/2/23付)で単独トップに立った。なお、3月11日には2か月連続となる、通算10枚目のシングル「RESCUE」の発売も決定している。
[ 2009/02/17 07:42 ] CD | トラックバック(-) | CM(0)

『コール』&ジャニショ 

NEWS慶ちゃん主演舞台『コール』@グローブ座に行ってきました。
慶ちゃんの舞台は去年のロスタイムライフ以来約一年ぶり。
グローブ座はゆっち舞台以来約半年ぶり。

20090215191209


パンフとポストカードCをお買い上げ。
20090215210616

ポストカードはシゲと2人で行ったNYでシゲが撮った写真を使ってて、すごいかっこいい。
思わず買っちゃった(*^_^*)
友達はA、Bも買って見せてもらったけど、私的にはCが一番好き。
慶ちゃんが自由の女神の被り物してるの見て、河太郎!!と思ったよ。
ちなみにそれ$3らしい(安っ)

『コール』ポスター2枚に相葉ちゃん舞台のポスターにロミジュリポスター
2009021519121320090215191215

みんなが『コール』ポスター撮ってる横でロミジュリポスター撮ってすみません



原宿駅にて
20090215191218


[ 2009/02/15 19:04 ] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

RESCUE Mission.4~訓練編最終章 

何回泣けばいいんだろう(T-T)
今回もボロ泣きでした。
ゆっちじゃないけどなんか頭痛いぞ(+_<)


訓練編最終章
ガス火災はほんとにドキドキ心臓痛かったし
そんなときに省吾がウルッとすること言うし
ほんとみんなたいしたもんだよ(By偉い人←名前がわからん)
先輩があおいちゃんを抱きしめるとことかもやばい

なんといっても火龍のシーン!
不動が頭下げたとことかもー(T-T)
よかったよかったo(^-^o)(o^-^)o
と思ったら陳さん最高だよ(>v<)!!
後ろ振り向いた瞬間陳さんて爆笑した\(>∀<)/
と思ったら写真持ってきたり(:_;)
最高だよ陳さん(二回目)

みんな仲良くなって(PД`q。)・゚←お母さんか(笑)

SR発表
ここもさー゜。(p>∧SR2名に選ばれなくて泣いちゃう大地
仮とはいえ入隊できてよかったねー

指導員の「俺はお前たちを尊敬する」って言うのにもきたよー
ほんとは優しい人たちなんだね。

大八木教官の言葉にもほんとさーダメだこの辺(PД`q。)・゚
「絶対に死ぬなよ」
・゜・(ノД`)・゜・。


不動にも豊にもないものが大地にあるんだね。
だからSR仮入隊させてもらえたんだ。
「あいつらに救われた命をそう簡単に無駄にできない」って(T-T)
何回泣かされるんだ私


別れのシーン
そっか別れちゃう4人が今日番宣してたのか。
寂しいなー


そして早速SRとして出動!
いきなり大変な現場に行くんだねー(゚_゚;)
まっすーが連載で犬100匹に追われるより恐かったという第5話。
どうなるのか!
また一週間気になるわー


ほんと頭が痛い…

Mステとか番宣とかいろいろ書きたいけど明日朝早いし無理かなぁ。
とりあえずお風呂入って来よう。
ジャ(^-^ゞ
[ 2009/02/14 21:34 ] RESCUE~特別高度救助隊 | トラックバック(-) | CM(0)

「ライブ史上初!不滅の連続1週間in東京ドーム」案内到着~ 

いつもは1日遅いのに今回はちゃんとみなさんと同じ日に到着しました☆

ワンドロ仕様なワイン色の案内にはKAT-TUN一人一人の直筆メッセージ入り。
遊びに行きたいけどほんとチケット取れるのか…
いつ申し込もうか、何枚なら取れるか、考えてもわからないけども悩む(-_-ι)
私名義はあんまり使えないやつだけどここは頑張ってもらわないと!


ファンレター送った人にはお返事届いてるみたいですね。
送っておけばよかったとちょっと後悔。。。
[ 2009/02/12 23:05 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

たっちゃんDay 

今日ははなまるにいいともとたっちゃん生出演
おつかめです (o^~^o)ノ

お休みだからどっちもリアルタイムで見られた(≧▽≦)
はなまるカフェは起きたらギリギリ(;^_^A
顔がちょっと強張ってるかな?と思ったらミルクレープ食べる手が震えてる(・O・)
やっぱり緊張してたんだね。
手プルプルで亀ちゃん@食わず嫌い思い出した(= ̄▽ ̄=)


珍しく5枚めくりだーと思ったらメンバー写真。
自分で録った感満載な写真がなんだかうれしかったな。
たっちゃんとやっくんが映される度にバックにKAT-TUNが映るのもなんかいい(・∪・*)

ゆっちからのコメントが。
前回のはなまる出演の時に録ったんだね。


初めてロミジュリ稽古風景見た!
稽古場がゆっちの時と同じ?!って思ったんだけどどうなんだろ?


とっつー体調不良なんだね。
代打でJr.から来るということでたっちゃん残るって聞いたとき、とっつーグッジョブとひそかに思ってしまった(笑)
誰かと思ったらたいぴーだ!
じゃ安心だね(-^∪^-)

たっちゃんがこの今の緊張をパスしますって言ったときの二人が可愛すぎるよー(*^ω^*)


いいとも
歓声すごい(*'o'*)
当たり前よね~たっちゃんだもん。
今日発売のCDポスターって言いつつ怒涛の一週間ライブのポスターやないかーい(笑)

タモさん腹筋触るとかずるーい。
てか見せてるよー(*´艸`)生腹筋拝めた方うらやましい(σ´∀`)σ


ストラップもらえなくて残念だったね。

友達舞台関係かなと思ったら予想外なELTモッチー。
たしかたっちゃん前からELT好きって言ってたよね。
仲良くなれてよかったじゃん。


初の一人でトーク番組ってことで緊張してたみたいだけど、
堂々としててしっかりした受け答えも出来てて安心して見てられたよ(^-^)
どっかの誰かさんの時とは大違いだ(笑)


さてそろそろワンドロPV見よう(フラゲしたくせに今!?って言わないで笑)
[ 2009/02/11 22:22 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

亀ちゃん日テレジャックに明日はたっちゃん!ワンドロフラゲ~♪など忙しい1日 

今日は亀ちゃん日テレジャック
明日のはなまる&いいともにたっちゃん!
たっちゃんマニュに亀連載028
「神の雫」写真集発売決定!
「ONE DROP」フラゲ
ガイド&ジョンKAT-TUN表紙、亀ちゃんan・an
明日からジャニショで新写真発売


ざっとこんなもんですか?
忙しい~のなんのって(笑) 

亀ちゃん日テレジャックに至ってはどれもリアルタイムで見れず、とりあえず神の雫までにズームワインとスッキリとdonnaとリアルタイムは見たんですけど。
いろんな人と絡んでる亀ちゃんの表情が素敵だったな。
五郎さんが神の雫の川柳読んでくれてくしゃっと笑う亀ちゃんとか、スッキリでツンデレターのデレを答えて恥ずかしそうに笑う亀ちゃんとか。

バレンタインが近いってことでどこもバレンタインと絡めたりしてたけど、こういうときの亀ちゃんのコメントはさすがだなぁと思う。
ゆっちとか絶対あたふたしそうじゃん(笑) 

亀ちゃん1日おつかめさまでした
夜は何食べたのかな??
最近ずっと食べたいと思っていた明太子パスタを亀ちゃんが食べてるーと無駄にテンション上がったのと同時に絶対近いうち食べてやると意味わからない近いを立てたのでした(笑) 



明日のいいともにたっちゃんにはびっくりしました。
金曜日に長瀬君から始まって、まさかここまでジャニーズ続くと思ってなかったよ
いつもCD発売日前後はいいとも録画してるのに、今日は日テレ録ってたから録れず…
レポ見たけど、めっちゃかわいいよーたっちゃん。
はぁ見たかったな
日曜の特大号でやってくれますように

そして今日はそのたっちゃんマニュの日
やっぱさぁたっちゃんの文章好き

ぶひっ
ロミオだよ(´∀`)


なんなんだ、このかわいさは
でもぶひっってマッスーだよ(笑) 

最近友達にまでロミオ様と呼ばれるたっちゃん。
しばらく私もロミオ様と呼ぼうかしら

毎日稽古だけど稽古場も演技するのも楽しくて充実しているって
いいことだね。

幸せだー

ってほんと充実して楽しそうなたっちゃんの文章見てるとこっちも幸せになるよ
明日はそんな充実してるたっちゃんを見る事ができるんだね~


席かなり近いからあんま俺のこと見ないでね

って(笑) 
みんなガン見するに決まってるじゃん
実際ゆっちのことガン見したからね私
私もたっちゃんを近くで見たいな~


そっか、一人でトーク番組ってはじめてなんだ
大丈夫大丈夫
みんなに覚えてもらってきてね~


ロミオ
気合入れて
出陣じゃー


ってなんか戦国の人みたいになってるけど
でもかわゆす(*´艸`*)


ワンドロフラゲしてきたけど今日は無理そう
明日じっくり見よっと
090210_185237.jpg




ランキングに参加しています
ポチっと押していただけるとうれしいです


All Johnny's Fan ブログランキング



I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
とても励みになります


[ 2009/02/10 23:28 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

下野新聞にゆっち 

20090208184414
栃木県の地元新聞下野新聞にゆっちが少し載ってました。

毎週日曜日に一週間分のテレビ欄が載ってその脇に“テレビこの人”ということでドラマ出演者なんかが載るんですが(前クールではニノ、亮ちゃんも載ってました)


まず写真がまだ髪の長い頃でなんか懐かしい(笑)

写真とインタビューからして、主演決定時にWSで流れた時のものかと。


「一日一日が山です。毎日を精一杯こなそうと思って」

熱血漢の大地を演じるにあたり
「変なことは考えずに、感情をむき出しにしています」


「ドラマでは命を懸けて命を救うというぎりぎりの場面に直面します。そこに挑む気持ちが皆さんに伝わって、例えば、学業や仕事などで“もう駄目だ”という気持ちが“もう少しがんばろう”という考え方に変えられるような、いい影響を与えられればと思います」
[ 2009/02/08 18:42 ] 中丸雄一 | トラックバック(-) | CM(0)

『RESCUE』Mission3 

泣きました(T-T)

Mission3泣きました。

ゆっちも次の日一日頭痛がするくらい泣いたって言ってるけど
私も今目が重たいよ。


ゆっちの泣きが河太郎をフラッシュバックさせるもんだから相乗効果でね←使い方違うか


おばあちゃん!
砂時計のおばあちゃんだよ。
おばあちゃんの大地への言葉が1番やばかった。
そのあとのみんなでおにぎり食べるシーンも。


また気になる終わり方!
不動はどうなっちゃうんだろ?
でも1話始めでいたし死なないよね?!



泣きすぎて、見終わった後ストーブでスカート焼いちゃった(´~`;)

そして今は神の雫鑑賞中。
だってお母さんが見たいって言うんだもん。
[ 2009/02/07 22:06 ] RESCUE~特別高度救助隊 | トラックバック(-) | CM(0)

WSでPV解禁!! 

ズームイン、めざましでPV流れました~♪
どっちも1分以内で短かったけど…
早くフル見たい・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・
ってあと1週間で見れるんだな~♪



ジャニウェブにて
「ONE DROP」リリース記念特設サイト開設!!


Topicsにはビデオクリップレポが前・後半ともにup

一人一台ずつ、ナンバープレートにはイニシャル&誕生日のリムジン豪華

聖→じゅんので撮影して2人はお昼ご飯へ。
TVぴあに書いてあったけど、13時間待ちだったんだよね。
最初5時間くらい空き時間があるってことで2人でご飯食べてちょっと遊んで帰ってきたらそこから6・7時間待ったって
大変だね~待つのって辛いよね…

聖→じゅんのの次は仁くんのソロカット

準備しながら談笑する亀丸コンビ
このコンビ好き
亀ちゃんからツッコミスキル落ちたと言われちゃったゆっち
そうかなぁ??
そして出ましたよ(笑) 
「“しゃっぱりした”」
そりゃあゆっちも噴出すさ
でも亀ちゃんが言うとそんなに違和感がないのよね
開き直って「炭酸がいいでしゅ!」って言っちゃう亀ちゃんがかわいい


撮影待ちでグランドピアノ弾くたっちゃん
それメイキングに入りますか??ぜしぜし入れてほしい~
見たい!!聞きたい!!歌いたい←

弾き終わって仁くんに「はい!」って演奏料を請求しちゃうなんて、なんてかわいいんだろ
絶対ちょーかわいい顔して手出したんだろうね~それもメイキングに入れてくださいm(_ _)m
R-Oneで言ってたけど、たっちゃんビジュアルメイクしたそうで。
やりすぎたとか言ってたけど、今のとこ見れたわずかなPVではよくわからなかったな。
その辺もチェックしつつPV見なくちゃね。


「こんなところに家があったらな~」
亀ちゃん海好きだよね~
ソロラストはゆっち。
いつもゆっち最後じゃない??
冷たい海風もなんのそのだよね。
だってRESCUEで寒い中頑張ってるんだもん。
ソロカットラストだったのも撮影の関係でかな?


ゆっちがピアノ弾くふりしてるとこに聖登場。
なんかこの2人絶対何かしらやってくれるよね~
先生役になったはずが生徒役になるゆっち(笑)
聖が弾いてゆっちが歌う豪華~
それだけじゃなく椅子を使ってモノボケ合戦とか、さすが田中。だようしし

それに入るタイミングをうかがってる仁くんとかニヤリ
仁君ていつも何回も同じこと言ってツッコミされるの待ってるよね~v


そして大喜利大会へ。
R-Oneでも言ってましたね~たっちゃんは参加しなかったと。
カメラマン亀ちゃんで、仁聖淳雄で盛り上がるーって亀ちゃんも参加すればいいのに。
メイキングに入ってるみたいで
わちゃわちゃしてるの見れるの楽しみ♪


メイクが終わった仁くんを見つけて
「赤西ー。位置チェックやろ!」と声をかける亀ちゃん
珍しい!!ウェブレポで仁亀絡みが載せられるなんて!!
実際はいつもこんな感じなんだろうに、最近じゃ絡みをあんまり見せないからね~仁亀さんは。


ソロカット→6人での撮影だったんだね、今回は。
リムジンをはしゃぐ亀ちゃんに、さっき言ったじゃんと叫ぶゆっち、そして朝一で気付いてたと主張する聖。
ほんとにKAT-TUNて小学生男子みたいだよね~
そんなはしゃいでるKAT-TUNが私は大好きだけど。
リムジンのナンバープレート前でオフショット撮影会をしたってことで、今度こそジャニショ行かなくちゃな~


テニスコートでエアテニス対決を始めたじゅんの&たっちゃん
そして亀ちゃん・ゆっちも加わってのエアダブルス対決
なんといってもタッチコンビで組んでるってとこに萌えるよね
しかも同時にジャンプしてクロスして打つとか
かわいいかわいい


4人がエアテニスするほど、仁くんが衣装に似合わない帽子をかぶりたがるほど寒い中の撮影だったみたいですね。
ほんとおつかめぇ


だるまさんが転んだとか懐かしい
鬼がじゅんので、他のメンバーが車の中に移動しちゃうとか、さすが(笑) 
いつも通りな感じで安心する(笑) 
この辺もメイキング入れてくれるのかな??
編集とかいいから、いっぱい入れてくれるといいなぁ











ランキングに参加しています
ポチっと押していただけるとうれしいです

All Johnny's Fan ブログランキング



いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになります



I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

[ 2009/02/04 06:21 ] CD | トラックバック(-) | CM(0)

ボイスパーカッション高校生 

ただいま非常に頭が痛いです(→o←)
たぶん持病の肩凝りにプラスして目の疲れからきてるのではと(-.-;)

神の雫まであと30分きってるけど、見ないで寝ようか迷い中。
これ書いてたら22時になりそうだけど。


KAT-TUNごとじゃないんだけど
今朝のズームインでね、ボイスパーカッション高校生ってやってて。
(ハイハットっていうと楽しい時間のビートボックス講座思い出すー)
福岡の高3の男の子で
ハイハットとかバスドラムとか5つを重ねて魔女の宅急便をやったんだけど
それ見てゆっちーって思ったんですよ。

一度に5つの音を重ねるのは彼しか出来ないみたいに言われてたけど、
ゆっち出来るよー
ていうかもっとすごいこと出来るんだから!
って無駄に対抗意識を朝から燃やしてしまいました(笑)
それ言ったらお母さんに「この子高校生だから」ってごもっともな事言われたけど。


って書いてたらもう神の雫始まるー
[ 2009/02/03 21:57 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

『ONE DROP』テレビ初披露♪ 

ワンドロ~
めっちゃかっこいいじゃないか~い←

気持ちはすでに『RESCUE』に行ってた私だけど
やっぱ歌い踊るKAT-TUNはいいね~いいよ~(>艸<*)


引っ張りに引っ張られて(まさかの1番最後)、ゆっちのコラボパントマイムからいきなり歌に。
亀ちゃんアップでテンションアップ!
ホワクリの時白衣装めちゃめちゃ推してたけど、やっぱりKAT-TUNは黒衣装って感じがする。



でね、聖がかっこいいんですけどー(●´艸`)
いや、聖はかっこいいんだよ。
でも最近髪型が‥
って思ってたけど今日よかった(歌の時がね)
ライトとかの関係か、みんな黒髪黒衣装って感じで
とにかくかっこよかったーヾ(≧∇≦*)〃


しかし聞いてはいたけど、仁くん一人だけちゃんと踊ってなくて棒立ちなのに爆笑(ノ∀<*)
いやーそれでこそ仁くんだよ。

サビの振りみんなで出来る感じよね。
覚えたいな~(@>ω<)ノ★゛



トーク部分については省略(笑)
携帯なので。


でも全体的におもしろかった(^o^)
芸人さんの歌聞いてる時の聖の表情が漫画コン手紙コーナーで“ときメモおもしろいと田口が言った時の表情”になってる(笑)


KinKi×KAT-TUNやっぱいい!
もっといっぱい話聞きたかったわ。
何度も言うけど堂本兄弟出演してほしい!


ポップジャムとか懐かしい(^ω^)
普通に毎週見てたよ~
でもKAT-TUNのこと多分全然見てなかったんだよね(+ω+)
光一くんは見てた覚えあるんだけどな。



ゆっちの手の動き、私もうまいと思ったよ(。-∀-)
が~まるちょばは嵐のヒミツちゃんで前出てたから知ってた。

ゆっち×パントマイムってしっくりくる。
ちょっと練習しただけであれだもん、練習いっぱいして楽しい時間続編で披露とかいかがでしょうか?



省略とか言ったのにちょっと書いてしまった
ジャ(^-^ゞ
[ 2009/02/02 23:54 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(2)

『RESCUE』Misson2 



新たに相互リンクさせていただくことになりました

亀ちゃんとゆかいな仲間たち ゆうさん@亀ちゃん

ゆうさんのところにはかれこれ2年くらい前から遊びに行かせていただいてました(笑) 
最近お引越しして新たに始められた亀ちゃん大好き、ペット大好きゆうさん。
これからもよろしくお願いします(o^~^o)ノ





昨日は『RESCUE』Misson2でしたね。
Mission1では2時間泣きまくっていた私ですが、今回は家族と一緒にご飯食べつつ見てたので
あんまり感情移入できずに、むしろちょっと茶化しつつ見てました
なので泣いてないです

最後の「仲間を見捨てるようなやつに要救助者を救うことなんて出来ない」←合ってるかな?うろ覚え
そしてみんなで助け合って罰を受けるとこ辺りはすんごくよかったですよね!!
不合格通知を破くとこなんかは先読みしてしまったので「あ~やっぱり」って思ってしまったのはここだけの話(笑) 

来週は誰かの死、というかきっと想像通りの人が亡くなってしまうんでしょうね。
ゆっちの泣き顔見たら絶対一緒に泣いてしまうんですけど~

公式HPには3話のあらすじupされてます。
それから鬼教官大八木役、山下真司さんのインタビューも。
ゆっちについて、
前作で共演してるが全く違うキャラクターで新鮮、
スーパーレンジャーという職業にかける憧れや想いが、演技にストレートに表れていて、共演していて気持ちがいい。
中丸くんのひたむきさが、北島大地にぴったり重なって、とても好感が持てる。

と言ってくださってます。

制作発表の時といい、ほんとにうれしいことばかり言ってくださいますね。
最近ではタメ口で話しかけられるとかジュージャン(ジュースじゃんけん)も一緒になってやってるくらい打ち解けてるようで。
ゆっちは絶対タメ口きけなそうだけど。
私から見ていると若手俳優陣は上下関係もなく、みんな仲良くしていて微笑ましいです。
ということで、番宣でも伺えたけど現場がいい雰囲気でやれてるようで、なんか安心するな。


番宣情報追加されてます

2月7日(土) 18時55分~
『 ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア 』

出演:中丸雄一、増田貴久、山本裕典、石黒英雄、大東俊介、要潤

2月8日(日) 19時 ~
『 さんまのスーパーからくりTV 』

出演:要潤

イロモネアはRESCUEの直前番組ですね。
ブラッディ・マンデーのときも出演者が出てたのを見たので、いつ出るかな~って楽しみにしてたんです

そうそう、昨日のチャンネルロックにSR役の要潤、照英、田中要次の3人が生出演してたんですけど
要潤がなんかいろいろ面白かったんです。
クールな桂木とは全く違くておちゃめで、すごい好感持てる感じでした。
イロモネアでは5人と要潤が絡んでるのが見たいなぁ



ランキングに参加しています
ポチっと押していただけるとうれしいです


All Johnny's Fan ブログランキング



I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
とても励みになります








[ 2009/02/01 23:22 ] RESCUE~特別高度救助隊 | トラックバック(-) | CM(2)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



