Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

You&J no.14 


久々に届いた気がする会報。
久々でもないのかな?

黒地にうっすら写真の外装(表現力なくてすみません)
中丸さん髪あるよー(今もありますから笑)
ぱっと見で最近ではないなと感じ取り、中を開けたら
『White X'mas』を巡る、6人のつぶやき。

随分と昔のような気がしますけど。
すでにその後2曲シングル出してるんですけど。

と文句ばっかですみません。

ホワクリPV撮影のスタジオに潜入してのインタビュー。
昔とか言いつつ、まだホワクリPV見てない私σ( ̄▽ ̄;)


やっぱりゆっちが髪長いからなんか変な感じ。
でもやっぱ長い方が私は好きです。

聖がちょっと怖いけど( ̄▽ ̄〃)

仁くんが宣伝してるのがこれまた不思議(笑)
ワンコイン♪



ランキングに参加しています
ポチっと押していただけるとうれしいです


All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
[ 2009/03/30 23:53 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

少クラ春休みSP 

今日は一日新しいDVDレコーダー買うために調べたりあっちこっちして買ってきました。
ごくせんSP見終わってから設置して設定してなんとか少クラ春休みSPに間に合った( -o-)=з

しかし今まで使ってたDVDレコーダー、やっぱり回復しません(x_x;)
録ってたやつが全部消えました(T▽T;)

1月からまだDVDに落としてなくて‥
ワンドロやRESCUEの歌番組、神の雫・RESCUEのドラマ&番宣も途中までしか落としてなかった。
私的にRESCUE関連が消えたのがほんとに痛いです(ノ_・。)
しばらくは立ち直れないですね。。



さて少クラ春休みSPの話へ

毎回BSでやってる少クラ
うちでは見れないのでいつも友達のお世話になってるんですが、
今日のSPではBSでやってるよーという宣伝を含めた(というか宣伝のため?)ものなんですね。


慶ちゃんとゆっちが話した後まずはKAT-TUNてことで3月1週目にやったワンドロ~RESCUEをフルでやってくれましたね!
しかもMCまで!!
これはBSない人にはかなりうれしい(*´▽`*)

しかしゆっちの髪型には…なんですけど(爆)
だってー隣りの慶ちゃんと比べてみると‥
髪伸ばさないかなー
短いのがお気に入りらしいけど、ほんと歌衣装似合わないからね。


わー
話題のにっかちゃんだよ~初めて見た(*´艸`)
笑える(^ω^)
[ 2009/03/29 00:58 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(3)

立ち直れないorz 

DVDレコーダーがついに壊れた…

まだ落としてないものばっかだったのに…
[ 2009/03/28 11:40 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

追加と当落 

朝追加出たーと知ったけど仕事の時間だったため詳細がわからなくて、仕事中気になって仕方なかったみわです (。・_・。)ノ


出ましたねー追加公演。
出るかなーってちょっと思ってたけど、まさか+6公演13daysとは(>ω<)

ていうか7 DAYS BATTLEは~?(笑)

今日Mステあるし、そこで何か発表されるかもって思ったりしたんだよねー
その前に発表された。


で当落出たと友達からメールきて、しかも友達は全部当たったって。

私は残業したために必死で家に帰って、リアルタイムでMステ見て
KAT-TUN出演終わってからかけてみたけど繋がらず…

ようやく一回繋がって、3公演当たってたことが判明。

まだ確認出来てないのもあるけど、全部当たったらどうしよう(≧◇≦)
と先日までとは逆の心配をしています(;^_^A
[ 2009/03/28 08:18 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(2)

世界初の?? 

番組(カツカツ)と連動した世界初の企画とは?
近日発表って
気になるーo(><;)(;><)o

何するの?
[ 2009/03/26 00:57 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

罰ゲーム 

ぎゃーヾ(≧∇≦*)〃

ロバ丸で妄想キッス(o≧▽≦)o
朝からニヤケた(= ̄▽ ̄=)
(通勤中に聞いてます)
[ 2009/03/25 07:32 ] ラジオ | トラックバック(-) | CM(1)

4th Album発売決定!! 

☆KAT-TUN 4thアルバムリリース!「DON'T U EVER STOP」「White X'mas」(Album Version)
「ONE DROP」「RESCUE」の4曲はもちろんこと、メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲などを収録した約1年ぶりとなる待望のニューアルバム!

2009年4月29日発売
KAT-TUN「タイトル未定(アルバム)」
初回限定盤 ¥3,200[税込]
通常盤   ¥3,000 [税込]


初回盤仕様:
・CD:15曲収録
・Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

<CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
他全15曲収録


通常盤仕様:
・CD15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録
・歌詞ブックレット封入
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

<CD収録予定曲>15曲+ボーナストラック1曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
他、ボーナストラック1曲を含む全16曲収録



爆発寸前 Show Time!衝撃のCDデビューから 3年・・・KAT-TUNの4thアルバムはリリース直後に敢行される史上空前・前人未踏・話題騒然の東京ドーム7日間連続公演へと連なるマストアイテム!
KAT-TUN、約1年ぶりとなるニューアルバムはこの間に彼らが放った「DON’T U EVER STOP」、「White X’mas」(Album Version)、「ONE DROP」、「RESCUE」の4曲のNo.1ヒットシングルはもちろんこと、メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。スケール、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで他の追随を許さないKAT-TUNをフルサポート!
【初回限定盤】のCDは全15曲を収録、メンバーの最新フォトを使用したSpecial Booklet(仮称・ページ数未定)を封入。
【通常盤】には15曲にボーナストラック1曲を追加した全16曲を収録。

新星堂より
[ 2009/03/23 22:46 ] CD | トラックバック(-) | CM(0)

1日遅いRESCUE祭り 

KAT-TUNデビュー記念日は一人で(寂しい)デビュー辺りの映像でも見ようと思ってたのに
結局昨日のRESCUE最終回祭りに遅れたために、1日遅いRESCUE祭りを開催。
ってことでデビュー辺りの映像は一切見てないっていうね。

昨日はメインイベントがロミジュリのはずだったのに、
赤坂行って大地くんに会ったことですっかり頭の中は大地くんでいっぱいになってしまいました。
ロミジュリたっちゃんよりはるかにちょこっとしか見れなかったってのにね。
やっぱりこういうことがあると、あ~私ってゆっちのこと好きなんだな~って実感します。
だから仁担じゃないですよ(笑)>私信

長いので続きに書きます。


あっゆっち早速今日ロミジュリ見に行ったそうですね。
その公演申し込んで外れましたけどー
相変わらずたっちゃんのこと大好きだな(*´∀`*)


ランキングに参加しています
ポチっと押していただけるとうれしいです


All Johnny's Fan ブログランキング



I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
[ 2009/03/23 01:07 ] RESCUE~特別高度救助隊 | トラックバック(-) | CM(0)

ロミオとジュリエット 

上田竜也主演
「ロミオとジュリエット」
3月21日1部見てきました。


[ 2009/03/22 23:35 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

☆KAT-TUN debut 3rd Anniversary☆ 

KAT-TUN デビュー3周年おめでとう
[ 2009/03/22 22:18 ] ☆Anniversary☆ | トラックバック(-) | CM(0)

ロミジュリ&赤坂行ってきましたー♪ 

20090321194006
ロミオ様と大地くんに会ってきましたー。
一日に2人見れてHappyです♪

そして半年ぶりにお友達とおしゃべりできて楽しかったです☆
ありがとうございました(^_-)-☆
おしゃべりでしゃべりすぎてごめんなさい。


赤坂に大地くんに会いに行ったので今帰りの電車です。
RESCUE最終回はリアルタイムで見れなくなってしまいました(+ω+)
帰ってじっくり見ます。


とりあえず赤坂でずーっとつま先立ちした上にずっと電車座れなくて足がパンパンヾ(;´Д`●)ノ
早く座りたいよぉ~(>_<)

残り20分くらいでようやく座れたけど、足がものすごい痛い(>_<。)




【3月21日 行動記】

友達の家を出る
   ↓
原宿へ ちょんさん、おしゃまさんと合流
   ↓
ジャニショへ
   ↓
ファミクラへ
   ↓
グローブ座へ 『ロミオとジュリエット』観劇
   ↓
赤坂へ 「チャンネルロック」生放送観覧





 

[ 2009/03/21 19:02 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(4)

お疲れ様でした☆ 

『RESCUE~特別高度救助隊』

オールアップおめでとうございます☆
そしてお疲れ様でした。


って2日も遅い話ですみません。
18日にオールアップすることはあちこちで聞いていたし、中ぺでも書いてあったけど。
共演者のみなさんのblog等チェックして、やっぱり終わったんだなと。
照英さんblogには山本くん、キャナメと3人で撮った写真も載ってましたね。
公式HPには最後は徳永隊長と大地のシーンだとありました。
マッスーが一日早くクランクアップして寂しいんじゃないかと思ったけど。
徳永隊長と一緒に最後っていうのもいいね。
徳永隊長とのシーンが最後と聞いただけでちょっと泣きそうな私。
徳永隊長の言葉はほんとに心に染みる言葉ばかりで、最後に撮ったものがドラマのラストシーンかと言ったら違うんだろうけど、きっと重要なシーンじゃないのかなとか想像しただけで泣ける。


ゆっちはどんな感じでクランクアップを迎えたのかな?
中ぺでは楽しみとあったけど。
泣いちゃったかな?それとも充実感でいっぱいで誇らしかったかな?
明日の番宣でちょっと話してくれるといいな。


ひとことページ最終回がupされましたね。
ゆっちはオールアップということで感謝の言葉、それから楽しかったですと。
大変だったけど充実した日々を送ってたんだなというのが伝わってきました。
読みながら泣きそうになりました(電車の中なのでぐっと堪えたけどね)
マッスーの「tea time」には笑っちゃったよー
だって対照的なんだもん(= ̄▽ ̄=)V


怪我なく無事に撮影できたこと、ほんとによかった。あとはOAを待つばかり。
今頃スタッフさんは編集作業で大変なんじゃないでしょうか?
いい最終回になることを期待しています。

あーでも寂しいよ(/_;)/~~
[ 2009/03/20 15:49 ] RESCUE~特別高度救助隊 | トラックバック(-) | CM(0)

たっちゃんドラマ出演決定ヾ(≧∇≦*)〃 

たっちゃんドラマ出演決定おめでとうヾ(≧∇≦*)〃

連ドラ出演は初かな?
中居兄さんからのご指名ってことでうれしさ増しますね!
これで「お前誰だっけ?」って言われなくなるね~(笑)

ロミジュリと撮影が被ると思うけど、タフなたっちゃんだから大丈夫でしょう(^-^)
演技を楽しんで、お茶の間に上田竜也が広まるといいな('▽')♪♪


4月からも忙しくなるなぁ(´▽`)/
[ 2009/03/19 23:19 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

しまったー 

Kazuyd Kanenashiバックナンバー今日の12時までだったー゜。(p>∧
画面メモいっぱいだから後で保存しよーと思ってたのに…
特に最後のページ
もう一回ちゃんと読もうと思ってたのになぁ(´;ω;`)


【追記】
追記っていうか…
本日2つ目のしまったー!

魁!音楽番付
最初に書をしたためたところあったのねー
気付かずにランキングのとこからだと思って切っちゃったよ。゜(゜´Д`゜)゜。
自分最悪"<(ー_ー;)
[ 2009/03/19 13:59 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

オリ☆スタ裏話 

3/13(金)発売号のオリスタ表紙はKAT-TUN

上田くん&中丸くんが撮影中に・・・
2ショット撮影のウラガワは?


現在発売中の『オリ★スタ』では、KAT-TUNの6人が表紙に登場してくれました

上田くんと中丸くんの撮影中
「クールな感じでお願いします!」というオーダーにふたりとも最高にクールな表情でキメてくれました

「もう少し近づいてみようか?」というカメラマンさんのリクエストに、上田くんが中丸くんの肩に手をおき、P17のステキな構図になりました。
撮影の合間にはふたりで楽しそうにお話していましたよ。
そんなリラックスムード溢れる撮影現場でした

撮影終了後に、中丸くんにドラマ『RESCUE~特別高度救助隊』の最終回のお話を聞いていると、もう出なくてはいけない時間に。
どうしても最終回のお話を聞きたかったオリ★スタ取材班は、歩きながら中丸くんにコメントを。
「なんかセレブみたい!?」と照れながらもギリギリまでお話してくれました


P39では、上田くんの初主演舞台『ロミオとジュリエット』の
公開稽古を取材しております。会見では、「どのカメラですか?いってくれたら笑いますから」といいながらカメラに向かって「ニコッ」と声に出しながら笑顔をみせてくれました。


チーム田口くん&田中くん
イイ香りの持ち主は?


田中くん田口くんチームのウラ話をお伝えします。
ソロの撮影をスタートしようとしたとき突然「誰だろう?なんかイイ香りがする」と田中くん

現場を見回してニオイのもとを探しはじめました。
カオリが漂った瞬間、田口くんが通りすぎたということに気づいた田中くん。
田口くんのもとにかけより香りをかぐと……。

「……がっかりだよ。田口だったよ!イイニオイだと思ったのに~」
と残念そう。田口くんは
「え?イイニオイ?これ整髪料だよ」と爽やかに微笑んでおりました。

そんな田口くん&田中くんのツーショット
パソコンの画面で撮影したショットを確認していただくと
田口くんは「カッコイイね~。コレかなり良くない?」ととても満足そう。
その後もおふたりで「ちょっとワイルドな感じに」などのリクエストに答えて
ビシッと決めてくださいました。


亀梨くんと赤西くんの撮影風景は?
撮影現場を実況中継



2人ショットの撮影中、最初、赤西くんは少し後ろにいたため
「赤西さんもう少し前に出ていただけますか?」とスタッフが声をかけようとしたたそのとき・・・・・・
もうすでにベストポジションに(P13ページの写真です)

スタッフの声よりも先に前に身を乗り出していた赤西くん
ありがとうございました

何も言わなくても、ビシッとステキな位置に並ぶところもサスガです
(スタッフが、撮影前にご本人の位置にいって試しに撮影するのですが、コレがとっても難しいんです)


そして、6人のインタビューでは、赤西くん舞台でのハプニングのお話しを亀梨くんが、身振り手振りで立ち上がって説明してくれました。
そんな亀梨くんをみて赤西くんもちょっと照れくさそうにしながらそのときのことをお話してくれましたよ。
P18の全員ショットでは、赤西くん、中丸くん、田中くんの3人で何やら楽しげにおしゃべりしておりました

[ 2009/03/18 12:15 ] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

『RESCUE』オリコン1位☆ 

『RESCUE』オリコン1位おめでとう☆

そして10作連続シングル1位
NEWSとタイの歴代2位


ということで、ファンのみなさん一安心したんではないでしょうか。
フタを開けてみたら初動30万枚以上(たしか32.3万枚)
ポスター効果もあるだろうけど(^_^;)


2位の遊助が21.9万枚
発売週が違えば1位取れたのにね~
ファンではないけど残念だなぁと思います。
まあWSの扱いは断然大きかったですけど。
(ズームインなんて編集したらKAT-TUN14秒しかなかったよ)

記録ではないと本人たちは言うけれど、
でもやっぱり1位ってうれしいし、ずっと1位をとり続けてほしいなと思うのがファン心理なのよね。

とにかく記念すべき10作目が1位とれてよかったー♪
[ 2009/03/17 22:27 ] CD | トラックバック(-) | CM(0)

『RESCUE』ポスターGetだぜ 


3店目にしてようやくポスターGetしました。
もともと通常盤を買ってなかったから買おうかな~と思ってたところに、通常盤買うとポスターつくらしいと情報を得たので
まさかお知らせメールが来ると思ってなかった(笑)←よっぽど売りたいのね

しかし家の近くのTSUTAYAではポスターつかず(一部除くの店舗でした;)
もうちょっと先にあるTSUTAYAには通常盤がなく…
いつも使ってる新星堂さんにてGet
買う前にしっかりポスター残ってるか確認しましたからね(^_^;)

ポスターの為にここまでするとはf^_^;


さっもうすぐMステです!
昨日のうたばんが…だったから
Mステに期待してしまう。
けど番協入るんですよね
そうするとがっつり踊らないんだろうな~
[ 2009/03/13 19:48 ] CD | トラックバック(-) | CM(2)

『RESCUE』フラゲ♪ 

『RESCUE』フラゲしてきました~♪

20090311004209


ワンドロは店頭にどん!とコーナーがあったのに、今回はいつものちょっと入ったとこのスペースにあったのがちょっと残念。
目立たないやないか~い(。-∀-)
同日発売が結構つわもの揃いなのね( ̄▽ ̄〃)

通常盤初回プレスを帰りに早速聞いて♪
ラジオからとって聞いてたのとは大違いなクリアな音にテンションアップ!
カップリングもいい曲だね~(*´▽`*)


とりあえずこれからPV1回だけ見よう(1回で済むのか)
[ 2009/03/11 00:30 ] CD | トラックバック(-) | CM(0)

OXY新CM 

OXY新CMがスマスマで流れたそうですね~
今日関西で流れたと聞いていたのでスマスマ録画する気満々だったのに、気を許したら寝てしまって…
起きたらスマスマは既に始まってて急いで録画ボタン押したけど
見返したらなかった~(ToT)
寝ぼけてたから見逃したのかなぁ…


最近うたた寝しちゃって夜中に起きるみたいなのが続いてて、今日もこんな時間(-_-ι)

今週はKAT-TUN祭りだからしっかりしなくちゃ!


明日というか数時間後には亀ちゃんズームインから始まる日テレジャック!
今回はジャックってほどは出ないのかな?
一応いつもの感じで予約したけど。

夜は『神の雫』が最終回。

『RESCUE』フラゲしてくるつもりだけど明日は神の雫で忙しくて見れなそうだな(>_<)
R-Oneもあるし。
忙しい一日になりそう(>o<")

とりあえずあと3時間後には起きなくちゃいけないので寝ます(-.-)Zzz

おやすみなさい(v_v)zzz
[ 2009/03/10 03:05 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

『亀の雫』最終回&ブランチ 

今日は朝早くから亀ちゃんおつかめ~

まさか6時からズムサタ出るとは思わなかったよ。
5時半に寝ないでリアルタイムでズムサタ見ればよかったわ~

『亀の雫』も今日で最終回。
毎週ちゃんと見てるけどblogに書いたことなかった気が(;^_^A
モッチーが太陽ビールのオフィスに初めて潜入!
そういえば一度もオフィスは出てこなかったね。
ていうか確かに雫ん仕事してるの見たことないわ(笑)

ワインオープナーにワイングラス、グラスマーカーが視聴者プレゼントってことで早速応募しました。
14日夜12時までですよ~(たしか)
どれが当たるかわからないらしいけど、雫んが7話?で使ったワインオープナーがいいな('▽')♪♪

ちゃんとその時の台詞付きでモッチー相手に再現したのに、カメラマンさんちゃんと顔も映して!!


その後のコーナーでは着物?着てなかった??
この辺でタイムリミットだったからちゃんと見れてません(´ω`)
でも朝から亀ちゃんの笑顔にキュンとさせられました(*´∀`*)



王様のブランチ!
こっちはほんと出かける直前で用意しながらだったからバタバタしながら見てたんだけど
大爆笑ヾ(≧∇≦*)〃

新人SRを訪ねたリポーターがこけるも二時災害の危険性ありで放置する3人。
普通に助けるゆっち(笑)

先輩SRが厳しいみたいに話していると跳び蹴りで入って来るキャナメ(笑)
続々と入って来る先輩SRを優しいと急に態度を変える後輩SR。

そんな先輩SRvs後輩SRで尻相撲対決。
尻相撲にはSRとして必要な要素が満載なんですって(笑)

最初の対決は照英と山本くん。
照英が「お前の腰椎砕いてやる!」←うろ覚えだから違うかも

って言うのにも笑えたけど、それなのにあっさり負けたのに笑ったー(ノ∀<*)


次の対決はキャナメとマッスー。
身長差がすごい(@д@)
キャナメが「ジャニーさんに電話した。マッスーの代わりは俺だ」みたいなこと言って(*´艸`)
やっぱキャナメさんウケるわ(^ω^)

最終対決は石黒さんとゆっち。
駆け引きする二人がおもしろいしへっぴり腰なゆっちがゆっちだわー(笑)
結局微妙な感じで負けたゆっち。

罰ゲームで物真似するんだけど、何故負けたジャニーズ二人じゃなく勝った山本くんがやらされてるんだろ?(笑)
フレンドパークでやってた小栗旬のオールナイトニッポンをやってましたよ。

勝ったのに隊長だからと石黒さんが物真似してくれることに。
そんなサービス精神大勢な人なんだとびっくりしたしまたその真似にもびっくり。
私すぐわかったよ(笑)

そうです、1番映ってる主役の物真似ですよ。
歩き方、顔上げて立つとこ特徴捉えてるよー(´▽`)
なんか私的にすごいおもしろかったです。
これも帰ったらまた見よう(^-^)

最後に主題歌『RESCUE』の宣伝をゆっちがしてました。
PVがちょっと流れたけどやっぱかっこいいね~ヾ(≧∇≦*)〃
私short ver.も見てないのでね、ほんと発売日が楽しみです♪



千葉に向かう電車からお届けしました。
記憶で書いてるので間違ってたらごめんなさ~い(。-∀-)♪
[ 2009/03/07 12:04 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(2)

『RESCUE』@カートゥンKAT-TUN 

フルじゃないんだ~
冠だしフルでいってくれるかと思いきや、Mステよりもさらにshort ver.
せっかくかっこいいセットなのにもったいないわ

しかも仁くんまた生歌じゃないね(>_<)

たっちゃんがハットかぶってるなんて珍しい~
亀ちゃんはサングラス


予告の仁亀の表情が照れちゃってて
こっちがニヤけてしまうよ(≧艸≦*)

ゆっちの動きに爆笑
[ 2009/03/05 00:28 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

『RESCUE』特設サイト&WSでPV&ロミジュリ初日 

『RESCUE』特設サイトが出来てますね(^-^)


TopicsにPVレポ前編があがってます。
メッセージはまだだけど、誰がいつ更新されるか書いてある!
今までなかったよね?
今回はいつもと逆でゆっちからみたいですね。
さすが主役!


今朝のWSでPV流れましたね~
今日は昨日の雪の影響を考えて早く家を出たので朝WSをチェックできず…
帰ってきてからとりあえずズームインだけ見ました。
ちょうどラップ部分の映像ってことで聖が多めに映ってましたね。
いや~短かかったけどめっちゃかっこいい!!
早くフルで見たい(*≧∀≦*)


今日はたっちゃんロミジュリ初日でしたね~♪
どうだったんでしょうか??
私が参戦するまでまだ時間があってネタバレを避けようとは思ってるけど、ネタバレせずになんとな~くどんな様子だったかだけ知りたいな~
初日の今日は聖が見に行ったみたいですね^-^
ゆっちはきっとRESCUE撮影で行きたくてもいけなかったのかなぁと。
もうちょっとRESCUEの撮影が落ち着いたら見に行くのかな?
私全然考えてなかったんだけど、RESCUE最終回の日なんですよね~見に行くの。
もしかしたらリアルタイムで最終回見れないかも(・∀・;) 
しまったΣ(゚д゚lll)



ごくせん映画化するんですね。
噂では聞いていたけど
過去の主要キャストも出るかもってことで出ないかな~竜と隼人

私的に、キスマイ玉森が出ることにちょっとテンション上がりましたよ(笑) 
実は結構好きなんですよね~玉森
ドリボ行って亀ちゃんの次に見てましたもん(*´∀`*)
そして友達と「玉森かわい~」って言ってました(笑) ←おばちゃんみたい
初ドラマってことでね、まあどうなるかわからないけど頑張ってほしいね(完全に保護者みたいだわ)

[ 2009/03/04 12:27 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

『RESCUE』CM 

20090303211206
昨日「嵐の宿題くん」のあと『RESCUE』シングルのCMが!

dwangoですでに流れてるものとほぼ同じだけど、dwangoの部分がない分ちょっと多く見える!?

最後のとこ、ロクーンみんながいるとこで仁くん煙吐いてる←もっとうまい表現があるだろ(笑)

なんか女王コンのオープニング思い出しちゃう(*>ω<)☆
[ 2009/03/03 21:09 ] CM | トラックバック(-) | CM(0)

You&J通信 

あれっ青い封筒届いてる

何かあったっけ?と思ったら
しげの舞台と内くんの申し込み案内
今回は関係ないかーと思ってたら
ん!もう一枚入ってる


You&J通信なるものが!


ドラマで活躍中!!に亀ちゃんとゆっちからメッセージ
コンサートへ遊びに来てね♪ということで他4人のメッセージがありますね~


それぞれらしい書き方で(/ ̄∀ ̄)/

亀ちゃんは“ヨロッ”って(笑)
ゆっちはこの間のドーム招待状(?)と同じ感じね

仁くんは相変わらず英語
と思ったら日本語をローマ字で書いてるだけじゃん(笑)

T-Tコンビさーワンドロは全部大文字だからね!と細かいとこにツッコんでみる(。・ω・)ノ゛
たっちゃん(ノд<。)゜。
ロミジュリじゃなく神の雫とレスキューを宣伝してるよー
メンバー愛だね(σ´∀`)σ



個人的にマッスーのブタさんの絵が好き*^ー^*
あと慶ちゃんが最後に“慶ちゃん。”て書いてるのがかわいいわ(*^ω^*)


こんなペラぺラな紙でも、頻繁にあればいいのになー
[ 2009/03/02 23:08 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

少クラ♪ 

電気屋さんでKAT-TUN部分だけ見ましたー(>▽<*)

ちょうど自分が見たかったDVDレコーダーのとこのTVでかかったの!
始まる前はBSかかってなかった気がするのに。
誰かが変えたのかな?(TVの前に女の人がいて見てた気もしたんだよね)


KAT-TUNが出てきたら思わずにんまりしちゃった(ノ∀<*)←怪しい人


他の音とかあってよくは聞こえなかったけどもしかして生歌じゃなかった?
やたらうまく聞こえましたが(笑)

Mステで見れなかった年上組のダンスとゆっちのHBBの時のダンスが見れたのがうれしかったな(≧▽≦)

他の部分は後でダビングしてもらったやつをじっくり見たいと思います(^-^)
[ 2009/03/01 19:29 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



