Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ごくせん THE MOVIE」に亀ちゃん♪ 

やっと公式発表されましたね~
いつになったら詳細出るんだろうって思ってたけど。
今朝めざましの芸能コーナー見てズームインにチャンネル回した瞬間ちょうど亀ちゃんが出てきてテンション上がりましたわ(*≧v≦)
いや~でも昔(っていっても4年前)の映像見るとほんとに亀ちゃん細い(・∀・;) 
でも竜ちゃんビジュ大好きなんですよね。
だからちょっと今の亀ちゃんだと竜って感じがしなくもないんだけど

公式サイトももう出来てるみたいですね。
キャストの2番目に亀ちゃん書かれてるとかなんかすごいなと思いました。


以下Yahoo!ニュースより

人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也(23)が、女優の仲間由紀恵(29)主演の映画「ごくせん THE MOVIE」(7月11日公開、佐藤東弥監督)に出演することが29日、発表された。日テレ系で放送された05年1月期の第2シリーズで黒銀学院高の不良だった小田切竜(亀梨)が、4年の時を経て舞台の赤銅学院に教育実習生として登場。映画初出演となる亀梨は、仲間演じる熱血教師・山口久美子ことヤンクミと“先生タッグ”を組み、最大の危機に立ち向かう。

4年前は黒銀学院高3年D組の不良だった亀梨が、すっかり大人の風格を漂わせ「ごくせん」の舞台に戻ってきた。

第2シリーズでけんかを繰り返し問題ばかり起こしていた亀梨演じる小田切だったが、今回は教師の卵という教育実習生としてヤンクミとの再会を果たす。ドラマへの出演は数多いが、映画は初めての体験となる。

長時間に及ぶ撮影など戸惑うことも多いようだが「映画に出たい出たいと思っていたので、今回の出演が決まったこと、しかもかつて自分が演じていた小田切竜役で出演できることをとてもうれしく思っています」慣れ親しんだ役でのスクリーンデビューを心待ちにしている。

映画はヤンクミが担任を受け持つ赤銅学院3年D組の新旧生徒に巻き起こる事件を軸に展開。新たなクラスのリーダー高杉怜太(玉森裕太)は1人暴走族の元に乗り込み、卒業生の風間簾(三浦春馬)には麻薬取引にかかわった容疑がかけられる。

これまでは生徒として事件の当事者だった亀梨だが、立場は一転した。初めて台本を手にした時は「今まではヤンクミに怒られていた小田切が、今は、ヤンクミが他の生徒たちを怒る姿を後ろから見ている。どういう顔していいか、分からなかったですね」教師の卵をどう表現していくか悪戦苦闘したという。

かつての問題児が、新旧生徒たちに巻き起こる事件をヤンクミと二人三脚で解決に乗り出し、全編通して重要な役どころを担う。亀梨は「映画はパート1(02年)からパート3までの生徒たちの思いと、7年間のヤンクミの教えがギュギュギュと詰まった、素晴らしい作品です」と、5月下旬のクランクアップまで全力投球する。
[ 2009/04/30 23:38 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(4)

ブーイングだけはやめてください 

バンジー跳べなくてもブーイングはやめてくださいと。
無駄な時間は作らないようにすると。


最近ちょっと忘れてたけど、バンジーあるんだったね(-.-;)
私は怪我なくみんながライブを楽しめればいいんだけどなー



冒頭のたっちゃんのくしゃみが素でかわいかったなぁ(^o^)
[ 2009/04/29 00:15 ] ラジオ | トラックバック(-) | CM(0)

アルバムフラゲ~ 

アルバム「Break the Records -by you & for you- 」フラゲしてきました♪
今回は店頭にずらーっと並べられててうれしかった^-^
同日発売のHey!Say!JUMPとこの間発売した∞のアルバムと一緒に並んでました。
とりあえず両方買ったよ。アルバム2枚って大きいね(^o^;

NEWSの「恋のABO」買おうと思ったのに完全品切れ!
今後入荷するかもわからないって言われたー
大きいお店でいつも予約しなくてもたいてい残ってるのに。
初回につくDVDは自分が行った回のコンサートが収録されてるから見たかったんだけどな。
NEWSと言えば、今年の24時間テレビのメーンパーソナリティ決まりましたね。
シゲが去年勝手に自分たちだと思ってたって言ってたけど、私もそう思ってたんだよね、なぜか。
ヲタな私は24時間全部見てしまいそうだ。。

ってNEWSの話ばっか。


アルバムはまだ全然聞いてません。
とりあえず今ミュージックプレーヤーに落とし終わった。
明日は久々にチャリでおでかけする予定なのでチャリ乗りながら聞こうと思ってます。
今のところ亀ちゃん・仁くん・たっちゃん・ゆっちのソロしか聞いてないのでどんなアルバムになってるか楽しみ♪



アルバムのメッセージは昨日仁くん、今日ゆっち
カウントダウンメッセージは今日たっちゃんが更新。
2つあるからかぶらせないような順番なのかな?

仁くんはcareについて、ゆっちもソロについて話してますね。
ゆっち、「冬の曲」って言い切ってますけど(笑) 

たっちゃんの書く文はやっぱ好きだな(*≧∀≦*)

さて、ラジオまであと30分。
急いでお風呂入ってこなくちゃ!!


[ 2009/04/28 23:29 ] CD | トラックバック(-) | CM(0)

亀×ましゃラジオ、匳載したて!!◆二・三着◆ 

昨日の福山雅治ラジオ
いつものごとく聞けてませんけど、レポ読ませてもらいました。
いや~笑った(*≧∀≦*)
亀ファンはやっぱSが多いんですかね~。
みなさん直球で素晴らしいと思いました。
女王コンでの樋口くん髪型をやめてってぶつけた人エライ!!
乳首のメールした人(笑)そこは仕方ないですから~
いや~聞きたかったなぁ。






匳載したて!!
今日は2個も更新してくれましたね^-^

◆二着目◆
昨日は久方ぶりに1日オフだったんだね~一日中寝て疲れ取れたかな?
匳、初登場どうでしたか?ってことだけど、私は仲間を大切にしてるとこが聖っぽいな~と思ったし、いい演技してたと思うよ。
あの細い糸でよく殺せるな~とか思っちゃったけどね

聖的には幸運なことに課題だらけと。
課題があるのは幸運なことでまだまだ上にいけるってことだからね
うん、なんかその捉え方って素敵だよね。

おとといのリハのせいで身体中筋肉痛ってどんだけ動いたの??
めっちゃ踊ったのかな?

奇跡のかわいい画像はさくらちゃんの仰向けに寝てる
片目が半目でかわいい

これから京都なのかな。
その前に浅草ってなんかいいね。
それともさくらちゃんとラブラブしたのかしら


◆三着目◆
最近ウエイトが上がったんだね。
どんどん増やしちゃいなよ~聖細すぎだから。
昨日食べた1ポンドの福い…ってちょっと懐かしい
ステーキもすごいけどご飯山盛りだね。
今の体重57.5キロってあれっ結構増えたね!
まえ52くらいだった気がしたんだけど。
体重計に足跡がついてるのなんか聖担さんにはたまんないんじゃないでしょうか。
今日は京都で取材一本
撮影頑張れ~


バックナンバーじゃなくて仕立て済みっていうのがなんかいいね







今堂本兄弟見てたんだけど、やっぱりゲストにジャニメンが来るのって楽しい
一緒に振りやったりさ~KAT-TUNもやればいいのにな~
出てくれないかな~




ランキングに参加しています
ポチっと押していただけるとうれしいです


All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます

続きに拍手レス

[ 2009/04/26 23:59 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)

今週 

先週も今週ってタイトルで書いてた気が…
書きたい時に限って忙しかったり疲れちゃったりでパソコン開けなくて、
いざ開いたら書く気になれないみたいな

来週アルバム発売ってこともあって露出も増えてる時期なのにね~
そして書くタイミングを失うと何書いたらいいのかわからなくなっちゃうんですね
とりあえず箇条書きで今週のことを


カツカツ第2章最終回
ジャニウェブにアルバムリリース特設サイト
聖短期連載『匳載したて!!』&仕事人
オリスタ裏表紙にアルバム広告 5/1発売号は表紙&巻頭
TV navi冬のドラマ大賞新人男優賞中丸雄一
15・16日チケット到着
今回のラジオ宣伝はゆっち
アルバム&コンCM
ジャニウェブコンサート特設サイト COUNTDOWNにじゅんのメッセージ


ランキングに参加しています
ポチっと押していただけるとうれしいです


All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
励みになります

[ 2009/04/25 18:45 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

『WHITE WORLD』フルオンエア♪ 

R-Oneにてゆっちソロ~(^-^)
結構、いやかなり好きな曲調です(o^v^o)
昨日からリピリピしてます♪
たっちゃんといい前奏にピアノ入れてるとこがまたいいです。
この曲でどんな演出してくれるか想像するだけでワクワク((o(^-^)o))


本編ではゆちます沖縄旅行の話もしてましたね。
ライブ前に国内旅行しまくるゆっち。
次は広島に行きたいんですって。
[ 2009/04/22 07:55 ] ラジオ | トラックバック(-) | CM(0)

アルバムジャケ写up&婚カツ初回放送&OXY新CM 

自分が出かけている時にKAT-TUN事って忙しい気がします。
明日仕事なのにまだお風呂入ってないし。
でも書かないとまた放置しそうなので今日さくっと書きます。



アルバムのジャケ写upされましたね~
なるほど、坊主解禁に併せてのジャケ写解禁なわけですね。
確かにいつもはもっと早い段階でジャケ写upされてる気がする。
もうあと一週間ですからね!!
ベッキーが言ってた通り、どうせ黒でしたね(・∀・;) 
しかも初回盤のってLIPSのに似てる気が…





婚カツ初回放送でしたね。
番宣系はまだ全く見てないけどめざましには出たのかな?
たっちゃんが出てきた瞬間隣にお母さんいるのに「かわいい」と何度も言っちゃったよ~
だって超かわいかったんだもん。
出る時間は少ないけどさ、無邪気な感じの笑顔にちょっと舌足らずな台詞、もうかわいいとしか言えません。
今後出る時間が増えるのか、どうなんでしょ。





OXY新CM「トリガースプレー篇」が婚カツ中とスマスマで流れましたね。
数日前からHPで見れたみたいだけど、私は今日初めて見ました。
やっぱりさ、OXYコンビは男っぽくてかっこいい
「ミルキーホイップ篇」もあるみたいだけど、いつから流れるのかしら?





日付変わっちゃったけど
2年前の昨日19日は仁くんが帰って来た日、20日に帰国記者会見をして、
21・22日は仙台公演に同行してアンコールで歌ったんだよね。
もう2年かぁって感じです。
去年はね、22日に記事あげてるんだけど
>きっと来年になったらこの話ももうしなくなると思うので、今年はちょっと振り返ってみました。
とか書いてるの(笑) 
じゃあ今日は振り返らなくていいかって。
去年は帰国会見とかの映像見て泣いてたみたいだけど、今回は振り返らず泣かずの方向で行きたいと思います。


ってもういい加減お風呂入って寝ます





ランキングに参加しています
ポチっと押していただけるとうれしいです


All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


過去記事にまで拍手ありがとうございます
励みになります

[ 2009/04/21 01:06 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

滝沢演舞場 

今日はお友達と滝沢演舞場を見に行ってきました。
初新橋演舞場に初生タッキー。
どっちもKAT-TUNファンなので部外者もいいとこでしたけど(^_^;
映像にKAT-TUNが出るかも的な新聞記事を見たので行きたい!って思ったのと
ちょうど休日出勤分のお休みを1日取らなくてはいけなかったのでちょうどいいと思って初めてJチケで取ったんですけどね。
映像にKAT-TUNが出ないって他ブログさんで見てちょっと凹みました。
でもタッキー見てみたいって思ってたのでワクワクでした。

タッキーがプロデュースしてるお弁当があるってことでせっかくだし食べようと
友達と和風(左)・洋風(右)1コずつ買ってみました。
090420_123244_ed.jpg
090420_123341_ed.jpg

私は洋風を食べました。
おいしかったですよ♪
休憩の時には桜もなかアイスも食べたんですけど、これもおいしかったです^-^

そうそう、お弁当を食べるために12時頃演舞場に行ったんですけど、ちょうど同じ時にJr.の子2人が演舞場に入っていったんですよね。
こういうことも初めてだったのでちょっとびっくり。
ちらっとしか見えなかったけど、一人はキスマイのたいぴーだった気がします(髪形的に)
もう一人は気付いたときには劇場に入っていってしまっていたので見えなかったけど。
余談でした(笑) 


席がね、Jチケで取ったから期待はしていなかったけど、ほんと見切れ席でして
見えない部分が多すぎた(泣)
前のめりになるなと言われても前のめりにならなかったらほっとんど見えないというお席でした。
舞台向かって左側の3階席でしたから仕方ないんだけど。
いいシーンはたいてい舞台向かって左側でやるのよね。
みんなが笑ってても私たちには何が行われているか見えないからいまいちノレないとこもありましたが;
そんな不満はありつつも、やっぱりタッキーはかっこよかった。素敵だった☆

面白かったというか印象に残ってるのは
最初のJr.たちの自己紹介
みんな自分の名前をかけて言うんだけど、やっぱり裏切らないよねふみきゅん(笑) 
とっつーも笑ったなぁ、なんて言ったか覚えてないけどw

あとはタッキーとたいぴー、とっつーが影絵をやるのがおもしろかった。
てかすごかった。
深刻なシーンの中に笑いの要素を含んでて。
ゆってぃのネタをとっつーがやりだしたのとか特に笑ったな。
しかもやらないよって感じだったたいぴーがやりだし、しまいには殿(タッキー)までやりだして。
こことっつー以外は見切れて見れなかったのがすんごい残念だけど。

あと、やっぱりこの3人でたぶん客席とのやり取りをするんだけど
これがまた全く見えなくって…でもお客さん爆笑だったのよね。
どうやらお客に何かを投げて、好みのタイプに返せって言ってたと思うんだけど、
なんであんなに爆笑だったのか知りたいわ。
きっと殿に返さなかったんだと思うけど。

あっ全然説明もなく勝手につらつら書いてすいません。
なんせ初めて行ったし、予習もしてなかったもので、わからないこといっぱいだったんですよ。


やっぱりね、タッキーの立ち居振る舞いは綺麗で、無駄のない動きで、
最後のシーンなんかほんとすごいなーと見入りました。
殺陣のシーンとかほんとすごいんですよね~
語彙力ないのですごいとしか言えないんですけど(^o^;


KAT-TUN以外の舞台とかってなかなか見る機会がないのですごい貴重な体験でした。
あっKAT-TUNが出るかもと言われてたタッキープロデュースの映像『ホラー』
怖かったです(>_<)
普通に声出しちゃいましたから。
友達にしがみついたし;



[ 2009/04/20 23:45 ] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

聖『必殺仕事人2009』 

ようやく情報解禁になりましたね~
長かったなぁ。
最初に聞いたのって2月とかだった気がする。
今朝WSで記者会見流れたみたいで。
私テレ朝ははってないのよー(T-T)
今日は『婚カツ』たっちゃんのためにフジテレビばかり予約してきたんだよ。
まっいっか(笑)

各スポーツ誌にも結構大きく取り上げられてるみたいですね(^-^)
今電車だから駅で見てみようかな。


以下スポーツ報知記事より

テレビ朝日系ドラマ「必殺仕事人 2009」(金曜・後9時)に新加入する人気グループ「KAT-TUN」の田中聖(23)がこのほど、京都・松竹京都撮影所で取材に応じた。24日放送の第13話から「仕立て屋の匳(れん)」役で登場。ピアス、ネックレスなどを着けた現代仕立ての風ぼうで、悪人を倒す姿は圧巻そのもの。田中は「自分なりの仕事人になりたい」と意欲をのぞかせた。

ピアスやネックレス、ブレスレットを光らせた異色の仕事人の誕生だ。田中が演じる「仕立て屋の匳」は、主演の東山紀之(42)ふんする渡辺小五郎や、松岡昌宏(32)の涼次を相手に一歩も引かないやんちゃ男。KAT-TUNのラップ担当としてコンサートで暴れ回る田中にピッタリな役だ。初の時代劇レギュラーとなる田中は「仕事人なので、表と裏の顔がだぶらないように心がけています」と意気込んでいる。

役作りのため、3月初めに丸刈りにした。「(出演)発表までカツラで過ごしました。ミュージックステーションでも(カツラを)かぶってましたよ」。仕事人になり切るため、断髪もちゅうちょはなかったという。

新たに加わった田中に、先輩たちも期待を寄せる。東山は「衣装合わせの時、極寒の京都にTシャツ一枚で来た彼を見て、タダ者ではないと思いました」と笑顔。「毒グモみたいでいいキャラ。視聴者に愛される存在になるのでは。遠慮せず、自分をぶつけてほしい」とエールを送った。松岡も「和製スパイダーマンみたいでハマリ役。自信を持ってオリジナルを出してほしい」と歓迎した。

仕事人といえば中村主水役の藤田まこと(76)。田中は大先輩から多くのアドバイスを受けた。「ザ・仕事人の藤田さんですから、教え通りにやるとうまくいく」と、どん欲に吸収している。「反骨心の塊みたいな“匳”らしさを忘れず、自分なりの仕事人になりたい」と田中。着物に仕込んだ赤い糸を操り、悪を退治する田中が仕事人に新風を吹き込む。






【追記】
せっかく東京にいたので、地元で買えないトーチューを買ってみました。

090420_221656.jpg

記事の下に置いたのは今日滝沢演舞場で食べた滝こみご飯弁当の包みとお箸の袋と記念カード。

[ 2009/04/20 10:53 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

婚カツ&ドームコンポスター@渋谷 

20090419191515
20090419191513
20090419191511
20090419191508
今日はsachiちゃんとDVD鑑賞会。

の前に婚カツのイベントが渋谷であるということで渋谷西武へ。
午後と聞いていたんだけど、14時~と言われたため巨大看板だけ撮ってイベントは諦めました。
ウエディングドレスとタキシードを着た人たちが何組もいたけど、イベントどんな感じだったんだろ?


DVD鑑賞会は持っていった少クラDVDが残念ながら見れず、女王コンを途中まで見て、私が見たがっていたNEWSのコヤテゴデートのやつを見て、NEWSのパシコンDVD鑑賞。

KAT-TUNは見るのだけでもエネルギーがいるけど、NEWSは一緒に振りできて気楽に楽しめる。
やっぱりコンサートDVD見ると早く行きたくてしょうがなくなるね!

未だチケットと参戦日で悩みが絶えませんが、sachiちゃんと話して少し解消された(^-^)
いろんな悩みやら話聞いてくれてありがとね(o^v^o)
帰り際バタバタしちゃったけど、また遊びましょ♪>私信


ドームコンポスター祭り期間に東京来れなかったから初めて自分の目でポスター見れました。
完売御礼とか書かれてたけど(笑)


今日はこれから友達の家にお泊り。
明日は大学にお世話になった先生に会いに行き、それから滝沢演舞場。
楽しみ♪
[ 2009/04/19 19:15 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

今週の出来事 

やっと今週が終わった
っというか実は今日お休みだったんですけどね(^o^;

だらっだら長いのでたたみます


ランキングに参加しています
ポチっと押していただけるとうれしいです


All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます

[ 2009/04/17 23:37 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

「花の舞う街」フルオンエア♪ 


R-Oneでたっちゃんソロ曲「花の舞う街」がフルで流れました♪

せつない感じの「愛の華」から一転明るい感じじゃないですか。
やっぱりたっちゃんの作る曲は綺麗なメロディだね(^-^)

前奏のピアノ部分てメレンゲで弾いてたやつかな?
確かめたいけどメレンゲ消えちゃって見れないので、誰か検証したら教えて下さいm(__)m
[ 2009/04/15 00:20 ] ラジオ | トラックバック(-) | CM(0)

婚カツ!制作発表 

今朝のめざましで「婚カツ!」制作発表がちょっとやってましたが
脇役ってことで仕方ないけど、ほんとにちらっとしか映らなかったですね…

そんな制作発表会見の模様をジャニウェブでレポしてくれてます。

たっちゃんはきちんとした場できちんとした挨拶とか出来る子ですね。
R-Oneで顔合わせの時周りに芸能人がいるって感じだったと、ゆっちに素人かとツッこまれる感じでしたけど、今はもう仲良くなれてるのかな?
マウピもロミジュリもそうだったけど、たっちゃんはすぐにみんなと打ち解けて仲良くなれるからなんかその雰囲気がお芝居にも現れそうだな~とか思ったり。

結婚は30過ぎてくらいかと、その受け答え的にまだまだ結婚したいって感じじゃなさそうだよね??
片や子どもが欲しいと公言しちゃってる子もいるけど、たっちゃんはまだまだそうで安心かな(何が安心だか笑)


さ、番宣でたっちゃん出ますね~

11日(土)18:30~ めちゃ2イケてるッ!笑って笑って景気回復DGやねんスペシャル!!」 
13日(月)21:00~23:33 笑っていいとも!2009春の祭典・みんな真剣!ダジャレでなぞなぞ!超豪華笑撃映像SP

もう明日だ!
リアルタイムでは見れないけどしっかり録画して見ます(。・_・。)ノ
[ 2009/04/10 23:54 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

夢に見るほど‥ 


バンジー嫌なのね( ̄― ̄)
そうだよね。

いつもライブしたい、楽しみと言っているゆっちが日々テンションが下がっているなんて

かわいそうo(;>ω<;)o


番組と連動して何の意味があるんだろ
ライブってのはKAT-TUNもファンも楽しむ場所なのにな‥
[ 2009/04/09 00:02 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)

8周年 

KAT-TUN結成8周年おめでとう♪


2001年4月7日
ポップジャムに初登場したKAT-TUN

たぶんこの回のポップジャムは見てたと思うんだけど
まさかこのあと嵌まるとは全然想像つかなかった(;^_^A

KAT-TUNが出来てもう8年
応援してる期間は半分にも満たないけど、
いつもたくさん元気を与えてくれるKAT-TUNには感謝してるし、
ほんとにこの6人がKAT-TUNでよかったと思います。

ロクーン大好き(o^ω^o)
[ 2009/04/07 23:22 ] ☆Anniversary☆ | トラックバック(-) | CM(2)

大人のオキテ&more 

いっぱい笑わせてもらいました(^-^)

まだリアルタイムの一回しか見てないからちゃんと覚えてないけど

仁くんに投げ飛ばされたいと思ったのは私だけじゃないはず(。-∀-)

大島さんに肩ドンってされてるのにお返しは優しいトンっ
そんな仁くんにキュンとしましたわ(*>ω<)☆

ピンクパジャマでノリノリなたっちゃんのかわいさにもやられたし、それ見てヒイてる仁くんの対象的な感じがまたよかった。

仁くんが頭ポンポンてして「頑張らなくていいよ、お前は」って
ギャーってなりましたヾ(≧∇≦*)〃
くわばたさん何てうらやましい(>д<)

たっちゃんがベランダで後ろから抱きしめちゃった時には変にドキドキした(笑)
あのノリノリっぷりにロミオ様を思い出したのも私だけじゃないはず

他にもいっぱい笑ったんだけど、パジャマで相撲な仁くんが私的には一番印象強かったかなぁと。
亀ちゃんのお料理シーンはかっこよすぎたし、
ゆっちのちょんまげはおかしかったけどね。
あとブタにまでやられるゆっちとかも(笑) 

こうやってゆっちのことより仁くんのこととか書くから誰担て言われちゃうのよね(*´∀`*)





たっちゃんロミジュリお疲れ様でした♪
昨日千秋楽でしたね。
約1ヶ月怪我なく無事にロミオ様を演じたたっちゃん。
きっとマウピの時みたく寂しがってるかな。
でも休む間もなくドラマだね~
今度はドラマで演技を楽しんでください(。・_・。)ノ







先週は忙しくて疲れちゃって全然書けなかったけど…

ゆっち進級おめでとう☆
さらっと言ってるけどさ(中ぺNo.363)、
夏に舞台が終わったと思ったら行きたかった旅行も行けなくなるドラマ主演決定で、トレーニングに撮影にとずっと忙しかった大学1年生。
そんな中でもしっかりと勉強して単位を取るっていうのはすっごい努力が必要だと思うし、勉強への意欲というか芯がしっかりしてないと出来ないと思うんですよね。
同い年の私ですが、今仕事しつつ通信で勉強とかって絶対出来ない、出来る自信が全くない(>_<)
ほんと努力の人だな~と改めて思いました。
すごいね!中丸雄一!!


それから沖縄行ってきたんだね~ゆちますで。
2人とも撮影頑張ったもんね^-^
ずっと行きたがっていたハワイにはいけなかったけど、ゆちますで沖縄なんていいよね~
それ聞いただけでこっちが癒されるわ~





ランキングに参加しています
ポチっと押していただけるとうれしいです


All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
[ 2009/04/06 23:10 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

アルバム詳細! 

『Break the Records-by you&for you-』

携帯からなのでコピペ出来ないけど

赤西仁『care』
ってあのcareだよねヾ(≧∇≦*)〃
うわーうれしすぎる(≧▽≦)

残業続きでぐったりなんだけど、この情報でcareされた!


ソロ曲
K:1582
A:care
T:WIND
T:PIERROT
U:花の舞う街
N:WHITE WORLD
[ 2009/04/02 12:50 ] CD | トラックバック(-) | CM(2)

世界初って 


主役 中丸雄一
ドームでバンジー(笑)

それっておもしろいの?
またいろんな論争になっちゃうんじゃないか心配だよ(=>_<=)

ソロカットとかやだからね(>o<")



サンチェさん久しぶりに見たけど、やっぱサンチェさん怖いのねー
ギロッて視線に「やります」って言っちゃうゆっちに爆笑
[ 2009/04/02 05:42 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



