Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAT-TUN Break the Records 5月17日覚書 

もう5月も今日で終わり。
なのにコンレポまだ書いてないっていう(>_<)
もう2週間前のことだし、記憶がごちゃまぜになってきてるんだけど(・∀・;) 
自分のために書きますので自己満です。



17日はお久しぶりなお友達と、初めましてのお友達のお友達とお会いしました♪
KAT-TUNの話になると話は尽きず、どこに言ってもおしゃべりに花が咲いて楽しかった^-^

待ち合わせは原宿でしたんだけど、やっぱりどこもかしこも混んでいるってことで会場近くの空いてそうな駅でご飯食べようということになって、選んだのは市ヶ谷。

市ヶ谷といえば
090517_142929.jpg

カツカツフリープランでじゅんの&ゆっちが行った釣堀です。
これ電車降りたホームから撮ったんだけど、こんなに駅のすぐ近くにあるとは思いもしなくて、見つけた瞬間にテンション
釣堀の写メをテンション高く撮るのなんてうちらくらいですよね(笑)←私だけか 
ゆっちの罰ゲームの場所も写メろうと思ったんだけど、女の人2人が立っていたのでやめておきました。

そしてご飯を食べたのはTO THE HERBS
そして食べたのは
090517_145604.jpg

いか(亀)と明太子(仁)と青じそ(竜)のパスタだから「CUBEパスタ」(笑) 
はい、勝手に名付けました


お友達の皆様、楽しい時間をありがとうございました♪
また6月もかまってください(o^~^o)ノ




さて、レポというか自己満な覚書は続きよりどうぞ。
MCは書いておりません。





ついでにポチっとしていただけるとうれしいです



All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
励みになります
[ 2009/05/31 23:56 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(2)

大阪3DAYSおつかめさまでした! 

3日間おつかめさまでした。
なんだか大阪はマナーが…って何人かから聞いていたんだけど、昨日今日はメンバーのテンションも高くって、今日はペンライト演出もどうやらうまくいったようですね。
よかったよかった^-^

毎日終わった後にお知らせメールくださったSさんありがとうございました。
おかげで行ってないのにも関わらずいろいろ知れてうれしかったです♪

今日は16時開演て知らなかったので、終わったメールが早くってビックリしました。
今日の担当はじゅんの。
曲も一緒で青天の霹靂、オリジナルブルー、サムライ(途中(笑)、CLAZY LOVE
やっぱり2巡目みたいですね。
ということは!東京ドーム14日が仁くん、15日が亀ちゃんてことになるんですかね?!
うわめちゃめちゃうれしい♪
私今回5日間参戦なんですが、じゅんの担当日以外全部入れるってことになるんですね~
青天もめちゃめちゃ聞きたいけど…
でもなにより1日も被らずに聞けるっていいわ♪(まだわからないけどね)

今日の話に戻り、ゲストに東山さんが来たそうで。
そっか、仕事人で京都だもんね。
きっとゆっち緊張してたんだろうな。

昨日は6人で焼肉行ったって!
いいね~(*^_^*)
明日の中ペで報告あるかな?


今日はダブルアンコあり、
ハルカとウィルビー
ハルカいいな~一緒に手ひらひらしたい!!
 

大阪終わって2週間だけど時間空くし、他の仕事はあるだろうけど、リフレッシュして疲れ取って、また東京で元気な姿を見せてね!

[ 2009/05/31 21:14 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

今日から大阪3DAYS 

大阪一日目無事終わったみたいですね。
お友達から速報メールいただきました(^-^)
ありがとうございます>私信


セトリは東京ラストと一緒みたいですね。
日替わりはたっちゃん担当。
バンジーは中ペでも書いてあった通りなかったそうで。
よかったよかった♪

私はお留守番なので、参戦された方たちのレポ楽しみに待ってます(*^-')ノ



数日前notヲタな友達から「土曜日京セラ行くことになった」ってメールが来たんです。
友達に亀担がいるって言ってたから多分その子に誘われたんだと思うけど。
なんてうらやましいんだーと思いつつ、いろいろ解説しときました(笑)
楽しんでくれるといいな('▽')♪♪
[ 2009/05/29 22:52 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

R-One@ドーム楽屋 

今週もドーム楽屋より。
というか2本撮りらしい。

曲は「WATER DANCE」
水が出る演出だったからタイミング合わせるのが大変だったそう。
リハで一回たっちゃん水かぶったと。
たっちゃんのミスかと思ったらスタッフさんがタイミング間違えたんだって。


“KAT-TUNの微妙な噂”ではじゅんのが登場。
「KAT-TUN癒し系アイドル田口淳之介です」って自己紹介から(笑)
「すべってなんぼだと自分でもわかってる」という投稿に対して「その通りでしょ」って。
ゆっちにネガティブって言われてるし。

亀ちゃんと聖に関しての噂もあったけど本人登場せず。
亀ちゃんはかわいそうだからって呼ばれなかったんだけど。

たっちゃんが中居くんに洋服もらった話に「いいなーいいなー」と本気でうらやましがるゆっち。
光一くんとはもう一歩のとこだったんですって。


メールワンKAT-TUN
初日ゆっちママ見に来てたらしい。

マッスーの髪を河童というロバ丸。

聖はキスマイの楽屋に行ってやんちゃしている
たっちゃんのグローブ借りていったらしい。何してるんだろ(笑)

小さいJr.が多くて挨拶が「こんにちは」らしい。
ゆっちはJr.から握手してくださいって言われたって。


内緒の質問

たっちゃんは10回中3回はつけないそうで、ゆっちが「やばいって、危ない、お願いだからつけて」って言うから命綱かなんかかな?
[ 2009/05/27 00:48 ] ラジオ | トラックバック(-) | CM(0)

高木君連載に亀ちゃん 

Hey!Say!JUMP高木くんの連載に亀ちゃんの話が出ていますね。

ごくせんつながりってことで、亀ちゃんは若手くんたちをご飯に連れて行って緊張をほぐしたり、撮影の時は話を聞いたり一緒に話したり、常に若手くんたちがやりやすいようにしたり、ラジバンダリ(笑)らしいです。
本番前にはスイッチを切り替えてON,OFFがしっかりしていたと。
 
なんかこうして後輩からこういう話を聞くと亀ちゃんもお兄ちゃんなんだな、って思ったりラジバンダリ(笑)←
コンサートのMCでは木村くんと共演してって話をしてたから、なんとなくそっちのインパクトが強かったけど、ちゃんと亀ちゃんも後輩の面倒を見てるんだね~ってなんだかこの話聞いてほっこりしましたよ。。

どうやら波に乗るやつの約束もしたみたい。
いいね~。

高木くんて仁くんのこと大好きでしょ。
でもきっと今度から尊敬する先輩に仁亀って言ったりするのかな~^-^


[ 2009/05/24 23:52 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)

RESCUE DVD-BOX 

21日に届いてたんだけどね。
21日はコンサートから帰って来たのが0時半とかだったからそのまま放置。
でやっと今日開けましたー

若手5人とベテラン5人が裏表になってかっこいい☆

090523_170817.jpg

090523_170849.jpg


初回特典てことでSRカードが入ってました。
090523_171131.jpg


特典映像みたいけど、コンレポ先にやろうと思います。
特典映像見たいお友達、貸しますよー^-^
[ 2009/05/23 17:33 ] RESCUE~特別高度救助隊 | トラックバック(-) | CM(2)

WSとスポーツ誌 

久々にお昼まで寝てました。
なのでみなさんよりだいぶ遅れを取ってます(・∀・;) 
今朝ズームイン、めざまし、ブランチで昨日の様子がやっていたようですね。
まだブランチしか見てないけど、1分程度でしたがやってました。

聖ソロでハットを脱ぐ瞬間や亀ちゃんソロの花火持ってくるくる回ってるのや仁亀フライングなんかが流れましたね。
あーこうして見ると、なんかまたすぐにでも行きたくなってしまう(*≧v≦)


スポーツ誌にも載ってるということで買ってきました。

スポーツ報知
090523_150526.jpg

ジャニーズの人気6人組グループ「KAT-TUN」が22日、東京ドーム連続8日間ライブのファイナル公演を行った。日本のコンサート史上でも異例の興行とあって会場にはギネスブック関係者も来場。世界記録の申請へ向け検討に入った。さらに6都市17公演の追加公演も決定。全国で81万5000人という破格の動員を記録することになった。

KAT-TUNの名前がギネスに刻まれる可能性が出てきた。

この日のライブを無事終了させた6人は、東京ドーム史上初の8日間連続公演を成功させた。大規模会場での連続公演や、追加公演を含めた81万5000人という動員など様々な記録要素が考えられるが、視察に訪れたギネス関係者は「聞いたことがない規模の公演なので記録樹立の可能性は十分」と話した。ジャニーズ事務所では近く申請を検討するという。

15日から始まった8日間の伝説もフィナーレ。約5万5000人の大観衆を前に28曲、集大成のパフォーマンスを披露した。高さ約40メートルのバンジージャンプを飛べずに連日リタイアしてきた中丸雄一(25)は、最後の最後でダイブに成功し「ヤッター! オレ顔面マジでしびれてるよ」。クールな赤西仁(24)も「記録なんかどうでもいいくらい楽しかった」と声を弾ませた。

体調管理の専属トレーナーが付きっきりでケアし、誰ひとりアクシデントに見舞われることなく、全力投球を貫いた。亀梨和也(23)は「お客さんが待ってると思うとしんどさも忘れました。お風呂は長湯しないようにとか体調に気をつけてました」。田中聖(23)は「しんどいなと思っても歓声を聞くと元気が出ました」と力強く話した。

当初は東京ドーム10公演、京セラドーム3公演の予定だったが、この日は沖縄、仙台、広島、福岡、新潟、札幌の6都市17公演が決定。田中は「この分なら8日間と言わず10日間も行ける! 記録にも記憶にも残るグループになりたい」とぶち上げた。KAT-TUNの伝説はまだ終わらない。



ニッカン
090523_150359.jpg


ニッカンはどうやら各地で違う写真みたいですね。
うちは関東だけどどうやら関東版ではないらしい;
関東版は亀ちゃんの写真みたいですよね。
うちの地域はトウチューとデイリーは売ってません;



Break the Recordsってことで、ギネスの関係者も昨日は来ていたとのこと。←たまたまとも書かれてましたが
ギネス申請も考えてるんだそうです。

記録もすごいことだけど、8日間怪我なく無事に出来たこと、ほんとにほっとしました。
記事の中にある体調管理とかの部分を読んで泣けたもん。


心配だった京セラドーム公演もどうやら予定通り行われるそうですね。
KAT-TUNも、参加されるみなさまもインフルには気をつけて、楽しい時間を過ごしてくださいね(o^~^o)ノ
私はみなさまのレポを楽しみにお留守番します。


さて、そろそろ先週のレポ書かないと。

[ 2009/05/23 16:37 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

8日間お疲れ様でした♪ 

KAT-TUN
8 Daysお疲れ様~


関わったスタッフのみなさま、Jr.のみなさま、そして参戦したファンのみなさま
みんなみんなお疲れ様です^-^

ぶっ通しで8日間やるっていうのはほんとにすごいことだと思います。
私なんて2日連続だけで足が痛くなってヨロヨロしてたから。。
まだ終わりではないけれど、とりあえずちょこっとは休んで(聖は明日京都なんだよね。。)
またパワーを充電してみんなを魅了してください。

[ 2009/05/22 23:58 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

地方公演!! 

7/25沖縄からスタート!
期間は7/22~8/23までだそうで。


◆沖縄コンベンションセンター 展示場
 7/22(水)18:00
 7/23(木)18:00
◆グランディ・21 宮城県総合体育館(ホットハウススーパーアリーナ)
 8/1(土)18:00
 8/2(日)13:00/17:00
◆広島グリーンアリーナ
 8/8(土)18:00
 8/9(日)12:00/16:00
◆マリンメッセ福岡
 8/12(水)18:00
 8/13(木)14:00/18:00
◆朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
 8/15(土)18:00
 8/16(日)12:00/16:00
◆北海道立総合体育センター(きたえーる)
 8/22(土)18:00
 8/23(日)13:00/17:00





ゆっち、普通の高さから飛んだって(☆o☆)
よくやった!!
[ 2009/05/22 20:18 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

簡単に21日 

バンジーたっちゃんが代わりに飛んだ!
しかも飛んだ後回転してたし。
そのせいで腕に跡が(MCにて発覚)
足元はやはり裸足でした。
華麗に飛んだたっちゃんに心を持ってかれそうでした。
そのあとのピークで「中丸バンジー」といって乗ってる檻?を揺らすたっちゃんにへっぴり腰なゆっちがかわいかったわー。


日替わりコーナーは一日目と同じゆっち担当!

仁くんネバアゲで「優しさだけじゃ愛せないから」が歌えず、その後亀ちゃん「さまよう赤西」

マイウェザーでゆっちに絡みまくる仁くん。

ピカピカ?はフリスビータイム。
亀ちゃんもゆっちも私の前のスタンド一階前列に落ちたよ

マイエン
初めて生で聞いた!
Jr.と一緒に踊る聖がかわいすぎ(*^ω^*)


LOVE歌わず僕街歌う。
ウォーターダンス後MOON!!
ちょーテンション上がった!
春夏秋冬も歌わず。

NEIRO
亀「みんなと出逢えた奇跡」メロディに乗せて♪

アンコール
濡れ髪仁くんがゆっちに水かけるかける(笑)

アンコールじゃないけど、ジャンピナか何かでもゆっちに絡みに行って、床をゴロゴロする仁くんがかわいすぎた(≧v≦)


タブルアンコなし。
はけるときに仁くんがドアの影から顔出して
「気をつけてねー」って(*´艸`)



全体的にみんなカミカミで言えてないこと多かったけど、やっぱりKAT-TUNは素敵でした!
楽しかったー(-^▽^-)
[ 2009/05/21 22:28 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

残り2日 

昨日ムラサキ歌ったっていうからさっきまで海賊帆見てました。
日曜にツキノミチ歌ったからSUMMARYも見ちゃった。
気分はコンサート♪
でも前日にもなって一緒に入る人が決まってないという…
なんとかせねば。


さて今日は亀ちゃんプロデュースの日!

なんと離さないで愛歌ったんだってー!!
歌うかな~と思ってたけどやっぱり!
亀ちゃんはカメラマンで歌わなかったみたいだけど。
アイラキももしかしてとか思ってたから結構予想が当たったな(2つだけど)
それからYOU!
これ会場で聞いてたら泣いたかも;;

これで日替わりコーナーの担当も一巡。
明日はどうなるんでしょうか?

今日も変更点あったようで、やっぱり日替わりなんだね。
明日は私参戦してきます。
MOON歌ってくれないかな?
大好きなんだよ~MOON。


昨日のR-Oneは東京ドームの楽屋からってことでいつもと音の感じが違くて、楽屋にいる感が伝わってきましたね。
楽屋には6つソファがあって座る位置が決まってるとか。
ゆっちはいつも手前らしく、スタッフさんが座るから失敗したみたいなこと言ってました。
聖がいつも上座らしい。
たっちゃんはそんなこと知りたいの?って言うけど、えーえーファンはそういうの知りたいんですよ!
他にもいろいろ言ってたんだけど、明日の準備してないし、聞きなおしてないのでこの辺で。


木曜日参戦する前に土日のレポ書くとか言ってたのに全然かけてない…
記憶がぐちゃぐちゃになる前に書きたかったけど無理なので、週末に書きたいと思います。






[ 2009/05/20 23:48 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

18日 

今日もゆっち飛んだんだってw(*゜o゜*)w

しかも飛んだ後に「楽しい時間をありがとうございました」って言ったんでしょ??
なんか泣けてくる。゜(゜´Д`゜)゜。
やっぱり1回飛んだから気持ち的に少しは楽なのかな?
いやいや、もうやらないって言ってたもん、相当怖かったに違いないのに。
えらいよーゆっち。



そして日替わりで青天歌ったんでしょーw(☆o◎)w
うわー聞きたかった見たかった(>_<)
しかもMOONもやったとか。
見たいー(>ω<`)
木曜日やってくれないかなぁ。



参戦レポあげたかったけど睡眠不足で睡魔に勝てませんでした。
そしてこんな時間に起きるという‥
木曜日参戦前までには書きたいな。
[ 2009/05/19 03:30 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(2)

サプライズの前にリアルタイム! 

さっきリアルタイムでドームと中継してKAT-TUNが生出演しました!

家帰ってテレビつけた瞬間KAT-TUNでビックリ&車でじゅんのソロを最後まで聞いたこと後悔した(じゅんのは悪くないです)

まっ録画してあったので、すぐ見返しましたけど。


菅谷アナがしゃべってる後ろに隠れてるふりしてる仁くんがかわいくて思わずにやけてしまった(。-∀-)


LIVEでドームの外の映像(22ゲート付近)を流してましたが、それを見て仁くんは
「リアルタイムでドームの外を見ることってないので、あらためてうれしいですね」と。
そんな風に言ってくれてこっちもうれしいなー(^-^)


ゆっちにバンジーについてふったら
「嫌々やっております」
「番組の企画で半ば強制的にやっております」と(笑)

実際飛んだんですかって問いに「昨日、はい、低めの距離を」
それを見た田口さん「飛んだっていうより落ちたって感じだったんですけど、すごい会場が盛り上がって」

気分も新たにバンジージャンプですねって言われて
「その通りでございます」とゆっち。
今日はどうなるのか!すっごい気になるわー!

[ 2009/05/18 18:17 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

飛んだー!! 

ゆっちがバンジー飛んだよ。゜(゜´Д`゜)゜。
低かったけど、でもよくやった(^ー^)
ゆっちのせいで顔ぐちゃぐちゃになったじゃん(ノд<。)゜。
男泣きのゆっち見てさらにぐちゃぐちゃになったからね。


それからプレワンーーー
ピアノの音聞こえた瞬間テンション上がりすぎて泣きそうになった
絶対聞きたかったからうれしすぎて(≧▽≦)
聖選曲間違いない!


ほんと今日入れてよかったー
この2つだけでかなり満足した☆
もちろん他の部分もよかったの、楽しかったの。
でも今日はこれが大きすぎる!
[ 2009/05/17 22:29 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

「Break the Records」5月16日覚書 

この日私にとっては初日でした。
ネタバレなしで行こうか迷ったあげく我慢できなかったよね;
さらりと初日レポを読んでから行ったし、ズムサタもばっちり見て行ったので会場の雰囲気なんかもちょこっとわかった上で行ったけど
もうねー全然違いますよ!!
興奮しすぎた!!!
私あんまりキャーキャー言わないタイプだと自分では思ってるんだけど、めっちゃキャーキャー言った!
やっぱりKAT-TUNはすごい!
ほんと大好きだーって思い知らされました。
昨日は高校の友達の家に泊めてもらったんだけど、興奮さめやらずでめっちゃテンション高くしゃべっちゃったもん(迷惑)

なんかね、ほんと楽しすぎて昨日は流れがどうとかどこでどうだったかとか「混乱してますね(Byゆっち)な状態でした。←MCにて
でもやっぱり自分用にも残しておきたいので覚書書きます。
レポというには拙いものですが、よかったら続きからどうぞ。


MC以外書きました。
MCは後ほど



たっちゃんソロで降ってきた羽とゆっちソロで降ってきた紙
20090517113220




[ 2009/05/17 12:05 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

Break the Records2日目終了! 

l楽しかったー(-^▽^-)
楽しすぎて今は何をやったとかどうだったってことが出てこない(;^_^A
最高に興奮した!
やっぱKAT-TUN最高☆

We Love KATーTUN!!
[ 2009/05/16 22:46 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

「KAT-TUN Break the Records」本日開幕! 

今頃参戦された方たちも帰路についてる頃でしょうか?
私は今日お留守番です。
1日そわそわドキドキ。
仕事中も気になって気になって。
頭の中はコンサートのことでいっぱいでした(^o^;
ちらほらレポも読ませていただいて、ほんと楽しみで仕方ないです

そんな私も明日KAT-TUNに逢いに行きます♪
まずはグッズ買って、初めましてのお友達、久しぶりなお友達にお会いして、KAT-TUNに逢う
素敵な1日になりそうでわくわくドチドチ



さて、本日コンサートが開幕したってことでいっぱい情報が入ってきましたね。
まずは

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック
“BREAK the RECORDS”
2009年8月、全国の書店にて発売決定!


前人未踏の東京ドーム10DAYS
2009年夏、熱狂のライブが写真集で蘇る!
白熱のライブパフォーマンスを中心に、東京ドーム10DAYSに辿り着くまでのKAT-TUNの奮闘の軌跡をドキュメントしたライブフォトブックのリリースが緊急決定!リハーサルに挑むメンバーの真撃な横顔や貴重なオフショット、そして独占インタビューまで、熱狂と興奮のプロセスも完全収録。この夏、栄光の瞬間は永遠になる。



ドームに告知看板があるそうで。
明日撮ってこなくちゃ!
前に嵐がライブフォトブック出たけどそんな感じかな?
楽しみ♪楽しみ♪



本日マスコミ陣が入ったようなので、明日のWSは要チェックですね
モッチーが来てたそうなのでズムサタは確実かと。


パンフ情報によると、日替わりでメンバーがプロデュース。
今日はゆっち、KAT-TUNの逆の順番で行うそうですね。
今日行きたかったなー


ジャニウェブコンサート特設サイトがリニューアル
24時間限定コメント、今はゆっち
これは日替わりプロデュースのメンバーが更新するのかな?
とにかく古い曲をやるとのこと。
日替わりのコーナーは本当にその日しかやらないってことで、
ネバアゲー今日やったんですよね。。
大好きなのに

観に来た人だけの特別な時間っていうことで、自分が行く日は思いっきり特別な時間を楽しみたいと思います!


さてそろそろ明日の準備します!
明日・明後日と参戦しますのでよかったら絡んでやってください(o^~^o)ノ


ポチっとしていただけるとうれしいです



All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
励みになります







[ 2009/05/15 22:44 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(2)

ついにあと1日!! 

ジャニウェブCOUNTDOWNページが

初日まであと1日

となりましたね~!!

いよいよですね
全国各地でドキドキしてる人が何万人といるんでしょう
私は土曜日が初日なので、実はまだ実感ないんですけど(^o^;
でもCOUNTDOWNを見るとドキドキしてきます

今日はコンサートに必要なもの買って来ました。
双眼鏡とハイヒールパンプス
双眼鏡はね、今まで使ってたやつって安かったのもあって全然使えなかったんですよ
だから今回はちょっと奮発してドームコンサートにおすすめってかいてあるやつ買いました。
今まで片目で見てたんだけど(ちゃんとピント合わせてなかっただけじゃんていう…)、今回のはちゃんと両目で見えそうです
あと今まで手首にしか使えないストラップだったから、右手にペンライト、左手に双眼鏡って感じで、たまに双眼鏡置いてうちわ持ったりすると双眼鏡が手首で邪魔だったんですけど
今回ネックストラップもちゃんとついてるのでそれも解消できそうです
ハイヒールパンプスはね、ちびっ子なものですから、ヒールが高いやつを探しました、某しまむらで←隠してない(笑) 
デザインとか無視で、とりあえずヒールが高くて安いのを買いました。
2000円でおつりきたし(笑) 
これ履いたところで165cmくらいにしかならないので、標準な人がヒール履いたら普通に負けそうですけど…
ちょっとでも見えるといいな~、周りに大きい人がいませんようにと願うばかりです(前回アリーナで後ろの人が170cmくらいだったからバクステ方面全く見えなかった…)

こんな感じで着々と準備してるわけですが、服なに着るか全く決めてない(>_<)
ここ数日暑かったのに、今日とか風が冷たかったし、天気予報見ても土日気温が少し下がってるんですよね。
何着るかほんと迷うとこで。
遠征の方たちなんてほんと大変ですよね。
風邪引かないように一枚上着持っていった方がいいですね


さて、COUNTDOWNメッセージ
亀ちゃん&聖がupされましたね!
1日に2人とは(笑) 
明日当日全員で何かメッセージupしたりしないかな??


亀ちゃんらしい
絵文字満載
10ぅ……3発っ
はじめちゃってくらはい
和也はんこちょっと懐かしいね


化粧してくよー
忘れ物しないようにこれから準備するよー
チケット!!これ一番大事!!!はい、忘れないように気をつけます


TOPICSにはグッズ撮影レポが
やっぱり私はゆっちと仁くんの絡みが大好きです。
2人で英語のお勉強。
撮影を終えたゆっちの横に座って同じ質問に勝手に答え始める仁くん
読みながらにやけちゃった
ゆっちのこと好きですぐ寄ってっちゃうだよね、仁くんは(笑) 
そんな2人がかわいくて仕方ない。
きっとコンサートでもそんな風景が見られるよね

消去ボタンを押すふりしてスタッフさんを慌てさせるいたずらっ子じんじん、かわゆす(*´∀`*)
かっこつけてテンション上げて撮った亀ちゃんうちわ楽しみだー♪
影絵しちゃう亀ちゃんかわゆす(*≧v≦)

超カワイイバスタオルも気になるし、人気が出そうなポーチも楽しみだよ♪
画像upされるのは明日か…

モニタを古典的な方法で直す聖。
お父さんみたいだな(笑) 

毎回そうだけど、撮影レポ読むと動画で見たくなりますね~

これらのオフショットが明日15日からジャニショで販売開始だそうで。
コンサートと相まって相当混雑するんでしょうね(>_<)



ポチっとしていただけるとうれしいです



All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
励みになります



[ 2009/05/14 23:25 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)

「MR.BRAIN」第3話ゲストに亀ちゃん! 

今朝情報解禁となりました。

6月6日放送「MR.BRAIN」第3話に亀ちゃんがゲスト出演!
白衣にめがねな亀ちゃん。
頭脳戦を繰り広げるってことで知的な役柄、なにより脇役だけど重要な役っていうのがうれしいな。
前にゆっちがRESCUE主演決まった時にちょっと書いた気がするけど、主演ってうれしいけど、私は主演じゃないけどおいしい役をKAT-TUNメンバーにやって欲しいって思ってて。
だから今回のこと最初に聞いたとき、うれしかったんですよね♪

初対面だったら泣き出すくらいの存在感っていうくらい亀ちゃんにとっては大きな存在であろうキムタクとの共演で、新たな面がいっぱい引き出されたらいいな。

自分の中では『来た!来た!』という感じでしたってキムタクも言ってくれてて、そういう言葉もうれしいですね(個人的にはあんまり好きじゃないんだけどね;)

寝ぼけ眼で見た朝ズバでキムタクと亀ちゃんの顔があまりにも近くてびっくりしましたよ。


ジャニネットには番宣情報が上がってますね。


5/17(日) 14:00 - 15:30 「MR.BRAINナビ」
5/23(土) 16:00 - 17:00 「MR.BRAINナビ]


忘れずに予約していかないと!


それから公式サイトの現場レポートにはもっと詳しくインタビューが載ってます。




以下スポーツ報知より

SMAP・木村拓哉(36)が、主演するTBS系の連続ドラマ「MR.BRAIN」(23日スタート、土曜・後7時56分)で、KAT-TUN・亀梨和也(23)と、初共演する。

木村演じる警察庁科学警察研究所の脳科学者が難事件を解決する物語。毎回豪華ゲストが登場予定で、亀梨は6月6日放送の第3話にエリート医師役で出演。大学病院内の連続殺人事件を巡り木村と“対決”する。

ジャニーズ事務所の2人はグループとして音楽番組で数回共演。互いに面識はあるが、亀梨にとって木村は目標とする先輩。「撮影では木村君と急接近のシーンもあって、初対面だったら泣き出すくらいの存在感。木村君の作品を作る熱意、言葉にしなくても周りに伝わる感じ、それに引っ張られる現場の雰囲気、本当にすごいです」と刺激を受けた。

木村は「亀梨君が来てくれてとてもうれしかった。彼と一緒にドラマを作れるのは自分にとっても貴重。撮影中は先輩・後輩もない。キャラクターとして向き合った時、自分の中では『来た! 来た!』という感じでした」と役者・亀梨の実力を感じ取っていた。
[ 2009/05/14 23:06 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

サプライズで生中継 

やっぱり18日の『サプライズ』ではドームから生中継するんですね!
うれしいなー(@^▽^@)
[ 2009/05/14 00:27 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

来週18日の『サプライズ』にKAT-TUN生出演 

噂ではきいてましたが、今日の『サプライズ』にて来週18日の放送にKAT-TUNが生出演すると発表があったそうですね。
私は家にいなかったので見てないけど。
18日といえば、ドーム4日目ですよ。
しかも時間帯が19:00~19:58てことでコンサート真っ最中ですよ。
これは中継ってことか?
中継だったらうれしいな。
18日は行けないから、ちょっとでも様子が見れたらいいな~。

問い合わせた方によると、18日にKAT-TUNが生出演する予定が入っていて、番組内(毎日生放送してる)で徐々に明らかにしていくとのこと。
まあこれで視聴率up狙ってるのかとひねくれ物の私は思ってしまうけど、ちょっと毎日録画しようかな(笑) 

18日に中継が入るとするとWSでやるのは19日って感じなのかな?
ツアー初日か最終日にマスコミが入ることが多い気がするんだけど、いつ張っておけばよいのでしょうか?


初日まであと4日ですね!
楽しみ~だけど21日のチケットの譲り手が見つからずそっちばかり気になっております。
誰かいないですかね??







[ 2009/05/11 23:06 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

コンサートグッズup♪ 

やっとグッズ詳細が発表されましたね~
もう一週間前ですよ。
しかもコンサート特設サイトのGOODSはcoming soonのまま(笑)

ジャニウェブのMEDIA INFO→コンサートGOODSで詳細見れます。
こうして見ると例年通りって感じだけど(新しいのはポーチくらい?)どんなデザインなのか画像がupされるのが楽しみです♪

今回はJCBホールと25番ゲート前のみで、22番ゲート前のグッズ売り場はなしとのことですが
大丈夫かな?混雑しそう(-.-;)
なによりいつも使っていたグッズ売り場がないのはなんだか寂しいな。






今日の朝日新聞夕刊にKAT-TUNの記事が載ってるようですね!
夜販売店に行ったけど誰もいなくて買えませんでした(T-T)
明日も一回行ってみます!

今日は久々仕事の疲れに(2日しか行ってないのに(;^_^A)ゴールデンウイークの遊び疲れもきて、ちょっとぐったりしております。
メール返信滞ってごめんなさい。
明日パソコン開けたらしますねー (o^~^o)ノ
[ 2009/05/08 23:32 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(2)

今日のアルバムCM Long ver.は『style』 

今日もアルバムCMのLong ver.が流れましたね。
今日は『style』

これまでのシングル曲PVのメイキング映像がいろいろつながってるものですね。
『Real Face File』とかめちゃめちゃ懐かしい!!
他にも懐かしいのいっぱいだったし、あれっこれっていつだっけ?と思うのも何個か…
あーまた見返したくなってきたなぁ。

さてこのCMは一体何ver.あるんでしょうか?
ていうかさ、今週頭からやってるけど、J-Stomが提供なんだしもうちょっと宣伝したらよかったのにとか思うのは私だけですか?
だってこの1分のを何通りも作るのって労力もお金もかかるわけでしょ。
それなら出来るだけ多くの人に見てもらった方がいいんじゃないのかな?って。
事前に告知してくれてたらよかったのに~って思うのです。

さて、そろそろ寝なくちゃzzz
[ 2009/05/08 00:57 ] CM | トラックバック(-) | CM(0)

カウントダウンメッセージ仁くんup 

休み明けってダルイですね。。
同僚もみんな疲れ顔してて笑っちゃいました。
みなさん、おつかめさまです(o^~^o)ノ
明日行ったらお休み♪と思って頑張りましょう(≧ν≦)∂〃
サービス業の方、いつもおつかめさまです(。・_・。)ノ


気付けば初日までもう一週間ですよ!
私の初日は土曜日だけど、あっという間に来ちゃいそうで。
な~んも準備してなくてやばい。
って言ってもうちわ作るわけでもなく、たいした準備はないか(^o^;
ロケ地巡りをする予定なので、その下調べとかはしておかないと!

さて、今日はジャニウェブのカウントダウンに仁くんのメッセージがupされましたね。
短いけど、仁くんらしい文章で^-^

ってか頑張るしかないっしょ!!

そうね、頑張るしかないよね!!
私も1日頑張って行かなくちゃいけないんだけど、頑張るしかない。。

こっちも楽しみですよ(*≧∀≦*)



[ 2009/05/07 23:33 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)

アルバムCM!!&カツカツ第3章 


今初めて見た~ヾ(≧∇≦*)〃

どうやら毎日パターンが違うみたいだけど
今日はPOWERでした。
コンサートDVDの映像がいろいろ流れて、最後ドンチューのPVって感じです(おおざっぱ笑)


もっと早くに気付いてれば(+ω+)





カツカツ第3章スタート!
第2章は黒だったけど、第3章はポップな感じね(^-^)(ちょっとミスドのポンデリングみたいだけど)

手の皮むけながら頑張る中西コンビにもロープ渡り切るじゅんのにも感動したんだけど((o*>д<)o
しかもBGMがプレワンて。

しかし何やっても笑いとれるゆっちってすごいよね(笑)
気合い入れすぎて髪切りすぎたとかちょっと残念だけど。。

ロケっていいね(^ω^)
そしてやっぱりみんなでわちゃわちゃしてるのを見れるのっていいなー('▽')♪♪
[ 2009/05/07 01:03 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

“日替わり”コーナー 

毎日ちょっとずつ演出違うっていうのは“日替わり”コーナーなんですね。
デビュー前の曲をやるっていうのも前に中ぺで言ってくれてたけど、この“日替わり”コーナーはデビュー前の曲が中心の構成になっていると。
私はそんなに前からのファンではないけど、やっぱり昔の曲を生で見たい!聞きたい!!
なによりがしがし踊るKAT-TUNを見たい!
参戦日をもう一日増やすことを真剣に悩み中の私にこの情報は本気でヤバイよね。。
[ 2009/05/06 22:43 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

アルバム4作連続1位 

オリコンチャートでKAT-TUN4枚目のアルバム「Break the Records-by you&for you-」が1位を獲得。
アルバムは1stアルバムから4作連続の1位となりました。

今日のめざましでは5・6・7時台でやってましたね。
ズームインは7時前にほんのちょこっとオリコン速報をしたんですが、さすが24時間テレビパーソナリティのNEWS。
映像はNEWSのみ、KAT-TUNについては上にテロップ?で書かれていただけでした。


そうそう、アルバムCMのLong ver.が流れてるそうですね。
昨夜流れたそうですが、どこかで流れるかしら??


昨日のゆっち出演ラジオにて、コンサートグッズの話が出たみたいで。
黒のエナメルポーチがかわいいらしいですね。
ここのとこポーチが欲しいと言ってた私にはなんてグッドタイミング。
即買いですね(笑) 
タオルの大きさをメンバーでもめながら決めたってことですけど、どんな大きさになったんでしょ?
汗っかきの私はフェイスタオルが欲しいんですけど。


ゴールデンウィークも残すとこ今日・明日ですね。
ずっとバタバタでパソコンも開けず、ブログも更新できずでしたが、今日もこれから東京に行って明日まで遊んでくるので(notヲタ)またおさぼりです。
そんな更新しないときも拍手ありがとうございますm(_ _)m
ついでにポチっとしていただけるとうれしいです♪




All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU






[ 2009/05/05 12:39 ] CD | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



