Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事人&僕らの音楽&上半期シングルランキング 

匳 お疲れ様でした~

クランクアップの時に書いてなかったね。
途中参加ってことで聖としてはとっても悩んだり考えたりした今回の役。
聖らしい素敵な演技だったよ~

最終回は涼二への仕打ちを見てられなくて実は半分気持ちは違うとこに行ってたんだけど;
最後の文鳥への「お帰り」の言い方とくにゃっとした笑顔にキュンとしてしまったよ。

ハッピーエンド?で終わってよかった。


金曜日は番宣てことでWSにも出てて。
スーパーモーニングとワイドスクランブルに生出演。

スーパーモーニングは電波が悪いのかものすごいノイズ入っておりましたΣ(゚д゚lll)ガーン
たま~になるんだけど、いつもはどうでもいいやつに入るのになぁ
一応CM明けはましになったけど。
ショックでございます。。

金髪聖くん、かっこいいっすな~
ハットもいいね☆ただハットいじりすぎよ(笑) 

お父さんに八つ橋買っていってあげたのね~
黒ゴマ味ね!京都行ったら私も買おうかな。


ワイドスクランブルは登場が突然でびっくり。
夕刊フジに聖載ってたんだね~
自分の記事を読む聖。
先輩を差し置いて読ませてもらっちゃって恐縮ですね。
当初の予定より噛んじゃったみたいだけど、そんな聖もかわいいですわ。
ていうか聖おいしいね。
先輩の前ということでビシッと姿勢を正してる聖もなんかいいね(笑) 







僕らの音楽

未公開特集ってことで、この間の婚カツ3人の対談からも未公開が公開されてました。
隆太くんの休暇の話からたっちゃんの理想の連休ってことで
海外行くなら一週間、2~3日だったら軽井沢とか伊豆とか温泉に行きたいんだそうです。
しばらくは長い休み取れないだろうからね、近場でのんびり温泉行けたらいいね。







MステやらCDTVやらで上半期シングルランキングやってましたね。

4位 RESCUE
6位 ONE DROP

ってことで上位に2曲入ってます。
1・2位は相変わらず強い嵐さん。

MステのRESCUE映像見て全部見たくなって見ちゃいました。
私この回のRESCUEが一番すきなんですよね。
カメラワークは残念な感があったけど、でもこの日が他の番組とかのより好き。
いち早くOAされたからずーっとリピってたってのもあるかもしれないけど。


この土日はカツカツ仙台ロケに長野ロケ、海賊版などなど過去映像の旅にちょっとだけ出ました^-^
仙台ロケ久々に見たけど、この間カツカツ飛び込み台の時に仁くんがゆっちの顔つかんで「田口飛んだら行く?」のあれ、そういえば仙台の時もやってたのね~
すっかり忘れてたけど、たしかあの時もこれ見て萌えた気がする(笑) 
「赤西に押される」も大好きです(笑) 
しかしこの間のバンジーSPはゆっち担ほとんどの人が非難轟々でしたけど、この仙台バンジーもなかなかナレーターとかひどいこと言ってるよね;
まあカツカツのゆっちの扱いはこんな感じですよね。



ポチっとしていただけるとうれしいです


FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


いつも拍手ありがとうございます
励みになります

[ 2009/06/28 23:35 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

ホッとした(*´∀`*) 

先日ここにチケット交換のお願いを出していましたが、無事に交換が決まりました。
ありがとうございました。
こんなにすんなり決まるのってすごく珍しいのでビックリしてます。

被って取れた分全て交換でき、私のアリーナツアーの参戦予定も決定しました。
あとはチケットが届くのを待つだけ。
ワクワク(*≧∀≦*)

一応お知らせすると

8月2日(日) 仙台1・2部
8月15日(土) 新潟2部
8月16日(日) 新潟1部

って感じで4公演入ります。
一緒の日に入る方いましたらぜしお会いしたいので声かけてくだぱい(o^~^o)ノ


ホテルの予約もさっき完了したし、あとは交通手段の確保のみ。
もうちょっと頑張って調べよ。
[ 2009/06/27 18:27 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(2)

ようやく当落確認完了 

ふぅやっと確認できたー

2勝2敗でしたー
とりあえず2ヶ所でKAT-TUNに会える♪
初新潟☆
3年連続仙台★

あとはチケ交換と遠征手段の手配と同行者探しとー
いろいろやることあるなぁ
まっ明日でいっか(笑) 

しかしせっかく行くならやっぱりもう1公演とか思ってしまう自分怖いよね。
仙台はとりあえず2公演は確定だけど、交換でもう1公演、もしくは2公演入れないかな~とか思っちゃうし。
仙台に行ったら実はやりたいことが去年からあって。
お友達のみなさんには言ってるけど、ゆっちが飛べなかったバンジー飛びたいのよね(^o^;
しかし場所もわからないし、付き合ってくれる人もいるかな…
ホテルも早く手配しないとまずいかなぁと思いつつまっなんとかなるかと思ってる楽観主義な私です。
とりあえず今日はぐっすり眠れる(*^。^*)

[ 2009/06/25 00:55 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(2)

中丸のページ400回!! 

未だ当落1コしか確認出来てません。。
あまりに繋がらないので疲れちゃって(・∀・;) 
今日中に知りたかったのにな(もうすでに諦めモード)
とりあえず自分名義と友達で仙台2日は両部参戦できることになりました!
去年の全滅から考えるとだいぶ素敵な結果☆
あとは自分の1日の当落と新潟ー!
あー早く電話繋がらないかなぁ。


今日はそんなで1日というか昨日の夜から当落ばっかり気にしてて
すっかり忘れてしまったのです…ひるおびの録画(>_<。)
朝ズバは毎日録画してるから録れてたけどしゃべってないし
夕方のTHE NEWSも毎日録画してるから一応録れたけど…
ひるおびはちゃんとコメントもあったんでしょ?
いや~やっちゃったよね、自分。
まあ仕方ないです。。
某サイトさんに載ったら見よう。


そしてそして
本日で中丸のページ400回!!
おめでとう♪

また背景色変わりましたね~
最近画面メモがいっぱいで全然保存できてないんだけど、前回の色のは一度も保存することなく変わってしまったわ。
でも今回の青の方が個人的には好きかも。


グレネード!
ってこれもまたメタルギアソリッド関連なのかな?

400回記念でバックナンバーNo.301~400が7/1まで公開ってことでこれを機に読み直してみるのもいいですね(っていつも言って全くしない人)
記念企画ということでベストフォト投票も。
投票するとフラッシュ画像がダウンロードできるってことでやってみよう(と言ってこれもいつもしない人)
たしか前回はミスターが1位だったんだよね?
今回はどうだろ?
結構RESCUE関連の写真が多かった気がするけど。


うーしゃっくりがとまらねぇ(笑) 


ポチっとしていただけるとうれしいです


FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


いつも拍手ありがとうございます
励みになります

[ 2009/06/24 23:56 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

朝ズバ 


ゆっち出演のドラマの制作発表ちょこっとだけやったけど
ほんとにちょっとだし名前を紹介されることもなかったです( ̄▽ ̄〃)

映像には少し映ったけどね。



当落まだ1個も確認出来てなくて
6時からかけてみたけど全然繋がらないよー
みんな朝から頑張るね~(自分もね)
結局今日も聞けず…
夜まで諦めなくちゃいけないわ
[ 2009/06/24 06:32 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

ゆっちドラマ出演決定!&当落確認開始&more 

ゆっちドラマ出演決定おめでとう

今秋放送 TBS2時間スペシャルドラマ「母の贈物」に花婿役で出演



1981年(昭56)に台湾で飛行機事故に遭い亡くなった、脚本家で直木賞作家の向田邦子さん(享年51)の生誕80周年を記念して、ドラマと舞台で作品化される「母の贈物」の制作発表が23日、都内のホテルで行われた。今秋、TBSで2時間のスペシャルドラマとして放送され、10月4日からは東京・三越劇場で上演される。結婚式を翌日に控えたカップルの前に、妻子ある男性と駆け落ちして行方知らずだった花嫁の母親が現れることから起こる人間模様を描く。

 花婿をドラマでは中丸雄一(25)、舞台では佐野瑞樹(35)のジャニーズ事務所同士が、花嫁は両方とも清水由紀(22)が演じる。中丸は「事務所に入って11年ですが、今日初めて佐野さんにお会いしました」。佐野も「控室で会って、微妙な感じでしたね」と話していた。他にテレビは竹下景子、萬田久子、佐藤B作、石坂浩二、舞台は池内淳子、長山藍子、田中健、江原真二郎が出演。演出はテレビが鴨下信一氏、舞台が石井ふく子氏。


日刊スポーツより


18時ちょっとにMANUAL見に行って、upの文字見てやっぱゆっちはきちんと時間通り更新だなぁって思ってたら
開けてびっくり・・・

今度TBSで「母の贈物」という2時間ドラマに出演することになったんだ
その記者会見を今さっき行いました


まじかいえぇ

ていうかトップページに勝ったじゃん!
まだトップページにはupされてないよ
自分の口で情報解禁できてゆっちうれしいんじゃないかな~って思ったんだよね。


時代設定は昭和なので、髪型を昭和にしなければならない

えっと…そのままで十分だと思うよ(笑) 
これね、お母さんに話したら全く同じこと言ったの(笑) 
「今の髪型十分昭和だよね」って。
どんな昭和かわからないけど、これ終わったらきっと昭和じゃないおしゃれな髪型になるであろうことを願って(笑) 
ゆっち撮影頑張ってね!





さてさて地方公演の当落確認開始しましたね。
相変わらずメール伝言板が来るのが遅いので、お友達の日記に書いてあるのを見てから
全っ然つながらないんですけどー
まあいつものことなのでわかってはいたけど1回もつながってくれません
今日は諦めて明日チャレンジするかなぁ。
でも気になるから早く知りたいし。
うぅぅ






今日から「ごくせん2」再放送始まりましたね
DVDに録ってあるけどまた録画して見ました。
やっぱり竜ちょーかっこいい
隼人もいいけど私竜派なんですよ。
竜が出てきた瞬間ぎゃあ~と言いそうになりました(母・弟と一緒に見てたので堪えたけど)
いやしかし亀ちゃんがほんっと細い!!
考えたらもう4年も前なんですよね。
そりゃ違うわ~

そうそうこの途中に「神の雫DVD」のCMが流れましたよ。
ちょっと前なのにすごい懐かしく感じたなぁ。
RESCUE DVD買ったので買えないけど…
でも特典DVDがやばいとか!
気になる~





さっき見たら5万Hit!!してました
ありがとうございます
もうすぐブログ始めて3年なんですけど、3年やってるにも関わらず全然文章力は上達しないわ、マイペース更新だわで全然面白くないブログなんですけど
こうして見に来ていただいてることってとってもうれしいし励みになるんです。
ほんと感謝です
これからもこんなブログですが、よろしくお願いします





ポチっとしていただけるとうれしいです


FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


いつも拍手ありがとうございます
励みになってます

[ 2009/06/23 23:52 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

聖11周年おめでとう♪ 



入所11周年おめでとう



KAT-TUNでは一番事務所入りの早い聖。
それだからこそKAT-TUN結成時は気にくわなかったんだよね。

でも最近はたぶん一番わかりやすくKAT-TUNへの愛を表してくれてるのが聖だと思うんだよね。
コンサートではほんとにそれがいっぱい見れてうれしかったなぁ。
亀ちゃんへの愛はもちろんのこと(笑)、MC中ずーっと仁くんと楽しそうにしゃべってるし、じゅんののボケをいち早く拾ってあげるのは聖だよね。
MCでたっちゃんがドラマで結婚するって言ったら「俺結婚するって聞いてないんだけど」とか嫉妬する聖はかわいかったし、田中。コントではどうしても漫画ネタをやりたいゆっちに呆れつつもちゃんと付き合ってくれるし。
なによりもバンジーの時の聖が優しくてあったかくてね。゚(゚´Д`゚)゚。
そういう優しいところ、メンバーへの愛を表現してくれる聖が私は大好きだよ。
まあ「どう見ても高校生には見えないけどね」って指差されながら言われたけどさ(根に持っている(笑) 
この前の匳載
俺はKAT-TUNで良かった
1人でよその現場入ってもやっぱりルーツはKAT-TUNにあるしKAT-TUNって看板背負ってて仲間がいて支えてくれる人がいるから田中聖でいれるんよ


泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。
そうやって言葉にしてくれるのってほんとにうれしいんだよね。


聖に関しては「キャーかっこいい」って感じじゃなくて「やっぱ聖はかっこいいな~」としみじみ思う感じです。
ほんとさ、男、いや漢ですよ。
KAT-TUNで一番男らしいんじゃないかな~って私は思ってます。
最近は匳載を頻繁に更新してくれて、聖の行動・考えなんかを知ることができてうれしかったりします。
更新頻度に自分の方がついていけないこと多々あるけどね(;^_^A
そんな匳載ももうすぐ終わっちゃうのかな?
寂しいね~

なんか全然まとまりなく何が言いたいのかわからないけど
とにかく聖11周年おめでとう&これからもメンバーへの愛を大いに表してください。
そしてこれからもKAT-TUNをよろしく(。・_・。)ノ



[ 2009/06/20 16:57 ] ☆Anniversary☆ | トラックバック(-) | CM(0)

R-One拡大版 

新コーナー「TATSUYA UEDAの盛り上がる話」
ってことでこの間募集したたっちゃんがテンション上がる話をするという新コーナー

たっちゃんが女子高に全く興味ないってことで女子校に興味持ってもらえればと女子高に通うリスナーから、女子校の男の先生のいいところを挙げられるも全く興味を持たないたっちゃん
唯一スカート丈が測れるってとこだけかなと。
ゆっちに「エロだけですよ」って言われ「男の夢ですからね」と。
先生になれる可能性が少ないからあんまりみたいです。

サッカーについてのメール
たっちゃんが興味ないのわかっててわざと出してくるゆっち(笑) 
熱く語るゆっちに「全然おもしろくないんですけど」
“キングかずこ”というペンネームにめちゃうけなゆっちにおもしろくないと言うたっちゃん
温度差が…

ゆっちがウソップに似てる
前々から似てるとたっちゃん言ってたらしい
うそっぷが全然わからないんです、私…
実写版があれば是非出てもらいたいとたっちゃん言うけどゆっちが断ると。
たっちゃんはONE PIECEの話題に食いつくもわからないゆっち
前にKAT-TUNでONE PIECEの話になって、たっちゃんはチョッパー、亀がサンジ、聖がルフィー、赤西がゾロだとか話してたらしい。
ONE PIECEネタはいいけどそれでもたっちゃんのテンションは上がりきらないようです。

このコーナー、ゆっちとたっちゃん両方が盛り上がらないとたっちゃんのテンションも上がらないと思うんですよね。
ていうかたっちゃんのテンションを上げようってことなのに、なんでメールがゆっち向けなのか?
スタッフの選択ミス?ていうかわざと?



メールワンKAT-TUN

水泳は得意ですか?

たっちゃんは沈むから浮くことに必死だと。
体脂肪ないもんね~
ちなみに今「ラフ」って水泳の漫画読んでるそうですよ。


ここで一部地域とはお別れってことで一旦切れました。
長めにやるって言ってこれだけで終わりですか?っていうくらいいつもよりも短く感じました。




TATSUYA UEDAの盛り上がる話延長戦
ここでケイタロウさん登場
ゆっち∞コンでケイタロウさん見たらしい
KAT-TUNコンにもケイタロウさんマスクつけて来てたそうです。

ケイタロウさんが公開録音でたっちゃんが女の子に囲まれてテンション高かったしにやけてたっていうことで女子大生の話をするもあまり盛り上がらない。
確かに私的にも何を言いたいのかよくわかんなかった…

たっちゃんは文化祭準備とかで一波乱ありたいタイプらしいですよ。
女子高出身の私は女子高否定されてるみたいでちょっと悲しいです(・Θ・;)
 
メルギアソリッドのスネイクの声やってる人のダンディさ
これも何でこのメールがこのコーナーなんでしょうかね?
ゆっちが食いつく話ばっかじゃん;

結局ゆっちとたっちゃんの興味の方向が違いすぎて会話が盛り上がらないんだよね。
ドラゴンボールが2人ともわかるし手っ取り早いとのこと。


「延長戦が1番盛り上がらなかったなぁ」ってゆっちがぼそっと言ったけど、確かにそう感じましたわ(¨;)


ちなみにたっちゃんは知的で大人な人が好きだからアナウンサーいいとのことでした。
雑誌ではそんなこと書いてなかった気がするんだけどー
昔上村愛子が好きだったから結婚会見見てかなり盛り下がったそうで(笑) 
ほんとにね、悔しそうな感じで言っててなんかかわいかったわ~



内緒の質問
二人ともされたい。
デリケートな部分ってことで耳かきかな?
[ 2009/06/17 01:18 ] ラジオ | トラックバック(-) | CM(2)

亀聖ゆっちお揃い☆ 

今日の匳載したて(五十三着)に亀聖雄色違いでお揃いのスピーカーのが!

聖がつけてるスピーカーをかわいいと言った亀ちゃんに聖がプレゼントして、
ゆっちは聖がつけてるの見てかわいいと思ってこっそり自分で買ったというやつですよね!

これ見たことある~と思ったらたぶんTVとかで結構紹介されてるのかな。
前にめざましのもっとイマドキで見た気がします。
どうやらしょこたんが雑誌で紹介したとか。

かわいいし安いし(\1980!)もともとスピーカー欲しいと思ってたから買おうかと思ったら
これi-Pod用なんだね
私iPodじゃないし…
残念だなぁ。。


でもこうして3人のおそろの物がわかるのって素敵です☆
聖グッジョブ(o≧▽≦)o


ドーム後すぐの気持ちをこうして話してくれるのっていいよね。
ほんと聖は何度も何度もありがとうって言ってくれて、こうして改めて書いてくれてすごいうれしい(*^_^*)
そっか、聖の入所日もうすぐなんだね。って今週の土曜日じゃん
何も予定してないけど。。

昨日はライブ後ゆっちと焼肉行ったんだ(^0^)
いいね~でも6人だったらもっとよかったとか思っちゃうわ。
今日はお休みだったんだね。
よかった。みんなゆっくりできたかな?

明日はカツカツの収録。
みんなどんな感じなのかな~。
昨日会ったのにもう会いたくなるよ~(*≧v≦)




さて、今日のR-Oneは拡大版ですよ!
聞き逃したくないから今必死に眠気と闘ってます。
あと40分頑張るぞ(笑) 
[ 2009/06/16 23:22 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)

Break the Records 6月15日覚書 

家に帰ってきました。
今日は帰り大雨でビショビショになるし、そのせいで規制退場も意味なくありえない程の混みっぷりでちょっと帰りしんどかったけど、ほんと楽しかった(-^▽^-)
テンション上がりすぎて未だに元気です。
明日から仕事だし早く寝なくちゃなのに。


今日はたくさんの方々にお会いできました。
一年ぶりだったり、はじめましてだったり。
ほんとにうれしくて一人テンション高くてごめんなさい。
しゃべりすぎてごめんなさい(いつものことですけど)


そしてKAT-TUN、スタッフ、その他コンサートに携わった全ての人たち
お疲れ様でした!!
もちろんファンのみなさんもおつかめです(o^~^o)ノ
ドーム13DAYSという目に見える記録ももちろん素晴らしいと思いますが、なにより怪我や大きなハプニングに見舞われることなく、KAT-TUNとファンが楽しい時間を共有できたことがなにより素晴らしいと思います。
ほんとうに楽しい時間をありがとうございました(*≧∀≦*)
地方ツアーまで少し時間も空くし(亀ちゃんはごくせん関連で忙しくなるだろうけど)リフレッシュして、また素敵なコンサートを魅せてください。
そしてチケットください(笑) 



ポチっとしていただけるとうれしいです


FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


いつも拍手ありがとうございます
励みになります

[ 2009/06/16 01:11 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

ドームオーラス終了! 

ドーム最終日終わりました!
ダブルアンコでハルカナ、ウィルビー

亀ちゃん最初から壊れ気味(笑)
仁亀客席へ(◎o◯;)

セトリは変わらずでしたー


喜びの歌でトロッコから初めて真正面からゆっちに手振ってもらったーヾ(≧∇≦*)〃
しかも直後に仁くんも!
それだけでテンションめっちゃ上がったよーo(>▽<)o
[ 2009/06/15 21:35 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

14日終了【ちょこちょこ追記】 

ダブルアンコなしで21:15くらいに終了。
バンジーない分増えるかと思ったら増えずでした。

ゆっち楽しそうだったよ♪
コミカルな動きが多くてかわいかった(^-^)

大阪からやり始めた始まる前のカウントダウン今日もありました。
いきなり始まってビビった(笑)


オープニング
亀「おまえら、心の汗を流そうじゃないか」
仁「うるせー、亀梨」
じゅんの、聖変わらず
たっちゃん「ポークorチキン‥お姉さんで!」
ゆっち「今日は盛り上がっていくぞ~、ふふふー」←自信ない


たっちゃん最初声出づらそうだったけど自分のソロでは伸びやかに歌ってました。

亀ちゃんソロは最初の音楽が変わってた(よね?)
フライングしながら花火両手にぐるぐる回ってました。
花火の威力が前より増した気がしたけど私だけかな?
聖とのコラボの時着物の色が変わってるの今日初めてちゃんと見た。
Jr.の水で柄が消えて、センステから出てる水でまた柄が浮き出るんだね~
すげー(o゜▽゜o)


じゅんのソロ最後に仁くん「髪染めた?」
「似合ってる」←よく聞こえなかったけど多分こう言ってたよね?


Peak
変わってた!
仁くんとじゅんのがトロッコ
メインステ寄り一塁側亀ちゃん、三塁側ゆっち、センステ寄り一塁側聖、三塁側たっちゃん
一人ずつの檻が光ってた
たっちゃん「落ちる~」って言いながら危ない姿勢だったよ。
ほんと危ないからー

ジャンピナ
すれ違い際ゆっちじゅんのハイタッチしてた
バクステで変なダンスするゆっち(笑)

MC中すごい雨で音がものすごくて。
めちゃめちゃ気にしてる仁くん
ことあるごとに上向いてたよ(笑) 
亀ちゃん雨降るの知らなくてブーツベランダに出して来ちゃったんだってΣ(゚д゚lll)

MC明けはウォーターダンス→MOON


リアフェ
「思い~」「軽い~」
最初のラップ亀ちゃん
最初の仁くんパートをゆっちにマイク向けて歌わせてハモる仁くん
ゆっち歌い終わって仁くんにツッコんでたけど何て言ってたかわからなかった
最後のラップはじゅんの
聖みたく低い声じゃなく高かったわ。

仁くんプロデュース
◆ルシエル
バクステ仁くん真ん中で両端にたっちゃん聖
二人が変なダンスしてて、途中仁くんもやっててかわいい
◆ムラサキ
亀ちゃん去り際に仁くんを見ていった
じゅんのは絡んでたけど相手にされず
聖とは最後ハグ
ゆっち学習したのか(笑)
歌うとき仁くんに寄っていかず後ろで歌い出し、気付いた仁くんものすごい勢いでゆっちの元へ
今日も歌わせなかったよ(爆笑)
もう生で見れて幸せでした(ノ∀<*)
◆シクセン
久々生で聞けてめっちゃ盛り上がった~
◆ラブオアライク


対決
ゆっちがハイテンションな赤西で仁くんの動きを真似した←後々思ったけどWONDERの最後の手の動きだよね?!
たしかにやってるけどゆっちちょっとしつこいぞ(笑)

亀ちゃんVS仁くん
仁くん最初から死んでる!
と思ったら3塁側行ったら敬礼(^-^ゞ
ずっと敬礼してた
そしてハプニングが!
センステから出る噴水に仁亀ともにかかってビショビショに!
仁くんかなりフライングで揺さぶられてたし
センステに降り立つ時、濡れてたから抱き着かないたっちゃん
「タオルタオル」とみんなあわあわ
じゅんのが仁くんをふいてあげてて、聖が「うちの亀ちゃんが風邪引いちゃう」って言ってふいてあげてた
仁くんが「後でスタッフ集合!」って言ってたよ。

その後のダンスも濡れたままで仁くん最初踊らず


ワイルズ
「聞こえない~」を「冷たいよ~」と亀ちゃんが替え歌したら仁くんも「君の声」を「冷たいよ」と(●´艸`)

大阪からやってるみたいだけど
じゅんのが外周を走る走る!
そしたら仁くん「田口走る田口走ってく」
亀ちゃん「田口走ってたらー」
ゆっち「田口走る~田口走っていくー」
たっちゃん「田口俺の胸に飛び込め!」
走ってきたじゅんのがたっちゃんの胸に飛び込む!
勢いありすぎて二人で倒れる!
じゅんの「大人への階段登れないよ」
聖「田口走るー」
みたいな感じでみんなして替え歌してました♪
その後もじゅんのはバクステまで走って、後ろをたっちゃんが追いかけるように走ってて、その画がかわいかったぁ(*^ω^*)
[ 2009/06/14 22:30 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

やってきたぞー東京ドーム! 

20090614171227


22番ゲート上が駅とかに貼ってあった写真に変わった!

グッズはさくさく買えて、やっとポーチゲットできたよ(o^o^o)
[ 2009/06/14 17:12 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

いよいよ明日♪ 


なんだか実感があんまりないんだけど
明日3週間ぶりにKAT-TUNに会える(≧▽≦)
明日は今回のコンで初めての天井席なんだけど、よく席見たら前にNEWSコンで入った席とほとんど同じで。
その席ってバクステ真上で高いとはいえ角度的には真正面ですっごい見やすいんですよね。
ほんと譲っていただいてありがとうございます>私信

全体が見える天井席って好きだし楽しみですo(^ω^)o


明後日はこれまた初の一塁側バクステ寄り。
私いつもメインステ寄りなので、バクステ側うれしいんですよね~


順番通りにいけば、仁亀プロデュースだし、それも楽しみです☆
やらなかったらショックだなぁ。。


ということで明日明後日とドームにいますので、よかったら会ってやってください>お友達の皆さま
[ 2009/06/13 23:53 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

僕らの音楽 


半ズボンたっちゃん(*^ω^*)
スニーカーってとこもなんか新鮮な気がする。
これはやすくん仕様なのよね。


対談のはじめにまずたっちゃんに話をふってくれたのがなんとなくうれしかったです。

しかしViViのインタビューといい、私は完全にたっちゃん的NGな女ですわ。



また後で見返して追記するかも。
[ 2009/06/13 00:01 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

アホすぎる… 

昨日のカツカツ
ゆっちバンジーSPなのに

寝てしまったあげく録画出来てなかった(;>_<;)
レコーダー2つとも予約出来てないとかorz



RESCUEしていただけることになったけど
自分のアホさに凹みます。。。
[ 2009/06/11 19:16 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

R-One KAT-TUN 167回目 

簡単に。


KAT-TUNの微妙な噂
ゆっちはチャゲアスの飛鳥の若い頃に似てると言われたらしい

前に父親にひがしに似てると言われた(笑) 
昔櫻井くんに似てると言われ、本人にも「似てるなぁ」と言われたらしい
それから八乙女くんにも。2人とも似てるって言ってたし、これは納得らしい。
前に髪の悩みを八乙女くんはゆっちに相談したんだよね(笑)そんな部分も似てる?←失礼 
あと、小泉孝太郎にも似てると言われたらしい。
髪型とかアーガイルとか雰囲気が似てたんだと思うと。


たっちゃんはパスポートの写真が違い過ぎて止められた
パスポートの写真は中3の丸坊主の写真
そして止められたのは金髪時代だそうです。そりゃあ違うわな(笑) 

丸坊主時代「あっJr.にこんな人がいるんだ」ってゆっちも仁くんも言ってたらしい。


メールワンKAT-TUN←2人の言い方かわいい

円陣結局やらなかった
たっちゃん迷ったけどあれでいい気がすると。
KAT-TUNて個々で盛り上げるから。
亀ちゃん一人でうぉーって言ってるらしい

ゆっち、聖に音楽大音量まじやめてほしいと。
たっちゃん俺に言わないでってそりゃそうだ。
しかもヘッドバンもしだしちゃうんだって。
めっちゃノリノリだね(*´∀`*)

たっちゃんは円陣しなくていいってさらっと言うんだけど
ゆっち「今度一人円陣してみるわ」とどうしてもやりたいゆっち
みんなしてあげてよ~


バンジー
7日目にたっちゃんに代わってもらったけど
「言っても高かったっしょ。言っても。あれはビビったっしょ」←言い方がカツカツサーカスの「頑張ったっしょ」みたいな感じ(ちょっと違うか)
とにかくたっちゃんに高いよね~と同意してもらいたいゆっち
でもたっちゃんはビビってないっすよと普通に答えて。
どんまい、ゆっち(笑) 


KちゃんNEWSでこやマスがゆっちの髪型がナイナイ岡村さんみたいと言っていた
相変わらず髪型で悩んでるというゆっちにいいじゃんときっぱりたっちゃん。
このたっちゃんのきっぱりさが好きなんだよね~
そしてマッスーの髪型ダサくない?小山チャラ男だよーと言いたい放題の2人
ひどいよ~この前2人はゆっちのバンジーについて擁護してくれてたってのにさ。


ドーム最終日のケータリングにから揚げラーメン
毎日ラーメン出てて最終日それだったからネタきれたんだなぁとゆっち
大学の時から揚げラーメン好きでしたけど。
確かに醤油ラーメンにから揚げが乗ってるだけだけどさー

沖縄で食べるのを楽しみにする2人
でも仁くんと聖は来ないらしい。

たっちゃんの「ヨダレが出てきた。この辺でやめよう」の言い方がかわいかった(*^_^*)


内緒の質問
車の免許かな?
ゆっちが無理矢理そっち系に持って行こうとしたけどダメだったね(笑)


来週は拡大版
いつもより時間に余裕を持って用意してくださいとのことです☆



ついでにポチっとしていただけるとうれしいです


FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


いつも拍手ありがとうございます
励みになります
[ 2009/06/10 01:08 ] ラジオ | トラックバック(-) | CM(0)

キズナ食堂&MR.BRAIN3話 

昨日はお友達と作戦会議してきました。
地方公演のね。
とりあえず友達と仙台については申し込む日を決めてきまして、あとは振り込むだけ。
もう締切日まで一週間切ってるので急がないと!
それから友達は行かないけど新潟に行きたいな~と思って、とりあえず申し込もうかと。
当たるといいな~☆

それから映画館に行って、ごくせんの前売り券買ってチラシもらってきましたよ。
『T』っていう雑誌に載ってるって聞いたから買おうと思って見てみたら、ヤンクミと竜の対談が1Pくらいであんまり大きくないしとか思って買いませんでした;
だって800円もするんだもん(笑) 


さて、そんなで昨日は帰ってきてからキズナ食堂見て、本編は今日見ました。
キズナ食堂は80年代アイドル特集ってことで、ゲストの亀ちゃんは所々コメントするってくらいでした。
編集困るのよね~こういうのって。
私は結構バッサリ切れないタイプなので、一応CMカットだけで残すことにしましたけど、ばっさり切ったら相当短いかな。

びっくりしたのが亀ちゃんいま体重60Kgなんだそうで。
がっしりしたな~(ぷにょっともしたよね)とは思ってたけど、そんなにあったんだ~ってびっくりでした。
だって前50Kgないとか言ってたよね(ひと恋辺り?たしか)
私的には亀ちゃんは細い方が好きなんだけど、でも安心するっちゃするな~

それから「大きな嘘はいけないけど口を閉じることは必要」
って言ってたのが、あ~亀ちゃんだな~って。
亀ちゃんらしいコメントだなって思いました。


MR.BRAIN 3話

私このドラマを真剣に見たの初めて。
1話は途中で寝てたし、2話は途中から見たし。

実は見る前に昨日見た母親からネタバレを聞いてしまったのでそういう目で最初から見ちゃったんだけど…
透明人間のトリックもすぐわかったけど(爆)

亀ちゃんの演技はやっぱり見てて安心する。
するどい目つきで何かを含んだ表情とか素敵☆
まーくんがめぐみに対する話し方とかきゅんとする(*´∀`*)

なのに…
お金のためにかぁって感じです。

まーくんの写真を見て愛する人を見た時の反応を示しためぐみの脳
せつないよ…
めぐみの「まーくん、どうしたの?」に対する「なんでもない…なんでもないよ…」のとこは涙が出そうでした(隣に母親がいたから泣けない)


話としては先が読める展開だったってのがちょっと残念だったけど
でも、主役じゃないけど重要な役どころをやってほしかった私としては今回とってもうれしかったんですよね。
またこういう役どころで出てほしいな。




ポチっとしていただけるとうれしいです


FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
励みになります
[ 2009/06/07 22:57 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(2)

キムタク&亀ちゃん@王様のブランチ 

見ててニヤニヤしちゃいました。
私あんまりキムタクは好きではないんですが(爆)
この2人の感じすごいいい空気だな~って。
それはきっと先輩であるキムタクがそういう空気を作り出してるんだと思うけど。
だってまず登場がおんぶだよ(笑) 
すごいよね、この画
090606_114013.jpg090606_113808.jpg

5/26に緑山スタジオにて撮ったものみたいです。
亀ちゃんは8days後もドラマ撮影って言ってたけど、京セラ直前もやってたんだね。

キムタクとの初共演は?
亀「すごい楽しいです。現場でのオンオフのスイッチが木村君主導で流れていて、すごいな~と」

木村「彼の目を見たりとか、自分の方が照れくさいというか、和也が、あっ立ってるっていう感覚がありましたね」
和也って呼んでる!

「九十九さんと対面した時はテレビと睨み合っているみたいな感覚もあるし、不思議ですね」

2人の初対面
キムタクは覚えてなくて「YOU!やっちゃいなよ」って時でしょ?ってジャニさんの真似して言ってた(笑) 
亀ちゃんが説明。
2人が初めて出会ったのは緑山スタジオで、亀ちゃんが金八先生を撮っていて、キムタクはビューティフルライフを撮っていて挨拶に行ったのが一番初めなんだそうです。
亀ちゃん「きんぱっつぁん」って言ってた(笑) 

キムタク「納得」(笑)←ほんとに覚えてるのか? 

プライベートでの2人
これ亀ちゃんラジオで言ってたやつだね。

木村「道を歩いてて。道を歩いてるんですよ。道の歩き方が“おれ超亀梨”みたいな。
あいつ亀梨にそっくりだなと思って。
僕車を運転してたんですけど、信号待ちで止まって歩いてきたわけですよ、俺超亀梨な感じで。」
笑いながら「俺超亀梨」
「もう一回確認したら本人だったんで『おいっ』って言ったら『アーッ?』みたいな感じで振り向いたら自分が『ういっす』っていて、そんときに『服買いにいくんすよ』『自分も今服買いに行くんだけど行く?」って車に乗せて買い物に行った。
「この後お前どこ行くの?」
「渋谷っす」←そんな言い方じゃないと亀ちゃんは笑いながら否定
まあ普通に「渋谷っす」って言ったとキムタクは言ってたけど
「それで渋谷まで送っていきました」

ちゃんと会話したのがその道端で会った時で、亀ちゃんは今誰といたんだっけと放心状態だったそうです。
そりゃあそうだよね。

超亀梨な感じで歩いてる亀ちゃんに遭遇したいんですけど。

教えて!BRAIN
2人に聞きたいことということで、気になるプライベートから先輩後輩の関係まで書いてある質問カードをお互い引いていって答えるコーナー

Q1 最近してしまった衝動買いは?
亀「バック。仕事ごとにバックを変えたくて買った」
キムタク「本気で言うと、番宣でつけていたブレスレットを買った」

Q2 今ズバリ聞いてみたいことは?
キムタクが引いたんだけど拒否(笑) 
亀ちゃんに耳打ちして、亀ちゃんも耳打ちで返す
090606_121142.jpg

「ワイヤレス怖え~」っていうけどまじで拾ってないの??
あーでも亀ちゃんワイヤレス抑えてたから拾えないかぁ
何聞いてたんだろ?でもそんなに長くなかったから、私の勝手な予想は「彼女いんの?」みたいな感じかなと。

亀ちゃんからは「ドラマ以外で一番楽しいことは?」
キムタク「次の日のスケジュールがゆっくりめな時はスポーツニュースとか海外ドラマとか見てるとき。俺普通に答えてる(笑)」
亀「なかなか聞けないですから、こういう話は」


「こい、おもしろいの」って言いながら引いたのに、引いた瞬間ダメだこりゃな表情の亀ちゃん。
キムタクに見せたら「一番寒いの引いた」って爆笑されてるし。

Q3 ジャニーズ先輩後輩の掟は?
亀「掟なんてないっすよ」

ここでアナウンサーから「木村君って呼んでるのを見ていて、なんとなく掟が出来てるのかな~って」

木「対誰々で全然変わってくるんじゃないですかね」
木「普段たぶんずーっと呼び捨てですよ。」
亀「そんなんじゃないじゃないですか」
木「きっと、たぶん」
亀「いや、そんなことないですよ」
木「KAT-TUNの部屋ん中では割と『あーなんか木村のドラマ行ったんだけど、』」
亀「○○ないです」 ←聞き取れない
木「『いや、割と軽かったかな~』」
亀「軽くないし(笑)」
木「掟があったら俺おぶんないですよ」

最後の質問は3話の見どころってことで
亀「木村君ともこうやってお仕事できる機会もなかなかないと思うので、みなさんにも是非見ていただきたいなと思います」



所々端折ったり言葉違かったりしますけど、こんな感じでした。
レポっぽいことなんて慣れてないのでうまく書けてないけど、見れない地域の方たちに参考になれば。
まあ需要なさそうですけどね(^o^;


今日は3話の前にキズナ食堂にも出るんですよね。
この番組見たことないけどどんな感じなのかな?
しかし私夜は出かけちゃうのでリアルタイムでは見れないんですよね。。
帰ってきてから見ようと思います!



ポチっとしていただけるとうれしいです


FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
励みになります


続きに拍手レス☆
[ 2009/06/06 12:15 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

R-One再来週は拡大版! 

いつもやじ将軍やってるとこまでやるって言ったから結構長くなる感じかな?
今から楽しみだー(^O^)


彼氏にどこに行きたいか言わないから疲れるって振られたというメールにたいして
「はぁー意味わかんねーし」「もう忘れちまえ」
って言うゆっちの言い方が好きだ(笑)
[ 2009/06/03 00:33 ] ラジオ | トラックバック(-) | CM(0)

∞コンに亀じゅんのゆっち! 

今日の∞コン@東京ドームに亀ちゃん&じゅんの&ゆっち行ったらしいですね!
亀ちゃんとじゅんのは漫画コンのブルドック着ぐるみ着てステージに登場。
ゆっちは普通に登場したとか(笑) 
亀ちゃん着ぐるみの頭脱いだらサングラスしてたって。
視界悪そう。
ゆっちは半ズボンだったとか。
亀ちゃんはドリボの宣伝して、花束渡したみたいですね。

いいな~見たかったな~

あと12日で会える
[ 2009/06/02 23:24 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



