Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

R-One 174回 

沖縄後の収録みたい。
冒頭沖縄よかったねーな話のはずが、たっちゃんが「やっぱ東京いい」とか言い出してちょっと困ってるゆっち(^_^;)
沖縄には遊びに行きたいそうです。


◆TATSUYA UEDAの盛り上がる話

ペンネームゆうこりんに食いつくたっちゃん(笑)

水着姿と浴衣姿どっちが好きですか?
竜「水着みてー」
雄「いやーそういうんじゃないですよ」

こういうやり取りが好き

田口のせいで海行けなかったたっちゃん
初日のMCでじゅんのが海行ったって言っちゃったから行けなくなっちゃったと。

ゆっちは海から帰って来たときちよーテンション高かったらしい。
マッスーとこの前沖縄行ったとき入れなかったからたまんなかったんだって。


竜「で、好きな水着ですか?」←こういうのがたっちゃんらしくていいよね

「普通のビキニじゃダメ。
スカートがついてるやつがいいですね」


浴衣が負けたのは露出度の違いだそうで。
露出度が言えてないたっちゃんかわゆす(*^ω^*)
髪をアップにしてるのが好き。

ってことでたっちゃん担は髪アップにしていく人増えそう?!


うなじフェチではなく足フェチ
ミニスカートをはいた時のスカートから膝にかけてのラインが好き

雄「上田くん、一応これラジオですよ。俺と二人で話してるんじゃないんだから」
←楽しそうに話すたっちゃんに冷静にツッコむゆっち(笑)

「沖縄行ったら水着見れると思ってたのにー
はぁー」とほんと残念そうなたっちゃん



長谷川穂積さんの試合見ましたか?

まだ見てない。ただ単に忘れてた。
ジムの人にDVD貸して下さい、まだ結果言わないで下さいねって言ったのに

あっさり結果を言っちゃうゆっち(笑)


結果言われてテンション下がったって。



◆KAT-TUNの微妙な噂

ゆっちは宇宙に興味あるんですか?

「あったよ。昔興味すーげーあった。ある程度興味深まってくるときりねーやと思ってふっと消えた」

てことで今は興味ないみたいですね。

昔、宇宙食ばっか食べてたらしいよ(笑)
月見ながら宇宙食食べてたんだって。
いろんな種類があっておいしいと。



ごくせん THE MOVIE
竜「帰り見に行く」
雄「美容院行くって言ってなかった?」
竜「美容院行った後行きます。だってやんくみが出てるんだよ!」

亀ちゃんじゃなくてやんくみかい(笑)



内緒の質問

たっちゃん→小さめ
ゆっち→絶対大きめ

たっちゃん基本小さいけどデカイ時はデカイ
ゆっちはつねにデカイらしい。

なんだろ?
[ 2009/07/29 10:09 ] ラジオ | トラックバック(-) | CM(0)

平成コンに亀ちゃん!&新潟・北海道チケ到着は今週土曜日!!&中ぺNo.414 

今日のHey!Say!JUMPのコンサート2部に亀ちゃん行ったみたいですね~
ほんと亀ちゃんはあちこちに出没するな(笑) 
MCでドラマの話とかしてるときに高木くんがごくせん話から亀ちゃんが来てるって紹介したみたいですね。
ステージには上がらずBOX席からしゃべったようで。
昨日まで沖縄いたとか!!
お休みもらえたみたいでよかったね~。
明日は舞台挨拶でしょ。
忙しいのにほんと後輩思いの亀ちゃんには頭が下がります。
明日はミヤネ屋に出るそうなので、ちゃんと予約していかないと!!





新潟と北海道のチケット到着日がやっと発表されましたね~
8月1日(土) 配達指定日
ってことで仙台前日だわ~
まあ私の元にはチケット来ないので、お友達からの連絡待ちです。
よろしくね>私信







中丸のページ No.414

沖縄では公演前に楽屋でソーキそば、公演後に焼肉を食べに行ったのね。
焼肉は誰と行ったのかしら?
基本外出禁止と言ってたけど、海にも行けたし、焼肉も食べに行けたみたいだし、結構沖縄満喫してこれたのかな?

次は仙台だね~
牛タンを満足するまで食すってどんだけ食べるつもりだ?
ゆっちは気に入るとずっと食べてるから牛タンも毎日食べるのかもね
私も昼食は牛タン食べに行く予定です
まっKAT-TUNが行ったとこではないんだけどね
でも楽しみです



ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
とってもうれしいです

[ 2009/07/27 22:27 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

Eye Ai 9月号&月刊ジョン&Tv navi 

ちょっと今さらだけど
沖縄公演お疲れ様でした~^-^

2日間3公演ということで、始まったと思ったらすぐ終わってた(笑) 
3公演ともみんなハイテンション&やっぱり下ネタ満載だったそうで。
いいな~やっぱり地方初回、なんといっても南国ですからね、メンバーもいつもと違ったテンションだったんでしょうね!
うらやましい(*≧v≦)
沖縄には1回も行ったことないから、そういう意味でも行きたかったなぁ。
まっ仕方ないんですけども。

気付けばもう来週ですよ!仙台。
来週の今頃は帰りの新幹線に乗ってるんですね~
なんか不思議。

とりあえず仙台に向けては特にすることもなく(爆)、とりあえず月末の仕事頑張るのと、ちょうどホルモンバランスが悪くなる時期なので、ひどいお顔で仙台にならないように極力夜更かしやめてちゃんと寝ようと思います。


てことで、今日は久々の雑誌カテゴリー。
まったいしたこと書いてないですけど、続きからどうぞ。



ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


いつも拍手ありがとうございます
とってもうれしいです

[ 2009/07/26 21:22 ] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

今日から地方公演スタート♪ 



ということで初日沖縄無事終了したみたいですねー
みんなテンション高かったんでしょ?
特に亀ちゃんが高かったみたいで(下ネタ(笑)
いいなーいいなーKAT-TUNに会いたかったよ(≧д≦)
♪会ーいたくて会いたーくて←


あーるわんで沖縄は構成が違うと言ってたけど、
メインステのみ、外周・花道なしでトロッコいっぱい出たとか。
これは沖縄だけなのかな?
仙台でアリーナ入るからトロッコいっぱい出てくれたらうれしいし、スタンド前列あるから外周あってほしいんだけどな。


LOVE、春夏秋冬復活うれしい(o^v^o)
けどWATER DANCE、MOONカットは寂しいわ。
また日によって違うのかなー
日替わりコーナーがあることにビックリw(*゜o゜*)w
今度こそ青天聞きたいよー(ノ>д<)ノ

亀ちゃん1582やらないんだ( ̄▽ ̄〃)
ギター弾いてバラードも楽しみだけど、ちょっと寂しいなぁ。
ロバ丸とのエロダンスヾ(≧∇≦*)〃
ゆっちソロのバックにT-T
とメンバー同士の絡みがあるみたいでうれしいな☆(-^▽^-)☆
メンバーソロのバックに他メンてのが大好きなのです。


沖縄すごい暑いみたいだし、これからどんどん暑くなってくるから
バテずに怪我なく、メンバーもファンも楽しくツアーが行われますように (o^~^o)ノ
[ 2009/07/22 23:23 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(2)

もぎたて新CM! 

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

スマスマ始まってすぐのCM入った瞬間きたよー!!


みんななんて美しいの(´▽`)
特にたっちゃんにやられた(≧v≦)
[ 2009/07/20 22:05 ] CM | トラックバック(-) | CM(2)

何度見ても泣ける(´;ω;`) 

今日はmixiでいろんなコミュ見てたからか、無性にSHORTYが見たくなってリアルコンDVDを久々に見たんだけど

やっぱりプレワンは何回見ても毎回泣ける(pω・。)
今日は久々に見たってのもあってなんだか涙がぽろぽろ出てきたよf^_^;

私が初めてKAT-TUNのコンサートに行ったのがこの時。
初めてだったから正直ほとんど覚えてないんだけど、プレワンから挨拶の流れはちゃんと覚えてるんだよね。
当時もゆっちの涙につられてぽろぽろ泣いてたんだよなーと思いながらなんだかいろんな感情がよぎりました。
ちょっと初心に返った。


仙台まであと2週間。
チケット今日届いたし、新幹線とかの手配も済んでもう少しなんだなーって徐々に実感してきました。
友達のおかげで仙台で初のアリーナにスタンドに入れることになったのでワクワクドキドキ((o(^-^)o))
しかし自分名義は相変わらず役に立たない…
[ 2009/07/18 23:46 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

ドリボ当落 

始まってますよ。

私は一名義しか入れなくて落選(/_;)
なんか私の名義ドリボ当たらないんだよなぁ(=>_<=)


今年のドリボ行けない・゜・(ノД`)・゜・。
[ 2009/07/17 19:06 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

カツカツSRのおきて 

うぎゃー

ゆっちがかっこいい☆

降下訓練の時涙出てきましたけど←痛い

セーラー渡河の掛け声がかっこいい。
でも仁くんの掛け声もすっごいかっこよかった(≧艸≦*)

ゆっちにたいしてかっこいいなんてほっとんど言わないんだよ私。
なのに今回はやばかったなぁ。

やっぱSR最高です!!

SRの全国大会見に行きたい
[ 2009/07/17 00:33 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

遠征準備着々と 

今日は早起きして新潟の新幹線チケット取ってきました。
お盆てことで不安だったけど、早朝に行ったおかげで無事取れてホッ
にしても高いね(>_<)
お盆だから予想以上の高さでびっくりしました。
やっぱりモバイルSuicaにすればよかったかなぁとちょっと後悔。
結局友達とは別の新幹線にしたし。
普段使わないものはよくわからなくてね…

そして仙台の切符も取ってきました。
友達が教えてくれたのですごい安く行けるのが取れた☆
去年も一昨年も知ってたらなぁ。。
調べたらきっといろいろあるんだよね。
まだまだです…自分。。


沖縄まではもうあと1週間切ってるんですね!
参戦される方なんてドキドキわくわくピークじゃないですか?
私はまだ実感ないけど、今日切符買ったことでちょっと実感沸いてきました。
あさって仙台のチケットが届いたらもっと実感沸くんだろうな。

ってことで←?
これから冠見ます!
SR楽しみー




ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


いつも拍手ありがとうございます
とってもうれしいです

[ 2009/07/16 23:52 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

R-One 172回 

仁くん誕生日話

2人とも最近仁くんに会ってないらしい。
ゆっちはメールしたってことだけど、今年はちゃんと送れたんだね♪
去年はアドレス変えてて、亀ちゃんだけショートメールで送れたんでしょ。


ゆっちトランスフォーマーの頭の形で、ボタン押すとトランスフォーマーの声が出て、ボイスチェンジャーもついてるのをプレゼントとして買ったみたい。

「赤西はいらないだろうな」
確かに(笑) 
テンション上がって自分の分も買ったゆっち。
完全にゆっちの趣味だよね(;^_^A
全体的に食いつきの悪いたっちゃん。テンション低い?


Tatsuya Uedaの盛り上がる話

カツカツで犬にメロメロだったたっちゃんに、犬の魅力がわからないから動物の魅力を教えてください

たっちゃん何の話?とか言って完全に忘れてるし(笑)
前へ前へと進んでいくから忘れちゃったんだって。
あの時のたっちゃんに私もメロメロだったさ。
なのに本人忘れてるとか…

ゴールデンレトリバーを買ってるたっちゃん。
大きいのは友達、小さいのはペット
糞の話で終わったんだけど


くにおくんシリーズに食いつく2人

たっちゃんよりゆっちの方がテンション上がりまくってるんだけど(笑)

私も同い年だけど…ゲームわからん


KAT-TUNの微妙な噂

たっちゃんは1日で5キロ太ったことがある


「4キロだね。食っただけ。52から56になってた。基本毎日3キロ変わる。」
ってことで大食いなたっちゃんは食べると体重が変わっちゃうらしい。


体重といえば、この間家帰ったら体重計が割れてたというゆっち。
「家に誰か入ってるんじゃないか、もしくは霊的な?」


聖は霊感がある

嘘つきにしか見えない、と2人は信じてないみたい。
のくせ体重計割れたの霊だと思ってるゆっちがウケる(*≧m≦*)ププッ
見えるなら教えてほしいってことでリスナーで霊見える人はメールくださいだそうですよ。

霊が現代風な感じだったら友達になりたいというたっちゃん
たっちゃんらしい考え方だよね~



ツアー用リハをこの間したそうで。
前に中ペで会場ごとに変わるみたいなこと言ってたけど、どうやら沖縄と仙台は見せ方が変わるらしい!
たっちゃんはソロを気分で変えようかと思ってるとか!!
どう変わるのかな~??
たっちゃんソロすごい好きだからすっごく気になる!!


内緒の質問

ひと夏に一回はやっておきたい
ゆっち正直魅力がよくわからない
大人数でやると楽しい
見る方はきつい、雰囲気だけ

ってことで肝試し?花火?
よくわからん。






ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
とってもうれしいです

[ 2009/07/15 01:11 ] ラジオ | トラックバック(-) | CM(2)

仙台チケは18日配達!じゅんのこち亀ゲスト出演などなど 

仙台チケットが18日配達ってことでドキドキワクワクしてます、みわです(。・_・。)ノ
18日はお休みだし、いつ届いてもいいようにスタンバっておかないと(笑) 
去年は自分名義が当たらなかったから久々に仙台チケ届く♪

気付けば地方ツアースタートまであと1週間くらいなんだね~
早っ!!

グッズですが、前に聖が撮影したって話してたけど、どうやら写真つきのもののみ変わるようですね。

パンフレット
ポスター(7種)
クリアファイル(7種)
オリジナルフォトセット(7種)
ジャンボうちわ(6種)


そうそう、この間ようやくパンフ見たんですよ。
遅いでしょ(笑) 
でも私は買って読まないこと多いんですよ(;´▽`A``
女王コンとか漫画コン5人ver.とか開けてないし。
だから私にしては珍しいというか。
で思ったのがちゃんと早く読んでおけばよかったなぁって。
ということで、今度はちゃんと買ってすぐ読みたいなぁと思います(って普通なのよね)





最近ごくせんに頭を支配されてる感があるんですが、ちゃんと他もチェックはしてますよ。

ゆっち撮影お疲れ様
もう終わったの??ってちょっとびっくりだったけど。
「RESCUE」は同年代の若手俳優が多い中だったっと思うけど、今回はベテランの方々に囲まれての撮影できっとすごい緊張したんじゃないかな~と思うけど

経験豊富な方たちに囲まれてとても学ぶことが多い現場で毎日が刺激的でした

ってことですごくいい経験が積めてよかったね。
どんな感じになってるのか、早く見たい!!
とりあえず放送日知りたいですね~


中ぺ400回記念フラッシュみなさんダウンロードしてるんですよね
感想送らなかった私はもちろんダウンロード出来ません…チーン
なんか今回結構かわいいんでしょ?
まっ自分が悪いので仕方ない…





じゅんの「こち亀」第3話ゲスト出演決定!
8月15日(土)放送ってことで、残念ながら私はコンサートでリアルタイムでは見れないわ。
最近SMAPと共演多いね!
じゅんのの演技見るのって久々な気がする~

いいタイミングでカツマニュはじゅんの
先週の仁くんといい、じゅんのも遅刻ですよー
そしてこち亀についてはな~んも言わないのね
沖縄私は行ったことないんだよ~
じゅんのは3、4回行ったことあるんだね。





もぎたて新製品発売
CMはいつから?
中ペで撮影したって書いてあったし、流れることは確実だよね。




ここのとこ「ごくせん」再放送見れなくて溜まっちゃってて今日久々に見た!
あ~ダメです、竜がかっこよすぎてダメだ(≧艸≦*)
今日は隼人の回なんだけど、やっぱり私は断然竜派なもので
私的には隼人<黒沢くんだから(^o^;


やばい!ラジオ始まる!!


ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


いつも拍手ありがとうございます
とってもうれしいです

[ 2009/07/15 00:01 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ごくせん見てきた^-^恋人にしたいアーティスト1・2位☆ 

昨日レイトショーで見てきました。
まだ始まったばかりだし、ネタバレはしないように感想は一言だけ。

泣いて笑いました。

正確に言うと、映画館てことで笑いはかなり堪えました。
竜を見てはニヤニヤしてたし、たまに思わず出そうになる変な声もなんとか堪えました(笑) 
家で見てたら確実に声出してツッコんだりしながら見てるでしょうね。
竜とヤンクミとの掛け合いというか、ヤンクミに対して鋭くツッコむ竜が竜でもうたまらなかったですね。

まだ前売り券残ってるし、ちょっと時間おいてからまた見に行こうと思ってます。
昨日やった特番がまだ見れてないので、それ見てから行ったらまたちょっと違う感じで見れるかな?


とりあえず、亀ちゃんの日テレジャックをようやく編集出来たので、あと他の番宣とかなんとかしないと!






CDTV「恋人にしたいアーティスト」

1位 赤西仁
2位 亀梨和也


ってことで仁くんV5ですか
そして仁亀仲良く1・2位
まぁ組織票ではあるけども。そして自分も仁くんに入れたけど
いやでも、V5とかすごいよね。
おめでとう☆





ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


いつも拍手ありがとうございます
とってもうれしいです

[ 2009/07/13 00:20 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ごくせん THE MOVIE本日公開!&3周年 

20090711094221


てことで読売新聞中2面を使ってドドーンと載っています☆
すごいなー(o゜▽゜o)
力入ってますね!

私はこの後友達が仕事終わってからレイトショーで見てきます!
どうしよ~今から緊張するー(≧艸≦*)




ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


いつも拍手ありがとうございます
とってもうれしいです

[ 2009/07/11 09:40 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(4)

茶髪亀ちゃん!! 

ほんとは昨日のうちにあげたかったんだけど、番宣編集してる途中で寝ちゃったので時間詐称にてupしてます。


ズームイン!
通勤中のため、ナビのテレビで見たんですけど。
亀ちゃんの頭後ろが映った瞬間えっ(゚д゚lll)亀ちゃん??って2度見しちゃいましたよ~
ちょうどいつも渋滞するとこでしばらく車止まってたので、ちゃんと見れたんですけど
ただボロナビだし田舎の為に映り悪くって最初金髪?って思ったけど
すごい明るい茶髪なんですね!
あまりのかっこよさにニヤけるわ、一人キャーってなるわ、たぶん前の車の人がバックミラー見てたらかなり怪しい人に映ってたんじゃないかと思われます(笑) 
ほんとかっこよすぎる(≧艸≦*)
もうね、どうしましょ←

そんな興奮冷めやらず会社に着いたら、
「今日いつもより生き生きしてません?」と会社の子に言われましたよ。
そんなに私ニヤけてたのかしら(笑) 
3時間睡眠で起きるのがすっごく辛かったのに、会社に着いた頃にはそんなことすっかり忘れてたし。
おそるべし、チャラ亀!
一瞬ホストにも見えたのは私だけ? 

最近気付いたんだけど
私たぶんチャラい感じのビジュアルがすごい好きみたいです。


帰ってきて他の番宣も見てたんだけど、気付くとにや~っとしながらテレビ見てて、
まじやばいです。
この亀ちゃんにあと1ヶ月もしないうちに会えるのかと思うとうれしすぎる!!!
てか早く逢いたい・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・

[ 2009/07/11 07:04 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

10日(金)は日テレジャック 

明日(日付変わったから今日)は1日日テレジャックですね!

頑張れ~亀ちゃん
頑張れ~うちのHDD(笑) 

ズームイン!!SUPER 生出演(仲間由紀恵・亀梨和也)
スッキリ!! 生出演(仲間由紀恵・亀梨和也)
おもいっきりDon! 生出演(仲間由紀恵・亀梨和也)
ミヤネ屋 東京スタジオ生出演(仲間由紀恵・亀梨和也)大阪スタジオ生出演(中間淳太・桐山照史)
リアルタイム 生出演(仲間由紀恵・亀梨和也)
[ 2009/07/10 00:09 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

R-One 171回 

七三にしたゆっちが面白過ぎて(たっちゃんが自分で描いた絵を見て)
ここ2~3年で1番笑ってるんじゃないかというくらい笑ってたたっちゃん。
つーかゆっちが真面目に話してるのにずっと笑ってるし。
笑いすぎて泣いてるしー
そんなたっちゃんにつられて私までなんか笑っちゃったよ。


笑い転げるたっちゃんに対して

「一生見てろ、お前」
「待受にして、それ」

「お前嫌なことあったらすぐ俺に相談しろよ。やってやっから(笑)七三(笑)」

ってキュ=(*´∀`*)⇒ン
あーもうこの2人の会話たまらんとです(●´艸`)



今日はたっちゃんが笑いすぎてることしか覚えてない(笑)
[ 2009/07/08 00:36 ] ラジオ | トラックバック(-) | CM(0)

ズームイン&深イイ話 

今日はとっても眠いzzzしかも首の痛みから頭痛も。。
今週も始まったばかりだし、今日は早めに寝ようと思います。

ということでざっくり

ズームイン

映画紹介ってことで何やるのかな~と思ったら亀ちゃん!
7:45頃やったと聞いたのでまだそこしか見てないけど他やってないよね?
取材受けてる亀ちゃんかっこいい☆
おーこれが噂のアマン!なんかいいね~亀ちゃんの笑顔がすごい自然でほんと仲良しさんなんだね。
ていうか仁亀ちょーかわいい(*≧∀≦*)
亀ちゃん女の子みたい。
ほんと今じゃ貴重だよね、こんな顔近い2ショット!


深イイ話
リアルタイムで見ただけで見返してないからぶっちゃけあんま覚えてなかったりするけど。
亀ちゃんが言ってるのはたしかにそれ亀ちゃんだからいいけど、実際にやられたら私は嫌だな~と思ったり。
とりあえずそれだけ(笑) 

後でまた見返してみます。





ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
とってもうれしいです


続きに拍手コメ↓
[ 2009/07/06 23:34 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

ごくせんTHE MOVIE カウントダウン② 

予想通り今日は亀ちゃん!!

最初の「ごくせんTHE MOVIE」のコールが亀ちゃん
ちょっと笑っちゃってるよ(かわいい)
ここでも桐山くん亀ちゃんに絡んでるけど、亀ちゃんじーっと見て何も反応しない。
これきっとこの間のカツカツでじゅんのに向けた視線と一緒よね(笑) 

インタビューは昨日の番宣とほぼ同じ。
ちょっと長いかも。

新たな映像としては、3Dに向かってヤンクミと話しながら廊下を歩いてるとこ。
入る前にヤンクミが「ファイト~オ~」をやってるのに対して
「お前まだそんなことやってんの?」
ってその言い方が竜だ~(*≧∀≦*)

そんな竜に悶えてたのに、
アメリカンクラッカーで遊んだり、宇宙人みたいな声になる拡声器が気に入っちゃって楽しそうに遊んでる亀ちゃんが激かわでどうしましょ

と思ったらまたしても竜~(≧艸≦*)な場面
熊井ラーメンで3D卒業生に馬鹿にされてかーっとなってるヤンクミの首根っこつかんで
「落ち着け」がやばいやばい
あんな「落ち着け」言われたら逆に落ち着けないよ。

ほんと映画館でこれ初見だったら変な声出しちゃいそうでやばかったよ~


しかしここのとこエントリーがほぼごくせんだな(笑) 



[ 2009/07/06 00:56 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(4)

ごくせん番宣 

ごくせんTHE MOVIEまであと一週間切りましたね!
番宣たくさんあるから今日はサボってたHDD整理を少ししました。
ちょくちょくやってれば大変じゃないのに溜めちゃうとなかなか大変なんですよね。。
まだドラマ関係全然落とせてないけど(^o^;

メレンゲの気持ち

ゲストは石黒英雄くん。
初ドラマがごくせん2で仁くんの弟役だったんだよね。
仁くんとのエピソード話してました。
これ前にズームインでも話してたから知ってたけど、でも前よりちょっと詳しく話してましたね。

撮影現場でどこにいればいいのかわからなかった石黒くんに「俺の隣座りなよ」と仁くんが声をかけてくれて座ったんだけど、仁くんはポケットに手突っ込んで貧乏ゆすりしながらチラッチラ石黒くんのこと見てたそうで。
石黒くんは事務所入ったばっかで「ヤバイ。潰される」って思ったらしく(笑) 
さらに聞こえるかどうかの小さい声で「うるせぇよ」って言ってるから「ごめんなさい」って言おうかどうしようかってすっごい冷や汗かいて本番になったんだけど
仁くんは台詞の練習をしてたっていうオチでしたね。
なんかその仁くんすっごく想像できる!
でも仁くんらしいな~って思いましたね。
これが亀ちゃんならきっと緊張ほぐそうと話しかけたりしそうだけど。
映像が出てきたから仁くん映るかな~とほんのちょっと期待したのに出ず。
他の番宣でもことごとく出ない気がするのは気のせいかなぁ?

石黒くんは同郷だし、誕生日もたしか2日違いとかなので親近感を勝手に持ってます。
頑張ってほしい若手俳優の一人です。



ごくせんTHE MOVIE公開記念スペシャル

完成披露試写会の映像だったり、舞台裏だったり、インタビューだったり、いろいろあっておいしい番組でしたよね(DVDのメイキングに入りそう)。
とにかくね~竜を見てはニヤニヤしてましたよ~(怪しい子)

番組名言う時の桐山くんとやたらハイタッチしたりピースしてる亀ちゃんにまずやられた(≧艸≦*)
なんてかわいいんだ(*≧∀≦*)
あれは竜じゃなく亀ちゃんよね~
この桐山くんとの絡みがちょいちょいありましたけど
ほんとに桐山くんは亀ちゃんが大好きなんだね~
この前ドル誌かなんかで亀ちゃんの話めちゃめちゃしてたし、完成披露試写会でも亀ちゃんみたいにキャーって言われるようになりたいと言ってたし、
なにより亀ちゃんの背後で亀ちゃんの真似したり(かわいい)、バスケのゲームもきっと桐山くんがやってって言ってそうだし。
そして「これで入らなかったら何かくださいね」って言われて入れる亀ちゃん
いや~ほんとスターじゃん(笑) 
わきゃわきゃ楽しそうでいいよね~

それからオフショット的な口笛~
でも口笛は意外な特技ではないよね。
亀ちゃんはよく吹いてる気がする。
でもカメラを気にしてないで素で吹いてる感じがいいっす。
1曲目がわからん(・∀・;) 
あとはカントリーロード、細マッチョのCMだよね?
黒いカーディガン姿が個人的に好き

たくさんの視聴者だったり、ごくせんに携わってくれてるスタッフだったり…
みんなで作り上げたごくせんだと思うので、みんなで一緒にゴール出来ればうれしいと思います


亀ちゃんらしい発言
TEAM KAZU的なね。
もちろん一緒にゴールするよ。


最後に11日にやる特番のCM入ったけど、黒ハットかぶった仁くんの写真もあったからきっと何かしらあるんでしょうね!
それも楽しみだわ♪


「ごくせん THE MOVIE」カウントダウン
昨日は仲間さんだったから今日あたり亀ちゃんかな?





ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


いつも拍手ありがとうございます
最近毎日拍手もらえてとってもうれしいです
[ 2009/07/05 23:40 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

ごくせんTV情報 

今週たっくさんあるので忘れないように!


●7月6日(月)
ズームイン!!SUPER 映画紹介
人生が変わる1分間の深イイ話 ゲスト(仲間由紀恵・亀梨和也・高木雄也)
サプライズ ゲスト(脇知弘・内山信二・平山あや)
ごくせん THE MOVIE カウントダウン 映画ミニ特番

●7月7日(火)
ズームイン!!SUPER 映画紹介
ごくせん THE MOVIE カウントダウン 映画ミニ特番

●7月8日(水)
ズームイン!!SUPER 映画紹介
ごくせん THE MOVIE カウントダウン 映画ミニ特番
ザ!世界仰天ニュース (仲間由紀恵・亀梨和也)

●7月9日(木)
ズームイン!!SUPER 映画紹介
NEWS ZERO インタビュー(賀来賢人) 
ごくせん THE MOVIE カウントダウン 映画ミニ特番

●7月10日(金)
シオドメディア インタビュー(仲間由紀恵・亀梨和也)
金曜ロードショー 出演者VTR
未来創造堂 ゲスト(石黒英雄・三浦翔平)
NEWS ZERO インタビュー(仲間由紀恵)
シネマガ 映画紹介

●7月11日(土)
映画公開記念 ごくせん特番 映画特番

●7月12日(日)
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! ゲスト(速水もこみち)
行列のできる法律相談所 ゲスト(仲間由紀恵・生瀬勝久・東幹久)





[ 2009/07/05 22:32 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

y&yにごくせん THE MOVIE広告 

20090705092403
今朝の読売新聞y&yの後ろ一面にごくせん THE MOVIEカラー広告載ってます!
[ 2009/07/05 09:21 ] 新聞 | トラックバック(-) | CM(0)

HAPPY BIRTHDAY 仁くん☆ 

25歳おめでとう(o≧▽≦)o
少しの間だけタメだわ(毎年言ってる;)


仁くんは自分をしっかり持っていて、芸能界という特殊な世界にいても芯がブレないでいるのはすごいなーといつも思います。

そんな仁くんだからこそ赤西仁であって、いつまでもそうであってほしい。
って私に言われなくたって本人はそう思ってるもんね。

とにかく仁くんが楽しく笑っていてくれたらそれだけで私は幸せです。
それがロクーンでいるときならなおさらね。

25歳、いろいろ抱負があるみたいですが、楽しく充実した日々を送ってね!
[ 2009/07/04 01:11 ] ☆Anniversary☆ | トラックバック(-) | CM(0)

中ぺ 

ゆっち英語の課題わからないとこだらけで仁くんに教えてもらったんだー(*^ε^*)
いいなー私も教えてほしいo(^-^o)(o^-^)o
中西コンビ大好きな私にはこういうエピソードたまらんすなぁ(*>ω<*)

そしてゆっちから仁くんへ誕生日メッセージ。
メンバー愛(^ω^)
[ 2009/07/03 23:30 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)

ごくせんとかいろいろ 

今さら感たっぷりですが…
今週の出来事をさらっと(さらっとでもないかも)

◆「婚カツ」最終回

邦康くんお疲れさま~
最終回の朝、めざましでちょこっと映ったたっちゃんにギョェーとなった私です(笑) 
なんでなったのかよくわかってなかったけど、そっか!髪切ってたのね(全然気付かなかった…)
最終回、最後のタキシード姿のたっちゃんにまたしても変な声が出ましたよ。
なんであんなにかわいいんだろ(*≧∀≦*)
ほんとヤスには毎回癒されました(*´∀`*)
また今度は全然違う役どころも見たいな~


◆ごくせん完成披露試写会

行った方のレポ読んで楽しみが増しまくってます!
WS見たらもう亀ちゃんのかっこよさにウギャーとなりました。
ちょっと髪長いけど(爆)
「俺、ちゃんと小田切だった?」「キャーーー」
これレポでも見てたけど、実際に映像で見るとほんとにすごい歓声だよね。
たぶんここ、notヲタ時代の自分が見たら、うわっ~って引いてる気がするけど(笑) 

ちゃんと小田切なのか?っていうのは実は私も心配なとこです、でした。
でも、みなさんちゃんと竜だった!4年経った竜だった!!って書かれてたので、ちょっと安心したというか。
まあ実際自分で見て見ないとね、わかりませんから。
ここ最近、再放送を毎日見てるので、かなりテンション上がってます。
ほんと竜が好きだー
かっこよすぎる(≧艸≦*)


で、ごくせんの番宣がめちゃめちゃありますよね。
最近すぐ忘れるからここにメモしておこうかと。



「ごくせん THE MOVIE」公開記念SP
NTV 日本テレビ 7/4(土)15:00~

「ごくせん THE MOVIE」カウントダウン
NTV 日本テレビ系列
(1)7/4(土)24:35~
(2)7/5(日)24:35~
(3)7/6(月)23:58~
(4)7/7(火)23:58~
(5)7/8(水)23:58~
(6)7/9(木)23:58~

「映画公開記念 ごくせん特番 7年間の歴史すべて見せますSP!!」
NTV 日本テレビ系列 7/11(土)21:00~


オリスタブログによると、
番組では、シリーズに登場した卒業生からのコメントも紹介
と、いうことは第1シリーズの嵐・松本くんや
第2シリーズのKAT-TUN赤西くんらのコメントも


ってことで、仁くんもコメント出演とかする感じ??
いや~ん、楽しみだわ(≧▽≦)
この特番完成披露試写会の前に収録してたんだよね。
ズームで羽鳥さんが言ってたし、オリスタブログにも書いてあった。
きっとその途中でカツマニュ書いてたのかしら?


てことで
MANUAL.38 Kazuya Kamenashi

1日ごくせん関係のお仕事ってことでやっぱりこの日かな?書いたの。

日曜日に雨の中野球をした話をしてくれようとしたら「あっ呼ばれた」
「今帰って来た」ってなんかいいね。

頭がごくせん一色になっちゃったってことで、野球の話は今度ラジオかなんかでだって~
ラジオ聞けないし(・∀・;) 

絶対に見るよ



◆「匳載したて!!」バックナンバー公開&感想受付

バックナンバー掲載&感想 7/8(水)18時までですよー
六十四着まで仕立ててくれたの全部見れるみたいですね。
ゆっちごめん、また感想送れなかった(>_<)


◆中ぺ
No.402(6/29)

「母の贈物」クランクイン!

セリフ確認中、頭の片隅で「グレネード!」と聴こえてくるゆっち、末期だね(笑) 
いや、私も仕事中でも頭の中をKAT-TUNが流れるから完全なる末期ですわ。

ゲームを自粛して学校のことしたりするゆっち、えらいね!

No.403(7/1)

多くの者によく使用されてるであろう「(笑)」の効果について考察する
レポートですか?(笑) 

私も(笑)多用しますけど 

なんかさ、ゆっちの例2つともちょっとずれてないっすか?
私が使う時とは違うんだよな

まあゆっちらしいな~とは思うんだけどね(¨;)


◆カツカツ「デカ盛りのオキテ」

箇条書きで

亀ちゃんポンパかわいい~☆女の子か
これさ、小さい組が行った方がよかったんじゃない?って思うんだけど
赤パーカーゆっちかわゆす
ビッグバーガー見てポカ~ンとする仁くん(笑)素でポカ~ンだったよね
限界で笑っちゃう仁くん
汗かいてる仁くん~
カレーは飲み物!
踊る2人(笑) 
普通にご馳走様でした言うゆっち
ラーメン見て心折れるじゅんの
案外じゅんのも食べれないんだね
てかじゅんの茶髪(今頃)
苦しそうな魔女を見て心配そうに見つめる仁雄 
じゅんのにVTRさえて身構えてしまうみんな
デカプリンを出すのにロクーンみんなで協力してるよ~
じゅんのが「プリンプリン」言った時の亀ちゃんの顔かわいい~
次週予告まちゃみの「殺さないでください」発言に爆笑するみんなかわいい~






ポチっとしていただけるとうれしいです


FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


いつも拍手ありがとうございます
励みになります

[ 2009/07/02 23:53 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

ニコニコラジオ170回目 


たっちゃん、釈さんに「KAT-TUNで1番カッコイイ」と言われたみたい。
はっきり言わず、ゆっちが前に共演した時に聞かれたかどうか確認して社交辞令じゃないことを確認するたっちゃん(笑)
ちなみにゆっちは言われてないらしい。

ゆっちドラマの話
相手役の方について「どう?どう?」とゆっちに喰い気味に聞くたっちゃん(笑)
変態目線で聞いたわけじゃないらしいがあの食いつきっぷりは変態目線で聞いてるとしか思えない(;^_^A
キスシーンベテランなたっちゃん


ゆっち昭和の歌=「りんごのうた」ってことでりんごのうたが流れました♪
これ昭和も前半の歌よね。
ドラマの設定は昭和52年らしいです。


◆TATSUYA UEDAの盛り上がる話

堂々と着替えられるのはダメ
女子は恥じらいを持ってほしいそう。

階段の下とかにいたいタイプってことで要はただの変態なたっちゃん(笑)
雄「ただの変態じゃねーか」


ゆっちルイージに似てるとよく言われるらしい
ゆっちパパは髭が男らしく、マリオって言われるらしい

たっちゃん「俺はキノピオかなぁ」
ゆっち「うわーかわいこぶったー自分だけ」


スーファミのマリオが1番おもしろいってことで、ここからマリオ話
生き生き話すゆっち
というか2人とも盛り上がってるよ
ただ、たっちゃんのコーナーなんだけどゆっちの方が確実に盛り上がってるし(笑)


◆KAT-TUNの微妙な噂

たっちゃんのカバンの中にはつねにお菓子が入っている

主にクラッカー、ある時は食パン、フランスパン
仁くんに食べる?って聞くけど100%断られるらしい

「何があるかわからないじゃないですか。」
小腹がすいたとき、あんま好きじやない弁当が出たとき、待ち時間に食べるそうです。


マッスーラジオにてゆっちが雨男と言われてたけど

髪の毛で雨がわかるって言うから雨男って言われるのではないか?

ここでたっちゃん「前髪伸びたね。昭和のドラマは7:3なわけですか?」
ゆっち「7:3だよ!」
ってことで多分髪の毛は7:3らしい!
もみあげをたぶんバッサーと切るみたい。

ライブでたっちゃんが7:3にしたけど(6/15だね)
決まっててまんざらでもなかったというゆっち
いやいや、客席めっちゃ笑ってたからね

ツアー追加が出たってことで
「これ一回ドームでやれば終わるよね」
ってたっちゃん!ファンの気持ちわかってるのー?

ドームツアーは“僕らの夢”らしい‥



◆内緒の質問

たっちゃん「今日一回、昨日も一回、一昨日3回くらい聞いた。一回で二回いく。違う種類を。」
ゆっち「最悪だなお前」

たっちゃんはこだわりがなく、ゆっちは完全に固め
たっちゃんいわく、日本人固めで向こうの人は柔らかいっていうらしい
ゆっちは聞いたことないらしいけど
平均したら週3くらいじゃないか
「好きな人多いですからね、種類とか」

んーなんだ?
[ 2009/07/01 01:11 ] ラジオ | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



